これってカミキとの話で終わってたら名作になってたか?
さすが日曜日の朝、つまらんスレ立てるやつしかいない。
なってない
舞台編がゴミすぎるから名作にはならない
広げた風呂敷畳むのに殺されたアクア
映画ヒットして俺たちの推し活ハーレム生活はこれからだ!で良かったのにな
カミキのサイコパス人格をうまく描けないままだった感
AIにでも話の畳み方を考えさせた方がマシだったやろ
重曹の死体ビンタはアンチの叩き棒にされただけで通しで読めば全然悪くない流れだと思った
医者設定生かして「内臓の隙間を刺す漫画のアレ」で自分刺して生き残るかと思ったら「ぐぇ〜苦しい〜」で死んだンゴ
映画編とバラエティ編と舞台編無しにして転生設定無くしてタイトル変えればワンチャン
結局ツクヨミって何者なん?
カラスの生まれ変わりってことしかわからん
途中のルビーの友達のグラビアの子が見せた闇深そうな表情なんやねん
絶対そっちの話あると思ったのに
かぐや様がクソつまらんかったからこの作者避けてたんやがこのスレ見てる限り論じるところがあるくらいには読める漫画なんやな読んで見るわ
>>14 枕営業は都市伝説とかじゃなくてガチ過ぎて遺憾なのかね。
っと言うか作者そんなに考えてなさそうだけど