◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
阪神競馬 6回7日目 ->画像>14枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1640399533/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
松山は後ろからいって途中であきらめる
馬鹿なのか?
ずっと伸びない内にいて何がしたいんだ下手糞康太は
4コーナーで外にいなきゃダメなんだよ
武の複勝に嫁の全財産突っ込んだ人おめー
複勝跳ねたからこれは美味しいな
ここでルメールか
阪神は外国人騎手買ってればええのか
秋山頭おかしいなーやっぱこいつ
追うのが綺麗でも頭弱い典型
買わなくてよかった
ATMに銭入れに行くのダルいから4000円だけで勝負したい(・ω・`)
幸が3着なら三連単撮れてんのに。はぁ、使えねーな幸はよ。
しゃー!
ユタカさん複勝35000ゲット
簡単だなー
これ、昼からもみんな外行くんだろうな。
誰かINに拘ってくれる騎手はいないかな。
俺だけのもりたまりかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
買いたい馬に秋山が乗ってて見送ったけど正確だったw
ハープスターに乗ってると思ってそうな騎乗w
>>27 ハゲ弟のマイルって戦績悪いよ
馬券になってるの本人比で他の距離の半分くらいだ
松坂桃李ってオッサンになったな
てか岡部はげとるやん
マジかああああああああああ
まりかああああああああああああ
>>63 ルメから3着幸総流しで買ってたんだよね。
まりかおかわりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>>63 7 12でも 7 14 でもない払い戻し受けててビックリしたわ
ハルーワスウィートの産駒しばらく見てなかったからもう引退or死んだのかと思ってたが、
6年ぶりの子供なんだな
ここまで一貫して買い続ける佐々木もすごいよな
枠もいいし友道も思い入れあるしクリスマスプレゼントだろ
さすがにここは大魔神かなぁ
エレガントラウル思ったよりモサモサ
ジャスティン=ラテン語の正義
それにカツミ絡ませる挑戦的な馬w
佐々木はハルワの子買い続けてるんだろうけど
最近はデビュー出来てないみたいだから大赤字なのかなやっぱり
個人馬主で友道厩舎とかCデムに乗ってもらえるってすごいな
大魔神と金子氏くらいだろ あとアドマイヤくらいか
佐々木の馬1番人気かよ
名古屋で走ってたヴィルシーナの仔は故障して消えたっぽいが
調教からすると小猿鞍上エヴィダンシアが負けるのは考えにくい
阪5R馬連 02-11 300円
阪5R馬単 11-02 300円
阪5Rワイド 02-11 700円
阪5R3連複 02-11-13 700円
阪5R3連単 11-02-13 300円
やっぱり2場開催がいいわ。3場開催じゃ忙しすぎる
負けてるとついつい買わない予定だったレースにも手を出しちゃうし
金子の馬に武豊が乗るなんてディープインパクト以来か
佐々木馬久しぶりだな。リーチが死んでツテなくなった?
アドマイヤマジンの前に何か短距離で活躍した馬がいた気がしたが思い出せん
ゴルシ産駒のエレガントラウルはナカヤマフェスタの姪(フェスタは母の兄)
この新馬戦は見ものだわ
上位人気馬はどれもクラシック賑わしそう
ワンアンドオンリー産駒
親父も早熟で神戸新聞杯まで強かったしここくるんちゃうかな
下河辺で金子で武…調教すごいらしいが買いたくないコンビだなぁ
これ勝ったら金子のブレーンが優秀としか言えんよな
>>110 2週間前のオリオンSルビーカサブランカに乗ってるがな
>>121 あー多分それ、CBC賞あたりで見た記憶(・ω・`)
>>123 種牡馬入りしたのに一頭も持たないのは残念
ここはホウオウフウジンから
馬券にはなるはずだ
願わくば頭でこい
>>122 ガチガチの複勝100円買って当て癖つけとけ!
ああルメールなのにオッズが良くなってる これは来ないか
6,7,8,13馬連boxとホウオウフウジン単勝(´・ω・`)
やべえルーメルの高額馬切っちまってた
大丈夫かなこれ
ルメール さっきめっちゃ内走ってたからなあ
馬場わかってんのか
ルメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
伝説の新馬戦になる可能性もあるかなと思ったがタイム平凡だな
子猿いい加減、折り合いでポジション悪くするのやめてくれないか。
先週日曜が差し馬場だったからみんなノンビリしすぎて前が残してる
やっぱりルメール最強
タコユタカ後方で余裕かまして届かずwww
13絶対沈んだと思ったのに
マジンプロスパーの頃から佐々木の馬は全て切ってるから
ほんと腹立つわ
>>192 だーれもルメールにちょっかい出さないから脚に余裕たっぷり
小猿仕掛けのタイミング何とかしろ
他が動いたら合わせてポジションとれよ下手くそ
種さんって自分が追える騎手じゃないのをわかってるのかしら?
ポケットからキュン です
「です」を付ける前提だな
ルメールがやたら前に行く時は勝ちに行ってる時
JC週がこうだった
アイビーテーラー前残りかけてヒヤッとした
ブービーなんだから大人しくしとけ
武みたいなポンコツ乗せて勝ったドウデュースは相当強いな
>>102 下手くそだからうれしくともなんともないと思うけどなw
加藤、長岡が穴っぽいけど、どこが伸びるとかまったく分かってなさそう
ダート1400新馬は国分買っておけばいい
と思ったらいなかった
次点で和田か団野、タナケンあたりか
トーホウオリオンいいなぁ
気難しいらしいけどテンションも落ち着いてるし複勝狙うか
人気どこでいいか
阪6R馬連 13-15 200円
阪6Rワイド 13-15 500円
阪6R3連複 07-13-15 400円
阪6R3連単 13-15-07 100円
阪6R3連単 15-13-07 100円
この距離ならダート、芝考えなくてもメジャーが売れるよなぁ
これって馬いないなら幸かな
5,8,7,13馬連boxとトップランナー単勝(´・ω・`)
穴ならペプチドアケボシ。騎手がフルキチの時点でほぼダメだけど
1阪神(土)6R複勝 05 1組 2,500円
2阪神(土)6R複勝 06 1組 5,000円
3阪神(土)6R単勝 05 1組 500円
4阪神(土)6R単勝 06 1組 1,000円
5阪神(土)6Rワイド 05 − 06 1組 500円
和田さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クリトリスロメール、クソ騎乗した挙げ句吉田弟吹き飛ばしてだろ
こんなもんだ、って言うのすらはばかられるレベルじゃねえかwww
古基地とか事故だろふざけんなド下手くその癖に勝ちやがって
フジキセキのスピードと素軽さが受け継がれている感じやな
イスラボニータは父と同様に長く活躍する種牡馬になりそうだな
ダートでも走るのかイスラ
コストパフォーマンス最高だな
勝ったのデムだと思ってた
今年初めて三連単取れたとウキウキしてた
買い目確認して魂が抜けた
ペプチドアケボシ
29.2
(9番人気)
↓
20.7
(7番人気)
はいAIでガッツリ下がった
やっぱ今の栗東坂路は当てにならんな
時計が軽く出ちゃうから
フジキセキのイメージそのままで買えるなイスラボニータ、それよりはやや短距離寄りか
イスラの早熟の血が騒いでる
フルキチ勝った人はおめだわ
俺の8の単複各400円下がりすぎふざけんな・・・・
Cデム1.7倍とか自動書いが買ってたんか
騙された
>>325 そのまま印どおり買うんじゃなく、勝率とオッズとの期待値で単を買う人も多い
アスクコンナモンダ 1.6→2.0
ホワールウィンド 7.0→4.5
ガラパゴス 8.5→6.6
ジュエリークラフト 11.7→9.5
クレバーテースト 13.2→17.4
ワンダフルトゥデイ 13.7→14.0
リアンスカイ 26.5→22.8
ペプチドアケボシ 33.5→20.7
AI持ち上げて羊育てようの人多いなw
データは楽しいけど高転びするのにな
やっぱりふざけた名前の馬はダメだな
勝ち上がっていく馬はきちんとした名前の馬だし
特にG1なんかはふざけた馬は出ることすら許されないし
日本人2勝外国人4勝
12R脳死外国人単勝で今日すでに勝ち確だったという事実
短期外国人は騎乗回数制限かけろよ。何でも乗せたがるバカな日本人が多くて恥ずかしい
米田の「ズダードすますたぁ〜」と「すぅ〜」って空気漏れる声が苦手
>>345 ボキャブラ天国の方
>>339 >>344 ウーマナイザーで刺激してるんやろ
馬だけに。
幸の馬が強そう
3複6-5,8-1,3,4,5,7,8
358がいったいったか4が差し届くか
前崩れなら6にも出番
小沢ナイス〜
仔猿買った奴は馬柱よくみろよ。
未勝利だって不良馬場での大差で、ディープ産だからねw
可愛い可愛い愛弟子に確勝級の馬用意したら画面から消えてしまった
スズカマクフィ、ものすごい手応え詐欺だった
持ったままコーナーを上がっていってそのまま沈む
4と5で迷って見事に二択を外した
子猿はもう園田に移籍しろ
2から買ったが、わりかし上手く乗ってくれたから外れて悔いなし
ジェムフェザー1番人気っておかしいよな?ライト層も買ってんのか
ハゲ兄弟は親のおかげで馬に乗れてるの?乗せるメリットとかあるのか?馬主なら絶対乗せないけど
小倉の勝ちっぷりは凄いのは確かだけど、馬場考えろよ下手くそ解説w
阪神カップって有馬記念の前だっけ?
記憶が混濁してよく思い出せないんだが
>>418 藤岡とか買うほうがバカなのに何回繰り返すの
岩田ボウライ下手すぎだわ。馬の為にも落馬して脳挫傷で再起不能になってくれよ。
鞍上カクタダイワの時点で買いたくないが、岩田ボウライはヤバいな。南斗聖拳や銃を使えないアミバやジャギだわ。
2.6.13のワイドと3連複
13頭で2.6三連単で2複勝
今日のルメールで複勝そこそこつくからこの一番人気は押し出された人気なのがわかるな!よし!坂井をかえばいいんだな?
クリスマスにテンシじゃ安易だよなw
穴は隣だがひねればランランウイング
荒れそうな気がするするんで松若西村泉谷あたり買ってみた
先行さえ出来ればチャンデムのテーオールソー鉄板やな
福永は完全に錘だった
ノリちゃん頼む
お年玉でもクリプレでもいいのでくれ
ハイペースになったからなぁ
アホみたいに捲ったコブサクが届きそうだったし
やっぱり今日の阪神ダートはどう足掻いてもネアルコ系有利馬場なんだな
今日初めて勝ちは逃したが数少ない1も3も12も走りやがった
イラァ
6-12から言ってるのに切った1が来たイラァ
>>497 それだけで買ったわ
久しぶりにハマった気がするが
マジシャンノリどっから抜けてきたんだよwうざいおじさんだな
阪神Cはノリを応援するわ
ノリの重賞記録が途切れるのはみたくない
>>504 4角外から行かれて、笑ってたよなコイツ。
松山下げたのマジでナイス
外4番手先行してそのまま追走したら完全に終わってたが、外4頭回すよりも抑えて外3頭回ってきたからの3着
もうあの展開だとあれが一番ベストで精いっぱいの競馬
ノリきたかgj
どの人気に流すか迷ったので複勝だけ
ノリちゃん愛してる
買った時11.5倍だったのに15倍に増えた(・ω・`)
サンキューノリ
やっと仔猿をたらふく買うレースがきたわ
ここで買うのが正解ね
3フォロワーワロタ
こんなところで宣伝してんなよw
>>528 人気するのはしゃーない
3単流しも追加で買ってみた
返し馬よかったのは
1 8 9 10
このBOXでいけるよ
俺の相馬眼を信じろ
3番の単勝に全財産ぶっ込みましたぁああああああああああああああああああああああああああああ
6の単複来てくれたら今日明日の競馬代になってくれる
阪神(土)9R複勝07 1組 2,000円
阪神(土)9R単勝07 1組 1,000円
前走残り200のキレは凄まじかったし溜めがきけば
3についてくと潰れるから単騎になるだろう
粘り込み期待
1→2.3.9.11 三連単マルチ
子インド頼むわ
3,6,9馬連boxとマテンロウオリオン単勝(´・ω・`)
6馬連@I11へ100円
B逃げてるけど強いかもなー
ノリちゃんは未勝利だが昆さんとこやし貯める競馬をする予感
子猿からノリ、三浦
子猿なんか下手なのは分かってるけど馬はもうこいつしかない
>>552 三浦ってそんなにすごいか?(・ω・`)
今の阪神はポツンが決まるほどの外差しモードってことか
ポツン叩いた人は早く謝ってください!
謝らないと2度と当たらなくなりますよ(・ω・`)!
伝統芸能キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
松山、すべてが中途半端過ぎる。
まぁ、次から川田に戻るしいいか。
あまりに勝てないから色々と考えて
騎手、人気も加味して素直になろうと買った馬が
よりによってドベなのは何故だろう
なかなか出来ることではないよた
俺がノリ買わないときのポツン成功率といったらもう…
引退してくんねーかな
>>646 もう最終コーナー手前で馬の手応えがなかった。ガシガシ追っても全然進まず
兄複勝ないすー
なんとかプラス転
あとはメインでショボくいく
ダメールいい加減にしろボケ
ノリきてんのにてめーなんしとんだ
>>679 よろしい
次当たりますがあなたはハゲます(・ω・`)
ノリは栗東越す時やっぱアート引越センター使ったのかね
単勝、馬連も売れたなー
馬連は数分前から500円下がった
ノリ最高やんけ単複キレイに当たってくれたおかげで明日デカく張れるわありがとう!
ノリは生ぬるい美浦よりも緊張感ある栗東の方が合うのかな(・ω・`)
今の関東騎手に三浦と対決できる人材が払底している不幸
そりゃ毎週三浦が1日6勝しますわ・・・
【朗報】マテンロウオリオンさん次も1勝クラスに出られる
>>695 まるでいつもは買うべきみたいな言い方はどうかと
ハヤブサナンデクンはやる気あるのか?(´・ω・`)
>>701 てかよしとみといっしょにぬるくした元凶やろ
オジュウチョウサン人気しててかわいそう
さすがに掲示板がやっとだろうに・・・
このコース最悪な追い込みが決まり、Gまで来てるので差し馬場かな。
3-52倍しかつかんか。これくらいの和田さん3着これんかな
陣営が言うには新馬戦はペースが遅くてハミ噛みっぱなし
上のクラスの方がペースが流れて競馬しやすいだろうと出してきたとのこと
レゴラスの有馬とかノストラダムスの入障戦も同じような理屈で健闘してたな
このレースが終わるまでガッ!されなければ、オラの3連単馬券的中確定!!
| | ∧_,∧
|_|( ´∀`)<ぬ・る・ぽ ☆
|柱| ⊂ ノ
| ̄|―u'
3複BOX 3,5,6,7,8
2頭が絶対って感じじゃない
6の単複来てくれたら今日明日の競馬代になってくれる
3ウイリアムバローズの単と馬連総流し
おまけで3,4,5の三連単ボックス
3番 3倍
4番 100倍超
5番 1.6倍
こういう時ってなんか知らんが間に挟まれた大穴の馬まで来ることがある
ダート準オープンでこんな楽しみなレースはひさしぶりだ
ちょw
エイシンビッグボスがいるやないの、幾ら何でもムボーすぎる
>>725 まじで侮ってた、メンツが弱いいうても流石に10歳は来ねえと思ってた(・ω・`)
中一週の馬にはぶち込めないマイルールがあるのでこのレースは買えない
どっちが先にオープン入りするかな
>>708 平場でちょくちょく圏内に絡んでくるからな 言われても仕方ないよ
>>733 2か月空けて中一週だもんな
昔なら二走ボケのパターンってよく言われてたもんだけど
平沢飛んでCデムの複勝買えなくなったから飛んでしまえ
曽田ちゃんはグランやクロノのように卒業繁殖入り?
卒業にしてももう1回火曜日放送あるからまだ発表せえへんかな
エイシンビッグボス3勝クラス相当なんだな
さすがに厳しそうだが
小牧単勝複勝ジャァァァァァァァァァっっ!!!
;(´ω`;);
;ノヽノ);
"| くく
>>741 調教は動けてるから問題ないとは思うけどね
まあ見るレースですわw
阪神10
血迷って
豊単勝10000円
小牧師匠複勝16000円購入。
5Gの二人でどうにかならんかなあ。
ロッキーサンダーの強さはみゆきに戻れば大丈夫
25ワイドで
頼むぜ幸、きたらさっきの失態は取り消す
ライジングドラゴンはまれば3着あるぞ
ここは金持ち以外お断りレースよ
脚質的に3と5両方飛ぶってことはなさそうだけど
流石にこのオッズは買えないな
クリスチャン・デムーロ騎手キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
チンコすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実況、態勢決したと言ってから
3着変わってるやんけ
クリスチャン地方騎手説
ダートは安定してる乗り方、芝でこれやると終い甘くなって取りこぼす
小牧ィィィクォッファァァァっっ!!!
;(´ω`;);
;ノヽノ);
"| くく
しゃああああ馬単8万三連単15000円gwっとー!!
武捲れる位置にいたんだから捲れば面白かったのによー
まさかこれだけ先行馬がいて、63秒台になるとはな
ウィリアムバローズは出遅れた分もあるけど、思ったほどじゃないかな
逃げ有利なコースになればすぐ勝てるだろうけど
西村和田さんに乗っていけば3着あったろ
どこはしってんだよ
>>870 小牧ジジイ我まだ息しとったんか!(・ω・`)
や・・・・・っと今日初当たりだ…オイチャンツカレタヨ…
和田、思い切ってまくれたよな。
なに、豊を見てレースしてるねん。
エイシンビッグボスの走り見て
イグナイター3着信じられんわ
ここで複勝にぶっこんで単勝買えないのが俺のダメなトコだわ
5の方が強いって確信してたのにな
こまき師匠、抜群の手応えから伸びずってなんだよ、使えんなあ
ラジオのやつ実況下手くそすぎて
5-3-8で体勢決したって言いながら3着2やんけ
ウィリアムバローズは出遅れて無駄に脚を使ったのがダメだったな
>>895 ダートの世界なんてそんなもんだ
猛者が山程いる
武死ねよ
阪神の乗り方知ってんのかよ
岩田に教えてもらえよ
松山はもう少しペース引き上げてもよかったかもしれん
>>911 こいつナルシストでキモい上すぐ決めつけるバカ
たんぱで一番消えて欲しいアナだわ
なんでラジニケの実況アナは
「大勢決した」って言いたがるんだろ
なにもメリットないだろ
>>885 それな
不安に思ってるとグングン伸びてくるというね
>>918 ためすぎてヨーイドンになって負けてしまったからね
ペース上げて引き離したほうが良かったかもね
締め切られたから無視した並びの5-8-3か一番安いであろう5-3-8になって欲しかったけど、竹が何もしてなくて笑った
締め切られたから無視した並びの5-8-3か一番安いであろう5-3-8になって欲しかったけど、竹が何もしてなくて笑った
>>918 出遅れてなかったらそういうレースしただろうね
テンで脚使ってそれやる度胸はないだろう
そもそもこんなゴミ配当何が面白いの?頭大丈夫なの?
>>916 芝と違って実績馬がなかなか引退してくれんからなw
>>919 今外やからラジオ聴いててほんまぬか喜びさせられたよ…
パドックえらい人多く見えるな
もうディスタンスも関係無しか
重馬場での取りこぼしはともかく
こんな強い馬を芝で試した馬鹿がいるってマジ?
雪キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━?
しっかし降級なくなって準オープンのレベルも下がったなあ
昔の猛者ぞろいの準オープンが懐かしい
阪神カップといえばリアルインパクトだからデム単勝から行くわ。
一瞬雨降ってたけどもうやんだ?
誰も傘も差してなかったが
c台の馬、人気してるけどゴトゴトしてあんまり良くないな
阪神カップといえば吉田豊のサンカルロだろ(・ω・`)
さっきの10レースで武豊は油断騎乗じゃね?
3着確保出来たと思って追ってないように見えた
>>911 体制決したを信じ
ハズレたと思ったら、当たってて残高増えてたわ。ラジオ役ただず
>>952 懐かしいな。サンカルロもこのレース強かったね
>>960 これはまだマシ
先週だか先々週だかに4着に負けたときが
腰上げて差されたからな
政治力でなんとかしたが
つえーよなサンカルロ
プリサイスマシーンくらい強い
3,17-3,12,17-1,3,6,7,10,12,17,18
明日のためになんとか
素直にダノンファンタジーから3単流した
ついでにサウンドキアラの単も買ってみた
阪神Cだけはやたら強かったサンカルロ(・ω・`)
普段はヨンカルロ
サンカルロは基本的にはスピード馬だけど消耗戦になるとクソほど強い
だから年末の荒れた阪神1400はこれ以上ない条件なんだよねw
3,6,7,17馬連boxとファストフォース単勝(´・ω・`)
タイセイビジョン三浦に戻したのかよ
勘弁してくれ…
ラウダシオンはホントにG1馬かよっていうくらい近走ボロボロだな
>>985 1400のラウダシオンは舐めないほうがいいぞ
lud20260616134524caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1640399533/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「阪神競馬 6回7日目 ->画像>14枚 」を見た人も見ています:
・阪神競馬 6回7日目 2
・阪神競馬 2回7日目
・阪神競馬 2回7日目
・阪神競馬 2回7日目
・阪神競馬 6回6日目 3
・阪神競馬 6回10日目
・阪神競馬 4回 7日目
・阪神競馬1回目7日目
・阪神競馬 1回2日目
・阪神競馬 5回6日目
・阪神競馬 1回1日目
・阪神競馬 3回8日目 4
・阪神競馬 1回6日目
・阪神競馬 4回8日目
・阪神競馬 2回4日目
・阪神競馬 5回3日目
・阪神競馬 5回7日目
・阪神競馬 2回6日目
・阪神競馬 2回13日目
・阪神競馬 5回2日目
・阪神競馬 1回3日目
・阪神競馬 2回9日目
・阪神競馬 4回1日目
・阪神競馬 2回5日目
・阪神競馬 4回5日目
・阪神競馬 1回4日目
・阪神競馬 2回3日目
・阪神競馬 5回1日目
・阪神競馬 1回9日目
・阪神競馬 5回5日目
・阪神競馬 3回1日目
・阪神競馬 3回3日目
・阪神競馬 4回2日目
・阪神競馬 1回1日目
・阪神競馬2回7日目
・阪神競馬 1回8日目
・阪神競馬 4回8日目
・阪神競馬 1回6日目
・阪神競馬 2回11日目
・阪神競馬 2回2日目 2
・阪神競馬 4回6日目 2
・阪神競馬 5回4日目 3
・阪神競馬 5回3日目 2
・阪神競馬 4回2日目 2
・阪神競馬 3回2日目 2
・阪神競馬 2回4日目 2
・阪神競馬 2回2日目 2
・阪神競馬 4回3日目
・阪神競馬 2回2日目
・阪神競馬 3回3日目
・阪神競馬 2回3日目
・阪神競馬 1回12日目
・阪神競馬 5回7日目
・阪神競馬 2回2日目
・阪神競馬 4回6日目
・阪神競馬 1回10日目
・阪神競馬 4回1日目
・阪神競馬 4回9日目 3
・阪神競馬 4回 1日目
・阪神競馬 1回10日目
・阪神競馬 2回3日目
・阪神競馬 4回 3日目
・阪神競馬 5回5日目
・阪神競馬 1回8日目
・阪神競馬4回7日目
・阪神競馬 4回5日目
04:52:01 up 12 days, 7:31, 0 users, load average: 14.99, 14.55, 17.45
in 0.039137840270996 sec
@0.039137840270996@0.1 on 061617
|