◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
阪神競馬6回2日目 桜花賞 ->画像>7枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1744520422/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
ワイド三連複アタタ
馬単馬連ワイド三連複11-5,7,10,12
豊さんが追い込みやるかと思ったら前につけて勝負もできずに
勘がもうダメだなこの人
3の単複だったのに津村ってまじでどこでも詰まるのどうにかしろや
いちおつ
モレイラが飛ぶのはわかるが、松山おまえはあかん
7も12も単勝買ってるのに
馬連もワイドも買ってないわ
高倉のバカ飛ばしで人気馬総崩れの乱ペースで大掃除w
ごみゆきよく来るな メインでは来ないパティーンだな
今年の桜花賞、大関じゃないから
牡馬三冠担当に行ったと思ったら皐月賞は米田なのか
まさかダービーも?
ダノンフェアレディは+2か
太めではなく成長分なのか
荒れすぎぃ1戦1勝の関東馬なんかくるわけねえよと思ってたけどいい馬だな…
モレイラは飛びそうに見えるのにな
そんなに強いんだろうか
モレイラだし持ってきそうだ
小倉で突っ込んだ馬は阪神に合うみたいな理論で豊さんにちょっと期待
3,6,8馬連boxとロヴィーサ単勝(´・ω・`)
馬単8→1.7
キタサンファンなので期待を込めて
ダノン信頼薄いのでチューリップで0.5差の7
せっかくモレイラやらかしたのに坂井も控えてるから終わりやんけ
せっかくモレイラがやらかしたのにお前は何をやってんだよ坂井
三冠を取る男キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
まさかキャリア1戦の関東馬を頭で買う奴なんていないよなー?
こりゃVIPデイジーいらんかなー
ちょっと頑張り過ぎや
モレイラは関西だと馬が伸びない
やっぱエサやり厩舎のバックアップが絶大な生ぬるい関東がお似合い
かみゆき桜花賞始まる頃には疲労困憊してそう俺の対抗なんだが
ダノンフェアレディが平場の一勝クラスとかオッズどうなるんやろか
G1は別として木村厩舎の関西遠征って案外なんだよな
坂井アホかw後ろすぎだって
まぁ、5の方も買ってたからいいけど
ダノンは新馬勝ちの川田が乗ってない時点で地雷確定だったか
勝ち目のなさそうな人気薄が一発を狙って前に行ってそのまま前残りご起きそうな今年の桜花賞
阪神雨は止んでるんだな
あと1時間じゃさっきの馬場と変わらずでどこも伸びないだろうな
キョウエイマーチとかデアリングタクトの時も
荒れるかと思ったけど、堅く収まったんだよな
武と川田ぐらいしか買いたくないけど川田の長距離はなぁ・・・
大阪とハンブルクの間のダーシが
凄く気になるんだよな
アルマヴェローチェ成長分を加味してもちょっと余裕あるだろうな
アルマ距離伸ばしていい感じには見えんしもっと絞り込んできてないとダメだったな
■JRA銀行三連複ボックス鉄板支店■
阪神10R15:00
◎07フライライクバード16.7倍
○03ヴェローチェエラ3.2倍
▲01▲10▲02
長距離適性抜群の好馬体五頭、他馬は軒並み馬体劣化、ボックス買いするだけで着実にマネーが増える銀行レース
三連複10点X15万円
ボックス0102030710
買い逃し厳禁(超激熱)
クリノメイなんでこんな人気ないんや
買いたくなっちまうだろ
>>164 追い切り7本だそうな
休み明けとしてはビッシリ仕上げだが次を見越して少し余裕あると思う
>>165 田原の本命やで
アイツが穴っぽいの挙げたら来ないのがこれまでの予想
>>166 ありがとう
2,3着付が無難そうだね
となると何勝つかわからんのが問題だけどw
ルメールが海外選んだってのがなー
お手馬に勝ち負けできる馬がいないとジャッジしたのではと邪推してしまう
9Rはモレイラ途中から合図しても上がって行くのに時間かかったし
馬が弱くて伸びなかったとも思える
馬場での取捨はハンブルグC見てからだな
いつからこんな中途半端な距離になったんだろ
2400でよくないか
フェアリーステークス勝ち馬が一番人気とか今まであったかな
どうでもいいとこ消したなぁw
関西とかまずそれだけでもコイツは割引なのにこんなコンディションの日にまともに乗るわけない
枠もあれだし
コイツが普段から怪我の危険取るくらいなら流すって恥ずかしげもなく垂れてるヤツなの知らん人多いのかな?
3ヴェローチェエラ単複
3-1馬単 3-1-2三連単
ここ1,3しか無いだろうとは思うが
武も川田も買えないよな
大阪三冠 三冠目キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
重い馬場ならマイネル買いたいけど人気してる和田なぁ
アドマイヤテラパドック良く見えたけど武が怖いからやめたわ
さすがにGIで展開動かしに行ったぐらいには強いテラは崩れないか
アドマイヤテラ飛越しそうだった
次走は障害未勝利だな
アドマイヤテラ勝ったけど消耗したろうなこれ
天皇賞いけるか?
>>235 5:30時点でゴール前12.8 ずーっと振り続けてるのに稍重な訳ねーよな
ぶん回して届く感じでもないけど
インは死亡遊戯だな
>>264 元々行く気ないのと違うかな
目黒記念あたりじゃない
>>279 重発表にしちゃうと売り上げ下がっちゃうんでw
各馬の蹄なんか判んねーから血統頼りでキタサン、オルフェ、サトダイあたり選ぶわ
アドマイヤテラさすがに春天穴人気しそうだけど勝てるかどうかは。
>>282 この板ではリーチさんは地獄に落ちてるだろうという意見が多かった
直線で追い出し我慢してる馬に乗ってる武さん久しぶりに見たわ
G1開催日は馬券売りたいから発表より実際の馬場は重いと考えるべき
生姜は抜けた馬じゃないとさっぱりだな
ペース分からずに後方まで下げて外回して伸びない外を追い込み
>>263 元から天皇賞は目指してないだろ
目黒記念じゃないの
ブレイブロッカー凄い手応えだった
直線ぶつけられなければ頭まであったわ
4-5ワイドごっつぁんです
>>298 武豊を地獄に引き摺りこむための要員だな
アドマイヤテラもっと圧勝しても良い感じだったのに
やっぱ内駄目だなこれ
馬場状態への実績も加味して1番人気逆転するだろうな
パドックの馬主関係者
安物のビニールカッパ着せられてて笑うわ
>>320 そこで自前のかっこいい雨具を用意してるのがスマートな馬主だと思う
>>320 雨具くらい自前で用意しろってことだろう
キレ負けするレイデオロやサトダイでも来られるまで渋ってるならもう何来ても驚けないし昨日で浮いてるしもう買わんと見とくわ
パドック良かった
3,5,9,11,13の3連複boxで勝負
終わってみれば今年の桜花賞もノーザン社台だろう。
(それ以外で勝ったのはデアリングタクトが最後)
パドック 2 一強 ◎エリカエクスプレス〇ビップデイジー△アルマヴェローチェ△14重で 内が悪そうなので自信はないです
■■■JRA銀行ワイドボックス支店■■■
阪神11R15:40
人気の一角を消せて伏兵穴馬に好馬体二頭以上
ほか厳しい条件をクリアした厳選レースでワイドボックス
切り捨て可能な人気馬はなんと070912人気どころゴッソリ!三頭すべて大幅に馬体劣化、切り捨て必須
人気馬から伏兵穴馬まで好馬体五頭!
ワイド10点X15万円
ボックス0102040615
買い逃し厳禁(超激熱)
デアタクの時も今日みたいな馬場だったからどうなるやら
>>349 レシステンシアとスマイルカナの前残りでやったと思ったらデアリングタクトで外れた
でもレース後の牧場インタビューは最高だったw
リンクスティップはどう見ても中距離だな
1:32台決着とかじゃないからよかったと思うべきか
勝手に脳内で瀬戸口調教師に変換してたわ
騎手時代だったのか
三連単
9→2.7.18→1.2.3.6.7.12.15.18
2→9→1.3.6.7.12.15.18
馬連2=9.12.15
血統的に重をこなしそうな実力馬から
エンブロは東京、新潟勝ちで中山5着は軽い馬場向きと見て切り
それなら札幌2歳で洋芝こなした2歳女王を脚質が差しでも
本物のG1本馬場入場曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ザチャンピオンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
戸崎ちゃんと直線外に出せよ
それやってくれたなら負けても文句言わん
表彰式みたいなBGMの日とテッテッテーテテーってBGMの違いって何?
>>381 あれは有馬が最後ってだけで。
どちらにしても今年定年だ。
先に行っておくけどゴルフおめでとう!
22年ぶりか!
>>397 イスラボニータ産駒というのがまた良い。
阪神11R
3連複 BOX
1,2,4,5,7,9,10,15,17
戸崎が昨日テレ東インタビューでスピードもパワーもあるって言ってたの信じる
桜花ショッ!メストヨバナイデ~
◎4ショウナンザナドゥ
上位層がどいつもどこか?となる当レース
なればドタ場の池添謙一。泥で顔面殴られようともG1もぎったかつての彼が想起される
人気は気楽、枠は良し。前走勝ちは馬体戻しの調整で考えれば力ある証左だ
当馬から 2 7 9 12番 へ馬連と馬単を
さらに激穴で 5番 との組み合わせも
幸はクソ詰まり&そもそもこの馬場ではってことでサイナラ
酒井は枠的にどうしようが無理でしょう。それほどの馬ではないよね
7も12も正直いらないとは思うんだけどね。G1だけは違うの外人に何度やられたか知らん
15クリノメイ単複
15-2馬連 15-2-7三連単
西のG1で川田坂井松山がこの人気なの珍しいな
ルメール不在でもあるのに
たかだか2回しか走って無いのに人気しすぎ
エリカは掲示板にも居ないよ
重ならチェルビアットしかないでしょ
母母ゴールデンサッシュで走れんことはないはずだ
>>415 忘れな草2.03.5
上がり3F35秒台だぞ
もっとかかるやろ
トワイライトシチーが何で人気無いんだろ
無敗だよ。底見せてないんだよ。
とりあえず年間100勝常連の松山だよ
道悪なんだから何来てもおかしくないと思うのだが
クリノメイからワイドでながす
荒れるやろ
15-4,6,7,9,10
俺には返し馬エリカ悪く見えたんだが
3倍切りそうな勢いなのな
こりゃあ外れかなぁ切っちゃったし
レジネッタの年を思い出す
トールポピーみたいな安定感抜群の戦績でも飛んだからなぁ
>>422 前走2着が買われてる
クロワに迫れた馬が優勝だからな
普通にアルマ悪くない
が今回はビップデイジーで決まるだろう
相手はモレイラか坂井か団野
三連複を考えている時間が無かった
馬連09→01,03,04,06 4x300円 1,200円
俺はフィリーズレビュー組に期待かなぁ
レースレベルが高かったならきそうなもんだが
雨降っててやや重発表だけど、さっきのハンブルグカップの時計みたら、33秒後半の決着になりそう
そのぐらい馬場状態は悪くない
>>440 キストゥヘヴン
あれはアンカツさんだから勝てた
>>440 キストゥヘヴン、ダイワスカーレット、ブエナビスタ
あとなんだっけ
◎アルマヴェローチェ
◯ヴーレヴー
△エリカエクスプレス
△エンブロイダリー
△ビップデイジー
馬単◎◯→◎◯△
三連単◎◯→◎◯△→◎◯△
で勝負
リンクスティップはマイル未経験だけど、前走結構なペースなのよな
1.36.0前後か?
千メートル1分切ったら先行馬壊滅しそう
北大キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ダンツエランはここ2走の動画見ると巻き返しありそうなんよなー
こう言う時は団野が来るのよ
団ツエランの複勝に1万円で夢見させてもらうわ
17→3.6.9
◎プリムツァール
新馬戦は上がり2F勝負、前走は前半進路なく位置取り悪くなったと敗因はっきり
2走前は前目につけ楽勝しておりまだ底が見えてない
メンタルが強く道悪でタフな競馬になるなら浮上しそう
とりあえずアルマエリカとか来なくていいわ。全部飛べ荒れろ
重馬場だしスタミナ重視で中距離勝ってるリンクスティップからかな
ハービンジャーでこんなに早くから活躍してるアルマヴェローチェは期待しとる
ピッチ走法が炸裂する
ビップデイジー桜花賞制覇だ!!!
ヴェローチェがんばれ
今年ここまでのハービンジャー産駒の鬱憤を晴らしてくれ
雨だけど
5.6.7.9.12.15.16で
エリカエクスプレスが来たら仕方ない
白黒の内枠は苦しいんじゃないか
出して行っても脚が無くなるし、ぶん回しても届きそうにないし
>>536 平場で稼ぎ倒してもう燃え尽きてるよ(笑)
エリカエクスプレスはベリーベリーホースになれるか?
戸崎さん折り合い付けるのは上手いけどペース握るのは下手なんや
ハナは良くなかったな
02と07の間にいる馬は
1、4、5、10、15、16・
>>562 今年のメンツを考えたらねえ
レベル低いよ
モレイラさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
モレイラすげえええええええええええええええええええええええええええ
またモレイラかよ(´・ω・`)
ここまで阪神で負けまくってたの完全にフリだったな
いやーアルマあの手応えで勝てないのかー
残念だなぁ
まーたまたまたモレイラ
ん?来年も短期免許ゲット?
森一とかいう謎のノーザン餌やり師があっさりG1勝つのかよ
阪神芝1600重賞のモレイラ
4-0-0-0
競馬は結局モレイラwww
やっぱり馬場が向かなかった
エリカエクスプレスの評価を下げるつもりは一切ない
誰だよ荒れるとか言ったやつは
戸詐欺以外のチンコじゃねーか
フェアリーSが牝馬クラシックに繋がる訳ないじゃんw
雨すぎて実力決着になっちゃったけど
ムカつくけどうまいなあモレイラ
G1はフェブ外人女、高松浜中、桜花賞モレイラ
うーん(´・ω・`)
A指定席買ってたけど行かなくて良かったわ
新幹線代も出費してこんなレース見せられたら放心モノだった
エンブロイダリーは邪魔だったな~
取れたけど安いw
>>710 勝ち目薄いあんなの乗りにいくのよっぽど
日本の競馬に飽きてるんだろうね
キャリア2戦じゃキツいんだよな
デアリングタクトが異常だっただけか
もうこれから床屋行って
モレイラの髪型にしてくるわ
この馬場で持ちタイム通り1.33.1やばいな
世代最強あるで牡馬差し置いて
エンブロが強いならルメイルはこっち優先しろよ
なんだよあいつ(・ω・`)
>>677 去年も桜花賞勝ったけど短期免許貰えなかったぞ
WASJのモレイラルールで短期免許貰ったけど
エリカはあの感じだと距離伸びてもガス欠しそうじゃないか
ゆっくり走れないってことでしょ?
アドマイヤマーズとかパワーなさ気なのに・・・
もしかして今年レベル低いのか
>>729 ノーザン社台のいい馬を集めるかだからなあ
なんでエリカエクスプレス1番人気なの?(´・ω・`)
クソ荒れしねえかなぁ、と思ったけど戸詐欺が飛んだだけかよ
重馬場だとエンブロイダリー来ないって怪情報流したの誰だよ
>>740 第2堀厩舎って言われてる位だもんね、ここ。
関東でノーザンの出先機関になるのが一番だな調教師は
>>735 この雨でも時計が速くなるのは想定内だったが、まさか33秒前半とはな
桜花賞って毎年面白いレースなんだけど今年はつまらん(´・ω・`)
3-7ワイド一点しか買ってない
(買えなかった)のに
デムーロいらんわ
>>767 そういう時代だよ
ダートはそうでもないけど
もうチューリップ賞組は桜花賞ではいらないなぁ・・・
デムーロ3着だけどこんな競馬してたら駄目だろ
本当にスタートくらいちゃんと出さないとレースに参加できとらんわ
モレイラやるなぁ
今の見てるとやっぱり一枚上手だわ
エリカは次人気落としたら買いやな
敗因がハッキリしてるから
別にいつもくらいのフェアリーだったけどな
なにをそんな囃し立ててたんやエリカちゃん(・ω・`)
>>746 今年はもうGI2勝の条件を満たしたから短期免許更新 といってるんじゃね?
デムーロのまくりはブエナビスタを思い出させたが前が止まらんかったな(´・ω・`)
>>769 雨の高速馬場で紛れがない実力勝負になったな。
これは騎手の腕の差だなあ
脚を残しておく、馬を動かす
リンクスティップマイルでも上位きたから
後2冠持ってくのかな?
岩田余裕のハイタッチ
やることやって完敗したって感じか
2は戸崎は何も悪くない。馬が激弱なだけ。内容見ると全頭クラッシック で終わる馬だね
>>802 道中苦労してたしマイルは短いんだろうな
>>810 だってお互い脚貯めて直線向いたのにあの着差だし
完全に馬のスピード勝負で負けたから
>>809 1頭だけ楽して内まわすんだもん
地方見てるようだったわw
クソイタリア人
泥被らないっていう狙いは分かるが
馬に負担かけすぎだろ死ね貴様の単なんだよ
でもエリカ掲示板確保してんだよな
力はやっばあるよ
まあ出ても33秒後半かな、と思ったけど
戸崎が中盤思った以上にペース上げちゃったな
>>812 エリカ消したけど幸を買ってしまいました
オークスの時期誰か外人来ないの?
子猿乗り替わりさせなきゃ
>>800 あーサトノレーヴで高松宮記念勝ってたな
なら来年も短期免許貰える
エンブロイダリー 次オークスだと
勝てないだろうな
マイルカップのほうがいいだろ
言うてこの馬場このペースで掲示板残ってるんだからエリカは結構強いわ
マジックマンはアルマが来てから出して併せに行ってるな
うめーわ
あかん。めちゃんこ早いペースでもないのにエリカ力足らずか。
小猿道中押したり引いたりクッソ無駄な力使いまくってたからな
あれで2着は馬が圧倒的
しかし今更だけど外人ばかりでおもんないな(´・ω・`)
モレイラってオークス乗れるの?短期なのに
何毛にクイーンステークス2着馬も4着でエリカエクスプレスに先着
掲示板に載った馬全部前走桜花賞トライアル使ってない
プリムツァール最後伸びてきてるんだけどな
リンクスティップみたいな競馬できなかったものか
>>844 子猿は保険打って馬場のいい更に外行ってる
マジクソマンはギリギリを見切ってそこを通ってる
経験と勝負感の違いだろ
エリカは昨日の馬場なら勝ち負けだったと思うんだよな
>>854 クイーンカップとフェアリーSは本番来ないイメージだな
シンザン記念なら三冠候補だけどw
>>857 クイーンカップな。
マピュースは赤松賞勝ちが結構強かったんだよな
騎手の差だよなあ1.2着
モレイラがすごいのか日本騎手がしょぼいのか(´・ω・`)
✕ 大きいとこ狙える血統
◯ 前哨戦なら勝てる血統
マピュースも掲示板か
マインドユアビスケッツってやっぱ走るなー
モレイラって道中の消耗が少ないんだろうなぁ
07より前の馬全滅だもんな
>>854 勝馬はね
負けた馬ならそれこそメジロラモーヌやスターズオンアースなんて強い馬がおる
その2頭すら負けるのがクイーンカップ
>>877 母国語が英語じゃない人の英語って聞きやすいよな
>>865 ここらへんがぬるま湯でのんびりやってる日本人と外人の心理的格差なんだわ
7さえいなけりゃ当たりだったのに
モレイラ先週勝てよ…
やっぱ稍重どころじゃなかったんだな
それにしてはタイムが異常だが
ドイツや豪州の騎手と違って大人しいなモレイラ(´・ω・`)
>>881 子猿は80点モレイラ100点の騎乗をしただけ
若手の子猿にこれ以上を求めるのは酷だろうな
>>887 モレイラと他のうんこ外国人を一緒くたにすんなよ
なんだよメインレース桜花賞が一番安いのかよ、しかも1万(´・ω・`)
重馬場走った疲労で上位馬オークスで全部消えるんちゃう?
あーあ
クイーンエリザベスの儲け土日で溶かしちゃったテヘペロ
なんか寝てたのにゴール前の歓声で目が覚めた
テレビつけた訳でもないのに何故かついてた
不思議だ
>>895 ハービンジャーですか大丈夫のような気もしますがわからないですね
井内が言ってたけど
モレイラが調教乗ったらほぼどの馬もかからず走るんだと
今回のエンブロイダリーもかかりそうなところを上手く折り合いつけて良い調教してた
その能力が競馬でも発揮されて馬は最後まで力が残ってるんだろうね
もう今年は競馬にお金かけないよ
2日間で50万近くとかして心が壊れたんで(´・ω・`)
小猿が勝ったと思ったら、モレイラが進路確保して追い出してから突き放したからな。
しかし最終
サメかつから和田息子とか弱体化もいいとこじゃね
他いなかったんか
ノーザン社台以外で最後にクラシック勝ったのはコントレイルじゃないタイトルホルダーか
エンブロイダリー 34.0
アルマヴェローチェ 33.9
リンクスティップ 34.0
>>911 トランプ相場で400万飛ばしてるから50万なんかまだかわいい
>>912 1200で才能開花
モズスーパーフレアみたいなテンの3ハロン最速馬にならんかな
デムンゴスペシャルしなければ連あったと思いつつ、デムーロだから3着に来たのかと思うと本当に買いにくい
リンクスティップはオークス人気するんだろうな
ソウルスターリングとルージュバック足して3で割ったような成績だし
阪神(日)12R3連単16 → 07 → 08 1組 300円
阪神(日)12R3連単16 → 07 → 12 1組 300円
阪神(日)12R3連単16 → 12 → 07 1組 300円
阪神(日)12R3連単16 → 12 → 08 1組 300円
阪神(日)12R馬単07 → 08 1組 300円
阪神(日)12R馬単07 → 12 1組 300円
阪神(日)12R馬単07 → 16 1組 300円
>>920 トランプの周辺て、インサイダーで稼いでるだろ絶対
康太の兄が乗ってる馬と康太の父親が管理してる馬の馬連・ワイド買ったった。
33.9 2着アルマヴェローチェ
34.0 1着エンブロイダリー 3着リンクスティップ
34.5 6着チェルビアット
34.6 7着プリムツァール
34.7 4着マピュース
34.8 9着ブラウンラチェット
35.4 8着ヴーレヴー
35.6 5着エリカエクスプレス
36.1 10着ショウナンザナドゥ 11着ビップデイジー
36.2 12着ボンヌソワレ
36.3 14着ウォーターガーベラ
37.0 13着ナムラクララ
37.3 15着クリノメイ
37.4 16着ダンツエラン
39.0 17着ミストレス
39.1 18着トワイライトシティ
■グーデンドラーク鬼仕上げ鬼馬体■
阪神12R16:30
◎09グーデンドラーク7.1倍
久しぶりで化け物として復活!筋骨隆々、超絶馬体!大型馬で好スタートからの大差逃げ切り圧勝劇を刮目せよ、他馬とはモノが違う、まさに遅咲き!今後は重賞を複数制覇だ
馬単8点X50000円
09→0305070812141516
買い逃し厳禁
>>937 ターフビジョンに自分の姿が映ったのを見たんだろうなw
今日は前崩れがやばいからキュールエフウジンガチャ成功する
相手は絶好調の亡きハゲ弟が乗ってた馬8,12
8.9.11.12.13.15.16 16の単福を少々で本日の営業終了。
普通にハゲニイと戸崎で頼む
3着にキュールエフウジンで
昇級初戦が人気してるし荒れるだろ
早い時計あるシゲルバクハツ酒井神
3ー7.14.16 ワイド3点
5ー7.14.16 ワイド3点
セレモニーみたいなもんだけど
もうちょい気の利いた質問してくれ
オークスの距離についてはやってみないと分からないってことか
人気は全部飛ぶ 俺の大胆予想
勝つのは北村友一 少なくとも三着以内には来る
いやうん病気なんかもしれんけどもうほんとギャンブルは懲り懲り(´・ω・`)
見て実況して楽しむだけにするよ
ハゲ兄の馬は牝馬限定戦ばかり使って戦績だけは綺麗だけど過剰人気だろ
7ネバーモア単複
7-14馬単 7-14-9三連単
それでも来週福島牝馬Sに御神本が参戦することだけは知ってるんだ(´・ω・`)
当たらな過ぎて1人気から2.3人気買ってしまった。ガミりそう
みんな頑張れ、ワシの分も楽しんでくれ(´・ω・`)
がんばれーみんながんばれー
ときはわかれて東へー西へー(´・ω・`)
lud20260508142232caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1744520422/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「阪神競馬6回2日目 桜花賞 ->画像>7枚 」を見た人も見ています:
・阪神競馬2回◯日目桜花賞
・阪神競馬 2回7日目 桜花賞
・阪神競馬 2回6日目 桜花賞
・阪神競馬 2回6日目 2 桜花賞
・阪神競馬 2回 6日目2 桜花賞
・阪神競馬 6回2日目
・阪神競馬 6回 2日目 チャンピオンズC
・阪神競馬 3回 2日目 マーメイドステークス
・阪神競馬 6回 6日目 朝日杯フューチュリティS
・阪神競馬5回2日目
・阪神競馬 2回2日目
・阪神競馬 6回6日目
・阪神競馬 2回2日目
・阪神競馬 1回2日目
・阪神競馬 6回7日目
・阪神競馬 3回2日目
・阪神競馬 4回2日目
・阪神競馬 1回12日目
・阪神競馬 2回12日目
・阪神競馬 3回2日目
・阪神競馬 2回2日目
・阪神競馬 6回10日目
・阪神競馬 6回7日目
・阪神競馬 6回1日目
・阪神競馬 1回2日目
・阪神競馬 4回2日目
・阪神競馬 6回4日目
・阪神競馬 2回12日目
・阪神競馬 2回2日目 2
・阪神競馬 3回 2日目 2
・阪神競馬 6回 4日目
・阪神競馬 6回 7日目
・阪神競馬 1回 2日目
・阪神競馬 5回2日目 2
・阪神競馬 3回 2日目 1
・阪神競馬 4回2日目 3
・阪神競馬 6回8日目 2
・阪神競馬 6回 1日目2
・阪神競馬 6回 5日目2
・阪神競馬 5回 2日目
・阪神競馬 6回 4日目2
・阪神競馬 4回7日目 菊花賞
・阪神競馬 6回 7日目 2
・阪神競馬 5回 7日目
・阪神競馬 2回 4日目
・阪神競馬 4回 4日目 秋華賞
・阪神競馬 3連休2日目
・阪神競馬 1回1日目〜2日目
・阪神競馬 1回12日目〜2回1日目
・阪神競馬 4回1日目〜2日目
・阪神競馬 4回 6日目 3 菊花賞
・阪神競馬 6回4日目 2 阪神JF
・阪神競馬 5回 3日目 1
・阪神競馬 6回6日目 朝日杯FS
・阪神競馬 5回 3日目 お重
・阪神競馬 5回 5日目 緑茶無料
・阪神競馬 5回 2日目 みやこステークス
・阪神競馬 6回10日目→中京競馬 1回1日目
・阪神競馬 5回 2日目 2 みやこステークス
・阪神競馬 4回 2日目〜 3日目 マカヒキ復活
・阪神競馬 5回 4日目 エリザベス女王杯
・福島競馬2回2日目
・中山競馬 1回2日目 中山金杯
・東京競馬 2回12日目 優駿牝馬
・東京競馬 2回12日目 目黒記念
04:42:25 up 12 days, 7:21, 0 users, load average: 17.44, 19.66, 20.84
in 0.090728044509888 sec
@0.090728044509888@0.1 on 061617
|