◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
阪神競馬4回7日目 ->画像>5枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1758428528/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
7頭立ての格上挑戦2着評価されすぎやろ
ハギノコラソン京都なら分かるが阪神はあんまり良くないと思うが
馬券に絡めそうなやつが見当たらなすぎ
すごいメンツだ
人気のコブスケ嫌だなぁ
まなみんの前残りでも狙うか
中1週の中でも前有力の展開を差し切ったオリジナルファイン
昇級してもやれそうです
国分さんジッとしててください
ヒヒーンってまだ500万下の馬なのかよ
名前だけ目立ってるだけかいな
2勝クラス2着なら①堅いだろう
最内が怖いくらいか
馬連1-7,8
三連単1→5→7
国分めっちゃ売れてて萎えた
5-8馬連だけ買うつもりが間違えて5-6買ってたわ。まぁ大して変わらんか
川田のはこのクラス勝ち切る姿想像出来ない
毎回それなりに離されて負けてるのに、騎手人気で単勝が毎回過剰人気してくれるんよ
未勝利馬が紛れてるだけで別に今回がメンバー強いわけでもあるまいし
なんでOP3着、2勝クラス2着の馬があっさり負けんだよw
ああこれは無理や
菱田お見事やったな
国分は完全にこれに閉じこめられたんで競馬がガチャガチャなったわ
国分のゴミは頼むから引退してくれ。明らかにお前の騎乗が悪い
坂井って逃げ意外できないゴミ騎手じゃん
なんで神格化されてんの?刺し殺されろよ糞ゴミ
国分勝ち馬上がって行った時一緒には行かないで欲しかった
中団までの進出で止まって、その後もう1回捲って2回も脚使うタフなレースになった…
しょうがさんが追い込み馬扱えるわけないやろ
調教師アホか
ヒヒーンちゃん、エエとこなしやなあ
お母さんになりたがってるかな、けどこのままじゃ厳しいぞ
国分ダメかと思ったが、よく持たせた!!! GJ!!!
スローだからと行って早めに行けばいいと言うものではない
しかしこのペースでも前が止まるのか
今週の阪神ダート意味わからん
酒井はもう引退したら?
27年騎手していてニホンピロアワーズしか代表馬いないぐらい下手なんだから
9-7-8-10-4-1-5-13-12-(6,11)-2-3
やべぇわ
続けてたら破産する
明日山手線止まったら俺のせいですすみません
未勝利時に続いてフクキタ単勝ゲットー
いやあ美味しい美味しい
川田のせいにするのは間違ってる
この馬距離短縮するとかでもしない限りこのクラス勝ち上がる力ないやろ
昇級して過去8戦負けてる馬
bs11の今日のゲスト糞過ぎてな
誰でも言える人気馬しかあげられへんのかいな
オナホのバーターのマナコいじりのヘタクソさは異常だな。馬質ブーストでただ先行するだけだから、引き出しがないし直ぐに詰まる
>>100 まあ一番他人に迷惑かけるなら山手線だよな
朝夕ラッシュ時は阿鼻叫喚になるぞ
>>62 阪神残り4レースの1番人気
9Rボンヌソワレ(川田)
10Rシャイニングソード(川田)
11Rショウヘイ(坂井)2番人気エリキング(川田)
12Rダノンフィーゴ(川田)
連敗中の小沢くんが人気しとる。スポンジくんどんどん人気を吸うんやでぇ
馬連10-2,6
小沢は80連敗ぐらいからずっと勝つまで買わない法律作って
だいたい成功してたけどここは流石に馬券かなあ
>>106 11R1番人気何かと思ったらショウヘイって
最終的には不誠実な1番人気になるかな
今週の厳選16本勝負
12本目
一点買いで高回収率
阪神9R14:15 1200芝10頭
◎10ボンヌソワレ2.1倍
○06ドナウパール8.3倍
完全に二強!尚且つ明確な力差あり!
ここは攻めの馬単一点勝負、12.8倍
馬単10→06 10000円
一口10000円
次、中山9R
行く馬もいないしスローのキレ勝負になると
川田の危ういんだが
9−3,6,8,10ワイド馬連三連複
なにげに速い流れ希望
小沢ここ勝てないと今年勝てない流れが出来てしまいそう
9番 ヒーローインチーフ 単勝8倍
馬連 8-9 9-10
>>123 100連敗過ぎて人気馬騎乗の時にその文言を目にするが何故かいまだに人気馬に乗れるんよなぁコイツ
ちっ、さすがに勝ったか。連敗記録で岩部を抜くと思ってたんに
4残った━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ナイス亀田
川田なんなんだよホントこいつ
死んでくれよ
オレも死ぬからお前も死ねよ
川田さん小沢にどうしても勝たせたかったんやな
あんた優しすぎるて…
ゲスト幹久は競馬やめれ
競馬の仕事してんのか?やめとけ
>>170 ぜんぜん知らなかったわ
知ってたら固定で買ってない
よすよす猿ありがとう
カワタさんはエンターティナーやな
ファック川田
ダイレクトも枠使い果たしてあとはキャッシングあるのみ
1200で出遅れは致命的だわな川田はよく4まで持ってきた
>>118 08 04 03
短距離はスタート、ドハズレ
次、中山9R
12芝で人気の大外買うなんて養分って気付こうね
8は力の差で勝ったけど
出遅れたあとの川田は問題なかったと思うよ
あれしかないし
挽回できるほどの能力差ではなかった
今週の川田さん
人気(6,3,1,0)
結果(1,4,2,3)
なんでダート馬すら交わせんのだゴミどもが
なさけない
小沢ってそんなに勝ててなかったんだ
2〜3着には入ってたから馬券にはなってたんかな?
>>192 ルソレイユ 66倍→43倍
1200mだし人気馬の8.10以外も
単穴狙いでそこそこも売れてる
>>193 1番人気3回2番人気1回騎乗してすべて馬券外ぶっ飛びの誰かさんに比べればマシだな
かたわまさおと言い、マナコいじりと言い、馬質と何も考えずに先行するだけしか出来ないから、前に行けないとポンコツだな。出目金みたいに顔真っ赤にして、口泡吹かせてハーイハーイ!ってタラヲみたいに恫喝しながら、馬上で高速スクワットからのミーアキャット
>>204 ここ2週の騎乗を見て中山適正が無いってわかるのにあんなに人気させる方が悪いと思うよ。今村の場合は
ミーアキャットは今週の体たらく動画にしてつべにでも晒してやればまたバチクソ効くんやろなw
ユーチューブに逃げるとか戸崎さんじゃないんだから・・・
軸馬が出遅れは参るわ。
川田買うといつも飛ぶ。
俺との相性が悪すぎ…
外人いない空き巣競馬場で人気馬飛ばしまくる生姜さん
次もきっと飛ばす
58kgにマイル超での川田さんは買わないのですね(´・ω・`)
ワイは今日阪神の特別は川田さんとずっとお付き合いや
しょうがない
シャイニングソードはここ勝ってアルゼンチン共和国杯で見てみたいんやが
単複 9
9から馬単1着付け流し 相手2,5,8
9から馬連流し 相手2,8
レース後川田さんには2200mは長すぎたとか言われそう
そろそろタイセイフェリークあるだろ
重賞3着馬やぞ
>>216 万葉S2着のウインルーティンもおるでよ
馬連5-2,3,6
6は対抗なんだけど途中まで軽ハンデすぎて格上挑戦かと勘違いしてた…
タイセイ最近はスタートしてしばらく歩きだからなぁ買いにくいわ
ここで川田勝てばWIN5当たるかもしれない!震えてるぞ!
7番 チルカーノ 単勝15倍
馬連 2-7 5-7 5-9
今週の厳選16本勝負
14本目
鉄板馬単三点買い
阪神10R14:50 2200芝9頭
◎05シャイニングソード2.2倍
ここは逆らえない、突き抜けた仕上がり、しっかり力差が出る距離、圧勝鉄板
○01▲08△09
ここは昨日の利益死守!安全策で馬単三点買い
馬単05→01 4000円
馬単05→08 3000円
馬単05→09 3000円
一口10000円
次、阪神11R
9−1,2,4,5,6馬連三連複
スローペース希望
大谷がHRリーダーに返り咲いたので
今日はショウヘイが勝つわ
ハートの複勝美味すぎレースきたきた!
ハンデ1キロ貰ってこのオッズはご馳走様ですわw
ハート、4番手いいよいいよー。
川田はトップハンデで苦手な差し馬持って来れるんかw
俺は本名(下の名前は裕希)、じゅうしょ(ク〇ガヤ市ヒ〇ルのカ〇ヤ商事の前)も5chやホストに晒してるのに俺の本名をいまだに開示できない雑.〇共(俺の本名をいまだに開示できない雑.〇共のことw)ワロス(´◠ω◠`)ということで俺は人を超えていて常識では計り知れないすべての頂点の立場だから作用できるのは俺だけということで( ◠‿◠ )三( ◡⁀◡ )三( ◠‿◠ )俺以外が作用するってこと自体がマジで俺以外の雑.〇(俺以外の雑〇.のことw)(ゴ〇(チー牛、キ〇オ〇ジ(キ〇オ〇ジ自体のことw)、古〇いゴ〇(ジ〇ニーズ、は〇ゆう、じ〇ゆう、サカミチンシリーズとか(続)
は?
よーいどんでキレ負けすんなよ
WIN5おわた
よっしゃwin2
これはwin5までいっちゃうかも
>>204 今村はぽっちゃりしてるから中山の坂は疲れるのだろう
FC2に出るとモテそう
いうア〇ドル、他ア〇ドル例外なく全部、か〇ゅ、モ〇ル、う〇いて、ホ〇ト、コ〇カフェ、メ〇ド喫茶、ふ〇ぞく、キ〇バクラ、AVじ〇ゆう、ヴ〇ジュアル系、せ〇ゆう、v〇uber、コ〇プレイヤー、その他タ〇ント例外なく全部、論()〇()ガ()〇()ジ()ン()雑()〇()(論()〇()ガ()〇()ジ()ン()雑()〇()のことw)、政〇家)、社員雑.〇共(社員雑.〇共のことw)、底〇共(俺がいつも記事と一緒に置いてる底〇のゴ〇(俺がいつも記事と一緒に置いてる底〇のゴ〇のことw)、まだ書いてない底〇に該当するゴ〇(まだ書いてない底〇に該当するゴ〇のことw)例外なく全部底〇枠のゴ〇(底〇枠のゴ〇のことw)だからね〜^^)、学校(大学も含むw)行ってるサ〇共、俺以外のニート、俺のTwitter@hfafapfapf73088のプロフに固定してあるゴ〇(俺のTwitter@hfafapfapf73088のプロフに固定してあるゴ〇のことw)とその関連のゴ〇(論)(その関連のゴ〇(論)のことw))の為の補助輪で笑えんだけど^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;(続)
まあ俺は俺以外のに〇を〇り〇いてい〇みで失神しないようにし〇けいに絶秒ない〇みをあ〇え続けたり目にや〇ひんを用いてもっともつ〇げきをも〇おすことをする考えだからね〜^^(テストレスw)
んあー勇気出して6から行くべきやったか
軽すぎだよな
〇iuch〇tian.j〇ssica←両親()工場〇きで顔()がキ〇くて禿げてる論()外()ガ()〇()ジ()ン()雑()〇()(論()外()ガ()〇()ジ()ン()雑()〇()のことw)のイ〇スタ()w
よっしゃあああああああああああああ
単勝うめえええええええええええええ
習〇平←論()外()ガ()〇()ジ()ン()雑()〇()(論()外()ガ()〇()ジ()ン()雑()〇()のことw)w
そらそうよ
ドスロー有利のファミリーと
反則の52キロレミージュがやるわ
坂井も松山もメインしか頭にないから腑抜けてる
これ、マメな
って書いてたら松山来たわw
>>261 メイン試走や
↓()の()ゴ〇(↓()の()ゴ〇の()こ()と()w)の()関()連()の()ゴ〇(↓()の()ゴ〇(↓()の()ゴ〇の()こ()と()w)の()関()連()の()ゴ〇の()こ()と()w)ガ()〇()ジ()ン()の()一()言()で()瞬()間()〇()理()さ()れ()る()立()場()の()ゴ〇(ガ()〇()ジ()ン()の()一()言()で()瞬()間()〇()理()さ()れ()る()立()場()の()ゴ〇の()こ()と()w)で()あ()る()こ()と()理()解()し()て()る()の()か()な()?()w
https://gbnavi.jp/useful/major-government-agencies/ シャイニングソードはマル外だからなのか背負わされるハンデ以外で他に使うところないのかな・・・(´・ω・`)
川田メインも無理だなこりゃ
今と同じことやれば届かないし、前目に付けばたぶん差される
↓論()〇()ガ()〇()ジ()ン()雑()〇()(論()〇()ガ()〇()ジ()ン()雑()〇()のことw)のキ〇オ〇ジ(キ〇オ〇ジのことw)(論()〇()ガ()〇()ジ()ン()雑()〇()(論()〇()ガ()〇()ジ()ン()雑()〇()のことw)のキ〇オ〇ジ(キ〇オ〇ジのことw)のことw)の集まり()w
https://gbnavi.jp/useful/major-government-agencies/ ん?最後狭くなって手綱引いた?
2着残る勢いやったろ?
休み明けの内回りやと手頃な頭数でもこうなるよな
距離適性長くして末脚の破壊力2枚半落としたプログノーシスやん…
>>299 スローなのに4角で大外押し上げとかセンスゼロだし
武豊はほんとダメ
>>226 09 06 05
信じられない川田の消極競馬で
悪魔的余力残し、届かず!
次、阪神11R
川田って毎回わざわざ狭いところ入って負けるよな
ゴキブリか
>>321 だってよぉ・・・?アホのカワタだぜぇ?
かたわまさお、この体たらくで態度デカいとかクズだろ
馬連ボックス 1,2,5,8
エリキング相変わらず腰がイマイチだなあ
エリキングが2人気ねぇ・・・
ドタドタ走るイメージしかない
3強だとジョバンニが終わってそうな気がするんだよな
エリキング、もっさもっさしてるなあ
ショウヘイは春よりいい
坂井と横山は東西馬質だけのゴミだな
地方騎手より下手だろ
まあいずれこのゴミどもは乗鞍もなくなるだろ
ライトトラックがなんかいい感じ
だが和田さんか・・・
5-10-1の1点でイケると思うが
10-5-1と5-10-6も抑えておく
ジョバンニ来たら諦め
エリキングは成長分もあるだろうけど、本番を見据えた仕上げって感じか
若葉Sクビ差勝ち
ジョバンニの能力の上限値がそんなでもない証
完成度、器用さで優位に立っていたけど、成長力に疑問
ショウヘイとデルアヴァー馬連ワイド
馬連2-10
三連単2,10→5→2,10 5→2,10
3強やろ、こっちは固くお願いします
逃げるのはノリか?
コイツも糞スロー逃げするんだよな
5−2,7,10馬連三連複
大谷翔平の調子いいからなぁ
サッカー知らんのだけど名前の由来のサッカー選手のエリキだっけかは活躍してるんやろか
3.5.6.7.9で
ジョバンニやエリキングが来たら仕方ない
ショウヘイの何を疑うのか
先着してる相手、先行してしっかり脚使える
>>362 そりゃ本家がホームラン打ちまくってるから期待しちゃうやろなぁ
やっぱ松山進路締めてるやん
これなかったら馬券行けたやろ
エリキングのダービー 上がり3F 33.4は凄い 単勝
馬連 2-10(2000円) 馬単 10-2(2000円)
ここは前哨戦、人気馬で仕上がってるのは翔平か。あとは横山さんの前ポツンに期待
キャプテンが1勝馬なんか来る訳ないってうるさいから来るんだろうな
年齢層考えたら大谷さんよりショウヘイヘーイじゃろ(´・ω・`)
今週の厳選16本勝負
15本目
長距離戦、黒字重視
阪神11R15:30 2400芝10頭
X10エリキング2.7倍
この人気馬、大幅に馬体劣化、この馬を切り捨てて買うだけで利益確定の銀行レースだ!
◎07○02▲06▲05
馬連(鉄板)
0205・・4000円、0206・・1000円、0207・・2000円
0506・・・500円、0507・・2000円、0607・・・500円
一口10000円
次、中山11R、ラスト勝負
ワイド1-5これで5倍近く増えるぞ!
和田さんの馬、絶対強いだろw
神戸新聞杯なんてダービー出走組がほぼ勝つレースだし荒れんだろう
こんな時はノリがいらんことしそうだから買ってみたけど前に行くかな?おまけでハゲ兄も買ったった
神戸
★9◎5○3▲2
エリキングなんぞが一翼被ってくれてるお陰で5→からの馬連馬単がクソ美味しい
こういうとこで連系から狙えないと競馬はね?
ノリの挙動がどうなるかだけが分からん
普通に逃げて、後ろにタッケがつけると思うんだけどなぁ・・・
馬券
馬連 5→印
馬単 5→印
厚く、行く・・・
エレキングの単勝に5万いった
当たれば特上寿司、外れたらふりかけ
そんなもん今日決勝HR打ったショウヘイに決まっとるやろ
9→3.5
◎デルアヴァー
ゆったりした走法見るに素質は高い
気性的に掴みどころない面はあるが相手なりに走りそうな感じはある
ミュージアムマイルの様に勝ったのに秋天に向かうとかは止めて欲しい
競馬中継って1時間で4つしかレースないのにファンファーレは流さないわ、ゴールして2秒でレース切るわ、誰のための中継なんだか
そのままああああああああああああああああああああああああ
>>407 そもそもレース前から秋天だったので、どちらかと言えば関西馬が秋天の叩きにセントライトが意味分からん
>>421 勝てるよ、観とけ。
もし川田が負けたら200万円あげるわ
ミキーオの馬にはノリは真面目に乗るってじっちゃんが言ってた
たけええええええええええええええええええええええええええええ
おおきっちり差した
もっさりだったけどよく差したなー
2頭が抜けてたな
エリキング菊花賞1人気確定だな、たぶんエネルジコより人気するだろ
エリキングつえーな
それにしてもあっという間にノリは消えてった
川田で2400mの牡馬クラシック路線勝つとか川田降ろしたら天下とるだろこれ
やっぱ万全ならエリキング>ジョバンニは確定だな
ジョバンニは物差し
力だけで決まっちゃうか
春から一級戦走ってるの連中は違うのか、やっぱ
ジョバンニかよ
荻野はスローで損する脚の使わせ方しか出来ないなクソが
2頭軸が来たのは良いけど
ジョバンニ3着来ちゃったのかよ…
この仕上げで差されると適性的にもショウヘイ菊厳しそうだな
松山コース選択完全に失敗した
ジョバンニすぐに外選択してたら際どい2着争いくらいは行けたはず
もうちょいペース上がるの遅くなるかと思ったけど3・4角中間あたりで一気にペース上がっちゃったな
強いのはショウヘイやなー
菊花賞1番人気ね
明らかにまだ出来てないけど強かった
直線長ければエリキングだな
本番は昨日の馬がいるから来ないと思うけど
ユーザーフレンドリーの孫だし、ジャパンカップには出て欲しいわ
豊切れない馬なんだから4角先頭で何馬身かつけるぐらいでいいのに
その分バテないのだから
松山が下手なのは分かってたからショウヘイエリキンにデルアヴァーで勝負したのに…
取ってマイナスかよ
デルアヴァー入ってれば大幅プラスだったのに
ジョバンニ直線向いてふらふらしてなかったら2着あったろ
なあ松山反省しろよ
これの3~4馬身先にクロワとマスカボ、ミュージアムがいる、って感じの凡戦
>>532 今日の結果をみてからのセリフか、おぬし
4番のハゲが終始なにがしたかったのかよくわからなかった
上がり33.1とかwww
エリキングはインにいたのが大失敗だったな
2番と9番は枠順の差やな
菊花賞はショウヘイにルメールなら勝てるのに、坂井継続なら頭はないやろうな…
ジョバンニはそもそも老害2頭に先手取らせちゃダメだろ
あの時点で勝ちはなかった
>>539 ショウヘイは単純に仕上がりがよくないから早計
ショウヘイ距離適性的にはもう少し短いほうが良いのかもな
2は内々回ってロスなく回ってきたのに最後までこだわりすぎて前が壁かよ
うーんやっぱり切れ味じゃサートゥルはキズナに勝てないかぁ
>>376 10 05 02
ガチガチ人気サイド
直線途中までは興奮した
次、中山11R、ここで挽回!
エリキングじゃなくてジョバンニか
これ菊花賞でジョバンニあるな
川田の牡馬クラシック路線の重賞ってマカヒキ以降はサトノグランツくらいか?
そんだけヘタクソなやつでこの勝ち方はバケモンやぞ
大谷の嫁さんえりだよね?
かかあ天下で頭はえりやわなw
ローズの若手2人のぶっとばしもあれだけど
いまの大御所2人のドスローもなあw
4コーナーまで~
4コーナーで~
4コーナーで~
4コーナーさんのインタビュー、はっじまっるよー!
権利取らないといけない連中が何もしないとか
禿兄、テメーのことだ
菊は昨日のマイユニバースの鞍上次第な気が
ノリ継続であの競馬するなら今日の馬たち用無しっぽいけどどうなるか
>>601 え?そうなんだ
何が勝ったんだろ調べてくる
春はやっぱり故障明けでうまくいってなかったのかな襟キングは
準メインもメインも大外ぶん回しとかアンちゃんかな?
ノースヒルズはクラシック路線はいつまで空気なんだよw
>>571 9R,10Rと1番人気でなかなか勝てませんでしたが、ここは最後は2番人気でしたが、勝ちましたね!でヒヤッとさせて欲しい
>>595 ジョバンニは枠次第だけど本番買うわ
あんなレースしてたらどうもならん
愛子ちゃんの予想は的中だったなあ
現地行ってよかったわ
菊花賞は典継続すればマイユニバースがセイウンスカイするよ
へぇーミュージアム勝ってたのか
こりゃ勢力図変わらないかな
>>595 あんなどん詰まりでおわらんだろうしなぁw
>>616 でもずっとまだ次は京都新聞杯あるからって気分は抜けないw
でるあばーはあの糞調教でこの着順なら思ってたより強いよ
>>617 デルアヴァーも最初三浦だったし
三浦にこだわり続ける限りは…
終わってみれば春勢力が強かったなぁ
上がり馬なんていらんかったんや(´・ω・`)
>>629 であって欲しいけどね
マイユニバースは典じゃないと面白味がない
菊より前に勝ったらお通夜になる勝利ジョッキーインタビューを観たくないw
>>630 40.年前からタイムスリップしたんかあんたは。
まあこれでエリキングも菊はさておき、その後のローテ組が楽になるな
賞金積んだの何気に大きいだろ
あれだけ乗り散らかして、高額レースではかたわまさおとマナコいじりとか舐めてるのか
>>632 ノースヒルズって三浦に拘り過ぎだわw
ラムジェットそろそろ代えて欲しい
松山、下手くそついでに馬券外に飛べや!
お前はいつも中途半端や
ずぶくなきゃ秋天でもいい勝負できそうだけど
くっそずぶいのが致命的だなエリキング
しっかし川田にウマ娘藤田とかちっともそそらねえコンビだ
>>647 腰フラだからなー
あそこがしっかりしてこないと先行もできないし安定はせんわな
>>645 ズブいやつは岩田康あたりがビシビシやれば一変するのにな
今日の競馬だとエリキングは秋天行ったほうが競馬はやりやすそうだよな
飛びが大きいからそんなにキレてるように見えないんだよなエリキング
>>652 ロングスパートの最後で伸びてきてる時点でそもそもキレてはない
>>652 ビュッと脚を使うというより長く良い脚使うタイプだし
中山で無類な強さをほこるレガレイラを掲示板外に沈めた騎手がいるらしい
次スレないからって別の場のスレに書き込むような大人にはなるなと教育されました
川田ってなんか進次郎に似てね?(´・ω・`) よせてんの?
ここんとこ議員の胸糞悪いインタビュー見る機会増えてきた気がする
平場はいいかげんに重賞だけ気合いれてるんか
先週ので怒られたからマイルドになってんの草
ホンマだっせぇやつ
東西両方とも来たら諦めが来たので
来週まで引退します
もっと喜べばいいのに
佐賀でのJBCの時は泣いて喜んだじゃないか
>>680 先週なんで怒られたんや
モレイラの悪口はアカンか、やっぱり
>>683 自分もフラフラしてんのに他責するような発言とそれをインタでまくし立てるように喚いて公共電波
怒られて当たり前
阪神12R今日一番難しいレースだってグリチャのパドック解説の人が言ってた
パドック 14 (5 4 3)メイショウザンゲちゃんで懺悔
全馬にチャンスがある
ので最低人気ペプチドハドソンからワイド全
11単複
11−4,12,16ワイド馬連三連複
瑠星こいやぁ
馬連6-4,8,10,12,14,15,16
小沢ケチャドバやろ、馬はいい鞍上は糞だけど
アラナコア単複100ずつ
勝ち確定してるから落ち着いて少額で遊ぶ
3番 アラナコア 単勝 16倍 馬券妙味
馬連 3-6 3-12 3-13 3-15 各1,000円
◎キタノブライド
13>2馬単
13>2>11,15三連単
ラスト
6.9.11.15.16
ワイド1000ボックス
一度勝つといままでは何だったって感じで勝ちだすから小沢が勝つかも知らん
今週全て馬券内の北出厩舎のコスモストームを買おうか悩んでたら締め切られた
小沢前回はかなり仕掛け遅かったから今回はもっと積極的にいってくれよ
小沢もういらんことするな
後は詰まらんようにするだけや
>>715 ダートの短距離で大逃げなんて見たこと無いわw
取れないなら昨日みたいに16みたいな馬がきて荒れると思ったんやけどな
小沢じゃなくて菱田だった
あんな雑な競馬じゃどうにもなんねーわ
15-13-11-16-3-12-6-8-9-14-5-2-7-4-10
3着坂井上手く乗ったわ
14が外から被せに来てるのに、追わずに冷静に持ったまま直線
あそこで14に合わせて追ってたら、3着なかったわ
ノリなんかとは天地の差
締め切り1分前で馬連10倍あったのが最終7.8倍ってどういうことやねん
やっぱアンズアメとかふざけた名前の馬はダメなんだよ
こういうクソな馬は勝ってはいけない
まともな名前の馬じゃないと
良の2勝クラス前半35.0からの23秒台て時計速すぎだわ
3連複のオッズが5分前から半減してる。たまに当たるとこれだ。
松山とかいうゴミクズさっさと落ちて芝生に脳みそぶちまけて消えとけや
今日はインタビューアーがまともだったから
川田議員もご満悦な受け答え
人はなぜ中内田の前哨戦マジ仕上げに騙されてしまうのか
>>785 調教過程から見ても別にマジ仕上げに見えないけど具体的にどういうところで判断してんの
武さん日曜日・阪神→世界陸上、月曜日・結婚式→火曜日・浦和
モレって今年ラスト週だからか、関西民にも騎乗でお別れか
なぜ芝使ってるのか謎だったワイズギャングがついにダート
ここは楽勝しそうなぐらい抜けてる
明日から欧州のムチの件で騎乗停止なのに今日の騎乗も無いんやな机くんは。
>>794 何かと思ったらオヤジがイントゥミスチーフで、アメリカの謎G1勝ってるのな
確かになぜ芝を続けてたのか、って話か
新馬のレベルだけで
3-9-11 25.9倍もある
ブロンテス崩れようがない枠だな
前走見ても脚質安定してるし似たようなメンツで3着は外さんだろう
9調教がかなり良いから前走よりも1列前で競馬したら突き抜けるだろうな
単勝 15
馬連 5-15
◎キャストアイズミー
力強い走法でダートで一変しそう
永島ブスみ下手すぎてワロタ
最近マジでいいとこない
ふつーに強いのかよ
この10馬身以上前に同期の馬がいるんだな
川須ってホンマへったくっそやなぁ。買ったのが悪いか・・・
>>831 マグナがいなければ3馬身差の完勝とみればそうなのか
複勝だけ
>>840 森ハゲと藤田のおもちゃのいっこでしか無いから問題ないやろ。高価でも
カワス先生はお手馬になんか強いのいたけどアレに乗るまで力を温存しているのですよ
シーズザスローン、ダート走らすには早すぎだろ
芝の能力高いのに
ダートの武さんで1.2にするとか凄いけどこれは馬のポテンシャルが違いそうではある
三連単BOX2,3,6 単勝6 馬連ワイド6-2,3
ここは3番がダート苦にするかどうかだけなんだよな
普通に走れるならまず負けないとは思うけど
前走みたいに前かわいがりすぎて差し損ねは勘弁
逃げた方が能力差で勝てる確率高いでしょ
2が飛んで5.6.8あたりが2着に来るのが理想だな
吉村単複少額
スタート出たら岩田のとタイム差はないやろうから、オッズ差加味してこっち
2-3-7
三連複一点
武がメイショウを可愛がり残すが、他の先行馬が何故か全滅とみました
穴狙うならスマートビガー
3人気10着距離合わなかったと思えば
ブリンカー効果も
ワイド2-3 1.1かよ~
それなら買わなかったのに
>>878 同じ 単10 複30 武さん飛んでいいーんよ
さすがはゴールデンタイム主演俳優
猿の子とはレベルが違う
こういうレースで2番買っちゃうのってヘタクソよね
ぜった3に潰されるのに
吉村のはズブすぎる
これダート2400とかやで出番無さそうやな
3の複付いてるじゃん1000万ぶち込んだ金持ちおめだなw
キズナって下級条件ダートの勝ちっぷり凄いのに全然上に行くイメージないな
キズナなのにダート走らないわけがない
むしろダートでこその種牡馬だろ
>>891 武さんが勝負服でスプリンターズSの勝ち馬を教えてくれてるよね(´・ω・`)
小林脩斗は次のレースのためだけに阪神遠征か
しかも今週はこの一鞍のみ
14の複
前早くなりそうだし少なくとも3着には
モレイラ消えて2倍ついてくれたらありがたい
ディジーピナクルは勝ってファンタジーS行って欲しい
モレイラ買おうと思ったけどこれはさすがにオッズゲロマズだな
>>918 名前で勝手に牝馬と思ってたわ
牡馬やったんかい
単複 10
◎エクスプロウド
前走は1400mのスローで後方で脚余してた
純粋なスピード勝負の方がいい
岩田の走らなさすぎやろ
これ状態悪かったとか?
エピファタイマー?
ぁ~
コレのぉ
松山がムダにモレイラに勝負仕掛けた分、最後、垂れて、
タロカンが2等に上がったのぉコレわ
持ち時計考えたら6も全然あるか
人気なさすぎただけだな
田口おにぎりは人気さっぱりで穴邪魔の基本下手糞酒井国分兄弟と同じ
モレイラが継続騎乗する時点で勝ち確みたいなもんだよな
はっきり言ってモレイラ以外の馬は糞タイムばっかだからな
川田脈アリだから乗ったんじゃないのか
前走1番人気の馬だし
出遅れからリカバリーのために上がっていった少しエキサイトした?
4コーナーで外に弾き飛ばされて戦意喪失?
鞍上はちょっと変えて欲しいわ
>>969 乗りたくないけど藤田の馬だから仕方なく乗っただけじゃね
>>936 プータンだっけ
このレベルの騎手しか秋に来ないのは寂しい
フランスの若手ホープみたいな報道だけど
今年G1勝ってないもんね
仕込んでた武の昼飯代稼ぐ単勝当たってた
迷ったモレイラのほうがよかったのはちょっと残念だけど
プータンって短期免許初勝利でガッツポーズしてなかった?
先行馬鹿マナコいじり高須や海外旅行帰りの岩田ボウキは本当に駄目な騎手だな。
勝てば勝つほど関係者が頭を抱えるポエティックフレア産駒ですね
>>983 過去にウォーエンというただの変態がいたから割りと達観してそう
ノリノリソックスの馬名説明を見たら冠名とか書いてある。ノリって冠なんか。なら横山を載せとけや
2番は中内田なのに川田じゃない時点で勝負気配ではないよな
今週の厳選13本勝負
2本目
新馬戦、明確な仕上がり
阪神4R11:35 1600芝16頭
X08ポエティックデール3.5倍
X14ハッピーローヴァー4.2倍
この人気二頭、緩く肉付きのバランスも悪い、このレース、しっかり仕上がってる六頭がいる
ゆえに馬券内は不可能、買い目から切り捨て必須
馬体評価◎←02・03・12・04・10・06→X
三連複20点X500円
ボックス020304061012
一口10000円
次、中山5R
lud20260428070025caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/dome/1758428528/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「阪神競馬4回7日目 ->画像>5枚 」を見た人も見ています:
・阪神競馬 4回7日目
・阪神競馬 4回7日目
・阪神競馬 4回7日目
・阪神競馬 4回 7日目
・阪神競馬 4回7日目 2
・阪神競馬 4回7日目 2
・阪神競馬 4回7日目 菊花賞
・阪神競馬 4回 7日目 ★2
・阪神競馬4回9日目
・阪神競馬3回7日目
・阪神競馬4回8日目
・阪神競馬 4回2日目
・阪神競馬4回11日目
・阪神競馬 6回7日目
・阪神競馬 4回8日目
・阪神競馬4回10日目
・阪神競馬 4回9日目
・阪神競馬 2回7日目
・阪神競馬 4回6日目
・阪神競馬 2回7日目
・阪神競馬2回7日目
・阪神競馬 4回4日目
・阪神競馬 4回1日目
・阪神競馬 4回 4日目
・阪神競馬 4回9日目
・阪神競馬 4回1日目
・阪神競馬 4回9日目
・阪神競馬 4回8日目
・阪神競馬 4回 2日目
・阪神競馬 4回2日目
・阪神競馬 2回7日目
・阪神競馬 5回7日目
・阪神競馬1回目7日目
・阪神競馬 4回6日目
・阪神競馬 4回5日目
・阪神競馬 4回6日目
・阪神競馬 4回2日目
・阪神競馬 4回8日目
・阪神競馬 4回8日目
・阪神競馬 4回1日目
・阪神競馬 4回6日目
・阪神競馬 4回 8日目
・阪神競馬 4回 1日目
・阪神競馬 4回10日目
・阪神競馬 4回 3日目
・阪神競馬 5回7日目
・阪神競馬 5回7日目
・阪神競馬 5回7日目
・阪神競馬 4回9日目 3
・阪神競馬 4回5日目
・阪神競馬 2回7日目
・阪神競馬 4回3日目
・阪神競馬 1回 7日目
・阪神競馬 4回4日目
・阪神競馬 4回5日目
・阪神競馬 6回7日目 2
・阪神競馬 4回8日目 3
・阪神競馬 4回6日目 2
・阪神競馬 4回2日目 2
・阪神競馬 4回3日目
・阪神競馬 4回4日目 3
・阪神競馬 4回4日目
・阪神競馬 4回2日目 3
・阪神競馬 4回1日目 2
・阪神競馬 5回7日目 3
06:13:52 up 12 days, 8:52, 0 users, load average: 21.49, 26.53, 57.71
in 0.37360501289368 sec
@0.37360501289368@0.1 on 061619
|