ゲームの歴史は30年を超えている
これだけ歴史を重ねているなら「糞ゲーの定義」なり「炎上ゲーの定義」なり「良ゲーの定義」なりが確立されているはず
つまり「問題作を作る=マイナスになる」という図式の性質上問題作は作られないはず
だけどいまだに問題作は作られ続ける、これはどう言う事なのか?
ゲーム業界の職人技は未熟だというのか?
この謎を徹底解明するスレ、できれば業界関係者による実情説明もほしいです
これだけ歴史を重ねているなら「糞ゲーの定義」なり「炎上ゲーの定義」なり「良ゲーの定義」なりが確立されているはず
つまり「問題作を作る=マイナスになる」という図式の性質上問題作は作られないはず
だけどいまだに問題作は作られ続ける、これはどう言う事なのか?
ゲーム業界の職人技は未熟だというのか?
この謎を徹底解明するスレ、できれば業界関係者による実情説明もほしいです