904 名前:iPhone774G (スプッッ Sd9f-d1Wc)[sage] 投稿日:2018/03/05(月) 16:19:22.83 ID:MzqqqgB1d
サンデーコラボの虹金箱
50000ゴールドになったら不審者や宝箱ゴールド出なくなった気がするが
気のせいか?
落ちてたの草
ランバト期間外ははなすこと無いからなあ
常設のランクマッチでも作ればいいのにw
ランク高いとサーチ時の泥出現がよくなるとかしとけばええやろ
この勢いなら無しでもいいんじゃね
とりあえず10超えたら落ちなくなるんだっけ?
じゃあ、話題振るけどサンデーのメモリーは白面以外に目ぼしいやつはおるんけ?
光パ使ってないからってリィを取り忘れたのをそのうち後悔しそう
サブ垢が4.1.2でやってるわ
泥集め程度なら問題なさそうだけどバトルは厳しいか?
重い起動しないダウンロード出来ないってここでも散々書かれてたし、文句言ってた奴良かったな
これで文句言う必要も無くなるぞw
なんでこんなショボグラゲー無でこんなに重いの
通信量も異常だし
通信量と、重さと、電池の消費量に関しては間違いなく1番
山本大介はパズドラの動作の軽さにこだわっていたが
レーダーの担当者は考え方が違うようだな
ダウンロード出来ないのは回線の話だから泥のバージョンとは違う話ではなかろうか
>>21
これパズコンボ対策だったら普通に嬉しいけど >>31
パズコンボはスクリーンショット禁止で対策済み(ランキングダンジョンと対戦のみ) 泥はiosとちがってバージョンアップはメーカーサポート対象外だからな
怖くてできんわ
端末のどこに不具合おきるかわからん
曜日ダンジョンのラッシュとゼウスヘラとってしばらく封印かな
進化素材スタック化間に合うよね??
90日だっけ??
>>31
対策も何も、サポート対象のバージョン変えただけで中身は変えないだろw 4なんてまだユーザー多いだろうに、
動作確認すらやってなかったんだろうな
落ちる落ちるうるさいから古い端末バッサリ切りました
2015年モデルでも4.4あるな
2016年くらいまで売ってるんじゃね?
最近のアーマーはタイプが1つだけで露骨にキラー対策してるのが糞。
赤青おでんリューネあたりは大抵キラーぶっ刺さるからHP補正の意味無い。
同種アーマーって9個までしか持てんのか
これ10個目をガチャで引いたらどうなるん?自動売却?
今は攻撃ドラゴンキラーが主流で、神キラー積んでる人あんまいないでしょ
つまり体力単タイプで木自体の層も薄いボルボロスアーマー最強ということでよろしいか?
>>48
最近よく使ってるけど、かなり勝率良いよ
同属とも滅多に当たらんから超火力(エンハ、キラー)が必要ない >>49
パールやシルヴィあたりと当たったときはギブ? >>50
シルヴィは流行りの攻撃タイプだからキラーで対策出来る。
体力キラー積んでる奴はまずいないし。 >>50
どっちも当たらんから分からんw
変換+アーマーブレイク持ってないからサタン使ってる ここの意見見てると天使アーマー強そうだから使いたいけどロクなサブがいねー
サタン入れてるのに
初手で打って来ない人は何なんだろう
大天使ミカエルとか言いながら回復タイプ単で本編では付いてる神タイプを外してるのがあからさますぎてもうね。。
リフレしたいけどサンデーメダルいらん
モンハンの時にコラボしか出ないなら良かったのに
現状ブロスが強すぎて色関係なしに入れるレベルだからブロスなしじゃマゾゲーと化してる。
モンハンとKOFだけ強すぎて後追いじゃ無理。
ブロスは頭おかしいわ
指上書き不可仕様であんなの絶対1ゲージとれるやん
強いのは間違いないけどスキル重いから相手もそれに併せて変換や陣を温存してくるし
今流行りの単色パ相手じゃ他のスキルと組み合わせないとほとんど取れないと思うけどな
少なくとも列パなら絶対取られる、なんてことはない
指いくら減らされようが上下1列変換でノーパズルで倍率出せるし大量変換でも最短移動で倍率出せる
ただ多色やコンボはブロスは無理ゲー
完全に盤面に左右される
ブロス使われてもソニアグランとかなら盤面次第だけど8割方影響無いわね
でも今回操作時間を二倍に増やすって出てきたからブロス対策がしやすいだろう。
どこか他に賑わってるコミュニティないかい?
ツイッターも単発レーダー報告ばかりで、レーダーメインの垢が全く無い
全体の人数がもの凄い小さいんでここに集まってるんだと思うよ
レーダーやってるヤツの中でもバトルやってるのは1/20いないくらいかも
androidなんだけど
レーダー起動してホームに戻ったり別のアプリ起動してもずっとステータスバーにGPSアイコンが出てて電池消費がヤバい
タスクからレーダー終了しないと消えない
ポケモンGOはこうはならないのに
しばらく前のバージョンまではGPS許可必須じゃなかったんだけどな
今は室内wifi運用onlyでもアレなんだぜ?
楽しいのは、覚醒とメモリーの種類選んでパーティー作ってるときだな。今回のメモリーはひどすぎる。
>>77
15分に1回しかサーチできないのにずっとGPS追跡してるんだよな レーダーやりたきゃ端末買い換えろとかw
端末買い換えたら他のゲームするわ
パズドラ本体のほうも切り捨ててくるだろうから
モンストだけやるかな
バトルのバグに対応しないってだけで、
けっきょくレーダー本体は今まで通りかと
うーむ、手持ちのリーダーに合うブレイク役4ターン分組めないといまいちな感あるわ
毎試合、防御持ちに対して1ターンアド取られる危険があるのはきついわ
そういう意味では変換+2ターンブレイクで2属性に採用できるイルミナはやはり取っておくべきだった死にたい
>>66
オレのパテは攻撃ドロップ4個もあったら削り切れるるから、ブロスも白面もほぼ無力だわ >>77
これ本当にどうにかならんのか?
他のアプリは全然大丈夫なのにな ダメ軽減対策考えると使われるリーダーが限られてしまう
もっといろいろ使いたいんだけどなぁ
火ミルアーマーとか強いんかコレ微妙やな
せっかく一回まわしたのに
性能見る限りは攻撃は8倍、防御は回復1.5倍の軽減35%で指4スキブ2だから使い勝手良さだが
ただ初期アーマーはやはりタイプが最悪
ドラゴン悪魔じゃキラー刺さって防御面が意味無くなりそう
>>88
最初にそれ引いたけど初めのランバトくらいしか使えなかったわ、回復ヘイストで回せるとかならまだ戦えるが妨害きついし逆に火力出せる盤面限られるし、こちらからの妨害に割ける枠がほぼない。 ゴミっちゅーことやね
まだまだ天狗とミカエルから引退できんなー
新しいアーマー欲しいよー
イルミナは光と火パ両方で使われてるからな
闇メタは多色が減ったのもあるんじゃないの
ランキングにイーリア食い込んでるけど強いの?
グリザルの陰に潜んでてよくわからない
いつのまにか多色も割と強くなってるな
お互い妨害で1ターン潰し合った結果判定で勝てるみたいなパターン多い
>>101
手持ちの一番メダル揃ってる色でいいんじゃね
ワイはアマツとか青おでんとかオナリスとか
詰めてるわ >>103
それリューネで良くない?
天狗が強い構成がわからん >>106
お邪魔も強いぞ
まぁ適当に強属性で組めばあ王冠くらい取れるから好きに使えばいい イーリアいるがリョウサカザーキいないからいまいち使う気になれないんだよなぁ
リョウなしイーリアでBP300オーバーの人いる?
トップはグラリバかぁ、使ったことあるけど火力低くて結構使いづらかった印象、サブどんな感じか気になる
>>108
光ヨミで神キラー積みでイーリアに勝てるし300超えたよ。
闇の悪魔キラーや光の神キラーは同色対決取れるからオススメ。
俺は光ヨミで神キラー×2とドラキラ×2でイーリアとサリア対策した。 >>114
は?
ヨミなんてイーリアの下位互換なんだからイーリアならもっと余裕だって分からない? 頭は悪いながらも精一杯アドバイスしてあげようとする善意を見逃さないのが僕
昨日今日でグリザルで100戦は潜ったけど闇属性リーダー少なすぎ
グリザルなんてもう妨害で1本取るか闇に有利取れるptにするしかないのに・・・
花火かますだけで8ゴールド取れるのはまあまあ楽だった
レアガチャ確率アップってきたのアーマー追加された時だけ?
通常時に引く気になれないな
アーマーはゴミ引いた時のダメージがでかいんだよな
本編みたいにモンポに出来ないし売ってもレダポだもん
アーマースキルによっても違うしな
レダポ使ってスキル引き直しとか欲しい
レアガチャのラインナップ改めて見てみたがこれ、今第一線で活躍してるランバトでよく見かけるやつ以外ほぼゴミだな
9割はゴミじゃないか闇鍋すぎる
☆6〜7あたりでもゴミが大半じゃねーか
泥のGPS上がりっぱ問題って全機種かね?
最新機種なら大丈夫とかないよな?
俺の機種だと本編の暴走バグと合わせて両方立ち上げっぱだと画面消してても電池が半日持たないほど酷い
プレイ中も熱暴走でカクカクしたりアプリ落ちたりで酷すぎ
去年までは全然問題無かったのに
報酬のおかげでノエルラッシュ1回貯まりましたありがとう
80% 90%激減は対策してない奴に確実に1本取れて
バインドお邪魔毒はほぼ無意味だからなんだかんだ激減は有能だな
>>136
感度というか重くてドロップがついてこない このスレの上級者様は激減オワコンいうけど
現にtop10に4体も激減キャラ入ってるからね
大体ランバト上がって行ったら盾3〜4ターン割られる編成多いし
このスレは0.1%以内の話だからな
1%以内の集計なんて低レベルな世界の集計を持ち出されても
>>144
事実だよ。軽減しててもブレイクされるか火力で突破されるかのどちらか
上位陣で軽減なんてリューネパのアマツくらいしか見ない
それでも大概突破されるがな かごめUR無しだけどR2SR3で2ターン50%ブレイク1ターンヘイストでけっこう可能性感じる
4歳の甥っ子に定点サーチさせたら、うしとらとラムちゃん引きおったわw
ところで何故かランバトの報酬が2倍になって来てるんだけど同じ事になってる人いる?
盛り上がらんね
サンデーゴミにしたのは幽白をぶっ壊すからかな
つかマジでアーマーを追加か確率upしてくれよ
同じアーマーしか使えないからすぐ飽きるわ
星6すらSR2UR1だしスキル弱いしうまみなさすぎんご
次は何パでいこうかな。
レウスはまだ使える?
ネルギガおるんだけどうまく使いこなせん。
KOFひいてねぇし
レウスとか今こそ全盛期でしょ
レウスというかイルミナと草薙が強いんだけど
変換込みのブレイクって使い勝手抜群だよなぁ
俺もレオナ欲しかった
ブレイクが2ターンてのもでかい
レオナ、京、サカザキ辺りは完全に人権レベル
半年以上は再コラボないだろうしきちーわ
クイックボムでも十分強いけど、やっぱ2ターン50%減*2を積んで
ついでに変換ついてる方が強いよなあ・・・
追いたかったがKOFのときは本編のも出る仕様だったから5k使っても引ける見込みがなかったんだよなぁ
課金しようとすると、必ずエラーすんだけど、同様のひと居る?
kofのときに回しまくって、必ずサタン闇めタとかも集めまくった人がいいだろうね
るガールほしい
UE3は貴重
>>173
その通りなんだけど。
リフレッシュで尽きてきたから、1ゴールドいくらだっけと思って、行ったら、
年齢認証後のページで必ずエラーでさ。 4回地獄に会う内に1度も銀箱出ずチケ0になってもうた
でもサンデーでリフレしたくねーw
次は何パでいこうかな。
レウスはまだ使える?
ネルギガおるんだけどうまく使いこなせん。
KOFひいてねぇし
イルミナと京が居るならクッソ強いでしょ
キリを無力化出来るのが大きい
新幹線移動中に、リフレしてたら星5以下も全部集まったわw
今回は操作時間延長系が多いね。
とらは、対策してない闇、光にはききそうw
白面の者使ってみたけどこいつ相手の平均コンボ増やすから判定になったときのデメリットでかいな
チャレンジを脳死で回せるのって誰がいるよ
楽したい
花火はもっとらん 似たような感じだけど
3枚目は縦5個消しで4枚めは列消し
チケ無駄にしたくないから属性ごとにわざわざ無効パ組んでるんだけどそんなことしなくてもいいコツみたいなのあんの?
HP増えるリーダーで初ターンに90%軽減使えば耐えれるんじゃね
それぞれ専用パーティだとチーム枠埋まって遊べないんだよなぁ
チーム数増やしてくれ
>>187
初手で90軽減使う
1000の時は青の時だけ
キラー付け替えてるかな サタンは297降ってる?
回復ステが微妙な値になって後悔
アップデート後って火ミル等々のパズドラにモンスター送れるメダル出なくなった?
>>193
今コラボメダルしか出ないよ
公式情報くらい見よーね なんかレアガチャイベントやってくれよ
何もないと引きたくても引けないわ
犬夜叉スキルチャージ2ターンなのに発動12ターンなのおかしくね?
天堂地獄結構使えるじゃねえか
下手なサンデー★67より強え
フリーしか対戦できないからしょうがないけど同キャラ積んでるのみると対戦する気なくなるな
>>199
全然使えねーよ、ブレイクされて終わりだ
火はイルミナいるし >>203
1ターン目からイルミナ立ってる人そんなにいなくね? なんか白面入ったとたん負けなくなってきた。34連勝
京は人気ランキングに入ってないしそんなに会わないと思う
>>194
それは分かってるんだけど、前はトレジャーの中の項目はもっと多くなかった? >>206
1ターン目はふつう草薙か、シヴァをうたれる。意味ないよ。 前回も闇メタで王冠取ったけどブレイク完璧なのそうおらんやろ
自分が当たる相手はほとんど2ターンブレイク2枚入ってるよちゃんと
とらの光と闇お邪魔のほうが強そう。
お邪魔まで対策してる人わりと少ないから。
ただ、レア度低いからほぼ最初に発動するからうちどころがむずかしい。
先日のランバトで天狗アーマーで4ターン軽減張る編成で遊んでたけど、1%くらいになってくると
それだけで勝つのは難しい感じだったな
ブレイクイルミナだけのレウスで0.2%すまん。。。
>>221
ライゼクスからのディエイトロスのコンボはまじうざい。SR四つ持ちじゃないと完全に防げないし ライゼクスからのディエイトロスとか今回のランダンで俺以外使ってるやつ見たことなかったし気にしなくていいんじゃね
90%減も単体じゃ効果薄いよ
バインド、ドロップ押し付け、指奪いなんかと併用すれば成功率も上がる
1%目指すなら基本妨害は単発で使うことはないでしょ。ドロップ押し付けも20ことかだし。
あまつ、メタがいれば10%は余裕かな
これで吾郎2人に回復キラーで水不審者1コンボでいけるかな そんだけ課金してて満足に不審者も倒せんならやめちまえ!
>>230
いや言うほど課金しとらんぞ
レアガチャのアーマー20体くらいしかいないし 次回アプデで切り捨てられちゃうから新しいスマホ買わないとなー
もはや不審者関連は倒せる倒せないの話じゃなくてどれだけ楽に倒すかの話がメイン
不審者はめんどくさいから普段使ってるパーティでやっちゃってるわ
同色になったらキラー詰め詰めパに変えるけど
闇と光は無効で
他は同色のムキムキパーティでやってる
1チームだけで全属性ずらしだけで終わらせるにはイルミナ4体くらいいないと厳しいか
UIがくそなんだよ
登録出来る数も少ない、直前でパーティー変更もできない、ur3つ持ちとかの条件検索も出来ない、パズルの反応も本家と違う…
挙げたらきりがねぇな
それらに加えて同アーマーで違うスキルのやつをパッと見でわかるように、モンスター生成のとこで生成済が何体いるのかわかるように、バトル中に相手アーマーのタイプがわかるように、あと欲を言えば移動中に遭遇した不審者とのバトルをあとからできるようにしてほしい
俺の不審者パーティ
>>239
不審者は途中で止めて、1時間後に再開もできるでしょ あと10日もこのクソコラボ続くのかよ
その代わりアマガチャ確率うp来てくれたりしないのか
下手な星7とかより5が強かったりするし確率アップそこまで嬉しくない
リオレウスアーマーはU3つもちのイルミナリオレウスディアブロスが無理なく入るのがでかい。
京でブレイク万全、イルミナに攻撃キラー3つで同色万全、ブロス+1枠で確実に1ターン無力化出来るから完成度なら現状最強。
>>247
ブロスそんなに困らないけどな
多色は困るんだろうけど リイはほんとクソ。相手の色変換するくせに自分の色もちゃんと確保するから光は入れ得
そして他のメダルと違ってレア度が高すぎて後攻になるからスキルの撃ち合いでは絶対に勝てない
この先一生闇に未来は無いわ。光リーダーが完全に死ぬくらいか
リオレウスいいなぁ
でも引ける確率3.5%だったから30回くらい引いて1体出るか出ないかと考えるとそれならリフレッシュしたい、ってその時は考えてたわ
アーマーも毎月追加するだろうと思ってたし
モンハン以来アーマーに動きないから辛い
>>250
リィごときに参ってるようでは闇パ使いとして未熟だよ
逆手にとればどうとでも対応できる リオレウスアーマーは、イルミナいるが京持ってなくて出番なし。
そしてスキルも咆哮と上空からの蹴りと、これはハズレだよな
>>250
同色対決じゃただの変換だし、水相手は不利だしでそこまでじゃないよ。
変換+ブレイクやらバインドやら暗闇やらと違って闇以外に効果がないスキル。 闇パの大半はリィ見たら勝手にスキル過剰使用してくれて結局リィ使わずに勝てる
>>258
目覚めは白面対策にもなるし、コンボ数稼ぐのに必須スキルだから強いだろ。
蹴りも闇と多色に有利つくし。 闇は大体闇の目覚めあるからナルガとかだとなんとかなるよね。セットでジンオウガとか使われるとほぼ確実に1ゲージ取られるけど
>>261
多色使いは妨害対策はしっかり覚醒枠でしてるイメージだから上空からの蹴りはハズレだと思う
毒って普通のPTでも割と対策してる率高いし 初めの方はブブにお世話になった
今はメタられ過ぎて倉庫番に
ドロ変換系のせいで辞めたやつ腐る程おるやろうな
嫌がらせばっかり増えて嫌がらせ対策が少なすぎる
自泥ロックと目覚めがあればとりあえず守りは大丈夫そうだけどそれだと相手にアドが取りづらいよな
結局パズル力が大事なんよね
リィもそうだけど、ドロップ押し付けがあるからロックが必須。闇はネイと闇光ロック降らしやすくするやついるじゃん
ウェルドールアーマーといえば俺が最初にレアガチャで引いたアーマーだわ
第1、2回とランバトで10%以内入ってたが3回のヘラドラ杯で10%逃してからは使ってない
ランキングは近いやつとしかマッチしないよ。
300超えるとマッチまで時間かかったり同じやつばっか当たる。
前回はリオレウスナルガジンオウガネルギガンテイーリアがめっちゃ多くてヨミドラリューネとか全く見なかった。
イデアルのおかげで、ソニアグランがほぼ妨害無敵だなw
操作時間2倍スキルのおかげでブロス対策もできてるし、
ドロップ押し付けくらいしか有効な妨害がない
>>274
10%ねらいなら頑張ればいけるくらいのスペックはあるぞ
アマツ、青ソニ、ウェルドール、オナリス、ジュリ辺り入れとけ
スキブ盛り盛りだから対リューネはキラーでなんとかなる
10%帯ならアマツジュリの軽減で1本は取れるだろう ありがとう
スキルが全ドロ水だったから
ドラゴンタイプと組み合わせで使ってみる
花火だと判定でまず負けるからね
だからサブ候補にノアドラは入れなかった
>>279
アマツで初手で一個取ったら
なかなかいい感じで勝てるなコレ
アマツぶち抜かれたら判定で負けるけど >>273
イデアルとかいうカスなんて入れないんだが 不審者は地獄級も含めて、なんとか楽に作れた。
全部列変換で1コンボ確殺だ。
1コンボにすれば、敵もすぐパズルはじめるし。たぶん理連的にこれ以上早くできない。
>>281
イデアル以外でSR枠おおいやつっていたっけ?
でもまぁ、いまSR枠3多いから誰でもいいか。 >>283
ラグウェルとかいうグランちゃんと属性被らないSR5枠の有能キャラがいてだな。
スキルも2ターン防御減で腐らないし相棒と言って差し支えないと思う >>285
あぁたしかに。ブレイク兼妨害対策兼属性埋。最高のサブかw >>269
キラーふって半減以上1枠入れたら10%までならいける >>282
木に木ドロップ押し付けあるけどそれ込みで考えてる? >>288
もちろん。
そこも1コンボ。ただしロックスキルを使わないといけないから2こスキル使う。
もちろん列1コンボ。 ラグウェル、鯨は優秀なのに火のやつが突出してゴミな本家踏襲止めて
列変換ロックとか組みやすいとかなると
イルミナレウスあたりじゃね
オチコンなしなら6号とか
>>294
結構きつめのパーティーだよ。
Lサリア Sラシオスx2 サカザキx2 ネイx1 不審者めんどくさいからランバト用のグリザルでそのまま行ってるわ
電池消費量加味してまたサーチ時の仕様変わったよね?
5千円もあれば全部揃うのにケチとか言われましても・・・
たった今、白面の者きた
高レアなくせに出現率高すぎる
来週ランバトあるとしたらサンデーメダルが景品になるのかね
コラボのキャラを景品にするかね
可能性は低いと思うけど
ヘラドラは盛り上がってたのになんでそういう路線にしなかったのか
やっぱり根性せこいよな、これ
追い討ち使うにしても列組めなくなるから、アマツとか使われたら列ぱだとほぼ太刀打ちできなくなる
>>314
根性って発動せず敗れてくことも結構ありそうだけど、発動率どんなもん? >>212
つまりお前が聞きたいのは「本編でもゲット出来る達成報酬の種類減った?」ってことだろ?(減ってない)
だったら最初からそう質問しろよ。ゆとりか? >>315
まちまち
一試合に4回もあれば0回もある
ただほとんどの場合は一試合に一回だから25%ぐらいの確率だと思う >>316
この類のバカは、自分の間違いを認めたくないから知ってたふりをして更に別な問題を被せてくるタイプ オロチはなに染めにしても確殺が重要だからな。目覚めがほしい。シェアトはUR3だから強いな
オロチの根性は30%らしいぞ
パズバトと同じ仕様ならだけど
レーダーが今の仕様になってからセールなくなったな・・・
遅延のレートが2/3とかになるやつ
いま出るメダルが弱そうだからリフレしてなくて
不審者狩って貯めたゴールドが1万こえたんだけど
今強いアーマーってなにがいいの?
○万DL記念でやってた気がするけど新しめのアプリなのに全然来ねえなw
>>324
1万こえたなら1回くらい運試しで引いてみ そろそろレアガチャ引かせてくれよ
なんで頑なに確率アップやらないんだ
毎度のことながらだけどしょっぼ…
結局コピペイベント
前回の10%ボーダー100行ってないんだっけ
持ってないし一応メモリー取っておくか
これってウェルドールは297つくのかな ゴールドすら貰わない俺みたいなトレジャーだけ拾ってるユーザーが多いんだろうな
2000Gは撒き餌ですかそうですか
上位TOP10
称号「祝!パズドレ2周年」
すまん、これ誰が使うん?
他の見れば見るほどKOFこらぼ壊れすぎだな・・
リョウ、草薙京、レオナ、ルガール、、
準はずれ枠ですら、テリー、アンディ、キング、とかだからな・・・
モンハンアーマーとKOFメダルがあれば他はいらないレベル
今回の称号はドヤれそうだな
今までのは殆どの人が気付かないだろうしw
うおおおおおお
ウェルドール欲しかったんや
これはいいで
残り1で退室とかギブアップしてくやつおおいなw
終わらせれば一応6コインと少量のドロップもらえるんだからやればいいのに。
そんなにイラついてんのかな。
その小量の報酬を取るか、途中で諦めて時間を節約するかの2択なんじゃね
そんな端金のためにやるくらいなら負け見えた時点でギブる
今雑魚アーマーで称号埋めしてるから勝利数にしか興味ないってのもあるけど
>>359
いや、1、2ターン目とかならわかるし、自分もするけど。
4ターン目のスキルまで使って、パズル始める時点で退出する?
退出って一度ソフト落としてるんかしらないけど逆に「遅いだろ 何が何でもマウント取りたい人?
そういう人はそういう人でいいじゃない
そんな報告をわざわざここでしちゃうほうがみっともないぞw
もらえるのとか、むしろ最後までやったほうが早いってのを知らないでやってたらと思ってさ。
退出だとこっちも遅くなるし、互いにいいことないし。
何度も言うけどイラついてるだけならいいけど。
やったことないからわからんけど
4戦目になってから諦めたり切断したりするのって、そのまま戦闘して負けるよりどのくらい遅いの?
>>356
バトル始めた瞬間「ちょっといい」とか「これ手伝って」とか声かけられること多いんだよね
バトル自体慌てて雑になって負けて急かされるから最後ギブアップして終わらせるは結構ある わざわざレーダー落とさなくてもスリープにするだけで切れるんじゃないの?
メモリーがモルジアナだけを残してからというもの全然出ない
悔しいから何回もリフレしちゃう
>>366
放置しとけばいいんじゃん?
勝手に負けになってるよ。
携帯使う仕事ならあれだけど 電車で長距離移動のときにリフレしまくってるとすぐ★5以下もたまる気がする
電車でリフレしまくってるんや
流石に星5メモリの為に何千もゴールド使うのは馬鹿らしいか
>>370
フツーの箱から出るで
もう5個も出て邪魔や 一回勝つだけで2000ゴールドくれるんやぞ!()
リフレッシュでノエルラッシュワンチャンや!
白面と蘭が出ない
通勤帰宅でかなりリフレッシュしてるんだが
赤は星1以上
銀は星4以上
金は星6以上
虹は星8以上
ちなみに上限は無いから赤からでも星10が出るかもしれない
結構人によってむらあるよな、。
白面なんてすごいたまるぞ
平日昼間は仕事で常に移動してるからずっと回してるけど一回も出たことねえわ
出る時は10%くらいの確率で1000G出てるからなあ
得たゴールドでリフレ2回して30分自然回復で次のが出る感じになってる
これよりアップしたらちょっとまずかろう
出る時は〜10%とか言ってておかしいとおもわねぇか
ただの偏りなのに
>>386
あー大体1日区切りで見てての話
リフレなしで9体とかリフレしまくって20体近く行く日がその辺 あと偏りじゃなくて、タイムテーブルか何かで緩急つけてる
サイコロ的な偏り方にはなってない
犬夜叉が12ターンって。
今後スキル16ターンとかで重いやつが出たら役立つのかな
うちは出るときは100%の確率で1000G不審者出てる
なるほど
出る時は10%〜っていうのは、10%に設定されてる時間帯では、っていうことを主張したいんかな
引きこもりが不正してメダル集めまくってるってマジ?
ランダンきたか
報酬もええやん
ウェルドールもラグウェルも欲しかったんだ
10%って事は1日に90回とか200回とかサーチしてんのか…
一日96回分回復してもそれ全部使うのうな生活ブラックすぎるわ
使ってもせいぜいその内20〜30回くらいやろ
もらったコインでレアガチャ引きたいのずっと我慢してたけど
耐えきれず連続ぶっぱしたからやはりゴミしか出ませんでした
レアガチャで3倍アーマーとかマジふざけすぎ
ランバトで1%狙うようなチームなら不審者とかも余裕じゃね
>>409
まばたきの速さで売り飛ばしたから覚えてもいない 強いのが一体もいないのにサーチをコラボキャラで埋めつくすとは
なんで売るんだよ、売ってもなんの足しにもならんだろw
3倍でもスキルやタイプや耐久倍率等で絶妙に使える場合あるのに
>>413
売っても足しにもならんし3倍とか耐久とかダルすぎる
欲しいのは単純倍率だけ
7コン程度で10倍出せるなら4色詰め込んでおしまい
スキル使うパなんてゴミだわ
欲しいのは早さなんだよ 本編の耐久とこっちの耐久は意味が違うのに何言ってんだろうなこいつ
耐久ダルいとか意味わからん
え?
サタン使って4ターンで終わらせるゲームやろ?
まさかさっき言ってた耐久どうのこうのとかやってんの?
>>420
ギガンテスの強さは回復力の高さにあったのにブレイクのバラマキで魅力が半減してしまった お互い確実に取れるターンを用意して最後判定で勝つゲームだろ?
サタンとか1ターン捨ててるようなもんじゃん
20ターンヘイストしてくる相手に言うのもあれだが
不審者って明らかに思考時間10秒以上に設定されてるよな
こっちが10秒ギリまで待って動かして10秒くらいパズルしたの見計らってから動かし始めてる
対戦ゲーなら仕様内で強いパーティー作れや
これでeスポーツとか笑わせるわ
あ、もうランバトやってんのか
水曜からだと思ってた
下の欄にでかでかと表示されるのは忘れ防止になっていいな
全員が思ってるだろうけど不審者のパズルなんて興味ないからこちらと同時にパズルしてテンポ良くしろよな
>>432
毎回ワンパターンなのに長々スキル見せられるのもスキップするのにタップするのもダルいわ それを乗り越えやつだけが報酬のゴールドを手に入れられるんや
最初のほうだとグリザルアーマーで圧倒できてなんか気がひける
>>427
満タンも1もほぼ同じなんだが・・・
0じゃなきゃなんでもいいだろ
弱すぎくんか? 10%台に初期パーティいたんだがマッチング仕事しろ
昼の時間にスキルも使わないのに10秒待たせてさらに10秒たってから操作始めて操作時間目一杯パズルして勝つのが至高
サタンとかいうバインドされる雑魚をまだ使ってる奴いるんだ
今回参加者増えそうだな
1番有能なウェルドールが10%なのがまたやらしい
1%は相変わらずだろうが10%争いが激しそう
自分もその時間失ってるんだからイーブンだと思ったけど
そんな事するのは時間の価値低い奴だけだから損失の少なさ比べるとお前の勝ちだな
バインドにバインド回復合わせるって常に回復6個キープか1ターンバインドされてるじゃん!
>>449
そらそうよ
戦ってるときに相手が策考えてるから待ってますなんてアホすぎるだろ
将棋とかオセロじゃねぇんだから
パッパとスキップかさっさとスキル使うかするのがふつう
フルに待たされたら同等以上の苦痛を与えるのが礼儀だ
そして当然負かしてやるまでが遠足 >>451
仕事できなさそう
あっ、仕事してないか サタン欲しいだけかサタン使いに負けて悔しいんだね
わかるよその気持ち
相手をdisる時に使う言葉は相手が言われて傷付く言葉じゃなく自分が言われて一番傷付く言葉なんや
つまりこいつはサタンに負けて相当悔しくてサタン引けたのが相当嬉しかったってことや
そもそもなんで正方形ブレイクじゃねーんだよ
サタン全盛期は過ぎたぞ
何か今始めたばっかみたいなの
蹂躙してしまったすまぬw
サタンとバインド回復入れてるアホでも10%は余裕だろ
なけなしのゴールドでなんか使えるアーマーほしかったがラグウェルアーマー
オワドラ
グリザルで耐性積んで闇メタ積めば10%以内くらいには行けるかな
4ターンの内に1回でも凌げればなんとかまだ戦える
8ターン以内の火変換持ちSR3UR2ヘイスト持ちが欲しい
無駄に生放送で貰ったメダルがあるのにサンデーのみが憎い
リフレなしサーチでとら5体目なんやが8体で合体してくれんかな
最後に盤面整えたあとにリフレッシュされると全てのやる気がなくなるな
環境変えてくれないとっていっても1ターン稼いで判定で勝つゲーム性はずっと変わらん気がする
妨害の方法はインフレで変わるだろうけど
アーマー増やすだけでもいいんだけどね
今の上位帯殆どグラリバで面白みがない
初めてランダンに参加してみようと思うんだけどだけどこれでも10%狙えるかな
アーマーならサブの強さに応じて変わっていくだろうからサンデーの次のメダル待ちだね
今グラリバが使われてるのだってモンハンや龍瑍龍契でドラゴンタイプの有能メダルが増えたからだろうしまぁ僕10%勢だから最上位層の真意は正確にはわからんけど
>>475
多色には厳しい環境だけど、10%程度ならどのアーマーでも狙えるよ
バインド、ドロ押し付け、ダメ軽減
これら1つ使うだけでも勝率5割超えられるはず 前回くらいなら勝率5割超えなくてもボーダーいけるしな
10勝10敗でも5.60はBP盛れるから50戦もすれば負けの方数戦多くても100いける
そこまで他のコラボ入った時みたいに劇的に変化してないから1%ボーダーもあんま変わらなそう
前220くらいやった
90BPくらい稼げば10パー残れんのかな
ジュリでもそんなもんだったしウェルドールでも変わらんだろ
最悪40%入れればいいやって思ってたけど狙えるもんなのか
アドバイスありがとう
頑張ってみるよ
このコラボメモリー限定期間に完全新規でランバトはじめたとしたら、どこまで行けるんだろうか
とりあえず、ギガンテスでまた260まで来た。みんなお疲れ
100突破したから終了
ジュリと違ってボーダー少し上がるかもしれんね
所詮キラーエンハ頼りの雑魚だなギガンテス
切れたらこっちの方がダメージ通ったわ >>488
攻撃キラー刺さってるからな
それも2回も根性発動させられたからうざってえ >>487
イーリアのHPたっか!
うちその半分以下だわ ドラゴンやったわ
サリア単体狙ってたんかこのギガンテスガイジ
オレもドラゴンは絶対殺す編成
対象はサリアじゃなくてリューネ、ネプドラだけどな
エンハもしてないギガンテスから毎ターン100万↑ダメ食らって負けたわ
なんだこれw
サンデーコラボのキャラで入ってるの白面くらいだな。
多色には効果薄いし、単色パは目覚めで解決だし、弱いな・・
10%って毎回100bpくらいなの?
いつも10%ギリギリ入るくらいに調整して追い上げで15%くらいで終わるんだけど
白面出ないなあ
イルミナの時もそのうち出るやろと思ってたら出ずにおわったんだよなぁ
しかしギガンテスもオロチも同色からしたらカモだな。
4ゲージ残して殺れる
>>497
Rもちが多いから列だけで十分100万くらい出るよ。 >>504
ギガンテス使いだけど、同色はむしろ鴨。
一番めんどいのはギガンテス同士対決。 ギガンテスが辛いのって多色じゃね
神キラー欲しいけど同色用に攻撃キラー欲しいし
相手のパズル画面拡大できるの知らんかった
まぁ見ないけど
バインド強すぎね?
上位陣はどんだけバインド耐性に振ってるんだ?
バインドとか一番先に対策考えるやろ
されてもいい枠とかで他対策
バインド強過ぎる、とか絶対始めたばかりの低層で戦ってる奴だろ
全員バインド対策してるわ
バインドは死に直結するからな
皆バインド対策してるからバインドスキル無意味で誰も使わない
誰もバインドスキル使わないからバインド対策要らない
>>509
相手のパズル拡大がオプションで設定できないのクソ グランはまずドラゴンタイプのみってのが強いよな。
それで多色つぶしのブロスがスキルのスキル&ドラゴンズで対応できるって言う
まぁドロップ押し付けには弱いけどw
バインド対策してる読みお邪魔毒ロック読みバインド対策切って妨害対策入ってる読みバインド
>>487
ソニアを吾郎に変えたら俺のギガンテスパだわ バリドゥーラ四体でバインドしまくれば10%いける?
今更なんだけどスキル確認画面ってoffどうやるの?
もしかしてできない?
>>510
バインドとか最初につけることを考える・
後半に使うやつとか、最悪バインドされてもいいやつは付けてない。
指とか1こも付けてない 0.1%、5戦連続ブロス入りなんだが糞すぎるだろ。ブロス持ってるかどうかのゲーム。
あともう1勝したらやめようって思ってたら8連敗してしまった…
>>525
列パなんかは4体バインドしてても普通にゲージ割ってくるから無意味だぞ。
ガチソニアグランに当たったんだがバインド暗黒お邪魔全部弾かれて
ランダムでドロップ5個生成しても1色も潰せなくて泣いた >>522
それはそれでSR多い奴いすぎてUR足りなさそうな欠陥が
対策って使ってこない相手にはその分不利なのがなんとも 冗談だからみんな怒らないできいてくれ
これランキングバトルでコンテあったらめっちゃカオスで楽しそうじゃない?
ギガンテス作ってみたけど試すの怖えわ
根性パ使ったことないから普通に負けそうな気しかしねぇ
>>526
前にも聞いてた人居たけど出来ないよ
運営に要望出してみたらどうだろ >>531
ソニアグランはリーダーにそもそもお邪魔毒とかの体制が1こあるから
サブのSR3つ以上持ってるやつにふるだけで完全体制可能になる にしても、フリーズは多い、通信くそする、電池をくそくう、めちゃくちゃ重たい
こんなんで人気出るほうが難しいなw
>>536
そういうことだったのか。1匹もバインド通らないわけだわ
でかそれに加えてロックまで対策して多色で指1個もないの嫌すぎるんだけどよーやるわ フリーがあったな
連勝は切れるだろうけどどうせ30連とか無理だろうし突っ込むわ
>>538
グラン自身が操作時間2倍スキル持ってるし、
結構余裕だよ あれ、グリザルにも勝ってもーた
ギガンテス強ない?これww
いやだからギガンテスつよいって
オロチもそうだけど、まだ普通に1%以内余裕だよ
同色なんて捨てても他4色に勝てば言いだけだし
1000の不審者で最初に20ターンヘイスト使われると落ちてが、4回続いて、一回もパズルすることなく負け…
こんなん初めてだわ。何、この糞仕様。
ほんと、このアプリのプログラム組んでるやつあほなの?もっとまともに動作しろよ
グリザル使って気付いたんだが正方形18倍より列詰め込んだ9倍の方が強いんだな
せこせこ正方形5コンボ組んでるのを列の2コンボでぶち抜くと申し訳なくなる
泥だけど勝敗画面で連打してるとたまに落ちない?
メーカー機種違う端末でどっちもそうなるんだが
やってみたけどダメージ通らないわバインド食らうわこれは新規やらないな
>>533
名前を負けたらコンテしますにしといて不戦勝狙うわ ランキングバトルって切断するメリットあるの?
無課金で天狗アーマーの雑魚だけど相手みんな切断して無傷の8連勝したわ
バインド連打じゃbp40ぐらいまでしか行かなかったわ
BP150くらいなったら急に妨害効かなくなって、1勝1敗の膠着状態になったわ
特に火が増えて、キリが効かなくなってきたのがつらい
あと同色キラー編成なのに、リューネ、ネプドラと全然当たらんわ
>>549
具体的に意見も出せないやつに言われてもね
まずはあなたがまともになったら? やっとこ30連勝したわ…だいぶ運が味方してくれた判定勝ちも多かったけどすげー嬉しい
>>558
おめでとう
是非ともパーティーを晒してくれ >>558
おめでとう
27連勝が最高だから素直にすごいと思うわ BP96で2.6%だがやっぱり100超え辞めが多くて安心できないな
ツクヨミで勝つの大分辛くなって来たしもう戦いたくない
いい感じに連勝してたのに最後間違ってスキップ押してスキル残して死んだわ
何やってんだか
>>559-560
レス付くと思ってなかった、ありがとう!
イルミナとソニアにバインド耐性、キラーもイルミナ
スキルは左から順に使うんだけど、初ターンだけ3つ使ってロックと毒降らししてる
前回と今回のランバトの低レート帯のうちに狙って連勝したズルいやつですまん…
テンポわりーと思いながらスキル演出画面で連打するとスキップされるが
相手の演出が終わるまで暗転まっくらなまんまなのはどうになかならんのか。こんなんスキップと言えんわ
もっと本編との繋がり強くするだけでもっと盛り上がるのにね…
レーダーの王冠が本編に反映されるだけでかなり人増えるんじゃないの?
動作重かったりパズルずれたりでサブ機でやる気にならない
>>570
本編王冠マウント勢がやめちゃうから逆効果 王冠に命かけてる奴らが、いきなりこのゲームでも1%入らないとコンプできません!
ただし1%入れるのは過去のコラボメダルサーチしまくってる人だけです!とか言われたら引退するわな
ギガンテスでシヴァドラにボコボコにされてワロタ
神2じゃダメだな 全然歯が立たねえ
今回からの参加者多いけど、サンデーメダルだけじゃ始めから勝負になってなくて、心苦しいわ
これじゃ、リピーターも無理だろ
サンデー期間はよ終わって欲しい
マジでゴミしかない
今ってリフレッシュしてもサンデーコラボのメダルしか出ない?
だめだ、うちのオンボロイド熱持つとタッチ切れ頻発で全然勝てねえw
通常のメダルなんてどうせすぐ欲しく無くなるんだからそんな慌てんなよ
今の仕様のほうが絶対いい
>>584
この仕様はいいけど期間が長い
コラボ中でも特定の日は通常メモリーだけが出るとかすればいいのに レーダー王冠は本編王冠表示部分の
逆側に表示してほしいな
フレンドがやってるとモチべが上がる
たしか今回のメダル3枚は297付きダンジョンだよな?
まあ10%入れる奴はプラス余りまくってるだろうが
今の環境だと光ヨミ普通に強いな
イルミナとかサカザキ入れてキラー工夫すれば
>>585
たった2週間じゃんか
通常メダルなんてこの先比べものにならないくらい入手機会あるでしょ >>588
297であるのは鯨だけじゃね
報酬も鯨だけだし 昨日始めたけど最初からバインドくらってパズルすらさせてもらえない
全員バインド耐性積むのがセオリーなの?
>>593
全員がバインド打ってくる訳じゃないからバインド打たれたらあきらめる作戦も
バインド回復役を1人入れてそいつだけバインド耐性振ってしばらくやってみたらば さっき、称号が「王者」って人に当たったんだけどあれはどんな条件なんだろう
たまドラのマークだった
Wi-FiとGPSとこれ同時に起動すると熱すげーしドロップ飛んだりスローになるんだけどみんなそんなもん?
ちな2年半もの
>>593
たまにバインド大好きマンがいるなw
うちは耐性完璧だから関係ないけどw 10位以内の称号を得る上での一番のネックは勝率よりも、マッチングのしなさだよな。。
0.1%超えるとマジ市内
コナン、ラム、キング、リオレイアといれたバウンドマンが1回だけいてうけたw
SR5枠以上あるやつってラグウェルとニース以外でなんかいいのいる?
バインドしたにもかかわらず
結局負けるバインドマンすこw
>>605
すごいわかる
連続でバインドうって全部はじかれて負けてくのがかわいい そりゃまぁ他の妨害と違ってきまればかなり有利になることがおおいからな。
スキルが使えなくなるのが一番大きいかな
アレだ、バインド飛んでくる想定で
大事な変換枠には耐性振ってるからね
パズル下手でもサブしだいではハログラとか操作時間伸ばすスキル入れてたら指無くてもどうにかなる
バインドも怖くない
SR4個持ちってなかなかいなくね?
3個持ちですらちょっとしか持ってない
バインド打ってくるやつにバインド撃ち返したら見事に決まったでござる
フリバトで3体12ターンバインドくらったことあるけど赤ソニさんだけでほぼほぼやってやったわ。
サンデーコラボの低レア100%軽減持ちのおかげで龍姦師余裕で狩れるのありがたい
俺 バインド
相手 バインド回復
俺 毒
(相手) バインド回復してるので普通に弾く
悔しい
久しぶりに起動したらランダン始まってたんだけど
ランクが上の奴ばかりで話にならんでそっ閉じ
メンツも揃ってないのにせめて同ラン対戦ならやるんだけどな
今回は王冠取れないっぽいなあ
0.4%あたりで4連敗とか初めてだわ
0.8あたりでも負けちゃったしズルズル落ちて1%ちょいで終わりそう
KOF期間にサーチできなかったの今になって効いてきた
なんとかBP300まできた
戦歴で過去10戦確認するとリューネ、グラン、インドラ、イーリア、ネルギガンテと、いつもの顔ぶれ
リューネ率がちょい高い感じはする
>>554
負け戦に時間掛けるの面倒くさいから最初のターンで20手先を見て投了 >>612
今らなSR4つUR1つの怪盗キッドが手に入るぞ >>605
4体6ターンバインドしてるのに削れなくて最後の2ターンで逆転判定負けしちゃう
サタン欲しい 戦国ゼローグのアーマーゲット出来たわ嬉しい
HP半減するけど8倍でゴリ押し出来るのつよい
イーリア出て喜んだら今使ってるやつと同じスキルで完全に宝の持ち腐れ
昨日配信でイーリア狙いで200回引いてた人いたけど出ずに終わってたわ
ちなみにグリザルも出ず
やべえめちゃくちゃ勝てるようになったわ楽しくなってきた
>>635
自分も出たわしかもヘルボール付き
サブ全くいないから宝の持ち腐れだけど… なんだかんだグリザルはしっかりサブいれば1%以内狙える
まぁどのアーマーも同じかw
>>638
リィがマジ強すぎるからなぁ
天狗で勝ててるならそのままでいいんじゃね いうてリィそんな見ないけどw
光と当たってかつリィいるとか気にしなくていいレベルかと。
トータル勝率50%よりちょっとあるだけでいいんだから
水パが増えた現状でリィ入れるって
リスキーじゃないの?
毎回闇に当たるわけでもなし
光いて、かつリィいて、かつリィをこちらの闇変換より後に打たなければいけないからな。
まったく気にしなくていいレベル
今回の10%ボーダーはいくつになるかな
前回100切った?
>>642
平均コンボ削れるといい方に考える
水ソニアとかち合って花火作ったりもしたなw ランバトのポイントって0の相手に勝った時以外も総量増えてるん?
どっちかが0じゃなきゃポイント移動するだけで総量は同じ?
そんなこと言って俺をグリザルで鴨にするんでしょう?
いまBP104で3.4%だから10%余裕だよね??
>>646
160以下くらいのときって負けてもー8とか9じゃん。
10%以下の人は基本勝率50%ないよ。 どういうマッチングしてるかわからないけど、
10%以下の人の点数を吸い上げてって、最終的に0.1%以内の人かほとんどもってくね。
上に行けば行くほどグランリバースと当たる確率が高くなってきた
判定までいくと100%負けるからきついわ
つか昨日今日と10回以上は当たったがみんなスキルパズドラWなのな
そんなアーマー厳選できるほど課金してんのか
>>651
勝者の増加ポイントと敗者の減少ポイントが同じなのか訊いてるんや
同じなら初日に圏内まで行ってあと参加しない方が有利なのかと思ってさ 107で3%なんだけど
ここで辞めても10%圏内大丈夫かな?
この前は5000Gばらまいたせいかボーダーガクッと下がったからなあ
>>654
負けたことないなら負けるまではやり続けたらいいんじゃね
30回勝てば王冠貰えるから >>653
つか、それ以外のスキルを引いたやつは他のアーマー使ってるんやろ >>657
別に王冠興味無いし取れるパーティーも実力も無いからやらん
単純に好奇心でポイントのやり取りがどうなってるか知りたかっただけだけど分かる奴いないみたいだからもういいっす >>654
150以下くらいで勝った事ないのかよ
どんな状況であれ勝てば+10なんだからちょっとかんがえればわかるだろ。 今回みんな相当強くなってるよな
さすがにあれだけコインばらまいたらパーティーも揃ってくるか
ツイッターでパズコンについてあれこれ書いてるドロイドて奴、
レーダー位置偽装してダンジョン入手代行で金稼いでたクズやんw
最後4ターン目でパズルまで組んで、ミスって退出するとかwww
コインはいらないにしても再起動とか考えたらさすがに勝敗見たほうが早いだろw
このスレではあんま話題になってないみたいだけどレーダーにパズコン蔓延ってるってマジなん?
パズコンなんて使わなくても課金してパーティー揃えれば誰でも王冠取れるのにな
>>665
待ち合わせの合間に開始したら
早めに相手到着
彼女がシャワー浴びて出てくるのが早かった
取り締まりの網にかかった
嫁が取り上げて隠された
etc.... 今回は明らかにみんな強くなった
今までは王冠圏内まできたらバトルしなかったけど今回は100バトルをゆうに超えそう
0.1じゃなくて王冠圏で100バトルは辛い戦い方してるな、編成変えた方がいいやろ。
俺も今回王冠狙おうと思ったら100行きそうだけど
手持ちがないから編成仕様がない
どのみちあちらを立てればこちらが立たずであんまり変わらなそう
180から110まで落ちて今やっと180に帰ってきた
37勝21敗
マジで苦しい
毎回、今回勝てないとか言われてんなw
自分は編成全く変えてないが前回より楽に感じるが
350近くまでいけた
王冠1%って緩すぎるな
ちょっとやってるなら参加賞レベルやん
せめて0.1%くらいにしろよ
>>675
前はちょっと低かったけど大体250くらいが目安になるよ 前回はそれほど考えなくても250いけたのになあ
KOFとモンハンもサンデーコラボぐらいに抑えて欲しかった
いうほど緩くなくない?
最終日に一気にやるなら楽そうだけどやったことないからわからん
最終日は鬼のメンツが多いから、それまでにやっとくのが吉
なんか帯域絞ったりしてるのかうまくタイムアウトしないように遅延させてくるやついるね。
昨日30分以上掛けさせられて結局目を離した時にこっちの端末がロックして切断になって負けた
意図的な遅延行為は運営に報告した方がよさそう
ランダン最初は初心者狩りになって心が痛い
いやそいつとやった時にだけ。他にそんな事はないし、家だし。
トータルで30分かかったけどたまに動いて3本くらいはやった。シヴァ使ってるやつ。
自分側がたまたまそうなったというわけではない
って断ずる証拠は?
ほんと闇パ見なくなったな
リィも滅多に見ないのにな
>>687
端末がロックした後に普通に負けの処理は進んだ。
直前までは普通にやってた。
例えばサーバー側じゃない根拠はないし、
その瞬間、まさに最中にスマホが外部と正常に通信してる事を確認出来てるかと言われれば、出来てないわな 王冠目指して200とか300稼いでる人すげーな 俺緊張してそんな連戦出来ないわ勝率もゴミだし
>>692
いや家ならその付近だけ帯域狭まってたとかありえるからさ
連戦しててその相手だけそうだったなら相手のせいって考えになるけど >>691
人に尋ねるときは自分から答えよう
君はなんなん??? 117ありゃ大丈夫だよね
水パにウェルドール欲しいんよね
うち光と闇しかいないから今回はスルーだわ
みんながんばれ
>>682
それまじいる。
相手のせいなのか、通信のせいなのか、レーダー自身のせいなのかしらないけど
明らかじゃんけん的にこちらが有利だったときバトルが30分以上かかった。
結局最後は4ターン目をスキル使うときに相手が退出したけど。
何アノ長さw ウェルドールすこすこ隊のみんな お互い頑張ろうな😎👍
>>680
最後は追い上げ組み多いからな
ガチ勢のちょっと後を付いてくとか中日にコツコツとが一番楽 >>686
それ俺もあたったわ。まってる間に別の勝負した方が早そうだったから切断して次いったけど あったことないな
荒らしだと思うならSSとるなりして名前とか晒せばいいのに
わざとラグらせるのは他のゲームでもあるけど
意図的かどうかの判断が難しい
悔しいなぁって愚痴ることで解決するならそうすればいいと思う
俺は当たったことないから知らんし
>>704
意図的じゃないと途中で通信が切れましたって負けになるけど
それにならないで30分以上かかってるなんてありえなくね?
さすがに意図的な気がする。 固まったと思ったら
相手画面意味もなく連打してたら
割と動くような気もする
>>709
どうやればそんな何十分もかけられるん? 本編の不具合すらずっと放置だし
対策は期待できないなw
>>711
たとえばだけど、10秒以上切断されたら負け扱いとかだったら
10秒以内に起動しまうを繰り返したりとかじゃない?
スキルターンとかのときに遅かったから本当にありえる。
パズルが始まると待たされることないからな。 バトル始まったのに相手を探していますが消えなくて1ターン損して死んだ
そんな行為を30分も続けるのかw
暇な奴もいるもんだ
画面固まって進まない時ってどっちが先に切断するかの我慢比べ状態になってるってTOP10勢が言ってた
わざとその状態にできるのかは知らんけど
ラファエル2ターン目に使う編成ってあるの?
34ターン目にしか使われることが分かってるから全く意味をなしてないんだけど
>>716
まじそれ我慢退会ww
30分かかった?かけさせられた?時はyoutubeみながらやってたw >>687
そいつ俺も当たったわ。シヴァでオギータとかいう名前だった
1ターン目何事もなかったのに妨害で1本取った途端終わるまで超遅延
電波悪い奴は普通 ・・通信しています・・ が出るもんだが、それすら出ない 上位20↑になったらもうほぼバインド効かないンゴ・・・
リーダーがバインドで最初は喜んでたけど今はハズレスキルと認識して辛いねんな
相手はとっくに切断済みだろ
30分放置してるのはどう考えてもキミの方
>>717
ウェルドールとか、アテナリーダーにして、犬夜叉かヘパドラ使えばいけそう そういう仕様は他ゲーであったな
切断するしか方法はないやつ
さすがに30分は盛りすぎだと思うが、スキルで1-2分、パズルは通常通りの速度
パズルが終わった途端通信、次のターンに移行する時もいちいち2分くらい待ってた
いや30分っていうのはトータルでの話。
スキル使った後のところとか、パズルし終わって、
次のスキルまた使う前のところとかで4,5分待たされるかんじ。
ただのサーバー自体の問題で相手も同じように思ってるかもしれないけど。
>>717
ラファエル持ってる天狗アーマーなら割と簡単 遅延すれば切断待ちで不戦勝できるのか
いいこと聞いたわサンキュー
BAN覚悟ならいいと思うがすごいめんどくさそうw
そこまでして勝つ意味って
他人に理解しづらい系の遊び方なんだろ
オフゲーのチートみたいなもんさ
そうなんだよ。そいつに当たったのBP40とか50の時なんだよ
勝率50%としても数こなせばBP90,100普通に行くのに何でそこまでやってんだよって思った
さっさと切断すればWin-Winやから当たったら頼むぞお前ら
プロライセンスのイキリオタクがパズコンに対してブチ切れてたぞ
パズコンボなんて使わなくても普通に4秒で落とし入れまくって盤面最大組める程度にはパズル得意なんだけど
何回か晒されてたことあって地味にショックだったわ
せっかく練習して上手くなってもチート扱いだもんなぁ
落とし入れまくりのパズル組む人いても不思議じゃないだろ
ルービックキューブ20秒で6面揃えるバケモノに比べりゃ全然余裕
36勝25敗で200台にすら乗らない 辛い・・・
ジュリただで配ったのマジクソすぎるわ
本編の方はランキングのみパズコンボ使用禁止(スクリーンショット禁止)になってる
レーダーの方はどうだろう?スクリーンショットさえ取れればパズコンボ動くと思うが
100越えたからここで止めとくかあ
なんかずっと戦国ゼローグ以外良いのでなくてきつい
戦国ゼローグなら俺の見立てなら200まではいけるはず
つまりサブがしっかり揃ってないかパズル力不足
>>675
4つのパーティ使いまわしてるけど、あぁこっちだったら勝ってたのに、、、って繰り返しで45勝33敗 100じゃきかないかも ギリギリの勝ちが続いてようやく87…
10%厳しいですか?
ヘラドラの時は、160位だったはず。
他は120あれば余裕だった。
最終日近い方が稼ぎやすいから、20%位維持で、徐々に上げてけば。
パズコンボ疑惑の動画さっき見てきたけど斜め入れまくりなんだな
あんなに斜めって成功するもんなのか
160…しばらくはこのまま様子見てみます
リーダーウミサチなんですけど運良く最後まで欠損せずにいって相打ちで星1の判定勝ちしかできないのですが、星3つで勝つとポイント多かったりしますか?
まだ使えるか知らんけど林檎もオートドラゴンとかいうのもあったな
>>747
1、2ポイント違ったかな?くらいだから気にすることない
十分狙える強さだと思うから、対戦する時間とか気を付けてやれば、10%いけるよ。 いろいろ教えていただいてありがとうございます
週末まではこのまま待ってレーダーで強いの出るの期待することにします
>>747
4ゲージ残して相手0なら12P
3なら11
他の勝利は全部10 なんかどう転んでも、何回やっても勝てない相手に2回以上当たるときついな
そいつを対策しようとするとPTのバランスが崩れて他のPTへの勝率が落ちそうだしもどかしい
スクショ禁止にしてもパズコン対策してもまだツーラーいたら
本編のランダンもツーラー排除できてない事になるからまた荒れるぞw
>>475
10%ならアーマーというよりサブ次第でどうにかなる パズドラ自体最近復帰したばっかでサンデーコラボからレーダー触り始めたんだけどパーティクソザコなの辛いリーダーサリアだけど他のに変えてみようかな
今回ボーダー高くね
残り3日なのに257で=.2%だわ
ボーダー高いかもね
でも150超えたあたりから大差で勝ち負けが発生しない限り買っても負けてもポイントの変動幅が変わらないから上位は椅子取りゲームになってボーダーが大きく変わることなんてないと思うんだけど不思議
ちなみに238で0.3%
前回のボーダーが日曜最終で上がらなかったのはその影響?!
>>761
下位のポイントを上位が吸い上げてる感じかな >>763
同じくらいのポイント帯の人としかマッチしないような気がするんだけどなぁ
あと最終日にボーダーが上がるのは母数が増えることによるボーダーの引き下げ量より一気にポイントを稼いだことによるボーダーの引き上げ量の方が大きいことが影響してると思う 上位で争う→負けた方が下位に落ちる→下位をカモにしてまた上位に復帰する
これだけで下位のBPは10だけ上位に吸い上げられたことになる
ギガンテスって言うほど強くない?100BPくらい減ったわw
上手い人になると毎回キッチリ追い討ちしてくるし基本根性が出なきゃ負け確だしなあ
逆のいや運任せで1ターンアドとる前提でスキルを全部的のバー削ることに注力できるわけだしな
つーか、発動率30%とはいえ4回発動チャンスあるせいで実質76%で根性発動するんだよな
根性なんて最後の1本だけで判定はいるぐらいにしろと思うわ
通信が切断されましたからの負けってなんなの?
2対1で確勝だったんだけど
そりゃ切断された時点でのスコアで勝敗決まるなら1ターン目にスキル詰め込んでHPを1本有利とったところで切断するもん
クソアーマーしかねえって絶望してたけどギガンテスのおかげで10パー狙いならめっちゃ楽になった
前回は104で7.9%
前回より落ちるペースが早いからボーダー少し上がるかも
>>766
強くないよ
キラーある火属性には良いけど妨害に弱いってのとキラー入らない相手に軽減貼られると弱い
多色は6色陣あればほぼ毎回追い討ちしてくるし 普段ギガンテスで遊んでるけど毎回追い討ちいれてくるのは余程上手い人だけだな
闇ソニア?アーマーは比較的に追い討ちを組み易いのか追い討ち率高いな
イルミナのおかげで弱点だった高防御も楽になったけど
王冠狙いは余程回数こなさないと無理じゃないかなあ
こんな感じで遊んでる
管理職は常に平静を装わなければならない
ゲームごときに熱くなってる姿は見せれたい
「子供がなんかダウンロードしちゃっさ」
的な所から来るなぜか
裏でメチャ課金してはまってんだよ
前より高いランクむずかしくなってる。拮抗してきているのか
初回とかヨミど600くらいだったのに
チーター発見や。
スキブを自在に操る。エキドナ打った2ターン目にまた打ってきた。スキブ数見てたら11から6に減ってたわ。ホルスのともくん課金とかいう奴や。
勝ちたいんやろなー。
ツイッターの奴ら全部の不正をパズコンボって呼んでて草
>>783
120は余裕だろ
100だったのが105になるとかそんなレベル
人少ないし 賞品でブロスとか有能どんどん配っていつか本編景品の時だけ参加する勢を歯嚙みさせられたらいいのに。
スキルが成功してどうみても1ターン目に勝敗決してるのに
謎に続行して4ターン目に退出してく人なんなの?w
いらついて退出してるのかな。
ほんとに早さを求めてるだけなら1ターン目に退出するだろうし。
チートもパズコンボもなんでもいいけど、どこに1ギガ使う要素あんの?カーナビ機能でも付けろよ
無駄なグラフィックじゃないかな?
重くなるだけだし演出遅いからスキルの演出とかいらないんだけどw
ギガンテスが強いんじゃなくて、火は京イルミナがチート杉んだよな
この先500メートル左方向です
目的地に到着しました
ドラクリスト降臨ゲット!
スキルの演出タップしっぱなしでスキップさせて
なんで連打せなあかんの
火じゃなくてもイルミナ京は入ってるとき多いからな・
スキルスキップ連打しても相手がやってなかったら意味ないからしてない
から結局みんなしない
暗闇を仕掛けた時だけ連打しない奴wwwwwwwww
確かにスキル確認だけは最速導入案件だな
あんなの、タップだけして数字だけ表示させればいいのに
オナリス引けてない人は水パを諦めるべし
同色絶対勝てないから
オナリスよりシェアトのほうが重要だから
キラーしだいで同色なんてどうとでもなる
パズコン使いのパズルって制限時間ギリギリで始めて、なぞってる感丸出しだから割と判りやすいぞ。
レーダーって不正取締りとかやらなそうだね
大コケしたからそんなリソース割かなそう
火どいつもこいつも京からのイルミナでイラつくわ
ドロ供給できて問題なく入れられる
バインド完全耐性だから100%破られるし
いま350くらいなんだけど、ここあらへんで当たるのって
グラン、リオレウス、ジンオウガ、ネルギガンテ、クリシュナしかいない。
たまに、ヨミドラとかいるけど。
まじで単タイプばっかり。結局キラーゲーなんだよな。
ネルギガンテなんていろんな色染めいるし。
イルミナ京のせいで火がおおいかな
>>805
ならないぞ
判定勝負が重要なのはわかるが同色対決なら圧倒的にエンハが有利 >>794
パズルの組み方やスキル使うタイミング、パーティ見たい時なんかにそのパターンになるわ
普通にやってるとリーダーとスキル溜まったか否かくらいしか見ないし
そもそもよく見るキャラでもないとどんなスキルかも知らんしな >>814
エンハどんだけあったって、シェアトに攻撃キラー3こふってあったらかてないよ。
15倍くらいになるから実質3倍エンハ分だしね。
まぁもちろん相手もキラーふってるからそういう意味ではエンハ勝負になるか・ >>816
なるほどそうなんだね。にしても最後4ターン目くらい消化すればいいのに
消化したほうがむしろはやいしょ。 単に相手のミス待ちでミスんなかったかーって切ってるだけじゃね
早くとか小銭とかどうでもよろし
10%狙いでのおすすめキラーはなんですの?
神キラーでいいの?
ドラゴンか攻撃と思ったけど、10%か。
キラーとかどうでもよさそうw アマツか闇メタかブロスでいける
指以外に10秒のシンキングタイムあるのに
開始すぐパッパラしだすやつってアホだと思うわw
本家のあおりで2ターンヘイストは12にするしかないんだろけど、
犬夜叉もうちょっとなんとかならな
ネルギガンテに火サブ入れてるの多過ぎ
光パにシフトするか
ツバキが強い度思う。ドラキラをふつうに2つ持ってて
改めてイルミナがおかしいってのがわかる。
ブレイク2ターン。上下列変換。SR2、UR3。高ステータス。
闇メタもブロスも対応できておかしすぎる。キラーもつけれるし。
使ってるけどSR1くらいがちょうどいいと思う。
新しいアーマーとモンスター追加されるっぽいな
右上のLがアーマーでMがモンスター
ちなみに1パック2枚入り360円で全23種だから実質ガチャみたいなもんだね
とうとう上位ランカー様もツーラー達にお怒りか
前から話題に上がることはあったけどここの低脳どもはどうでも良さそうだな
そもそもレアリティLって何の頭文字のつもりだったのん?
たまに攻撃のエフェクトさえ出ずに相手に全くダメージ与えられない事あるんだけどなんなんだ?
たまに10とか残してゲージが耐えたときは
おぉってなる
>>839
あの人達ってプロ認定された人?
そんな上の人でさえ疑心暗鬼になるってヤバくね リーダーヨミ・指3倍(?)スキル・覚醒全部指でひたすら煽る勇気あるptだれかやってないの?
本編なら相手がパズコン使ってても気にならないだろうけど
こんだけ操作性が悪くて1個ズレてただけで修正不能の状況で相手が落とし最大組んでたら腹立つだろうな
>>853
そうだったんだ!知らなかったありがとうございます。
どおりで水属性の相手の時だけ起きてた現象だったんだね。 >>854
それ自分が下手で相手が上手いってだけやん
証拠も無いのにチート扱いしてるプロ() >>857
パズルルート4回見たらほぼわかるからコンボ使いか? 落としあるとはいえパズル上手い人とパズコンボっぽいのってルートが全然違うよね
なんつーか上手いのはゆわくん()みたいな感じ
ツーラーぽいのは地獄級の不審者みたいな1コンボがなんで8コンボしてんだよみたいな
それ4ターンやられたらまあ疑うわな
落としいれるだけでパズコンボとか言ってる人は
マックスむらいあたりがうまい人の基準になってる人なんだろう
ブロスアーマーが8コンボ7倍じゃなくて、7コンボ「6.5倍だったら強かっただろうな
今って本当に同じBP帯でマッチングされてる?
どうやって1%以内に入って来たのか想像もつかないパーティ(ランクも30ぐらいでもちろん無冠)にあたるけど参加人数少ないからマッチングされる範囲が広がってるとか?
木はブロスいるのにわりとスルーされてんだよね。
アスタロトと天空竜のくみあわせとか強そうなのに。
シルヴィいないけど。
オナリスみたいなキャラがでたら始まりそうだけど。
ほんとシルヴィは性能ほぼ同じなリューネに比べ全く見ないな
排出率は同じなのに極端すぎる
そりゃサブの差はもちろんあるがあまりにも見ない
木で優秀なガードブレイクがいないからでしょ
それに木にはモンハンのがいるし
木はブレイクもだけどアスタロトはバインドされるし強軽減いないしでどうしようもない
ボルボロスだけひっそりと息してる
>>871
キムおるけど1ターンだもんなぁ
でも変換とセットなのはお手軽だけど >>870
リューネはアマツがでてから一気にはやった気がする。
まぁもともとUR3のシェアトもいたし。
あと、オナリスでダメ押し。さらに、ジュリでさらに増加。
木はアウストラリスがUR2だし。ひどい、 キャラのデータって公式に載ってる?
本編と違って探し難いわ
もはやあの害悪まとめサイト群すらメダルデータはまとめてない
ツイッターで検索しても引っかからない 最新キャラはここで貼られたのを待つしかない
これがeスポーツか・・・
今回王冠どんくらいだろう
もう早めに確定ラインいっときたいけど今回なかなか勝てんわ
>>877
載ってない
今の所このスレかtwitter漁るか多少は載ってるgame8しか知る方法はないね だんだん、拮抗してるのかむずかしくなってる。今回も350くらいでやめとくか。一回190までおちてからの持ち直しだし。
列パには白面のスキルは辛い。
虹箱が今回ほとんど出ないから白面引けてないし。
マジで虹箱でないな
リフレッシュしてヤンキーとか出ると溜め息しか出ないわ
HP1にして2ターン1.5倍エンハとかなんの冗談だよ
一応白面はでたわ
リフレ連打する価値ありそうなのこいつぐらいやろうし、コイン温存モードやな
白面めざめ使っとけばご褒美だけどな
まあそれでも運は絡むけど
現時点でのキャラデータが全部載った攻略本みたいなん出ないかな
ちょっとオマケついて1500円くらいなら買っちゃうわ
どのサイトも情報載せないからメダルのデータとか自分で引く以外に調べようがないもんな
3ターン目に目覚め切れる
4ターン目に再度先に目覚め→相手白面
これ目覚め発動してる?
ネタか、小学校低学年だろ。
白面はそれほどの破壊力ないよな。めざめあればほぼ問題ないし。白面プラス天空竜ならいいかも。
>>889
すげえ難しそうだけど、さすがに機能してるしょ。ただ細かいプログラムミスあるからあんがい次のターンからってのもありえるな。攻撃力アップのターン継続の数字とかがいまだに間違った数字になるし。 大野智って出た
転生インドラで10%ハナホジだわ王冠とかいらないし
強いのに転生インドラあまり見かけないな
1%のボーダー250どころじゃないな
ようやく266まできたけど全然安心できない
わざとやられてるのか偶然なるのか知らんけど、対戦中に固まるのまじでなんとかしてほしいわ
全く進まんから切断したら当然負け扱いだし
>>898
0.5から動いてないけどボーダーそんないく?
もう少し落ちたらバトル再開しようと思ってんだけど さすがに10%で強い宣言は無いわ
1%帯で勝率5割超えてないと
>>900
250から160まで落ちて266まで戻して都度都度順位確認したけど今210〜230で超団子だからいつもより高い位置で混み合ってるよ 300いったら安心っしょ
これで週末は他のことできる
王冠獲得者数はこの前より確実に減るだろうしなぁ
そして前回取った人達が今回も狙いに来ると競争加熱
つーか250から160まで落ちるとかどんだけ勝率悪いんだよ1%より下なんて雑魚しかいないだろ
>>905
同じパーティだと飽きるからウリエル闇ソニア緑おでんツバキを使ってたら順調に下がってったわ
リオレウスで戻したけど レウスアーマーって何入れたらいいの?
イルミナは持ってない
今後火の強アーマー出ても取り敢えずイルミナ京だろうな
>>907
そういうことか
250まで行けるのにそんな下がるわけないと思った なくても10%なら楽に入れるから気にすんな
変換4枠とあとは妨害系
10%とか盾か妨害もって数こなせばどんなのでも行けるやろわざわざ聞く意味ない
色々パーティ組もうとすると火パは変換+ブレイク2ターンが2体いてしかもダブル変換とUR3枠というのが他の色と比べて便利すぎるわな
幽白コラボリーダーくるのかー
さっき軽くガチャ回しちまったよ
なるほどアーマーじゃなくてリーダーに名称変えたから
着せ替えのアーマー2種類1からデザインして作らずにキャラをそのまま使えるわけだ
運営頭いいな
くそサンデーコラボよりサーチフェス全力だな。
ゆうはくアーマーも強そうだけどw
サンデーコラボのきゃらで今後活躍しそうなのがいない。
操作時間2倍にするやつは使えそうだけど
ブロスと並べて使えって言ってるようなもんだからなぁ
木のUR3つ持ちキャラは実は多いし後は使えるブレイクが出ればバステト復権あるで
>>924
絶対1ターンとられるわけだしブレイク枠くらいサタンで十分すぎる。
雷神が入ってるホルスパの復権が見える・・・
むしろドラゴンじゃなくてもグランパにはいってそう 火はイルミナ京っていう最強がいるからいいんだよ
この二つは火の人権だから
雷神の6色陣ロックはどうなんだろうな
UR3つは素直に強いけどそれこそ風神相手じゃ意味ないし
ブロス単独相手でもキツいよな
かと言って多色パ以外じゃ使い道がないという
つーか運営は相手のドロリフ出す前に順番としてはまず先に2色3色陣ロック出すべきだったよな
新しいアーマー欲しいけど必須クラスのサブが各色揃ってないから課金は難しいな
コツコツやってたプレイヤーが有利なゲームは好きだけど持ってないと話にならないまで過去コラボキャラが強いと新規は入ってこないよね
ブロスからの風神使われることを考えると今から嫌んなるな
0.1狙わないで1%滑り込むくらいなら強アーマーもしくはサブある程度あれば入ればいけるわ
その分回数増えるやろうけど
風神エグいなぁ
唯一の対抗策の目覚めを潰してドロリフかい
URも3で文句なし
+ブロスでほとんどの相手から1ゲージ取れる
あ、でもお邪魔耐性付けてりゃ目覚め上書きされないんだっけ?
>>930
白面ぐらいのただのドロリフじゃ多色相手だとよくて一色欠損くらいがおおいから意味ないけど、
風塵はほんきで多色つぶしだねw
なんだかんだまだ単色パが強そう しかも風神はレア度高いから基本後ろで発動って言うw
てまてま
確かにお邪魔耐性で潰せるな
後、お邪魔と毒の目覚めは食らっても元の目覚めも一応残るはず
>>934
あっ、それだw
お邪魔体制付ければ只のドロリフだなw サンデーコラボ終了後新メダル投入で次の幽白コラボまでの一週間で引かないと次のランダンで蹂躙されるのか
しかしサーチフェスしか性能出さないの何なんだろうな
ガチャのモンハンアーマーすら出さなかったからな
サーチフェス全力でいくわ
またすぐにコラボきちゃうしw
コラボのかぶりがキツイ
>>944
1回レオナだかなんかのスキルターン間違えたのは影響あるのかな 運営はここ見てんのかな?
キャラのデータ載ってるじゃん
>>948
サーチフェスだけは初回から毎回性能出してる
他社コラボだと出せない何かがあるんかね >>947
グランさんはもともとリーダーにお邪魔体制1つあるから
SR3もちにお邪魔体制1こつけるだけやで。
グラン覇権がどんどんひろがるな。もってないけど 指エンハでサブしっかりしてたら強いけどどこか適当ならそこまで怖くないからね仕方ない
来週からのは強いの?
ラファエルみたいなキャラ持ってないから欲しい
幽白もレーダーあるな
サーチフェスの後出しで何来るかな
桑原さんが木枠で、クラマが火で人権。
ひえいが闇で人権くるよ
つかアーマーじゃなくて幽白キャラまんまのグラフィックなのな
桑原あたりでカチ合ったらすごい気持ち悪い絵だな
パズドラの属性は髪と服の色で決まるので桑原は光水
だったら酷いな
風神酷すぎる。一周したら1,2体だけ壊れを追加する札束ゲーかよ。
お前らが風神強い強い言うから自分の認識が間違ってるんじゃないかと不安になってきた
風神のスキルって白面の操作延長をお邪魔降らしに変えただけだよな?
え?そんな強く見えないんだけど
ワイがおかしいのかな
SR2UR3が強いんだよ。
こいつに攻撃キラー3ふるだけで相手がキラーなければたぶんシルブス圧勝できる。
木はUR3もちがほんとおおいな
>>964
それが地味に強いだろ
お邪魔ってあまり優先して対策する妨害じゃないし
白面が14ターンで風神が13ターン、しかも風神はUR1個多いから白面入れるときより余分に2個キラーが付けられる 目覚め発動しててもお邪魔も降らされたら欠損の可能性が高くなるしね
>>968
まず今時の強いってのは他のスキルと同時に使うのが前提だからね
風神単独じゃなくて風神ブロス
白面ブロスも普通に厄介だったけど風神とブロスは木パで自然に並んで使えて
更にどちらもUR3つ持ちの攻撃2000オーバー
これが強くない筈がない 弱くするためにお邪魔目覚めなんだろうけど、
お邪魔じゃなくて毒のほうがまだ良かった。
毒体制のほうがつけてるやつおおいし
木は火水に比べて弱かったから
アウストur2アスタロトsr1で今ひとつ物足りなかったし、変換ur3sr2キャラ欲しい。
ネルギガって5個消しだから列強化ふってないくせによく火力出せるよな
リフレする時ってゲージ全部消化してる?
移動めんどくさいんだが。
>>979
GPSのオンオフするだけで500メートル以上位置ずれする場所を探すんだ パズドレみたいな札束ゲー見たら新しく作るカードゲームの出来も知れてる
オマケ機能のレーダーバトルとはさすがに別なんじゃないか?
流行るとは思えないが
ジンオウガアーマーだが、10戦連続で同色対決だからつまらん。イーリアとサリアしかでてこん。他色ともっと戦わせろ糞運営が。
0.3%まで行って毎度弾かれる
230台じゃ無理だよなぁ最終日にやるか…
>>988
幽白使わないとプレイできないわけでもないから問題ないぞ!
見るのすら嫌ってならやめるしかないけど 219戦目でようやく271ポインヨ
辛い辛い辛い・・・
過去にやってて無理矢理救済したのに今更無理やん
ドラゴンボールコラボ知らんとか新参かよ
レーダーでコラボするなら当然本編もやる話やぞ?
想像力すらないのか?チンパン
mmp
lud20180323012447ca
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