◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
ハム専 YouTube動画>1本 ->画像>8枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1634106869/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
前スレ:ハム専 ロマンドラフト
http://2chb.net/r/livebase/1633949446/ ハム専
http://2chb.net/r/livebase/1634024974/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
>>1 0371 名無しさんに接続中… (オイコラミネオ MMc7-mMPy [150.66.73.119]) 2021/06/17 06:00:05
夜間フリーっていうけど6時に起きる人は朝がネット使い放題なんだよなあ
ID:aEvudS+lM
0129 名無しって呼んでいいか? (オイコラミネオ 150.66.73.119) 2021/03/19 12:20:27
フォースポークン
このスレ向きかはまだわからないけど女主なので一応
異世界に迷いこんだ現代女性が魔法を使って冒険するオープンワールドものってありそうでなかったから期待してる
ID:gufzFA4EM
47247の素敵な(catv?) (オイコラミネオ MM51-QVCw [150.66.73.119])2019/06/07(金) 23:18:56.72ID:wjDMg8/WM
>>468 ツイ見てこいよ
割りと評判良いからw
mineo回線wwwww
萌えキャラゲームヲタwwww
NG推奨
[125.198.215.33][1.75.199.175]
[125.52.117.94] [220.148.68.254]
[211.124.125.118] [49.106.187.171]
[121.107.140.237] [153.246.151.219]
[126.182.255.193][113.43.47.225]
[219.122.208.79][126.194.121.38]
[203.165.96.122][1.75.230.36]
[111.239.253.119][106.128.58.209]
[182.251.114.199][49.104.37.3]
[106.180.11.159][119.47.44.131]
ここもホモ荒らしのときに戻ってしまったな
もう末期
なかなかにつまらない試合だな
今川松本がいなくなると途端に貧打すぎる
来年は有薗や阪口、速水が面白くしてくれるといいな
というか今日の点向こうのやらかしでしか取れてないのか・・・
こりゃ二軍の入れ替えもするよね
投手も野手も入れ替えないと
0167 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-7baw [125.52.117.94]) 2021/10/06 07:36:48
バンドリキャラを学力でランク分けしたらどんな感じ?
ID:eIbWczjD0
0176 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-7baw [125.52.117.94]) 2021/10/06 08:06:22
>>169 ちゆはSSだと思ってた
ID:eIbWczjD0
0247 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-7baw [125.52.117.94]) 2021/10/06 15:32:54
>>185 むしろマイナー誌のマイナー漫画のゲームがよくここまで伸びたと思うけどな
プロセカはゲームが原作だからまずそこからして気合の入れようが違う
Roselia、RASとその他バンドくらいの差がある
ID:eIbWczjD0
0319 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2350-ZvhD [125.52.117.94]) 2021/06/25 21:04:00
>>294 上沢はともかくイニング食えない伊藤が早川より上かと言われると微妙
ID:nYYG/sOd0
0139 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ff50-ekEE [125.52.117.94]) 2021/06/11 07:50:44
吉村は05年から居るし関係無いだろ
オリックスみたいに監督さえ替えればチームは劇的に変わる
ID:KD0ojKL70
0169 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ff50-ekEE [125.52.117.94]) 2021/06/11 08:10:13
>>167 だからGMなんてどこの球団もどんなに弱くてもそう簡単に代わるものじゃないって
ハムに限ったことじゃない
ID:KD0ojKL70
632 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ba50-SWHk [125.52.117.94])[sage] 2021/10/10(日) 17:58:48.81 ID:CztWuDyI0
先発としてもローテグチャグチャにするから邪魔だしトレードでどっかに売りつける方がよくない?杉浦
750 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ba50-SWHk [125.52.117.94])[sage] 2021/10/10(日) 23:39:50.21 ID:CztWuDyI0
杉浦をトレードの駒にしてそこそこの捕手獲れないかな?
754 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ba50-SWHk [125.52.117.94])[sage] 2021/10/11(月) 00:37:37.39 ID:rXyrkwdt0
杉浦はマイケルみたいに賞味期限切れる前に他球団に売りつけるべきだと思う
杉浦ならそこそこの捕手貰えるでしょ
760 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ba50-SWHk [125.52.117.94])[sage] 2021/10/10(日) 16:12:08.46 ID:CztWuDyI0
さっさとアフリカに帰れよ奴隷の子孫が
869 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ba50-SWHk [125.52.117.94])[sage] 2021/10/10(日) 16:23:26.14 ID:CztWuDyI0
勝つのは別にいいけどチョコボールがヌッスとか胸糞だわ
250 どうですか解説の名無しさん (アウアウエー Sa72-btEQ [111.239.253.119])[] 2021/10/12(火) 18:49:31.32 ID:wYPBjZaFa
河野は結局こんなんしか出来ないなら先発クビだな
球速も落ちてるし体力がないね
>>26 投手陣、8四球
攻撃陣は打点ゼロ、相手のボークとワイルドピッチで2得点
負けてないのが不思議な展開
294 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ baff-eTmk [125.198.215.33])[sage] 2021/10/11(月) 21:37:59.47 ID:PqlmkUAm0
水野くらいしか知ってる選手いねえわ
今年沢山指名してるけどどうせほぼ消えるんだろうが
こんなに指名してクビ切れるのか?
活躍しない選手はどんどん切ってくれよ
500 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ baff-eTmk [125.198.215.33])[] 2021/10/11(月) 22:55:34.67 ID:PqlmkUAm0
達はめっちゃ叩かれてるな
大谷も素晴らしいけどダルビッシュの方が好みでいいのに言い方が悪すぎる
頭悪いんだろう
こういうビッグマウスって活躍しねえよな
両チーム通じて長打がゼロ
そらしけた試合になるわな
ここまでの奪空振り
生田目…2球/55球
池田 …0球/25球
田中瑛…1球/23球
望月 …2球/13球
松本遼…0球/30球
鈴木遼…0球/19球
阪神の四球8ってもらって9安打放って2得点もヤバそう
>>35 田中瑛斗は育成契約もないかもなぁって思えるほどダメで悲しいわ
来年引き上げられる投手があまりいないのでどうしようかね
>>38 三振数じゃなくて空振りの数でこれなのか…
生田目と池田は当てられ過ぎだね
パシフィック・リーグ
出場選手登録
北海道日本ハムファイターズ 投手 44 R.アーリン
出場選手登録抹消
北海道日本ハムファイターズ 投手 28 河野 竜生
※10月23日以後でなければ出場選手の再登録はできません。
未だにアーリンとか金子が使われるんだからいかに鎌ヶ谷の先発が不甲斐ないかってことだな
>>43 河野はどうするうだろうね
今シーズン終了なのか、最後もう一度再登録しての登板機会があるのか?
ここで河野抹消して誰テストするんだろ
河野の経験を優先してもって思うけど
鎌ヶ谷の先発いくらなんでも厳しいなぁ
田中瑛斗と北浦が誤算過ぎるし育成指名参入も遅かったからそこのリカバリーが出来てない
田中も北浦もルーキーイヤーから何も成長の跡が見えないのがね
むしろその年の方が良かったまである
正直生田目も防御力ほどピッチングに見るべきものがないんだよな
二年くらい前のシーズン終盤で投げた時は結構面白い球投げてたんだけどな生田目
>>49 お前はこれから逃げてんじゃねえよにわかw
250 どうですか解説の名無しさん (アウアウエー Sa72-btEQ [111.239.253.119])[] 2021/10/12(火) 18:49:31.32 ID:wYPBjZaFa
河野は結局こんなんしか出来ないなら先発クビだな
球速も落ちてるし体力がないね
北浦は19年時にある程度わかったからそこまでかな
誤算なら田中の方が
メンドーサのインスタ見てたらマルセロ君野球やってたわ
あんな小さかったのに元気よくバット振ってて感動する
しかもなかなかセンスありそうな
>>55 そう言えばカイル君は今どうしてるだろうか
>>57 グリーンの息子だっけ
あいつガキなのに稲田弄ってたよなw
スボン脱がせてスタンドに投げ入れたり
ダウンロード&関連動画>> 持丸のホームラン
日本ハム
先発 アーリン
1(中) 淺間 大基
2(左) 西川 遥輝
3(三) 野村 佑希
4(右) 近藤 健介
5(一) 高濱 祐仁
6(指) 王 柏融
7(二) R.ロドリゲス
8(遊) 中島 卓也
9(捕) 清水 優心
西武
先発 高橋 光成
1(遊) 源田 壮亮
2(中) 岸 潤一郎
3(捕) 森 友哉
4(三) 中村 剛也
5(二) 外崎 修汰
6(指) 栗山 巧
7(左) 呉 念庭
8(一) 山川 穂高
9(右) 川越 誠司
有薗は楽しみだな
希少性なら断然松川だが打撃だけなら有薗の方に分があるんじゃないかという声もあるくらいだし
>>57 探してみたけどグリン自体のインスタTwitterすら見つからなくて分からんかった
何してるんだろうな
【日本ハム】ドラ1指名の達孝太に指名あいさつ 23年オープンの新球場開幕戦に「投げてみたい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/871a7d4a31f83b5c62cb2101c7093fdd3d8ff22b 日本ハムからドラフト1位指名された194センチ右腕の天理高・達(たつ)孝太投手(3年)が13日、奈良・天理市の同校で、大渕スカウト部長らから指名あいさつを受けた。
達は今春のセンバツでは4強入りし、最速149キロを誇る。大渕スカウト部長は「23年から新球場になる。それを背負って戦ってくれる選手を探していた。栗山監督の言葉を借りれば『超のつく一流投手がほしい』。最もポテンシャルをもっているのが達君だった」と最大級の評価を明かした。
達は9月に新球場の完成予想図を始めて見たといい、「日本にない球場。あの球場で一番最初に投げさせていただけるなら投げてみたい」と、栄えある“新球場開幕投手”に名乗りを上げた。
>>63 万波はベンチスタートか
まあ、昨日打撃が芳しくなかったけどベンチにいることが多いのなら、フェニックスに出せよ
ここの奴ら馬鹿にされるツイートされてて草
久々にきたが、ニワカガイジまだいるんだな。
真正のガイジもここまで居座るとは恐れ入ったわ。
>>71 去年もそうだがシーズン終わったら書き込みやめるから。今月まで我慢しろにわか
超がつくほどのメジャー志向なら新球場はたしかに魅力的かもしれんな
>>70 集まりというかほぼ1人が暴れてるだけなんだよなぁ・・・w
>>74 清宮清水ガイジや差別ガイジ、掌返しガイジ、格安回線ガイジとか複数いるけどな
>>67 1年で開幕投手になりたい宣言か
ほんまにビッグマウスが続くな
中日は山井先発かよ
まあ一人だけに投げて終わりなんだろうけど、スイスイ8回まで行っちゃったりしたら笑えるな
>>81 調子がいい時は手がつけられないタイプだからな〜
何でにわかガイジは自分の立てたスレに行かないんだ
にわか寄り付かないから好都合じゃん
こっちにいるならにわかというのは控えてな
ワッチョイ下4桁でNGしとけよ
一週間見ずに済むぞ
>>70 そだねえ確かに達クンの大谷発言からギスギス増し増しかも
>>67 でもほら!立派な選手じゃないの達クン
もう大谷のことは忘れて達クンに足並み揃えて新球場むかえましょうや!
ところで背番号はダルの11あげられるけど寮はダル部屋空いてないよどうする?輝星どかすか?
>>55 マルセロ懐かしい
クロッタ?の息子も可愛かったなあ
>>86 それな。別にNGしてくれ言ってるんだからしろって話
達は空いてる16でいいんじゃないか
変に11とかあげないで欲しい
フロントが考えてる思惑はファンには通用しないと思うので
>>88 誰か一人でも野球選手になってハムに来て欲しいね
>>94 そりゃあ抹消されて10日経たないんだからそうだろ
馬鹿じゃねえのお前
>>86 そうね
とりあえず
YTMz
でNGすると良い
>>97 そういう手もあるのかもしれないけど根本的に発言がおかしいのを野放しにしておくのもどうなんだろう、ってのは時々思う
>>100 いちいちうるせえな
NGしとけよ、追い出そうと絡んで来られる方が迷惑だから
>>100 いやー実際都合悪くなるとすぐ話ずらそうとするし相手してもしょうがないかなと
アク禁とか出来たらいいんだけど不可能だろうしね
>>108 ここ最近一打席目はこれだろ
馬鹿じゃねえのにわかかよ
>>75 そもそもどこがモチーフとかじゃなくてあっちの球場の概念に乗っ取って独自に考えただけじゃない?
強いて言うならバックスクリーン左はシチズンズバンクパークそっくりだからそこは流用したかも知れないけど
アーリンにしてもラッパーにしてもよくわからない起用のされ方したシーズンだったね
まともに二軍で調整もなく一軍でぶっつけで使われて見切られてたのにまた使われ出すみたいな
>>114 二人とも来年どうなるんだろうな
まーまーくらいの印象だが
250 どうですか解説の名無しさん (アウアウエー Sa72-btEQ [111.239.253.119])[] 2021/10/12(火) 18:49:31.32 ID:wYPBjZaFa
河野は結局こんなんしか出来ないなら先発クビだな
球速も落ちてるし体力がないね
こいつら何してんの…
どこなら打てるの…
>>115 見極めの期間が短すぎて残すべきなのか切るべきなのか分からないわ
ここにきて師匠の方のロドリゲスが残すべきなのか?ってなってきたし
>>121 そんな見極めお前がする事じゃないし、そもそも河野を先発失格だなんていうお前みたいな節穴ができるわけねえだろw
250 どうですか解説の名無しさん (アウアウエー Sa72-btEQ [111.239.253.119])[] 2021/10/12(火) 18:49:31.32 ID:wYPBjZaFa
河野は結局こんなんしか出来ないなら先発クビだな
球速も落ちてるし体力がないね
ブライアンロドリゲスは切ったら他球団狙ってくるだろうな
あっちのスレ過疎ってるじゃん
誰だよスレ建てしたの責任持って埋めてくれば?
>>131 なんでも球が速ければいいと思うにわかだなお前
今日も負けてしまった…
また2回で決まってしまった…
有薗指名した理由がこれだよね
まだまだ信用してないから必死でしっかりやれよってこと
>>123 なにより安いからな
置いとく分には全く問題ないけど
>>154 お前が人様を必死にやれとか言える立場かよ
自分の過ちすら認められないくせによく言うわw
250 どうですか解説の名無しさん (アウアウエー Sa72-btEQ [111.239.253.119])[] 2021/10/12(火) 18:49:31.32 ID:wYPBjZaFa
河野は結局こんなんしか出来ないなら先発クビだな
球速も落ちてるし体力がないね
橋光成ってうちには無双するよね?
あんなに被安打も被打率も高いのに…
それにしてもアーリン球速出てないね
札ドのガンの位置弄った?
昨日の河野も球速出てなかったし
>>163 これなに?
446 47の素敵な(茸) (スプッッ Sdc3-lp5Q [1.75.230.36]) 2021/08/28(土) 10:00:18.40 ID:ftFiYVGTd
まもなくチケット発売だな!
推しがイケメン男優と濃厚接触するのを目の前で鑑賞できるチケット!
限定50枚!
売れ行きは如何に?!
448 47の素敵な(茸) (スプッッ Sdc3-lp5Q [1.75.230.36]) 2021/08/28(土) 10:03:23.82 ID:ftFiYVGTd
あしゅらーとじとらーはドMなんだな!w
458 47の素敵な(茸) (スプッッ Sdc3-lp5Q [1.75.230.36]) 2021/08/28(土) 10:37:51.74 ID:ftFiYVGTd
推しとイケメン男優の濡れ場をこんな距離で・・・
ゾクゾクして来た!
はー、糞イライラするなー
西武とロッテに負けるのはほんとイライラする
ニワカ認定糞野郎くらいイライラする
野村も濱もヒットは出るようになったけど単打ばかりだな
先頭でても、ハムじゃ点に繋がらないんだよなー
王はバントないし
高濱も野村もどうしたらこんなアヘ単になってしまうんだ
>>163 振り切る強打者が殆ど居ないからな
ファーボール狙いのチョコチョコ当てて行くやつばっかで
ノーアウト1・2塁
ここからゲッツー、内野ゴロで無得点ですね、わかります…
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
にわか消えてくれーーーーーーー
178 どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sdfa-8LPg [1.75.230.36])[sage] 2021/10/13(水) 18:30:07.58 ID:jBM3RgJld
ノーアウト1・2塁
ここからゲッツー、内野ゴロで無得点ですね、わかります…
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!
やっぱり俺みたいに信じて応援するファンこそファンじゃーーーーーーーーー!!!!!楽しい!!!!!!!!
どうせ移転前の流す年だし、ラッパー残していいかもな
>>206 今年マイナーの打者あまりいいのいないのが気になる
初球のストライクのストレート絶対見逃すマンだな、清水は
>>206 この状態で来年流したら新球場できても大失敗してしまう
アザトカワイイ追加点頼むぞ!!!!!!!!!!!!
来年も続投要請出すって事は西武も今オフにはろくに補強しないんだろうな
稼頭央に泥舟スタートはさせたくないんだろうし
浅間も石井みたいな成績になってんな
もう厳しいとこまできてそうな気もする
清水浅間の並びだいぶきついな
長打ないし三振多いっていう
スリーワンからから見逃しても追い込まれて三振するけど打って行っても凡打するハム打線
ラッパーは打率.220でいいと割りきればホームラン20本くらい打てそうな打力はあるから残したいかな
>>219 高濱は上がってくるような打撃技術を感じるけど
浅間はツボにハマればって感じで荒いよなー
なんか最近、ロニーの打席だけが楽しみになっている自分がいる・・.
>>225 お前みたいな無知が偉そうに語ってもね…
250 どうですか解説の名無しさん (アウアウエー Sa72-btEQ [111.239.253.119])[] 2021/10/12(火) 18:49:31.32 ID:wYPBjZaFa
河野は結局こんなんしか出来ないなら先発クビだな
球速も落ちてるし体力がないね
>>227 まだ見捨てたくはないな
ファーストやレフトに移して増量してスラッガーになれよって発破かけるしかないと思う
淺間は今年までかなぁ
五十幡が頑張ってくれればセンターはいいや
ライトは万波と近藤で
浅間調子いいときにベンチとレギュラーの謎の往復食らったから調子悪い説あると思う
>>232 お前みたいな無知は語らないでください…
250 どうですか解説の名無しさん (アウアウエー Sa72-btEQ [111.239.253.119])[] 2021/10/12(火) 18:49:31.32 ID:wYPBjZaFa
河野は結局こんなんしか出来ないなら先発クビだな
球速も落ちてるし体力がないね
>>234 まぁ来年の飛躍も期待しつつある程度どういう選手か今年でわかる事ができたのは大きい
>>226 浅間も荒いなら荒いで夏くらいまでの数字あればまだマシなんだけどな
結局今年もリセットされてしまった
高濱バッティング上手いからスタミナと守備位置変えたら可能性は感じるな
アーリン1-2-3!!!!!アーリン最高じゃ!!!!!!!
ついこの前はアーリンの実力を馬鹿にしてたにわかもいたよな
怪我の離脱と実力の見極めができないにわかって本当情けない
外人どうすんだこれ
ロドリゲス打ち始めたしアーリンは防御率だけはいいし
浅間については高校の先輩の元ベイ荒波に近いものを感じる
ロドリゲスはもしかしたら残すかも
残り試合でホームラン2本くらい打てば
>>243 難しい
安く残せるなら外国人を増やす編成にして残すって手もある
バーヘイゲンとラッパーは残して欲しいな
今年トップが24盗塁だから西川盗塁王の可能性まだあるな
>>251 お前みたいな見る目ない奴の考えなんか誰も興味ねえよ
250 どうですか解説の名無しさん (アウアウエー Sa72-btEQ [111.239.253.119])[] 2021/10/12(火) 18:49:31.32 ID:wYPBjZaFa
河野は結局こんなんしか出来ないなら先発クビだな
球速も落ちてるし体力がないね
>>259 追加点が欲しいかは分かるんだな、賢くなったな
250 どうですか解説の名無しさん (アウアウエー Sa72-btEQ [111.239.253.119])[] 2021/10/12(火) 18:49:31.32 ID:wYPBjZaFa
河野は結局こんなんしか出来ないなら先発クビだな
球速も落ちてるし体力がないね
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
>>267 黙っててくれにわかは
250 どうですか解説の名無しさん (アウアウエー Sa72-btEQ [111.239.253.119])[] 2021/10/12(火) 18:49:31.32 ID:wYPBjZaFa
河野は結局こんなんしか出来ないなら先発クビだな
球速も落ちてるし体力がないね
ニワカガイジは野球見てるの?
煽りレス探したりコピペ、埋めで忙しくて野球見てる暇ないんじゃ??
渡辺浩懐かしいな
白井さんがトレード出された前後あたりだったかな
あと小川とか居たな
>>286 さすがにもうムリだな
せめて陽と被ってたら良くなったかもしれないけど
>>288 グリンとグリーン間違えるお前が本当にその時代知ってるの?嘘草
ロドリゲスの次の試練はインコース攻めやな
アウトコースだけ攻められてきたから
>>238 育成でようやく指名したぐらいだから少なくともフロントは清水で満足してんだよな
考えられないが現実や
もしくは今控えの連中から芽が出そうな奴がいるのか
この球速で四球少なくないタイプなのは厳しいかもな
残りの試合押さえても残さないか
>>302 また発言二転三転してて草
ほんとお前にわかだな?
250 どうですか解説の名無しさん (アウアウエー Sa72-btEQ [111.239.253.119])[] 2021/10/12(火) 18:49:31.32 ID:wYPBjZaFa
河野は結局こんなんしか出来ないなら先発クビだな
球速も落ちてるし体力がないね
>>300 捕手の頭数だけは結構いるからそいつら育てなきゃあかんのよな
数年で首切るわけにいかんから
ドラフトもノーリスクで指名できるわけやないし
>>302 難しいタイプだよなぁ
普通イニング食えるタイプのはずなんだけどそんな事もないし
>>308 そいつ河野先発失格だとかいうにわかだぞ
馬鹿じゃねえのお前
アーリン球速ないけど打者にフルスイングさせてないな
アーリンこの時期に使うのは来年も居る可能性あるのか
絶妙に残すべきか困るタイプ
他所にとられたら活躍しそうなきもするし残したらダメだったパターンモアリソウ
ここのにわかは球が速いとか単純に目に見えたものしか評価できないのなw
新しい外人取りたくないから残す理由探してるんじゃないの
>>317 基本はないだろ
新外国人候補との交渉がうまくいかなかった時の保険程度だろうな
>>318 にわかはこのスレから出てってくんね?
250 どうですか解説の名無しさん (アウアウエー Sa72-btEQ [111.239.253.119])[] 2021/10/12(火) 18:49:31.32 ID:wYPBjZaFa
河野は結局こんなんしか出来ないなら先発クビだな
球速も落ちてるし体力がないね
王を解雇してパワーヒッター連れてくればロニー残留でも大丈夫じゃない
>>318 ハムの判断はだいたい間違ってるから逆になるやろ
さすがにアーリンが大活躍するイメージはわかないけど
こんなに三振多い奴、少なくとも1番には向いてないと思うんだがな
淺間はあのソフトバンク戦で連発した時に何か掴みかけてたように見えたんだがなぁ、軽ーく振ってスタンドインさせてたのに、結局ガチガチなんだよなぁ。
>>330 似たようなもんなら五十幡の方が足早いだけマシだな
浅間もこんなんだと来年はまた即戦力外野手狙わないとダメなのかな
>>331 打率だけは西川よりいいけど貢献度違いすぎるからな
清水中島だけでも地獄なのに三振王がセットで絶望感が凄い
>>334 はいはい無知が偉そうに語ったところでねw
250 どうですか解説の名無しさん (アウアウエー Sa72-btEQ [111.239.253.119])[] 2021/10/12(火) 18:49:31.32 ID:wYPBjZaFa
河野は結局こんなんしか出来ないなら先発クビだな
球速も落ちてるし体力がないね
お前らレスしろよw ここのスレまで過疎ったら俺の立場ねえだろw
アーリンは今まで80球が最多だから残留に向けてはここからが勝負
4回までの内容で6回100球投げれるか
セカンドで長打見込めるのは貴重だな
使い続けて疲れが出たら酷い守備しそうだけどw
やっぱ西武相手にはカーブピッチャーが効くわ
河野もあんな抜けカーブやめてパワーカーブを覚えろ
>>347 所詮は既婚者なのに未成年にあんなLINEするような奴だし
岩本にしては珍しくアーリン褒めるんだな
外国人にうるせえのに
>>243 ライオンズはファイターズに新外国人を獲得させないための戦術を採っているのかもしれない
>>357 河野チェンジアップはあるよ制球出来無いだけで
でもあれもかかりが甘くて落ちが微妙なんよなぁ
要らねえって奴たまに見かけるが西川絶対必要だろ
代わりが浅間松本なんだから
>>361 あーりんくらい落ちればなー
教えてもらえばいいのに
>>368 居て欲しいけど金じゃ他に勝てないからな…
野村インコース打ち下手になってへん?
あの巻き付く感じ最近見てない
>>370 生田目や田中とは何度も会話してるところ見たから一緒にいる時間があったら分からなかったかもな
>>368 今の打線で西川いなかったらとんでもないよ
打率しか見えてないヤツだけだろそんなアホな事言ってんの
ハム打点3傑
近藤65打点
王45打点
濱36打点
この打順で点取れないと苦しくなる
浅間
野村
高濱
清水
今季この人達やたらに優遇されたけど、到底来季に繋がりそうにないな
王なんかなんで使うんだって言いたいけど、控えみたら碌なのいねーw
>>398 でもそいつらの代わりはもっと酷いからな
>>398 でもそいつらの代わりはもっと酷いからな
>>398 優遇つーかそれ以上の選手がハムにいない
>>404 吉村様だぞ?王様が責任なんか取るわけねーじゃん
こういう試合展開で
「あの無死三塁が…」と後から言わずに
逆転されずスムーズに勝てた試合ってどれぐらいある?
>>413 別に今年に限ったことじゃないけどな
にわか?
野村は去年のロッテ安田のようだな
むこうは四番だったけどさ
>>398 他にいないからってだけだしなぁ
五十幡がポジション取りかけて浅間の尻に火がついてた時くらいはまだよかったんだが
ファーストはさすがに来年外人取るやろ
山川一時酷かったけど、何だかんだ20本打ってるんだな
近藤との勝負を避けときゃハムなんてチョロいって絶対思われてるわな
つかレスしろよ
俺が立てたスレじゃないのにまたこれでお前がいるせいで人減ったとか言われるのむかつくからきちんとレスしろや
>>404 王でもハムの他の外人と比べたらそんな悪くないからな
王で責任取ってたらみんな取らんといかんやろ
3回43球0失点
3回42球0失点
4回56球0失点
5回79球1失点自責点
アーリンは先発としての評価が難しい次に1回くらい長いイニング投げる所を見たい
ポテンシャルが高いとはいえ
ずっと9番打ってたオリの紅林ですら10本打ってんだからな…
>>424 中継ぎでもいけるかな
でも球遅くてな…
>>424 テストしてるならもう一回投げさせたらいいのにね
>>425 まだ若いけど紅林の四球の少なさはいかがなものかと思う
400打席で11だからな、大田ですらマシなレベル
>>427 典型的な谷間の先発タイプなのよね
日本人選手ならともかく助っ人だからねぇ
ボロクソ言われてる王よりホームラン打てない奴がほとんどなのが今のハム
外崎はいい選手だが
五番ってタイプじゃねえよな、せめて三番ならわかるが
西武の苦しさがわかる
>>429 早く無知は消えろよw
250 どうですか解説の名無しさん (アウアウエー Sa72-btEQ [111.239.253.119])[] 2021/10/12(火) 18:49:31.32 ID:wYPBjZaFa
河野は結局こんなんしか出来ないなら先発クビだな
球速も落ちてるし体力がないね
宮西右バッターにスライダー決められるようになったらもう復活よ
ホームランに拘りすぎなのよ
指標悪化してもよくて使い続ける保証があるなら野村も10本行くんじゃね
戦力になっているかと言われたら本当微妙だが
>>437 初なんか…
宮西三振の後に写った女子かわいいな
>>439 あの程度はどの遊撃手も対応できるからw
どんだけ普段野球見てないの?w 5chに金落とすなら他やることあるのでは?w
>>430 1番打者のくせにやたら四球が少なかったのが
近鉄やソフバンだった大村、2000本狙いともいわれてたが
宮西は身体の痛みが消えたので思ったボール投げれるようになったと自分のラジオで語っていた
来年の契約かかってる立場で一打席一打席大事になってくるのにセーフティ挑戦するあたり野球を楽しんでるんだろうな
100球越えて150キロとか、凄いな
さっきの無死三塁が痛いな
ひでえなあ
ストライクのけぞって見逃して、甘い球見逃して、厳しい球三振って
打順調整しないと最終回、杉浦対クリーンアップになるぞ
>>77 差別批判しときながら差別用語使ってて草
シュールギャグかな?
>>469 杉浦の場合は打順より1発ある打者の方が怖い
>>476 そこはレイシストと突っ込めよw
お前は差別以外にも余罪あるからどうしようもないけどなw
謝罪しねえならこれからも執着するから覚悟しとけよw
うおおおおおおおお
今日は勝ちましたわ!!!!!!
>>398 清水以外は前半打ってたから我慢して使われるのは仕方ない
連勝したら5位浮上だろ
3年連続5位の希望が湧いてきたな
これは絶対追加点あるだろ
ノーアウト二塁だぞ
バントと外野フライで一点だよ
高橋こうなって、もっと爽やかな顔してたと思うんだけどなあ
復帰
盗塁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
>>506 そういうこと言う奴は絶対居座るよw IP保存しとくわw
西武せんによると
ハムは順位と引き換えに若手を底上げしてて
西武はただ疲弊させてるだけらしい
他からはそう見えるんだな
>>533 だからよそなんて語るだけにわか晒すだけ
よくわかったろ
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
高濱キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!
お前らもさっさと離脱したほうがええぞ
ニワガイはここが過疎るのを何よりも恐れてるからな
本スレちょいちょい見るぐらいにするわ
松坂の引退試合はやはり近藤高濱万波をぶつけていくのかね
>>543 今日は流石に勝てるからw
負けたら一生書き込みやめてやるよ!
なぜこのアナウンサーは一本のヒットを複数形でヒッツと言うのだろう?
辻も選手は出ていく一方、外人はハズレばっかりでしんどいだろうな
阪神の打線を見てると
2007のハム打線を思い出すな、五番以下が死んでる
>>559 稼頭央までの繋ぎって明確な任務があるから別に楽だろあほかにわか
正直なところ、ラッパーは残れるの?
個人的には面白いから見たいがw
ロドリゲスは来期我慢して使ったら覚醒しそうな予感がする。でも自由契約やろなぁ
>>562 そんなのここで答え求めたところで分かるわけねえだろあほかにわか
しかしここまで外角一辺倒攻められてんのに何とかならんのか
立つ位置ちょこちょこ変えてみたらどうだ
ロニーじゃなくてもいいが外国人野手はセカンドがいいかもしれんのう
>>559 外人に家族のビデオ見せて逆効果になったのは想定外だっただろうなw
>>570 それだとインコース攻められて終わりなだけだろ
あーやって離れるって事はインが元々苦手
>>570 今日の何打席目か
ロニーもそれを意識してたら内角をズバッと突かれて三振した
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!
はー
こんな場面じゃなくて、欲しい場面で最低限打てよな
清宮清水ガイジが清水を見切った途端活躍わろたwwwww
好走塁からタイムリーに四球を絡めて止めにホームラン
素晴らしい攻撃
>>599 お前本当にファン?これで文句言うとか馬鹿じゃねえのもう見るのやめろよ気持ち悪い
>>612 金子 弌大
井口 和朋
西村 天裕
鈴木 健矢
玉井 大翔
>>621 そういやこないだも前の試合爆発してたな
>>621 一々そういうのうるせえから
出ていけよ気持ち悪
西武の裏継投はクソ弱いな
さすがBクラスだけあるわ
ホークス相手に無得点で西武からは10点も取れるのか…相性っていうかその打撃を昨日もやってくださいよ
>>621 早川は今日も駄目だったからまたルーキー1番乗りのチャンスなのにw
>>630 相手の投げてる球が違うんだから一々うるせえんだよにわか
西武が弱い弱い言ってるけどハムも西武以上に弱いのを忘れてはいけない
>>640 いやあソフトバンクに7回1失点だし頑張ったと思うぞ?
FA制度なかりせば
西武が一番強いと里崎は主張する
>>637 どっか取るのかねえ
走塁衰えてるのが一番ネックになるよなぁ
早川で防御率3点後半だから西武のドラ1ドラ2の左腕も大したことないだろ
山ちゃんロニーちゃう、ブライアン!
建山も気付けwwwww
>>649 直前の回に突き放した時って割とそのまま出す印象
10連戦なのに、この点差で勝ちパターン出す必要はない@建山
西武は序盤怪我人続出したしなあ
来年若林はどんな姿で戻ってくるのかね
>>649 作っちゃったからでね?
最近パッとしてないから
リハビリもあるんでは?
こううい時にスズケンに投げさせとけばいいのに
意味ワカラン
で、明日スズケンなんだろ?
>>651 でも10連戦やぞ
作ってなくてもいいから他でええべ
>>647 走塁は指標的には落ちてないんだろ
盗塁成功率は下がってるが
この点差でロドリゲス?っていう奴って全然これまで試合みてないのな
昨日点とれや
西武よりソフトバンクに勝ったほうが気分ええんじゃ
>>647 外野が狭い在京セくらいか
Deは外野いらんだろうけど
外野が高齢化してるヤと
とりあえず手を出す巨は可能性あり
>>648 防御率4点台でも今の西武の投手陣ならローテ入れると思う
>>668 巨は西川出塁して坂本岡本ならかなりいい感じになるかと
>>660 盗塁成功率下がってるのが他の選手ならまだしも西川は重要では
明らかに今までならいけてる状況で回した時に完全アウトって場面目立つし
>>659 まぁ高濱のタイムリーの時点でまだ1アウトだし作る時間はあったかもね。
メンドーサのユニはだけには文句言ってた覚えがあるが岩本
>>670 IDじゃなくてワードでNGにしとけばいい。
>>648 まーたこういうにわか晒しする馬鹿いるのかw
来年は古川と清水が高いレベルで正捕手争えてルーキーのショートが新人王クラスの活躍して清宮が.280 25本打って助っ人大当たりして抑えにいいの出てくれば簡単に優勝出来るわ
>>672 かなりいけそうだけど中田いるしな
せっかく離れたのにまたくっつけたくないな
>>679 古川に期待するの大きすぎ
馬鹿じゃねえのにわか
杉谷の人関東在住なのにこんなに行動範囲広くて羨ましい
お金あるんだろうな…
>>686 あのお方はauじゃないからw 馬鹿じゃねえのお前w
>>692 どうぞどうぞw 口調からなにからなにまで全然違って草
だいたいあのお方が来年いきなり古川にそんな過度な期待するほどにわかじゃねえしw お前みたいなにわかが真似るとか失礼だわなw
先週は今日の先発登板が金子だとか偉そうな事言ってた奴いたよな.
アホニワカの人はたとえ住所や電話番号まで晒されたとしても気にしないだろう
対戦中に悪いんだけど
ラマイのスープカレーの一番うまい食い方ってどんな感じ?
観戦前にお邪魔しようかと
>>699 うん。オリックスには何らかの形でもどりそう
>>701 こんなところで聞くなよ気持ち悪いから
俺がこういうと反対にカバーしてくれるやつがいるから気悪くしないでくれ
>>703 一々そんなんで編成ぶれてたら戦力外誰にすんだよあほかにわか
俺はアーリン、ロニーも好きだけどこの2人だってぶっちゃけ8割方はもう処遇決まってるんだろうし
>>702 怖いもの無しの無職の無敵の人ではないのか?
>>710 お前のキタ➖も気持ち悪いからよそでやれよ
>>711 気狂いは百歩譲ってもそれ以外はお前らが描く人物と全然違うからな
こういう狂気をこういうところで出せるのが楽しいだけだからな
>>719 お前のノリ気持ち悪いと思われてるのは理解しとけよw
熊代は外野版の飯山や谷内の枠だろ
まだ守備は落ちてないし残るんじゃね?
>>731 でも家族で北海道来てくれたしハムで引退して欲しい思いはある
>>740 イライラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
勝利キタ━━ヽ(≧∀≦) |ク|ル|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!
>>729 お前のノリは
100人中98人
気持ち悪いくらいなんだけど
>>742 外野の飯山とかそういう例えナンセンスだからやめな!
>>744 基地外キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ドラフトも終わったし後は追い越して5位でシーズン終わろう
>>755 だからなに?そういう事普通にあるけど?にわか?
外人どうすんだこれ?
ブライアンロドリゲス
バーヘイゲン
アーリン
ロニーロドリゲス
王 柏融
誰がクビ?
>>763 基本的には王とアーリン、ロニーで変わらんだろ
あとは新外国人のリスト、交渉次第だろ
ニワカの野郎は誰にでも偉そうにかみつくけどな
そんな知識なんてものは相対的なものでしかないのにな
このスレに愛想つかして誰もいなくなったら、一人で孤独な王様きどりで1000レスするんかな?
日ハムが最下位だったからこそ、有薗と阪口取れたんだから最下位で悔いなし!
>>763 安いから残す以外で助っ人として残せるのバーヘイゲンしかいないな
>>772 まぁ俺が立てたスレだから過疎るのは分かるが、他のスレまで本当に過疎り出したら考えないとまずいかもな
>>781 よく分かってんじゃん
分かりやすく選んでると思うぞ
日本人はまぁ分からないから選ばなくても良いのにって感じだが
アーリンみたいなのは本当は日本向き、海外出張向きの性格なんだけどな
試合終わったら颯爽に退散するあたり本当ここの奴らってにわかよなw ヒーローインタビューまで楽しむのがファン
>>778 埋め荒らしなの認めてるんだ
なんで埋めてるの?単なる嫌がらせ?
https://twitter.com/hnhfspi/status/1448254029809610756 Fighters☆SPIRITS α
@hnhfspi
必ず監督のメッセージとサインが書かれた、入場パスが渡されてるはずなのですが...
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>791 イライラされるのが好きなのよ。今日みたいにムキになって対立してスレ立ててくれたりすると揉めてる感じがして楽しくない?
少なくとも相手がイライラさせてる事が分かるわけじゃん?
逆に誰も立てないで普通に使われててここ最近つまらなかったが今日で安心した。
ニワガイ晒したい。Twitterは特定できてる。
アーリン残留熱望発言は嬉しいな
俺もアーリンは日本とフィットするタイプだと思うわ
ニワガイは良いとこもある。選手の悪口あまり言わないんだよこいつw
>>801 それは当たり前の事。育成枠の選手とか若手の一部よりは給料は良いかもしれないが少なくとも自分が叶えられなかった夢を叶えた選手相手なんだから敬意が前提にある。
一方ここの奴らなんて大半が俺より下の身分のやつだろ?馬鹿にして突然だしそういう底辺をイライラさせて楽しむのがなにより楽しい。
これは貴族の遊びみたいなもんよ
>>801 選手の悪口言わないヤツにも噛み付くけどね
>>804 そう。それがなければいいんだけどな
選手の悪口言ってる奴には噛み付いていいけど
>>804 そんな事ないはずだけどな。にわか晒しは選手への敬意がないからそれは噛み付くぞ?
あとは選手批判して謝らないで平気で手のひら返す奴にはとことん執着してやるそれは絶対だな
ニワカ荒らしは自分で建てたスレ捨ててこっちに来るあたりただの荒らしでしょ
>>807 別にスレは誰が建てようがどーでもいいんだよ
そんな事よりにわかのくせにいきってる奴、選手批判してまるで自分が立場上のように浸ってる奴
こいつらをとにかく煽ってイライラさせて気分悪くさせてやるのが狙いだからな
匿名の場所だろうとそんな奴らにいい気分にはさせてやれねえよお前みたいな馬鹿をな
>>808 別に見たくねえは悪口ではねえだろ馬鹿じゃねえのw
なんで13年目のもう底が見えた選手をこの時期に手放しに喜んで迎えなきゃいけねえんだよ
斎藤引退の時に喜ばない奴に噛みつきまくってたくせに
>>811 そりゃあそうだろ。何年ひと枠削ること我慢したんだと思うんだよ。 散々甘やかさられて特別待遇受けてきたんだから引退することはやっとかと安堵するのが普通の事。
ただ別に俺は斎藤の事をあーだこーだ悪口は言ってねえけど?
>>813 これ一部興味深いな。無視された存在では決してないがこの共同体感覚ってのが凄く心響く。
同じ映画みても過度に泣いたり笑ったりする奴がいると気持ち悪くて仕方ない。
W杯や五輪とかもすげー嫌い。W杯、五輪に関しては正直日本に活躍してほしくないって気持ちあるわ。
>>814 それは困るな。まぁあと半月くらいならなんとかなるだろ。
マゾプレイも飽きられてるじゃんニワガイさん
一人じゃジョーカーのアーサーみたいに見えるよ
>>812 なんで枠のことまでただの一ファンが考えてんだとも思うけどな
球団からしたら斎藤がいることで他の二軍選手がいるよりもプラスがあったから残しただけだろ
ドラ1でスターって事だけでも他の下位入団と同じにできるわけないしな
>>820 他の下位入団と〜とか言ってる時点でにわかなんだよなお前は。1位指名の贔屓目を込めてもあの数字で大卒11年は長いから。 それに枠はファンには関係ない言うが斎藤を守る事で去年で言えば宮台辺りが切られた。
鎌ヶ谷にもファンはいる。宮台が切られたら悲しむ人もいるし、斎藤残してイニング食える投手切ってるのみたら不満はたまる。結局鎌ヶ谷のイニング食うことも優先させるために生田目を終盤に上げられなかったのも原因と考えられるからな。
結局お前の指摘は浅はかでにわかなんだよ。お前みたいな奴を馬鹿にして煽る事が俺はいけないと思うか?まぁ言葉は選べばいいのにと言う指摘には納得いかざるを得ないが、ただ汚い言葉使わねえと分からねえしな
杉谷守備固めではいって残り少ない打席ちゃんとヒット打ってほしいわ せっかく今日いい守備したのに、打席で台無し
ニワカと口汚く罵っているここの主みたいな奴が荒らしているのか
清水って誰とでも仲良くなれるのは良いな
アーリンとも仲良さそうだし先輩にも好かれるタイプだし伊藤とか後輩とも仲良くて面倒見いいし
もうちょっと試合で頼りになれる先輩になれたら問題ないのだが
>>821 わかるー 斎藤残すために多くの犠牲を払ったことは否めないな 早稲田ファンもチーム勝つこと考えて応援してるのかわからんときあるし
杉谷も中田のイジメサバイバルで力を使い果たしたか
バッティングに関しては素質だけだったな
一年間打席を任せればけっこうやれたと思うけど
仕事を任せないと成熟しないからな
>>803 >
>>801 > それは当たり前の事。育成枠の選手とか若手の一部よりは給料は良いかもしれないが少なくとも自分が叶えられなかった夢を叶えた選手相手なんだから敬意が前提にある。
> 一方ここの奴らなんて大半が俺より下の身分のやつだろ?馬鹿にして突然だしそういう底辺をイライラさせて楽しむのがなにより楽しい。
> これは貴族の遊びみたいなもんよ
馬鹿にして突然……
興奮しすぎだよ笑笑
>>821 斎藤がいることでお金落とすファンがまだいるって事もあるだろうし
そんなお前が言ってるわかりきってる事以上にメリットがあるってのが球団の判断材料だろ
普通のドラ1と斎藤はさすがに同じように語れんよ
>>829 スルーしろよ馬鹿じゃねえのお前
格安回線の身分で馬鹿じゃねえの気持ち悪い
別にここ数年クビになって惜しかった投手なんていなかったけどなあ
>>831 だからその球団に理解し付き合ったんだから引退しても惜しむ事はないね。それでよくね?別に早くやめろ邪魔だとか誹謗中傷してきたわけじゃない。 それの何が悪いんだ?
ただ引退したら手のひら返して寂しいとか言い出す奴は馬鹿にしてやっただけだがそれは別に斎藤を批判してるわけじゃないし。
結局お前は俺の行動を否定できてねえじゃんw
だなあ
マルも最終年度の結果とその前の一年サボりがあってまったくもって惜しくなかったし
エスコバーも田中豊もハムにいる間の成績が酷すぎたし
よそ行って活躍したところでそのままハムにいて同じ結果になったかと言われたら謎だし
>>834 5ch専用だからなんなんの?w そんな回線と契約してる事が馬鹿じゃねえのって話なんだがw それに書き込みは別の回線でもやっておいて専用発言は情けないw
まぁハッシュタグ鎌ケ谷でツイートしてるやつ検索すると結構香ばしい奴出てくるんだよな
こいつがそんな簡単に特定されるようなことしないと思うけど、何かしら繋がってる可能性あるよな
片っ端から攻撃しまくったらあぶり出せる可能性は高い
>>828 でも通算でOPS.600に満たないし
打席を与えれば活躍出来たかは微妙
babipが上振れしたシーズンに上手くハマれば
規定打席クリアくらいはあったかもしれないけど
>>833 結果的に斎藤と変わらないならあとは選手個々に対してのもう少し見たかったって思い入れの話だろ?
斎藤がいる事で結果見れなかったから惜しむ気持ちはないねって話なんだから別にクビにしたから失敗したしてないの話ではない。
その辺が分からないお前はシンプルに馬鹿だよ。結局俺は斎藤を誹謗中傷なんかしてない。最後はお前みたいなファン面した馬鹿を否定してるだけなんだよな。
>>838 そういうのやめろや馬鹿じゃねえのお前
本当気持ち悪いよな
>>842 それは良いんじゃない?個人が特定されない程度なら
そうじゃなくてそいつらに何かするのやめろと言ってる
>>844 なんでお前ごときにそんなこと言われる筋合いがある?
ドラフトで取った奴らの話しようと思ったけどそんな雰囲気じゃねえな
>>845 鎌ヶ谷まできちんと足運んでる時点でお前みたいな現地いかない馬鹿よりはファンとして上の存在だからな
そんな人たちを片っ端から晒すのはお前如きが噛み付くなと上から指示できる立場にはいるだろ…それが分からないとか馬鹿かよ…
>>847 お前がアホ過ぎるからだろ
困るんなら素直におとなしくなれば許してやるけどな
>>846 やめとけ
まだ高校生に対して過去の発言とか含めて偉そうにあーだこーだいう馬鹿現れるからそんなのキャンプ始まってからでいいから
>>846 すりゃいいじゃん
雰囲気なんか関係ないよ
盛り上がらなきゃ別のことして寝るだけでしょ
>>839 辛抱して規定到達くらいまで務めさせれば、何かを掴んだかもしれないと思うんだがな
首脳陣もあいつはサブでいいんだと決めつけたようなところがあった気がして
あのチーム・監督にはなんかこう選手への関心とか関わりの薄さとか冷淡なところがあって
それが杉谷の評価と扱いに出ているような気がしたのさ
>>848 なんでお前如きが大人くしろとか指示できる立場にいると勘違いしてるんだ?
馬鹿を馬鹿にして楽しむという非日常的な事を楽しむ権利は俺にはある。
確かにむやみに人を馬鹿にするのは心痛むところはあるが、にわかや選手批判繰り返す馬鹿相手と選別してるんだからお前にあれこれ言われる筋合いはない。
杉谷の場合短期間活躍してスタメンの機会与えると途端に冷えるのが問題であって打席与えれば云々はちょっとわからない
>>851 何か掴んだと思うと感情論ではなくなにか他に根拠あるの?示して
>>851 セカンド全滅してた時杉谷使われてたけどクソだったぞ
>>861 お前がもう一つの回線で建ててくれるから大丈夫だよw
>>852 それはお前だけの脳内選別で、お前のモノサシでしか言ってない
だったら俺もオレのモノサシでやりたいことやるってのにおかしなとこはあるかな?
ちなみに毎年20試合以上は現地に行くんだが
おりせんでの出来事と言い、都合悪くなると逃げるとこホンマのコミュ障やなw
>>851 確かに鎌ヶ谷でも早い段階でポジション回されてたような。
普通、高卒野手なら1〜2年はメインポジションに固定して育てるのに。
早い段階でユーティリティ想定されてた感じはある。
荒らしだすとかホンマモンの負け犬だな
流石ハム専に人生賭けてるだけあるわ
あと昼間にあいりん地区がどうとか言ってたよな?
あれ通報したら一発だからな
すぐ通報できるよう準備してるからw
杉谷に関して、伸びていた根拠はあるのかと言われると確かにきついな
1年2年と一軍で経験を積めば、というのは素質的には器用さと眼の良さがあったから
でもいつもバッテリーに打ち負けてばかりいたからな
そして打撃に関してはあまりコーチングとかチャレンジがあんまり見えないんだ
結構本人の性格が頑固だったのかもしれないし
コーチがダメだったのかもしれないし
残念でならんのさ
自分のスレに連投誤爆してて草
それしか出来ないんだから真面目にやれよ
>>949 大丈夫。これからオイコラミネオ MM93-J+i2 [150.66.75.112])[ID:zAneMxuvM
こいつの主回線がくだらない話でレス増やしてくれるからw
炙り出せるw
普通に残り少なくなったら誰かが建てるでええやんけ…
人が立てたスレに勝手に来て出てけとかはじまるからな
お前の運営掲示板かよw
>>953 193 どうですか解説の名無しさん sage 2021/10/13(水) 18:23:40 ID:1x4kBqAg0
リア充くん…
514 どうですか解説の名無しさん 2021/03/28(日) 19:29:23.66 ID:asDE7/Xya.net
>>510 悪いが俺はモテるんだよな
今日も日帰りで仙台行くレベルでも実家や兄弟に土産買っていくほど優しい心の持ち主
518 どうですか解説の名無しさん 2021/03/28(日) 19:33:18.04 ID:asDE7/Xya.net
>>516 メガネかけて、見た目は山田孝之似とよく言われる。歳のわりには金持ってそうとよく言われる。年齢は大田、中島、杉谷、鍵谷、金平、土屋と同い年。
あとやたらビートたけしのようにクビを動かすのが癖、おそらくチック
見かけたら馬鹿にしてやってくれ
>>953 193 どうですか解説の名無しさん sage 2021/10/13(水) 18:23:40 ID:1x4kBqAg0
リア充くん…
519 どうですか解説の名無しさん 2021/03/28(日) 19:33:57.19 ID:asDE7/Xya.net
>>517 30歳で15人ちょっとと付き合った事ある時点でモテないわけはねーわ
ニワカガイジはつい最近ワッチョイを検索できることを知った模様
しかしモバイル回線のワッチョイが日替わりなのをまだ知らないw
スマホのワッチョイの過去の書き込みを検索してて草
まったく別人の書き込みを貼り付けてやんの
>>959 はいはいw 後に残らず煽られるのから逃げてその回線では書き込み避けるお前が言ってもねw
次スレ喧嘩してる人のID亜ボーンしたら誰も居なくなった(´;ω;`)
>>960 だーかーらーさー
わからないんだったら、ワカリマセンゴメンナサイでいいんだってのwww
ニワガイ以外にも感じの悪い人増えてて残念なスレになっちゃったよね、、、
レアード曲線クルー?
5位になっちゃうと
微かに栗山続投の芽が膨らんだりしないか不安だ
>>966 セカンドで失策0なのがいいわ
四球記憶にないぐらい少ないのは気になるけど
>>966 年俸安いし、近年の助っ人野手の成功率を考えても残した方がいいかもね。
本人がバックアップ要員に拒否感なければ。
ラッパーでもまあまあな部類に入るくらいには今年の新外国人野手は外れ多いな
助っ人には枠があるから
もし枠を超える数の助っ人取ったらいかんと思うな
安いからと言って、二軍暮らしの助っ人を抱えても仕方ないんじゃねーか
来年どうなるか不明だけど、コロナで枠広がってるし、
そもそも外国人枠から溢れるほど活躍助っ人を保有してるチームなんてないし、
支配下登録の人数調整に問題がないなら外国人枠はそう問題にならないと思うよ。
新助っ人が見切られるまでは二軍暮らし中心になるだろうから、それを無駄と思うかどうかだけど。
DMしてみたw これで大人しくなったら成功 変わらなかったらゴメンなさい
>>975 大人しくなったら嬉しいが変わらなくても仕方あるまい
自演かどうかよくわかんないな
野球ファンみんな似てるから
73どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sab7-YTMz [106.128.58.209])2021/10/13(水) 15:20:01.67ID:wujwYFaXa
>>75 >>70 あのスレの流れからそれを弁護士に説明してみw
それで弁護士がその通りだというなら謝ってやるよw
逆にお前それが本気で通用すると思って言ってるなら自分の哀れさを恥だ方がいいぞ?w それこそお前が底辺の末裔じゃないのか?大阪のあいりん地区みたいなところ出身?
一応残しておく
よくわからんけどちゃんと二軍で打てるんだから杉谷を見切るのは早すぎる…
ファームで大田はもうだめかもわからんけど渡邉は340維持してるんだからもう一度一軍上げていいと思うが王がバイバイなら渡邉DHもありだし
>>975 今日は俺に粘着してたからテストしてみよう
lud20250913060247caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1634106869/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「ハム専 YouTube動画>1本 ->画像>8枚 」を見た人も見ています:
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専7
・ハム専
・ハム専4
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専4
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専3
・ハム専
・ハム専3
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
・ハム専
04:16:20 up 12 days, 6:55, 0 users, load average: 25.83, 24.56, 22.06
in 0.16320109367371 sec
@0.16320109367371@0.1 on 061617
|