!extend:checked:vvvvvv:1000:512
NG推奨
[125.198.215.33][1.75.199.175]
[125.52.117.94] [220.148.68.254]
[211.124.125.118] [49.106.187.171]
[121.107.140.237] [153.246.151.219]
[126.182.255.193][113.43.47.225]
[219.122.208.79][126.194.121.38]
[203.165.96.122][1.75.230.36]
[111.239.253.119][106.128.58.209]
[182.251.114.199][49.104.37.3]
[106.180.11.159][119.47.44.131]
前スレ:ハム専
http://2chb.net/r/livebase/1634101898/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 佐藤サード
セカンドロドリゲス
キャッチャー清水
なんで9回にそんなシフトにする必要がある?
少しでも試合に出したから、どーだと言うんだ
>>23
佐藤は本職サードだからそこは良いとして何故今更ってのはある 2016とは比べ物にならないくらい戦力落ちてるのに、思考停止した栗山は同じようなやり方に固執してるように見えるんだよな
達や阪口も単に大谷の幻影を追い求めて指名したんじゃないかと思えてしまうわ
なべりょと佐藤
守備範囲を示すRangがなべりょが大体-15
佐藤が-5
-10くらいの差があって守備範囲の差がないって意見はおかしい
ちなみになべりょの守備範囲の狭さは12球団でダントツの最下位
-8くらい差がある
守備範囲の狭さが数字で証明されてる
>>34
すまん今見てきたが俺が見間違えてたわ。これはお前のいう通り。認めるわ >>26
捕手に代打出したから
あと野村はもう回ってこないから ブービーが糸原
それでも-8くらい守備範囲の数値がなべりょが悪いから本当に狭い
>>35
俺だけじゃなくてちゃんとずっと粘着したやつに謝れよ >>39
は?清宮清水ガイジのくせにお前が偉そうにするな
お前は自分のミス認めてからそういう態度とれ
去年散々清宮は今年数字残すと偉そうな事言って荒らしてた奴が人様に偉そうなこと言うな糞が なべりょは送球も悪いから生き残りたいならDHかファーストやるしかないな
セカンドじゃもう一生見たくない
>>35
俺だけじゃなくてちゃんとずっと粘着したやつに謝れよ 5000人規制が解除され
10000人が上限になった
それでも日ハムは6000人ちょいしか入らない
まあ昨日よりは増えたけど
なべりょは送球も悪いから生き残りたいならDHかファーストやるしかないな
セカンドじゃもう一生見たくない
なべりょと佐藤
守備範囲を示すRangがなべりょが大体-15
佐藤が-5
-10くらいの差があって守備範囲の差がないって意見はおかしい
ちなみになべりょの守備範囲の狭さは12球団でダントツの最下位
-8くらい差がある
守備範囲の狭さが数字で証明されてる
ブービーが糸原
それでも-8くらい守備範囲の数値がなべりょが悪いから本当に狭い
清水石川、佐藤なべりょ、石井中島
どっちもゴミ同士の争いだからどうでもいいけどランナー追いかける奴に捕手はやらせちゃいけない
最終回サヨナラ信じて応援するぞお前ら!!!!!!!!!!
>>48
本当それ!もう渡辺はセカンドとして一生見たくない! ロッテ優勝やだな
ZOZOのチケット4枚あるのに現地行くのだるくなる
>>52
残念ながらそれでも清水がチームトップ
他球団だと間違いなく控えレベルだけど清水以外が戦力外になってもおかしくないくらい低レベルだからもっとまともな捕手がいないと清水がずっと1番だ >>52
残念ながらそれでも清水がチームトップ
他球団だと間違いなく控えレベルだけど清水以外が戦力外になってもおかしくないくらい低レベルだからもっとまともな捕手がいないと清水がずっと1番だ 井口も悪いピッチャーではないけどいまいち信頼できないのは何でだろう
捕手はバッティングとブロッキングができればいいんだよな
中々それができるのがいないんだけど
>>56
お前はもう結婚しないから書き込みしない言ったんだから守れよw なにが転職するから今は無職だよw そんなの通用するわけねーだろ気持ち悪いな、早く消えろよゴミ こうやって無駄に延命打うってまたチャンスが確保される
>>65
11月から仕事だからそれまでよろしくな^ ^ >>71
普通にくるな
まじでお前気持ち悪いから
お前の清宮発言は逃げるんだろ?本当くそ 伊藤大海 9勝9敗 防御率3.00
次の登板で10勝と防御率2点台で終わって欲しいな
>>69
リードが悪いならなんで清水が1番捕手別の防御率がトップなんだよ
投手に厳しいリードで抑えられるんだからそれが正解だろ >>69
リードが悪いならなんで清水が1番捕手別の防御率がトップなんだよ
投手に厳しいリードで抑えられるんだからそれが正解だろ >>77
1本出たら楽になるんだろうけど意識しすぎにも程があるだろ >>65
11月から仕事だからそれまでよろしくな^ ^ にしてもこいつ本当に使えないな
守備もザルだし渡邉を下回るとは
あいつも伊達にドラ1じゃないってことか
リードに良い悪いもないだろ
打たれたら駄目だし抑えたら良い
それだけ
>>88
もう謝ったのにいつまで蒸し返すんだよ
お前のさっきの間違いも一生言ってやろうか >>88
もう謝ったのにいつまで蒸し返すんだよ
お前のさっきの間違いも一生言ってやろうか >>94
お前ニワカガイジと別人か?
ログ持ってくるけど謝ってないって言い張るならログ持ってくるが >>77
これで伊藤の時に狙い撃ちに使う栗山という人間 >>94
お前ニワカガイジと別人か?
ログ持ってくるけど謝ってないって言い張るならログ持ってくるが もうほんっとうに栗山無理
こいつ、マジで勝つ気ない
見てる方もやる方も白けてんだよ
ハムカスざまあwwwwお前らは最下位が定位置なんだよwwwwww
>>106
持ってきたら謝れな
待ってろ
てか3週間前だろ
もう忘れてるのかよガイジ 前日タイムリーツーベース、満塁ホームラン打った選手スタメンから外して完封負け
さすが栗山さんの考えは素人とは違うね
こうなったらシーズン20被完封の汚名を達成して欲しい
最下位フィニッシュも嫌だけどそれ以上にロッテ優勝とかやめて欲しいんだけど
巨人もだけど、長期政権の独裁者が居座ってる球団は選手の目が死んでるから
>>106
持ってきたら謝れな
待ってろ
てか3週間前だろ
もう忘れてるのかよガイジ 素人は前日活躍したから今日も活躍するでしょ!と安易にスタメンにするもんな。
さすが栗山さん、深いわあ
変化球に強い中村に変化球投げてしっかり打たれるバッテリーの頭どうなってんのw
>>113
俺はソフトバンクの優勝じゃなきゃまあいいけど 弱いチームの典型だなぁ
どうでもいい時にアホみたいに点取るのに接戦の時は全く点取れない
マルティネス20試合132.2回 9勝
伊藤 21試合132回 9勝
>>120
ZOZOのチケット4枚あるんだよね
目の前で優勝とか見たくないし、優勝決まって浮かれてるファンとか見たくない
まじで12球団1嫌いなんだよねあそこのファンが >>106
627 名前:どうですか解説の名無しさん (アウアウキー Saa7-mit+ [182.251.117.116]) :2021/09/24(金) 00:59:19.13 ID:UMI6nffIa
活躍時期外してごめんな
もうくだらない喧嘩腰辞めろよ
628 名前:どうですか解説の名無しさん (アウアウエー Sa7a-vQKB [111.239.84.173]) :2021/09/24(金) 01:02:05.13 ID:5LWI7xCxa
>>627
まぁ謝るなら俺もこれ以上は言えねえわな
2度と汚い言葉で根拠ないこと批判すんなよ
お前のせいで俺が清宮期待してるレスすらお前と勘違いされたり暴言吐かれたりしたんだからな 完封食らってたら誰が投げようと勝てないわ…当たり前だが
>>125
ZOZO行った事ない?気持ち悪い奴多くない?
あいつら嫌いだから帰りは絶対海浜幕張使わないし ロッテのマジック点灯は加山雄三が結婚した日以来なんだ
昨日活躍した清水ラッパー外して貧打で負けって八百長だろこれ
>>126
よく持ってきたなwきちんと覚えてるよw揶揄わせて貰ったわwごめんなwwwww
この打線で点取れるわけがない
先発が2失点もしたら負け
この打線で点取れるわけがない
先発が2失点もしたら負け スタメンからして本気で勝ちにいってないよな
戦力外通告は予想より多くなるかもしれないよ
ハムの先発で一番援護貰ってる伊藤が可哀想とか言ってる奴
援護率
伊藤 4.47
加藤 4.10
バーヘイ 3.64
上沢 3.18
河野 2.41
池田 2.41
絶対無いと思うけどこれで松本戦力外になったらびびる
>>136
援護率なんて昨日の10得点の試合で跳ね上がるのになんの価値があるんですか? 佐々木朗希も過保護だとか散々言われて今日は6回0失点だが、ファイターズファン達の育成我慢できるかね
>>129
わかる
全体的に変な人多いからあまり行かない
あとオリファンも変な人多い もうCS争いすら脱落してんのに、自チームのルーキーの10勝のために
何一つ本気を出そうとしない監督って異常じゃね??
ぞっとする冷酷さを感じるわ
>>137
トレードで放出はあると思うけどね
石川もトレードで捕手連れてきて切るべきだと思う >>145
上沢とかトレードしないと捕手は連れてこれないぞ 相手は伊藤を研究してきてるって言うけどハムは相手のピッチャーを研究してるの?
しててあれなの?
>>146
杉浦賞味期限切れる前に売りつけられないかね
今の杉浦ならそこそこの捕手と交換出来るでしょ >>145
上沢とかトレードしないと捕手は連れてこれないぞ >>146
出すなら上原かなぁ
たいした捕手は獲れないだろうけど石川よりはマシ いま石川叩いてる奴はどうせ清水が叩かれてるときは便乗して叩いてた
>>153
そんな大袈裟な事しなくても市川とか連れて来れたの忘れたの?最近プロ野球見出した!? >>153
上原なんてトレードの駒にすらならんだろ 結局佐藤龍生木村←→公文平沼のトレードって公文だけが戦力であと全員大外れだったな
小林なんて石川と大差ないだろ
打てなきゃ使う意味ない
>>151
小林は複数年で来年まで契約あるし年俸一億、炭谷トレード出して岸田伸び悩んでる中2番手簡単に出すわけねーだろあほかにわかかよ >>158
それ以前に炭谷出した巨人が出すわけないのを指摘できないお前はにわか >>161
あっ、お前が大田で小林トレードとか言ってたのかwwwww
相変わらずにわか晒しててだせえwwwww
やっぱり俺が馬鹿にする奴って同一なんだなwつまりはにわかはどこにいこうともにわかという事かw
それを皆んなに示してくれてありがとう!w リードなんてクソどうでもいいから.250、10本打てる捕手がほしい
>>154
むしろ前半戦清水でまったく勝てなくて叩かれまくった清水ファンの反動だろ >>167
清水ファンというより清水清宮ガイジが1人暴れてるだけ
ようやく仕事就いたと思ったらトラブルでやめて今無職でまた来月から新しい仕事始めるまでスレ荒らすと宣言してる 日ハムだけ異次元にチーム打撃成績クソなのは指導、打席のアプローチ、練習すべて間違ってんだろうな
鷹逆転勝ちか
ハムのBクラス確定も明日に持ち越しだ
>>166
森が来年FAだから新球場費用の1割くらいちょろまかして取れば 1位はまだオリックスだが
ロッテにマジック9点灯か
得点圏に打てないのはメンタルのせいじゃなくてクイックに対応できてないからなんだよな
チームとして長く球を見る指導してるんだろうけどスイング速い奴か近藤みたいな天才にしか向いてないわ
>>176
そのせいで差し込まれてる場面凄い目立つよね ロッテは残りハム4ソフバン4西武1楽天1
オリは残りハム3楽天3西武1
ここへ来てどっち優勝させるか決められる立場になったぞ
長く球を見る指導してるなら五十幡や浅間がこんな早打ちマンにはならないよ
ただ単に実力がないし指導もしてない
有薗と野村は将来的にどっちをサードで使うつもりなの?
チームとしてそういう指導はしてないだろうけど
個人的に近藤を手本にしてるバッターは多いだろうな
来年のドラフトだけど法大の齊藤大輝取るべきだと思うわ
走攻守どれも良いセカンド
横浜高校出身で万波と同期で当時のキャプテン
齊藤大輝(法政大)
178cm/75kg
32試合 .338(74-25) 3本
出塁率.410 長打率.527 OPS.937 BB/K.818
比較対象
山田健太(立教大)
183cm/86kg
55試合 .307(192-59) 7本
出塁率.412 長打率.453 OPS.865 BB/K.667
奈良間(立正大)※3年春まで
174cm/74kg
40試合 .234(145-34) 2本
出塁率.335 長打率.303 OPS.638 BB/K.512
>>176
それなら1番クイック使うランナー1塁の時も下がるはずだよね?
野村も淺間も一塁の時は成績いいよ
運だよ得点圏なんて
影響あるとしてもピンチだと相手投手のギアが上がるとかそんなもんじゃね >>181
レイシストのお前がなに偉そうな事言ってるの?
760 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ba50-SWHk [125.52.117.94])[sage] 2021/10/10(日) 16:12:08.46 ID:CztWuDyI0
さっさとアフリカに帰れよ奴隷の子孫が
869 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ba50-SWHk [125.52.117.94])[sage] 2021/10/10(日) 16:23:26.14 ID:CztWuDyI0
勝つのは別にいいけどチョコボールがヌッスとか胸糞だわ >>181
>>905
632 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ba50-SWHk [125.52.117.94])[sage] 2021/10/10(日) 17:58:48.81 ID:CztWuDyI0
先発としてもローテグチャグチャにするから邪魔だしトレードでどっかに売りつける方がよくない?杉浦
750 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ba50-SWHk [125.52.117.94])[sage] 2021/10/10(日) 23:39:50.21 ID:CztWuDyI0
杉浦をトレードの駒にしてそこそこの捕手獲れないかな?
754 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ba50-SWHk [125.52.117.94])[sage] 2021/10/11(月) 00:37:37.39 ID:rXyrkwdt0
杉浦はマイケルみたいに賞味期限切れる前に他球団に売りつけるべきだと思う
杉浦ならそこそこの捕手貰えるでしょ >>181
0319 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2350-ZvhD [125.52.117.94]) 2021/06/25 21:04:00
>>294
上沢はともかくイニング食えない伊藤が早川より上かと言われると微妙
ID:nYYG/sOd0
0139 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ff50-ekEE [125.52.117.94]) 2021/06/11 07:50:44
吉村は05年から居るし関係無いだろ
オリックスみたいに監督さえ替えればチームは劇的に変わる
ID:KD0ojKL70
0169 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ff50-ekEE [125.52.117.94]) 2021/06/11 08:10:13
>>167
だからGMなんてどこの球団もどんなに弱くてもそう簡単に代わるものじゃないって
ハムに限ったことじゃない
ID:KD0ojKL70 >>181
バンドリとかいうアニ豚のゲームやってろよ
0167 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-7baw [125.52.117.94]) 2021/10/06 07:36:48
バンドリキャラを学力でランク分けしたらどんな感じ?
ID:eIbWczjD0
0176 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-7baw [125.52.117.94]) 2021/10/06 08:06:22
>>169
ちゆはSSだと思ってた
ID:eIbWczjD0
0247 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-7baw [125.52.117.94]) 2021/10/06 15:32:54
>>185
むしろマイナー誌のマイナー漫画のゲームがよくここまで伸びたと思うけどな
プロセカはゲームが原作だからまずそこからして気合の入れようが違う
Roselia、RASとその他バンドくらいの差がある
ID:eIbWczjD0 >>178
佐々木ろうきが割と好きだからどっちかと言えばロッテ優勝がいいかな 栗山の勝った時に活躍した選手を
外すのはどういう理論があるんだろう
>>192
長打不足を筆頭に打力が終ってるチームなのにホームランや長打が出るとスタメン落ちるからね
わざとやってるのかな?と思うほど >>136
伊藤は援護ある時わりと打たれてるからね >>186
ブーメラン突き刺さってるぞコピペレイシスト野郎 上野とDe森見てるとやっぱ一流の二遊間に必要なのって素の脚の速さだと思うわ
なんぼ球際に強かったり肩が強かったりしても脚が早くないとプロの打球に追いつけねえもんな
守備範囲が広いショートはみんな脚が早いもん
小深田みたいに早くても狭いやつはいるけど
森がショートとして良いってわけではないけどね
あっちはかつてのショート西川みたいだし
>>196
伊藤が早川より上の発言は?
辻の公式発言は?
これら謝れないの? >>191
やっぱり5回から登板させるのが一番手堅く伊藤にも手軽に10勝到達出来る方法だわ >>200
具体的に早川が上っての証明してみろよw
辻の公式発言からは逃げるんだなw
その謝れない性格はなんなんだ?w ジジイのくせにバンドリのゲームしたり自分で気持ち悪いと思わないのかい? >>198
そもそもなんで謝る必要あるの?何様のつもり? >>203
偉そうな事言って荒らしてるからだろw 馬鹿じゃねえのお前w 散々荒らしといて何様だよお前w >>202
アイドルやらゲームやらに詳しいあたりキモヲタはお前の方なんじゃねぇの?興味無かったら監視するなんていう発想にならんもんなw
自分は違うと思ってるかもしれないけどこんなところで嵐やってる時点でお前もチー牛なんだよw >>204
お前の発言一つ一つがブーメランになってることに気づいてない?もしかしてシュールギャグのつもり? >>201
BOS、ちゃんとシステムアップデートしてるのかすげぇ気になる
個人的には昨今のハムの低迷は監督コーチとかトレーナーよりも
情報システムが他球団に追いつかれ追い抜かれてんじゃないかと危惧してる
たぶん一番金掛けなきゃならんのはそこじゃないかと。 その年のNO.1というのはBOSの値で決めてたのか
>>205
そんなの検索かければすぐわかんだろw馬鹿じゃねえのお前wwwww もう言い訳すらできてねえのなw
早く早川が上のデータ的な要素見せてくれよw
バンドリおじさんw ジジイがバンドリってwwwww 他のチームのファンに文句言う以前に
同じチームのファンにそれ以上噛み付くヤツってなんなんだろうな
>>211
斎藤はBOSというより、早大出とか人気とか・・・ BOSの値に加えて知名度もあるんじゃね
3年前の根尾とか
>>212
伊藤より早川が上だとか、ロドリゲスに対しての差別発言、杉浦トレード出しちまえとかいう奴が同じファンなのか?
そのくせ東京時代からのファンのジジイのくせに萌えアニメ好きとか気持ち悪すぎ BOSの評価項目に
知名度
ってのも含まれてるのかもな
>>209
そのBOSとかやって今何位なのか?
そしてそのBOSってのをやってるGMはなぜ責任問題にならんのかね?
BOS本場のメジャーならとっくにクビのハズなのだが >>201
BOSって久々に聞いたな
この数値を頼りにチームを編成した結果今の薄っぺらぺらチームが完成したのにまだ使ってたのか トレードは釣り合いがあるから
欲しい珠取りたいなら、こっちもそれ相応の出血覚悟せにゃならん
こいつイラネトレードだ
なーんてのはないんだよ
うちが戦力として見てない選手で取れるのは、相手も戦力として見ていない選手
杉浦なら先発も可能だし、そこそこの弾にはなるんじゃね
杉浦でそこそこの捕手取れるならいいかもしれない
今やどこのチームもBOSの様なシステム使ってんじゃねーの
BOSも昔はちゃんと機能してたんだろうけどさ
未だにWindows7使ってるような時代遅れ感がね…
高田元GMが言っていた
選手を最も早く育成するには、とにかく試合に出してたくさん打席を与えるのが一番効果的だと
だから少数精鋭でたくさん試合に出して打席与えたのさ
でも単に試合に出すだけで、適正なコーチングせず放任していちゃ伸びなかった
聞きにくれば教えるが、プロなんだから自分で考えてやれと
押し付けがましく指導したり、強制的にやらせるなんて事をしても身につかない
と言う基本スタンス
白井なんかは一貫してその考え方だったな
投球回数(残り試合数は推定)
加藤 136.0回(あと7回) 残り2試合
伊藤 132.0回(あと11回) 残り2試合
加藤と伊藤は規定投球回クリアできそうだな
>>225
そんなの前の試合から言われてるからにわかかよ >>242
どういう判断をしたら松本からホームラン打ってて昨日活躍したロニー清水外して西武戦ノーヒットの佐藤と後半戦スタメンマスク0勝7敗の石川スタメンに出来るんだよ。
申し訳なく思うなら今すぐ辞任しろ。 >>210
図星突かれるとみんなそういう反応するよねw
分かるよw
自分がキモヲタってことバレたく無いもんねw >>215
差別用語常用してるような奴が差別ダーとか騒いでも説得力ないぞこどおじ >>228
俺がなんのキモヲタなんだい? 早川と伊藤の件と言いお前ってなんにも証拠もなく言い掛かりだけで突っ切るよね?w
それは年の影響?w 音ゲーなんかやってるから頭悪くなるんだよw >>223
結局これって球団が責任を負いたくないだけなんだよね
選手が壊れても選手の言う通りに指導しただけなので我々は微塵も悪くありませんっていう >>229
こどおじはお前だろw いい歳して萌アニメの音ゲーハマるやつが偉そうになに言ってんだよwwwww >>230
証拠無く言い掛かりつけてくんのはお前だろ
オレがジジイという証拠がどこにあるんだ? 土曜日ついに山本由伸とぶつかるそうだけどハムの先発誰だ?
かわいそうに
>>233
ブーメラン投げまくってることに気づいて無いな
ジジイ過ぎて自分のやったこともすぐ忘れちゃうのか可哀想にw >>234
自分で俺より歳上だ発言してたろwwwwwもう忘れたのかよ馬鹿じゃねえのこいつwwwww >>236
そうやって逃げないでじゃあ俺がお前と同じキモヲタの趣味持ってるって証拠持ってきてくれない?持ってこれないならお前の負けになるよ?いいの? ジジイ虐めるのって楽しいなw 現実では絶対できない事だしなw
>>191
毎度申し訳ないとか言って、結局クソスタメンしか組まないって
もうサイコパスだろ、これ 達や有薗も楽しみだけど個人的には阪口を早く見たい
良い時は大谷のようなスイングで飛ばしてる
投手との兼任もあって打撃不振だったらしいけど打者に絞って特訓を重ねたらどこまで育つのか計り知れない
>>243
阪口は打者専念したらとんでもないことになると自分も思ってる
畔柳は建山も言ってたけどクローザーで育てて欲しいし育成指名の福島はあの身長でフォームがかなりまとまってるから身体出来上がったら一気に化ける匂いがする >>244
にわか発言してるお前が新人の事よく語れるわなw
250 どうですか解説の名無しさん (アウアウエー Sa72-btEQ [111.239.253.119])[] 2021/10/12(火) 18:49:31.32 ID:wYPBjZaFa
河野は結局こんなんしか出来ないなら先発クビだな
球速も落ちてるし体力がないね クジ外したから仕方ないけど、佐々木朗希はやっぱり別格なんだな
ハムの場合低身長でも優秀だったら獲る、ってスタンスだからな
正直身長無いとキツい時代だとは思うけど
>>221
これそもそもファンの主体は北海道民なのに持って来るもへったくれも…
斎藤個人は好きだから獲るなとは言わないけど言う内容が…
「北海道でもっと人を引き付けるにはあのスター性は必要」「あの駒苫が勝てなかった相手、戦力としては申し分ない」みたいな方がよかったのでは。 >>247
山本由伸や則本があれだけ勝てるんだから、まぁ低身長がダメってわけでもないけどな 去年は低身長一つで連日大騒ぎしてるやついたから今年はさぞかし絶賛されるかと思ったらそんなことはなかったな
とらせん
175 どうですか解説の名無しさん 2021/10/15(金) 02:01:55.76
ワン・ボーロン取ったら暗黒化した日本ハム
180 どうですか解説の名無しさん 2021/10/15(金) 02:03:20.09
>>175
あんなの取ったらそりゃおかしくなるわ
素人でも活躍しないの分かったし
んで活躍してないのに何故か背番号が99→3 伊藤がそれなりに優秀だからといってこれからもドラ1で低身長取ろう!とはならんだろ
山本由伸もドラ4だしどの球団も投手なら尚更スペック重視しているこの時代に逆行したところでな
>>252
クーリングオフの期間は終了しております >>238
え?証拠持ってきてよ
てかさ謝れ謝れ言うけどオレお前に何もしてないよな?お前が一方的に突っかかって来てるだけなのになんでオレが謝んなきゃいけないの?謝るのはお前の方だろゴミムシ もはや試合の結果とかよりもトレードがあるかどうかの方が気になる
>>256
さすが底辺夜勤勤務者wwwww 夜中にレスして煽り逃げしてるよw 馬鹿じゃねえのお前気持ち悪いwwwww
早く謝れよゴミ >>256
少なくともこれは不快な発言だから謝れよ
760 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ba50-SWHk [125.52.117.94])[sage] 2021/10/10(日) 16:12:08.46 ID:CztWuDyI0
さっさとアフリカに帰れよ奴隷の子孫が
869 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ba50-SWHk [125.52.117.94])[sage] 2021/10/10(日) 16:23:26.14 ID:CztWuDyI0
勝つのは別にいいけどチョコボールがヌッスとか胸糞だわ >>256
これも馬鹿みたいなこと言ってファンの方不快にしてすいませんと謝れよ
632 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ba50-SWHk [125.52.117.94])[sage] 2021/10/10(日) 17:58:48.81 ID:CztWuDyI0
先発としてもローテグチャグチャにするから邪魔だしトレードでどっかに売りつける方がよくない?杉浦
750 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ba50-SWHk [125.52.117.94])[sage] 2021/10/10(日) 23:39:50.21 ID:CztWuDyI0
杉浦をトレードの駒にしてそこそこの捕手獲れないかな?
754 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ba50-SWHk [125.52.117.94])[sage] 2021/10/11(月) 00:37:37.39 ID:rXyrkwdt0
杉浦はマイケルみたいに賞味期限切れる前に他球団に売りつけるべきだと思う
杉浦ならそこそこの捕手貰えるでしょ 0149 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ff50-ekEE [125.52.117.94]) 2021/06/11 07:58:44
>>148
なんか内部昇格が既定路線みたいな言い方してるけどハムの性格からして次期監督も外部からの招聘だろ
ID:KD0ojKL70
稲葉はないということか どこでも伊藤批判で早川上げしてるよこいつw
ファイターズファンじゃないなw
0319 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2350-ZvhD [125.52.117.94]) 2021/06/25 21:04:00
>>294
上沢はともかくイニング食えない伊藤が早川より上かと言われると微妙
ID:nYYG/sOd0 0499 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-7baw [125.52.117.94]) 2021/10/07 17:31:57
>>263
丸山はなんで姓呼びなの?
ID:SaICmdVr0
0529 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-7baw [125.52.117.94]) 2021/10/07 20:54:48
>>523
JKなんだから全員ロリだろ
ID:SaICmdVr0
0514 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-7baw [125.52.117.94]) 2021/10/07 19:34:37
バンドリキャラを常識人とやべーやつで分けたらどんな感じ?
ID:SaICmdVr0( 0404 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-7baw [125.52.117.94]) 2021/10/07 01:23:17
>>64
バンドリ自体が漫画原作だし厳しくないか?
漫画原作でゲーム限定のキャラが出ていいことになるならワンピースのレッドも出していいことになるし
てかRASってそんな前から出てたのか知らんかったわ
なんで出し惜しみしてたんだ
ID:SaICmdVr0
0402 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-7baw [125.52.117.94]) 2021/10/07 00:49:49
>>260
蘭呼びの方が多くね?丸山と広町くらいじゃん氏の方で呼ばれてんの
ID:SaICmdVr0 ニワガイも清宮清水ガイジもバンドリ差別ガイジもみんな仲良くしよう。
ニワガイは言ってる事は正しい事多いしここの住民の中ではお金落としてる方だと認めるよ。
ただあんたが喧嘩してるバンドリ差別ガイジも的を得た事言ってる事あるよ? 私の記憶が正しければバンドリ差別ガイジは前川の4位指名をドラフト前からここで予想してたはず。
見事当たったしね。これ凄い事だよね? だからあんたが言う敬意持たなきゃダメじゃない?
ロドリゲスの差別発言は確かに良くないけどあんたもここの住民に対してやってる事は変わらないよ? だからお互い様でもういいでしょ!?
清宮清水ガイジも多分何かしら正しい事言う時も偶にはあるよね?
だからガイジ同士手を取り合い仲良くしなよ‼︎
良いまとめ、落とし所だ というか何日間やりあってんだよ ここまで長引けばもう戦争だろ
スレの主気取ったり歪んだ正義振りかざされたところで他の連中からしてみれば迷惑でしか無いからな
>>270
基本的にこのガイジ3人みんな口悪いしすぐ人を煽るのよね。
ニワガイがずば抜けてるけどバンドリ差別ガイジも似た感じでちょっと間違った事言うとバカにするように煽ってくるのよね。実際経験あるし
清宮清水ガイジも同じ。清宮清水ガイジが個人的には1番苦手。
ま、みんな仲良くし合いましょう ハム専前は試合中は4から5スレいってたのに
あの人達どこにいったのか
>>271
ニワカと付けるからニワガイは覚えたがその他2人はどんな特徴かさえも知らんし 記憶にすらないわw >>273
清宮清水ガイジは去年一昨年が暴れ回ってたね。ニワガイは去年一昨年はいないよね?今年調子乗り出した印象。 バンドリ差別ガイジはニワガイっぽい感じでやたら煽ってくる。 私は3人全員に嫌な思い何度もさせられたから覚えちゃったw >>272
ポリ速じゃない? なんか最近増えた印象ある。 あっちもあっちで変な人いるけど管理人が削除アク禁してくれるからお勧めだよ‼︎ >>275
その存在初めて知ったが
確かに試合中のレス数はあちらのほうがあるね >>266
早く証拠持ってこいやカス
てか丸山って誰?ハムにそんな選手居たか? >>268
ガイジとかいう差別用語連発してる奴が差別批判してるのってマジでふざけてんの?お前も差別してるじゃん >>259
まず差別用語常用してるお前から謝れよ
言い出しっぺからやるもんだぞ普通は >>243
阪口は自分も期待してるけど、ちょっと順応するのに時間かかるタイプだと思う。
一年目は気の早い奴からダメ出しされるんだろうなw
野村の一年目みたいに >>260
いやなんでだよ
そんなレスありふれてるしなんでオレだけ言われなきゃなんないの?お前ストーカーホモ?
マイケルを躊躇いなく放出してた頃のハムから考えると甘くなったと思うよ
あの時のキレはどこ行ったんだろうな
だから弱くなったんだと思うわ >>260
それとも今度はアイヌ差別ダーとでも言うのかい?
まず障害者差別してごめんなさいとお前が先に謝れ 大体批判もせず応援しろというのはもうファンでは無くただの狂信者
ニワカの人はファンと狂信者を履き違えている
批判見ずに応援したいだけならもうアマチュア野球にでも行ってくれ
>>239
オレはキモヲタじゃねぇけどお前がキモヲタという証拠ならあるぜ
運上?とかいう聞いたこともない名前の出身地まで知ってんじゃん
これでキモヲタじゃなきゃなんなの? もう終戦してるんだし森と山本以外の若手を使ってくれんかねえ
あと楠本は見飽きた
>>271
そもそもバンドリバンドリ言うがオレはバンドリなんてやったことも見たこともねぇぞ
変な言い掛かりはやめてくれ
あと差別用語使ってる奴が差別批判するな
どの口が言うんだボケ 制限解除しても観客6000人ってもうオワコンだなこのチーム
そら醜態晒し続けたらこうなるわ
批判は結構だけど点差開いてるのにスクイズしろとか変なこと言うのやめてね
>>259
お前もだ
ガイジガイジ言ってる奴に言われる筋合いなんてないわ
どの口が言うんだ全く
そんなに謝って欲しいならまず言い出しっぺのお前から謝れ
そしたらこっちも謝ってやるからよぉw >>272
こんな板に来ると思う?
今もなんの話ししてるんだよ
マジで怖いのはホントに一日中いるとこだな ポリ速ってツイッターでまとめしか見た事なかったけど今実況見てみたらいいじゃん
何でもっと早く移動しなかったんだろ
ロッテファンだけど新人王は伊藤大海を推します
宮城や早川なんか大した事ないので
宮城 vs ロッテ 1勝1敗 4.88 WHIP 1.59
早川 vs ロッテ 1勝0敗 7.50 WHIP 1.58
伊藤 vs ロッテ 1勝0敗 1.93 WHIP 0.79
>>294
日ハムのサイトはポリ速とファイターズ王国があるから好きなの選ぶとヨロシ >>277
ポリ速とファイターズ王国に分散してるね ただポリ速やファイターズ王国でもネガする人は居るしニワカ爆撃みたいな荒らしも居るからな
まだ日ハムサイトは少ないけどな
ロッテのまとめロッテとか酷いで
以前はポリ速しか無かったけど
最近は更新頻度の高さや早さでファイターズ王国も台頭して来た感じだね
更新などはファイターズ王国の方が速く人も集まっているけどその分ネガな人も多いからな。
そういうネガ意見や情報を避けたいならポリ速やな。
>>252
誰のおかげで無安打回避出来たか考えてごらんよ >>277
昨日の伊藤の
不意打ちサイドスローの瞬間の無反応っぷりで
ここで試合見てる人少ないのはよく分かった ポリ速は一時期実況スレが無法地帯に陥りかけたけど最近はあまりにも酷かったのか管理人が仕事し始めたんだよな
ファイターズ王国は前からアク禁とかコメ削除とか結構やってる方やと思うわ
ポリ速はポジばかり
王国はネガも多い
こんなイメージ
若い頃なら何に対してもネガってナンボなとこあったけど、適度に歳食うと野球の勝ち負けくらいで
着地点の無いネガり聞くのも煩わしいっつーか疲れるから
活躍した奴は偉い、ミスった奴は次頑張れっていう
シンプルな応援で良いわ。後ろ向きな意味じゃ無くてね。
>>287
この前は音ゲーはみんなやるもんだとか認めといて恥ずかしくなったらしらきってやんのwww
本当笑えるわw そんな恥ずかしい趣味してるなら最初からやるな気持ち悪いw
PC、Wi-Fi回線のIP被りはないからw 誤魔化せなくてざまぁw >>311
どっかで読んだけど元々北海道の家系でお父さんが仕事の関係で東北へ→震災で北海道へ帰郷→松浦はファイターズJr→大阪桐蔭
のはず てか今の日ハムにそんな熱割けないわ
選手もやる気あんのかどうか分からんし
2012年なんて増井が打たれてテレビ壊した人いたけど今そんな熱心な人いるか
YouTubeチャンネルも全く伸びないし
ポリ速クソじゃん煽るような記事多いし
やたらススメてるのが謎
まじでアフィなんじゃないかと思うわ
ここもやべーけど
>>311親戚古谷で幼馴染が鴎育成1位の田中。田中獲ってよかったかも。 即戦力取ってるのにTwitterで日ハム垢のドラフト発表コメにわざわざ即戦力取れって批判してて草
まあそれだけなら個人の感想なんだけど流石に上川畑=難波って言ってる奴を見ると目眩がするなw
そもそもここ数年の球団の流れ見てたら
本気出すのは移転してからだって分かるだろうにな
>>317
難波と上川畑を同等に扱う奴はにわかだが、即戦力を取れってコメントに対してドラ9の上川畑だけの存在でその気になってるお前も側から見ると同じくらい気持ち悪い存在だけどな
申し訳ない >>319
>難波と上川畑を同等に扱う奴はにわかだが、
ワイの話はそれで終了なんやが更に難癖つけて混ぜっ返す辺りが何ともニワカオーラと気持ち悪さを感じるな。 >>321
冒頭に即戦力取ってる言ってるじゃんw 即戦力ってまさか年齢だけで判断してるの?にわかかな?馬鹿にするの事はしたくないが申し訳ないが馬鹿にせざるを得なくて >>322
それは個人の感想だからって事で流してるんやけどな
日本語読めないニワカかな? 揚げ足取りが目的のアホニワカガイジと同レベルな奴ら
栗山「野球の神様がまだ辞める時ではないと言っている」
>>323
流そうがそこを指摘してる時点でお前が気になってるから書いてるんだろ?w 流してるからそこは突っ込むなは通じないよw 馬鹿の典型的な保険作りねw 本当にどうでもいい事なら最後の難波=上川畑は馬鹿だけの主張だけでも全然通じるんだからw
ごめんね、論破しちゃったねw >>326
さっき論破されたんで顔真っ赤にして必死に長文垂れ流してて草
そら話が通じませんわ >>315
煽りの記事なんて気になんないくらいここがクソだって事だよ >>327
荒らすのやめれない⁉︎ 何で無視できないの⁉︎あなたは何ガイジ?? 立野の打たれたら練習します!はかなり面白かったな
実際その通りなんだけどそれを大真面目に言うのがねw
10/15(金)のパ・リーグ公示
【出場選手登録】
井上広輝(L)
大曲錬(L)
涌井秀章(E)
田中和基(E)
松井雅人(B)
【出場選手登録抹消】
増田達至(L)
平良海馬(L)
オコエ瑠偉(E)
鈴木健矢(F)
宜保翔(B)
このタイミングでスズケン抹消か
怪我でもしたかフェニックスに向かわせるか
今日立野か
今のハムでは上沢に次いで安定してんじゃね
>>313
鷹の古谷は元鴎の古谷とも親戚だし、古谷家すごいな Bクラス確定間近の状況でも使ってもらえないのはキツいな
フェニックス組のピッチャーも特別1軍で試してみたいのもいないし投手層の薄さがやべー
>>315
アフィ -10点
煽る記事が多い -20点
ニワカガイジがいる -2万点 平良増田の抹消で、ウチは最下位になっても構わないモードに突入したので
ハムさんは、どうぞ5位になって下さい
楽天のオコエは懲罰で抹消かな
ハムはこういうの無いね
>>310
ああ多分それ泊まりに来てた友達の悪ふざけだわw
書いたのオレじゃねぇしw 栗山は時期が来たら去就話すって言っててホーム残り4試合なんだが
今日はNHK BS1で宮本慎也のネチネチ解説を堪能できるよ
まあ3位だからな
ギリギリ3位に踏み込めるチャンスもほぼ消滅
暗黒期すぎる
>>342
そんなのが通じると思ってるのかよwwwww 書き込みの端末同じだしそんなのが通じわけねえだろ馬鹿じゃねえの気持ち悪すぎw アニ豚よりむしろその言い訳の方が気持ち悪くて草 導かれてありがとう! 中 浅間
指 西川
三 野村
右 近藤
左 王
二 ロドリゲス
遊 中島
捕 清水
投 立野
今日は勝てそうだな
ロニーや清水いるし打撃力が全然違う
伊藤の翌日は即ロニーと清水で草
清水はバッテリーだからまだしも佐藤使った意味が本当に分からない
>>347
残り12試合しかなくてその時点で可能性として3位の可能性がある上位との差なんて別に暗黒じゃねえだろ馬鹿じゃねえのお前
お前TBS時代の横浜とか知らないにわかだろ?
馬鹿みたいに暗黒暗黒いうとお前が無知晒してて恥ずかしいよ >>352
来年もBクラスだし横浜と同レベルの暗黒期だと思うよ 今日は勝てそうだな
ロニーや清水いるし打撃力が全然違う
>>352
来年もBクラスだし横浜と同レベルの暗黒期だと思うよ >>348
友達が使ってたんでね
書いたのはオレじゃないよ >>354
ならその時になってから言えばいいだろ馬鹿じゃねえの清宮清水ガイジ
だから結婚とか嘘平気でつくんだろうなw 流石にここ5年で3位1回5位3回6位(1回)で暗黒じゃねえは無理あるだろ
>>358
はいはいw バンドリ差別ガイジなんていいあだ名つけて貰ってお前が厄介だと一部に認識して貰えたから晒した甲斐はあったわw 二度と差別発言とくだらない音ゲーなんかするなよ?分かったな? >>359
その時になって言ってもさ
野手が弱いし先発もドラ1高卒
野手も高卒ですぐに上がり目ないからBクラスだろ
長年見てるならそれくらい覚悟しとけよ
お前がニワカだろうが >>360
ニワカガイジは今が暗黒期じゃないんだってさ
お前がニワカって言いたいわな >>360
ただ弱いだけだろ馬鹿じゃねえのお前w それに優勝した年をわざと外して5年で絞ってるのが本当にわかw >>362
達のことも知らない清宮清水ガイジが人様をにわか呼ばわりは流石にね…wwwww せめて優勝争いめちゃくちゃにしてシーズン最後まで楽しんでもらおうや…
>>367
お前はuzrとかRangもわからねえニワカだろうが >>363
友達がわざわざお前の回線端末使って書き込んだんだろ?w
なら冤罪も糞もないからw こんなところで同じ端末だけど違う人が書き込んでましたは通じねえんだよw バンドリ差別ガイジwwwww >>367
ほら息を吐くように差別発言
これでどの口が差別発言やめろとか言うんだ
てめぇには言われたくねぇんだよ DH西川とか王に守らせるとかやってないで万波スタメンで使えばいいのに
1軍で経験積ませるために上げたんじゃないのか?
>>370
知らないんじゃなくて見間違えただけなんだがw
それに認めた事は掘り返すなとか言っときながら自分は同じことするあたりお前ってやっぱ馬鹿にし甲斐あるわw
次は何の仕事やるの? コンビニ店員とか?w 今が暗黒期でもいいし
弱いチームだと認識してる
栗山がやめてくれて今いる若手や今年の高卒が成長して優勝争いするチームに今後少しずつ生まれ変わることを期待してる
栗山は今年中にやめろ
俺はBクラス確定で辞任の発表するんじゃないかなと踏んでる
確定しても何も動きなければ来季も続投だと思う
>>375
お前がコンビニ店員やっとけよ
5chで毎日永遠と遊んでねえで
お前と生活レベルの格が違う >>372
自分のレスではもう言い返せないから人様のレス借りるのか? また人の存在の力をかりるのか?w 音ゲーというのはそういうのでクリアしていくゲームなのか?w
さすがバンドリ差別ガイジ! お前清宮清水ガイジの別回線とかそれはないよな?どっちもスマホ回線はauだが アイツからのダル絡みめんどくせえからこれで最後にするが1回優勝したらセーフってどんな理屈なんだ?それに横浜時代見てセーフとか下見て安堵して何がしてぇんだよ
じゃあ3年連続Bクラスが順調だと思ってんのかよ 何かを変えなきゃいけないだったりを思ってんのが殆んどだろ
>>371
運上知ってるお前こそキモヲタだろw
あと差別はお前も同罪だ >>378
さすがに結婚直前に転職して無職期間があるような奴がいい仕事なんかしてるわけねえだろ…そんな時期でも4時間近く5chに張り付くんだろ?w 笑わさせるなよ…その奥さんなにしてんだよwwwww 奥さんにもここの事はなしたか?w >>382
実際5chなんて見る時間1時間もなかったわw
お前みたいに何時間もやるの無理だな
次の会社も決まってるし無職とは言わないかもな >>379
だからオレはバンドリなんて見たこともやったこともねぇから
運上とかいう聞いたことない名前の出身地まで知ってるお前こそキモヲタだろ ここの連中の5ch滞在時間て尋常じゃねえよな
大体バトってるの同じIPの奴だし
>>381
なんで博多? からのHKT 北海道で検索したらすぐ出てきたぞ?w
逆にお前がその名前に執着できるのはまさかお前もそう言うの好きなのか?w 本当に興味ないならそこまで執着できなくないか?w アニヲタにドルヲタとか現実から逃げまくりで本当笑うわw 楽天勝ちもしくはハム引き分けor負けでBクラス確定か
>>383
奥さんの話になると逃げるよなw 結婚はやっぱり嘘ついちゃったのかw 流石に家に女いて4時間も5ch張り付いて毎日は無理無理w 嘘つく前にまずイメージしてこれからついた方がいいぞ? >>340
生まれて此の方、猫さんの最下位は一度も見た事無いので
そろそろ良いんじゃないですかねぇw ニワガイでもそれを相手するやつでもいいからスレ立てしてそっちでバトってろよ
>>384
だからお前の言うその友達がお前の端末でやったんだろ?w
ならそんなくだらない友達持つ時点でもお前同罪なんだよ気持ち悪いw そんな言い訳を押し通す時点でアニ豚より気持ち悪いからなw あの気持ちの悪いレスをしてくれた時点でこっちの勝ちよw 棚からぼたもちってわけさw >>388
身内のプライベートのこと話せねえだろ
馬鹿かよ >>390
こいつ全員に喧嘩売ってるから無理だろ
ずっとバトってるやんw >>393
たしかに、スレ覗くたびにバトってるわ
もうお手上げ >>386
いや運上という珍しい名前出てきたら普通気になって調べるだろ
そっちこそ普通アイドルなんて調べるか?しかもドマイナーな >>392
別にプライベートなんか聞いてねえじゃんw
お前がこんなところ張り付いてるとき何してるの、ここに張り付いてることなんで思ってるのって話すらお前は逃げるからなw それ以外の事はやれワクチン打っただの聞かれてもねえ事ペラペラ話すのになw まぁ気持ち悪い! どうすりゃいいんだろうなw
人が群がっていると必ず寄ってくるし
そうなるとわざと肩ぶつけて喧嘩ふっかけるし
>>396
お前が調べたように俺も調べただけなのにその理論なに?w
しかもそのレスお前に向けたレスじゃないのにw
あーどんどんボロ出てきますねバンドリ差別ガイジおじさんwwwwww >>391
謎理屈過ぎて草
その理屈だとお前の友達が放火犯になったらお前も死刑になる覚悟あんの?w
あ、その前に友達すら居ないかw >>401
また話が大袈裟にして逃げてて草
そもそもその回線端末を友達に貸して書き込みされたなんてのが通じねえんだよw それを押し通すならその友達の罪も背負えよって言ってんだろ馬鹿じゃねえのw 散々偉そうな事いって荒らしまくって都合悪くなったら友達がやったは通じねえよばーから >>400
いや自分宛てのレスじゃなくても運上なんて珍名出てきたら調べたくもなるわw
あと差別差別言うけど差別用語常用してる奴がどの口で言ってんだ 清宮清水ガイジみたいな気持ち悪いジジイがGAORAに映ってて草
>>403
ならファイターファンがなんで博多を好きになるのか疑問感じて調べるのも別に同じ事だけど?w
本当お前ってレス重ねるとどんどん頭の弱さ晒すよなw
気持ち悪w >>400
調べなくても煽れるのに?わざわざ調べる理由は?
しかもHKT 北海道なんて接点もクソもないワード検索するか?普通
>>402
君の言い訳も怪しいけどねぇw
なんでわざわざアイドルのこと調べた? ファイターズ王国とポリ速ってのも今日はのぞいてみるか
>>406
え?調べなくても煽れるよね?わざわざ調べるとかどんだけアイドルと音ゲー大好きなんだこの人は >>407
接点もないってファイターズファンのこのスレで北海道民だからだろw
馬鹿じゃねえのお前www むしろ人のレスいちいちチェックして調べる方が普通ありえねえわなw
要はお前がもう一つあの回線の持ち主かアニ豚且つドルヲタのオワコン人間かのどちらかが今回分かる事ができたよ!サンキュー! >>411
ハムファンだからって道民とは限らないぞ?w
言い訳が苦し過ぎるわw
アニ豚ドルヲタというのも自己紹介なんだろうなw >>413
そいつは佐藤贔屓の道民なんだがw
あーやっちゃたねw 残念!w お前の負けだw
外のやつが無駄に絡んで煽ろうとするからしくじるんだろうなwだっさwwwww >>414
佐藤贔屓だからって道民とは限らんだろ?w
決めつけてるあたり頭弱いんだろうなあw
アニメばっかり見てるから脳みそ溶けたんだw >>416
一気にトーンダウンしてて草
道内の地上波のレスもしてるし道民なんだよなw
もうお前の大敗だがこれ以上まだやるのかい?w
また恥晒すぞ? ニワカ連呼君はハム専で煽り続けないと生きてる実感が湧かないのだろう
不憫で孤独な人やな🙄
ポリ速は見つけたけどファイターズ王国の実況ってのがいまいち分からないが、数的に言うほどそこは盛り上がってなくね?
近藤に浅間、高濱とか横浜民としては応援せないけんメンバーが多いな
>>427
横浜民は別に言うほど地元絡みでキャーキャー騒ぐやつ少ないけどな >>420
ああそうなんだそれはすまんかったねw
お前みたいに一日中張りついてるわけじゃないからそこまで知らんわw
でも最初ファイターズファンだから道民という根拠の弱い謎の決めつけあったよね?そんな弱い根拠でオレのこともキモヲタ認定しようとしてんの?w >>429
ファイターズファンのこのスレの道民だからって言ってるんだけどw
まーた事実ねじ曲げで噛みつこうとしてるの?w
そもそもお前には関係ない話で戦おうとするの無理なの分からないのかい?そういうのはお前みたい馬鹿には無理だから論破し返したいなら今日の試合中のレスで出直した方がいいんじゃないのかい?チャンス与えてあげようか?
流石にさっきのでもう勝負合ったのに往生際悪くて冷める >>432
去年一昨年荒らしに荒らしまくってた清宮清水ガイジのお前がそれ言うかw >>433
>>411の書き方だと分かりにくくてそんなこと書いてあるようには読めないけど
日本語下手かよw >>435
何普通にレスしてんだよアニ豚ドルヲタ差別野郎 >>441
悔しそうにしてるなwww日本語が下手だとか話逸らしてばかりのレスで草
流石にもう勝負決まったレスバにはこれ以上付き合いきれないからこの後俺のレスに噛みつけそうな物あったら噛み付いてきてくれや! 頑張れよ、バンドリ差別ガイジwwwww >>433
そもそも自分の差別発言棚に上げて他人の差別批判してる奴がそれを言うのか? レス番飛びまくってて草生える
ワッチョイの威力恐るべしやね
>>443
話逸らしてんのはお前だろ
お前も差別してるだろってオレの指摘に話逸らしていっつも逃げてんじゃん 西武の山田とは比にならない大下のうるささというより汚さ
立野来年めちゃくちゃいい数字残しそうだよな
来年は立野ユニをメインに着て現地で応援する事になりそうだ
やかましいの居るなと思ったけどやっぱ大下?
同じ大声でも今川は好きなんだけどな…
ポリー速報か
1〜2年前に中田マンセーな書き込みばかりで萎えた覚えがあるわ
ポジるっていうても無批判に追従することとは違うだろと
手の平クルクルはまあしょうがないけどな
例) 「石井イラネ」→石井ホームラン→「石井素晴らしい選手ハムにいて欲しい」
みたいな奴な
ポリ速も同時に利用して見てるがあっち酷えな
にわか多すぎて見るに堪えない
稲田「今年はファイターズは新外国人の数が多い。」
2人しかいないのに別に多くねえだろ
>>476
この対戦だと首位オリックスの太田が1番低いけど? 投手が必死に踏ん張れども、援護なく力尽きる
今日もかな
日ハムの場合、監督の愛人じゃない選手が下手に活躍してしまうと次の試合外されるので、適当に活躍しなきゃならない難しさがある
かるーく振ってこんだけ飛ぶんだから
すげーわラオウ
まあ来年は選手名鑑だけしか買わなくていいからいいわw
>>511
フォアボールでランナー貯めるのが悪すぎる それほど両山崎は打てないピッチャーではないはず?
明日は無抵抗なのは仕方ないから今日は点入れて欲しい
>>511
フォアボールでランナー貯めるのが悪すぎる >>526
それな
日本シリーズ関西対決見たいけどムズイっぽい 王も就活アピールできてるな
どこか取ってくれるか?
立野は紅林杉本の二人への独り相撲がもったいなかった
ヤクルト対オリって、広岡と上田監督時代のヤクルト対阪急の日本シリーズみたいな感じやね
>>527
逹は11やるか、やらないかで期待度がわかるな
1は引退フラグな番号にしか思えん 日ハムの誰1人あのスライダーをホームラン打てる選手がいない
杉本がすごいしランナー貯める立野も悪い
>>540
ロッテと見せかけた楽天ファンさん?(´・_・`) どんな投手でも3失点くらいするからこれくらいで叩くのはアホ
返せないクソゴミカス打線が悪い
相手の4番にどんだけホームラン打たれんだよ、このバカチームのバカバッテリー
明日は山本か。ハムには持ったいないだろw
ノーノー喰らわなきゃ合格
>>546
リプレイ見たら気持ちよさそーに打ってたな >>551
盗塁も少ないし出塁率も悪いし機能全くしてないよ
普通は下位打線 >>545
あの身長でストレート140前半だからな
流石に11は 日ハムの誰1人あのスライダーをホームラン打てる選手がいない
杉本がすごいしランナー貯める立野も悪い
>>551
盗塁も少ないし出塁率も悪いし機能全くしてないよ
普通は下位打線 4点台に無抵抗とか終わってんなこいつら
しかもビタビタにいい球が来てるわけでもなくど真ん中を凡打の山
>>554
清宮清水ガイジ早く消えろよ気持ち悪いから 毎度毎度スライダーで被弾の清水
その後は外外外
これを指摘出来ない無能ゴミベンチ
>>555
マジか…
ビックマウスだからすげえ速球投げるのかと思ったのに
ハムの投手は球速上がらんの多いから心配だ >>544
前のカードから紅林出てるのにそれ知らないにわかが本当にその時代知ってるのかよ >>557
ただ西川近藤以外上位打てるバッターいないからな
ほぼ変わらんし一応足早そうにしてるから置いてるのかね オリックスのレギュラーシーズン優勝をアシストしろ!
第52回ドラフト
2016(平成28)
1位 山岡泰輔
4位 山本由伸
6位 山崎颯一郎
ホームラン打てる打線が羨ましい
立野はQS達成しそうだけど、打線がなぁ…
>>567
確かに195近くあってメジャーとかシャーザーとか言ってるからそう思うのも無理ないな
ただストレートはキレイ YouTubeにあるから一度見てみた方が 檻も鴎も今年優勝できなかったら次回は相当先だろうなw
山本が読売や便器なら5億はだすだろうなw間違いなく菅野よりは上だろ
>>583
伸びしろと思うことにするよ…ありがとう 野手育成に関わるコーチやスタッフも栗山とともにクビにしろよ
>>590
栗は首決定だからな。
当然首脳陣の入れ替わりはあるわな 清水は打てるとか妄想でしか無いんだよな
打率1割台目前なんですけど
誰が出ようが同じ
>>599
今日は勝てそうだな
ロニーや清水いるし打撃力が全然違う >>567
逹は今年、球速にはこだわらないで回転数を上げることに重点を置いていたらしい
ようつべの動画見ても、そこまで全力で投げてる感じはしないな >>602
悲しい事言ううなよw
まあ現実だな
来年に期待w ロドリゲスは相手が四球OKの配球されると基本的に打てない
>>634
そうそう
基本的には大田に対する攻め方で抑えられると思う 拳銃無宿リアルタイムで見てた奴は流石にここにはいないよな
>>642
そりゃそうだろ最下位だからなw呆れ返るわ
中島なんぞが1軍にいるのが間違いだわ >>642
そりゃそうだろ最下位だからなw呆れ返るわ
中島なんぞが1軍にいるのが間違いだわ あのGMよくもまあ生き恥晒してるわ
本部長も兼任だっけ?
狂ってるよこのクソ肉屋
>>632
石井より飛ばさないけどやらかさない中島か
中島より飛ばすけどやらかす石井
好きな方を選べ >>613
キレイな回転にこだわっていそうっちゃいうだがMAX 146だからな
140前半なんてちょっと盛って書いたが130後半も普通にあるし
どちらにせよ140後半コンスタントに出せなきゃ厳しいんじゃね >>650
今季に関しては石井よりやらかしてるイメージあるけど 絶対最下位の座は譲らないという強い意志が選手たちから感じられる
>>643
谷内か中島だけかな?
平沼だしたのは失敗だったかも? 打線が爆発して快勝
↓
翌日打線イジる
↓
打線沈黙
何回目?
>>651
まあね。このままでは中村勝2世で終わる可能性もある >>651
鷹が速球ノーコンから良くなっていくのを見ると心配ではある ハムはなんで今頃社会人ショート2人取ったんだろう?
去年までは石井中島で十分と思ってたのか?
>>668
全く同じ人物思い浮かべたわw
中村勝もストレートキレイだが135~140前半だったし 立野あの回だけだからもったいない
次の回も投げさせて欲しいな
石井もスペランカーだから平沼みたいにトレードの駒にならないか?セなら騙せるだろw
石井清水渡邉の代わりを用意しようとせずゴリ推ししたのが尾を引いてるよな
立野は今年前半は鎌ヶ谷でもスタミナ課題だったのに中6日で続けて6回投げられたのは来年に向けて楽しみ
>>671
平沼と難波の育成が失敗してショートが空洞化してしまったから一軍で使っていけるショートが必要になった
中島の衰えが来てしまって石井のみになったのと上野がもうちょっと見込み薄いと思われてる気がする >>678
実際どのくらいなると思ってたんだろうな 石井とか中島見てると幸雄とか金子の偉大さが分かるわw
>>682
代わりが育たなくてその3人より下のしかいないだけだが キャッチャーとショートは毎年上位で指名しないとなかなか成功しないよな
やっと去年と今年3位で取ったけど
ショートだけが問題なようでセカンドも大問題なのでそこも考えないといかんわな
>>687
どうせお前は幸雄の遊撃時代とか見てねえだろw ちょくちょくど真ん中に入ってくるフォークあるのに全部見逃してるしストレートも見逃してるしこいつら何を待ってるの?
四球で自滅してくれるの待ってるのか?
>>692
死ねアホw
見てねえのはてめえだろうが 淺間ってなに狙ってるのか何を意図してるのかは確かに分かりづらい打席多いよな
>>691
高濱がやれるといいんだけどな
なべりょよりちょっと良ければいいよ >>660
ハム関係者以外の解説者は全員そうだろう
そうしない理由が見当たらない 石井を比べるなら京田
あれくらいはやってほしかったな
>>701
なぜか相手エース様には強いポンコツ打線だからなw >>701
さすがに優勝かかってギア上げてきてる今はそれは難しい
勝つなら1〜2点奇跡的に取れて逃げ切るイメージしかできない >>689
育たないっていうかそもそもドラフト上位でショートや捕手取ってなくない? ハムの最下位は予想できたが便器のファンはキツいだろうな
機能してない打順に拘り続けるあたり、老人性のアレだよ
>>704
高濱はセカンド出来るように準備しておいて欲しいね
ファーストなら物足りない打力がセカンドだと打てる側の人になれるし >>708
今川嫌いじゃないけど育成レベルに見えるんだが
地元忖度強すぎ 淺間はドラフトの時に1位候補に名前挙がってて
3位で取れてウキウキした思い出が
>>708
今川もドラフト始まるまでは評価は高かったような?
今年の北山みたいに気がついたら下位まで残ってたから入札した感じがする >>719
他所も取れるのに取らないでドラ9まで残るレベルなんだから過度な期待は禁物 >>720
今年、とれた阪口がそんな感じなんだよな・・・ >>715
いや石井清水の代わりの話だっつーの
話の流れも理解できないとかばかじゃねえのこいつ 野村インコース全然振らなくなった気がするけど気のせい?
>>727
そんでさらにまた続けて取るわけねえだろ馬鹿じゃねえの
そんな事してたら今度は今の投手力は維持できなくなるのも分からねえ馬鹿なのかよお前 >>726
わかる
まあ育成体制も見直して欲しいわ 転がせば一点、外野に飛ばせば一点の場面で三振するのをなんとかせにゃ、チャンスは作れるんだから最後の詰めの部分をどうにか出来るコーチ連れてきて欲しいわ。
>>734
阪口は打者に専念してスペらなければ大丈夫だと思いたい・・・
ところで阪口内野登録らしいけどどこやらせるんだろう? 選手も悪いが野手育成体制や放任主義も間違いなんだろ
広島あたりからコーチ引っ張ってこいよ
>>735
どんなコーチ連れてきたって教えない今の指導体制じゃ意味ないと思う
結局チームの運営方針が詰んでる >>736
そんな事ここに聞いて現時点で正し答えなんか出るわけねえんだから聞くだけ無駄だろあほか あの年狙うとしたら京田吉川だな そうなったら堀取れなかった可能性高いが
長距離砲と守れる二遊間の目利きは前から弱いから数打ちゃあたる方式で行くしかない
>>736
ファーストだけだと清宮とダブって出場機会減るからレフトやライトもやらせるかな
MAX148だか出るから肩がファースト専用にするにはもったいないよね 栗山は点取れなくて申し訳ない。しっかりやりますと言っていたが、何をしっかりやったの?
>>751
激戦区に殴り込むか
まあ、世代的には被らないのか >>753
パワーは知らんけどスイングスピード遅すぎ 登板数稼ぎじゃなくてきっちり投げて50試合はありがたい
>>746
ハムのコーチは何をコーチしているのかわからんな。 賢介も野村のスイングスピードは大したことないのに打球は飛ぶって言ってたな
外攻められたらこんなもんなんかね
>>732
その代わりに上位で取ってきたのが西村とか生田目だろ?
球団がお前みたいな考え方だったから今内野やばくなってるんだろうが
話の流れも理解できなかった癖に偉そうに言うなボケ この試合を含めないで
あと2試合は宮西見ないといかんのか
ドゥ━━ヽ(≧∀≦) |ジ|ャ|ス|ト|ル|ッ|キ|ン|グ|!|!|(≧∀≦)ノ━━ン!!!!!
宮西これが続けばセットアッパー行けそうなくらいには球まとまってきたな
>>762
別にどこも上位が当たりまくってるわけじゃねえからw
西村生田目の2人の存在だけで否定してその2人のところで誰とれただの言ってるあたり結果論ありきのにわかなんだよ
せめて活躍してる選手のところを惜しいけどこの選手取れてたとかの議論ならまだしも活躍しなかった選手を見る目ねえからこうなったというのは本当にわか
そこまでいうなら今回のドラフトはどこが外れだったか今言ってみろよにわか 宮西が生存している間にもう一度優勝したいな
稲葉は宮西引退しないと来ないのかね
ショートは水野が救世主になってくれるかもしれんよ
安倍先生曰く源田小深田中野の系譜らしいし
この紅林のプレーは石井か中島がやったら罵詈雑言モノだったな
>>785
最近他球団が指名して活躍してる捕手なんてそんないるか?
しかもハムがそれを指名できたか? 松本
2017年6月6日以来の代打ヒットおめでとう
>>770
取った選手がどうなるかわからんのは当たり前だろ
当たらないかもしれないからこそ守備の要の特にショートや捕手は続けて取れよってことな >>800
そんな続けて取ったらポジション被りまくりで今いる奴もいなくなんだろ
それを外れた選手の名前だけ出してとれただのギャーギャー騒ぐのはにわかなんだよ馬鹿じゃねえの
そこまでドラフト編成全否定するならせめて近年取れた遊撃捕手を誰取らずに取れたかそれなりの人数上げてみろよ
たかだか西村生田目の2人否定してそこで捕手と遊撃手取れたとかそんな都合のいい事が通じるならどこもそうだろあほかにわか ロニーはフルカウントになったら振るなって指示出した方がいいなw
チーム内に2桁本塁打者なしとか情けなすぎるわな
何年も前から長距離砲いないっつってんのに連れてくるのがロニーだし
完全に引っ掛けてるな
スローだとすごいわかりやすい
>>822
その3って千賀が1人で3人粉砕って話じゃなかったけ? >>829
ぶつけて「満身創痍だな」とか、最下位のゴミが >>808
同じポジションの野手ドラフトで取ったら被りまくるって現にショートは石井は怪我して他球団だと代走レベルの中島が出てるし、清水の代わりは二軍レベルの宇佐見と石川しかいねえじゃねえか
そもそも現状の石井清水ですら他球団だとベンチだろうし
こういう代わりにすら困ってる状態になったのは明らかに球団の方針が一昨年くらいまでおかしかったとしか思えねえよ 便器といいお前らといいゴミBクラスが首位の選手に当ててんじゃねーよ
ほんまゴミだな
デッドボールを受けた打者がファーストに来ても知らんぷりして声もかけない不細工高濱
>>832
で結局お前は誰を取らずに誰を取れたって例は複数あげられない訳?
生田目西村なんか取るならそこで捕手遊撃取れよでまさか通すのか?
お前の具体案がないのに文句だけずっと長くて飽きる
具体案出して解決する問題なんだけど?できないのね? >>838
荒らしに来たのにいきなり相手チームの名前ミスしててワロタ そういや昼間ポリ速と王国の話出てたけどあそこの唯一にして最大の問題として>>838みたいなネタ推奨してるところ >>842
別にそこは逃げていいでしょ、また当ててトラブルになるくらいなら最下位なんだし優勝争いしてるチーム相手にムキになる必要がない、岩本あほ 消化試合のビハインドで死球当てた後に内角行くバカがいるかよ
岩本も建山も稲田も最近変なところでスイッチ入るの目立つよな
代打もいねぇの終わっとるなぁ
来季に向けてお披露目できるような若手も育ってないの悲しすぎるだろ
ショートロドリゲス
来季へ残留へ向けての最終テストか
来年残す気でいるのか?
今更ショート試してどうする
>>836
いや球団の姿勢について俺は話してんだけど
具体的に誰を取っておけば良かった良くなかったとかの話こそ結果論じゃね?w 清水なら勝てるとは何だったのか
清水なら打てるとは何だったのか
西村2者続けて有利カウントから打たれてるとこ見ると厳しいわな
2017のドラフトは伝説のドラフトになりそうだわ…
>>870
ほら逃げただろw 姿勢ってなんだよw 具体的にできたのかできないのか、そのつもりなのかそうでないのか分からない話を姿勢という曖昧な言葉で逃げるのがお前の情けないところ自覚したほうがいいぞw
生田目西村以外で取れたってのが結果論なだけで合って本当に他にも毎年のように例があるならそれは結果本じゃねえだろw
結局お前は具体案もなくただ姿勢という言葉で文句だけ一丁前に言う馬鹿だって自覚できただろ?これを恥じて次からは発言に気をつけなさい >>887
伊藤で当たったけど170台の右投手ってのは集めるもんではないって懲りたのかもね
吉田も燻ってるし >>886
うーん
曖昧な言葉で逃げるっていうかそもそも俺の話の筋を理解できてないんじゃないか?
あと結果本って何? >>890
清水って実際そう言うところあるのは確か >>898
最初から取れって言葉使ってるけど?姿勢とかの話じゃないけど? 早く文句言ってる暇あったら複数例もってきてよ?
持ってこれないって事でいいのね?それだと負けるよ? >>890
スマン今宇佐見になってたのか
宇佐見もそろそろ清水化する頃だったか?
と思ったところにドゥ━━ヽ(≧∀≦) |ク|ル|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━ン!!!!! フォークいいならストレートもっと投げればいいのにな
ドラ1の余り物が敗戦処理ヨレヨレでやるのがやっとってのは悲しい
>>903
うん?
ごめん最初の文の意味がよくわからん😂 >>915
ドラ2が全員を当たりを想定するのもにわかだけどな 2017ドラフト
1.清宮 毎年2割前後7HRを打っていたがとうとう記録が途絶える
2.西村 典型的な1.5軍中継ぎピッチャー 顔以外特徴なし
3.田中 未だファームで1勝もできず
4.難波 守備難&打撃難
5.北浦 2軍ではそこそこも1軍だと撃たれまくる
6.鈴木 育成落ち
7.宮台 戦力外
>>917
なんでさっきから具体案から逃げるんだい?w
レスバ弱過ぎないかお前?w ここの奴らでも数字や案くらいは出してくるぞw お前まじもんのにわか? >>921
西村、いうほど1.5軍か?🙄
体感1.88くらいだわ >>923
最下位の廃棄物同士でマウント取ってんじゃねーよw >>928
だからお前は捕手や遊撃手取れた言ったよな?w
なら早く案出せよw まさかID変えてるからその発言からも逃げる感じ?w >>921
今年で半分くらい戦力外になりそうですね
何度見ても難波4位ってのが血迷ってるなぁと ハムも久々に3点差からの逆転サヨナラ満塁ホームラン見せてくれ
>>924
今年は割と良い方?
まあ、大体20〜30試合で防御率も3点台後半くらいから4点台
代わりが居るうちは1軍定着は難しいだろうね
せめて、ある程度の決め手みたいなものがあれば良いんだろうけど 野村マジで重症すぎるわ
インコース打ちだけが取り柄だったのに全く手出さなくなってるの何なの
中田3号って言ってたけど
パでの成績は無しになってるの?
野村は来年アカンことも覚悟かなぁ
吉村はちゃんとコーチ連れてきてくれ
野村まで伸ばせなかったらこの球団終わりだよ
>>931
まじ説明下手よな😂
いや>>903で姿勢とかの話じゃないとか書いちゃってるけど、まずそもそも>>715で俺の話に絡んできたのはお前だから、話がどうとかかはお前が決めることじゃないよね😂 首位チームに当てる最下位のゴミとかほんまうんこだな
>>946
リーグ変わるとリセットされるんじゃない? >>943
正直、西村や生田目とか微妙な連中思い切って捨てて大幅な入れ替えしたい所だけど諸々で無理だろうな。ぶっちゃけ井口もトレードとか出来るなら思い切りたい。 >>949
都合悪くなると逃げるか埋めだすぞwww lud20211208165400ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1634211157/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「ハム専 2 ->画像>3枚 」を見た人も見ています:
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
・ハム専2
05:37:25 up 12 days, 8:16, 0 users, load average: 25.88, 23.83, 46.98
in 0.18549108505249 sec
@0.18549108505249@0.1 on 061618
|