◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
巨専】10 ->画像>3枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1745149860/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
前スレ
巨専】9
http://2chb.net/r/livebase/1745149047/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
最初は負けてもいいと思ってたけど、ここまでくると勝ちたいな
って思うと負けるんだよね…
初対戦に近いし、打球がどこに来るか予測できんかったか
中川も使い詰めだから跨ぎたくないな
今の時期に無理させんのは無し
>>23 素人相手に死ぬほどHしてきたからプロ行けてるんや
ここ抑えて
9回表に点取って
ライマルで抑えるみたいな都合いい展開こないかな
古賀ネクストって
なんか売れない芸人にいそうな名前😁
スライダーがイマイチだけどストレートと落ち球はいい
こっから連投組やから終わるんやったらはよ終わってほしいわ
あとピッチャー四人しかいないのですが12回まで持つ?
こういう時へーないさんなら一球でピシャリと延長になったら抑えてくれるのに
もう戸田でいいよ
今日は負け試合でいいのにヤクルト相手だと接戦になる
>>51 ベンチ入りメンバーくらいスポナビですぐ見れるだろうが
この回で石山消化して欲しいんだが多分打順的に10回に出すんだろうなぁ
尚輝「ファーストとショートとライトとセンターの介護はキツイっス…」
ヤクルト石山と庄司が良いと聞いたが他はイマイチらしいから石山さえ過ぎれば
何だかんだで投手陣は良く抑えてる。こういう日こそ野手が打ってやらんとなぁ
>>97 この時期に3連投なんてさせてる球団ないやろ、流石に
延長は投手事情的に厳しいからこの回で終わらせて欲しいな
12回までブルペンデー
残り投手:田中 船迫 マル 戸田
9回 田中
10回 船迫
11回 戸田
12回 マル
大勢は毎年どこかで離脱してるしな大事に使うのは当然だからライデル必要だった
8中川
9中川
10戸田
11ライデル
12ライデル
リリーフめっちゃ頑張ってるな
結局ここまで初回の被弾以外失点してない
中川は勝ちパはやめておく方がいいけどバルドナードよりはよさげ
そんなパーフェクトシーズンなのに7試合で3セーブなのか
9回エイト10回船迫…うーん早く得点とってくれw(´・ω・`)
>>114 ヤンキースなら岡本のが旨味ありそうだがなぁ
まぁ最悪ドジャースもありだな2人共
マンシーガッツリ落ちてくる時期だし
最初から阿部がオナニーせんと横川先発試したらよかったんだよ
佐々木長野贔屓にしたりこいつ勝つ気あんのか
ちょっと前までは中川はもう終わったってみんな言ってのに
わからんもんだな
>>131 野手には定評無いからな
新人二人並んでる時点でお察し
延長入ったら負け越した瞬間に試合終了なのはある意味救いやな(´・ω・`)
>>142 エイトもバサマも三連投になっちゃうよね
捨て試合だったのに捨てらんなくなっちゃう微妙な展開
ここまできたら勝ってくれ
阿部はスタメンの若手に途中から代打出すのは多分しないからこの回はノーチャンスだと思うぞ
ビジターでライデルは流石に勝ち越さないと出しにくいし困ったわねえ(´・ω・`)
>>114 村上って速球の打率高くないのに行くんかね
残りはエイト、バサマ、戸田、ライマルか
バサマは三連投になるんだっけ
延長12回まで見るなら誰か2イニングいかんといけないね
石山そろそろうたれるころだ打たれる頃だろ
そもそも大したボール投げてない
>>177 ついこの前石井を3連投させたし
昨日も漆原をその前日2イニングだったのに昨日も投げさせた
>>189 中4日で投げなきゃ先発じゃないみたいなもんか
まあ日本だしどうでもええかと
>>186 5年後に巨人に来てくれるならありがたいな
点取れなかったら次の回戸田で打たれて負けてもOKで行くしかないだろ
この1試合のためにリソース注ぎ込むのも勿体ない
>>198 バルはもうダメかな
球威あるから適当に真ん中めがけて投げればいいのに
>>222 給料は別に関係ないと思いますが(´・ω・`)
なんとか1点取れんもんか
ライマルで終われるように
>>161 木曜に3イニング投げてるから長い回は行かせないぞ
>>152 もうバルドナードは見たくない
そもそもあいつの態度も嫌い。打たれたり制球乱れたらすぐ不機嫌になるし見ててウザい
キャッチャー阿部は投手がこれやるとロッカー前で30分ぐらいガチ説教してたらしいwwww
>>193 田中「オマエハオレラセダイノキボーダカラヨ」
>>212 漆原は良いと思うよ、使い切って2軍へゴーでええし
石井や大勢は欠いたら困るから、あまりお勧めできないな
谷繁「変化球のサイン出して速球が来ても捕れるって事は大した速球じゃないんだって分かるんですよハハハ」
>>222 自分の理論押し通すために話明後日の方向にぶっ飛んでて草
これ中身変わってるだろヘルナンデス
阪神のほうだろ?w
>>142 よーいどんで2失点のケラーが悪いよケラーが
キャベッジって今どんな状態なん?ファームでも試合出てない?
国立の花火最初から上がるとこ見たかったな。
国立の花火、BSフジだと昨日は最初から見れたの?
今日みたいにCM明けに途中から流れたの?
昨日は試合見れなかった
>>237 ストレートも変化球もはっきりボールばかりだから
もう駄目かもね
もういいよ
相手がヘルナンデスをノーパワー扱いしてどんどんストライク投げてるし
怖がられない助っ人外人て
石山も出番なかったから跨ぐんかな
高津ならやらせそう
>>295 まぁでも、メジャーの給料が凄いのは確かだな
放映権料の問題かね?
この回9番回らなかったら7か8に戸田いれて複数イニングかな
ここからお試し期間2人はきつい
せめてお試しは1人にしてくれ
藤川はJFK時代経験してるから3連投ぐらい問題ないわってどんどんやりそうだな🫢
>>339 昨日は丁度5回終わりのグラウンド整備中だったから花火完全中継されてたよ
ティマとかフルプって外人選手もいるんだな
使えないのかな
ブルペンデーするくらいなら二軍でいきのいいやつ先発させたったらあかんのかね
>>362 ヤクルトも巨人もこんな試合になるとは読めないからしゃーない
>>225 岡本が渡米しないなら
ポジション空いてないのにどこでつかうんや?
岡本の移籍に際して背番号25に目下空きがあるのはレンジャース、ヤンキース、オリオールズの3球団
中山以下だなこりゃ
お前らあといくつ荒巻に我慢する?
荒牧は今日までかな
今のところ佐々木に毛が生えたようなレベル
6番 ヘル .222
7番 荒巻 .200
8番 笹原 .071
ナニコレ
>>418 佐々木は仕方ない
荒巻はもう一週間見ても良くない?
>>389 岡本機能してないから
6、7回くらいでやられると思ってたわ
縺れすぎ
結局さ中山二軍で無双してるから一軍で中山より打てる若手なんていねーんだよ
>>378 そんなのいないぞ。又木とか投げさせろ!って声も一瞬で終わった
戸田で失点したら即サヨナラ終了のお祈りゲーでええかなもう(´・ω・`)
はい、またストライクを見逃して、ボールをクソ空振り
アホなのかな
>>339 便利で快適なフジテレoneを課金ください
甘い球見送って糞ボール空振りなにのこワンパターンw
荒牧は下半身の粘りゼロやん
まるで筒香見てるようやで
>>354 それがメインだろうけど色々商売が上手いんだろうなあ。放映権料が年間2254億円だってよw
>>394 5年の間にDH導入されるかもしれんだろ
>>389 日本は中6日だからブルペンデーいらない
2軍で活躍してるやついきなり先発させりゃいい
又木とか無双してるし
>>424 中山は2軍なら無敵だし、1軍でも打つだけならいけるからな
まあヒットは打ってるから
中日戦も懲りずに使ってやれよ荒巻
まあヒット打たれて無いんだろこの2人にはきついよそら
ぼーるになるスライダーくると読んでるみたいな見逃し方やな
ドラフトどうなってんだよ本当
少なくとも水野から一新しないと
シャケは初打席は良かったのになあ
打てないなりに歩けるなら使えるんだが
>>466 西舘あたりでお漏らしあるかとドキドキしてたけど結果抑えたもんな
笹原よ
それ振ってるようじゃハギーオと変わらんぞ?w
こっからの内容はあるんだがなぁ
グリフィンが数日前に登板飛ばさなかったらブルペンデーしなくて済んだんだよね(´・ω・`)
>>354 年間160試合こなして移動も過酷やしなぁ
まあNHKが結構なスポンサーなんだけど
【急募】ドラ1以外の生え抜き野手が巨人で通用しない理由
>>502 君、2軍の試合どころか結果すら見てないだろ
笹原
15-1
こいつまだ使うの?wwwwwwwww
>>513 その吉川も何年も.250-270付近ウロウロしてたけど
ようやくモノになってきた
打撃はずっと出続けて経験積まないとだめなんだよ
笹原はもう少しみても良いかもな
荒巻は中山とチェンジで
マジで東都の主軸取れよな
意味わからへんリーグの3冠王とか無意味や
今の絶好調石山に荒巻笹原は荷が重いが良い経験させてもらったと思うしかないな。笹原よくついてったわ
阿部慎之助「チャンスだぞ」
荒巻「どうぞ」
佐々木「どうぞ」
笹原「どうぞ」
阿部もさすがに分かるやろ
育成枠2人も使ってたら勝てる試合も落とすと
荒巻笹原は明日から2軍やね
チャンスを活かせなかったんだから
笹原アプローチだけは悪くないな
センスあるんやろな
パワー付けて来年以降期待やね
石山って昔ゲームで使ったことあったけどまだ現役なんだな
笹原はまだ可能性ありそうな打撃出来てるな
オフは岡本に付いて回れ
笹原もこの辺が分水量かな
もう少し見てみたいけどチーム事情的に無理だろう
当たる分だけまだいい
荒巻佐々木とかマジでカスりもせん
戸田か良く粘ったがまあ2勝1敗なら悪く無い寝ようかな
荒巻笹原はもうええわ
出すならせめて一人だけにしてくれ
中山ファーストできんのか
得点圏で打てないといっても荒巻よりはいいわ
とりあえず門脇出して固めよか
荒巻くんおつかれさんや
このチーム野手はドラ1以外レギュラーレベルにすらならないんだから諦めて浅野とか使った方がいい
荒巻下げてファースト中山か大城か? それともサード門脇ぶちこむ?
石山消化させたからここ抑えたら10回チャンスなんだけど戸田出すのかやっぱ
しかし石山がこれまでパーフェクトて
どうせ今だけなんだろうけどさ
笹原は荒巻よりは期待できると思うけどね
荒巻はもう2軍でいいでしょ
笹原ってこの人に似てる
内緒だけど石山今年失点はもちろんだがヒット1本も打たれてないぞ
悲観することはない
佐々木荒巻はまだ二軍でやることありそうだが笹原は使い続けたら面白そう
笹原まあ可能性は感じるけど結果が出ないと使い続けるの難しいね(´・ω・`)
>>629 じゃあ今日の又木の結果はまだ見てないのか
育成枠は笹原だけにしてくれ
佐々木、荒巻と同時はキツイわ
これは戸田でサヨナラかな
まあブルペンデーでよくここまで粘ったよ
>>630 浅野はいま一番状態悪いよ
2軍でもサッパリだもん
今年は立石やろ?
創価大のドラフト1位候補・立石正広に6球団熱視線 巨人スカウト「力強さ、スピードは大学でもトップレベル」
まぁキャベッジ欠いてるから大量点とれるほうがレアだからなぁ…
大仏が寝てたらそらきつい
>>647 ヒットどころか8回パーフェクトだからな
>>624 一応オープン戦でも無難にやってたけど…バウンド処理とかはどうだろうなあ
>>651 外野陣どれもこれも今ひとつだな
今は若林良いけど
まぁ中山大城よなやはり
この二人の打撃は、笹原荒巻よりも遥かに上
>>600 この2人以外カスなんて
見ての通り打線が言うほど機能してない、特に両外人(山田は元々機能してない扱い)
戸田か
阿部も向こうの気合いも感じて空気を読んでと中継ぎ使いたくないからって感じか
>>651 キャベいるならともかく居ない今じゃあ代わりにだれ使うねん問題もあるし毎日勉強よ
>>660 見てない
今日丁度ローテだから1軍登板させりゃ良かったのに
船迫とエイトも一応居るけどもう腹くくって戸田を送ったな(´・ω・`)
1点でも獲られたら終わりだからまあ開き直っていけ(´・ω・`)
こんな厳しい場面で初登板はごめんやで
打たれても今日は何も言わん
>>651 他が佐々木岡田だしなぁ
オコエも二軍戦出てないし
週明けから大城ファーストで行こう
高い金払ってんだからいつまでもベンチ座らせておくわけにもいかんよ
荒巻は2軍かもなー笹原はまだ大丈夫
外野手で他がいないし
浅野秋広がさっぱり打たない中何だかんだで一善して.333の坂本勇人さん
2割どころか3割打ってますがな(´・ω・`)
>>666 エドポロの名前も上がってるんだよな
まんまオコエの生き写しって話の粗のひどさ
中山は一日一膳一やらかしやからね長打もタイムリーも打たないし
>>647 それを考慮したうえで笹原はよくがんたっと思う
ここの連中すぐ二軍いけだの叩くけど
見覚えはあるけど3年前どんな投球だったか思い出せない
>>665 それでもって話やけどね
巨人の下位指名野手に希望は無い
>>670 それは結果論だろ
それまでは良かったんだから!
サヨナラ演出したらアホすぐる
追いついた意味なくなる
結局2回の1アウト満塁で、代打佐々木なんて遊んでるから勝ち越せてないじゃん
あそこはいきなり大城でも良かったのにさ
>>705 オコエ戻してセンターやらせたほうがいいと思うんだよな
ライトレフトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
まだ4月20日だから
ピッチャー酷使するような時期じゃない
右Pが145まっすぐで抑えるのはよっぽどじゃねえとなぁ
藤嶋くらい変なやつじゃないと
今日捨てたくないなら船迫とかエイトを投入してもいいんだろうけど2勝してるしある程度開き直っての投入だろうなあ戸田は(´・ω・`)
ヤクルト選手には戸田って名前はメンタル的に効くんじゃないかな
175センチぐらいで145キロぐらいのストレートを投げる巨人によくいるタイプの投手
>>731 そうだとしてもブルペンデーやるくらいならどんどん先発やらせりゃいい
何でこの試合で戸田使うかな
9回 船迫
10回 田中瑛
11回 ライマル で勝負して
12回 戸田(諦め)やろ
中山今日2軍で中継の送球だけ怪しかっただけで取るのはいけそうやぞ
中山ライトレフトファーストセカンドサードショート選手
そいあ中山昼に2軍でレフト無難に守備してたんだよな
>>770 2軍ですらセンターは重信しか使われず干されてるぞ
中山は今日2軍で無難にレフト守ってたぞ
鋭いバックホームも披露した
ここまで来て戸田か
疲れる試合だわこんな日に同点で競るなよ
ウグイス嬢「レフト……ライト……? 中山ライト……?」
ライトが外野守備うまくなってライト守るようになったらどうする?(´・ω・`)
平内の1球敗戦投手の記録に並ぶかと心配したが
それはなくなったか
ライトが取ったのかライトが取ったのかどっちなのよ!
戸田やるやんけ
期待してなかったけど、ひさびさの1軍登板でようやっとる
戸田は投げっぷりだけで145kmだもんな
でも二軍見るとこれでいい方だもん
>>770 だから二軍戦も出てないからコンディション不良の可能性大なんよ
>>881 出来れば使いたくないんやでライマル以外
外野中山試せただけで収穫としては十分だな
戸田も気負わずやってあわよくば抑えてくれ
でもここ抑えて10回以降は石山庄司以上はヤクルトもおらんしねチャンスあるかも
175センチぐらいで145キロぐらいのストレートを思い切りよく投げ込む これぞ巨人て感じの投手
>>954 戸田を8番に入れたので点取るまでは戸田だと思う
戸田は球速もないし、キレと変化球の多さで勝負するタイプか
>>954 マルちゃんは勝ち越すまで12回まで出番ないと思う
なんやそのリアクション
審判の判定に文句あんのか?
中山をレフトで起用をヤクルトファンの嫁に「村上をライトで起用と一緒だな」と言ったら「実績が違うじゃん」と言われたorz
>>907 躍動感あふれる投手だった桜井さんとでも言えというのか
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28分 40秒
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/ ▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
lud20250422002511caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1745149860/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「巨専】10 ->画像>3枚 」を見た人も見ています:
・巨専6
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】 10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専】10
・巨専
・巨専】10
・巨専】
・巨専
05:57:52 up 12 days, 8:36, 0 users, load average: 46.76, 185.76, 126.68
in 0.02830982208252 sec
@0.02830982208252@0.1 on 061618
|