◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
とらせん7 ->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1746441673/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
↑スレ立ての際は本文1行目にこれをコピペ (どんぐり無し)
《荒らしは黙って即NG!構う人も荒らしです》
▼試合日程
http://hanshintigers.jp/game/schedule/2025/ ▼放送予定
http://hanshintigers.jp/news/media/live.html 【前スレ】
とらせん5
http://2chb.net/r/livebase/1746440061/ とらせん5(6)
http://2chb.net/r/livebase/1746440337/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
NHKアナが「おいかわ」は無いよなぁ
「まえかわ」連呼してた民放アナもいたが
読売がユニに名前入れないの、メジャーの真似事してカッコいいとか思ってそうだけど、
選手分からねーだけなんだよな
渡邊糸原が持ち直してきたら
いよいよ楠本とは何だったのか
なべりょの女バージョンやな…
>>4 最近の大阪桐蔭ていまいちプロではパッとせんのな
なべは率良い言うても内容別にやからな
前のヒットなんかただのロイヤルヒットやし
球児はここの捕手信者達と違って固定概念無さそうでよかったわ
なんか急に狭なったな
およよのときも狭くするためちゃうのこれ
>>17 岡本と坂本以外全国区いないの理解してないんだよな
横川は巨人で唯一欲しいピッチャーだわ
西勇輝と梅野の出血トレードで取れない?
あーあwwwwwwwwww
得点圏うんこの近本wwwwwwwwwwwww
今見せろその打棒 唸りを上げるスイング
打ち抜け 渡邉諒 強打の一撃
「かっとばせー りょーうー
>>17 阪神も昔ビジターユニでやってたよな
ヤンキースみたいやったけど
>>30 かわいいやんサブカル系で
スタイルええし
いやいやこれは巨人の作戦ミスやろ
渡邉と勝負せんと
代打は一番手はなべりょでいけよ
へんに楠本とか使わんでええよ
固め打ちの人だから今日は打たない日と見せかけて割と1本だけ打つ日もある
>>74 でもちっとも打てんよなw
いつも抑えられてる気がする
>>70 元々左相手にはそこそこ仕事できるやつやからな
プレッシャーかかる場面では打たんけど
得点圏で11回に1回は打つんやろ?そろそろ打てや!
近本不調でも
綺麗な打球しか飛ばんから
ボテボテ内野安打とかも無い
2塁塞がってるのに代走出してどうすんねん…
監督はど素人なんか
近本前川退勤させ
ナベリョ三塁手
サトテル右翼手
植田海中堅手
もりした左翼手
じゃぁダメかね?
近本はファール打ったあとにバットをジイと見るようにならんと復調してない
梅野に懲罰的なことしたから坂本にも機会があったらとか考えてたんちゃうか
どうも球児はパフォーマンス的なキレ方するよな
上手く操縦してるつもりなんやろうけど
代走使うなら2塁ランナーの梅野にだろうけど梅野かえるのはなあ
横川というと前のどんでん解説の
「横川…?」のボヤキ思い出すわ
ノーツーから全くタイミングあってないファール。近本らしくないな。やっぱり調子悪いんやな
>>281 なんか巨人に対する勝気な空気が他と違うな
>>264 喝を入れるならええことよ
少なくとも坂本のほうは学習するでしょ
代打の切り札は一年レギュラーでやった経験というかキャパが必要だよな
佐野みたいにネクストブレークのやつが務めるケースもあるにはあるが稀や
り 上
盛 が
あ っ
さ ぁ っ て
ぁ !
き
ぁ ! !
ま
ぁ
し
ぁ た
ぁ
なるほどこういうのあるからいまいち信頼されてなかったのか
>>298 他のチームにもこれくらいしてくれたらええのにな
>>187 悲報】 4回13失点の横川凱、指の皮がめくれていたのに阿部監督に投げさせられていた
得点圏の近本にビビるとかアホやな
巨はスコアラー仕事してないのか?
>>281 監督がこういうの本当に勘弁してほしいんやけどな
横川前も投げてたよな
マー君あかんかったら先発って話やと聞いてたんやが
>>306 梅野のヒットに拍手するしな
なお逆は無い
ボールの荒れてるピッチャーに早いカウントからポップフライを打つのが中野や
NHKの解説二人は試合終わったら銀座に飲みに行きそうやな
>>264 悪い事をしたらすぐに叱らないと後から叱ってもなんで叱られてるのかわからなくて不信感を持つって犬のしつけで見た
なんでこんなP使ってるの?
阿部はこの試合捨ててるの?
フォアボール多いってどんでんポイントまだ効いてるのかw
ボール荒れてるから、ボール球で凡退しそう。中野。その悪癖はあるからな
満塁中野なんか打つん見たんルーキーのときの三塁打しかない
>>232 テルとか森下の守備位置を安易に動かそうとする奴は本当に頭おかしい
テルの三塁はチームとして絶対に動かすべきじゃない
読売の中継ぎ終わっとるな大勢ライマルまで辿り着けんやろこれじゃ
>>461 キッズやし許したろうで、あんま言うたるな
>>459 子供の日で巨人戦、みたいなブーストはかかるタイプよ
近本にしても中野にしてもタイミングあってないんよな。外にストライク投げられたら厳しい
>>506 さっき泉川がしっかりせいよ!
みたいな顔しとるからな(笑)
サンクス
>>264 本人はそれで有能ぶってるけど周りからは見透かされててどんどん人が離れていくパターンなんよな
大城が「腕を振れ」みたいなジェスチャーした時は高確率で変化球
ネット裏のガキどこやねんって思ったら完全に爆睡してて草
これカット打法すれば余裕でフォア獲れるタイプのPだな
カット打法で四球もぎ取ってほしい
満塁森下見たすぎる
>>530 関東の中でも東京ドームは一番過激でめちゃくちゃ早い
インズズバの見逃し三振はしゃあない。外だけを狙えばボールは見れる
中出しキタ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!!!!!
>>581 星野がやることを球児がやっても意味がないってのを本人が分かってない
まあプライド高いんよなあ
おっっしゃあああああああああ
えらい中野えらいほんまえらい
しゃああああああああああああああああああああ
またミットずらしwwww
中田しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
オシダシタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
木浪が乗り移ったwwwwwwwwwwwwwww
スゲエエエエエエエエエエ
押し出しキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !
っしゃあああああああ
あからさまなボールありがてえ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これで森下はこわいぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
中野押し出し、略して中出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
侍JAPAN次のWBC2026のセカンドは
中野と吉川で決まりやろ?
よsっしゃああああああああああ!
最高の仕事!!
そして打順は森下へ!!!
きたきたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
中出しキタ━(゚∀゚)━!!!!
モリシタムムリー予約
死体蹴りテルムラン予約
横山から初めて点取ったな
こいつ失点させたのは偉い
今のストライク言われてもおかしくなかった…
スローで見たらクソボールwww
こどもの日に中出しきたあああああああああああああ
うまれちゃううううううううううう
これはラッキーだけど、阿部がおかしいだろ
なんでこいつに投げさせてるの?
>>732 余裕でボールやろ
ミット動かしまくってるし
今日何とか勝てたらほんまに大きいぞ…この9連戦はチーム状況的に3-6で乗り切れれば御の字やった、その3勝を満たせる
今年は中野がカギと思っていたから嬉しいわ
去年も中野が普通に仕事してなら優勝やろ
下位打線の出塁がいかに大事かよく分かる試合
接戦になるほど効いてくる
>>735 さあ?
およよのときも辛くしてくるぞこれ
わいはもうなんも信じられん
1イニングで4四球ってヤバいな
藤浪みたいな荒れ球でもないから怖くも無いし
阿部はブちぎれてたら試合壊れようが構わず晒投げさせるからな
気楽に楽にてなんやねんw
実況もやけどNHKアナの質も落ちたよな
>>869 去年この中野がおったらアレンパ余裕やったのに
森下って典型的クラッチと思ってたからリーディングは違和感あるなw
これで今後先発で来られても潰せるな
石川みたいにはならん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんかキタ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!!!!!
ショートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゃあああああああああああああああああああああああああ
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
っしゃああああああああああああああああああああああ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14分 6秒
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/ ▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
lud20250507035623caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1746441673/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「とらせん7 ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
04:25:45 up 12 days, 7:04, 0 users, load average: 28.18, 22.57, 22.02
in 0.28706502914429 sec
@0.28706502914429@0.1 on 061617
|