◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
とらせん7 ->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1753614228/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
↑スレ立ての際は本文1行目にこれをコピペ (どんぐり無)
《荒らしは黙って即NG!構う人も荒らしです》
▼試合日程
http://hanshintigers.jp/game/schedule/2025/ ▼放送予定
http://hanshintigers.jp/news/media/live.html 【前スレ】
とらせん6
http://2chb.net/r/livebase/1753612407/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
湯浅
ストレート良くなってるよね
前ならスライダースライダーでかわしてた
初回30球→2〜4回36球
誠志郎だと球数が減るっていうのはこういうことっすわ
湯浅がこんな早く戦力として戻ってくるとは思ってなかった
球児が前半戦から火消しで経験積ませてたのが活きてるわ
昨日才木が完封してくれたしな
明日も休みやしこれでいい
藤川ナイスや
梅野の打撃は骨折で終わったけど
その前もせいぜい.220だったわけで
>>22 こんなに早くというか戦力として戻ってこれたのがほんと凄いことやと思う
病気の事考えたら
虚5点入れて勝った気になって選手らベンチでヘラヘラ談笑や広島ベンチ指差して爆笑してたらしいなw
阿部はずっと険しい顔してたみたいやけど選手がこんなんやったら阿部もちょっと可哀想やな
打てばホームラン守りはファインプレーってか
ええよな!阪神タイガース!!!
湯浅って全盛期のストレートって何キロくらい出てたっけ?
まあ速度が全てではないけど
湯浅の正しい使い方やな
ハートウィグもドリスも控えてるし、
連覇に向けて酷使だけは気をつけてほしい
>>43 捕手で.220ならまだ許されたのにそこから終了したのはやっぱり痛いよ
>>42 捨てたら拾いまくられるで
藤浪とか青柳でも拾われてるしな
4点差だとここからガチ勝ちパでいくかちょっと舐めプ継投でいくかどっちやろ
テルの嫁がどうこう言ってる寒い奴ら全員あぼんでええよな
梅野全盛期の3年くらいは.260くらい打ってたよな
しかし一回先発したら抹消して、しかも1試合90球ぐらいしか投げれん、6回0で抑えれんピッチャーを優遇するのは違うやろ。前半戦ほとんど休んでるんやで。何でみんな高橋には甘いんや
アスリートいうても大谷嫁は選手としては2流3流で代表経験もないんちゃうかったか?
同僚も大谷の相手てあれやったん?みたいな驚きの反応やった
今の湯浅のほうが使いやすいと思う
変化球でストライク取れる
ハルトの大事な復活勝利てことで、
勝ちパターンいきそうやけどなあ
>>47 同じ病気した投手ほとんど劣化したままで顔も見なくなったもんな
一気に追いつかれちゃうのとなんだかんだリードを守るのとでは大違いだな。
たぶん巨人は凌いじゃいそう。
このまま勝てば高橋ハルト坂本のバッテリーでヒーインやな、
>>50 阿部パワハラ言われてるけど全然選手には効いてへんやん
>>50 それはキレるわ
今日は負けちゃえばいいのに
坂本「こいつフレーミング下手やなぁ」の顔しとったな
帰宅した
5点取ってるのに打点2…これはベイスボールやろなあ
>>75 いきなりどーしたんや?整理あがったんか?
ヨコハマはハルトおろしてやったぜー!
な感じなん?
今のハルトより
リリーフの方が良さげよなー?
湯浅の貢献度エグすぎやろ
ほとんどピンチの時やんけ
復帰してそんな経ってないからしゃーないけど理想の遥人と現実の遥人でけっこう差あるわ
完封完投しまくると思ってた
>>102 坂本のことだから丁寧に教えてやりたいとか思ってそうなんよなw
>>63 坂本使ってるんやからガチでしょ
他の相手なら今日は梅野やったやろうし
>>73 長期怪我離脱明けで二戦目やろ
もう少し大目に見たれや
>>75 五輪直前で代表落ち
オールスターにも出てるらしい
大したもん
>>80 坂本選ばんかったら井端はウメシン認定でええやろな
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
打ちまくる捕手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
猛打賞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
しゃあああああああああああああああああああああああ
強打の捕手、きたああああああああ
>>119 イメージだけやと毎試合マダックス達成してる
猛打賞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>>78 理論上300kmで確かミット突き抜けて捕手の命が危ないらしい
どや、これが甲子園やハメちゃん
ハマスタのぬるい人工芝とはちがうんや
ほんまフルカンまで持ち込んでからのしっかりヒッティング出来るのすごいわ
高橋ハルトと湯浅は阪神でも人気者やな
2人の復帰が大きい
>>125 使わないやろ
桐敷木下ネルソンくらいかなw
スライディングは体張って止めるのにボールはそうじゃないんだな
梅野「エラーばい!アレは絶対にエラーばいぃぃいいいい!!!」
猛打賞キタ━(゚∀゚)━!!!!
坂本は本気で梅野に引導渡す気やな
坂本お前水に美味いとかまずいとか語りかけてるんちゃうか
坂本って去年まで野手のいるところに打つのが上手かったからなあ。
>>50 この前うちに5点取られたときも若手へらへら談笑してたからな
ま…うちは…
この暑さでキャッチャーでフルやと疲れだけが心配やねんな
>>50 阿部はこないだ0-5で負けてるのにベンチで小幡?のモノマネして遊んでたけどなw
バントはまぁ当然の手段やが
成功しそうにないな、このふらふらする構え
>>236 七夕の願い事懐かしいわ
面白いほどに人のいるところばっかだったな
今日のバトル京田
折れたバットが阪神ベンチに入る
高橋遥人からタイムリー
バトル守備(記録はヒット)
>>80 これで坂本選ばんかったら井端ド無能やろ
こんなええ捕手おるのに
今のボールで.260は数年前なら.280の価値あるで
これもう矢野先生やん
そろそろ点差あいたら坂本休ませる時間もありやと思う
やっぱり糸原が優遇されすぎてる気がするなぁ これも契約なのかしら…
1997山田勝彦 打率.262 本塁打4 ops.712
みたいな年かな坂本
矢野だとしたらここから8年くらい捕手の心配しなくていいんだな
糸原ここで打ったら延命やろな
打つなとは言わんけど複雑
バントして糸原wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
梅野が離脱したときもやけど坂本案外夏場に強いのかもな
いいバント
寺西か中井の降板後はこの山本ってアナがTigers-ai制作の中継でアナウンスするんかな
こういう場面で出てくる代打が糸原って言うのが分からん
6月からヒットない1割打者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
だからさぁ・・・
なんでQ様は糸原の説明書だけは頑なによまへんの?
糸原!
あかん、今日の現地、
昨日俺が歌いたかった曲全部やりよるww
うらやましいwww
>>351 昨日の放送席の女の子は糸原の応援歌好きやったんや
糸原は確か2本はヒット潰されてるからかわいそうなんやで
高寺良くはないけど悪くもないよな
前川より使いやすい
チャンスに糸原はまだやるのか
この人打席立たせると外野前くるからセカンドからじゃ還れんぞ
梅干しする球児や
ベテランにラストチャンスで
ふるいに掛ける気やな
現地10回の小学生女子
糸原の応援歌好き❤
現地それ以下のお前ら
糸原なんかいらん
あっちのけんと
こっちのけんと
打球あがれ!内野の頭ええ感じに越えろ!
>>412 内容が良かった頃のアンラッキーあったな
代打中心で20打席ノーヒットで下に落とされないってなんなん
かかんなせんしー
松尾も戸柱も山本もめちゃくちゃミットずらすしそういう方針なんやろなベイス
今日先発の石田って石田違いで勘違いしてたわw
左腕の石田って何してるんやら?
得点圏0割台間近なのに、よく使うよな
ピッチャーより打たんよな
よし!バットにあたったから1軍生き残り確定やな!!
こっちのけんとは、佐野か百崎か広大にして欲しいな。
糸原
最後のヒット 6月13日
最後のタイムリー 9月29日
ウエポンは糸原を見て俺はもう駄目だと諦めたらしいが
糸原は何を見て諦めるんだろうな
糸原を聖域扱いしてんのなんで?
高寺も贔屓されすぎだけど糸原一軍は士気に関わるやろ
こんなんでもいつまでも一軍に居られる
原口とか2打席で大物逆戻りになったのに
下に左がおらんのよ
とは言え木浪とかの方がまだマシだと思う
力のないベテランの糸原が一軍にいる意味が分かりません
原口2打席?だけで落とすぐらいなら一旦糸原の代わりでもよかったんちゃうか
藤川はいい加減糸原の打率見てくれよ
下手な投手のほうが打つぞそれ
三振ヒット三振、、ヒットクル━━(゚∀゚)━━??
この糸原優遇は何なんや
原口なべりょと変わらんやんけ
楠本まだ無安打やぞ
この21打席分与えてたら開幕ぐらいはしてたんじゃねえか
しらんけど
ここで見切りつけてくれよ
原口落として糸原落とさないでは
示しつかんやん
チャンス襲来2回目キタ━━━━(๑˃̵ᴗ˂̵)━━━━!!!!!
甲子園やのになんかテンポ速ない?
糸原いなかったら声出す選手いないって誰かが言ってた
クビ候補が多すぎてなんでこいつがてのが結構生き残りそうやな
糸原に打席与えるなら、新人のサードとか中川でええわな
糸原も戦力外やな
ワンチャン中日かヤクが拾ってくれる可能性が微レ存
糸原はもうおとされるんちゃう?
球児も限界やろさすがに
僅差で糸原使われるとたまらんで
いい加減見切って欲しいわ
>>565 糸原の3打席くらいをグッチにもあげて欲しかった…
糸原の21打席はただの21打席ちゃうからな
ほとんどチャンスでの代打やからな
もう進塁打すら打てんのか糸原
お前のパワーで打ち上げた所でなんもならんわ
梅野落とすと荒れそうやから、糸原と一緒に落とせばいいよ
下のスタメン見たら分かるけど
右ばっかや
編成が右集めすぎた
なんなんバントして糸原って
ホンマに分からんわワイには
糸原は絶対必要
成績を見ればわかる
>>626 原口はクソのような投ゴロ披露して終わったと思う
糸原より木浪の方がマシやろ
怪我人出たときのバックアップになるし
>>631 代打でなら糸原より全然期待できると思うよ
>>569 実際、木浪を代打枠として糸原と入れ替えて欲しいと思うわ
今年ずっと打球が弱いんだよなぁ
やっぱ長く持ってくれよ
糸原は今年クビはないだろうから
原口にラストチャンスやってもいいんだよな
>>645 坂本消耗させるつもりやろ
他ファンか?
>>419 ショートやサードも前に来るから得意の内野安打も無理だしな
糸原こそなんか契約あるんちゃう糸原ごときに変な縛り入れる意味も分からんけど
クッソ叩かれてたログボ鳥谷も20打席ノーヒットなんかなかったよな
原口って即落ちたのに糸原は落ちないな
原口は怪我でもしたんか?
こんなん言うとアレだが原口も病気がなけりゃもう終わってたやろ。同情票やん。
近本は良くも悪くも悪くもトップバッターなんやなって
近本ずっとよくないな
ストレートまともに引っ張れなくミスショットしてる
どうしてもベンチに置きたいなら糸原引退させてヘッドコーチとしてベンチ二置いとこう
>>678 梅野引退
原口糸原渡辺木浪楠本ヘルナンデスはやばそう
>>631 左の代打足りんもんな
もうちょい下で牙研いどいて欲しい
今日は満塁でちゃんと打ててたらしいやん
>>518 6/13の9回ライト前ヒットが最後
その後近本ヒットで中野バントから
森下テル凡退で1点差を則本に逃げ切られた
糸原だったら木浪のほうがいいけど木浪が上いると何故かショートに使うから困る
>>561 足もないし守備固めでも出せないしなんの価値があるんやって
>>465 そらそうよ!けどね、、、これ以上は言えない。言えないのよ、、、、。
前川は一軍に居ても仕方ないだろ
二軍の試合に出まくって課題解消した方がいいわ
糸原も原口も好きやけど、来年からは代打も若手のチャンスの場にしてほしい
1割とか、どうせ打てへんねんから
>>647 どんでんやろ甲子園やから右しか要らんとか言って獲ったけど
左投手得意なの井上だけって言うね
糸井の方が打てると思う
そろそろ膝治ったんちゃうか
>>678 長坂切ると2軍捕手陣が一気に苦しくなるから嶋村の為にも後1年はおると思う
消化試合でも力のないベテランはゴリ押しされますか
来年も再来年も力のないベテランはゴリ押しされますか
なべりょ落としても上がるのムーチョやろけどムーチョでええんちゃうか
糸原は川藤みたいな扱いでいいからせめてチャンスの場面で出さないでくれ
前川でも木浪でも他の誰でもいいから20打席ヒット打ってねえ代打専一軍におくなや
>>618 モーチョは昨日の時点で再登録可能になったで
糸原は2軍落とせよ
プロ野球かよこれ
たいした実績も無いんやし
>>677 不謹慎かもしれんが
横田も病気がなければ自由契約でとっくに忘れられた選手だった
代打って調子いい選手使うべきやのに何打席もノーヒットのやつ使い続ける必要ないやろ
原口←見切った
糸原←ラストチャンス
渡邉←糸原を見切った後にラストチャンス
この3人は戦力外だな
あとは球児が梅野タニマチの戦いに勝てるかや
>>660 18~20年がピークで
年々落ちとるやん
>>660 2020をピークにゴンゴン下がってるな
5点で終わりそうな気はしてたけど、ホンマにこのまま終わるんか
>>714 考えはそんなおかしくないけど監督のときにテラス付ける運動起こしてほしかったわ
岡田が言えば動いた可能性あるだろ
糸原は守備固めも代走も出来ないから代打しか使い道が無いんよ
だからチャンスの代打1番手で出てくる
>>678 全員要らんけど5人全員首切るのは現実的ちゃうやろな
戦力外から漁ってくるかもしれんけど
糸原は打てない以上に出てきたら相手チームに見られて恥ずかしいまであるわ
前川は今日下で広島燃やしてる中、一人とんでもなく酷い三振披露してたので
しばらく下で修業でええよ
糸原なら前川残してた方がマシなんちゃうか?それはない?
>>660 全ての数字で年々落ちて行ってるし来年また落ちるんやろ
糸原
今年はタイムリー1本も無いんやで
それを得点圏で使いまくってさぁ
>>734 正直病気になる前からあの身体でなんで走り打ちしてるん、この人って思ってたからな
2軍で260しか打ってないけど木浪と交代だよ糸原!引退試合はしてあげてね!
>>660 持ち味の出塁率が劣化してるのが痛いわ
関本にはなれなかったな
あいつは最後まで出塁率エグかったからな
>>705 八木も桧山もレギュラー張ってたからな
規定0の原口とは格が違う
およよー
何が何でも今日は横浜の自力優勝消すんだな
広島の攻撃まだ続いてたんか
最近負けが混んでたから勝てるとええな…
>>725 前川でも木浪でもおなじ事が起きるってなぜわからねえんだ
原口はもうちょいチャンスあっても・・・
いつも尻上がりなんだし
>>714 井上も最近ホームラン打ってるの右投手ばっかりやった気がする
>>717 ワロタ
潰し合い的には逆転負けしてほしいけど、次当たること考えたら微妙やな
糸原代打なら島田でいいよなあ
ワイは前川の方がええけど
>>763 なかなか厳しい質問や(笑)
俺はどっちもいらんわ
>>716 藤田が長坂のポジションになるんちゃうか
嶋村と町田使い倒してあと今年ひとり若いキャッチャーとった方がええよね
楠本が
ファームで.308 OPS.8台やな
流石に入れ替えやろ
>>780 そんないってたか
もう何年もあかんよな速い球強かったのに
レフトの頭ライナーで打つみたいな
明治が強いねんな阪神内やと
数年前居った荒木なんかも下で大して打ってないのに1軍に上げられて謎のスタメンとか何回かあったし
山本と松尾ってキャッチャー揃いすぎやろ
どっちかくれ
>>723 川藤の成績を見てこい
イメージより全然打ってるぞ
糸原と原口はベンチで声を出すし真っ先に選手を労うらしいな
こいつらがいないとベンチの雰囲気が暗くなるのかもしれん
神奈川の決勝見てたけど両横綱の対戦であんな大差になるもんなんだな
大阪桐蔭と履正社もワンサイドだったし
しかもその大阪桐蔭もなんちゃら柏原とかに負けてるし
少なくともドラフトと支配下枠で10人はきらなあかんけど
原口なべりゃ楠本長坂ラモゲラ小野寺
あと3人誰や
前川はあんなフォームで上で出てるより下で直した方がいいわ
>>737 ナベリョってエスコンで最後のチャンス与えてあかんかったのになあ
消去法で戻ってきたんか
今さらっと捕ってたけど相当難しかったんじゃねーか?
>>800 正直藤田はまだそこにすら至ってない上に年齢も若いからなぁ
>>757 来年は 5000万~6000万。
立派な中継ぎの主軸!
>>788 試させろや
糸原にこれ以上打席与えるよりマシやろ
どうせ打たねえんだから
楠本はハズレ掴んだだけと割り切れるが
畠はなにしてるんだ
>>831 見るなよ
カス
ホンマに頑張ってるのに
糸原はいつまで一軍なんかな?
木浪あげたらいいのに
4点差7回でおよよ。球児采配もファンからディス減ってきたかな
>>829 それくらいして当然やろ
他に仕事しとらんのやから
前川はフォーム壊れてるやろ
去年よりスイング遅く見えるの異常やろ
去年はスイング早い思うことわりとあったのに
原口にも21打席与えてたら4本くらいはヒット打ってるやろ
高校四天王で最弱と思っていました。ごめんなさい、及川さん
>>748 そんなんやらんよ
監督の立場からしたらテラスいらん
まあ左の代わりがおらん言うても
対右ばかりに使われてOPS.430じゃ
右でもあんま変わらんのではって話になるよな
>>852 はっきり言って今の状態なら左の代打は糸原より楠本のほうがマシだわ
>>850 前川はワンチャンあるけど木浪にはワンチャンすらねえよ
中日が地味に逝きそうやな
ヤクルト調子良くなるとやっぱめんどくさいわ
恋しいといえば、畠ってなにしてるんかね
怪我したって聞いたけどちょっと長くね?
入院でもしとるんかのう
及川の師匠はハルトらしいぞ
アホそうやけど実は教えるのうまいんちゃう
よしよしよしよしよし
ホールドはとれんかったけど、上々の後半スタート
及川、宮城とマブダチって知って宮城ちょっと好きになったわ
MBSラジオ 及川
高橋遥人さんのストレートは惚れ惚れするような球です
てかそろそろ森下打たな!
どんどん落ちてってるやんか
声出しで7000万円
職業はプロ野球選手じゃなくて声優かミュージシャンやな
広島wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>824 5点差なら回避してほしいな。
まぁ観たいけど、4点差で投げて打たれるところ見たくないわ。明日も横浜戦があるなら威嚇になるんやけどな、、、おーん
>>766 タイムリーなんか打てるわけないやん
外野前進守備するからランナー2塁から帰れない
>>922 川原育成から上げた意味わからんかったな
横浜勝って相模負けたんか
そのままオヨヨと森下の結果にも出とるな
>>927 糸原の成績7000万て凄いよなぁ
ホンマ闇の存在よ
今日も捕手交代について聞かれたら「梅野には梅野の良さがある」言うん!
>>884 落ち着け糸原に打席与えんなって話でなんで木浪の話になるんや
>>852 畠こそむちゃくちゃハズレやぞー
多分今年で首
>>766 先頭打者で出塁狙わせるか
内野ゴロ進塁打を狙わせるかの打者なんだよな
>>950 追いつかない程度の反撃って本当に弱いチームだよな
>>866 脊髄反射して論点を間違えるのやめてくれないか
勝ちパなら石井→岩崎だけど球児すぐ桐敷使いたがるからなーw
>>773 今の所ヒロイン確定は坂本だけやからね
◎坂本
◯及川
▲遥人
△近本
>>912 坂本に救われてる感じやな
ハルトにしては悪い内容や
ああ飴買うの忘れてたわ
球児が食べてるらしいカンロの果実のど飴
>>941 投げさせな今度は間隔空きすぎなりそう
空きすぎてもリリーフて調子おかしくなるからな
この回追加点で里都。
無援護ならネルソンだろな。
最後は岩崎かな。
>>953 しょっちゅう飲みもの飲んでるから近いのかも
まあ水分は取った方がええけど
>>971 連敗爆弾で甲子園こんといてほしいけどな
>>776 明日休みやから石井行くよ
後半戦早よ投げさせないとあかんからね
lud20260506074038caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1753614228/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「とらせん7 ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
05:31:54 up 12 days, 8:10, 0 users, load average: 17.00, 21.42, 56.44
in 0.19805693626404 sec
@0.19805693626404@0.1 on 061618
|