dupchecked22222../4ta/2chb/922/87/livebase175378792221781604463
とらせん7 ->画像>2枚 ◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
とらせん7 ->画像>2枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1753787922/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
↑スレ立ての際は本文1行目にこれをコピペ (どんぐり無)
《荒らしは黙って即NG!構う人も荒らしです》
▼試合日程
http://hanshintigers.jp/game/schedule/2025/ ▼放送予定
http://hanshintigers.jp/news/media/live.html 【前スレ】
とらせん6
http://2chb.net/r/livebase/1753787178/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
中野がまた打たんようになったのに最近タコの人けーへんな
ベンチにいた時もずっとこんなことブツブツ言ってたんかなー
岩崎はセーブシチュエーションでやられたのは
木浪のエラーの試合のみしかも延長で勝ってる
岩崎がやられるのは同点の試合
どんでんの解説なぁ
2度目の監督で日本一になった後の解説がなんかおかしいわ
それ以前は面白かったのに
レフト前ヒットならワンチャンあるが、フライだろうなあ
>>23 あっちは解説は静かやけど実況がうるさいで
レフト前に流してくれ。
引っ張ったらセカンドゴロや
近藤の魔改造は一度抜け出してもまた効いてくるんやな
TOYOTAvs三菱自動車岡崎の同学年愛知社会人チーム出身対決
Xで検索すると岡田掛布の解説面白いというてる人が大多数
>>93 ここの岡田信者もしかしてどんでんかもなw
今年のドラフト候補神村学園の今岡くんも名前が拓夢くんやな
>>43 野球に限った話じゃないが
「老害」と言いたがる人間ほど何も持ってないカスだという真理はあるから程々にな
>>106 右京はもう今年はあかんと思うわ
中野も去年棒に振ったし
岡田なんて平均球速13キロも遅かった時代の、分業制でもなかった時代の、ツーシームとか無かった時代の過去の技術論なのに良く解説聞く気になるな
カールルイス以前の話やで
この回点取れる確率(´;Д;`)
【00:00:00:xx】
おkおk
ここ追加点チャンスや
栗林ボールきてない
>>59 意味わかんなくてググっちまった・・・w
そういう意味なのね
ワーグナー/ラインの黄金の最後のとこじゃないんだw
ナイセンナイセン
頼むぞ森下翔太!お前はiPhoneやない、翔太や!!
>>129 酒のんでると居酒屋のおっさんが隣でワイワイしてる感じ
>>140 それ言うなら、ONの時代はそれより昔だから、もっとショボいぞ
チャンスでしか打たない森下こい!
>>132 猛虎キャンプリポートに出てた今岡さんの弟やろ
かかりそうなん
掛布「まっすぐしかない」
どん「カットボールやろ」
結果フォーク
森下は意図してセンターに返せるようになってきたからな
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
言うても石井がズバ抜けてるだけで岩崎は普通にウチのリリーフ上から2番目やろ
セカンドランナー豊田か。
買えた方がええやろ。あほなんフジ川
>>225 この文春の記事読んだ後のウキウキ大山好き
老害2人うるさすぎる
外で勝手に騒ぐのはいいけど選手と関わんなよマジで
>>115 前回のWBCで離脱してからおかしくなった
>>231 栗林好きな選手だからなー
ひと思いに決めてやれ
グラスラなら、DeNAオーナー&共産党委員長の「W智子」で抜く
あかんわ
また打ちたい打ちたいになってる
このパターンは三振か
ポップフライやな
>>140 あーそれ昔からよく言われるやつなw
その時代のレベルで比較しないと意味ないからナンセンスだよ
岡田「次はアウトコースのカットボールやね」
結果
インコースのストレートでした
どんでん
初球ですよ
→スライダーで打てない
次は絶対にカットボールですよ
→ストレート
もうええて、喋んな
>>217 だからあの二人は技術論の話は一切してない
王ははっきりと認めてるし、長嶋は松井の打撃が不調になっても何も言えんかったって話
右中間割る当たりホンマ無くなったよなあ
アレが出る森下が最強やのに
小幡のエラー2つがなければ余裕で大竹がもう1イニングいけたからね
その1イニング分がどーなるかね…
栗林には投げ切ったとか言うのに大竹には言わないんですね
いつものポップ
コーチしてくれる会社はアドバイスしてくれへんのか
点が取れないのが92w
まじこのパターン何回目やねん
佐藤メジャー行ったら打線弱いな
ドラフト立石→村上で
こういう場面の森下マジで期待できん
ポップか引っ張ったゴロしかないもん
石川てマジで阪神戦しか投げんつもりか
アレとやったら打線狂うねん
難しい球打ったなあ・・・ストライクだとは思うんでカットで逃げたかった
なんか色々酷いのう
両チーム投手陣は頑張ってるねんけど
>>412 やっぱり内心やられてるんやろ
テルとは違うよ
こんな野球してて八月乗りきれんのかなあ
投手疲れてくんのに
>>310 ここに限らず「老害」を多用したがる人って
自分が何も持ってないから年齢しか攻撃材料がない人だと宣言してるようなもので
おまけに自分がそのうち老害になるオマケつきなんよ
森下「あかん、遊びすぎて疲れてるわ テルさんのせいや」
>>374 そら盗塁のサイン何回もウエストされますわ
ギャーギャー騒いでるけど全てハズレてるよな掛布と岡田の読みw
>>374 ショートの頭狙ってますよ → セカンドゴロ
>>402 ほとんど外れてるよ
そのへんの野球よく見てるおっさんのほうがマシレベル
イージー過ぎるわ
インコース投げたらムキになって打ちに行くんだもん
港区女子にかまけてるから…( ;∀;)
神戸女子でええのにー
ほどよく上品でおしゃれやでー!!( =^ω^)
なんならお持ち帰りもされたるでー!!o(*⌒―⌒*)o
数うちゃ当たるでたまに当たったらドヤ顔のどんでん外すとだんまり
しかし負けてるのに栗林とか
プルペングチャグチャやな広島
広島も今日負けたら最下位と4.5 ゲーム差 やからね
なんでこうなったんか知らんけど
今の森下は3番打たしたらあかんね。まぁ打順変える必要ないけど、ひどいね
>>340 その時代で傑出してても過去の技術は技術だろ
傑出していた事は否定してないけど現代で通用しないよ
岡田が現代に生まれたら岡田本人もバッティングやら練習やらかえてると思うよ王もそう言ってた
>>378 岡田はあの体格であの成績
森下、佐藤、大山は体で野球やってるだけ
そいやはませんで
チャンスで牧(力み)言われて
ランナーなしで牧(脱力)言われてるの草やった
森下(力み)
頼んますよ森下さんwww
テル3番にしたらあかんの
3番がチャンスに弱いから最強打者の前に残塁祭りやん
石ザキでこの試合拾えても明日以降不安が残る打線だね
負けたら戦犯は間違いなく満票で小幡になるから今頃ビクビクだろうなwww
>>433 だって15打席以上の連続ノーヒットが5回もあるからね
>>510 ラッキーゾーンなしの甲子園でホームラン何本打ってんの?
インコース攻めなんとか対策せんとな森下
なかなか一朝一夕では打てるようにならんやろうけど
森下タイムリー1ヶ月くらい出てないやろ
ホームランはあるけど
しばらく休ませて気分転換させてみたらは?
それか打順下げるか
>>518 CSフジは怪しい腕時計のCMばっかやな
石井ちゃん頑張って欲しいけど防御率的にそろそろ失点しそうでもあるんよなぁ
>>484 小幡がエラーしてるのも大体岡田が解説の灯やで
自分の記憶でも3試合はある
森下が勝負強い印象はもうないわ
交流戦もチャンス潰しまくってた
中井ってまんじゅうの下に小判忍ばせて悪代官に渡してそうやな
試合前にどんでんに嫌味でも言われたんかな
テルも森下も
テイクアウトしてからあかんな
ファンクラブの件もあるか
しっかりしろよ森下
森下酷いけど変えるバッターおらんすぎるんよな
控えのレベルは12球団最弱かもしれん
囁き戦術されてんちゃう
「お持ち帰り?お持ち帰り?」
森下は文.春.砲からイマイチやね
まあ正しくはその前からずっとあかんけど
こうなるのか
11
1.5
1.5
1.5
4.5
>>510 ラビットラッキーゾーンでこすってもホームランになる時代の打撃だろw
森下がお持ち帰りした方はサゲマンだよなぁ
テルの方はアゲマンだったが
全国の森下の彼女が一斉に問い詰めてるんやろ
毎日寝られへん
森下は文春砲が浮気バレになってもうたのかな?ってくらい元気ないわね
不倫やなければ夜遊びくらい気にすることないのになあ
岡田・掛布の現役時代って広島強かったから、そのトラウマじゃね?
>>536 これでもなぜか一部界隈では凄い、凄いって言われてるらしいからね
調子に乗っていらんことまで喋るから、調子に乗らすな、とは思う
というか解説出来ないんだから解説に呼ぶなよ、と
森下はチャンスで凡退するたびに100円ずつファンクラブ会費下げろ
もう勝ち筋が1-0しかない
ここまで55勝の内完封勝ち21勝やからね
>>573 こういうアホって岡田を叩かんと死ぬ病気なんか?
>>573 岡田は嫌味を言った
佐藤と森下の調子が不調になった
>>574 ぶっちゃけその前から悪いけどな
何かしらをトリガーにしたがるけど
まあ石井ちゃんだよなあ・・・それしかないもんな
ネルソンが「併用できるかな」くらい思ったが無理だった・・・
>>571 楠ってskAも干されたのか?
最近見ないけど
森下って春は打率330前後をキープしてたのにそこからずっと下がり続けてる
しゃああああああああああああああああああああ
任せて安心、坂本
いつの間にか森下大スランプなんか?
下で小野寺調子上げてきたし使ってみればどうだろう?
高知FDの試合で石井が個人で出してる横断幕のデザインのタオルが欲しいわ
>>554 外すと思うよ
球児も一昨日のインタビューで気にしてたからね
ノー満で一球速報見るのやめて帰宅したら0に抑えてるやん
大竹最高やん
>>608 そりゃエビタイどころかミジンコタイだ・・・w
>>605 あれ地味にヨドバシでも売っとるからなwww
>>617 この3年ぐらい見ない
まあもう一生見んでええけど
>>574 もっと前から悪い
.340くらいあったんやぞ
>>637 あのホームゲッツー見れんかったんか可哀想に
痺れたで
過去2年のように後半戦好調じゃないと森下は打率下がりまくるぞ
大竹のあとに石井は前に飛ばんやろ
その後の岩崎はオアシス
>>625 オールスター前からおかしかったな
ギリファールになってたのも運じゃなくて調子悪いからやろ
>>614 大学推薦でいけるぐらい優秀やったみたい
>>653 ありがとう
録画してるからあとで見るわ
岩崎セーブ成功率滅茶苦茶高いのにみんな不安がるの草
>>507 ド素人が「いま進化してるから昔の大選手はヘボw」とドヤる醜さにいつか気付ければいいね
>>498 嫌ならCS見ろという忠告を聞かんバカタレか貧乏人もおるけどな
しゃああああああああああああああああああああ
ゴキ失敗ざまぁ
>>595 島本とか防御率1点台やのに二軍やで
漆原は防御率0で二軍
ビーズリーは二軍で防御率1.13
カスみたいなヒッティングやめーや
こんなんばっかりやってるから客減るねん
>>668 レフトはなんかいろいろ試してるみたいやな
お持ち帰りやファンクラブと野球以外で調子乗り過ぎたな森下翔太!大山また注意しろよ
>>646 小野寺当たってるうちに使わなまた冷えそう
>>632 連続試合先発登板記録あるからリリーフはやらん
1位 311 山内新一 南海・阪神
2位 306 石川雅規 東京ヤクルト
3位 299 西勇輝(継続中) オリックス・阪神
よーしよし
石井ちゃんの防御率考えると、守備陣に相当なプレッシャーありそうw
森下も最近お金のこといわれたからなんか自信なくなったんか知らんけどFCの宣伝ストーリーの文字もだんだん小さなっていってんもんな
>>679 寿命は縮んだけどなw
大竹ほんとかっこいいすき
小園は期待してたのと違う方向に育ったし高卒野手は難しいな
綺麗に並んだ
.290 近本
.289 小園
.288 岡林
.287 中野
.286 佐藤
どんでんなんて突っ込みながら面白がって見るもんだろうに
今日に限ってガチのヘイトが多いの気持ち悪いものがあるな
複アカが数匹紛れてるにしてもだ
>>681 自分の中で聖域化して事実を認められない
まで読んだ
打たれる気がしねえ
交流戦いなかったのはデカかった
>>617 干された。ABCを退職してCSに天下ってきたけど、2年くらいで消えたかな
関西以外に住んでてCSで阪神戦を見てる俺からしたら腹立ってしょうがなかったからな
まだ三割くらいやなこれ
塁でたらギアあげるんやろうけど
あげる前に終わりそうやな
ウィリアムスが9月半ばで防御率0.15ってのあったな
一気に疲労で崩れたけど
>>604 そうだろうね
>>623とかわかりやすい
シンカー拾われたな
インに落としたかったのを
外から甘く入ったか
ほら
さっき入ってたのに
絶対にこうなるねん、少し甘くなるから
無能審判はよやめてくれ
今日の球審誰?
見逃し三振は絶対に許さんのかこいつ
石井ってストレートとフォークもいいけど
シンカーがええんやで
まあ坂倉まで回っとけば岩崎楽やん
ええふうに考えよう
>>759 ウィリアムスはステロイドだからノーカン
シンカーってサイド・アンダー投手の専売特許って感じやけどな
どんな握りやろ
この球審あんま見ない名前やけど
この前もひどかったやつかな
このひどさは既視感ある
このままいくと、7月は
広島 3勝 15敗
ヤク 11勝 5敗
>>852 大山に代走出して延長になってしょぼ打者だったこと多いで
>>861 多分木浪とか出さんとキツイやろ
というか木浪でも無理
>>623見たらひたすら岡田ヘイトしかしてないのなw
こういう人生しか送れない人間もいるんだなあという寂寥感
しゃああああああああああああああああああああ
いい反応
石井は安心してみてられるわ
ザキさんも劇場さえなければなぁ
>>841 同報告書では、ニューヨーク・メッツの元職員で、薬物の違法取引で逮捕されたカーク・ラドムスキが、ステロイドホルモン剤をウィリアムスに販売したと証言している[12]。「送金者ジェフ・ウィリアムス」「受取人カーク・ラドムスキ」と記載された1,820ドルの小切手(オフィシャルチェック)の日付は、阪神在籍中の2004年12月10日であった
147キロぐらいの球速が突然155キロほどに伸びた疑惑も疑惑な
今日もありがとう石井ちゃん
Happy Birthday!
取り敢えず次テルのホームランでも出たらだいぶ気楽に見れるんやけどな
巨人また岸田か
何の為に大金はたいて甲斐を取ったんだか
>>879 そんなもんいらんわ
巨人ぼこれる奴は全員ボコれ
>>879 そういや2位とゲーム差広がるからナイスって思ってたけどそうやな
まあ下手な連敗しなけりゃ試合消化していくだけで勝手にマジックは減るわ
石井は投げミス全くないもんな
どうやったらそんな技術見に付くんや
>>819 いや露骨に下手
初回の床田が気の毒やったとうちの父ちゃんが言うてた
中日なんかどうせ勝手に落ちてくし巨人が負けるのが重要
>>948 これで甲斐つこてくれたらいいんやけどな
まあ露骨な複アカがいくつかあって、2人×2アカみたいな気配がかなりあるな
今日は普段はいない数匹が加わっていつものやつが調子に乗ってる感じもある
スポーツ紙って赤字なんだろうな
いつまで継続できるのか
>>937 巨人は早い内に逆転されてる。
そしてDeNAはイベントする日は大概負ける。
>>819 そうでもないで
7回の大竹のクソボール2球ほどストライク言うた
>>985 ブルーライトシリーズか何かの時は勝ってなかったっけ?
>>948 巨人ファンが大山FAに関して阪神に散財させる作戦って言ってたけど
その分の予算無駄に使ってるのは巨人だよな
>>879 実質マジック点灯しとるしあまり重要じゃない気がしてる
常識的にチュニが優勝は絶対ない
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19分 21秒
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/ ▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
lud20250731011123caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1753787922/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「とらせん7 ->画像>2枚 」を見た人も見ています:
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
・とらせん7
06:07:43 up 12 days, 8:46, 0 users, load average: 15.70, 41.18, 76.03
in 0.26569604873657 sec
@0.26569604873657@0.1 on 061619
|