◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
NHK総合を常に実況し続けるスレ 225141 ローマ教皇ウルトラマンレオ YouTube動画>3本 ->画像>11枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1746744124/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
/ ̄ ̄\__
/ \
/ /| ヽ
/ / ヽ ヽ
| /////⌒ \ |
| .Y ノ・ / ・ヽ リ)
| | 〃 (__ 〃 ノ |
| 人 、__, ノ / >>1おつです
V \  ̄ / /
)从 >`-- イ从(
/ヽ__ノ\
| | あさイチが高視聴率なのは朝ドラから直結にして朝ドラ受けをして定期的にこのように朝ドラ俳優を呼んで朝ドラの裏話をさせたりとかしてるから
列島ニュースも朝ドラ再放送から直結にしてあさイチと同じようなことをしたら視聴率上がると思う
13時のニュースは内包にしよう
NHKは犯罪組織なのに朝ドラやあさイチのような偽善好感的な番組をやるから反感を買うのでは
番宣の多さや民放の真似も反感を買う
確かプレミアムトークに出て生き残った人がいたような
プラットフォーム代わっても同じことやってるだけだからな
わかるわかる
初代世代だから
大人になって初代の鬼畜仕様の努力値の闇を知ったわ
ナムコミュージアム出た時に、子供の頃より上手く出来て嬉しかった
今日帰って来なくてもいいからって親から娘になかなか言えない言葉だけど
戦争でああいう経験した2人って結構いたんだろうな
街中華で瓶ビール頼むとザーサイもつけてくれるよね(´・ω・`)
華丸大吉世代でもモンスターボールがどういうものなのか知ってるのか
あらためて化け物コンテンツだなアレ
鈴木さん、きゅんきゅんだけかい
じゅんじゅんしてるんだろう
こんなに物を綺麗に使う人凄いな
俺は小銭入れでも充電ケーブルでもカバンでも1年くらいでガタが来る
>>26 マジコン使わせてるR4よりまマシ (´・ω・`)
>>26 2008年のゲームだぞ
新品探す方が難しいわ
>>46 初代くらいしかしてないんだけどそんなにイージーモードになってるのか
レトロなポケモンのゲームが未だに現役は好感持てるなあ(´・ω・`)
任天堂がハードに「2」を付けるのはSwitchが最初?
>>32 俺は浮気したことないけどすぐ物が壊れるよ
よくクラッシャーって言われてる
邦ドラマはほとんど観ないのでこういう若い役者さん達はホント初めましてで困る、プレミアムは役者じゃない人の方がええ
>>46 洋服も昔のほうが丁寧に作られてるよね
コストダウンで簡易で安いのはいいけどね
>>27 甥っ子にDS2台 右側のヒンジ破壊された
ホットボンドで固めて2DS状態で使ってるわ
マイクポートノイがキティーちゃんのドラムセットで叩くの好き
わざわざインフレを目標にしてるような国は日本🇯🇵くらい
自民党がもともとインフレを目標にしたが
野党こそが今は1番目標としてる
それが減税ファシズム
コロナ禍で戦時を理解する人が多いが現在進行形で減税ファシズム
自分が増税非国民であることを誇ります
ドラムは引っ越しと共に捨てたな
ジルジャンだけ置いてるけどそろそろ処分する
>>64 カバン1年ってどんな扱いしてたらそんな事に
小学生のランドセルみたいに投げてるの?
>>85 20年前に買った服や10年前の靴下がまだ現役なのに1年前のTシャツと靴下がもうだめ
>>89 ハロウィンの日、
お母さんがいたからどうのって渦中の女優さんが居るよね、、
ポケモンの中古買うのはセーブデータに残ってるレアポケモン狙いでは?
そうそうそうらしいね
芸能人は芸能科があって芸能人クラスがあるのかと思ってた、つい最近まで
俺も女の子とは自然に距離取ってるわ
同じだな(´・ω・`)
DSのバッテリー維持は偉いな
あとなかなかすれ違うの居ない
堀越か
>>67 男は男でヤリたいとか3Pしたいとかだからなぁ
なついなニンテンドーDSかよ
趣味や考えはおまえらなのに
この違いはなんなんだろう
>>112 ふっかつの呪文とかないの?(´・ω・`)
しかしプレミアムトークのゲスト 何週連続で男なんだよ
しかも若年層の男
もっと老若男女まんべんなく呼ぶべきなのに偏り過ぎ
堀越のシステム話す芸能人初めて見た
堀越時代のことを話す芸能人はいたけど
>>102 ランドセルぺちゃんこになってる高学年男子を見ないなと思ったら今は超丈夫に出来てるから劣化しないって
クジラってあんなにデカいのに何でシャチに負けてるんだろうな
>>133 こんな時間に実況してるダメな大人なのでお察しください
>>98 やっぱそうだよねこのふいんき…(´・ω・`)
>>112 ああ聞いたこと有りますしドラクエモンスターズで一時やってましたw
>>129 あまりにキャラ作り込まれると実は…がないかと中居のせいで思うようになったわ
アイツは罪深い
この流れだと細田かなたがリクエストしたアーティストのようだけど
一切関係ないのがあさイチw
お前らってタブレットやモバイルオーダーの店じゃ無いと飯食えなそう(´・ω・`)
日本三大バンド名に数字が入るバンド
かりゆし58
GO!GO!7188
>>128 セーブデータ漁りは改造で出したポケモンとかがあるから生放送でやるネタでは無かったね危機管理が甘かった
>>151 昔は芸能コースて言ってたけど今はトレイトと言うんだって
政府・自民、消費税減税を見送り方針…代替の財源困難・「財源論置き去り」の経済対策と一線
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6538167 >>129 おねえっぽいのに 女子と話しが苦手ってそんなことあるんだろうか
>>159 仕事しながら実況しててすまんな(´・ω・`)
>>178 堀越芸能コース皆勤賞の芸能人も過去にいた
>>102 どんなものでも大事に扱ってるんだけどね
口が緩くなったり中のポケットの縫い口が取れかけたり
沖縄在住なんだろうな
あの島であれだけバンド居て生活出来るのが不思議
今日人類が初めて木星に着いたよ~
とか言いそうな歌
なんか知らんけど一生一緒にいてくれや、の人思い出したわ
>>205 どこも値上げしてるだろw(´・ω・`)
>>195 19はバンドなのか
>>204 バンドだろうか
>>107 >>124 分かるーwユニクロのパーカ捨て時が分からないwネットに入れて洗濯機で何度洗っても生きてるし
綿100で着心地良いし色も綺麗なまま
沖縄の人が作る曲ってラテン系みたいな感じのが多いの何でなのかな
あーあああ やんなっちゃった
あーあぁぁぁ 驚いた
アンマーって最初いい曲だと思ったけどよくよく聞いたらヤンキーが母親に迷惑かけて死んでから感謝するクソ曲だった
>>218 前川真悟 43歳
その若さでひげがしろくなぬろかね
「信じられない」「パンツを穿き忘れたのね」ビキニみたいな服装を“嘲笑された”イギリス陸上女子が反論「ごめんなさい。トラックスーツを着るべきだった?」(THE DIGEST)
https://news.yahoo.co.jp/articles/88da4e00ff16c77b31354b2be4c517f534fb5b14 >>216 「お客さんのために頑張って値上げはしない」はどうかと思うね 客離れが怖いのが本音だろうな
>>209 牧伸二と松鶴家千とせは亡くなったな
堺すすむは健在
AKB48 < かりゆし58 <<< モンゴル800
>>221
いやw俺のネイビー薄くなって なんか着るのはずかしいw グレーにすればよかった >>225 やっぱり常夏ってのが影響してるのかなあ
津軽だと津軽三味線とか
沖縄で有名な人って誰だろう?
りんけんバンドって皆さん知ってる?
>>235 実際自分が作った料理を他人が食べてくれるって承認欲求半端なく満たされると思うわ
>>202 財布とかレシートでパンパンにしたりしてない?
毎日不必要なものや小さなゴミを出して整理するだけでも財布や鞄は保ちが違うよ
>>238 すねをぶつけると「弁慶の泣き所を打った」って言うんだけど
沖縄県民は「58号線を打った」って言うらしいね
付け髭かな…髭取ったら誰にも気づかれなさそう(´・ω・`)
>>1 細川佳央太
蒔田彩珠
小澤征悦
八嶋智人
黒木華
武井咲
米倉斉加年
六平直政
曽我廼家文童
この辺の俳優名が読めたら、ドラマ実況上級レベル
有名じゃないけど この人応援している
横目兄弟 公民館
ダウンロード&関連動画>> >>229 あれ死んじゃったのか、、?
生きてるうちに孝行しなされ的に聞くしかないなw
ボーカルはしゃべらないで他の楽器がしゃべるのってXだけだよな
バンドなんてボーカル以外の認知度ひっくいひくいよな、ミスチルとかサザンだって本当に好きな人達以外はボーカル以外分からないんじゃ
>>271 とても立派なことだけど なぜ昔から貧困がなくならないんだろう
お前ら実況し過ぎて痔にならないの?
俺はここ数日調子悪い(´・ω・`)
>>260 してるかも
財布も3年から5年くらいでぐったりしてくる
>>279 Superflyなんて個人名だと思ってたしね
>>269 くろきはる たけいえみ は読めないよね
>>284 はやく病院にいき
医者がくれる薬一発で効くからね
髪の毛の色と髭の色合わせようと思わないのかな
髪だけ白髪を染めてる人最近よく見る
>>279 バンドはそのメンバーでしか奏でられない音と歌があるからな
演奏大事
>>265 サーターアンダギー(紳助プロデュース)
>>276 解脱したトシが近所のスーパーのイベントで弾き語りしてたけどよく喋ってたよ(´・ω・`)
>>252
三大沖縄のこころ 安室奈美恵 ビギン 夏川りみ BOOM 元ちとせ 中孝介 力が入るとかじゃなくて、勝手に動いちゃう方かも
最近ニュースで見た
>>252 比嘉愛未、国仲涼子、仲間由紀恵、夏菜?、黒島結菜?
>>308 市販のくすりなんかなかなか効かないからね
>>308
プリと入れる座薬 プリザS
for痔 G4 >>276 最近知ったけど スクエアの和泉さん めっちゃしゃべるのね
>>299 座椅子良くないの?
テレビ体操しても腰の痛みがなかなかひかないのそのせいかな
>>308 お尻の穴はうんこを出し入れするところだから
いつも清潔にしてないといけないよ
>>318 ブリっと出て来ちゃう時ある(´・ω・`)
>>282 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
>>282 年齢はただのナンバーですってよく聞くね 年輪もいい言葉だけど
>>252 日テレでやってた沖縄出身の有名人ランキング TOP10
https://pbs.twimg.com/media/GMfZuQUbIAAr1Vc?format=jpg 意外と三浦大地とか満島ひかりとかDA PUMPは圏外なんだな
>>326 そういえば入院してたとき若い看護婦しかいなくて 座薬入れるの頼むの恥ずかしいから
わざわざ男の看護師さん呼んで入れてもらったな
あーなーたーに 会いたくてぇ〜会いたくてぇ〜♪
は違うんだっけか
アンマーアンマーって曲かと思ったじゃねーかよ
なんで2回言うねん
お前らお尻の話になると食いつきいいよな(´・ω・`)
そう言えば最近ハピバースデートゥーヤ♪ハピバースデー♪のBGM余り聞かないな
バースデーソングの流行りなんだろね
>>319 沖縄そばの中のソーキそばとかラフテーそばってメニューな
>>364 世の中貧しい人のほうが多いからね(´・ω・`)
>>335 うんw地元ライブハウスでは人気そうやけどな
母の日だもんね🌺(カーネーション)
親目線か息子を案じた歌
ANAK
ダウンロード&関連動画>> 原曲はフィリピン
冷やし中華食いたいけどきゅうり切るの面倒くさいな(´・ω・`)
昔ヤンチャしてました、みたいな人が作りがちなんだろうなこういう母ちゃんに向けての曲って
>>377 こんな歌で癒やされちゃだめだ! みんな立ち上がれ!
このバンドはジャンルはレゲエになるの?
ベースがレゲエの影響受けてそうな動きしてるだけ?
>>377 (´・ω・`)そういう事なんですか…
なんかこの歌ききながら泣くとかいうから
>>241,245-246,248,255
ハーヨイサー
って曲の途中途中に合いの手が入りそうな感じよね
この歌もよい
うーじの歌
ダウンロード&関連動画>> >>402 >>403 やっておいて(´・ω・`)
5弦ベースというか多弦ベースって弦が多くなるほどダイナミクスなくなるよね
ギターも7弦持ってたけど、6弦のダウンチューニングしたやつより音がつまらなくって売っちゃった(´・ω・`)
>>398 こんな不良じゃなかったけど
なんで泣けるのだろうか?
>>384
キュウリの細切りはたいした手間じゃ内 タマネギのみじん切りがやっかい
ハンバーグ作りの手間はほぼみじんぎり ぶいんぶんチョッパーもあるがあれは汁が出過ぎる 座って弾くエレクトリックベースギター
あんまり見ないな
>>229 死んだのは出てこなかったけどその後死ぬの?
>>407 憎むより 愛せ これがこの歌のメッセージ
>>384 キュウリはそのままで玉子はゆで卵で口内冷やし中華すれば良いじゃない
>>411 腕が4本あればひけるんだろうか
>>414 ハンバーグ作るとかプロですね(´・ω・`)
>>244 自分ももう部屋着やけどwゴミ捨てくらいは行けるw柔らかさが心地よいわ
水色とエメラルドグリーンの色のあせかたがきれいで今売ってないから大事
>>425 それだったらきゅうりに味噌つけて食うわ(´・ω・`)
自分が親の立場になると自分がどんだけ親を振り回してたか実感するんよ
>>412,421
30年くらい前にウッチャンが男は皆マザコンでありロリコンなのよって言ってたの思い出した
>>424 自分が親になって子どもに歌ってもらいなよ
>>432 そうやって1マイルウェアばかり増えてしまう
>>421 男は大なり小なりマザコンだよね
でも、自分は男だから強くならなければっていう強制感もあって、人生けっこう大変なんだよな
>>427 ダブルネックのギター&ベースかぁ
なんかルーパーつかって多重録音ライブするミュージシャンくらいしか使わなそうなやつだな(´・ω・`)
>>85 買ってきたズボン一回はいてやぶれたのよ
まぁアベイルセールで110円で買ってきたんだから仕方ないけど…
2本目のベースが前の軽いやつの1.5倍くらい重くて疲れた
おのれBacchus
>>445 基地で働くと帰り道とかにキチに襲われるんだっけ(´・ω・`)
グリーンのコーナーはついでだからゲストも毎回参加させたら良いのに
>>107 古いユニクロは今ビンテージで値段が上がってる
>>458 マジで?
どの商品が値上がりしてるの?
>>452 基地内でも基地外がいるからヤバい(´・ω・`)
>>442 ははw、だね
断捨離いつするんか悩むw
>>453 知らん
嫁がBLEACHの曲歌ってたバンドの元ボーカルだよね(´・ω・`)
カーチャンの一番好きな花の名前がゼラニウムだったら孫が大惨事だった(´・ω・`)
雨の中近所のおっさんが庭の剪定してて(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィンがうるさい
>>466 初期にユニクロ全般らしい
アメリカは古いエディーバウアーとか
ゼラニウムってウッドデッキの下とかで雑草化してるよな
>>427 余裕だよ
>>469 店の時給上げようとすると村八分ならぬ島八分されるらしいし沖縄って色々こわいおね
>>478 今そういう時期らしい 新幹線の線路周りの草刈り今週ずっとやってる
>>479 うちに90年代2000年代の服いっぱいあるな
>>479 初期のってどんなのだろう
手元にあるユニクロの服のどれが初期の頃のか分からない
ユニクロって型番書いてるのかな
フリースとかジーンズとかデニムジャケットとかダウンとかシャツとかも高値で売れるのかな
>>493 アザミとかどくだみ摘んだりして健康茶作りたい(´・ω・`)
レモンの香りは一般的な多くの虫に忌避作用があります
>>486 今時は人間ナメてて利用してるムクドリの群れが、草刈りで飛び出した虫を食らいに脇で狙ってる
>>458 そうなん
メルカリに手を出せないが大事にしとこw
>>495 もう捨てないほうがいいかも
ヴィンテージだ
ウイスキーのテイスティングによく出てくるヘーゼルナッツ
>>497 ネックが分厚すぎたし、スケールが長くて余計に音が微妙だったし別にいいかな(´・ω・`)
>>496 ユニーククロージング時代かな?
もしくはおばちゃんがレジで脱いで返品するCMやってた頃?(´・ω・`)
我が家では今まさに
蚊連草(かれんそう)が満開です
そういえば、こないだ 足早なときに通りかかった花屋で ふと、足元で目に入った花がジギタリスみたいに見えたんで
思わず足を止めたら、札にもそう書いてあった 売ってるもんなんだな
>>512 分からなかったからググってきた
ユニーク・クロージング・ウェアハウス(UNIQUE CLOTHING WAREHOUSE)
っていう店名の頃の商品なのね
俺の地域に店が出来た時には既にユニクロだったから持ってないや
The summer's flower is to the summer sweet,
Though to itself it only live and die,
>>521 >>527 ミントは大嫌いだけど、チョコミントは大好き
昔のユニクロてほんと丈夫よね
今はGUに近付いてるw
廉価盤GUは1年毎服を変えるならGUは安くてトレンドにトライしやすくいい
>>530 隣の家のボタンの花が風でうちまで飛んでくる
>>511 そかw
きっといっぱい楽器持ってるんだな
ユニクロの社長?が逮捕、みたいなAI使ってるっぽい嘘広告みたいなのをYouTubeでよく見たけど、警察に相談なり訴訟なりの対応してないのかな(´・ω・`)
ところでちょっと聞きたいんだけど おまいら固定電話で国際迷惑電話かかってきてるやついる?
んで聞きたいのは、国際電話着信したときの番号通知って、固定電話でも頭に '+'は表示されてる?
>>535 捨て値のときついつい結構買っちゃうな
サイドゴアブーツ980円とかキャップ390円とか色々と
コップにお水入れてさしておくと
ねっこが出てくるよね
>>538 金なくてほとんど売っちゃったから、フェルナンデスのストラトもどきと、アイバニーズとヤイリのアコギ、Bacchusのベース等々の安物しかないよ
ゼオライトとCBDをレンチンするとTHCができるらしい豆な?!
>>539 こういうのとかね
>>550 なんなんだろうなこういうやつの目的(´・ω・`)
>>543 うちの固定電話は15年モノの古すぎるせいか
一度も+出てきたことありません
母の日近いとこの感じの番組多くて嫌だな
毒親持ちとしてはしんどい
>>450 110円(税込みか)じゃ多少仕方ないけど残念よね
最近のはジッパーもYKKじゃないし新品でもボタンもすぐ取れるので一回縫ってるw メーカーでも日本製が殆どなくなったな
毎回このコーナーの手紙キモすぎると思うの俺だけなんだろうか
かなた、じゃなくて
かおた、だったら
かおたん、って呼ばれてたかもな
>>502 山羊を飼って草刈りとむしとりを自然にまかせよう
いい感じの子だよね
細田佳央太くん
これからちゃんと見るわ
読んでもらうために必死でヨイショして書いてるんだよ
泣けるだろ?
>>574 中古市場と賃金の停滞と少子化が原因らしい
そもそもどこの戦線いくんだ?アリューシャン?マレーシア?
萩原利久と違いが分からなかったけどこれからは見分けられそう
えー新幹線大爆破のあの女子高生さんなのか
もう若い子の顔の区別が
>>559 ありがとー
やっぱり '+'おとしちゃうばあいがあるかもなのかなあ
近日 ちょっとかかってくるのよね… 桁数おおいし
マトモな国際電話の着信を試せる友人とかいないし(´・ω・`)
>>574 ね、去年の今頃のバンドアニメでフェルナンデスのギター使ってるキャラが居たのに、その前後で倒産のニュース見かけた気がする(´・ω・`)
「高菜食べちゃったんですね」のモデルになったラーメン屋行ったことあるけど全然怖くなかった
飯食うときお茶入れるけどめんどくさいから白湯にした
べつにこれでもいいな
年間365日来るってホント関西人は面白いことをサラっと言うなぁw
久し振りにあさイチ全部見たわ
細田佳央太くんがいい子と分かってホッコリ
>>601 関西人の中にいるとぼけとつっこみばかりしてて憑かれる
>>555,558
試しに記事を開いてみるとこんなのだった
偽の投資信託への誘導内容だったりするよね
この体操ガールも世代交代しろ! みんなアラサーだろ!
俺の伶奈とガッキーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>573 それでこの前うちの子は親の古い服あさって持って帰ったのか
ユニクロなんかどうするんだろうとおもってた
>>606 やっぱり工業生産品じゃないと盛り上がらない
>>573 紺タグのスウェットズボン持ってるな
部屋着で使ってたからボロボロやけど一緒に買ったトレーナーの方は
穴空いてダメになったからウェスのストックになってる
>>543 なんか臭うなって思ったら うんこついてたんだよ ってwおまえそれうんこくさい電話やwwww
これでも配慮してるんだろうけど
もっと太った人がいてもいいよね
なんだったら、全員デブでもいいくらい
詐欺電話と思ってもやっぱりリアルに会うと気になって仕方ない
何度か国際電話らしい着信もあったし
>>602 もーほーで後ろから出血しても祝うんですかね?
>>652 留守電にしたらかけ直さないといけないから設定してない
>>613 お手数かけちゃったわね
やっぱりそういうやつなのか~(´・ω・`)
>>665 左の人に舘野さんばりに躍動してほしい(´・ω・`)
レ(●^o^●#)フ レ(=ω=;)フ レ(´・д・`)フ レ(´・・ω` フ ) レ('A`;)フ
レ(・я・`)フ レ(´・ω・`)フ尸 レ(。・_・。)フ レ(ω・`)フ レ><フ (レ゚(ェ)゚)フ
,.)ノノ
彡⌒ ミ @@@
レ( ´・ω⊆0_フ レ@(´・ω・)@フ レ⎛´・ω・`⎞フ レ(˘・ω・˘)フ レ(*´ω`*)フ
レ|3`)フ レ(*´ω`*)フ
,.)ノノ
彡⌒ ミ
( ´・ω⊆0____,,\从/
( つニ∩,---' ̄ ̄ /YY\
(__ノω(__)
││││↑はげ
└┴┴┴┘
10:00:00.00
ならプールいく
┌┬┬┬┐
││││↓職安直行
是永さんは、中山果奈さんよりもちょっとだけかわいいな・・・
何勝手なこと言ってるんだ もう引っ掻き回すのやめてよ
とりあえず30日間停戦てのを次々と更新して行けば実質終戦に
【文 在寅が北朝鮮スパイであるという、本人が1ミリも隠してないし誰でも知ってる事実(トランプも、言動の全てがロシアスパイ)を「無かったこと」にする哀れな日本のマスコミ(憐)】
デュパン「真実はいつも井戸の中に潜んでるわけじゃない。じっさい、重要な知識に関する限り、真実というのはたえず表層に存在するものだ」
それを受けて、『相棒』(2025.3.12)で、杉下右京「真実の98%は公開情報の中にあります」
* 「恥を知れ!」といえば・・・
USスチールCEO「大切な同盟国である日本を侮辱するバイデン大統領は恥を知れ!」
ヘイッ! 設楽さんもー御一緒に〜っ「恥を知れ!」
『儂の警告を無視して日米欧が援助し続けて「手に負えない怪物」に育て上げちまった中国』を日米欧露が協力して押さえ込まなければいけないのに、ロシアのウクライナ侵略で日米欧露が大損害。中国 大喜び\(^o^)/
こういうのを何と言うんだっけ?
さあ皆さん御一緒に、、、「漁夫の利」
中国は笑いが止まらんのう(´・ω・`)
>>716 バカボンはかわいそうwww
わたサバの人ぽいけどw
>>711 ほっぺたに薄く切ったナルトを貼りたくなるよね
>>673 郵便局で払ったけど混んでて時間かかった
なんか普通の大統領っぽいこと言ってる(´・ω・`)
これから嬲られる女
評論家「北朝鮮は 与し易いトランプが大統領に返り咲いたのを喜んでいる」
北朝鮮は例によって1円の物を1兆円で売ろうとした。アメリカは断った。それだけのこと。それなのに、辺 真一が「決裂したのはアメリカのせいだ」 と連呼(『ひるおび!』2019.3.1) よくもまあそこまで真っ逆様な嘘を(呆)
ポンペオ「対北朝鮮外交が成功する確率はゼロ」
もしもポンペオが介助してなかったら、トランプ(自称:ディールの天才)は1円の物を1兆円で買わされていたな(´・ω・`)
それを受けて、晴之助「笑点の舞台裏に実は控えてます。看護師 介護士」
金 正恩「トランプはちょろい」
トランプが国連安保理決議に反して、北朝鮮の核ミサイル開発を黙認したからのう(´・ω・`)
湯浅 卓「トランプはディールの天才」
屑白痴の湯浅 卓くん、一つでも反論できなかったらアウト終了である無数の事に只の一つも反論せずに(できずに)何を言ってもなんの意味も無いぞ(´・ω・`)
>(レビット報道官の発言は)もはやアメリカの政府の発言としては最低レベルだよなあ。これが公式発表なんだから呆れる
甘ーい!
ボルトン「トランプ(プーチンの犬)のこの発言は歴代アメリカ大統領の発言の中で最も恥ずべき物だ」
トランプ「選挙なき独裁者ゼレンスキーが始める必要のない戦争を始めた。プーチンは何も悪くない」
この糞男(トランプ)がこういう下劣を極めた発言をしているときに『拉致被害者に「拉致してくれたことを感謝しています」と言わせてどす黒い喜びを二重に味わってる北朝鮮人』と同様に、 人間にとって最高の喜びである『殺人の喜び』を味わってることは言うまでもないよな?
ちなみに屑白痴の湯浅 卓「あの発言は只の冗談だ」
清々しいまでの屑ですな(´・ω・`)
>>591 +を消しちゃう方法
っていうのもあるそうな
誤:トランプ「選挙なき独裁者ゼレンスキーが第三次世界大戦を起こそうとしている」
正:プーチンが第三次世界大戦を起こした
是永アナはアゴが退化して来たね。少しは運動しないとな
トランプ「日本はアメリカに関税を46%かけている(本当は4%)。だからアメリカは日本に24%関税をかける」
石破 茂「このような措置が実施されたという事は極めて残念であり不本意に思っております」
岩屋外務大臣「極めて遺憾であると伝達し、措置の見直しを強く求めた」
トランプゼレンスキー会談でのトランプらの発言が全て言いがかりだったことを忘れている奴いる?
トランプはプーチンに操られて自由主義陣営を破壊して殺人の喜びを味わってる*1 だけなん
だから、トランプに何を言っても無駄だよ(´・ω・`)
*1 林 道義(元 東京女子大学教授)「左翼の動機は破壊本能」
* ヘイッ! 設楽さんもー御一緒に〜っ「マンピー」
>アメリカ大統領なんて、支持企業の意向で今までもめちゃくちゃやってきただろw
そういう話ではない。
ひとつ確言できるのは、良心の欠片も無くて損得勘定だけで生きてきたトランプが最優先するのは自分自身の利益であるという事 。
オバマが「株価に影響するような事を口にするな!」とトランプを叱ったけど、
アメリカの大統領に成って(タックスヘイブンの他人名義の口座で)株の空売り空買いをして から株価に影響する発言をすれば、京単位の富を手にすることも夢ではないのう。
それを受けて、トランプ「株価大暴落は予想通り」
トランプが、利益相反を指摘されてる事業経営を2人の息子に託すことを明言した。
息子じゃ同じだろ(呆)
プラマイ0だ!無問題!などと
偉い人は思っていそう
牛ちゃん当選したら頑張って
トランプ(大馬鹿者 憐)「世界各国の首脳が私にひれ伏して交渉を求めてくる。気持ちいいー!」
それを受けて、バイデン「アメリカに王様は必要ない」
【文 鮮明】
「各国元首(天皇も含まれる)」に見立てた者が文鮮明に拝謁する、「世界天皇ごっこ」などという、「子供かっ!」と突っ込みたくなる儀式をしていた大馬鹿者(憐)
「日本の国主(つまり天皇)になる為に公明党を作った」と言ってる【池田大作】よりも突き抜けた馬鹿(憐)
米ニュースサイト「トランプはバチカンにフランシスコ教皇葬儀参列者席順を最前列に変更するよう要求。バチカンはトランプを王様のように扱うことを決めた」
以上を受けてトランプ(大馬鹿者)が、ローマ教皇に扮した合成画像をSNSにアップして「ローマ教皇ごっこ」
>>779 体操枠を地方のガチムチ男アナに取られちゃったからね
正直迎撃は難しい 飽和攻撃に対応できない
射った方が有利
プーチン「紛争の根本原因が取り除かれなければならない」
人類80億人全員「根本原因はプーチンおまえだ」
プーチン「紛争を平和的に終わらせるという考えには同意する」
プーチンはウクライナがロシア領になるまでやめないと宣言しました。
トランプ「この酷い戦争が終わりに向かう可能性は十分にある」
翻訳すると、
トランプ「ウクライナをロシア領にして終わらせる」
ロシア(プーチンの口)から最悪なニュースが届いているのに、【例によってトランプは「ロシアからかなり良いニュースが届いている」と、事実と正反対の嘘を。】
ロシアの反応は最悪なのに、例によって【プーチンの犬トランプ】は「ゼレンスキーのせいで交渉が進まない」と言い張るつもりなのだろう(´・ω・`)
プーチントランプ電話会談の結果は予想どおり最悪で、【ロシア大喜び】(間柴 了「何もかもおまえの言うとおりになる。ああムカつく」)
【一時停戦自体には何の意味もない】のに、そのために強盗(ロシア)にご褒美をあげる(被害者をぶちのめす)なんて気違い沙汰(´・ω・`)
まさに此れ
韓国が「お金をくれ」と言うだけである、日本側には別段やる必要が無い「日韓首脳会談」をやる為に、『日本に天文学的損害を与え続けている嘘談話である河野談話を見直さない宣言』という莫大な犠牲を払いおった(呆)
おかげで共産党が嵩にかかって日本攻撃を始めたし、「謝罪しろ! 賠償しろ!」という、韓国の大攻勢が始まるわ
同じ轍をいったい何万回踏めば気が済むんじゃ
愚かの極みじゃわ(´・ω・`)
>>735 月末の30日にドキドキしながら行ったら
ものすごーく空いてた(自動車税ではないw)
由梨香ちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
トランプはプーチンに舐め切られている*
プーチンに、『それ自体には何の意味もない一時全面停戦』すら拒否された時点で終わっているのに今頃
「トランプがプーチンに一時部分停戦を迫る」って(呆)
* これを受けて、『羽鳥慎一モーニングショー』(2025.4.8)“今日のペット”で、
飼い犬に頭を舐められてる爺さん「じいちゃん、小太郎に舐められているぞ」
NHKスレはいつも同じことを書いてる人が多い印象、承認欲求強めスレよね
川口 由梨香(かわぐち ゆりか)生年月日非公開 NHKアナ
東京都出身 慶應卒 167cm
気持ちがこもってない、辞めた牛田氏とは違うかったるさ
ニューヨークじゃなくなったのか
発狂する人多発するんだな
この夏のスイカはベランダで収穫するか
トランプ「私が大統領に就任したら24時間以内に戦争が終結する」
外国は只ひたすらハッタリ。
ルビオ「全ての関係国が受け入れ可能な案を…」
そんな物が存在しないことはどんな馬鹿でも分かる。
ウクライナが受け入れるわけない「強盗ロシアの言い分そのままの案」を提示して、トランプ「24時間以内に戦争が終結しなかったのは選挙なき独裁者ゼレンスキーのせいだー!」
どんな馬鹿でも分かるが、ウクライナをNATO加盟国にする以外、ロシアにウクライナ侵略戦争をやめさせる方法は無い。
どんな馬鹿でも分かるが、悪のサイドの現ボス国である中国と前ボス国であるロシアが拒否権を持っていて国連が機能しない現状に於いては、
米軍を主体とした国連軍が朝鮮戦争を戦って(ソ連は安保理を欠席)韓国を守ったように、
米軍を主体としたNATOが戦う以外に 中国による台湾侵略を止める方法が無いのと同様に、
米軍を主体としたNATOが戦う以外に ロシアによる侵略を止める方法は無い。
合間にR1でも井の頭線車内アナウンス紹介してた是ちゃん
ヴィラン公式の「概要」だと由梨香も「キャスター」になっているが
公式番組表だと「リポーター」扱いになっているのが気になる...と心配したが
予告動画を見ると黒縁伊達メガネを掛けたエロいスレンダーお姉さんがw
明日から期待できると思います!!
連休期間中何度かセックスしたんだろうな。川口アナよ
>>852-855 あの外人あんま好かんw
クセが強いw
国際刑事裁判所さんよ、強盗(ロシア)にアドバンテージを与えて被害者(ウクライナ人)を殺させたトランプ大統領(プーチンの犬)に逮捕状を発行しなさい。
トランプ(プーチンの犬)の言ってる戦争終結は「ロシア大勝利、ウクライナ(アメリカ)大敗北」
ボルトン元大統領補佐官(国家安全保障担当)は「【トランプ氏(プーチンの犬)はこの戦争でロシア側に立つと宣言した】。米国の安全保障にとって破滅的な間違いだ」と批判した。
トランプは見ての通り良心の欠片も無い人間だから、自分の利益の為に国を犠牲にすることなど屁とも思ってないよ(´・ω・`)
【トランプはプーチンの犬だから、アメリカはロシアに降伏し、トランプとプーチンは莫大な金(兆単位)を得る(´・ω・`)】
>>847 あずにゃんは首都圏ネット、由梨香はキャッチで十分なスキルを見せている
デビットミュアーのひょろ長い顔ときもい流し目と黒々とした髭剃り跡が超きもいのじゃ !! (`Д´#)
>>777 うちはコンビニより郵便局のほうが近いので
>>799 春の大仕事は税金のお支払いだから
早くスッキリしたい
何がアンニョンだ!NHK変だわ思わず切っちゃった
買い物行こ
>>846 昭和20年の生まれとかで非公開なのかな
『プーチンの発する荒唐無稽な嘘に満たされているロシア』の国民も、悪のサイドの前ボス国ロシア(現ボス国は中国)が かつてホロドモールなどでウクライナ人を600万人虐殺したそのウクライナを 中国がチベット一国を中国領にしたようにロシア領にする目的で侵略戦争を仕掛けて民間人も殺しまくっていることを 頭のどこかでは絶対に分かっている。
分かっている上で8割が支持している*1 んだよ(´・ω・`)
人間(少なくともロシア人)は悪魔*2 なんだよ(´・ω・`)
もちろん中国人(`ハ´ )や朝鮮人<ヽ`∇´>もじゃ(´・ω・`)
*1 2週間でウクライナをロシア領にする予定だったのが1年近く経ってもまだ出来ずにいるので支持が3割に減ったけどな。
*2 捕虜になって拷問されたウクライナ兵「ロシア兵は何も聞かずに電気を流して楽しんでいました」
>>895 大都会習志野市民こんにちは(´・ω・`)ノシ
>>888 まあそうだな(´・ω・`)
ローマ法王と呼ばれてた時代
>トランプは外交音痴だもんな。国内の事だけに集中すりゃいいのに
>トランプは商人なのに何回も破産しているから商人にも向いていない
つまり【トランプは星の数ほど犯罪を犯している只の犯罪者】*1
プーチン「トランプは経験豊富で知的な政治家だ」
中国の故事いわく「交渉に隣国から有能な使者が来たら、何一つ与えず返せ。 逆にもしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。 そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。 そしてやがては滅ぶ」って鳩山(由紀夫)さんのことじゃないですか(by深津貴之)
4.トランプが行うすべての事を「前例がない」などと称えること(トランプの取説)
プーチン「豚もおだてりゃ木に登る」
さあ皆さん御一緒に、、、「豚もおだてりゃ木に登る」
ヘイッ! 設楽さんもー御一緒に〜っ「豚もおだてりゃ木に登る」
アメリカ人でも信者はこんだけ沸いたんだから黒人教皇でも沸いたのかな?
>>895 いきなり出番があってよかったね(´・ω・`)
歯内組といいゲルといい日本は何故こうなってしまったのか?(´・ω・`)
>>893 全国放送で臨時や災害報道でどこまでやれるか
それを経験してない
>>869 一万円超えるときは郵便局の窓口行っちゃう
(コンビニのセルフでなんとかしようとがんばったのはナイショw)
先生と 呼ばれるほどの 馬鹿じゃなし
三木 清「虚栄は人間の存在そのものである。人間は虚栄によって生きている」
トランプは発言の大半が嘘だが、虚栄心剥き出しの正直者とも言える。
喜んでる信者たちは、
バチカンの幼児プレイには目をつむっているのか
*1 カマラ・ハリス「副大統領に選ばれる前、私はカリフォルニア州の司法長官で、その前は検察官でした。
あらゆる犯罪者と戦ってきました。
女性を虐待する性犯罪者。消費者を搾取する詐欺師。自分の利益のためにルールを破る者。
だから トランプのこともよく分かります」
ハリスくん、確かにトランプは詐欺師だし星の数ほど犯罪を犯している*2 けど、霜降り明星の粗品が未だに叔母にチンコを触られることからも分かるように、性犯罪の99.99%は女が加害者で男が被害者であって、虐待されているのは女じゃなくて男。
*2 トランプは星の数ほど犯罪を犯している。もしも大統領戦で負けたら刑務所で生涯を終える。
逆に言えば、トランプを当選させてしまったら刑務所にぶちこめなくなるという事だ。
>>914 (`・_・)ノ スタジオの外でもきもいですw
アメリカのキリスト教徒のうちどれくらいが旧教なんだろう
なんじゃこりゃ?第一回ぎりぎり見損ねたわ
はなしちゃお! 〜性と生の学問〜
エロでも下ネタでもなく…“性”を意外な「学問」で深掘り!
https://www.nhk.jp/p/ts/47NWJQ9RP7/ 『身も蓋もない事実は口にしない』という暗黙の了解の下に此の世界は虚構世界・建前世界として成り立ってきた。建前* はあくまでも額に入れて飾っておく物であって振り翳す物ではない。それなのに悪のサイド(糞フェミ・糞左翼)がMeToo運動やBLM運動などで建前を振り翳して世界を破壊してしまった。
その反動が アメリカに於ける【トランプ大統領(サイコパス)】の誕生だ。
【フランシスコ教皇「(トランプとハリス)どちらがよりましな悪なのか、自分には分からない」】
>BLM批判する日本人も結局名誉白人
出たー!出ました! 馬鹿の一つ覚え「名誉白人」が又々 出ました!
おまえに『名誉黒人』の称号を与えるよ(´・ω・`)
* 美輪明宏「女には本音(下の口)と建前(上の口)があるのよ」 (大石 静「女は本音2割」 頭中将「女人の口から出てくる言の葉は大概が本音の裏返し」)
上の口「そばに寄ってはなるまいぞ」
下の口「朝まで抜いてはなるまいぞ」
そんなに投票先が変わるもんなのか
何度やろうがこいつに入れるという意思はないんか
トランプの意向が働いたのか
つまり教皇もトランプの言いなりに
トランプの教皇コスプレはそういう意味だろ
3行以上(修辞だぞ)の文章は読めない知障(憐)のために
【フランシスコ教皇「(トランプとハリス)どちらがよりましな悪なのか、自分には分からない」】
ウルトラマンレオのOPの冒頭で青い星が爆発してそこからレオが現れる
その後、波間の輝きにウルトラマンレオのタイトル
最初に爆発したのは故郷のL77星 その後の波間のきらめきは
故郷を失った涙を表してる
【大澤 真幸】
道徳の本性は「禁止」にある。
許容性の拡大は、したがって、伝統的な道徳から離脱していくプロセスである。
このプロセスを徹底的に推し進めたらどうなるか。
「(ほとんど)すべての道徳的な禁止を平気で、恥ずかしげもなく公然と侵犯する人物」という像が得られるだろう。
それこそがトランプである。
トランプは、リベラルがめざしている許容的な社会の誇張された真実である。
リベラルは、トランプを通じて「あなたが向かおうとしている先には、こんな人物がいるのですが、これでよろしいでしょうか?」と問われているようなものだ。
キリスト教の世界では、死ぬと天国に行けるから
死は悲しいことじゃないのかな
リベラルは別のかたちの極限を、自己否定的な極限を得ることになる――すでにそのような極限に到達してしまっている。それが、「ウォーキズムWokism」と(右派から)揶揄されている潮流であり、また「キャンセル・カルチャー」と呼ばれている現象だ。
「ウォークWoke」とは、「目覚めている人」という意味であり、現代日本の社会現象と対応させれば「意識高い系」と似たような含意をもつ語である。律儀な左派系の人々を嘲笑(ちょうしょう)的に指し示す名詞だ。
キャンセル・カルチャーは、リベラルにとっての社会正義、PC(ポリコレ)的な正義の基準にわずかでも反する言動をとった個人を排斥し、追放し、そして解雇したりする社会現象を指している。「キャンセル」という言葉が、その排斥の容赦なさを表現している。
>>929 いまからやるとこ
この9~10時台に何か起きたらやることになる
昨日初めて臨時やってた
やっぱり手塚治虫さんて何十年も先をいってたんだなw
EUが脱米に舵を切り始めた矢先やからなぁ
なにか意図があったと疑ってしまう
リベラルが求める寛容な社会、許容的な社会は二種類の極限をもつ。文字通りの過剰な寛容、道徳にこだわらない極端な許容性は、リベラルの外部に現れる(トランプ)。
寛容の極限をリベラルの内部に押しとどめようとすると、今度は、極端な不寛容が得られる(キャンセル・カルチャーやウォーキズム)。
【キャンセルカルチャー、コールアウトカルチャー】
「容認されない言動を行った」とみなされた個人が「社会正義」を理由に法律に基づかない形で排斥・追放されたり解雇されたりする文化的現象を表す
・紅衛兵らによって行われた「批闘大会」と呼ばれる吊し上げ
・連合赤軍で行われた「総括」という何の大量殺人
アメリカで布教ってプロテスタントと共存してるのかな
以上を受けて、
三谷幸喜「【心の底から】悪い人間はいない」
三谷幸喜くん、君は人間の屑が毎日一日中「事実と正反対の嘘」を書き込んで他人を踏みにじり* 「殺人の喜び」を味わっている「インターネット」という物を見たこと無いのかい?
* 朝鮮人や女子供や知障には何万回言っても分からんようじゃが、 他人を不当に侮辱するのは死を以ても償いきれない犯罪なんじゃよ(´・ω・`)
それを受けて、『うちの弁護士は手がかかる』で、
蕆前 勉「忘れないでくださいね。あなたたちは【犯罪者】です」
教皇と言えば世界史で憤死したあいつだろ(´・ω・`)
>>946 川口さんがこれやってくれたらおいらの右手も動くんだけど・・
日本には「何が何でも日本を貶め 悪者にし 損害を与えるぞ!」と言ってる共産党を始めとした党と、口とは裏腹に結局特亜に利益供与して日本に大損害を与える自民党を始めとした党、この2種類の党しか無い。
日本には絶望しか無いのう(´・ω・`)
結論・・・【左翼は論外】だけど、日本の政治家は特亜に都合の悪い事をしたら北朝鮮工作員に暗殺されちまうから、誰が成っても同じ。
西部邁 大先生は「北朝鮮に核ミサイルの2〜3発も打ち込まれないと日本人は目が覚めない」と言ってたが、
政治家が死を覚悟して特亜に都合の悪い政策を強行し、北朝鮮工作員に一族郎党皆殺しにされなければ日本人の目は覚めない。
死ぬ覚悟の無い者は政治家にならんでくれ(´・ω・`)
* 石破 茂(ハンサムbyトランプ)くん、北朝鮮工作員に一族郎党皆殺しにされる覚悟が君にあるかい? 無論、無い。
>>946 是永さんは札幌でこういうの色々やってくれてよかった
この根競べも、政治家と同じですよね
密室でプレゼンして投票を呼びかける形ですけれども
♪ウルトラマーン レーオー レーオー レオ レオ レオ レオ 燃えろよ レオ 燃えろよー
「私が彼ほどハンサムなら」 トランプ氏、石破首相を持ち上げ(毎日新聞)
白痴だー!
カソリックに出家すると
オナニーもセックスも禁止なんだろ、生き仏だな
(引用始め)トランプ氏、ゼレンスキー氏の服装やゆ 米記者も加担(『日本経済新聞』)
【ワシントン=時事】2月28日の米ウクライナ首脳会談で、トランプ大統領がゼレンスキー大統領の服装をやゆする場面があった。ゼレンスキー氏はロシアの侵攻開始以来、「戦時の大統領」としてスーツを着用しないことで知られるが、トランプ氏に近い米メディアもゼレンスキー氏への「挑発」に加わった。
トランプ氏は、ウクライナ国章入りの黒い長袖シャツ姿でホワイトハウスに到着したゼレンスキー氏を出迎えた際、「きょうはめかし込んできたな」と冗談を飛ばした。
「親トランプ」の米記者は「なぜ米国最高の執務室でスーツを着ないのか。スーツは持っているか」とからかうようにゼレンスキー氏に質問。同氏は「戦争が終わったら着る。あなたと同じような、あるいはもう少しましなものを」と切り返した。
トランプ氏支持者の一部には、侵攻したロシアの責任を棚に上げ、米国から支援を受けるウクライナをたたく傾向がある。トランプ氏に接近している実業家のイーロン・マスク氏はTシャツにジャケット姿でたびたび大統領執務室を訪れるが、服装を批判されることはない。(引用終わり)
ちなみにトランプはフランシスコ教皇の葬儀に、ドレスコード(暗色スーツに黒ネクタイ)から外れた紺色スーツに紺色ネクタイで参列(爆)
ウルトラマンオメガ 2025年7月5日(土)9:00放送開始
トランプ(大馬鹿者 憐)「世界各国の首脳が私にひれ伏して交渉を求めてくる。気持ちいいー!」
それを受けて、バイデン「アメリカに王様は必要ない」
【文 鮮明】
「各国元首(天皇も含まれる)」に見立てた者が文鮮明に拝謁する、「世界天皇ごっこ」などという、「子供かっ!」と突っ込みたくなる儀式をしていた大馬鹿者(憐)
「日本の国主(つまり天皇)になる為に公明党を作った」と言ってる【池田大作】よりも突き抜けた馬鹿(憐)
米ニュースサイト「トランプはバチカンにフランシスコ教皇葬儀参列者席順を最前列に変更するよう要求。バチカンはトランプを王様のように扱うことを決めた」
以上を受けてトランプ(大馬鹿者)が、ローマ教皇に扮した合成画像をSNSにアップして「ローマ教皇ごっこ」
大事な事なので最後にもう一度言いました
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 28分 59秒
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/ ▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
lud20250509205400caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1746744124/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「NHK総合を常に実況し続けるスレ 225141 ローマ教皇ウルトラマンレオ YouTube動画>3本 ->画像>11枚 」を見た人も見ています:
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 222606 ウルトラマン揚げ太郎
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 227020 ウルトラマンと納豆の日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 215426 ウルトラマンAが番号修正
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 203774 帰ってきたウルトラマンジャックが気魄の修正
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 195112 ウルトラマン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 196097 ウルトラマン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 184969 ウルトラマン誕生の日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 158537 ウルトラマン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 179326 ウルトラマンチンドラ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 133954 ウルトラマンタロウ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 174716 ゾフィーがウルトラマンを迎えに来た
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 196364 帰ってきたウルトラマンチンドラ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 223131 ローカル枠
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 221671 インフルエンザ患者急増
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231501 手巻きロールケーキの日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 229421 NHKディープスロート自慢
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231711 くそドラマに俺たちの受信料が
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 204072. ワインレッドの心
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 135201 ラマダン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 225694 タローマン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 124341 ヒーロー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 223973 シラルトロ湖
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 203975 ウルトラ京城
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 223130 ローカル枠
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231545 ウリナラマンセー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200738 民フルエンサー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231709 仮性のドラマ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 164961 アベのバラマキ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 230237 おやすみタローマン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 213157 糞ドラマ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 215214 ロックンロール
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 220739 ウリナラマンセー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 225200 土佐ジロー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 228417 おやすみタローマン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 228220 糞ドラマの再放送
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 214775 説教くさいドラマ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 201866 ウリナラマンセー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 164811 インフルエンザ予防
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 201614 大失敗大河ドラマ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 137041 クローバー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 220705 ウリナラマンセー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 227150 洗脳のカルト集団・公明党
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 125771 マイヒーロー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 222263 ドクターイエロー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 206348 セパタクロー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 228845 グランドモールトミカビル
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231193 猫の刺しゅうブローチ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231344 トリークルタルト
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231547鳥インフルエンザに怯えるミミズク
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 130281 池袋乙女ロード
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 139761 原発メルトダウンしても直ちに影響ない
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 233599 チン毛ロール
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 215015 タローマン◯
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 224906 おやすみタローマン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 222416 フジテレビ 月9ドラマも提供0社に
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 153011 ハローキティ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 229754 暴風ハロー特別警報
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 223399 ぼくらのヒーロー・オッパイマン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 229868 ディープスロート自慢
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 224912 アイルトン・セナ・ダ・シルヴァの御命日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 232515 ムッキーコージロー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 225196 ローストビーフ丼食べたいもんね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 235456 向笠コージローまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 128401 朝霧は晴れて モルゲンローテ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 227106 オカルト記念日と中森明菜還暦
05:36:04 up 12 days, 8:15, 0 users, load average: 24.24, 23.03, 48.83
in 0.23212695121765 sec
@0.23212695121765@0.1 on 061618
|