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てすーと
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(´・ω・`)
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ゴッホ贋作
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★☆★『全女性の労働参加』『家事』『育児』を“社会化”した旧ソ連がもたらした“大惨事”★☆★
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1917年ロシアの共産革命によって政権を掌握した共産党・革命政府の施策は多くの抵抗に遭遇した。
ソ連政府はその原因を“家族”にあると考え、革命を成功させる為、「家族の絆を弱める」こととした。
『全女性の労働参加』と供に『家事』『育児』が“社会化”され、食事なども共同の食堂でとる様になった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
我々が日常と感じる「母親が子供の世話をする」光景が、ソ連の国中から消え失せてしまったのである。
そして、「母子の愛情による繋がり」が、1930年頃には革命前より著しく弱まり、愛情不足の子供が増えた。
しかし、彼らが予想もしなかった有害現象が同時に進行していた。
1934年頃になると、それが「社会の安定と国家の防衛を脅かすもの」と認識され始めた。
すなわち・・・
┌──────────────────────────────────────
│@堕胎と離婚の濫用(1934年の離婚率は37%)の結果、“出生率が急減”した。
│ それは共産主義国家にとって労働力と兵力の確保を脅かすものとなった。
│
│A家族、親子関係が弱まった結果、“少年非行が急増”した。
│ 1935年にはソ連の新聞は愚連隊の増加に関する報道や非難で埋まった。
│ 彼らは勤労者の住居に侵入し、掠奪し、破壊し、抵抗者は殺戮した。
│ 汽車のなかで猥褻な歌を歌い続け、終わるまで乗客を降ろさなかった。
│ 学校は授業をさぼった生徒たちに包囲され、先生は殴られ、女性たちは襲われた。
│
│B性の自由化と女性の解放という壮大なスローガンは、強者と乱暴者を助け、
│ 弱者と内気な者を痛めつける事になった。何百万の少女達の生活がドン・ファンに破壊され、
│ 何百万の子供たちが両親の揃った家庭を知らないことになった。
└──────────────────────────────────────
こうして、1934年には、国家はこのような“混乱”の対策に精力を消耗することに耐えられなくなった。
それは戦争に直面している国の「国力を破壊するもの」であった。これを是正するためには、
社会の柱(pillar of society)である“家族を再強化”する以外に方法はなかった。
※ニコラス・S・ティマシエフ(Timasheff) 論文『ロシアにおける家族廃止の試み』
(N.W.Bell"A Modern Instrucion to the Family"1960 N.Y.Free Prees所収)による。
http://www.oct.zaq.ne.jp/poppo456/in/b_cobet.htm (〇五〇二一〇〇三)
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★☆★『“ジェンダーフリー教育”は子孫を残すために必要な行動に支障が出る恐れがある』★☆★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
フェミニストは男女の性差は社会的な役割分担によって“後天的”に「作られたもの」だと主張している。
心理面については「男女の間には全く違いはない」というのが、フェミニストの考えであり、
『男らしさ』『女らしさ』を“否定”しようとする思想である。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その思想に従って、いま学校の中で女教師を中心に『ジェンダーフリー教育』が押し進められている。
もし、「男の子らしい性質」と「女の子らしい性質」とが生得的だとしたら、
「ジェンダーフリー教育」は子どもの心に不自然な歪みや葛藤を与えはすまいか?
こういう重大な問いかけは、今の日本ではまったくと言っていいほどなされていない。
こうした“男女無区別主義”は恐ろしい弊害を生む危険がある。 男女の区別をしないと、
子供たちのアイデンティティーが健全に作られない、つまり自我が正常に発達しないからである。
中でも、自分は男または女だという自己意識はアイデンティティーの基礎であり、たいへん重要である。
これが揺らいで定まらないと性同一性障害だけでなく、自我そのものが健全に形成されない恐れが出てくる。
さもないと、異性との関係がうまく作れないとか、セックスがうまくできないとか、同性愛に傾くとか、
要するに生物として子孫を残すために必要な行動に支障が出る恐れがあり深刻である。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は、しばらく前から脳科学の専門家たちが、「男女の心理的性差には生得的な部分があり、
それを無視するのは危険だ」とフェミニズムに対して“警告”を発しているのである。
いまの社会では、「子どもを性の区別なく育て、男女はまったく同じだ」と教えている。こういう教育は、
長い人類の歴史でも過去に例がない。これでは、人間関係や結婚生活が破綻するのも当然だろう。
男女を同じ者と見なす考え方は危険が一杯だ。脳の配線が異なる男女に、画一的な行動を押しつけているのだから。
【元東京女子大学 文理学部教授 日本ユング研究会 会長 林 道義】
http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/kyouiku9.html
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★☆★『“性差を否定”、“結婚制度を廃止”、“家族を解体” させる “ジェンダーフリー” 運動』★☆★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ジェンダーフリー運動とは、「男女共同参画=ジェンダーフリー」と曲解し、
「男らしさ」「女らしさ」を否定しようとする運動をいう。
“過激な性教育”とは、小学低学年から「性器の名称」や「避妊の技術」を教える“行過ぎた性教育”をいう。
これらの根っこにある“共産主義”(コミュニズム)とは、コンミューンをめざす思想・運動のこと。
“コンミューン”とは、「私有財産と階級支配のない社会」であり、
個人が自立した(バラバラの)個として連帯(国家に従属)した(全体主義)社会であるとされる。
“性の解放”を実現して、「結婚制度を廃止」し、「家族を解体」して、新しい“共同社会”をつくり、
国家(=支配機構)を“死滅”させる。それが、コンミューン主義としての共産主義の目標である。
“ジェンダーフリー運動”と“過激な性教育”には、共に「性の秩序を破壊」して、
「家族を解体」し、それによって、“革命”を醸成する役割がある。
つまり、これらは「共産主義革命の手段」として行われている。
かつて、共産主義者はロシア革命後、西欧先進国での革命を試みたが、
彼らのいう 家父長的権威主義的な “家族” とキリスト教の “性道徳” が障壁 となった。
そこで、まず伝統的な「性道徳を破壊」し、近代的な「家族を解体」しよう と考えた。
この時、課題とされたのが、「マルクスとフロイトの統合」である。
マルクス主義と精神分析の合体は、共産主義に欠けていた性革命の理論を補足した。
この試みは、“ヴィルヘルム・ライヒ” と “フランクフルト学派” によって行われた。
http://homepage2.nifty.com/khosokawa/opinion03c.htm (〇五〇六〇三五二)
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★☆★『“ジェンダーフリー教育”は子孫を残すために必要な行動に支障が出る恐れがある』★☆★
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フェミニストは男女の性差は社会的な役割分担によって“後天的”に「作られたもの」だと主張している。
心理面については「男女の間には全く違いはない」というのが、フェミニストの考えであり、
『男らしさ』『女らしさ』を“否定”しようとする思想である。
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その思想に従って、いま学校の中で女教師を中心に『ジェンダーフリー教育』が押し進められている。
もし、「男の子らしい性質」と「女の子らしい性質」とが生得的だとしたら、
「ジェンダーフリー教育」は子どもの心に不自然な歪みや葛藤を与えはすまいか?
こういう重大な問いかけは、今の日本ではまったくと言っていいほどなされていない。
こうした“男女無区別主義”は恐ろしい弊害を生む危険がある。 男女の区別をしないと、
子供たちのアイデンティティーが健全に作られない、つまり自我が正常に発達しないからである。
中でも、自分は男または女だという自己意識はアイデンティティーの基礎であり、たいへん重要である。
これが揺らいで定まらないと性同一性障害だけでなく、自我そのものが健全に形成されない恐れが出てくる。
さもないと、異性との関係がうまく作れないとか、セックスがうまくできないとか、同性愛に傾くとか、
要するに生物として子孫を残すために必要な行動に支障が出る恐れがあり深刻である。
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実は、しばらく前から脳科学の専門家たちが、「男女の心理的性差には生得的な部分があり、
それを無視するのは危険だ」とフェミニズムに対して“警告”を発しているのである。
いまの社会では、「子どもを性の区別なく育て、男女はまったく同じだ」と教えている。こういう教育は、
長い人類の歴史でも過去に例がない。これでは、人間関係や結婚生活が破綻するのも当然だろう。
男女を同じ者と見なす考え方は危険が一杯だ。脳の配線が異なる男女に、画一的な行動を押しつけているのだから。
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【元東京女子大学 文理学部教授 日本ユング研究会 会長 林 道義】
http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/kyouiku9.html
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★☆★『“性差を否定”、“結婚制度を廃止”、“家族を解体” させる “ジェンダーフリー” 運動』★☆★
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ジェンダーフリー運動とは、「男女共同参画=ジェンダーフリー」と曲解し、
「男らしさ」「女らしさ」を否定しようとする運動をいう。
“過激な性教育”とは、小学低学年から「性器の名称」や「避妊の技術」を教える“行過ぎた性教育”をいう。
これらの根っこにある“共産主義”(コミュニズム)とは、コンミューンをめざす思想・運動のこと。
“コンミューン”とは、「私有財産と階級支配のない社会」であり、
個人が自立した(バラバラの)個として連帯(国家に従属)した(全体主義)社会であるとされる。
“性の解放”を実現して、「結婚制度を廃止」し、「家族を解体」して、新しい“共同社会”をつくり、
国家(=支配機構)を“死滅”させる。それが、コンミューン主義としての共産主義の目標である。
“ジェンダーフリー運動”と“過激な性教育”には、共に「性の秩序を破壊」して、
「家族を解体」し、それによって、“革命”を醸成する役割がある。
つまり、これらは「共産主義革命の手段」として行われている。
かつて、共産主義者はロシア革命後、西欧先進国での革命を試みたが、
彼らのいう 家父長的権威主義的な “家族” とキリスト教の “性道徳” が障壁 となった。
そこで、まず伝統的な「性道徳を破壊」し、近代的な「家族を解体」しよう と考えた。
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この時、課題とされたのが、「マルクスとフロイトの統合」である。
マルクス主義と精神分析の合体は、共産主義に欠けていた性革命の理論を補足した。
この試みは、“ヴィルヘルム・ライヒ” と “フランクフルト学派” によって行われた。
http://homepage2.nifty.com/khosokawa/opinion03c.htm (〇五〇六〇三五二)
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Rock54ed.
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★☆★『“ジェンダーフリー教育”は子孫を残すために必要な行動に支障が出る恐れがある』★☆★
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フェミニストは男女の性差は社会的な役割分担によって“後天的”に「作られたもの」だと主張している。
心理面については「男女の間には全く違いはない」というのが、フェミニストの考えであり、
『男らしさ』『女らしさ』を“否定”しようとする思想である。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その思想に従って、いま学校の中で女教師を中心に『ジェンダーフリー教育』が押し進められている。
もし、「男の子らしい性質」と「女の子らしい性質」とが生得的だとしたら、
「ジェンダーフリー教育」は子どもの心に不自然な歪みや葛藤を与えはすまいか?
こういう重大な問いかけは、今の日本ではまったくと言っていいほどなされていない。
こうした“男女無区別主義”は恐ろしい弊害を生む危険がある。 男女の区別をしないと、
子供たちのアイデンティティーが健全に作られない、つまり自我が正常に発達しないからである。
中でも、自分は男または女だという自己意識はアイデンティティーの基礎であり、たいへん重要である。
これが揺らいで定まらないと性同一性障害だけでなく、自我そのものが健全に形成されない恐れが出てくる。
さもないと、異性との関係がうまく作れないとか、セックスがうまくできないとか、同性愛に傾くとか、
要するに生物として子孫を残すために必要な行動に支障が出る恐れがあり深刻である。
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実は、しばらく前から脳科学の専門家たちが、「男女の心理的性差には生得的な部分があり、
それを無視するのは危険だ」とフェミニズムに対して“警告”を発しているのである。
いまの社会では、「子どもを性の区別なく育て、男女はまったく同じだ」と教えている。こういう教育は、
長い人類の歴史でも過去に例がない。これでは、人間関係や結婚生活が破綻するのも当然だろう。
男女を同じ者と見なす考え方は危険が一杯だ。脳の配線が異なる男女に、画一的な行動を押しつけているのだから。
【元東京女子大学 文理学部教授 日本ユング研究会 会長 林 道義】
http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/kyouiku9.html
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★☆★『“性差を否定”、“結婚制度を廃止”、“家族を解体” させる “ジェンダーフリー” 運動』★☆★
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ジェンダーフリー運動とは、「男女共同参画=ジェンダーフリー」と曲解し、
「男らしさ」「女らしさ」を否定しようとする運動をいう。
“過激な性教育”とは、小学低学年から「性器の名称」や「避妊の技術」を教える“行過ぎた性教育”をいう。
これらの根っこにある“共産主義”(コミュニズム)とは、コンミューンをめざす思想・運動のこと。
“コンミューン”とは、「私有財産と階級支配のない社会」であり、
個人が自立した(バラバラの)個として連帯(国家に従属)した(全体主義)社会であるとされる。
“性の解放”を実現して、「結婚制度を廃止」し、「家族を解体」して、新しい“共同社会”をつくり、
国家(=支配機構)を“死滅”させる。それが、コンミューン主義としての共産主義の目標である。
“ジェンダーフリー運動”と“過激な性教育”には、共に「性の秩序を破壊」して、
「家族を解体」し、それによって、“革命”を醸成する役割がある。
つまり、これらは「共産主義革命の手段」として行われている。
かつて、共産主義者はロシア革命後、西欧先進国での革命を試みたが、
彼らのいう 家父長的権威主義的な “家族” とキリスト教の “性道徳” が障壁 となった。
そこで、まず伝統的な「性道徳を破壊」し、近代的な「家族を解体」しよう と考えた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この時、課題とされたのが、「マルクスとフロイトの統合」である。
マルクス主義と精神分析の合体は、共産主義に欠けていた性革命の理論を補足した。
この試みは、“ヴィルヘルム・ライヒ” と “フランクフルト学派” によって行われた。
http://homepage2.nifty.com/khosokawa/opinion03c.htm (〇五〇六一三二四)
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PID: 34122
[0.207471 sec.]
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>>1
> 沖縄県うるま市の女性会社員が遺体で見つかった事件で死体遺棄容疑で逮捕
容疑者は米軍嘉手納基地内で、コンピューターや電気の配線の仕事に携わっている「会社員」。
正確には米国軍人ではなく、軍と契約している民間会社に雇用されている「米国の文民」(contractor)。
「シンザト」という名前からもわかるように、日本人女性と結婚して沖縄県民と同じ住宅地に住んでいる。
しかも、公務外の犯罪で、そもそも日本の警察の手によって、犯人の身柄を拘束し逮捕している。
だからコレ、左翼の好きな日本における「人種や民族の多様性の尊重」の問題とも絡んでくる。
※参考:長期日本在留の外国人犯罪者数の順位。
・1位:韓国・朝鮮(3,994人)
・2位:中国(1,252人)
・3位:ブラジル(410人)
・4位:フィリピン(380人)
・5位:アメリカ(187人)
【出典:『犯罪統計資料』(警察庁・平成22年)】
なぜかマスコミは、ルーシー・ブラックマンさん殺害の犯人金聖鐘(織原城二)をはじめ、
半島某国の在日外国人の重大犯罪は、「通名報道」して“隠ぺい”するにもかかわらず、
少しでも米軍や自衛隊が絡むと、基地の存在自体が悪いように世論を誘導しようとする。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.
(〇五二二一二二七)
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BBR-MD5:CoPiPe-f4ab8dbbd92d5c59d2a2b708b5362d4c(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 74715
[0.106563 sec.]
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★☆★『少子化の原因は憲法24条による“結婚しない自由”だった』★☆★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
少子化はいくつもの要因が複雑に絡み合って起こるが、『未婚・晩婚化』が大きな理由だ。
国立社会保障・人口問題研究所は2035年の生涯未婚率は、
男性29・0%、女性は19・2%に達すると予測している。
なぜ未婚・晩婚は進んだのだろうか。
ここにも占領期に連合国軍総司令部(GHQ)が仕掛けた「人口戦」の影が及んでいる。
日本人の結婚や出産に対する価値観を決定的に変えたのは、
昭和22(1947)年施行の日本国憲法で、
「婚姻は両性の合意のみに基いて成立」とした24条だ。
戦時中の「家制度」の下では、結婚は家と家の結びつきであり、
戸主が結婚相手を決めることに疑問を持つ者は少なかった。
ところが、憲法24条によって誰と結婚するかが個人の判断となると、
「結婚しない自由」が当然のように語られるようになり、行き過ぎた個人主義ともつながった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
家族を「個人」の集合体と考える人たちの登場は、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在の未婚・晩婚と無関係ではなく、少子化にもつながっている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こうした価値観の変化は戦時中の「産めよ殖やせよ」政策への批判にもつながった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
国民の反発を恐れた国会議員や官僚は、出生数減の危機を知りながら、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
結婚や出産の奨励政策に及び腰となり、少子化対策は後手に回ったのである。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本は戦後70年を経てもなお、GHQの仕掛けた「人口戦」の呪縛にある。
一刻も早く現在の少子化の流れを断ちきらなければ、
日本人は“絶滅”の危機を脱することはできない。
【『戦後70年、いまだGHQの呪縛 日本の少子化は“人災”だった』(『産経新聞』論説委員 河合雅司)】
http://www.sankei.com/premium/news/160209/prm1602090007-n1.html
(〇五二八〇九二九)
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BBR-MD5:CoPiPe-a12fa022e123f8e8db23c174f8f51969(NEW)
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PID: 19165
[0.130678 sec.]
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14†Mango Mangüé ⭐2016/05/28(土) 22:33:40.162644
た。
19 :渡る世間は名無しばかり:2016/06/11(土) 18:27:08.66 ID:xo3Y5lT/
なんでスピーチ側の立場は取材しないの?
25 :渡る世間は名無しばかり:2016/06/11(土) 18:27:44.50 ID:PZdr59+A
やってないのになぜヘイトデモ?
33 :渡る世間は名無しばかり:2016/06/11(土) 18:27:52.10 ID:mLD4YeQi
ヘイトデモと断定するのはまずいよな
34 :渡る世間は名無しばかり:2016/06/11(土) 18:27:52.15 ID:ZCU1voDe
だから市民じゃないから
51 :渡る世間は名無しばかり:2016/06/11(土) 18:27:59.84 ID:TQry+kCb
帰れコールはヘイトではないのか
52 :渡る世間は名無しばかり:2016/06/11(土) 18:28:00.47 ID:9ygto50Y
これ見ればみるほどチョンが嫌いになる事をTBSはわかってないのか?
61 :渡る世間は名無しばかり:2016/06/11(土) 18:28:03.21 ID:nK3sbzUs
これがナチス、ゲッペルスのおこなったw プロパガンダ手法ですがなーw
70 :渡る世間は名無しばかり:2016/06/11(土) 18:28:07.10 ID:EpmHtG3b
在日が善人になる偏向報道特集
74 :渡る世間は名無しばかり:2016/06/11(土) 18:28:08.07 ID:5Dgk+l5H
中指立ててたよね、ヘイトスピーチ反対派の人
75 :渡る世間は名無しばかり:2016/06/11(土) 18:28:08.16 ID:6xYUskDB
反対側は許可取ってるのかよ
85 :渡る世間は名無しばかり:2016/06/11(土) 18:28:10.02 ID:nFh4Hoqo
これはちょっとなー。朝鮮人はずるいと思う。
101 :渡る世間は名無しばかり:2016/06/11(土) 18:28:15.62 ID:Lb8v95Tt
こいつらのやり方が気持ち悪いわ
116 :渡る世間は名無しばかり:2016/06/11(土) 18:28:20.23 ID:0/Gfl9pk
言論弾圧だろw
163 :渡る世間は名無しばかり:2016/06/11(土) 18:28:33.92 ID:59QyD5j8
反ヘイトてただの暴力集団やん これこそ規制対象やろ
169 :渡る世間は名無しばかり:2016/06/11(土) 18:28:34.88 ID:PZdr59+A
やってないのにヘイトデモ認定してる
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BBR-MD5:b53961e34f77f325b28e404da5609bd3(100)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 36276
[0.116397 sec.]
Rock54ed.
せ
BBR-MD5:CoPiPe-ccc70a6a8b8a2ec99368e3d687dcb0c2(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 97483
[0.087907 sec.]
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>>1
> 1日の摂取カロリーは朝食抜きの方が少なくなるということだ。
> 子供に朝の無料給食を出し、食べた子供は学業成績が上がるという結果が出ている。
> これらの事実だけから、簡単に「朝食抜きが良い」とは言えない
じゃ、朝食を取った方がイイんじゃないの、何このアホ記事?
> 朝食を抜くことについては、健康面において、次のような悪影響があると指摘されている。
> 体力や集中力の低下を招き、生体リズムが乱れる結果、午前中の仕事や学業に集中できない。
> 全寮制の大学での調査で、朝食を摂ったグループがそうでないグループより学業成績が優れ、
> 欠席時間も少ないとの報告も出ている。
> 昼食と夕食の2食だけでは栄養素の補給が不十分であり、夕食の比重が高くなる。
> すると、肥満につながり、糖尿病や高血圧などの生活習慣病を誘発する。
> この点については同じ食事量にもかかわらず食べる回数が少なくなると、
> 肥満、心臓疾患、糖尿病のリスクが高くなるというデータがある。
> (“wikipedia”『朝食』より)
ヤッパリ、朝食は摂った方がイイじゃない。
.
BBR-MD5:CoPiPe-436c91abac962211c5c03de1d4c29eb1(NEW)
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[0.097279 sec.]
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てs
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La chanteuse Emma Shapplin en Israel
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【悲報】 成蹊大学教授ら 「安倍くんって学生いたか?」 「いや、記憶にない。君は?」 「私もない」 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1465206769/
青木氏はこうした数々の証言から、〈岸の政治的思想を深く突き詰めて思索を下支えする知性をきたえあげた様子もない〉
〈16年も籍を置いた学び舎で何かを深く学んだ形跡がない〉と喝破している。そして、安倍氏が代わりにやったことが、
自分の周りを理解者だけで固めてしまうことだった。
安倍首相と学生時代から深い付き合いのあった前出の恩師・宇野氏は、その性格や行動をこう言い表している。
「気の合った仲間をつくり、その仲間内では親しくするけれど、仲間内でまとまってしまう。情念の同じ人とは通じ合うけれど、
その結果、ある意味で孤立しています」
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“ジェンダーフリー運動”と“LGBT解放運動”には、共に「性の秩序を破壊」して「家族を解体」する。
“過激な性教育”とは、小学低学年から「性器の名称」や「避妊の技術」を教える“行過ぎた性教育”をいう。
これらの根っこにある“共産主義”(コミュニズム)とは、コンミューンをめざす思想・運動のこと。
“コンミューン”とは、「私有財産と階級支配のない社会」であり、
個人が自立した 「バラバラの個」 として連帯(「国家に従属」)した “全体主義社会” であるとされる。
“性秩序を破壊”して、“結婚制度を廃止”し、“家族を解体”して、新しい“共同社会”をつくり、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“国家(=支配機構)を死滅”させる。それが、コンミューン主義としての共産主義の目標である。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“ジェンダーフリー運動”と“過激な性教育”には、共に「性の秩序を破壊」して「家族を解体」し、
それによって、「革命を醸成」する役割があり、これらは『共産主義革命の手段』として行われている。
かつて、共産主義者はロシア革命後、西欧先進国での革命を試みたが、
彼らのいう 「家父長的権威主義的な家族」 と 「キリスト教の性道徳」 が “障壁” となった。
そこで、まず 伝統的な 「性道徳を破壊」 し、近代的な 「家族を解体」 しよう と考えた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この時、課題とされたのが、「マルクスとフロイトの統合」である。
マルクス主義と精神分析の合体は、共産主義に欠けていた性革命の理論を補足した。
この試みは、 “ヴィルヘルム・ライヒ” と “フランクフルト学派” によって行われた。
http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20091023/1256254671 http://homepage2.nifty.com/khosokawa/opinion03c.htm
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
“フェミニスト”たちは、 「家族の健全な枠」 を “崩す” ことにやっきとなっている。
「家族を崩す」 という“隠された動機”を持つのが、 『多様な家族』 論である。
“同性愛者カップル” などは、すべてにわたって 「男女の区別」 を “否定” し、
“家族と家庭”を 「バラバラの個人」 へと “解体” する事を狙っているとしか思えない内容である。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それはただ、 『家族の枠』 を “崩す” ことを 目的 としている としか考えられないのである。
したがって、 『婚姻制度』 の極めて重大な “原則的変更” を意図するものである。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何のために「家族を否定」するのか? それは、現体制の「秩序を乱し」、「道徳を崩し」、
「価値観を混乱」させ、「体制を弱体化」させるのが“隠された動機”である。
そのために、「社会の基本的な枠組み」を“崩す”ことが、当面の目標になる。
【元東京女子大教授 日本ユング研究会長 林 道義】 http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/femi6-6.html
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“ジェンダーフリー運動”と“LGBT解放運動”には、共に「性の秩序を破壊」して「家族を解体」する。
“過激な性教育”とは、小学低学年から「性器の名称」や「避妊の技術」を教える“行過ぎた性教育”をいう。
これらの根っこにある“共産主義”(コミュニズム)とは、コンミューンをめざす思想・運動のこと。
“コンミューン”とは、「私有財産と階級支配のない社会」であり、
個人が自立した 「バラバラの個」 として連帯(「国家に従属」)した “全体主義社会” であるとされる。
“性秩序を破壊”して、“結婚制度を廃止”し、“家族を解体”して、新しい“共同社会”をつくり、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“国家(=支配機構)を死滅”させる。それが、コンミューン主義としての共産主義の目標である。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“ジェンダーフリー運動”と“過激な性教育”には、共に「性の秩序を破壊」して「家族を解体」し、
それによって、「革命を醸成」する役割があり、これらは『共産主義革命の手段』として行われている。
かつて、共産主義者はロシア革命後、西欧先進国での革命を試みたが、
彼らのいう 「家父長的権威主義的な家族」 と 「キリスト教の性道徳」 が “障壁” となった。
そこで、まず 伝統的な 「性道徳を破壊」 し、近代的な 「家族を解体」 しよう と考えた。
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この時、課題とされたのが、「マルクスとフロイトの統合」である。
マルクス主義と精神分析の合体は、共産主義に欠けていた性革命の理論を補足した。
この試みは、 “ヴィルヘルム・ライヒ” と “フランクフルト学派” によって行われた。
http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20091023/1256254671 http://homepage2.nifty.com/khosokawa/opinion03c.htm
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“フェミニスト”たちは、 「家族の健全な枠」 を “崩す” ことにやっきとなっている。
「家族を崩す」 という“隠された動機”を持つのが、 『多様な家族』 論である。
“同性愛者カップル” などは、すべてにわたって 「男女の区別」 を “否定” し、
“家族と家庭”を 「バラバラの個人」 へと “解体” する事を狙っているとしか思えない内容である。
それはただ、 『家族の枠』 を “崩す” ことを 目的 としている としか考えられないのである。
したがって、 『婚姻制度』 の極めて重大な “原則的変更” を意図するものである。
何のために「家族を否定」するのか? それは、現体制の「秩序を乱し」、「道徳を崩し」、
「価値観を混乱」させ、「体制を弱体化」させるのが“隠された動機”である。
そのために、「社会の基本的な枠組み」を“崩す”ことが、当面の目標になる。
【元東京女子大教授 日本ユング研究会長 林 道義】 http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/femi6-6.html
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韓国軍のセクハラ…男が男にセクハラ…人糞で顔を洗い…肛門を舐め合い…まさに変態韓国軍です
http://blog.livedoor.jp/ahocyoncyonaho/
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【消費増税】東大卒エリート財務官僚が日本を破壊する・・・自らの過ちを認めることになるから、どんな異論があろうとも10%を実行する
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/ 1412209201/
【再延期の波紋(上)】「戦力外通告」の財務省、最後まで蚊帳の外 増税の「誤ち」認めず官邸が不信感 [2日](c)2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1464799965/
「財務省がこの国をだめにしてきた」
ある政府高官は最近、かつては「最強」と呼ばれた官庁をこう切り捨てた。
優れた政策立案能力と永田町の隅々にまで築き上げた情報網を恐れられ、時の政権ですら直接対峙することを避けてきた財務省。
しかし、平成24年に第2次安倍晋三政権が発足して以降は、重要な政策決定の過程で蚊帳の外に置かれる場面が目立つ。
今回の消費税増税の再延期議論でも、為す術なく、首相の決断を受け入れるしかなかった。
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★☆★『“ジェンダーフリー教育”は子孫を残すために必要な行動に支障が出る恐れがある』★☆★
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フェミニストは男女の性差は社会的な役割分担によって“後天的”に「作られたもの」だと主張している。
「心理面について男女の間には全く違いはない」、『男らしさ』『女らしさ』を“否定” しようとする思想である。
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その思想に従って、いま学校の中で女教師を中心に『ジェンダーフリー教育』が押し進められている。
もし、「男の子らしい性質」と「女の子らしい性質」とが生得的だとしたら、
「ジェンダーフリー教育」は子どもの心に不自然な歪みや葛藤を与えはすまいか?
こういう重大な問いかけは、今の日本ではまったくと言っていいほどなされていない。
こうした“男女無区別主義”は恐ろしい弊害を生む危険がある。 男女の区別をしないと、
子供たちのアイデンティティーが健全に作られない、つまり自我が正常に発達しないからである。
中でも、自分は男または女だという自己意識はアイデンティティーの基礎であり、たいへん重要である。
これが揺らいで定まらないと性同一性障害だけでなく、自我そのものが健全に形成されない恐れが出てくる。
さもないと、異性との関係がうまく作れないとか、セックスがうまくできないとか、同性愛に傾くとか、
要するに生物として子孫を残すために必要な行動に支障が出る恐れがあり深刻である。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は、しばらく前から脳科学の専門家たちが、「男女の心理的性差には生得的な部分があり、
それを無視するのは危険だ」とフェミニズムに対して“警告”を発しているのである。
いまの社会では、「子どもを性の区別なく育て、男女はまったく同じだ」と教えている。こういう教育は、
長い人類の歴史でも過去に例がない。これでは、人間関係や結婚生活が破綻するのも当然だろう。
男女を同じ者と見なす考え方は危険が一杯だ。脳の配線が異なる男女に、画一的な行動を押しつけているのだから。
【元東京女子大学 文理学部 教授 日本ユング研究会 会長 林 道義】 (〇七〇七〇八五六)
http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/kyouiku9.html
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★☆★『“性差を否定”、“結婚制度を廃止”、“家族を解体” させる “ジェンダーフリー” 運動』★☆★
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ジェンダーフリー運動とは、『男女共同参画』で、「男らしさ」「女らしさ」を否定しようとする運動をいう。
“過激な性教育”とは、小学低学年から「性器の名称」や「避妊の技術」を教える“行過ぎた性教育”をいう。
これらの根っこにあるのは、、共に「性の秩序を破壊」して、「家族を解体」し、
(バラバラの)個として連帯(国家に従属)した(全体主義)社会を目指す思想である。
それによって、“革命”を醸成する役割があり、「共産主義革命の手段」として行われている。
“性秩序を破壊”して、“結婚制度を廃止”し、“家族を解体”して、新しい“共同社会”をつくり、
“国家(=支配機構)を死滅”させる。それが、コンミューン主義としての共産主義の目標である。
かつて、共産主義者はロシア革命後、西欧先進国での革命を試みたが、
彼らのいう 家父長的権威主義的な “家族” とキリスト教の “性道徳” が障壁 となった。
そこで、まず伝統的な 「性道徳を破壊」 し、近代的な 「家族を解体」 しよう と考えた。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
この時、課題とされたのが、「マルクスとフロイトの統合」である。
マルクス主義と精神分析の合体は、共産主義に欠けていた性革命の理論を補足した。
この試みは、“ヴィルヘルム・ライヒ” と “フランクフルト学派” によって行われた。
http://d.hatena.ne.jp/jjt☆aro_maru/20091023/1256254671 (☆←トル)
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>>1
●○●『国連・女子差別撤廃委員会でチマチョゴリとアイヌ民族衣装のコスプレ登場』●○●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ˉ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ˉ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
国連・女子差別撤廃委員会終了後、記者会見があったのですが、我々の前に取材を受けていた、
会場を埋め尽くす左翼NGOは、なかなか終わらず、部屋の外で随分待たされました。
昨日の事前ミーティングでの発言、その他の人たちの質問はほぼ取り上げられていましたが、
私たちの質問は全く無視されました。あとでわかったことですが、左翼NGOは委員と
ランチミーティングを開いていたとか。会場でのその親密ぶりをアピールしていました。
スイス・ジュネーブに、大型連休でも観光シーズンでもないこの時期、100人を超す左翼NGO日本人が、
訪れるのはやはり異様で、街でも、レストランでも、ホテルでも、国連の中でも一目でわかります。
あっちはツアーで来ているのか、胸にバッチを付けています。そこからして規模が違う。
そういうツアーを専門的に請け合うところがあると優美子さんに聞きました。
朝食のレストランに行くと、それらしい集団が居て、ジロッと一斉に睨まれる。
左翼活動家の名前顔一切知りません、向こうは知っているかもしれません。さすがにゾッとしました。
レストランでも我々が食事をしていると近くのテーブルにそれらしい団体が座ります。
その途端、話を中断しなければいけません。国連の会議室では小汚い格好に加え、
チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場。完全に品格に問題があります。
http://livedoor.blogimg.jp/sugita☆mio/imgs/5/0/503f84f3.jpg
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委員会終了後、彼らが記者会見をするというので聞きに行こうとしました。
でも、近寄ろうとすると大勢の人間に囲まれました。辺野古の時と同じです。
「あなた、杉田さんですよね。(やっぱり知っている!)こっちに来ないでください。」
「どうしてですか?皆さん、多くの人に知って欲しくて記者会見するんですよね?私は一般市民です。
聞かせてください。広く広報したいのに一般市民に聞かせないなんて矛盾していませんか?」と、
「駄目です!あなた、杉田水脈でしょ!来ないでください。」と、人間の壁を作られてしまいました。
【次世代の党(日本のこころを大切にする党)所属 前衆議院議員 杉田 水脈】
http://blog.livedoor.jp/sugita☆mio/archives/8507615.html
http://blog.livedoor.jp/sugita☆mio/archives/8508016.html
(〇九二二〇四二三)
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>>1
> 「同性パートナー」の市職員を「事実婚」と同じ扱いに処遇する政策」の批判派に対し、
> 熊谷千葉市長が、(色々な理屈をつけずに)「『生理的にダメ』と言えば良い」と発言した。
> 「性的多様性についてもっともらしい理屈(多くは整合性が取れていません)を用いるのではなく、
> 単純に『生理的にダメ』『気持ちが整理できない』と言えば良いと思いますし、
> それは別に責められるべきものではありません」
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し か し 、 こ の 市 長 も お か し い 。
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どうして、「LGBT推進」政策の“批判派”に対して、
その“批判理由”を「色々な理屈をつけずに、『生理的にダメ』と言え」と“押しつける”のか?
結局、「LGBT推進」政策に対する“批判派”の理由を、『生理的にダメ』とラベリングして、
「それは別に責められるべきものではありません」と一見、理解があるように装っているが、
他の“批判理由”を、「整合性が取れていない、もっともらしい理屈」として“一切排除”している。
(「性的秩序」や「婚姻制度」、ひいては「家族」や「体制」を“破壊”するものとして警戒する等)
⇒>>22 >>28 >>36
これは、「LGBT推進」政策の“批判派”の本音は、しょせん「直感的な感情論」であるから、
「議論するに値しない」「LGBTに対する理解が足りない」と“一方的”に決めつけているに等しい。
最終的に有無を言わさず、「LGBT推進」政策を実施しているのだから、
行政のトップの対応として、これは、「説明責任」を果たしているものとは言えないだろう。
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癌三大療法は殺人なのでやめたほうがいいですね。
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