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冗談抜きで敵固くしまくるアプデでゴミゲーだから笑えない
また旧ダンジョン固くして使い回しかよ
アホなのか?
3年前は1年で装備1セット揃えていたから速度は倍だな
本国よりドロップも金策もしぼっていて何もできん
必死に装備揃えても1〜2年くらい休止してると
ゴミに成り下がってるし何が楽しいんだよ
前スレで言われてたジンバレルとりあえず倒したとこまで行ったから2キャラ目作ろうと思うんだけど、
おすすめされた銃撃士は比較的楽だったからまた操作難しくない職やりたいんだけどほかはどれが難しくてどれが簡単?
ブレソは無課金でも結構遊べたけど
国はデイリーしかやることない
ブレソはデイリーしかすることないけどな
微課金でも基地や殿堂の5階はきつくなった
皇帝即位キャンペーン
ストーリーが終わったとSNSで宣伝したら客が戻ってくるのだろうか。
あかんような気がする
最近YouTubeの広告出てるな
アイテム盛りだくさんとか何とか
嘘くさとか思ってしまう
BnSの4月号は楽しい付録がいっぱいいっぱいwwwwwwwwwwwww
今ってDC・WCどうにかこうにかクリアできてます、レベルの人って醒はいくつぐらいなのかな
最初から初めてストーリーだけ全部やって道中装備手に入れただけの無課金プレイヤーのDPSってどれ位なんだろう
DPS150万って二年前だと中の上か上の下くらいだったな
月数万課金でたどり着く感じだったな
今から復帰したら最下層からやり直しか・・
黒い砂漠とかだと装備の更新が遅いからなんとかなるけど
ブレソは相変わらずIDから装備まで何もかも捨ててく勢いで新たしいゴミを積み重ねてくな
強化の課金収入を得る為に無限に装備を追加して火力インフレさせ続ける
そうすると敵が弱くなりすぎるので既存の敵も含めて無限に強くする
すまん、このゲームやってるやつ大丈夫か?
去年は新職、薙刀(系統)と言われて
結局来たのはHP使うゴミ職で二刀流、今ではほとんどの人がやってない(爆死)
次も期待できるな(できるとは言ってない)
このゲーム一番人いた時っていつだろ、風毒龍に課金無課金問わずくっそ群がって討伐してたあたりかな?
斧の憤怒に慣れすぎたせいか他の職で抵抗糞めんどくせえな
状態異常無視出来る斧偉大だったわ
今ある職の中でも操作難度が一番高いのってやっぱ拳?
拳はもの凄い速さでコンボ決めないとダメージ出ない印象あるわ
簡易使えば拳でも余裕
今は簡易モードで最強が基本だから
簡易がゴミでまともに機能してないのが召喚とちゅうどうし
こいつらだけはするな
幻想召喚はまじひどいよなぁ
同じ装備構成でも簡易モードだと半分以下のDPSしか出ない
幻想召喚の簡易モードはガチで糞すぎて草
牌変換に使った金返せよと思った
ゲームの初期のころは召喚って公式で初心者向きみたいな扱いじゃなかったっけ
実際は猫でタゲ取れるから敵によっては楽ってだけで実際はそうでもなかったが
召喚は面倒くさいだけ
PT行くと猫土下座でタゲ取るな猫乗せるな猫で注視取るな
本体の操作にくわえ猫の武功と動きまで見てないと文句言われるから俺は召喚を諦めた
カジュアルに遊びたいだけのやつには絶対おすすめしない
間違いなく、オープンβの時。
新規ユーザー登録20万アカウント、第5サーバー稼働準備中・・・まで行ったのに。
目玉機能の「金貨システム」日本クライアントから削除
月額プレー料金3,000円(同じNCJ提供のAIONやLine2が、当時2,000円/月)
これで正式サービス時に大爆死。 1年持たずに基本無料化、2年目にはゲートウェイ
システム導入。 そして課金コンテンツのオンパレード。
当時のGMだった朴が、全ての元凶。
開始前は超大作MMO登場と金貨取引所を大々的にアピールしてたのにな
直前になって金貨取引所やめます
国内最高値の月額にアイテム課金のハイブリッドにして搾り取ります
これで一気に人逃げて誰もやらない過疎MMOになった
もはやブレソなんてタイトル知ってるやつの方が珍しい
「ブレード&ソウル」のワッと増えて一気にいなくなるという状況も見ていますので
予習なんてこりごり!と煽ってたら、そのゲームのPにインタビューでこう語られるブレソw
「ブレード&ソウル」のワッと(敵のHPが)増えて一気に(初心者、復帰勢が)いなくなるという状況も最近ありましたね...
メイン終わったはいいけどこっから装備更新に何したらいいのか分かんねぇ……
仙桃稼げる島より月石島?のがレベル低いからどうやら解説サイトは
軒並み情報が古そう(後者を難易度が高い島として紹介してる)だしどうしたもんかこれは
ありがとう、初心者歓迎門派探してみる
素材の入手先って虱潰しにIDチェックするかGoogle先生に頼むしかないよね?
素材が何の素材かにもよるが、その段階で素材集めするようなものもないと思うぞ
基本ソウルブーストやってれば武器もアクセも必要な素材もらえる
あとはいわゆる12人ID(オレンジの矢印アイコン)も今はソロでクリアできるルートあるので
それ進めるとストーリの補完が捗る
なるほど、変に難しいこと考えずにブースト消化を頑張ればいいんですね
昔の記事とか読んで意識が引っ張られてたわ
もし新生またはOriginとか言って昔のブレソが返ってくるとしたらいつの時代で始まったら人増えると思う?
もし新生またはOriginとか言って昔のブレソが返ってくるとしたらいつの時代で始まったら人増えると思う?
戦闘オンリーのゲームってモンハンみたいに一過性だからな
その世界に住み着くコンテンツがないと人口が持たない
インフレゲーだから敵が硬くなるのはいいんだよ
ユーザーの強化度を見ないでやってるからまずい
微課金勢は見限ってるんだ
今はもうお得意様だけが残っていればいい
入門ですらキチガイみたいに硬くて
盆地ですらガイジみたいに強くて硬い敵がうろついてるのに
こんなガイジゲーするほうがおかしい
入門とかは強さ維持したまま緩い難易度上昇カーブつけて
ブレ老向けに英雄の上に伝説とでもなんとでも名付けて
新しい難易度と報酬をつけりゃいいだけなんだよなぁ
入門で簡単にクリアされたら課金して強くなろうと思わないのでクリア困難にします
課金して強くなってください
ソウルパス、満を持して登場!
キャラクター単位で課金をしてください(キリッ)
人が居ないMMORPGでキャラクターを強化してどうしろと
基本無料のゲームって基本的に無課金で人数水増しして流通アイテム増やしつつ課金者は強かったりおしゃれだったり、
課金限定のアイテムや早期のゲーム内アイテム入手率や量で優越感満たさせて人口と経済と繁栄をキープしてくもんだと思うんだけど
サービス開始直後の月額3000円+αでまず爆発的な人口増加の機会を逃してのちに基本無料にするも、
pay to winをはみ出るくらい前面に押し出しすぎて課金ラインの首切りでまた人激減させて限界集落化とか
まともにこのゲーム流行らせようって考えが微塵もねぇよ
レイドや課金武器廃止で課金層の首すら切り飛ばしてすげーと思ったわ
NCJがガイジだからまじで
韓国のそのまんまのアプデならマシになるよ
まじでジャップ仕様って感じ
ブレソはなんもかんも全部切り捨て+改悪ばっかり
生産が今の形に変わったのも大失敗としか思えんかったし
NCJはマジでやばいわ
ブレソやって二度と課金しないと思った
NCJの他のゲームでも韓国仕様から削除しまくって
日本独自仕様にしては問題起こしてるようだ
そもそもJにそんな権限付与されてるのか?
向こうからの指示に従ってるだけじゃないのか
せいぜい意見を言うだけ程度の権限しかなさそう