◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

普通の日本人「コロナは茶番」「コロナ脳出て行け」「コロナの存在証明しろ」「人権侵害」「ワクチンは危険」


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/morningcoffee/1622510718/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1fusianasan2021/06/01(火) 10:25:18.670
京都市内の鴨川河川敷で路上飲酒をしないよう見回り活動をしていた京都府などの職員に、「コロナは茶番」などと訴えるノーマスクの人たちが罵声を浴びせる様子を収めた動画がツイッターに投稿されて物議を醸している。

見回りには、5人ほどの男性職員と警察官2人がおり、職員らは、マスクをしていない男女2人に何か声をかける。すると、男性は、反発したように大声で叫び始めて...。


■「コロナの存在証明を出してから文句言え!」

15人以上はいたグループは、河川敷の草の上でシートを広げて、ピクニックらしきことをしていた。

この動画は、グループの1人だというツイッターユーザーが2021年5月30日に投稿した。

それを見ると、見回りの職員らがグループの近くに寄って、手にしたチラシを示すと、グループから「出て行け!」「とっとと帰れ!」と声がかかった。「マスク差別許すな」「ワクチン危険」などと印刷されたプラカードを多数持っており、職員らには、声を張り上げてこんな主張を繰り返した。

「根拠のない感染症対策押し付けないで下さーい」
「あなたたちのやってることは、人権侵害ですよー」
「コロナの存在証明を出してから文句言え!」

職員らはその後、グループを横目で見ながら、その脇を通り過ぎて行った。

この動画は、ツイッターで転載されて話題になった。ノーマスクのグループを応援する声もあるが、「何で怒鳴って威嚇する必要があるんだろう」と疑問や批判が次々に寄せられている。
動画を投稿したアカウントはその後、非公開設定になった。

他にグループに参加したというユーザーが複数おり、そのユーザーらがツイッターに投稿した情報によると、職員らは、グループに対して、マスク着用を求めたり、マスクなしで会話したりしないよう求めたが、グループは、先のような理由で抗議したという。この日は、市内をデモ行進した後、河川敷で打ち上げをしたともした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f2773d91986fa22d45717e00c2bcb74d2b6adc1

2名無し募集中。。。2021/06/01(火) 10:31:28.140
全員逮捕で

3名無し募集中。。。2021/06/01(火) 10:35:02.520
射殺しろ

4名無し募集中。。。2021/06/01(火) 10:40:44.230
共和党支持者じゃん

5名無し募集中。。。2021/06/01(火) 10:43:30.800
コロナの存在証明で笑ってしまった

6名無し募集中。。。2021/06/01(火) 10:44:06.520
なんかの宗教かな

7名無し募集中。。。2021/06/01(火) 10:44:49.480
五輪で10万人入れるのに15人くらいで大騒ぎすんなよ

8名無し募集中。。。2021/06/01(火) 10:46:12.070
これは1リアル

9名無し募集中。。。2021/06/01(火) 10:46:52.010
打ち上げをしたともした。

10名無し募集中。。。2021/06/01(火) 10:47:23.230
なんの権限もない強制だからな
こんなことをするなら不法滞在の朝鮮人や中国人を追い出せよ

11名無し募集中。。。2021/06/01(火) 10:51:03.930
コロナ初期ならまだ分からないでもないんだけどさ
この1年ありとあらゆるメディアが様々な形で世界中どえらい状況になってるのを散々伝えてきたのに、どうやったらこんな陰謀論信じられるんだろうな

12名無し募集中。。。2021/06/01(火) 10:51:22.440
こういう人間にはコロナにかかっても医療行為を受ける権利がない
医無の焼き印でも肩口に押してもらえばいい
自然淘汰されたら本人たちも納得するだろう

13名無し募集中。。。2021/06/01(火) 10:51:51.830
トランプ信者か

14名無し募集中。。。2021/06/01(火) 10:53:38.550
トランプさんディスってんのか?

15名無し募集中。。。2021/06/01(火) 10:54:14.190
こいつらが「コロナ脳」だよな

16名無し募集中。。。2021/06/01(火) 10:57:30.740
患者さんと面会させてあげたらいい
ノーマスクで

17名無し募集中。。。2021/06/01(火) 10:59:44.440
半分くらい当たってるけどな

・コロナは茶番
オリンピックやりたいがために緊急事態宣言とか適当な対策こいて経済ダメージ与えまくりでもうそろそろさすがについていけない

・ワクチンは危険
仮に感染しても死亡リスクの低い若年層からすると数億分の一の確率でもワクチンの危険性を否定できないなら積極的な摂取を控える理由にはなる

18名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:00:03.950
コロナ脳がわいてきた

19名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:00:25.120
コロナは風邪だからな

20名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:02:35.690
コロナ脳とか人権侵害とか存在証明とか極端なこと言うから反感を買うだけで
一般市民の本音はこれに近いものあると思う
都内だけど夜の住宅街とか人気少ないところだとノーマスクの人増えてきたと感じる

21名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:03:15.800
職員らはその後、グループを横目で見ながら、その脇を通り過ぎて行った。

何もできないで涙目敗走ワロタw

22名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:03:59.250
人が少ないのに外でマスクとかアホだろ

23名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:04:38.340
中国人や韓国人を入国禁止にすればコロナはなくなるからな

24名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:05:41.960
周りがマスクしてるからマスクしてるだけ
密以外の場所ならしなくてOKってなったら途端にみんな外すはず
感染する危険性よりもみんながマスクしてないのに自分だけしてることを何より恐れるのが俺たちジャパニーズだからな

25名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:08:11.470
そらそうよ
マスクは人の目を気にしてるだけの上っ面の行動

26名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:08:43.650
>>23
インドは?

27名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:09:42.190
熱中症なるか室外で人いないとこではマスク外せって去年から言われてるだろ

28名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:11:25.450
マスクしてれば武漢型ウイルスにならないと思ってるのかねw

29名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:13:10.810
>>23
英国株は英国から日本に来たマスコミから感染が始まった
インド株はインドから帰国した日本人からかな?わからん

30名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:14:18.060
>>12
それ日本の税金で無料治療してる中国や韓国のやつらのことだろ

31名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:15:07.620
>>26
インドからきた中国人
インドでばら撒いた中国のせい

32名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:15:43.350
外出時にマスク着ける心理はそうだな
「あっやべマスクし忘れて出てきちゃった」の中身は
「マスクしないと感染しちゃうかも!」とか「他の人を危険に晒す可能性が!」じゃなく
「私が白い目で見られてしまう!恥ずかしい!」だからな100%と言っていいと思う

33名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:15:54.390
マスク強制はできないし
しないと言われればそれまで

34名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:16:10.540
中国のせい武漢ウイルスのはなしになったら五毛党がきたな

35名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:16:56.340
な?ノーマスク派はガチで病人

36名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:20:00.320
集団心理だろうと何だろうとマスクはしろよ

37名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:21:39.860
命令はできない
できても要請

38名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:24:37.310
去年よりコロナ慣れしてるから暑いけど我慢してマスクって人は確実に減ってる
ここなら外しても大丈夫だろうって判断して外す人は増えてる
この流れは止まらないしライブ・スポーツ観戦の制限も緩和されていく
急に戻ろうとするからアレルギーを起こすのであってこいつらが言ってることは方向としてそこまで間違っていないと思う
やり方が極度に頭悪いのでもはやマスク派の工作員と化してるが

39名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:25:09.500
感染率下げる行為を集団でやることによって目に見える効果がやっとでる

40名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:25:39.460
ワクチン打ちゃマスクはずせるんだろ
ワクチン打ってんのにマスクマスク言うやつは病気

41名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:25:56.590
全員射殺しろ

42名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:27:03.190
俺はコロナ前までは憲法改正賛成だったけど
今は憲法改正反対だよ
もし日本がロックダウンを強制出来るような憲法持ってたら
今以上にコロナ脳のやりたい放題で経済が破壊されてたかと思うとゾッとする

43名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:27:24.610
正直今ワクチン打ってない老人は死んでもいい老人だけだろ
自らワクチン打とうとしてない老人だけ
もうほんとにただの風邪だよ

44名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:27:34.960
これがコロナの存在証明じゃー!
といってウイルスばらまいてやれば良かったのに

45名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:28:06.560
>>40
ワクチンには感染を防ぐ効果なんて無いよ

46名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:30:26.770
おまえら人の目を気にしてるというだけの理由でマスクしてたんだw
だっせえ奴ら

47名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:30:50.520
せめて県レベルで集団免疫が確立できなきゃノーマスク生活は無理
ワクチン接種したかどうか免疫できてるかどうかもわからんからな
早まってノーマスク解禁した国は痛い目にあうよ

48名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:31:14.820
>>45
はいバカ
お前の体の中に毎日何万という癌細胞ができてるがお前はガンなのか?
違う
ウイルスが入ってきても即座に抗体が撃退する

49名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:32:42.390
>>45
いや感染力も減らす効果が認められたはず
だから欧米なんかはマスクなしで良くなってる

50名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:37:10.450
そもそもワクチン接種が進んだ欧米より感染者すくないんだから
日本人はワクチンを打つ必要が無い

51名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:37:16.430
実際コロナ対策でインフルエンザが全く蔓延しなかったからな
効果はばつぐんだ

52名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:38:25.440
>>50
ワクチン打たないといつまで経っても緊急事態のままだが
感染者なんてすぐ爆発的に増えるのはGWで証明済み

53名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:39:29.710
オリンピックがある程度うまく開催できたら
公共の室内はマスク必要だけど
室外やライブ会場みたいなわざわざ出向いてる人しかいないとこなら任意だよねくらいの感覚に落ち着くだろうな

54名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:41:39.310
えっなんで?

55名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:44:43.290
なんでって慣れと気の緩みだよ
日本人は飽きっぽいしね

56名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:45:02.230
何度変異しても老人以外殺すウイルスにならないし
老人に打ち終わったらもうただの風邪扱いでええんよ

57名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:46:44.650
マスク緩和が政府から宣言されたとしてもつけ続ける人は多いと思う
サラリーマンが締めるネクタイみたいなものでマスクそのものの効果より「はぐれ者ではありません」ってことを証明するアイコン化してるから

58名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:47:37.940
ドMでもなきゃ死なないからって頭痛と高熱で苦しみたくないだろ

59名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:47:38.650
>>56
君1年くらい刑務所にでも入ってたの?

60名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:47:40.930
不細工な日本人は顔隠したがるからな

61名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:48:18.660
コロナ死は寿命
乳幼児ですらノーダメージのただの風邪に自粛は不要

62名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:50:56.550
ただの風邪かは知らんけどペストの再来くらいの扱いされてた去年よりみんな舐め始めてはいる

63名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:52:06.010
コロナワクチン 肌に出る副作用
https://prettyworld.muragon.com/entry/23.html

64名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:53:52.920
普通の日本人「勝ったのはトランプ」

65名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:54:04.440
自身の目で確認した事体験した事しか信じれないのはすごく大事
なのでコロナ病棟へノーマスクで連れて行ってあげればいい

66名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:55:08.880
コロナで右往左往してる自公維新はイカれてるってことだな

67名無し募集中。。。2021/06/01(火) 11:55:18.790
コロナ死が高齢だけという凝り固まった情報に固執するやつらって何なの?
世界中でもっとも元気に活動してた世代で無念にも亡くなってる人が多いことは見ないようにしているわけ?

68名無し募集中。。。2021/06/01(火) 12:00:35.420
コロナ自体の毒性は弱い
だが免疫機能を暴走させて死に至ることがある

この二重構造がコロナの評価を見誤らせる

69fusianasan2021/06/01(火) 12:11:54.600
これが欧米なら警察が出てきて逮捕する状況
日本は戦後70年ですっかり平和ボケしてしまった

70fusianasan2021/06/01(火) 12:15:19.160
「コロナは茶番」「コロナ脳出て行け」←まだわかる
「コロナの存在証明しろ」←?????

71名無し募集中。。。2021/06/01(火) 12:16:42.160
自分に甘い甘えん坊が信じたい事だけ信じるとこうなるよ
オレの周りにも結構いるけどソコソコ常識あるから小出しにしたりウワサ話しのフリして話すけどなんかなーーって思うよ

72名無し募集中。。。2021/06/01(火) 12:17:07.770
人権侵害と言えば役人はビビると思ってるのがプサヨ

73名無し募集中。。。2021/06/01(火) 12:19:29.750
マスクはブサイクを隠すためのモノだから

74名無し募集中。。。2021/06/01(火) 12:20:42.010
そうなの?
ブスだと大変だね

75名無し募集中。。。2021/06/01(火) 12:21:29.920
>>67
日本ではまだ多くはない
これからかもしれんな

76名無し募集中。。。2021/06/01(火) 12:22:48.930
高校生くらいだと後遺症が残ったりするけど
中学生くらいまではリスクなしなんじゃね
今のところ

77名無し募集中。。。2021/06/01(火) 12:34:04.230
ウメハラの証言聞いたらそんな考え吹っ飛ぶ

78名無し募集中。。。2021/06/01(火) 12:50:21.490
>>76
小児は無症状だったのに後遺症だけ出たという報告もある

79名無し募集中。。。2021/06/01(火) 12:55:36.380
血栓も自律神経失調症とか膠原病のようなあらゆる後遺症も免疫の過剰反応で自分の体を攻撃してしまう状況を誘発するのがこのコロナの怖いところ
やはりスペイン風邪に近い

80名無し募集中。。。2021/06/01(火) 13:02:18.660
>>66
コロナよりもりかけサクラだな

81名無し募集中。。。2021/06/01(火) 13:02:56.800
コロナは老人病

82名無し募集中。。。2021/06/01(火) 13:12:19.180
子供だと川崎病的なものになるんだっけ

83fusianasan2021/06/01(火) 13:19:48.580
いやマジで厚生労働省のコロナ相談窓口に電話して新型コロナウイルスって存在するんですか?と聞いてみてくれ凄いぞ

84名無し募集中。。。2021/06/01(火) 13:20:45.080
へーすごいね

85名無し募集中。。。2021/06/01(火) 13:24:37.060
バカな質問する人のあしらい方マニュアルがあるんだろうな

86名無し募集中。。。2021/06/01(火) 13:33:29.720
東京都日野市議会では、2020年11月30日、池田利恵氏が、
「PCR検査が新型コロナウィルスを検出している科学論文はあるのか?新型コロナウィルスの存在を証明する科学論文があるのか?2つのエビデンスを出してください」と質疑したところ、
健康福祉部長は、「国や関係機関にも問い合わせしていますが、探し当てることができていません」と回答しました。

話題になったのこれでしょ

87名無し募集中。。。2021/06/01(火) 13:34:30.900
>>1
普通の日本人?

88名無し募集中。。。2021/06/01(火) 13:35:44.530
トランプ夫妻はワクチン打ったよ

89名無し募集中。。。2021/06/01(火) 13:36:04.340
日本だとワクチンは危険いってるの
ちょっと前まで放射能が〜いってる連中だぞ

90名無し募集中。。。2021/06/01(火) 13:38:08.210
そりゃワクチンは危険だよ
本物の新型コロナにかかるよりはマシなだけ

91名無し募集中。。。2021/06/01(火) 13:40:18.400
今はワクチンする危険度<<ワクチンしないで経済活動参加して感染した場合の危険度という判断で危険の相対比較の結果に基づいてみんなしてる

92名無し募集中。。。2021/06/01(火) 13:47:00.360
義務じゃないんだから各自の判断

93名無し募集中。。。2021/06/01(火) 13:49:08.680
コロナの予防接種は弾倉がものすごく巨大な拳銃のロシアンルーレットだよ
それをやらないと防具なしで敵陣に放り込まれる

94名無し募集中。。。2021/06/01(火) 13:52:47.350
マスクをつける必要はないからな

95名無し募集中。。。2021/06/01(火) 14:12:40.720
ただの風邪ってここまで伝染力強いの

96名無し募集中。。。2021/06/01(火) 14:19:36.650
俺ら若い世代だとコロナで死ぬよりワクチンで死ぬ確率の方が高いんじゃね

97名無し募集中。。。2021/06/01(火) 14:31:29.750
風邪引いてるやつと同じ空間にいたら結構な確率でうつるっしょ

98名無し募集中。。。2021/06/01(火) 14:43:46.440
今回のワクチンはかなり急ごしらえだから何が起こるかわからないな

99名無し募集中。。。2021/06/01(火) 14:47:26.050
ワクチン危険論唱えるやつは3より大きい数字が読めないバカだと思ってる

100名無し募集中。。。2021/06/01(火) 14:48:39.990
コロナの存在証明ってなに?
見えない敵と闘ってるの?

101名無し募集中。。。2021/06/01(火) 14:48:56.260
ただの風邪にワクチンって必要なの

102名無し募集中。。。2021/06/01(火) 14:49:50.020
バカでもわかるワクチンの危険性を見ぬフリするのは難易度高いだろ

103名無し募集中。。。2021/06/01(火) 14:51:30.090
マスク着用を強要してくる奴はナチス

「マスクの強要はホロコースト同然」?──米極右議員の強烈論法
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/05/post-96347.php

104名無し募集中。。。2021/06/01(火) 14:52:11.290
分類上ただの風邪と同じカテゴリーってだけで新コロは特殊中の特殊ウイルスだぞ

105名無し募集中。。。2021/06/01(火) 14:54:10.810
>>101
お前って風邪になりたいの?マゾじゃん
インフルのワクチン打たないひとはインフルのワクチンが効かないからでしょ
これは確実に効くとわかってるのに打たないとかマゾじゃん

106名無し募集中。。。2021/06/01(火) 14:54:56.290
職員らが涙目敗走してる時点で答えが出てるんだよね〜

107僕ねえねえ2021/06/01(火) 14:56:29.880
渋谷のハチ公前でもよくやってるよー
必死だゆー

108名無し募集中。。。2021/06/01(火) 14:59:03.560
汚物は消毒

109名無し募集中。。。2021/06/01(火) 15:00:32.830
日本会議「コロナの日本人感染者は0。
コロナになってるのは全員外国人入国者」

110名無し募集中。。。2021/06/01(火) 15:01:30.310
コロナは差別主義者だったのか

111名無し募集中。。。2021/06/01(火) 15:03:54.210
>>99
小学校でも集団予防接種は廃止されてる
理由はリスクを負えないから

112名無し募集中。。。2021/06/01(火) 15:07:08.180
2割の確率で高熱出るから夫婦で同時には打つなって言うてる

113名無し募集中。。。2021/06/01(火) 17:03:51.490
解熱剤渡されて接種後2日は休暇取得が推奨される予防接種って

114名無し募集中。。。2021/06/01(火) 17:06:35.990
キチガイ「右でも左でもない普通の日本人です」

115名無し募集中。。。2021/06/01(火) 17:11:07.030
>>1
真実を語る人たちだな
グレートリセットのためにただの風邪を新型コロナと名付けただけ
全世界に恐怖を与えて世界を統一したい組織が動いている
お前達も世界の真実に早く気付け

116fusianasan2021/06/01(火) 17:21:52.290
だから厚生労働省の新型コロナのホームページ隅々まで見てみんさい
そうすると電話して新型コロナウイルスって存在するんですか?と聞きたくなる

117fusianasan2021/06/01(火) 17:25:02.650
ワクチンがーって言ってる人はこんな話も信じているよ
接種後全員2年以内に死亡するとノーベル賞受賞者が語っています

実際、このような発言はなされていないことが
確認されました
Fact check: Nobel Prize winner did not say COVID-19 vaccine recipients have 'no chance of survival
https://www.usatoday.com/story/news/factcheck/2021/05/27/fact-check-false-claim-vaccines-attributed-nobel-prize-winner/7435564002/

118名無し募集中。。。2021/06/01(火) 17:49:03.070
怪しいurlは踏まないことにしている

119fusianasan2021/06/01(火) 17:50:47.290
>>117
そのファクトチェックしてる会社を実質CDCが運営してるんや…

120くまじょ2021/06/01(火) 18:58:08.060
早いこと副反応の低いワクチン開発しやがれ

121名無し募集中。。。2021/06/01(火) 21:34:43.280
グレートリセット()

122名無し募集中。。。2021/06/01(火) 21:40:59.040
毒ワクチンうつと変異株製造機になるんだって
怖い怖い
DSの野望

123名無し募集中。。。2021/06/01(火) 21:44:16.950
副反応は免疫力の高い人ほど強いのが特徴
メジャーリーガーが高熱出たりするのはそのせい
お前らみたいな貧弱な底辺は逆に安心てことだ

124名無し募集中。。。2021/06/01(火) 21:44:18.050
普通すぎて草

125名無し募集中。。。2021/06/01(火) 21:46:36.090
>>1
叩かれすぎて公開→非公開→削除

126名無し募集中。。。2021/06/01(火) 21:48:17.460
普通の日本人「コロナは茶番」「コロナ脳出て行け」「コロナの存在証明しろ」「人権侵害」「ワクチンは危険」「コロナはただの風邪」

127名無し募集中。。。2021/06/01(火) 21:48:38.740
どっちがキチガイかわらんね

128名無し募集中。。。2021/06/01(火) 22:24:40.700
100人集まると一人は必ず精神異常者が居るのが人間
新型コロナはそういう人の弱点に付け込んで感染する悪質なウイルス

129名無し募集中。。。2021/06/01(火) 22:58:26.190
コロナってマジで脳に感染して人をコロナ脳にしてコロナは茶番とかただの風邪と言わせてウィルスを広く行き渡らせようとする戦略を取っているのではないかと

130名無し募集中。。。2021/06/01(火) 23:01:04.660
ちがいます

131名無し募集中。。。2021/06/01(火) 23:02:02.070
「コロナはただの風邪」厨達墓穴を掘ったのか

132名無し募集中。。。2021/06/01(火) 23:32:22.700
コロナはただの風邪以下だったことが判明

広瀬すず 昨年コロナ感染時の状況明かす 「無味無臭とかもなく、ほんとに無症状」

133名無し募集中。。。2021/06/02(水) 08:31:43.240
>>89
ただちに影響はない
と危険性を隠蔽する様が当時とそっくりだよなww


lud20210602084346このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/morningcoffee/1622510718/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「普通の日本人「コロナは茶番」「コロナ脳出て行け」「コロナの存在証明しろ」「人権侵害」「ワクチンは危険」 」を見た人も見ています:
普通の日本人「コロナは嘘!5Gは危険!トランプ支持!ワクチンは危険!」
山本二郎法政大学教授が激おこ「戸籍公開は人権侵害であり、真正な日本人であることを証明しろなんて言うのはとんでもない話だ!」 [無断転載禁止]©2ch.net
新型コロナワクチンは「白人専用」だと発普A遺伝子に作用するため普通の日本人や黒人には効果なし
日本人、コロナ致死率8%、世界最悪。国連が危険国に警鐘
コロナによるデマ相次ぎ、店舗苦悩の日々。普通の日本人最低だな
コロナの恐怖、自粛しない国民、増えつづける患者、「心が折れた」 看護師退職止まらず… 地獄絵図を想像できない普通の日本人
日本人の人権は軽視するくせに中国政府の人権侵害には口うるさい自称保守
普通の日本人桜井誠さん福岡朝鮮中高級学校の児童に向かって「お前ら日本から出てけ朝鮮人は危険」
【イギリス】 ロンドン、コロナ規制強化に反対するデモ・・参加者 「人権侵害」 「死亡の原因はたくさんある」「マスクの強制着用ノー」 [影のたけし軍団★]
日本人がコロナに強い理由がわかった
コロナ騒動によって日本人の馬鹿っぷりが露呈された件
縁起でもないけど日本一強い横綱白鵬さんがこのままコロナで亡くなったら日本人全員の危機感高まる?
日本人ってこのままなんとなく過ごしていけばそのうちコロナも収束するだろうって楽観的に考えてるだろ
【悲報】日本人男性さん、新型コロナウイルスの検査を偽って少女にわいせつな行為をし、裸を撮影してしまう。
【ドイツを見習え】ドイツ在住の日本人 差別反対デモしてるドイツ人にコロナと差別されてしまう
日本人1億3千万人で新型コロナで死んだのはたった67人その中に志村って驚異的確率じゃね?なんで話題にならないの?
日本人「新型コロナもあっけなかったなw」 アメリカ人「まだ一日の感染者数2万人こえてるんだが・・・」
ヤフコメ「日本人新しい生活様式笑守ってない。なにがウィズコロナだ。テイクアウトコロナじゃん」
【悲報】WHOテドロス事務局長「日本のコロナ対策は成功しました」→日本人「信じない、安倍ヤメロ!」
【悲報】70%の日本人「コロナはもう収束したし、ただの風邪やし騒ぎすぎや!花見で宴会するでぇ!!外やし大丈夫やろ(笑)」
12月に大量の中華客、ノーガード戦法、無能な政治家と官僚、毎日満員電車 「何故日本人はコロナで大して死んでないんだろ?」
野々村真退院 コロナ恐るに足らずワクチン不用が証明される
勝田里奈「国籍を変えたい」 りなぷーの日本嫌い日本人嫌いが危険水域に(>_<)
普通の日本人「311のとき安倍だったらゾッとする」
今のマスコミのあり方が大嫌いな普通の日本人だけど
普通の日本人「インド人は臭い、日本から出ていけ」
CNN、G7で日本の存在を削除→指摘する日本人に対し世界から「君らは米犬なので居ても居なくても同じ」
普通の日本人さん、よってたかって山梨の一般女性を特定してネットリンチしてしまう…
「自称普通の日本人」のつるの剛士じゃない方、星空サラ女史お顔が謙儲民の手で公開!!
台湾人「台湾は好きと言いながら余所の国を貶す日本人達 貴方を気持ち良くするために私達が存在してる訳ではない」
爆笑太田、新型コロナについて「あくまで俺の主観だよ?怖がりすぎ。だって普通は風邪になったくらいでニュースにならないでしょ?」
お前ら戦後アメリカGHQにより日本人洗脳計画が実行された歴史を知ってる?
染髪禁止は人権侵害じゃないの?
暴対法なる人権侵害で憲法違反な法律のせいでおれおれ詐欺なる悲劇を生んだ訳だが
「ポンコツがやがて立派なリーダーやエースに成長し後輩たちを引っ張るハロプロ」なんてこの世に存在しないことを証明した羽賀wwww
コロナのワクチンできたらしいwwww
人気キャバ嬢YouTuber「普通の締日の日に、包丁届いた」 危険物送りつけに我慢の限界、今後は警察や弁護士と対応
すまん、国民がワクチンを打ち出してからコロナ感染者が爆発的に増えてないか?
小林よしのりのコロナ論はテレビで一度も取り上げない。 ワクチンで危篤のプロ野球選手も報道無し
ワクチンの副作用のリスクを怖がってコロナに感染して重症化or死亡するリスクを無視する奴はなんなの
【悲報】人類終了。コロナのデルタ株、ワクチン接種してもウイルス減らず!欧米で次々に研究結果発表
【ワクチン】「あなたは打ちますか?」 新型コロナワクチンの“3回目”接種は本当に必要? 専門家の見解は…
「彼女が普通車乗り」で「彼氏が軽自動車乗り」これよりかっこ悪い事って存在するの?
運転普通免許、「マニュアル」離れ 都内教習所、約7割がAT限定取得 若い人の多くは「クルマ=AT車」MT車の存在自体を知りません
日本人って例えれば羊だな
日本人に生まれたことが恥
日本人だけど日本が嫌い
【悲報】日本人さん、絵が下手になる
なぜ日本人は悪魔を信じないのか
最近、感じる日本人の変化ってある?
世界で最も有名な日本人て大坂なおみ?
韓国好きの日本人て低学歴しかいないね
【悲報】日本人の「こたつ」離れが進む
日本人って気持ち悪くないですか?
日本人なのに演歌を聴かない奴らってなんなの!?
4歳の女児と性行した生粋の日本人が逮捕
海外で敬意を抱かれてる日本人ってどんな人がいるの
日本人ってぶっちゃけ人混みが大好きだよね?
なんで日本人はノーベル経済学賞が取れないの?
トランプって日本人でいうと誰に当たるの?
韓国料理って日本人にしか受けないの何でだろうな
TWICEのモモ(日本人)のこのかわいさやべぇ
香港でデモを撮影していた日本人観光客流血
アメリカ人って韓国人と日本人の区別ついてるの?
日本人以外で海藻を消化できる人種って少ないらしいな
17:16:47 up 37 days, 8:27, 2 users, load average: 38.91, 42.49, 42.96

in 0.29610800743103 sec @0.29610800743103@0.1 on 070306