1名無し募集中。。。 2023/02/05(日) 20:17:04.12
2名無し募集中。。。2023/02/05(日) 20:19:07.47
3名無し募集中。。。2023/02/05(日) 20:20:56.67
5名無し募集中。。。2023/02/05(日) 20:35:49.30
加賀楓が、この夏、帝国劇場で上演される
舞台『ムーラン・ルージュ! ザ・ミュージカル』に
ムーラン・ルージュのダンサー、ニニ役で出演させて頂きます。
今回の出演に際しては、オーディションのご案内をいただき
これからの彼女にとって大きな糧になると、
改めてレッスンも積み重ねたうえで臨んだ結果の出演となります。
当面の間は『ムーラン・ルージュ! ザ・ミュージカル』に絞って活動いたします。
作品詳細等につきましては、公式HPをご確認下さい。
https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/
なお、このタイミングで加賀楓の公式Twitterも開設いたします。
今後とも加賀楓の応援を宜しくお願い申し上げます。
【加賀楓コメント】
皆さんの前でもう一度パフォーマンスができる、素敵な場所を頂きました。
全く新しい環境でのスタートになりますが、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします! この古典的な方のムーランルージュの歌を
ピアノほのぴ
バイオリンいちか
歌まりん
で演じてほしいなあ
ダウンロード&関連動画>>
でもこの弦楽器はバイオリンよりチェロらしいけどな 演劇板のムーラン・ルージュスレ覗いてみたらあちらさんの会話も大概だなw
【サティーン】望海風斗/平原綾香
ムーラン・ルージュの看板スター。クリスチャンと出会い恋に落ちるが、病に冒されている。
【クリスチャン】井上芳雄/甲斐翔真
作家志望の青年。ムーラン・ルージュでサティーンと出会い恋に落ちる。
【ハロルド・ジドラー】橋本さとし/松村雄基
ムーラン・ルージュの支配人であり、サティーンの良き理解者。
【トゥールーズ=ロートレック】上野哲也/上川一哉
ショー作家。サティーンの幼馴染であり、彼女を密かに慕っている。
【デューク(モンロス公爵)】伊礼彼方/K
ムーラン・ルージュの支援者であり、サティーンのパトロンとなる公爵。
【サンティアゴ】中井智彦/中河内雅貴
アルゼンチン人振付
【ニニ】加賀楓/藤森蓮華
ムーラン・ルージュのダンサー。
【ラ・ショコラ】菅谷真理恵/鈴木瑛美子
【アラビア】磯部杏莉/MARIA-E
【ベイビードール】大音智海/シュート・チェン
<各役50音順>
アンサンブル(E)/スウィング(S)<五十音順表記>
ICHI(E)/乾直樹(E)/加島茜(E)/加藤さや香(E)/加藤翔多郎(E)/酒井航(E)/篠本りの(S)/杉原由梨乃(E)/仙名立宗(E)
高橋伊久磨(E)/田川景一(E)/田口恵那(E)/茶谷健太(S)/富田亜希(E)/平井琴望(E)/堀田健斗(S)/三岳慎之助(E)
宮河愛一郎(ダンスキャプテン E)/米島史子(S)/ロビンソン春輝(S)/和田真依(S)
https://www.tohostage.com/moulinmusical_japan/cast.html 俳優の名前は五十音順で書かれている
キャストスケジュールが出るまで組み合わせは分からないな
藤森蓮華
@_itsumo_nemutai
ムーランルージュザミュージカル
韓国版を観劇する為、ひとり旅へ🇰🇷
劇場に足を踏み入れた瞬間からラストまで、
想像を超えた世界で感動と興奮で震えました。
全てにおいて異次元で圧巻です。
トニー賞、最多10部門受賞の伝説。
この夏、ついに日本上陸です‼
藤森さん韓国行ってるのか
自腹切ってでも下見しておきたいよな 13名無し募集中。。。 2023/02/05(日) 21:13:36.840
この人の自己主張あんま好きじゃないかも
15名無し募集中。。。 2023/02/05(日) 21:15:32.330
個人の感想じゃん
加賀が特殊すぎるだけで芸能人なんて自己主張してなんぼのもんじゃん
皆さんコメントありがとうございます!って書くタイプの人の方が好きだって人もいるだろうよ
加賀はそういうタイプじゃないのわかってるのに別ヲタからいちいちそんな事言われたら面倒だわ
それと同じだわ
ミューや演劇問わず専用板ってなんかどこも似たような雰囲気なんだよな
狼はこれでもニュートラルな方だと思う
20名無し募集中。。。 2023/02/05(日) 21:21:51.080
なら相手の人の動向とかどうでもいいから二度と貼らないでくれないかな
こっちの気分が悪くなる
何を貼ろうが自由だよ
嫌ならこのスレを見なければいいだけの話
22名無し募集中。。。 2023/02/05(日) 21:25:08.670
いやだったら何を言おうが自由だろ
いやならこのスレを見なければいいだけの話
ムーランルージュの衣装合わせは必ず本国スタッフがやるため
本国スタッフが滞在してる国までメインキャストは出向いてる
韓国人キャストはオーストラリアまで行ってるし
今回の日本人キャストは10月半ばに韓国行ってフィッテングしてる
10月半ばにはもう決まってたのか
フィッティングした後に身体作り上げたら衣装合わなくなったりしちゃうからだめなのかな?
そうかそれでずっとスタイルキープしてたのか
えってことは太れないのか大変だな
よく今までバラされなかったな(まあ韓国なら日帰り可能だろうからなんとでもなるか)
ある意味コロナでグループ活動が希薄になったおかげで邪魔されなかったともいえるな
こうしてみると過去の娘。メンの短期留学とか療養とかもソロ仕事関連の極秘行動だったのかもしれない
>>29
秋ツアーで謎の空白期間あったのって10月半ばだったっけ? フィッティング終わってるなら増量とかできないな
アイドル仕様の筋力や細さで大丈夫なんか?
34名無し募集中。。。 2023/02/05(日) 21:33:19.340
>>30
多分そういうのも契約に盛り込まれてると思う
本場の契約ってすんげえから 逆にキャッツアイのマサ須藤さんのように短い間でビルドアップするほうが珍しいんでないの
人として
>>31
事務所にとっても絶対おじゃんに出来ない仕事だもん
何かあったら迷惑かけてしまう相手が多すぎる >>29
10月は毎週ライブで半ばはMV撮影期間のはず ウラジオストクから海外行ってないっけな
久々の海外か
これは偶然だわ
>>34
あーじゃあ髪型も変えられないパターンや
伸びても縮んでもいけないやつか 加賀もヅラじゃないか?
卒コンの後でわざわざ切ってからアー写撮ってるし
貴方が愛用してるのとはちがうヅラですよ
しかし英語弱そうだけど大丈夫なんか
実はペラペラだったりするんか
ムチムチの加賀が見られると思って楽しみにしてたのに
全体の稽古は4月からだろ
個人レッスンはやってるだろうが
そう考えたらあのMV危険だったな
かえでぃー内心ヒヤヒヤしてたんじゃないの
死に物狂いで何かを目指せる環境に恵まれたのは有り難い事だよ
特に若いうちにこういう経験が出来るのは素晴らしい
61名無し募集中。。。2023/02/05(日) 21:55:18.240
>>59
でも狂い死ぬのはとっても恥ずべきことだよね >>53
あー野中が何かそんな話してたなw
中々危険な行為じゃねーかw
北川は知らなかったみたいだけど譜久村石田小田とかは知ってたのかなぁ
そこも含めて極秘だったのかしら 64名無し募集中。。。2023/02/05(日) 21:57:18.260
>>62
そいつらめちゃくちゃ口軽い連中だろ
一番教えちゃいけない 野中に訳して貰ったのはオンライン個別の海外ヲタからのメッセージだろ
いやそこから連想できるとかエスパーすぎるだろ
直接教えない限り誰もわからないよこんなの
オンライン個別やる前に海外ヲタがなんて言ってくるかわかんなくね?
>>61
神田沙也加はある意味狂い死にだよね
自分を追い込みすぎてどうでもよいトラブルで死を選んでしまった >>53
「Moulin Rouge」って何で読むんですか? >>68
たしかにw
でもまぁ舞台の件はちゃんと通訳がいるだろうしわざわざ野中に訳して貰うなんてリスキーなことはしてないだろうな もし今夏チケット取れなければ来年と思ってるけど
今夏の評価いかんに関わらず来年の公演にも加賀が出る確約あるのか不安
体調不良とかなければ簡単にキャスト変更する事も難しいのかな
応募条件の中に来年の公演参加にも可能である事とあるから
キャス変が前提にはなっていないはず
募集要項に来年の公演まで出れる人って条件あるからよっぽどのことがない限りキャスト変わらないんじゃね
韓国は日本初演の後に再演やるのかな
今年と同じ頃に
79名無し募集中。。。 2023/02/05(日) 22:09:18.870
オーデの応募要件に23年夏と24年夏やれるやつって書いてなかった?
韓国と同じく2ヶ月半くらい公演期間あってS席が2万円くらいするなら
日程後半ならチケット取れそうな気がしてるけど
やっぱり早い段階で雄姿を観たいな
行った人の感想だけ伝え聞いて2ヶ月待つの辛そう
コンサートやってオンライン個別やってMV撮って加賀行って振り付け3-4本してバーイベして…韓国いってたとしたらすげぇな
井上芳雄さんのラジオ聴いてるけど主役ですら2年前からオーディションやってきたって言ってるから忖度なしのガチ選考だわ
>>79
それはそうなんだけど
あらかじめそこまで拘束を伝えておかないと再演でまたオーディションするわけにはいかないからかなと 来年の公演は何とも言えないよな
とりあえず今年に頑張って行けるよう努力するしかない
まずはメイン4役のオーデからやってその後残り3役とアンサンブルとかのオーデ募集開始したのかな
公演が長ければ観れるチャンスは増えるな
遠征組は夏まで貯金しといた方がよさげ
>>74
今年の夏評判良ければ地方追加されたりしないのかなと思ってたけど……
今年は帝劇のみ
来年は帝劇+地方
というのは確定なのかね? ショコラ アラビア ベイビードール
ってのはどういう役柄なのかな
マーマレードでニニの他に踊る3人は誰?
92名無し募集中。。。 2023/02/05(日) 22:25:41.060
名古屋と大阪は確定のようなもんでしょ
93名無し募集中。。。2023/02/05(日) 22:27:49.640
大阪は梅田芸術劇場かな?
誰がどの役か教えて
>>91
やっぱりそうなのか
一人は男だよね
4人の中で新人の自分が一人だけプリンシパルなわけで
香盤でその3人より先にいるプレッシャーあるだろうな >>94
一番左がニニだったら
ロクサーヌでサンチアゴ病院送りだな >>95
箱のサイズに合わない時は象さんと風車はカットされるそうな >>97
実際には3人じゃなく
6人の役者が下にいるわけだよね 主演クラスは去年の4月前には決まってたな
4月にブロードウェイ行ったのは下見でした!
って今バラしてるからw
誰も言ってないだろw
ハロヲタYouTuberは片手で数えられるぐらいしか話題にしてないがこれからなのかな
ハロヲタYouTuberが消えただけか
107名無し募集中。。。 2023/02/05(日) 22:43:06.800
現役にしか興味なしだろ坊主とかギーク何とかは
しかも現役でも下の方のメンバーにしか興味ない
metとだもんでぐらいだろ触れたの
metは加賀に好意的だよな
>>104
ショコラアラビアベイビードール
アンサンブルの人達も経歴見たらすごいだね ショコラアラビアベイビードールはアンサンブルじゃないよ
111名無し募集中。。。 2023/02/05(日) 22:48:53.510
女ヲタは有名どころは完全に死滅したな
踊り子4人のうちニニ以外はレディマーマレードでゴリゴリに歌っててすごい
>>110
わかりにくくてすまん
ショコラアラビアベイビードールに加えてアンサンブルの人達も
加賀帝劇デビューに触れてたハロヲタチューバーハロ感ってのともうひとつ見たような見なかったような
あ、クニオも触れてたよw >>112
二二ってデュエット曲なかったっけ
エディーカガがレディーカガ歌うんだろ?歌わないの? クニオは別に
名前すら聞きたくない加賀ヲタ多かろう
116名無し募集中。。。 2023/02/05(日) 22:57:25.330
クニオなんか見てる加賀ヲタいないだろ
>>114
レディマーマレードもソロはないけど歌ってる
バッドロマンスは最初がサンティアゴとニニのデュエットだな
映画にはない舞台用に追加された見せ場 >>23
10月の半ばくらいに2日間ブログ更新してない日有ったからその時かな ソロ曲はないのな
ちょい残念なような安心したような
>>123
モー娘でソロパート干されユニゾン要員の経験が活きるとは
人生何が良いかわからないね 韓国版
>>123
デビューが帝劇プリンシパルの時点で破格なんだろうけど何がなんだかわからんよなw 韓国行ったかは知らんけど言わないだけで加賀も色々やってるだろ
このオーディション受かる時点でそれ用に相当なレッスン積んでるはずだし今もやってないとおかしい
ダンスの見せ場は多いしこれでソロ曲なんてあったら死ぬ
>>126
おっぱいも衣装に合わせてフィッティングしてるだろ 今の細さで行くと肉感的なアグレッシブなニニって感じではなさげだな
なんかレディーマーマレードニニ以外ゴリゴリに歌ってるけどすげー短いなぁと思ってしまった
それなのに割と凄い人揃えてんだよなその一節だけに
あれデュエットといえど練習しなきゃまずいだろ…
音ズレとかすぐバレるぞほぼ主旋律歌ってんだから
ニニ以外の3人はアンサンブル兼ねてるから
あそこが大事な見せ場なのかもしれんな
アンサンブルの人ですらうまいのに番手で言うと上に3人がいてさらに上がニニ
まあ間違いなく練習漬けの毎日だろ
指導者は東宝がガチな人を揃えてくれるだろうし
正直厳しいと思うけどオーデ通ったんだから頑張れ
Moulin Rouge! The Musical x The Late Late Show with James Corden
ロクサーヌの映像がなかなかないんだよな
正直ロクサーヌとバックステージロマンスだけでもダンス相当大変そうだなと思う
>>131
@
キャスト先行:プリンシパルと呼ばれる、名前の付いているメインキャストに抜擢されている場合、キャストの先行はほぼあるように思います。
今回かえでぃーの出演する回で、M線で先行あるんじゃないかと思われます
この場合、S席限定の可能性が高いように思います
だって
て事は他の人のFC入ってても出演被ってなかったら意味無いのかな?
M線も確定ではないけど オーデ時点では必要なレベルに達してるわけが絶対にないけどそれでも合格させたってことはそこまで持ってける自信があるということ
そして加賀ならそれに応えることが出来る
体調にさえ気をつければ
そういや前スレで楽屋のれんの話出てたけど
誰かヤンタンに飯窪か横山と絡めて送ればさんまに届くだろ
流石にそろそろTwitterの上から目線な加賀ヲタへの帝劇マナー講座がウザいんだが
Wキャストの相方が吉本坂2期(つまり解散したとはいえショージさんの後輩)
だからさんまのれんはないんじゃないかな
てか他の出演者の眼にさんまのれんってどう映るんだろう
>>147
やめた方がいいと思うな
昨日のヤンタンでは加賀に関するメールは読まれなかったのかな
これから聞くけどゲストまりあだよな 事務所がちゃんと考えるだろうから余計な事しない方がいい
ヲタがさんまさんにそれを望んでると思われるのもなんか違うだろ
ヤンタンレギュラーだったならともかくなんで暖簾をさんまに頼むのか訳がわからないよ
事務所がちゃんと考えてくれるのか不安だからKOOさん宜しくお願いします
>>143
これ金髪がニニだよな
スキル云々よりまず怪我しそうで心配だ >>143
こんなんもうアイドルから一気にガチのガチのやつやん
日本でもこのまんまやるのかな バックステージロマンスもセクシーだけど好きだ
テンポアップした後センターで踊ってる姿を想像すると痺れる
Moulin Rouge: The Musical turn up the HEAT | Semi-Finals | BGT 2022
ダウンロード&関連動画>>
>>62
メンバーには全員言ってないはず
公式発表前にバレというのは事務所的に終わるレベルの恥でしかないので
解禁前情報なんてそんな責任を逆にメンバーには負わせられない
>>105
うん >>160
これはオーディション番組のパフォーマンスだよ >>158
今回の日本公演はいわゆる「レプリカ」ってやつで
演出家をはじめとする本国スタッフ陣が来日して
演出・セット・衣装・振付etcブロードウェイ版を
そのまま再現しなきゃならんのよ 昔舞台俳優ヲタだった頃のことを色々思い出したんだけど自分は送った事ないけど
ファンが花を送ったり出来てスタンド花は高いからファン同士でお金出し合って送ったりしてた
ただお金の事とかお礼状がくるのが代表者にだからよく揉めてるの見たのでオススメしないw
ファンからはテーブルに置くアレンジフラワーが多くて色々工夫されてるのを見るのが楽しかった
165名無し募集中。。。 2023/02/06(月) 07:03:18.900
またKOOと温泉郷の財布が火を噴くな
のれんを送らせようとしたり他人の金当てにしたりしてて草
>>163
じゃあ本当に複数人にリフトされるのか
疑り深いけどキスシーンも本当にあるのか 少し前ならヲタ有志のプレゼントも出来たが今は出来ないし(ハロー基準なら)
>>160
コレ見たら牧野さんのダンス見て私もバレエやってたかったって言うのがわかるな
すげえなぁ >>167
バックステージロマンス終わって芝居に戻った時キスするよw チューくらいもう何度もプラベでやってるだろ
お父さんと
流石に3スレで止まるかな
新たな情報解禁までネタがない
1番セクシーで際どい衣装
次の発表は公演日程とキャストスケジュールかね
それが出ると一気にチケットの話になってくるなw
まさかレディーガガの曲をやることになるとはつんくもびっくりだ
個性的な水着が活かされる日が来るとは
待望のラスト写真集で拝めなかったパイも拝める衣装なの?
胴短脚長の加賀にはピッタリの衣装
胸と尻のボリュームがもう少しあれば尚良
You Tubeにあった隠し撮りみたいなの見たけどキスシーンらしきものはあった
英語だったのでどういうシーンか分からんが軽くキスされて面倒くさそうに振り払ってた
笑いが起きてたからアドリブなのかと思うくらい今の必要?っめ感じだったから言われてる所がここなのか分からない
アイドル辞めて最初の仕事コレ受けるのってかオーデ受ける時からわかってたんだろうがよく決断したな
もう娘時代は完璧に過去なんだな
チケット取れない地獄は味わいたくないな
何としてでもって感じ
前スレでも書いたけど
公演期間が少しでも長くチケ代が少しでも高く
競争率が下がって欲しい
公演数が多いのはそれだけかえでぃーもたいへんだけど
やってくれると信じ願ってる
チケットが取れなかったらということもあるけどこれだけのパフォーマンスをやるのを見に来た人にしか伝わらないのがもったいないから一曲とかでもいいから映像で流してほしいわ
別に公演時間長かろうがチケ代高かろうが競争率は変わらないと思うよ
映画のは円盤化されてるけど舞台だとまた別物なのか
BW物はハードル高いんだな
映像化されそうにないのは理解したけどサントラCDは出る?
公演時間じゃなく公演期間だよ
要するに公演数つまり総チケット枚数
>>191
途中休憩あるのかな
2時間半くらいなら通しかな
大河スペクタクルとかじゃないから
演出上の転換も必要無さそうだし 199名無し募集中。。。 2023/02/06(月) 09:36:13.530
>>195
韓国のグッズにあった気がするけどブロードウェイキャストのだったな もしくは10月17.18もブログ書いてないからこの日かとも
卒業発表から武道館までマジでハードスケジュールだったんやな
オーデ関係の予定まで入ってると思わんかった
レプリカ公演というものがあるんだな
色々勉強になって面白い
レプリカである以上は一定以上のクオリティを要求されるし
海外スタッフがオーディションにも関わるってことだと聞いた
そういうガチオーデで本当によく通ったなと思うが
採寸云々はキャストの1人が10/19に「何かの採寸」ってツイートしてたって
Wikipediaのキャスト欄にも加賀の名前があってなんか感動した
そしてリンク踏んだ先にあの異常に細かいページが待ってるのがじわじわくる
他のニニのキャストってみんなキャリアがあるベテランでそれと同じのをやるってかなりハードル高い
ハロプロの舞台しか経験無い加賀を選ぶ方もだけど応募した加賀もすごい
映画なんかより全然際どく感じるわ舞台
自分あーいうの別に抵抗なかったんだが加賀がやるってのが不思議でならない
ダンスはなんとかなると思うが海千山千の美熟女達と同じぐらいのエロスの演技が加賀に出来るのか
ムーランルージュで検索すると吉原ソープのお姉さんの営業ツイートばっかり出てくるんですが
普段そういう検索ばっかしてるからGoogle先生が忖度してくれてるんやで
>>212
泣けるからやめろ
娘加入の時もだが新たなスタートにも合う歌詞やな 今流行りの健康的な色気と言う意味でのヘルシーは当てはまるけど肉感的なセクシーはちょい難しいかもな
といいながら大化けするかもだけど
もう1人の大森さんは肉体的なセクシーな感じ?
…個人的にはそうは見えないけど
アメリカやヨーロッパのキャストに比べたらアジアのキャスト皆スレンダーな気する
韓国のインスタ見るとリハーサルからコルセット着用で大変そうだな
ほぼビキニみたいな格好でオーディションやってた訳だし
それでOKだったんだから大丈夫だろ
海外のも振り付は際どいけどあまりセクシーとかエロさは感じないけどな
筋肉凄いし曲芸的な感じですげーって見ちゃう
写真集3冊も出してて良かったな
いきなりビキニとか緊張で実力が出せない
1st出すまでプラベでも水着着ることはなかったようだし
水着のビキニというかレオタード的なやつな
日本のオーディション風景は出ていないので正確には分からないけど
まあだからスタイルについての心配は無用だろうという事だ
水着より全然際どく感じる
多分全体的にあの動き方のせいだ思うんだけど
フィギュアみたいに露出と見せかけて肌色の素材使うんじゃないの
日本版とはいえブロードウェイの作品なんだからそんな甘いことはしないでしょ
どこの国もそんなの着てない
>>176
加賀ちゃんの唯一の匂わせが「金髪にしてみたい」だったとはなぁ >>206
映像かもしれんが海外スタッフがオーデに参加していたのは確実だし
逆にだからこそ選ばれたんだとも言える
役柄や年齢やキャリアと主役の年齢考えると日本スタッフじゃここに加賀は入れられん
しかし持ってるなぁ 金髪じゃないニニもいるし
加賀のアジア系フェイスを活かす髪色になるんじゃないかと予想
金髪だと違和感出そう
まあ主演の俳優陣もそこまで濃い顔ってわけじゃないしメイクでなんとでもなるだろ
本国スタッフも日本の一流スタッフも付いてるんだからヲタが心配する必要はないさ
ほっぺた削いだベース型になって登場しそう
プレッシャーで
246名無し募集中。。。 2023/02/06(月) 17:10:48.050
太ったらダメな契約だろうってどっかで見たけど
痩せすぎてもだめなんかな?おっぱいしぼんじゃダメとかさ
ミュージカルで主演を務めるような役者さんは場を和ませる達人ばかりだから稽古に入ったら安心
事前練習で煮詰まらないか心配
本当にキスしてるやつあるんだな
ディープじゃないけど勢いよくいくやつ
ハロプロを代表して出演してるってことを忘れずにみっともない姿は見せないように頑張ってほしいね
254名無し募集中。。。 2023/02/06(月) 17:25:32.150
加賀がみっともない姿だったの見たことないから大丈夫でしょ
ハロプロOGは舞台で共演者からの評判良いよ
礼儀正しく覚えが良い
258名無し募集中。。。 2023/02/06(月) 17:27:35.960
そういや今思い出したけど
ファビュラスの人がなんかのオーデで最終まで残ったけど結局落ちちゃったの
すげえ讃えてたし熱弁してたけど自分と被ったんかね
同い年のキャストがいるのは知ってるけど最年少かどうかは分からない
ショコラ役の鈴木さんとタメで名前がある役の中では最年少だね
アンサンブルとかはわからん
ミスサイゴンには性的シーンに関してメンタルケアする
インティマシーコーディネーターっていう専門スタッフが
着いてたけどムーランルージュはどうだったかなぁ
同い年の鈴木さんだって今RENTに出てるくらいだし舞台の経験値は全然違うな
まあ向こうは歌がメインって感じだから役としてバリバリのダンサーは違うってのもあるかもしれんが
264名無し募集中。。。 2023/02/06(月) 17:43:17.080
ってかアンサンブルの方がダンス上手いの当然じゃないの?
バックダンサー修行積んでる人たちでしょ?
アンサンブルやること多いし衣装替えもたくさんありそうだし結構大変そう 素人目だけど
大変だと思うよ
メインキャストにトラブルがあったら代役で入るから色んな事を覚えておかないといけないし
アンサンブルの方々を従えて踊る場面もある訳だし
説得力あるパフォーマンスに辿り着くまで大変だろうな
怪我だけはしないでほしい
271名無し募集中。。。 2023/02/06(月) 20:10:17.620
最大の匂わせ
ほんとさあ
マジの匂わせならやり過ぎであかんよ
怒られるレベル
もはやここまでくると偶然って言い張るには無理がありすぎる
怒られなかったんじゃね
これくらいやれってことかもよ
まさかのオーデ合格で浮かれたんかなあ
悪意があったとは思わないが芸能事務所として大丈夫かよと心配になるわw
逆に感じる
加賀の実力のみじゃ受かるとは思えないんだよな
もう一人のニニなんか結構な実力者だし
他の方々と照らし合わせると決まったのきっと8月頃で卒業発表前くらいだったんじゃないかって思うわ
>>278
今回海外スタッフがオーデしてるからこれからの成長込みでとったんじゃね
アメリカはそういうの好きじゃん ビリビリに固定カメラのがフルであがってるな
キスシーンはぶちゅーって感じだったw
本国は逆に実力者のが好きじゃね
成長込みのって日本ぽい
日本初演でブロードウェイのレプリカ公演なんだろ
こんな注目される企画で役付きをコネ採用したら東宝が大ブーイング食らうと思うが
コネ採用で下手くそ入れて台無しにしたらそれこそコトだわ
他のキャストがガチガチすぎるから逆に加賀を取れたってのもあるかもね、安心して支えてもらえるために
推し目線あるけど、コロナ禍でめちゃくちゃ歌ダンスの成長感じたし、オーディションも長期間だったからどんどん成長していく姿を見てて、公演でどれだけ成長するのか見たくなる子だよ
別に事務所が何もサポートしてないってわけはないよねこれ
ミュージカル界も常にニューフェイスを探しているというレスを見てなるほどと思った
バレエ出身じゃないのも周りと差が出て逆に良かったのかな
礼儀・根性・覚えの早さ・研究熱心さは間違いないし
伸び代含めて期待してくれた人がいたんだろうと信じている
>>281
画質悪いやつ?ハンガーラックで隠れてない? ちゃんと見えてるよな?
サティーンとの会話の前だろ?
>>287
根性はどうなの?
研修生長くなって辞めようとしてたしモーニングも歌割思ったように増えないから早い段階で辞めようと決意したのに >>291
早い段階って4年プラス2年で小1が小6になる期間だぞ
期限のある女アイドルには長すぎるくらい耐えてる
更にそこから4年 努力でなんとかなるものと大人が決めることを混同してるのはさすがにアホ
歌割は努力云々よりも尊厳破壊だよなあれ
離れようと思うのは正解
ほんとにそれ
よく表舞台から消えないでいてくれたと思うよ
娘。で加賀より良い扱い受けていたメンバーが帝劇のミュージカル受かるかというと別問題だし
卒業して他の道を選んだのが正解ってパターン(今のところ)だからなあ
あの状態から腐らずにパフォ磨いて結果これに受かってんだから根性とか客観的に見てもどう考えても疑いようが無いだろ
ってか海外のスタッフのオーデがあっての合格なんだからヲタが受かった理由アレコレ詮索する意味なくね?
ただ増えないだけなら後少し残ればよかったのにねとか思ったけど
新人期間のメディア1年ハブったり1ツアー歌割剥奪して問題視された後に
また1人だけ歌割剥奪とかやってるの見たら根性無いとかの問題じゃないなと思う
辞めると決めた後にムーランルージュのオーデの案内がきたのも運だな
卒業を相談しているところに美脚ダンサー役のオーデが来ることなんてそうそうないもんな
まぁ娘。のねっとり系の曲は合わなかったからいいんじゃね
ミュージカルとかのが全然合うと思うよ
ありえんレベルの匂わせしてる割に加賀の歌割がほとんどなくて
つんくが後からゴアヘ足してるところに歪さを感じる
>>289
2時間半くらいある動画でキスシーンは1時間22分あたり 何にも決まってないって言ってたから年単位でダンスの勉強してからの復帰かなと思ってたから帝劇ミュージカルで2ヶ月後復帰は度肝を抜かれたわ
ねっとりじゃない曲もあるのに頑なに渡さないから合う合わないじゃなくて優先順位があったんだろ
つんくがFacebookの方にミュージカルでもやっていけるって書いてたけど知らなかったのならもう預言者かよって思うエディーカガだし実力診断テストですごい踊り手になるって言葉残すし
>>308
まじやん ぶっちゅーってしとるやん
あれ加賀やるんか つんくが知った上でミュージカル似合うと言ったならお前が匂わせしちゃダメだろと思うわw
ケツは写真集で見られたけどキスはまだ見たことないからな
実は加賀がミュージカル好きでそれをつんくが知ってたとか
譜久村さんがつんくさんに加賀の事を話してくれたんだよな……それで出来たラストシングルがスイパラだよな……
流石に事務所上層部と娘マネとプロデューサーのつんくたいせいあたりは知ってたと思うけどね卒業の話とは別にオーデ受けてんの
夏頃合格出てからシングル当てがきしてたから色々遅かったんじゃないの?
329名無し募集中。。。2023/02/06(月) 21:55:21.770
口の軽すぎるつんくに教えるわけねーだろw
譜久村経由つんくならますますまずいだろ
社内といえど2人してガバガバすぎる
つんくからMVのイメージが宇宙エンターテイメント衣装は赤と聞いて監督がぴこーんして
エンタメ=ブロードウェイ→赤=ムーランルージュであのMVの出来上がり
いや顔に出やすい加賀含めてよくここまで誰にもバレずに来れたよ良かった
つんくは全然触れないけどあんまり興味無いのかとっくに知ってたから今更な話題なだけなのか
これより出すよな
つんくの普段の反応見るにメンバーの進路について社内で情報共有はしてないと思う
たいせいはレッスンの関連であるかもしれないけど
337名無し募集中。。。2023/02/06(月) 21:58:57.890
つんくがどうとかクッソどうでもいいんだが
加賀のキスで頭がいっぱいや
セクシーな衣装だけど骨格が綺麗だから下品にならず綺麗にキマると思うよ
シンプルに楽しみやね
現役時代も細くて高いヒールの靴履いてよくあそこまで踊れんなと思ってたけどもっと細いので飛んだり跳ねたり持ち上げられたりするんだな
真面目な話をすると
ダンスをやっていくにしてもこういう方向の思い切りが必要だと思っていたから良い機会だと思う
一流の仕事で色々経験できるのは幸せな事だよ
サントラ聴いてるけど知ってる曲も多くて馴染みやすいわ
多分この舞台で貰える経験値はぐれメタル級でプライスレス
一からダンス学ぶっていうからしがないダンサーの道歩むのかとちょっと危惧してたわ
レベルの高いところに身を置くのが絶対いい
サントラ聞きすぎていざ本番で日本語で歌われた時に違和感ばりばりになるよね
今まで事務所が卒業メンにご祝儀に用意する舞台ってアイドルの枠からでないヒロインばっかだったじゃん
その後もなかなかそのイメージ脱却できず大変そうで
一発目で脱アイドルできてイメージ一新できる機会はありがたいよな
351名無し募集中。。。2023/02/06(月) 22:09:45.940
村仕事で無駄に年齢重ねるだけの人生送りたくないもんな
絶対見れないのわかってるけど合格知った時の反応見たいわ
355名無し募集中。。。2023/02/06(月) 22:11:37.640
>>350
アイドル卒業したはずなのにアイドルやってる連中よりいい人生歩んでるわ あちこちで荒らしてるID消し
ID隠してるのに逆に目立ってるという
>>333
煽るも何も事実じゃん
加賀のラストシングルに際して譜久村がつんくと対談して当て書きされたのがスイパラ
何かまちがってる? 安価つけてわざとらしく煽りまくってるのが大体隠してるの奴だからな
>>281
サティーン登場時赤ドレスver.は2018年のプレビュー公演(試験公演)だから
今ブロードウェイでやってるのとは所々違うけどでもキスまでの流れは
変わってないから参考にはなるなw アホな匂わせだったのかもしれないが
とりあえずセーフで終わったからもういいだろう
違う動画だとキスの後笑いが起きてるよ セリフ英語でなんで言ってるか分からん
インターパークグローバル見てみたけど
韓国のムーラン・ルージュはチケット余裕で取れる感じなのか
364名無し募集中。。。2023/02/06(月) 23:15:42.570
>>363
朝鮮人に本場のブロードウェイミュージカルは1億年早すぎるからな >>350
御祝儀に用意された舞台かはわからないけどそうやって卒業後目立つ活動するのって娘。時代も推されとか歌割多いとかセンターだとかエースとかで目立ってたメンバーばかりのイメージ
鞘師高橋田中とか工藤もか
後列端メンが帝劇は異例だよ
飯窪さんはごめんわかんないけど >>367
事務所からご祝儀で良い仕事もらっても後が続かないんだよな ID消しが安価つけて煽るのを指摘したからID付けたのか
仕事続いてるのって事務所出てった鞘師とか田村とかなんだよな
センターでもないのに注目されるようになった人は強いよ
>>350
他のアイドル上がりだと
生田絵梨花ってスキル評価されて主演任されてもやっぱりアイドルで
役を自分の方に引き寄せて生田絵梨花のまんまやってる感じなんだよな
今回の加賀は自分を役の方に完全にぶち込まないと話にならなくて
その上で個性を出すという本当に一流の仕事が求められる
もちろんどこまで出来るか今は分からないけど 高みを目指して食らいついていく様を見守れるのは幸せだ
余談ついでに
昨日浜浦の出演舞台観てきたんだけど浜浦が微笑ましいくらい浜浦のまんまだったな
元AKBの子とかもいて同年代の女子が15人出る作品だったんけど
平日とはいえ客席は半分も埋まってなかった
考えてみると今のハロメンてガラガラの客席見る事がほぼ無いよな
よっぽど要領の悪い謎イベントとかキャパが合ってない地方公演とか
自分たちに責任がない外部イベントとかじゃない限り
1階席の空席見る事なく活動出来るって幸せだよなと思う
ハロプロ辞めて他に行った人たちは今みんなそういう現実見てる
何だかんだハロプロというブランドに付いてる客は多い
それでも一生居られる場所ではないからな
外で戦う決断をするメンバーはこれからも更に増えるだろう