4月24日・25日に開催される『ペルソナ』シリーズ大規模ライブのCM第2弾映像を公開!
“Wake Up, Get Up, Get Out There”のライブ映像を90秒に渡って紹介
https://www.famitsu.com/news/201903/23173682.html
2019年4月24日、25日に両国国技館で行われる“PERSONA SUPER LIVE P-SOUND STREET 2019 〜Q番シアターへようこそ〜”。
同イベントのCM第2弾が公開された。
ライブ情報
タイトル:PERSONA SUPER LIVE P-SOUND STREET 2019 〜Q番シアターへようこそ〜
公演日:2019年4月24日(水)、25日(木)
会場:両国国技館 〒130-0015 東京都墨田区横網1丁目3番28号
出演者:
Lyn、川村ゆみ、Lotus Juice、平田志穂子、目黒将司(アトラス)、
石岡貢二郎、植竹奈津美、KAZOO、春日麻里、片山千穂、城間ツカサ、
Smile紗季、能登有沙、宮崎あゆみ、you-Z、YU JURRY、DJ WAKA、浜口高知 (Gt)、黒田元浩 (Ba)、佐藤大輔 (Dr)、
小林哲也 (Key,Bandmaster)、アンドウヒデキ (Key)、原田知斉 (Sax)、真砂陽地(Tp)、馬場桜佑(Tb)、MIZ (Vn)
※出演者は予告なく変更になる場合があります こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
__
ヽ|__|ノ モォ
||‘‐‘||レ _)_, ―‐ 、
/(Y (ヽ_ /・ ヽ  ̄ヽ
∠_ゝ ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
_/ヽ /ヽ ̄ ̄/ヽ
11403003401103晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。
■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 [email protected] ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797 >>6
なんかお前
「世界中から料理をパクりまくっている日本がどうやって料理で戦うんだ?」
とか本気で言いそうだな >>11
図星つかれてそれしか言えないのかよ可哀想に >>13
君がいつ図星ついたんですか?w
僕日本料理が世界で通用しないなんて言ってませんよ ペルソナってオサレというより
海外チックの方が正しくね?
>>16
言い返すことないなら無理にレスしなくていいよw
どんまい >>5
ゲーム音楽だからそれで正解
ゲームの進行やテンポに合わせてたり邪魔しないように調整して作られてるからゲームプレイと合わせて完成形 DMC5の戦闘曲はUKチャートで上位にいたらしいな
外人が歌うJPOPが流れるゲームみたいなことになってねえの
>>17
自分が言われた言葉の意味すら分からずに暴れるだけ暴れて恥かいているのか
可哀想に >>22
>「世界中から料理をパクりまくっている日本がどうやって料理で戦うんだ?」とか本気で言いそうだな
だってこれただのレッテル貼りだよね。言いそうってお前の想像だよねw
僕そんなこと言わないし思ってもいないからね。妄想で言いがかりつけるのはやめてくださいねw >>14
アスペかお前?似たような曲探してパクりだから通用しないってんならほとんどのアーティストはパクリまくりだぞ?
日本だけじゃない世界で有名なアーティストでもだ
調べたらそんなのすぐ出てくるのに口開けば日本ハー日本ガーとかコンプ拗らせすぎなんだよアホ
アトラス信者は相変わらず国内主義のガラパゴスでキモいわ
もうペルソナは世界中で大ヒットしてるんだから諦めろ >>24
>ほとんどのアーティストはパクリまくりだぞ?
ほとんどのアーティストがパクリまくりだというソース見せて。つーか俺アトラス信者じゃないけどw Rivers In the Desertはめちゃくちゃ好きな曲だわ
Prime Musicで聞き倒せるからペルソナ好きになった
>>25
聴いてみたけどいい感じの曲だな
BW2プレイしたことないが確かにスタッフロール流れてそうなイメージが湧くし
何かしながら聞き流す作業用としても邪魔にならない心地よさだ、いい曲知ること出来たよありがとう 目黒の「オサレ」ってなんか全体的に一昔前って感じじゃね
>>27
アーティスト、パクりでググりゃ腐るほど出てきますが?w
アンチも信者と変わらねぇわ
興味ないならこんなスレ開かないしな
まさか興味ないのにマウント取りたくてスレ開いてわざわざ似たような曲探してきたのか?w
そんな悲しい馬鹿はこの板には居ないよなぁ? 日本の大衆音楽が海外に通用しないのはガチ
基本海外のパクリだからね
>>33
ほとんどのアーティストはパクリまくりというソースを見せてって言ったんだけど日本語通じてないみたいですねw
>アンチも信者と変わらねぇわ
いや変わるけど?
>まさか興味ないのにマウント取りたくてスレ開いてわざわざ似たような曲探してきたのか?w
んー俺はマウントとるつもりなんてなかったけど、マウントとられたと勘違いして発狂してるバカはいるみたいですねw 今更ながらスレタイミスってたのに気づいた
×日本っ音楽が...
〇日本って音楽が...
だったゴメン
>>32
それも含めて「オサレ」ってバカにした表現をスレタイで使っている >>25
ふんw こども騙しだなw 所詮この程度なんだよ子どもおじさんの邂逅ってのはさw
程度が知れるってことだよ
自分達がゲームの価値を下げていることに自覚的かな?かな?
なんだ・・・この水は?
俺の目からだと・・・!? ポケモンの曲、主旋律のPANが右に寄りすぎなような、、、
でもペルソナの音楽ってほとんどパクりだから海外では通用しないと思う
日本では知らない人が多いから通用してるけど
今の日本の音楽は世界最低レベルだよ
上手い歌を聴くものではなくて、ライブで騒ぐ為の口実に使われるものだからな
韓国で歌手デビューする日本人を責められない
>>43
日本の電気音源全体に言える
小室哲哉も海外の評論では「極端にアメリカナイズされているので、受けることはないだろう」といわれていて
実際、アメリカ・UKでは全く歯が立たなかった アニメや映画の劇伴もだけどさ
音楽単体じゃなくてその映像作品の評価でゲタ履かせてもらってるのが大きいと思うよ
ボス戦の一番盛り上がるシーンに上手くシンクロするように流れた音楽は良い印象が残るだろ
オープニングやエンディングのタイアップ曲もそんな感じだよな
映像と合わせて何回も聞くうちに好きになっていくってのはよくあるっつーかそれを狙ってタイアップするんだけどさ
いわゆる大衆音楽は単体で、つまりゲタを履かせてもらってない状態でリリースされるのが多いからその分だけ不利だわ
>>44
小澤・坂本他、音楽家として評価されている人はいるけど
日本の音楽業界全体で見ると決してレベルが高いとはいえないよな
ま、最低レベルではないがな ペルソナはゲーソンの中ではかなり強く主張させるような使われ方だよな
悪く言えば無理矢理盛り上げるために使われてるっつーか
シーンとしてはオシャレ感も何も無いのに音楽のおかげでオシャレ感出てることが多い
そしてそれが露骨過ぎて逆にオサレ感になってたり
>>37
ソース貼れねーしお前は言葉じり捉えるだけの後出しジャンケンしかしないしもういいわ
もう何度もニコニコしながらリロードしなくていいぞ
アンチなのは認めるわけね
まあこんなスレ興味ないなら開かないわな
わざわざ似たような曲探してくる辺り相当拗らせてるし >>52
ソース貼れないなら黙って消えれば?
つーか俺がいつアンチだと認めたの?君の頭の中だとそうなってるの?
あと俺は探したわけじゃないけどね。プロディジーの曲は有名だから真3やったときに気づいただけw ペルソナはボーカルの無い曲のほうが好きだわ
Blooming Villainとか聴けば聴くほどカッコイイ
>>53
アトラス信者を煽るのに自分は真3やってるとかめんどくさいんだよお前
結局人馬鹿にして気持ちよくなりたいだけじゃん
何がマウント取ってるつもりはないだか
もういいわ明日朝早いから付き合ってられん
ちなみに俺もアトラス信者ではないし別にパクりとかどうでもいい >>55
いや勝手に絡んできてめんどくさいとか言われてもw
マウントがどうのも君の勝手な思い込みでしょ
>もういいわ明日朝早いから付き合ってられん
誰も付き合ってほしいなんて言ってないですよw >>34
スーパーとかネトゲの市場で流れてる奴やん >>1
たかが趣味嗜好に世間的な評価を求めだしてる時点でお察しw これすき
OSUMB Video Game Half Time Show PLUS Script Ohio TBDBITL Ohio State vs. Nebraska 10 6 2012
ダウンロード&関連動画>>
@YouTube
ビッグブリッジはスパナチュの主題歌みたいなののグループのパクリだからゴミ
>>56
ドンドン話しがずれてるがそもそもパクってるから世界と戦えないって根拠はなに?
昔から色んな業界パクりパクられなんだから別に俺は気にしないけどさ
お前は今までの人生誰かの真似したり影響受けたりしたことないわけ?
マウント取りたいんじゃないならお前の意見を言えよ
言葉じり捉えて反論してるアピールするんじゃなくてさ 80年代までの優れた大衆音楽の下地があったから作り手も聞き手も育ったわけで
もちろんパクリも含めて海外からの影響あってのものではあったが
ゼロ年代以降はもうその流れが途絶えてるから、あとは衰退していくだけ
>>68
よく言われる昔の方が良い曲が多かったってもそういうとこだよな
聴き手も大人だったし >>67
そもそも世界と戦えることの基準はなんですか?w
それが明確に定義されていないならスレタイが間違いなのか、俺が間違いなのか判断できないはずだけどw
お前の書き込みが反論アピールではないなら答えろよwww
>お前は今までの人生誰かの真似したり影響受けたりしたことないわけ?
影響を受けることとパクリは全然違うよね。日本語不自由なら無理に反論してこなくていいですよw 寝る宣言で逃亡してから時間空けて反論してくるとかダサすぎて笑うw
2000年代から徐々にJPOPについてけなくなったけどゲーム音楽は好きだし
Youtube見ててたまにいいと思うのがアニソンだったりする事が多い
あとはボカロ曲だったり
なんというか90年代のキャッチーなJPOPを受け継いでるのって今のJPOPよりもこういう分野って印象なんだよなあ・・・
ドラキュラシリーズもPS2あたりから、マジックショーに流れそうなBGMだしな
>>15
Youtubeとか見てるとペルソナの音楽は英語歌詞でもJPOP言われてるみたいだけど
なんか「JPOP」っぽいメロディがあるのかも
自分は詳しい音楽知識ないから説明できないけど 明日も朝早いからもう寝ちゃったかな?w
55 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 6b14-zd/b) [↓] :2019/03/30(土) 01:56:13.11 ID:vI6H9Vk+0
>>53
アトラス信者を煽るのに自分は真3やってるとかめんどくさいんだよお前
結局人馬鹿にして気持ちよくなりたいだけじゃん
何がマウント取ってるつもりはないだか
もういいわ明日朝早いから付き合ってられん
ちなみに俺もアトラス信者ではないし別にパクりとかどうでもいい (ワッチョイWW 6b14-zd/b)ID:vI6H9Vk+0ちゃん早く反論して〜
ゲーム音楽を作る人はあらゆるジャンルにアンテナを張ってるからな
あらゆるジャンルの音楽を作るのを要求されてるのだとも思う
ゲーム>>アニソン>>>>|壁|>>>>JPOP
こうだぞ間違えんな
ペルソナの曲は洋楽ってかジャズっぽいJPOPなのでは
>>76
なるほど
なんかキャッチーだとかスィートだとか言われてが後者はその事だろうか JPOP言われるのは曲構成がジャズで良くあるAABAとかじゃなくてAメロBメロとかの構成になってるからではと思う
3の曲は好きだったのに川村ゆみがバカウヨと判明してから聴いてない
ペルソナの曲の良さはゲームが良いからより深まるんだよ
P3の君の記憶なんて最たる例
だからハム子がダメなのが分かりやすくP5はゲームがダメだから曲も引きずられてパッとしない
左右の違いで音楽楽しめないなんて可哀相
誰だって左右偏りあるのに
特にミュージシャンはコスモポリタンか愛国思想どちらかに振れやすいんだから
いじめとかDVとかスーフリ的な物やってたとかなら正直気持ちが離れるのはあるけど
常人の範囲内のブレを気にしてもしょうがないと思う
(ワッチョイWW 6b14-zd/b)ID:vI6H9Vk+0ちゃんまだかな?
>>38
不等式が意味わからん
お前らはわかるのか 聞きなれるだけで名曲揃いではないだろ
CMで流れてる曲が良い曲に聞こえるのと同じで
>>70
いやいや俺の質問に答えろよ
お前はパクってる時点で駄目だって言ってる理由はなんだよ
これがマウント取りじゃなくてなんなんだよ
話の論点をずらすなアホ
世界と戦うなんて世界に認められるって意味以外何があるんすか?w
質問に質問返してさも答えたアピールしても無駄だよ?w
パクりが全然違うよねってそれ言ったら日本製どころか中韓ほとんどの製品は既存の製品のパクりなんですが?
レッテル貼りで逃げないで早くパクりは悪な理由を説明してくれよw >>77
あーすまんねお前と違ってこっちは忙しいんだわ
お前みたいにず〜っとワクテカしながらリロードしてるほど暇じゃないんだよ 反論マダー?
必死に賛同得ようと周りにレス付けまくりだしむしろダサいのはお前だろ
質問に逃げまくって最後にレスつけた奴が勝ちバトルなら悪いがくだらなすぎて付き合えんぞ
>>98
パクってるから世界と戦えないと俺がいつ言ったの?w
「どうやって世界と戦うんですか?w」と聞いたらお前が勝手にマウントとられた!とキレてるだけだよねw
そもそもスレタイは「世界と戦えそうだし」とあるから、現時点で戦えてないってことだよね
日本語不自由な君にはちょっと難しい話だったかなw >>99
忙しいのに昨日深夜まで5chやって今日もこうして同じスレに張りついてるんすか…w
へぇ〜w >>100
>必死に賛同得ようと周りにレス付けまくりだしむしろダサいのはお前だろ
>質問に逃げまくって最後にレスつけた奴が勝ちバトルなら悪いがくだらなすぎて付き合えんぞ
賛同得ようとも最後にレスしたら勝ちだとも思ってないけどw
自分がそういう思考だからって人もそうだと思い込むのはやめたほうがいいのでは…w 威勢よく書き込んできたと思ったらまだ黙っちゃった…w
もうおやすみしたのかな?w
>>101
あ〜あもう・・・
>>6
これがそうじゃなくてなんなんだよ
明らかにそういう意図で言ってんのに今さら逃げんのかよお前
じゃあパクりは別に悪いことじゃないんだな?
お前はこれをパクりだと言うがこれを影響じゃなくてパクりだとする根拠はなんだよ?
どこまでがパクりでどこまでが影響なんだ?
旗色が悪くなってきたのか真似と影響は違うってダブスタ持ち出してきたけどさ
ソースとか要らないから根拠を示せ >>106
レスしてやってたぞ嬉しいか?
お前ずーっとこのスレ見てそうだな >>107
俺がそう感じたからパクリと言っただけですよ?w
パクリはべつに悪いことじゃないと思うよ。裁判で盗作認定でもされない限りはべつにいいんじゃないかな
君がパクリではないと感じたのなら最初にそう一言言えばそれ終わりじゃない?
言うことなくなったからって今更それ言うんだって感じだけど…w
そもそも君自分で>>24に書き込んだこと忘れてるの?
君も自分の偏見だけでアーティストはパクリまくってると言ってるよねw 邦楽はタレントを売るための道具だからカスなのは当然
音楽番組とかただの飲み会の余興のカラオケみたいなもん
ゲームミュージックやらアニソンなんて所詮一般音楽シーンのエッセンスを拝借して構成しているだけのものでしかないから、
先端にはなりえないんだよね
最高に上手く行ってもよくできた模倣レベル
>>109
俺がそう感じたからパクリと言っただけですよ?w
パクリはべつに悪いことじゃないと思うよ。裁判で盗作認定でもされない限りはべつにいいんじゃないかな
は〜い頂きました〜
レス遡れば分かるが別に俺はパクりは別に気にしないってずーっと言ってるよね?
俺がそう感じたからパクりだってそれただの勝手な主観じゃんw
なんで世界で戦えないのかな?根拠は? 2000年代後半あたりから音楽がリア充や陽キャの趣味じゃなくて完全にオタクのものになったよな
>>114
ごめん文盲?w
>ほとんどのアーティストはパクリまくりだぞ?
君も主観でこう言ってるよねw
パクリは気にしなくても、パクリであるかどうかは主観で判断してんだよねw
>なんで世界で戦えないのかな?根拠は?
これに関してはもう否定したじゃん。そもそもそんな発言してませんし…w
マウントとるのがどうとかもずっと言ってるけど、君ちょっと妄想が酷いんじゃない? >>117
またレッテル張りでごまかすんですか?w
お前もういいよw
お前がパクりを別にいいと言ってる時点で初めの書き込みが破綻してんだよw
お前がパクりをいいと言うならパクってる人間がどうやって世界と戦うんですかなんて書かないだろ
文盲はお前
適当に論点ずらして逃げてるだけならもういいよ >>119
俺は「どうやって世界と戦うんすかw」と聞いただけだよ?
君の言うような「世界で戦えない」なんて言ってないわけ。そうやって都合よく曲解してる文盲は君だよねw
>わざわざ似たような曲探してくる辺り相当拗らせてるし
あとお前がこういう風にレッテル貼りしてくるのは真実だよね
これがレッテル貼りじゃなければなんなの?君はエスパーで俺の行動監視してたの? >>120
論破されてんのにダサすぎるコイツww
都合よくもクソもないだろわざわざ曲まで貼ってんのにw
いい加減諦めろよw
必死にレッテル張りしてる奴がレッテル張り否定してんのもホント笑えるわw
過疎スレで良かったなお前w >>121
あらら…言うことなくなって勝手に論破したとか勘違いしちゃったよw
>都合よくもクソもないだろわざわざ曲まで貼ってんのにw
曲は貼ったけどそれがなんなの?w
君が僕の言葉を曲解していることとURLを貼ったことに何の関係があるのか教えてもらえる? >>122
ただの事実だろw
パクりをいいと言う人間がパクってると指摘して草生やして当人を馬鹿にしてるとか意味わからんだろw
大丈夫かお前?w >>123
だから馬鹿にしてるとかすべて君がそう感じてるだけだよね
俺は別に糾弾したわけでもないんだけど、なにか気に入らなかった?
つーか君の中ではアーティストのほとんどはパクリやってることになってるんだよね
仮に目黒がその中の一人だったとして、それを指摘することがなぜ馬鹿にしていることになるの?w
それがアーティストとして普通のことなら馬鹿にしていることにはならないと思うけど…w >>124
見苦しいな〜コイツ
だんだんめんどくさくなってきたわ
俺は馬鹿にしてないししてるのはお前
いい加減認めろ
>>6
さっさと消えろ雑魚 >>125
日本語通じてますかー?
君の中でアーティストのパクリは普通のことなんだから、俺がパクリを指摘しても馬鹿にしているとは認識しないよねってこと言いたいんだけど理解できる?w
自分の発言が矛盾してることに気づいてないのか…w >>126
だ〜か〜ら〜俺は初めからパクりは別に気にしてないだろ?
お前はパクりを草生やして馬鹿にしてたのに途中からいきなりパクりはいいと言ってる矛盾をさっきから指摘してるんだがお前こそ日本語通じてるか?
なんで俺の価値観とお前の価値観をごっちゃにしてるんだよ
そもそも馬鹿にしてないならなんでわざわざ6みたいなレスを書いた?
矛盾だらけなのはお前だ >>127
だから馬鹿にしているってのは君が勝手にそう感じてるだけだよね
俺にそんな意図ないんだけどw
そもそもパクリ気にしていないなら他人がパクリ指摘したとしてもどうでもよくない?
なにが気に入らないのか分からないんだけど?w あのさ〜もう認めなきゃ負けっていう子供のケンカみたいなノリやめてくんない?
パクりをいいとか言ってるし目黒を馬鹿にしてないとか言い始めたし初めと言ってるノリが全然違うんだけど?
お前は結局何が言いたいんだよ
とりあえず釣りレス垂らして適当に遊びたかっただけだろ?
さっさと認めて楽になれ
>>96
>CMで流れてる曲が良い曲に聞こえるのと同じで
そんな経験無いな >>129
子供のケンカをしかけてきたのは君の方でしょう
>パクりをいいとか言ってるし目黒を馬鹿にしてないとか言い始めたし初めと言ってるノリが全然違うんだけど?
あのー俺がいつパクリを悪と言って、目黒をディスったんですか?言いがかりはやめてくださいねw
>お前は結局何が言いたいんだよ
君も何を言いたいの?君がパクリを気にしていないなら、俺がパクリを指摘したことなんてどうでもいいと思うんだけど
ここまでつっかかってくるのは何故ですか?? ゲームどうこうは置いといて
今の邦楽が終わってるのは確か
>>131
は?お前が目黒を馬鹿にしてなくてパクりをいいと言うなら6みたいなアホなレスはしないはずなんですが?
つか質問してるのは俺だが?
俺が言いたいのはお前がその場その場で適当なガキの言い逃れしかやってないから指摘してやってんだがお前は?
嬉しいだろ?長々と付き合ってくれて >>133
>は?お前が目黒を馬鹿にしてなくてパクりをいいと言うなら6みたいなアホなレスはしないはずなんですが?
だから質問に答えてるよね
これが君の思い込みで言いがかりだと何度言えばわかるのかなw
君曰くパクリは大半のアーティストがやっていることで悪いことではないんだろ?なら俺がパクリを指摘したこと=馬鹿にしているとはならないよね
理解できる?w 大衆って要するにJポップだろ
オタクの世界観ってなんでこうテレビ芸能界Jポップマスコミ的なメジャーと
自分達が属する「二次元オタク」に二分化されてるわけ?なぜそれ以外を知らないのか
>>134
馬鹿は論破されたことにすら気づかないってホントだな
6みたいな書き込みしといて書いた本人がパクりも否定してないし馬鹿にもしてないとかわけわからんこと言ってるんだが
だからさ〜それは俺の主張だろ?
お前は6の書き込みでおもくそ馬鹿にしてるからそりゃ違うんじゃないの?って俺が反論しただけなんだが?
よくもまあ洋楽からパクってるだけの目黒がとか書いてる奴がこんな開き直り出来るなw
もうめんどくせ〜コイツ
お前友達居ないだろ?普段からこんなアホなことばっか言ってんの? 休みだから付き合ってやったけどだいぶ優しい方だぞ俺
さすがにもう寝るわ
もう馬鹿と付き合うのも飽きた
どうせお前だってアトラスに思い入れなんてないだろ
それともこの過疎スレで延々とリロードすんのか?
>>137
論破した気になってるバカ発見w
>>6の書き込みで俺がパクリを馬鹿にしたという君の主張が正しいって根拠は?
あと君がパクリを気にしてないにも関わらずここまで俺に粘着する理由は?
>>138
いや君が寝るとか誰も聞いてないんで…w ID:DE8DEhN60
自分から絡んできてもう飽きたとかウケるんだけど。お前みたいな池沼に絡まれるこっちの身にもなってくれよな…w
>>67
>昔から色んな業界パクりパクられなんだから別に俺は気にしないけどさ
気にしてないのになぜこんなにも必死にレスしてたんでしょうねこの人
頭悪すぎて自分の行動と発言が矛盾してることに気づいてなかったのかなw >>143
ま〜だ分からんのか?w
お前は6で洋楽からパクってるだけの目黒だの書いて曲も貼って草生やして馬鹿にしたくせに後からパクりはいいと思うだの目黒は馬鹿にしてないだの意味不明なこと書いてんだぞ?
なんでこんなマヌケなことになってるか分かるか?
全部俺がそう言わせるように誘導したんだよアホ
この時点でお前は論理破綻してるのにいつまで屁理屈こいて続けんだよお前w
俺がどうとかもう関係ないんだよ
そもそも俺がお前に絡むのに理由なんかいるか?w
だったら初めから書き込まないか無視すりゃいいのにお前は夜中中スレ維持する為にアゲ続けてる構ってちゃんなんだよ
論破したつもりじゃなくて論破されたんだよお前は >>144
>曲も貼って草生やして馬鹿にしたくせに
馬鹿にしたという君の主張が正しいって根拠は?
君がそう捉えただけのことだよねw
俺も君もパクリが悪いことではないと認識しているから、パクリを指摘しても馬鹿にしたことにはならないよね?
>だったら初めから書き込まないか無視すりゃいいのにお前は夜中中スレ維持する為にアゲ続けてる構ってちゃんなんだよ
誰も聞いてないのに寝る宣言とか飽きた宣言いちいちしてる君も構ってちゃんだよね…w ペルソナのBGMで良いのはベルベットルームと天上楽土くらいだろ
飽きた寝るとか言ってこれだもんなあ
僕は論破したんだああああっていくらアピールしても論破したことにはなりませんよ…w