人種差別主義者リスト
・緒方恵美
・貞本義行
・庵野秀明
あとは?
>>4
知らんけど岡田もどうせそうだろう >>8
シン・ゴジラを撮った
嫌儲のワースト映画1位 >>8
庵野は表だってウヨったことはしてないはず
でもスポンサーはクールジャパン()だし
震災パロのシンゴジで小池モデルを入れたり
まああれだな 朝鮮人の敵は主義主張思想とわずみんな「ネトウヨ」
いい加減この幼稚な理屈を振り回すのをやめろクソチョン
日本から出ていけ
さもなきゃ100万回死ね
>>1
サブカル左翼おじさんが害悪過ぎるからしょうがないじゃん
あいつらキモいもん
あの人らのおかげでネトウヨになりましたって奴多そう どこがネトウヨなの?
キッタネー売春婦像なんか展示するなは日本国民共通の認識だよ?
>>4
町山智浩
@TomoMachi
心配してる人も多いけど、大丈夫だと思いますよ。庵野秀明監督は岡本喜八監督を尊敬してるから。
『日本のいちばん長い日』『沖縄決戦』『独立愚連隊西へ』『血と砂』『肉弾』『赤毛』『英霊たちの応援歌』『近頃なぜかチャールストン』の岡本喜八監督を。
なんか庵野オタクが安心したがってるけど
表になってないだけでネトウヨの可能性はあるよな >>19
ネタかと思ったら真性じゃねぇか
入院させろ
>>25
ネ
ト
ウ
ヨの定義は (明朝体) >>8
庵野って何故かネトサヨに粘着されてるんだよ
世代的な出世頭の妬みじゃねーのかな
ネトサヨだいたいオタクだし、ダイコンあたりからの古参粘着もかなりいると思われる
本人は何もやってないのにな
言われてるシンゴジだって見たらあれ、どう見ても「市民運動」よりは「ええじゃないか」だろう
映画板akiraのおババ始め、世紀末ものによく出て来たお約束の奴 >>24
庵野がネトウヨかは知らんが、シン・ゴジラの政治観はかなり危ういと思うわ >>31
官僚を殊更優秀に描く辺りはまじでやばいな
なお実際は一番働いてたのは官邸 サブカル左翼の共通点=さも自分たちが優れているのかのように反対派を冷笑する
>>13
庵野はメディアで余計な発言しないとこは好き
というか殆どメディアに出てこないのがいい 昔のアニオタが皆ネトウヨなのはきっかけになる作品があったはず
>>30
定義 にやたら拘る…!
パターン青!ネトウヨです! 左派と右派の影響力あるツイッターを両方ともフォローしてると左派のダブスタぶりがよくわかるようになって目が覚める
それだけ
今回の津田とかまさにそれ
>>37
クリエイター側のほうもそうだけど
あいつらがネトウヨな理由は
戦争や亡国の教訓を説き続けた戦前世代の大人達への反発
まじでこれだけ
戦前世代が死んでいくにつれ日帝は酷いことをしたから
単に戦争は駄目だねという加害者視点の抜け落ちたものに歴史がリクリエイトされている
オタ業界もパヤオや永井豪とかが死んじゃったらどうなるんだろうな 言いたいことも言えねえってのも息苦しいだろ
少女像は慰安婦哀悼以上に、争いの火種としての意味合いが非常に強いモニュメントなんだから(設置場所云々)
んなもん表現だなんだと言っても争いのもとになるに決まってる
韓国で慰安婦像に血が通って日本人やら韓国人やらにレイプされまくる同人誌売ってから
津田批判してる連中に向けては四の五の言えっての
庵野は戦略自衛隊の虐殺シーンでネトウヨから叩かれてたね
>>19
オブラートに包むことすらできなくなってるレベルか やっぱりアニメ業界ってクリエイターも視聴者も狂ってるよな
青葉を生み出したのはさもありなんだわ
>>50
実際多いやな。
実体験がない世代だから妄想で語ってしまう。 >>4
2名はまだ人種差別主義者ではないぞ
これから悪化していくだろうが
・緒方恵美 森友を擁護する利権ウヨ
・貞本義行 人種差別主義者の可能性あり
・庵野秀明 角川と教育ビジネスで利権を分け合う利権ウヨ >>19
ファンネルあてにしてるwwww
ウヨってなんでこんなに依存心高ぇの?
もうネトウヨ國でも作って独立しろよ
戦争してやっからw 左派って自分たちは知的なインテリぶってネトウヨとまんま同じことやって
それでも知性派ぶってるから真正の馬鹿なんだなって思う
単純に見てて恥ずかしい
いまの50代あたりってなんでこんなタイプが多いんだろ
なんかあったっけな
>>40
今まで右派を排除したり言論統制してきたのが左翼だからな
そのままの行動してダブスタに陥る >>19
こいつはもう二度と正気には戻らないだろうな
頭がおかしくなってる
お前の仕事はアニメーターだろ?政治活動家か? >>59
一番重症なのがこの人かもな
まじでタガが外れたキチガイ
>>57
左派がものすごく強くて
行き過ぎた共産主義的主張が強かった時代を生きてきたから
カウンターなんだとは思う いわゆる反動保守 ワッチョイ b605-y1ph
偏ってることに気付けない病
それがネトウヨ
>>39
まあ、ファビョるやつをあぶり出すのにいいシンボルになっちゃったね
「韓国における旭日旗」ってあったじゃん。あれになってる現状 >>50
青葉が襲った京アニの人たちはSNS禁止だったんだけど >>61
それより後の世代だろ
いわゆるシラケ世代 >>8
サヨである宮崎駿の悪口を結構言ってる人だからな 左派って理念があるんじゃなくて右派の逆ハリばっかしてることにも気付かされたわ
津田の動画とか単に茶化してバカにしたいだけじゃん
理念があって行動してないよね
>>49
頭使ってどこが無理な擁護なのか論証すべきなのはお前だな
図星過ぎてそんなことしか言えないんだろう 緒方も貞本もパチンコでご飯食べてるのにな
自称愛国者だからギャラは全額靖国神社に寄付してるの?w
>>73
これは貞本先生に提言、注意しないと!!
ツイッターで。 >>73
津川雅彦もパチンコの仕事を熱心にやってたけど嫌韓になってたからな
絡んだからこそ嫌いになることもあるんじゃね? >>75
嫌い嫌いと言いながら毎日毎日四六時中韓国のニュースチェックしてるのがネトウヨ
ゴキブリが嫌いな人はゴキブリについて詳しく調べたりしない
単純に頭がおかしいだけ >>13
小池だけじゃなく枝野も入ってるからセーフ 政治と宗教が関わると頭がおかしくなる奴らが多くて辟易するぜ
てか貞本と庵野の顔面を混同していたわ
これが醜い人間の本性と言う訳か、所詮は同じ舞台で演じる道化だ
>>76
もうジャップの一方的な片思い
屈折した恋なんだよなあ ネトウヨとかいう以前に言葉使いが汚すぎるし、女性に対する見方が反吐が出るほど気持ち悪いわ
>>75
パチンコ営業やってんのは有名だったよな
ブログだと愛国無罪とばかりにイキってたけど >>70
むしろ右派が左派の逆張ってんだろ
アベノミクスの恩恵とやらを言わなくなって
安倍を未だに支持してる理由が政策よりも反安倍が気に食わないからってフェーズに移行してんじゃん >>24
岡本喜八好きとは言われてるけど
それは極太明朝体使うとか遠目から1カットで撮るとか技術的な面であって
作品のメッセージはまるで伝わってないようだけどな
ガンダム好きのネトウヨみたいに >>37
小林よしのりのゴーマニズム宣言の戦争論がオタクがネトウヨ化したキッカケとも言われてるね >>75
晩年の津川雅彦はウルトラマンシリーズに出演してたけど
ウルトラマンシリーズって昔から割と反戦だったり軍事兵器批判をしてきた作品なのによく出たなとは思った 16年前のサムライセブンの絵いまだにあげててあわれ。
貞本は人種差別というより女性差別を感じるんよ
美醜でしか女をみない性欲おじさん
思想を持つのは勝手で右でもいいんだけどヘイトととられるような発言は慎むべき
>>19
まじかー
昔ドラゴンズヘブン買ったわ
なんかもう情けなくなるな >>87
それ、庵野って良くも悪くも作品の物語性やテーマに無頓着で演出とか画面の絵面にしか興味ないもん
物語内世界にすら興味ないからエヴァの世界とか長年ほったらかしだからな 町山豚って本当にメクラだよな
こういうところ
ミーハーでしかない
漫画家に感化されてオタクがネトウヨ化したのか
漫画家がネトウヨに迎合したのか
>>97
作家の思想信条と作品は分けて考えるべきって連中の行きつく先が庵野か
庵野本人もそういうこと言ってそう
無学で思想もないからパロディでお茶を濁すと 多分ここで言うネトウヨがもう中道というか普通になってきている
年取ると脳が老化するからしゃーないね
元からならもっとしゃーない
>>101
あの時代特有とも言えるけど、オタクはお互いけなしあうのが普通だったんだよ
宮崎はエヴァについても「中身がなにもないことを晒してしまったね」とか庵野に直接言ってる
とは言いながらも才能は認めててかわいいと思ってる部分もあったけどな いや、むしろ才能は全然認めてないけど
ジブリで仕事をしているのをなぜか覚えていて、いろいろ心配している感じだった
仕事ぶりについては「人間が描けない」だの散々な評価だったんだけどw
庵野の方のパヤオへの感情は愛憎入り交じる感じだった
庵野自身の実の父親へのコンプレックスからパヤオを擬似的な父親像に見立てての最初に尊敬の念があって、それから派生していく感じだな
庵野自身がもうファザコンって感じの年でもないから、そこら辺は脱却してるんじゃないかって
権威主義を拗らせての国家主義への傾倒が心配されるところであるが
>>99
最初から全員ネトウヨだったんじゃないかな
現実の世界では決して英雄になれない人間の自己憐憫 アニメーターって本っっっ当に知能低い社会不適合者しかいないんだよ
ネトウヨだらけになってるのも納得の底辺よ
パチンコで嫌ってほど儲けたからな
この金額はどこから?って思うだろ
情報源が全てネットだとこうなるんだよ
テレビ観ないんだもん
本当にネットには真実があると思ってる
それが誰かの意図だとも知らずに
>>15
ネトウヨなんて見れば判別付くし何も難しいことはないぞ、ネトウヨ >>110
Twitterだとこの騒動の前から津田や町山智浩のおかしいとこが指摘されたツイートが数千いいねついてたりするけど
本人はエゴサして見えてるはずだけど絶対RTしないし無視するから左派の目には触れてないんだろうね
まとめサイト見なくてもTwitterで津田や町山のヤバいとこなんかみんな知ってるよ 嫌いです韓国とかいうアホ丸出しのタグで逆張りしてたネトウヨwwwwwwwwww
エゴサしてるサブカル左翼って都合悪いのは絶対RTしないね
吉田豪もNGTのときに批判されまくったのに釈明ツイートばっかRTして、こっちはRTしないんだ…へぇ〜ってなった
庵野って愛國戦隊大日本とかとってるのにウヨ 扱いされてて笑う
シンゴジも右左一切興味なさげな雰囲気醸し出してたやろ
ウリのこと
わるくいうやつ
みなウヨク
チョンモメン
>>19
こいつはいろいろと終わってるから無理だろ 小林誠って誰と思ってググったら
Zからの2流じゃん
>>61
別に左派がそんなに強かった時代なんてなかったよ
戦後一貫してこの国はだいたい自民党が政権もってる国だぞ?
50代は青年期がバブルで、日本が頂点なんだって幻想を捨てられないのが大きいと思う
カウンターもへったくれもなく、景気が良い時代にもともと最も保守化してる世代
この人も追加で 庵野は貞本や鈴木みたいな癖強いクリエイターに囲まれて生気吸いとられるんじゃなかろうか
アニメや漫画を見てると60歳くらいになってもこのような醜態をさらす人間が出てくるもんだな
周辺の反応も含めて表現の不自由展の意図したものであり、アートが完成する
だから>>128この人の言う通り、貞本の発言もアートの一部とも言える >>134
社会的制裁を受けるまでがアート
ならばと私は殴り続ける シンジがアスカの首絞めてアスカの「気持ち悪い」で終わるあたり、
エヴァって「人は分かり合えない、ということを分かり合わないといけない」=超個人主義賛美の物語だと思ってたわ
なんで真逆の全体主義というか全てを一つに、という碇ゲンドウみたいな思想にハマるんだよ
>>138
エバにメーセージ性なんかないぞ
行きあたりばったりでそれっぽいことを飾り立ててキャラに言わせてるだけ パヨクって文句と人の悪口ばっかで自腹切らないからな
金にならないウザい奴なんてクリエーターからしたら嫌でたまらんだろ
貞本はこんなクズども無視して好きにやればいいよ
実際百田を見ればわかるが保守右派系の方が金になる
>>140
ウヨク方が金になら無いだろw
都合良く切り貼りしてんじゃねーよ、糖質の虫けらネトウヨ
保守速報の「しおり」だっけ?売れたのかよ、アレwww こんなことで火病起こしてるのはキチガイケンモメンくらい
ごく一部のキチガイ以外は平壌運転
>>76
ゴキブリは宿主の悪口言いふらしたりしないし、
食い残しにたかるくらいで、嘘吐いて賠償しろ金よこせとか喚き散らさないだろ・・・
ゴキブリに失礼だってのアホ >>1
貞本氏のツイートは表現の自由だろ
しばき隊津田大介が監督した表現の不自由展を擁護しているチョンモメンは貞本のツイートも尊重しないとダブスタだぞw >>145
尊重してるからこうやってギロンの叩き台にして差し上げてんだろうが間抜け
まさか表現の自由が言いっぱなしで批判されないことだと思ってるのか? >>145
逆に言えば貞本のツイートを表現の自由と言うならば
反日パヨクの安倍批判も認めなければいけないと言う事になるけどいいのか? 言論の自由は絶対に認めません!
byぱよぱよち〜〜ん
>>141
左翼の本って全然売れないじゃん
百田なんて数百万部だし オタクからクリエーターになった第一世代って
癖が強いからな
河森あたりは大丈夫だろうけど
>>145
ケンモメンにとって貞本は不自由な表現だよ ジャパニズムがネトウヨ系オカルト雑誌にいつの間になってて笑った
>>149
村上春樹は1000万部だけど
反論どうぞ >>154
村上春樹より百田の本の方が面白い
ソースは委員会はい論破 >>156
バカはインテリが苦手だからな
バカはバカを好むのだ 村上春樹(ノーベル文学賞候補)と百田てんてーを比べるのかw
大草原っっっっw
緒方も貞本も今も昔も従軍慰安婦問題に興味ないんだろうけど
ネットで話題にあがるから周りに合わせてヘイト吐いちゃうんだろうなあ
なんだ小林誠も残念な人だったのか
アニメ業界人ってオタをバカにしてる人多いけど
まず自分を自省しろってのw
まあアニメは造り手もエサ食ってる豚も大差ないってこったw
>>9
ばーかどうみても面白かったろハゲ無職wwww 肩の力抜けよ
,..-::::::::::::::::::::::`::....、
./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ___
/::::::::::::|::::::::::::::::::::::::ト:::l::丶 __,/-‐‐┘‐....、
.|:::::::/::::|:|::::::::::|:::::::イ| ヽ|:|::l //::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|::::/::::::|:|::::|::::|::::|/」j _|::ト:| //::::::::__:::-::::::::::::::::::::)...、
,|::::::::::::;.|:|:|::|:::ト:」,x= ij::ト||j____ /:.|::::::::::::::::::::::::::::::、:::::l、:::ヽ
/|:::::::::::ヽ|:::ヽヽ| ヽヒi ヽ: : : : : : : : : :/|:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ_:/-ヽ:::ヽ 違うもんチョンは嘘つきだもん
,-::/::::::::::::::人::::::| - /|: ; : :; : : : : : : |,:::::::::::::::::::::::::::::::::|7: : : ヽ:::丶 チョンチョンチョン…
_/イ::::::::::;.- ′ヽ::::| >--′|: :/: :,: : : :/: |:::::::::|/::::::::::::::::l::::|//: : : :ヽ::ヽ
..///::::/: : : : : : l::::|ヽヽ|>|::::レ‐‐′ ̄ ̄l: :ヽ:::::::|::::::::::::::ィ/::::l/:/: : : : |::::::l
:://::::/: :i: : : : : : :ヾヽ/|ヾ,.|:::|. ,.、 |,-`.ヽ 、ト、イ/|:::::,L -、: : :.∧:::::|
″/::::::/: : : |: : : : : : : : ヽ:トi//- と ヽ |c___ /,-. 、--フ/ 三、 :イ |:::::|
. /:/:::/ : : : ヽ: : : : : :,: -.7/ /:ヽイ .|:|: : : :/: : : : ヽ:___- ‐‐-′/:〈 |:::::|
.|::/:::::|: : : : : -\: : : : : : : ヽ′: : : イ Yヽ_>、: : : : : ヽ: : :/: : : l |::::|
::/:::::::l: : : : : : : : :>ヽ: : : : : :.l: : :// ヽ ( \: : : : :, -′ヽ--|| |:::::|
/:::::::::ト: : : : : : :./ \: : : : ::/-′ |.ヽ .> ヽ- ,イ ノヽ」:| .|イ::|
|:::::::::|:ヽ___: : フヽ ./ ヽ-// .Yヽ .<:::ヽ-- :::イ | ヽ/ |:/
ヽ|V|: :|: : : l: / ( ./::ヽ__ノ::〈 / -入::::::ハ__,-′/┘
.ヽ: |: : 」: |、.) /::::::人ヽ=、 ,(__ ,イiっ / ヽ-
>>163
長編小説で近いのってその二つしかないし カラー福岡にドワンゴと組んでスタジオ建ててるやんけ
ドワンゴ専門学校の責任者に庵野が就任してるしこらネトウヨスタジオになるわけだ
>>160
まあサッと触れるだけならまだしもウヨソースとチンコ鍋まで言っちゃうしね
さすがてんてーって崇められると思ったんだろうな