◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
これ言っちゃいけない雰囲気あるけど、「ゲイより独身中年男性の方が隣に住んでて欲しくないし気持ち悪い」よな [703474486]->画像>3枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1676104124/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
「中年なのに、なぜかモテ続けている男性」に実は共通している4つの特徴――恋愛トップ1
https://nikkan-spa.jp/1887628
どっちも大丈夫だ
ホモが自分から標的逸らせようと必至でワロタw
普通にホモの方が嫌だろ
>>6 社交的なゲイってよりキショイやん
バンバン感染広めてそうだし🤣
ゲイも中年も住めばいいよ
ひでぇよ差別
>>1こいつ何なの
>>7 Z世代ってこんなアホなレスすんのかよ・・意思疎通できるのかレベルじゃないか
たしかに
俺ら独身男性はゲイセックスはしないけど「よい歳してAVとかエロ漫画で抜きまくってます」って顔に書いてあるようなもんだからな
俺のアパートの隣のオッサンも出ていってほしい
毎日朝から夜まで一歩も外に出ない
ほんと気味悪い
ホモ野郎に背後に立たれたことがないからそう言える
心の中では俺のそばに近寄るなーーーーーっ!ってなるから
良い歳こいて独身中年男性とかゲイが隣に住みそうな単身者向けのマンションに住んでるお前もヤバいだろ
独身中年って盗聴器とか仕掛けたり覗きされたりとか、そういう怖さがあるわ
その顔でチンポしゃぶってんの?って聞いたら怒りそう
ホモ「弱男よりマシ!弱男よりマシ!弱男よりマシ!弱男よりマシ!」
弱男「ホモよりマシ!ホモよりマシ!ホモよりマシ!ホモよりマシ!」
弱男でもホモでもない普通の男性「…」
すまんな、近い将来そうなりそうだわ
こっちはこっちで何か事件があったら冤罪で捕まるような気がして不安だよ
独身中年ネトウヨ申し訳ないが不審者リストに自動投入
未婚率30%の国で独身が嫌なら出ていくしかないな😅
おれも他の住人からみると不審者だろうなあとは思ってる
独身の方が他人と騒がないだけマシだろ
隣の部屋からゲイのホモセックス聞こえてきたらキモすぎてゲロ吐くかも知れん
おじさんはフリーヘイトの存在だからな
何を言ってもいい
ゲイはほとんど独身としをとればほとんど独身中年男性
まぁそれはヒシヒシと感じるよ
ゲイは比較的社交性のある人間が多いしな
隣の部屋のゆうちゃんに似た独身男性キモいよ
何してる人なんだろ
LGBTなんかより独身中高年が隣に住んでる方が嫌🖐🤨✋
ゲイでもカップルは大卒だけど独身は低学歴確定だからやっぱりカップルのが安心
>>61 何が全ての女にとってだよ
頭悪すぎだなお前
独身おじさんも隣が独身おじさんはイヤって思ってるよ
独身に限らず汚いオッサンが
ホモはキモいとか言ってるの聞くと失笑してしまう
多分オッサンのキモさとホモのキモさは違うというつもりなのかもしれないけど
独身ゲイはともかくちゃんとパートナーと同棲してるゲイの安定感は異常
キモい独身中高年の心を抉ってしまったか🤣
独身中高年は存在が犯罪
ゲイは無理
サル痘まだチラホラ出てるぞ
いずれエイズ並になるわ
正直思うけどこの手のスレって絶対女入り込んでヘイトばら撒いてるよな
女に性欲を剥き出してこないだけで
ゲイ>>>>>>>>>独身中高年
ゲイカップルが大声で「アッー!」とかあえいでいてもゲイのほうがいいのか?
いや、一番住んでほしくないのはDQN、ヤンキー系だよ
経験談
独身は〇〇そうという勝手なイメージだけどホモは確定でキモイ
ホモの時点でキモイ🤣
>>80 お前なんかに独身中年も剥き出しにしないから安心しろよ
なぜ隣の音が聞こえるか教えてやろっか
オメーの部屋小汚いおっさんしか住んでねーもんな
たぬかながチビを叩いてる時はキャッキャしてる癖して
独身中高年が叩かれたらブチギレるとか
嫌儲の欺瞞リベラルには辟易する
対立煽りスレ立てていたり、まとめブログとか動画作ってなければいいよ
ゲイだろうと独身男性だろうと他人に迷惑かけず不快にせず
こっちに干渉せずなら、どうでもいい
ところがDQNは十中八九迷惑かけてくる
自転車の置き方、騒音などな
こっちは事務的に応対、徹底抗戦して、いまではそのDQNは引っ越したけど
独身中年男性から言わせてもらうと、言葉に出てないだけで態度には如実に現れてるから今更なんですけどって話
>>92 お前は女叩かれたらブチ切れそう
というかブチ切れるだろうな🤣
嫌儲は片親パンとかキャッキャやって貧困差別かましてた分際で
独身中高年が叩かれたら顔真っ赤にしてブチギレるとか
お前らがどういう属性か分かりやす過ぎだろ
>>1 ほんこれ
自閉症多いし、自閉症は犯罪者も多い
女にとってはゲイよりおっさんのが怖いだろ
>>91 それは男の勘違いなんだよな
大抵の女は女ってだけで男から性的いらがらせ受けた経験ある
>>1 これ問題ないっていうのは独身のおっさんだけ
女はみんな恐怖する
>>8 いやおっさんのがやべえよ
精神病だろ独身とか
正直ネットでキモカネ中年が弱者特権振りかざしてんのムカつくよな
最初は皮肉めいた何かでわざとやってんのかと思ったけど
こいつら朝鮮人とかとメンタルほとんど変わらんよ
>>102 話しかけられるだけでも不快だし何考えてるか分かんないのも不快てか居るだけで不快
日々迷惑かけてるって自覚ないから差別とかするんだろな
少なくとも人類の半数が同意するスレタイ
既婚者で娘が居る男も同意するだろう
>>109 実際そうだろ
27超えて単身アパートに住んでるおっさんははんざいしゃ
女からすらも好かれないお前は
ゲイにも見向きされないぞ
そういう人は周りがホモだらけのエリアに好きに住めば良いだろう
スーパー、病院、浴場、公衆便所そこは自由だ
別にホモ同士ホモだらけで好きにするといい
俺はベトナムだかフィリピンだか知らんが、変な外国人が周りに住んだ時が一番迷惑した
爆音でイェーイェー音楽流して他人の部屋に間違えて入ろうとしたり、駐車場で騒ぎまくったりな
そいつら1ヶ月で大家に追い出されたけどね
>>121 おっさんが独身で住んでる方が怖い
恋人といるゲイはなんの問題もない
おっさんは犯罪者だし精子が腐ってるのに性欲あって女を狙うし
若い男でも隣におっさん住んでたらゾッとするわ
>>91 それは間違い
男はブサイクで特別な社会的地位やお金やスキルが無いと性的価値が皆無に近いけど、
女は年頃の健康な女体を持ってるだけでそれなりの価値が発生する
たとえブスでも貧乳でもデブでも性格クソな無能でも使い捨ての性欲処理としての価値がある
だから醜く劣ってる男の自分の考えで女を語ると痛い目を見るぞ
俺はレイシストだが
嫌儲の偽善リベラルには反吐が出んなぁ
>>130 おっさんの自己紹介きもいわ
若い男でも隣が陰キャ自閉症だったら無理
まぁこんなスレ立ててもゲイはキモイし、この国が少子化で終わってる事実は変わらんw
ちなみに去年出生数4万減ったオワコン国ですw
>>127 興奮してる所申し訳ないけど隣でホモセックスはキモイっす…
>>138 いやおっさんのがきめえから
既婚でもなんでもおっさんの時点でモンスター
差別して欲しいなら黙って耐えろよお前が病気だから治療してやるって言ってるだけだぞ
いい年して独身って普通にやべーだろ
どっちが住んでても気持ち悪くないわ
嫌な奴だったら気持ち悪いけど
女に死ぬまで拒絶される人生とか死にたくなるだろ
独身中高年とかどうしてそんなハードモードの人生に挑んでんだい?
>>147 そこまで女中心に生きてるやつはいないよ
少子化ジャップくん🤣
アパート住みの独身中年男は怖いな不穏な空気を感じる
もう政府は独身中高年の去勢手術を保険適用すべき
彼らは解消不能な性欲で苦しみ嫌われてる
哀れだよ
いや隣に住んで気持ち悪くないのは
若い女だけ
それ以外は全員気持ち悪い、これが本音
>>50 仁藤さんがキモいおじさんシリーズとか言って変な動画上げてるからこういうふうに勘違いしちゃう人が出てくるんだろうな
>>151 >>147は女のことしか頭にないらしい
俺もーー、!
>>146 すまん!本当にすまん!
どれだけ喚き立てた所で隣でホモセックスはキモイっす…
必死に独身叩こうとしてて草
出生数4万人も減ったら必死にもなるか・・・w
会社員ならいいよ
平日夜遅くて居ないし週末たまに見かける程度だしね
いくら独身叩いても独身は増え続けるという悲しい現実
少子化ジャップくん・・・😭
肛門にちんこ入れようとか入れられたいとかにんげんじゃねーしな
醜い見た目と加齢臭で
女に近付くほど嫌われる哀れな怪物
それが独身中高年
>>154 怖いから35過ぎて独身のおっさんは去勢手術してくれ
>>8 標的もなにも女の子いたらそうなるよ
結婚できないってぺドフィリアかもしれないし
>>21 ゴールドエクスペリエンスレクイエムに攻撃されてんの?
>>158 恋人とイチャイチャしてるより、釣り合い取れない相手のAVでシコってるおっさんのがきめえ
嫁・娘がレイプされるかも・・・
自分がレイプされるかも・・・
どっちがいいかな?
>>174 俺若い
隣が40の統合失調症のおっさんでマジでキモい
名古屋アベック殺人事件の容疑者の現在は全く分からないんでしょうか?本当に刑務所から出てきてるんでしょうか?
この事件の内容を知り、恐怖と寒さを一気に感じました・・
2011/01/09 16:57:19補足
な・・
結婚してるなんて・・
ベストアンサー
2011/01/14 14:10:53
A→小島茂夫・・・主犯。反省したふりをして死刑を免れ服役中。
B→徳丸信久・・・無期懲役で服役中?
C→高志健一・・・懲役13年。馬鹿面が掲載されている(らしい)。
D→近藤浩之・・・出所して現在岸和田市在住。反省の色無し。
E→筒井良枝・・・現在示談屋の夫と同居。事件当時主犯のオンナ。
F→龍造寺リエ・・・98年出所。夫の暴力に耐え切れず一時フィルターに駆け込む
http://web.archive.org/web/20210120195413/http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453440934
>>181 若くてもいずれはおっさんになるんだからおっさんを尊敬して生きろ
>>181 そんなアパートに住んでるお前もお察しなんだな
反応が独身中年特有なんだよな既婚者の余裕が感じられない
社会性の無さですぐ感情的になるんだろな病気?
ゲイがOKな人は潜在的ゲイなんだよ
男を見るたびに心のアナルが疼いてる
自閉症のおっさんって自分が見えてないからな
自分がおっさんだから相手がおっさんでもいいっていう自分の考えしかもてない
若い男や女や家族持ちは隣がおっさんなの恐怖なんだわ
キモいなんてレベルじゃない
命の危険を感じる
くっさいくっさい醜い醜い
社会のヘドロのような存在
それが独身中高年
子供が居るなら絶対近付かせたくない
>>187 独身の若いアパートにおっさんが住んでる時点でやべーよ
普通恋人いたり結婚してるし
別にどっちも単品なら構わねえよ
だけどゲイカップルは無理
>>191 独身おじさんって常に隣人とセックスする事考えてるのかよ
怖すぎる
ガチでカップルならいいけど独身のおっさんは全員出島かどっかに隔離してくれ
日本の犯罪率が下がる
本物のゲイとフェミと少子化ゴミのネトサポがいて対応に困るな😅
>>198 逆だろ
ゲイカップルなら男児持ちでも安心
独身ならゲイだろうとノンケだろうと子持ちからすれば恐ろしい
>>205 おっさんがもうおっさんなのに独身な時点で底辺で自閉症かなんかだから自殺すればいいんよ
独身のおっさんがゲイや他人をあれこれ言う資格はないわ
独身が増えすぎてネガキャンは無力だとわからないかねw
面白いからいいけどw
独身なのに隣がどうとか言える立場かよ
恥ずかしいわ近隣住民から危険人物扱いされてるの気づけよ情け無い
ちなみにわたしはZ世代なので
中立でいることもできる
独身中年男性というより無職だろ
リアルに危害のリスクある
まぁ働いてても職種によってはリスクあるし
ホワイトカラーでもやばい奴はいるけど
少子化対策に全く貢献しない社会のお荷物同士仲良くしようよw
考えたなゲイとフェミを扇動して弱男叩きか
それがなんの効果があるのかわからんがw
そんなことで少子化は止まらんw
ゲイってだけで
世界の半分から独身中高年よりマシと言われるのが確定だからな
>>206 なんだぁ?お前差別主義者か?単品なら許してやれよ
カップルは許さん
独身中高年はブスの癖して貞操の危機感じてんじゃねーよキモいな
ファミリー向けマンションに一人暮らししてる独おじの怖さは異常
>>221 扇動とか以前に弱男が全方位叩いて嫌われてるだけだろ
いくら気持ちが悪いと言おうが強制移住させる権限はないから、嫌なら自分が移住しろ
長年嫌儲で独身叩きしてきたけどまったく効果なかったでしょ
まだやるのかw
まぁ出生数4万人も減っちゃったもんなw
申し訳ないけどゲイが求める男のレベルって高いからなんの努力もしてこなかったブヨブヨハゲ不潔の中年おっさんには興味ないよん
ん?両方嫌だけど?何自分はマシみたいな風味だしてんの?
>>219>>227
独身中年男性の山上徹也さんですらこう言っているからな…
silent hill 333 @333_hill
汚ねえ嫁無し金無し常識なしの6,70代に同じく常識なしの世間知らずのクソガキ。ただ隣人というだけで奴等の撒き散らす腐臭に耐えなければならない。
2021-04-06 21:12:09
>>234 レベル高い男は狙ってるのか
レベル高い男逃げてーーーーー
家族住みばっかのアパートにキモデブハゲ独身32歳の俺が1人で住んでるぞ
怖いか?
隣の部屋で一番キツイのはガキ生みまくる大家族
次に若い女
枯れたおっさんは大当たり
独身中年男性ってだけじゃノンケかゲイか分からないけど
>>231 その弱男ってだれだよ?
しらねーよバーカ🤣
やめとけって
いくら叩こうが独身は増えていくからな?
その現実、どう思う?
ゲイのおぞましい性欲はまんこは向かないからまんこが好き勝手言ってんだよな
興味のない男から性欲向けられるおぞましさこそお前らが常日頃ギャオンしてることだろうに
こう言うとすぐお前には向かないって言い出すがそりゃブーメランだ
ノンケにとって男から性欲向けられるのは身の毛もよだつほど気持ち悪いんだよ
独身中高年って誰からも愛されない人生が確定してるのに
どうして生きてるんだろ?
俺はシナチョンが隣にいるだけでそこには住みたくない
>>246 ホモに怯える弱者男性って本当おもろいな
>>247 なかなかその流れにならんな
むしろ弱男は増え続けているw
どうするw
弱男がこういうスレタイに反応しなければ
面白がってイジりにくる俺見たいのは現れないんだよ
発狂してんのはどっちだい?🤣
海道警生活環境課と札幌・中央署は六日、インターネッを利用し不特定多数の人から金を集めていたとして、出資反(預かり金の禁止)の疑いで札幌市厚別区もみじ台南七丁目、パソコンソフト開発販売会社社長中尾嘉宏容疑者(37)を逮捕した。
調べによると、中尾容疑者は同社の事業として一月六日から二月二十五日まで三度にわたり、インターネットに開設した「新春特別企画 ネット成金への道 オーナー募集」というホームページでダイヤルQ2の共同オーナーを募集し、利用者十七人から二十五口計七十五万円を会社の銀行口座に振り込ませた疑い。
「十八歳未満禁」と風俗関係のダイヤルQ2番組への投資をにおわせ、一口三万円、最高五口までとして募集。「一年後には配当金プラス元金を返還することを保証します」と広告していた。
同課などは、中尾容疑者が三十七都道府県の約百九十五人から計約八百万円を集め、会社の運転資金に充てていたとみて裏付け捜査を進めている。
出資法違反に問われていた事件で、札幌区検は27日、会社社長、札幌市厚別区もみじ台南7、中尾嘉宏被告7)と同被告の経営する同市中央区南2東6、パソコンソフト会社ZEROを札幌簡易裁判所に略式起訴(それぞれ求刑・罰金30万円)し
起訴状による同被告は今年1月から2月にかけて、銀行な一般に禁止れて預り金を全国の会社員など数人より総額300万円を預り金として受け取った
>>234 カンニング竹山が理想の男性だという老け専デブ専もいるから…
>>255 末尾Mの分際でお前自分が何者だと思ってんの?
他人笑ってる場合じゃないだろ
すまん
ゲイの独身男性がまったく考慮されてないのはなぜ?
>>251 そうかな?最高じゃん
知見を広げる絶好のチャンスだし
ワンチャン殺される可能性あるからキモいとか以前の問題
独身男性の犯罪率よ
>>246 フェミレベルのお気持ち表明してて草
負の性欲を抑えろよ、ハラスメントだぞそれ
>>265 俺は貧乏大学生だからw
よわおじの分際でホモに怯えててかわいいね
>>267 この世に存在しないものと思われてるなw
>>259 発狂して20レスもしてる弱男のお前がそれ言うのか
こうやって煽れば逆ギレして犯罪起こすぞと
自らの異常者ぶりを証明していく独身中高年
やっぱこいつらパブリックエネミーだわ
>>254 どう見ても最初から差別大好き丸出しの嫌儲がリベラルとかいうやつてマジで高卒だろ
正直35超えた独身女性の方が隣に住んで欲しく無いわ
ニュース見てるとコイツらヤバいやんけ
どう転んでもゲイより女に嫌われる独身中高年って
どうして自殺しないの?
それはさすがにない。
荒井秘書官はこの時代にわざわざあんな発言をしたのは馬鹿そのものだが、ゲイカップルは近くに住んでたら、困るって感覚は普通にあるだろ?
アパートの自室の両隣が黒人のマッチョのゲイカップルで、その部屋に住み続けること、出来んのか?
ゲイは女なら関係無いし
独身中高年はもう犯罪の臭いしかしないもんな
素朴な疑問なんだけどゲイってチンポがない男でも愛せるの?
ゲイカップルは正直キモいよ嫌だよ
でも独身中年男性は怖いんだよキモいとかじゃなくリスク要因
いや、俺は聖書と法華経と哲学を知り最強の男を目指してるが
どんな人間でも最高の知能に引き上げる宗教哲学家を目指してるから
知的障害じゃなければ誰でも構わん
むしろ性格が悪くひねくれてる方が良い
簡単に説得できる奴を説得できてもそいつよりダメな奴には通じない
一番ダメなのがいればそいつと話し合うだけで最強の宗教が作れるし
こういう空気が醸成されてユダヤ人もガス室にブチ込まれたんだろうなぁ
汚物を処分すれば社会が綺麗になるという理屈で
>>270 俺のどこに性欲を感じたんだ?フェミレベルなのは認めるがね
取り繕わず自分の嫌悪感をはっきり示すことは生きる中で重要だぞ
>>271 貧乏大学生でホモなのか
頼むから近寄らないでくれよな
独身中年ってゲイかロリコンのどっちかだろ
単身男からしたらゲイの方が、家族持ちからしたらロリコンの方が嫌だろうな
ID:fPCpqCFf0
こいつにクリティカルヒットしてて草
>>248 愛は見返りを求めるものではないから
誰らも愛されなくても愛することはできる
>>290 それがお前のストレス要因になって早死にするぞ
>>284 独身男性はこうやってネタに出来るけど35超えた独身女性は怖すぎてネタにすら出来んな
>>295 おいゲイ、普通にキショイぞお前
カミングアウトしてみ周りに?できねーよな
キモがられるからなw
>>293 自分が相手の性対象になったと思い込んでキモイキモイと喚き散らすの、それバカフェミお得意の「負の性欲」だろ
ハラスメントやめようよ
いや引きこもり無職よ
わりと近所で情報共有されて見かけたら声かける係とか何時に寝て何時に起きるとか方向する係いてすごいと思うわ
弱男モメンが発狂してるけど、娘を持ったら普通にこの感想になるから
わきまえろよな
>>303 すまんが俺は男子校時代にホモに告白されたことがあるんだ
お前の言うそれとは違うんだよね
>>307 はいわかりました
未婚率30%の国でわきまえまーす🤪
>>307 お前がわきまえないと斧持って殴りこまれるぞ
>>305 女はゴミ屋敷住人ですら社交性があるから取材可能なんだろう
>>303 草
ゲイを拒絶することを楽しんでるんだね
弱者無職が一番怖い 飯能みたいに親が死んでも、親の持ち家や分譲マンションに住み続けてる無職オジが一番危険
>>277 こういうやつってどの世界線のニュース見てるんだろう
男が犯罪者のニュースが大半だろ
>>309 あれあれ思い込みじゃなかったよね?
お前のレスが間違ってたって認めて絡んでも申し訳ないって謝罪するとこだよね????
>「中年なのに、なぜかモテ続けている男性」に実は共通している4つの特徴―
ほんと、SPAって中年男性が買いそうな記事が多いし、うまいよなあ
笑うわ
>>317 ただの勝ち組こどおじじゃん
嫉妬するなよ
>>277 独身女性が隣人とトラブルみたいなニュースなんかあったっけ?
男の方はドアストッパー殺人とかBBQ殺人とかたくさん思い浮かぶが
何度もいうけど未婚率30%の国でネガキャンなんて無駄だよw
出生数が4万人も減って相当追い込まれてるのだろうがw
いや
マジレスすると
「子供作ってる人間」が一番怖いぞ
こいつらっていわゆるサイコパス
宗教的に小作りと言うのは罪
その意味とは何か?快楽のために新しい命を作り出し犠牲にする
そんな人間は怒ると当たり前のように暴力をふるったり人を踏みにじる
命を粗末にする罪をやらかしてるのだから
未婚小梨よりもかなり残虐だ
一度超えた犯罪のラインはもう消せない、一生犯罪者脳で生きる
だから神父と本物の坊主は子供を作らん
まぁ射精はするだろうが
>>1 独身中年弱者男性が自分が結婚できずに子供も作れないから同性愛気持ち悪いって言ってるんだよかわいそうな事言うなよ
>>319 お前がたった一人のゲイから告白されたからってそれが一体なんなんだ?
お前が自意識過剰のバカフェミと同じようにあらゆるゲイの性対象になったつもりで「負の性欲」を撒き散らしてるのは事実
隣のやつが女が出したゴミ回収しててマジで迷惑
ワイのタゲやったのに
単純に怖いよな
笑顔で挨拶してくれるなら全然いいが
いや普通にゲイの方が嫌だわ
つか子持が住むような物件に独身オッサンが住んでる設定もよく分からん
犯罪率で考えたら
ゲイと独身中高年どっちがヤバいかなんて論じるまでもない
独身は犯罪起こしそう(犯罪率はかなり低いほとんどは犯罪しない言いがかり)
ホモはキモイ(確定的明らか)
>>318 ネトパヨは自分に都合のいいニュースしか見えないらしいから気にすんなよ
人は誰かを下に見ていたいんだよ
でもそれを口や態度に出したらそれは差別なんや
>>333 俺は俺のお気持ち表明してるだけだよカス
そもそもなったつもりじゃねえ実際になったっつってんだよそこから逃げてんじゃねえよ
お前の思い込みでクソみたいに絡まれてウンザリしてんだ早く謝罪して消えろ
どっちがやばいかって言ったら独身おじさん
どっちが嫌かと言われたらどっちも嫌
聞いてもねえのに反論してくる奴wわかりやすくて草生える
もはや独身はマイノリティではないからな
3人に一人に独身の時代の到来よ
統計データみれない頭弱い人はわからないかもだがw
時代遅れのヤンキー一家で子供は総じて襟足カーペットのほうが嫌だな
>>342 ゲイにも性癖があるのに何故あらゆるゲイの性対象になると思ってんだよw
まさに自意識過剰なバカフェミそのまんまだな
脳にまんこでもついてるんじゃないかお前
そもそもゲイの性欲が「お前には向かない」とか言ってるのはお前自身だよね、俺はそんなこと一言も言ってない
>>246 >>326 めちゃあるやん、怨恨で火付けたり刺したり
左側のマスゴミは男の事件が好きだから大々的にやるけど、web文章のひっそりとしたニュースでめちゃ見る
チョンガって素敵よね
彼氏になれるかもしれないわよ
金の切れ目が縁の切れ目
独身中年男なんてどこにでもいるから気にならんけど
ゲイはさすがにどこにでもいる訳じゃないからなー
会社に中古のキューブ乗ってる50代のおっさん独身いるけどほんと気持ち悪いわ
ホモではなさそうだけどさみしいからって他人に馴れ馴れしく話しかけてくるのやめてほしい
しかもノーマスクで
ほんと気持ち悪い
>>328 それはあるよな
こんな少子化で終わってる国に子供生み落とすんだもんな
マジサイコパスだと思うよw
近所の家族構成を把握してる時点で田舎なんだよな
俺は全く知らんよ
1番隣に住んで欲しくないのは独身でもゲイでもなく、
貧乏人・精神障害者・発達障害者だろ
本音の本音はこれ
>>351 そもそもあらゆるとか勝手につけだしたのはお前なので…
独身が3割もいる国で独身に勝てると思ってるのかよ
昭和の価値観でものいってるよな
アップデートしようぜなぁ後進国さんよw
>>357 子どもがいたら近所付き合いするようになるから必然的にご近所の家族構成にも詳しくなる
>>362 あらゆると付けなくても同じだぞ、勝手に俺が何を言ったか勘違いして間違えたのはお前だよな?
俺は謝罪なんて求めないけど、謝罪するべきなのはむしろお前の方じゃないか?
>>274 煽られてんだからキレるのは当たり前であって逆切れではなくね・・・?
>>351 ガチでこいつ言ってる事がわからねえ
全てのゲイから性欲を向けられてるなんて誰が言ってるんだろうか???
俺のレスから何が見えてんだ?統合失調症から絡まれてんのか?
>そもそもゲイの性欲が「お前には向かない」とか言ってるのはお前自身だよね、俺はそんなこと一言も言ってない
>>246 この一文とかマジで意味分からん
一体誰と話してんだ?お前にそんな指摘した覚えないんだけど?????
パートナーの居るゲイ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>弱者男性
ホモ婚出来ないんだから独身おじさん2人組じゃん恐怖が2倍だぞ
>>367 何を間違えたの?????
>自分が相手の性対象になったと思い込んでキモイキモイと喚き散らすの、それバカフェミお得意の「負の性欲」だろ
俺は相手の性欲になったんだけど???
パートナーがいようがホモはホモだろ
男同士で掘り合ってるのがキモがられてるんだぞ
そこんとこ理解できてないっぽいなw
>>373 犯罪のほとんどは独身によるもの
同性愛は犯罪ではない
おまえらほかは何もしなくていいから挨拶だけは気前よくしとけよ挨拶だけでいいからw
ようやくお前らも壺こそが唯一無二の嫌儲公認カルトだと気付いたか
さぁ一緒に半島に永久謝罪しようぜ
気持ち悪いというより事件に巻き込まれる危険性が高くて怖い
>>378 殺人は家庭内が一番多いんですよね
知らなかったでしょ、配偶者殺しが一番ねw
論点は犯罪かどうかではないでしょw
独身中年って結婚できなかった理由があるからな
容姿、性格、年収とか問題があるから出来なかったんだよ
人間的な欠陥がある奴に嫌悪感を抱くのは当然
>>371 イライラで2回レスしてきて草
まんこ脳の弱おじがフェミみたいにギャオり出しちゃったよ…😅
じゃあ何故ゲイから告白されたとか言い出したんだ?急にミクロな話持ち出すのもガチでフェミ仕草すぎる
>>339 割とマジで男と女の犯罪率の差の現実が認識できないタイプ?
ネトウヨ男って知能指数低いって研究もあるもんな
そもそも弱男は女になりたがってるんだから実質ゲイだよな
>>381 あーホモじゃない同性愛者もいるかー爆笑
>>375 だからそれが何?過去に男から性欲向けられたからと言ってゲイという属性全てを恨んでフェミみたいにギャオりだすとかお前が頭悪いだけでしょそれ
だいたい自分の思い込みや間違いを認めず謝罪を求めるとかどんだけまんこ脳なんだお前
子宮なし膣なしまんこで弱者男性とか生きてる意味あんのお前
>>389 だから
>自分が相手の性対象になったと思い込んでキモイキモイと喚き散らすの、それバカフェミお得意の「負の性欲」だろ
これだろ…自分の経験晒して思い込みじゃないよって話をしてるんだろ…
知的障害と話のマジでしんどいんだがあとなに言えば自分が知的障害って認めるんですかね
>>401 だからたった一人から告白されたからそれが何なの?
>>397 俺個人の経験としてゲイは気持ち悪いでいいだろ…
だからなにってお前のレスがだからなに?だよ
貧困な独身男性女性が怖いだけやろ、金持ちの住むちゃんとしたマンションに独身男性がいても全然怖く無い
そもそもそんなところに住んでるヤツが悪いw文句言ってる方も貧困で大概
ただしゲイは貧困裕福に関わらず怖い
>>404 それがなんなのってお前のレスがなんなんだよ…
雑魚ばかりで眠くなってきたな
ゲイはキモイし
この国独身は増え続けてるし
なんていうか、その煽り意味あるって感じw
>>405 だからそれバカフェミと同じ「負の性欲」によるお気持ち表明だよねって書いてんじゃん
>>407 負の性欲撒き散らすのやめてくれますか?ハラスメントなので
>>399 俺も見たいから、いい出したお前が統計まとめてこいよ
>>412 お前の性欲に満ち満ちたクソレスがハラスメントだよ
大体俺の思い込みってそもそもなんだ?
別にゲイは心から気持ち悪いけど排除しろとか全員死ねとか隣に住むなとか誰も言ってないし思ってもいないよ
>>406 飯能の事件もそれなりの住宅街だったからなあ
東京で高級住宅街と呼ばれるとこにもアパートはあって嫌がられてる
孤独部屋おじさん通常こどおじはやっぱ嫌悪の対象よな
静かに暮らしてくれるならどっちでも別に構わんよ
うるせぇ子持ちよりまし
独身が3割・・・・
自分で書いててすごい数字ww
やめとけって、勝てないよきみたちw
実際に陰惨な事件を起こしてるのはそういうキモ弱男の方だしな
そもそも同性婚合法化の話がなんで隣に越してきたらイヤみたいな話になってんだよ
独身のネガキャンスレのつもりが
この国は独身が増え続けているというポジキャンになってしまっているというwwww
男女の犯罪率の差みたいな一瞬で論破されることを持ち出すあたりまとめサイトで女ヘイト植え付けられすぎて現実認識機能ぶっ壊された弱男多いんだろうな
2LDKマンションってつまりファミリー向けなん?
終の棲家物色してるんだけど地方だから選択肢がねーんだよ
俺かてファミリーなんかに近づきたくないけど賃貸は保証人問題でダメこれもダメでどうせえちゅうねん
閉経した独身女性の方が怖いやろ
絶対精神に異常きたしてる
独身が増え続けるこの国で
独身に勝つことはできないーーーーーーーー
>>414 俺のどこがどう性欲に満ちてるんだよ
お前の気持ち悪いというお気持ち表明は「負の性欲」だろ、掲示板というパブリックの場でハラスメントやめてください
お前は俺が女で、かつ「お前なんてホモからも狙われねーよ」と言ってくるような人間だと思ってたんだろ?
じゃなきゃゲイから告白されたとかそんな書き込みする必要ないわけで
それどう見てもお前が勝手に勘違いしてたんだよね?
ゲイさんたちはどんどん結婚してください
ネトウヨや政治家は都合が悪いようなのでw
若い女性が心配するならわかるがそれ以外が何を心配すんだよ
中年以上のおばさんやババアは常に隣人や近所を詮索してる
ゲイって肛門に出し入れするんでしょ?
それってキモくない?
じゃあ「ゲイ」な上に「独身中年男性」の奴はどうすんだよ・・・
人権停止か?
>>432 >お前は俺が女で、かつ「お前なんてホモからも狙われねーよ」と言ってくるような人間だと思ってたんだろ?
いや最初から全然全くそんなことは思ってないですね…
すげーな知的障害相手にするとここまで意味不明にこじれるのか
昼間はいないし夜は寝てる。うるさくないから隣人にはむしろもってこいだろ
>>442 だとすると
>>308は何なんですか?
「お前の言うそれ」とは?🤔
ゲイカップルはマイノリティだけど独身中年男性はマジョリティだからな、隣に住みつく可能性はずっと高い
ゲイは無理
独身中年男性は無害だが、壁越しにゲイ同士やってる声聞こえたら引く
普通に考えてみろよ
これからどんどん増えていく独身、3割にも及ぶ独身、それを止められると思うのかいw
>>445 だから
>自分が相手の性対象になったと思い込んで
これだって言ってるだろ…それで実経験晒して思い込みじゃないよねって話をしたんだろ…
独身中年は独身
でもホモも独身じゃん
しかも独身に加えてホモだぞ?
考えるまでもなくホモのがヤバくね
嫌儲年々酷くなってると思ってたけど上位のスレはもうほぼ最終形態感あるな
お前ら深呼吸してみてこれはアカンと思ったらログ削除してスレNG入れること覚えろよ
孤独で凶暴になってるし臭いしうるさいし
隣に引っ越してきたら俺が引っ越すわ
とりあえず息子がいるなら
絶対に隣に住んでほしくないだろうなw
>>450 だからそれたった一人から告白されただけだろ、ゲイ全体を拒絶するならそれはフェミと同じ負の性欲によるハラスメントだよ
何度書けばわかるんだ?脳がまんこ過ぎて理解できないの?
>>455 話逸らしてしょうもないやつ
意味不明な勘違いは解消されたってことでいいのか?
ホモセはウンコまき散らすのと同じだから
大家にとっても隣人にとってもホモが一番キツイわ
ホモでもセックスしないで大人しくしてるなら隣人でもいいけどさ
そこは独身中年男性と同じ
ホモ2人で済んでる部屋はマジでキツイ
絶対に隣人になりたくない
毎秒ケツアナセックスしてそう
こどおじが一番きつい
英一郎や宮台襲撃犯みたいなこどおじが一番怖い
ハッテン場で売れ残りが出る程度には見た目に厳しい世界だからな
犯されちゃうかも〜なんて言ってる奴らは考えを改めた方が良い
隣人がホモなだけならいいけど
男呼び込んでセックスしてたらガチで公害だろ
つーかガチでお前と遊んでる時間ないんだよ家族の飯を買いに行かにゃならん
10分までに終わらせてくれ
だからやめておけ
独身に勝てるわけがないだろう
増え続ける独身に
子連れの方がキツいぞ
道路でバスケされてBBQされて
>>455 負の性欲とかいうお言葉はお前の界隈で勝手に決めた理屈だろうし正直よく分かんねえし理解する気も無い
俺のお気持ちはハラスメントだよってそらそうだよ初めからそうだろそこは別に否定してねえよ
お前に批判されたところで止めるつもりも無いだって俺は俺の経験からゲイが嫌いなんだから
レス遅いからお前が逃げたってことにするね
以上グッバイ
ガキ「醤油差しペロペロ」
馬鹿「気持ち悪い、もうスシロー行けない」
ホモ「男同士でブチュー、けつあなペロペロ、ウンコのついたチンポじゅぼじゅぼ」
秘書官「気持ち悪い、隣に住んで欲しくない」
馬鹿「ホモを差別するな、海外を見習え」
この二枚舌よ
嬉々と独身煽ってたやつ消えて草ァァァ
どこいったw
マジ笑えるw
少子化ネトサポカスも、ゲイも、フェミもまとめてボコれる俺強すぎて草ァァァァァwwwww
隣がホモは無理だわ
あちこちエイズウイルスやホモ痘ばらまいてそうで怖い
隣にハゲ独身夜勤爺が住んでるけどめちゃくちゃ気持ち悪い
しかもうるせーんだわこいつの生活音
>>8 だよな
独身のおっさんは異常でも何でもないけど
ホモは性的に異常だもんな
隣家のおっさんが女の子連れ込んでイチャイチャしてても羨ましいぐらいにしか感じないけど
隣家のホモが男連れ込んでイチャイチャしてたら精神的にキツいわ
>>1 高齢未婚メンヘラおばさんの自己紹介スレかよ
毎日性的ヘイトを飛ばすメンヘラ生活大変だな
そもそもどっちがどうってことでもないなw
独身がキモイからといってホモがキモくなくなるということでもないしww
>>468 ほんとな
ホモ擁護してるやつは、毛むくじゃらのハゲデブおやじ2人が全裸で愛撫しあってる動画を見ても平気なんだよな?って聞きたくなる
人による
そういう偏見持ちのが隣に住んでて欲しく無いわ😅
>>1 実際、事件が発生すると真っ先に事情聴取されるのが単身一人暮らし男性
>>483 続き
職質されるのも圧倒的に男だからな
独身中年男性はほとんどが変態だけどゲイはすべて変態
50歩100歩
差別をしない人との関わりってものを想像することすらできない
なぜAではなくBでなければならなかったのか?と問うた時に
差別性なく理由を説明することはできるか
>>483 女にとっては男の存在そのものがリスク
犯罪者やくずたと発覚しても、結婚して子供産んだ日には逃げられないからな
だからせめて慰謝料や養育費を期待できる金や地位がないと男は結婚できない
ゲイ→アスホール狙われる
毒おじ→発狂して刺される可能性ある
どっちもいやどす
ホモが一人で暮らしてて、一生セックスしないならまだ我慢できそう
独身男性は一日中静かだから助かるわ
子供いる家族とかうるさくて最悪
個性に寛容な社会なんてパヨ花畑妄想をやろうとすればするほど
このスレみたいに真逆の結果になりそうだな
,,__,,
/ `、
/ ヽ
/ ● ● |
/l ''''' し '''''' |
/ l __. |
l /ヽ_ ` --' _ノ
\  ̄ ヽ ∩
⌒l l三 |
| ヽ.__|
>>300 誰でもいいから異性をあてがえとネットで喚いてる異常性欲者はは圧倒的に独身男だな
イケメンに限るが
ゲイはめっちゃ性的な目で男を見てくるぞ
>>499 大半のゲイも中年キモ男性を性的には見ないから安心しろよ
このスレって閉経した子無し独身女が自分らのヤバさから目を逸らさせる為に
男同士を争わせて喜ぶスレやろ
いうほど氷川きよしとか米良美一とかの隣に住みたいか?
アレキサンダーもソクラテスもゲイだ
私は彼らを尊敬している
その人がゲイであるかどうかは関係ない
ゲイの8割が独身中年男性になるだろ
残りは結婚してお忍びでケツ遊びやってる奴
煽りがピタッと止んだということは独身がマイノリティと思っていたというワケだ
ご存じのとおりこの国の未婚率は年々上昇しておりもはやマイノリティではない存在と化しているw
馬鹿が、統計データ見れないアホなのかよ🤣
独身叩くなんてよ身の程知れバーーーーーカw
これマジでありそう
ファミリー向けの分譲マンション住んでるけど独身なの俺だけっぽいし引っ越しの挨拶でも引かれたわ
俺も20代の時はおっさん気持ち悪いと思ってたからしょうがない
そんな俺も50
みんな歳をとっていくんやで
実際問題として近所に住んでて迷惑なのは
何かにつけて基地外クレーム付けてくる整巣本能丸出しまんさんだと思うんだけど…
リアルツイフェミみたいのが現実世界で些細なことに目光らせでるんだぜ?事実上考えられる限り一番の害悪だろ
俺はウサおじアパートに住んでるけど一軒家サイズに7人のおっさんが住んでる
冷静に考えるとキモいなw
真上の階だけ若めの女性なんだが、俺のキモい歌声が何度も聞こえてしまっただろうし申し訳ない
__
/ `、
/ ヽ
/ / ヽ |
/l ''' / ''' |
/ l /^ヽノ |
l /ヽ_ _ノ
\  ̄ ヽ∩
⌒l l三 |
| ヽ.__|
ほんとそう思う
40超えて独身とかマジキモいし高齢者になった時モンスターになりそうで近くに住めんわ
独身のオッサンは気持ち悪いってより怖いんだよ
変な犯罪やるキチガイって独身のオッサンばっかだし
窓に梯子かけて下から部屋に入られて殺されて放火なんかされたくねーもん
ソクラテスなら妻がいるしあの時代のギリシアは基本的に成人男性と未成年の少年のカップリングだったよね
刑務所の入所者の殆どは低学歴の独身男性ってのはマジだからなぁ
騒音出したり悪臭放つとかなかったら誰が隣とか気にしないだろ
隣の音がうるさくて殺したって供述する奴、100%独身男説
独身中年男性で身なりが良かったり清潔感ある奴ってほんと少ないよな
大抵絵に描いたようなヨワオw
>>529 そらそうだ
音に敏感なやつは結婚できないしな🤣
別に隣に住んでほしくないとは思わないけど
住んでてほしいのは美人OLや女子大生だな
いや、中年にはいずれ誰もがなるしゲイのW中年男性のほうが嫌じゃね?
別にゲイだからって自分が性的対象にされると思うほど自惚れてないし
お前らみたいなのはゲイもお断りだろ
散々努力して独身なら可哀想だけどヨワオの風貌からは一切その痕跡が見受けられないんだよな
だから女はもちろん既婚男性やゲイからも同情されんのやで
どっちも違うベクトルでキツいけど
独身中年は犯罪しかねないからそっちのほうがキツいな
女からすると下着盗まれそうなイメージらしいよ。知らんけど
まあ常識性のうちに我々が囚われとらまえられているのも仕方ないが
ゲイよりもいい歳こいて独身一人暮らしのそいつらの性欲の方が
なかなか不気味だろうというのはある
それ以上に人間の家族性からすればいい歳こいて
何考えるかわかったもんじゃない暴発すんじゃねえかと想像しちゃうそれなんだわな
50代子二人
独身中年男性になんで隣に住んでほしくないかと考えると、
やっぱり「こいつもしかしてホモかも・・・」って思うからなんだよなぁ・・・
ちゃんと勤めてればまだしも社会性を担保出来ると思うのよ
今は一人暮らし独身でもそんなやつは多くなってるから
昔みたいなおせっかいもハラスメントになるから言えないけど
結婚すればというようなお見合い圧力が消えたとこでは無理
家族関係での社会性や客観が持てないと
一人の妄想や暴発はおきやすい
地域コミュニティでのそれでもわかる
親が早くに死んでヲタで独身一人暮らしのやつがいるんだが
頭は正常理解を保ってるのはわかるんだがやっぱり社会性でズレてくるんだな
病性では若いうちのそうしたことはなくても社会性が足りないとそうなる
そこは怖いね
これはゲイとか性的指向の問題とは別にせよ
デタラメフロイトのそれじゃないが性欲性は重要だしそっからのヲタ性で
あらゆる共同幻想性への反抗のトリガーとなりうる
排除されているという被害意識が亢進すると
思考や妄想が常識性じゃないところまで発展して犯罪性になる
それはとうぜん独身中年男性というカテゴリに一般化されてしまうだろうな
ゲイより独身こどおじの方がヤバいよな
飼い主の親が死んだらいよいよ制御不能だし
自分はホモよりマシだと思っていた高齢未婚おっさん
自分はハゲデブよりマシだと思ってたらたぬかなに現実を突きつけられたチビさんみたいやな
マジで陰キャだけは仲良くなれない
最近の殺人事件て氷河期世代の陰キャばっかりでしょ?
あいつらキレて人殺しちゃうんだよ
怖い
>>555 なんだかんだ仲間増えたら嬉しいもんなんやね
>>556 数は正義やからね
これだけ増えるとジャップは何もいえなくなるんよ🤣🤣🤣
>>560 だからなに?
3割もいたらマイノリティとは呼べないけど🤣🤣🤣🤣
むしろ言っても許される府陰気(なぜか変換できた)ある
>>559 は?ここは独身中年男性がメイン層なんだが?
勘違いドブス弱者女性は早く死ね
67才ぐらいで死ぬから事故物件化するリスクも高くて大家も迷惑こうむりそう
なんで次の差別する相手を、探すの?差別主義者なの?
>>564 53レスぐらいしてた奴に言ったつもりだったんだがwww
既知の物より未知物に対する恐れの方が下回るのはアホの証
独身男性いじりにマジでおこるやつってどんな気持ち悪いやつなんだろうか
>>564 全然違うぜ
勘違いすんなよ
広範な底辺があったうえで
俺ふくめインテリ層が基底にある板だってのを見えてないのがお前
ついに俺にレスしはじめて草
この国の未婚率は30%wwwwww
独身中年男性はかなり多いけど
10年後の自分とか想像してます?
独身中年男性だけどお隣が独身中年男性ってのは勘弁
ドジっ子の女子大生か、張り切り新人OLさんを希望
ホモのほうが普通にキモいわ
ターゲットを独身男性に向けようと必死だな
独身男性なんて3人に1人はいるレベルだしキモいもクソもないわ
挨拶しにこないとか手ぶらで来たとか言葉遣いがどうとか
そういうのをぐちぐち気にして吹いて回る人間だけは気持ち悪い
まあ女ならゲイより独身中年男性のほうが怖いわな
強姦されたり刺されたりするかもしれんし
>>551,552
独身中年こどおじのゲイだっているだろ?
ケツ穴で男同士SEXしてるほうがキモイです(ヽ´ん`)
そういう場所に住まなきゃいい
住環境にあてはまる人いないわ、中年で親と同居なら知らんけどいるかもな
失うものがあるって事は他人からすればいくらかの信用には足る
まあ家族いても性犯罪やらかす奴がいる以上そこまでの価値はないけど
,,__,,
/ `、
/ ヽ
/ ● ● |
/l ''''' し '''''' |
/ l __. |
l /ヽ_ ` --' _ノ
\  ̄ ヽ ∩
⌒l l三 |
| ヽ.__|
小綺麗なワンルームマンションだったら隣りがゲイだろうがおっさんだろうが気にならないけど
ボロアパートの独身中年とかもれなくヤバい奴やろ
ホモは限界集落に集めて住まわせろ
一般世間に絡んでくるんじゃないシッシッ
ホモゲイ 3割3分8厘6毛
独身中年 3割3分8厘4毛
これくらいの競り合い
ホリエモン(ゲイ)
DaiGo(独身の方)
ひろゆき(既婚者)
だれがいい?
当たり前だわな
独身弱者男性なんて明確に危険人物
同性愛者より独身弱者男性が隣に住んでるほうが嫌だわ
容姿性格ともに醜悪でゴミみたいに嫌われる弱男🤣
弱者男性は子供に近づかないで
怖いから
まあ弱者男性も親になればこの気持ちが分かるよ
独身男性って動物で言えばあぶれオスだからな
凶暴だよ
40代50代の独身男性は何するか分からんぞ
殺人犯はいつもこいつらだ
結婚出来ない独身男性は歪んでる・・・
言い忘れたけどこの国の未婚率は30パーやで
しかもこれからどんどん上っていくんやで~
>>608 世間はどうでもいいやw
自分はとっくに結婚して子供もいるし
美人のゴミを持ち帰るケンモハックがあるらしいから独身はヤバイ
いや、ゲイも独身だろ?
中年独身男性ってほぼゲイだろ
マジな話、独身男性は寮みたいな場所で集団生活させたほうがいいよな
料理当番とか決めて、みんなでクラブ活動みたいなのもしてさ
そうすれば孤独なコンビニ飯で健康を害することもなくなるし、孤独感からギャンブルや飲酒、自暴自棄な犯罪に走ったりするのリスクも減らせるだろう
プライバシーについては我慢してもらおう
男同士、ひとつ屋根の下で暮らしてると愛情が芽生える事もあるかもしれないがそれはご愛嬌
どちらか選べと言われたらそうかも
ゲイのカップルと比べてって意味だったら確実に独身中年男性の方が嫌だな
独身男は積極的にホモになれよ
男同士でも抱き合えばオキシトシンが分泌されて穏やかな気持ちになれるぞ
ガチで犯罪者予備軍だからな
既婚者と違って自制が効かないから豹変するぞ
>>619 殺人は配偶者殺し、子殺しが一番多い定期
独身中年おっさんなんて人畜無害すぎるだろ
言っていいなら、隣が売春婦とかの方がよっぽど嫌だわ
子供いる家庭なら独身中年男とか一番警戒しなきゃいけない属性だろw
うちのアパートも無職ではないけど独身おっさんが住むようになって初めてクレームつけられたわ
音に文句つけるって最悪だよな精神疾患一歩手前みたいなもんだし
他の入居者の人がちょっと物音立てると威嚇みたいに大きい音出してきて怖いとかいうし早く出ていってほしい
中年独身ってやっぱ難ありなんだなあ
そんなレスしても
未婚率は上りっぱなし・・・・w
おかげさまで超絶少子化やでぇ🤣🤣🤣
この現実どうするw
嫌儲で独身のネガキャンしても
未婚率30パーワロタwwwwwww
未婚天国やでぇwwwwww
バーカ無力なんだよゴミw
そして俺のレスによって、この国には独身がかなり多いって喧伝されていくワケw
どっちが勝つと思う?
ただでさえ独身増えてるこの現状でさw
独身が実に生きやすい国だよなぁ日本ってw
これだけ独身が増えたらさw
年収2000万超えると隣人も選べるんよ
下級の気持ちを大便しただけよなあいつ
ホモって本人は自覚ないけど糞の臭いしてるからな
シャワ浣したくらいじゃ臭いは取れんぞ
独身中年男性を怒らせてゲイを叩くように仕向けたいネトウヨが立てたスレ
独身叩きするほど独身がいかに勝ち組なのか証明になって面白いね
2人以上いるなら一軒家か家族暮らしのマンションに行って欲しいね生活音うるさいし迷惑
個人的隣人最悪ランキング
1位 赤ちゃんいる夫婦
2位 盛った若い夫婦
3位 常に話してる外人
4位 学生
当たり 日勤のまともな独身男女
ホモ教師が教え子襲ったりしてるじゃん
ホモの何処が安全なの
>>627 隣にID:fPCpqCFf0が住んでると想像するとキモイけど実際には似たようなのの吹き溜まりに住んでるだろうし、生きてる場所が違うから関係ないな
家族で住んでればゲイカップルの方がお隣になりそうだしコミュニケーション取れそう
>>39 普通の男性は子どもに手を出しそうなパートナーのいない弱者男性が怖いよ
いやー独身がめっちゃ増えて独身でも生きやすい国になったなぁ
これからもっと増えそうだしよかったね
いくら独身叩きしても未婚率が上がり続けてどう思うんだろうな?
悔しくてしょうがないだろうなぁw
頑張ってネガキャンしたのにねぇ、無駄なんだもの🤣
いやまず結婚してから偉そうな口叩けよ、おめーはよww
どんな属性の人が住んでても良いけどうるさいのは無理
>>208 お前の身分は何なのか気になる
匿名なら無限に叩けると思うなよ
外じゃ言わないけど
独身婚姻歴無し中年男性は気持ち悪いと言うより怖いね
犯罪犯しそう
>>628 間違いないなw
昔溜まり場になってた部屋に昔乗り込まれたことあるわ
うるさすぎてw
弱者男性が同性愛に目覚めてお互いに性欲完結させれば無害なんじゃね?
独身中年男性の不快さったらないよな俺もあんなふうになるの悲しいよ
>>307 お前らのストレスになる費用に日々精進するわ
一番怖いのは禁欲的なチー牛系の中年ジジイだな ケンモメンはなんだかんだ風俗とか行ってるタイプだしあんまり怖くない
いや、ゲイ・ホモ・オカマ・カスの方が危険だ
HIVを持っているに違いないから感染の危険が有る
化け物が触れたところは感染が危険だ💢
化け物が呼吸した空気は感染が危険だ💢
化け物は生物的に危険だ💢
ホモは死ね!
AIDSをばら撒く前に死ね!
ホモって嫌儲に入り浸ってたら分からないかも知れないけど相当嫌悪されてるぞ
りゅうちぇるもそうだったけど親に自分はホモって言えないホモもたくさんいるだろ?
知られたら縁を切られるかもしれないからだ
「俺独身男性なんですよ」 「ああそうなんですね~」
「俺ガチホモなんですよ」 「・・・・・(キモッ」
本当に申し訳ないがとなりにゲイカップル住んでた事あってセの声が本当に無理だった
うるさいんだよ
そりゃ自分と違う属性の奴は嫌だよ
でその先どうするかだ
今や珍しくもないわ
ゲイは言われなきゃわからんけど
えっ中年男性x1より中年男性x2の方が良いってこと?w
独身の弱者男性ははっきり犯罪者予備軍だからな
モテなかった経験って人格歪ませるし
孤独って人の精神を破壊するから
ある日突然発狂して放火したりするかもしれんし
ハンマー持って殴り込んで来るかもしれんし
>>673 そこまでやる気概あるなら女誘拐監禁レイプすればいいのにって思うわ
>>1 【結婚】既婚男性の1割「妻のことが嫌い」…理由は? 1000人調査で明らかになった本音 [七波羅探題★]
http://2chb.net/r/newsplus/1676128432/ では、なぜ妻が嫌いなのでしょうか。「嫌い」と回答した134人に理由を聞いてみると、「態度が冷たい(42歳)」「性格が合わない(45歳)」「いつも不機嫌(47歳)」「細かすぎる(55歳)」「自分勝手なところ(57歳)」「ヒステリック(58歳)」といった声が寄せられる結果に。態度・機嫌といった目に見えて嫌なところや、「思いやりがない」などの性格を理由に挙げる人が多いようです。中には、「全てが嫌い」との答えも。
清潔感ある少数のおっさんを除いて未婚既婚問わずキモくね?おっさんって
まずハゲとデブは論外
肌汚くて脂ぎってたりファッションセンスないやつもキモい
公園でうろうろしたりしてるの見るけど挙動不審で皆怖がってるし
たまに通報されてるな子供が出歩く時間帯には人前に出てこないでほしい
既婚だけど子どもいない
側から見たら俺も独身と変わらないんだろうか
どっちもキモイのに変わりねえよ
アラフォーの独身BBAでも嫌だ
暇空尊師が独身中年男性の星なんでしょ
どうやっても勝てないよ
ゲイの男は中年になっても美意識がすげーから
小綺麗にしてて清潔感あるんだよね
弱男とは全く違う人種
LGBTに対してキモいが差別なら男性に対してキモいも差別
いやマジで何するか分かんないからな
女なら尚更だな
>>8 ごめん
正直リアルだとなに考えてるか分からない暗い独身男性より怖いものはないわ
>>4 スレの初っ端からIDと顔真っ赤にしてる弱男いて草
独身中年男どころかそこらの若い男やモブ既婚男でもホモの俺よりキモいだろ
ホモの俺でも10代から40代になってからも身近な自分の生活環境の中で男どもから可愛いとされる女と付き合ってきてるからなあ
まず身近なとこのモブ女や不細工な女で妥協してきた奴とか身近なとこでいい女と付き合えず素を出さずに済む見合いとかマッチングとかで即ハメれるような女とやってる男よりは俺の方が数倍マシだからなあ
そりゃ職と子供をもったゲイカップルとこどおじ無職独身高齢男性なら前者の方が信頼できるわな
隣から
中高生男子のアンアンアンが聞こえるか
工ロビの音声が聞こえるか
一定数見せつけるような奴いるからな
ホモもストレートにもいるけど
ゲイは独身中年よりコミュニケーション力ありそうだしな
何をしだすかわからない独身中年が横に住んでる方が怖い
>>711 これな
ゲイは普通にコミュ力あって見た目も清潔感ある人が多いけど
弱男は挨拶もまともに出来ないし不潔で臭いしまじで何を考えてるかわからん恐怖がある
弱者男性って性格悪い人が多すぎるからどこの界隈でも叩かれてる
リアルでもネットでも疎まれる弱者男性
>>713 男に好かれるって並大抵じゃないよな
女より大変そうではある
男が惚れる男って女にだって好ましいだろ
でも弱者男性かつホモ(年寄り含む)もいるからなんとも
独身中年弱者男性なんて犯罪者予備軍でしかないからな
パートナーのいるLGBTより独身弱男のほうが警戒されるのは当たり前
自覚しろ弱男
少子化ジャップおはよう
独身のネガキャンしても未婚率上昇、少子化まったなしの絶望の国🤣🤣🤣
今日も無駄な嫌儲での独身叩き頑張ろうね
独身は30%いるのでビクともしないどころか増え続けるけどね
頑張ってね、昨年は出生数が4万減ったみたいですが🤣🤣
独身叩いてどれだけ改善するでしょうかw
未婚率30%って超絶望的な数字だね
こんな場末の掲示板で煽ってどうにかなると本気で思ってるのでしょうか🤣
わかります、それほど少子化でどうしようもない状態なのですこの衰退国は🤣🤣
独身のみなさん安心してください、独身はこれからも増え続けますw
弱者男性が増えまくっている国ワロタw
いくらネガキャンしても無駄なんだよな
なんてたって3割にも及ぶのだからwwwwwww
みんなに広めようぜ、独身は増え続けてるって
それならみんな安心して独身できるよねww
○女性の約14人に1人は無理やりに性交等された経験がある。
○加害者は、交際相手、配偶者、職場の関係者など、大多数は被害者が知っている人となっており、全く知らない人からの被害は1割程度。
○性暴力被害について、女性の6割程度、男性の7割程度が、誰にも相談していない。
○被害にあったときの状況について、女性は「相手から、不意をつかれ、突然に襲いかかられた」が最も多く、男性は「相手との関係性から拒否できなかった」「驚きや混乱等で体が動かなかった」「相手から、脅された」が多かった。
お前らの主張だとお前らは性犯罪者予備軍になるな
こどおじとかいって叩いたところで何か変わりありましたか?
教えてくださいよ、あれだけ熾烈に叩いて、何か変わったんですかw
それどころか未婚率さらに上って草草草草草🤣
もう諦めたら?どう考えても無力じゃん🤣🤣
>>725 これ弱者男性云々じゃなくて、結婚ってシステムそのものがみきられたんじゃないの?
>>730 お前の煽り全部無駄なんだけど、どう思った?
少子化も止まらないけど、未婚率も上がりっぱなしだけど?
ねえねえ、この現実、どう思う?w
独身のみんな安心してね~
この国めっっっっちゃ独身増えてるからねw
おまえらがキモいと切り捨てて独身増やした
結果がこうなんだろ?
甘えんなや
いやーこれだけ独身増えたらさ、大手を振って独身できるわ~~
ありがとう、未婚化🤣
子供部屋おじさんだって全額使えてた給料が小遣い制とか耐えられないし
子供部屋おばさんだって今は男並みに稼げるから今更子供みたいな男要らんでしょ
結婚にメリット薄いのが問題
子育てしたやつ英雄視くらいしないと、もちろん金もじゃぶじゃぶな
ま、今始まったわけでもなく、長年に渡って嫌儲でしつこく煽ってきて結果がこのザマなんだよな🤣
いかに無力かわかるよな、それどころか少子化未婚化加速してんの受けるわ🤣
それでも止められないのは少子化でマジで終わってるからw
嫌儲で煽れば良くなるはずだ!と期待を託すしかない無駄なのに🤣
健気だよな、少子化衰退国はさw
>>634 1番下だわ
マジ快適やし引越ししたない
少子化衰退国のために独身のネガキャンしてあげようよw
ジャップちゃん困ってるよw
少子化で終わりすぎて🤣
未婚率30%wwww
出生数4万人減wwww
絶望的な数字過ぎて草🤣🤣
弱男(弱者男性)って完全に定着したよな
まあ弱者男性なんてちょっと前までは石ころ並みに無視された存在だった
今は叩きがほとんどとはいえ興味持ってもらえるだけマシと思えよ弱男
>>743 それだけ弱男が増えたってことか
なんてたって未婚率30%だからなぁ
お前みたいなチンカスが煽ったところで増え続けるのマジ笑えるw
どんな気持ちなん?やっぱ俺の書き込み意味ねえなとか思っちゃうでしょアホでも気付くでしょさすがに🤣
弱者しか叩けない自分の社会ステータスを気にした方がいい
弱者男性さんたちは叩かれようが無視されようが平気な精神だから弱者男性なんだぞ
なにしても無駄だっての
>>746 これだけ増えたらマイノリティじゃないからな🤣
叩けばどうにかなると思ってるのなら、頭弱男すぎる🤣
独身のネガキャンするにはあまりにも独身が増えすぎたwwwwww
こんな場末のゴミ掲示板で煽ったところでノーダメどころかぐんぐん増えてくんだよなぁ🤣🤣🤣
シャワー館長したうんこが配管伝ってこっちの部屋まで流れてきそうだからやっぱゲイは隣に住んで欲しくないかな
同性婚は賛成だけど
独身煽られたところで独身増えてるからな、残念だな
アホは統計データ見れないから煽っちゃうんだろうけど🤣
昨日から自ら大発狂して弱男のヤバさを見せつけてくる弱者男性さんがいるな😨
>>752 弱者男性のネガキャンしまくっても増え続ける現実、どう思った?
これからも独身は増え続けるぞ、少子化も進むw
むしろ俺の書き込みみて、独身は増えるよなw
未婚化してるって現実を教えてあげてるんだから🤣🤣🤣
隣人なんて臭かったり五月蠅かったり逆に周りの音に過敏過ぎたりする様な気違いでもなきゃどうでもいい
どうせすれ違った時に軽く挨拶する以上の関わりなんて持たんし
お前の独身煽りは微塵も影響ないが
未婚化によって未婚率はさらに上昇する、つまり独身は増えるwwww減ることはないww
どうするよ、この絶望的なデータ🤣
わかる、スルーするしかないよな雑魚の行動はいつも同じ🤣
俺の書き込みみてさ、マトモな頭なら、独身が増えているという現実をみんな知ることができるワケよ
感謝してほしいね、独身が増えてるってわかれば安心して独身できるってもんよ🤣
きみの煽りはまったく効果なしどころか未婚化加速させているけど🤣
ゲイとか独身男性ではなく貧困層、特に貧乏な独身中年男が同じ空間にいるのがすごく嫌。今住んでるマンションはいないけど。
商業施設や公共交通機関ではARやDXを駆使して「ここ貧困層がいます」と分かるようにしてほしい
みんな~~~~
この国で独身は増えまくっているので安心して独身になってくださいね~~~~~~w
独身は増え続けているというポジキャンやらせてもらってありがとな🤣
おかげでさらに独身増えそう🤣
おまえの煽りは無力だが🤣
娘がいるからアピールなんて書き込んだのが男なら母親はちょっと警戒した方がいいぞ
身内による性被害は本当に多いからな
こどおじとか煽っても未婚化止まらなかったもんなぁ🤣
どんだけ無意味な煽りなんだよ🤣
>>732 効きすぎやろw
悪いけど俺も正直隣がろくに挨拶もしない独身男性な方が怖いわ
>>758 ごめん、俺は結婚したわ
まわりもやはり独身は少数派だし
ガチで犯罪者予備軍だからな
公園や水族館でも不審者扱い
怖いから外出んなよ😅
>>96 殆どが周囲の目を気にしながらひっそりと生きてるのに
異性も無理同性も無理ならはっきりいってこのまま生きていても幸せにはなれないよ
自覚があるから同性愛者の足を引っ張りたいんだろうけど
まあ
犯罪的な傾向でいったら独身中年男の方がやらかす率高そうだよな
うーん…
ハッテン上になってる浴場施設とかの悲惨さを知らん奴はそう思えるのかもな
孤独で本当に気が病んでた頃は上の階から聞こえる軽い騒音が嘲笑の声に聞こえて何度も怒鳴り込んでしまったからな
逮捕寸前まで行ってカウンセリングして何とか助かったわ
江戸時代以前はLGBTに寛容だった
明維持以降西洋かぶれやキリスト教の影響で否定するようになった
弥次喜多道中記、蘭丸
中世や江戸のどこがLGBTに寛容やねん
単に戦争に足手まとい連れていけないから男色に逃げてただけやんけ
十把一絡げに性癖と開き直ってみんな違ってみんないい
カルトじゃあるまいし性癖の押し付けはしません
だから僕たち私たちへの弾圧も止めろや!
って位ならそうやねと何の反対も異論も無いのに
今まで抑圧された分やり返すんじゃウェーイ!と解り易くカルト暴徒ってる奴等なんて
いつどんな時代も受け入れられねえっつうの
ポリコレなんて受け入れられてるんじゃなくて腫れ物でしかねえ
>>777 >今まで抑圧された分やり返すんじゃウェーイ!と解り易くカルト暴徒ってる奴等
そんな人いる?
何でここまでは許す、それ以上は許さないみたいなジャッジをあなたがするの?
ジャッジはノンケが決めるもんだろ
ここまでは近寄ってきてもいいよ、でもこれ以上はダメだからねってラインをな
何かやってくれる期待と何かやらかしてくれる不安の違いか
>>777 ネット見てるだけでここまで被害妄想爆発させられるのも凄いなあ
別に実生活でLGBT活動に困らされてるわけじゃないだろうに
>>785 LGBTQ活動家と左翼とフェミは
マイノリティと女性を
実生活で加害して侮辱して差別してるじゃん
弱小食い物にして搾取して
公金チューチューする人権やくざは死ねばいいよ
>>786 そもそもLGBTQ活動家とフェミと左翼が
悪意ある詐欺師すぎるっていうか
性転換する性同一性障害だけ
認めたらいいのに
趣味性癖女装もトランスジェンダー
ノンバイナリーもトランスジェンダー
性自認いうだけで誰でもトランスジェンダー
性自認はただの自称で
誰も証明できないのに
性自認疑うのも差別
女と自称した男が
女子トイレ女子更衣室女湯に
はいれないのも差別
そりゃ犯罪の温床にされるっての
LGBTQ活動家と左翼が
マイノリティ差別作ってるのといっしょ
>>781 「見た目を綺麗にしてある便所」って色んな意味がありすぎてキモオタの比喩に使うにはあまり向いてない気はする
>>789 それすっかり騙されてるよ
フェミと左翼=女性食い物にする人権やくざ=ジェンダー平等唱え始めた元凶
公金チューチュースキームで儲ける
左翼とフェミ人権やくざが
差別ビジネスと利権拡大したくて
LGBTQ活動家と手を組んだってのが真相
フェミ(ジェンダー平等法)と
フェミ(ターフ)で
当事者無視してマッチポンプ対立論争して
存在しない差別を作って
差別ビジネスと特権要求してるだけ
ってか心は女って言い張る女装おじさんに
女子トイレ女子更衣室女湯入る権利与えられたら
女子はみんな被害受けるでしょ
つまりターフって左翼から呼ばれてる人の99%は
ふつうの女子でフェミじゃない
本物のフェミ(ターフ)は全然違うよ
lud20251226090020このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1676104124/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「これ言っちゃいけない雰囲気あるけど、「ゲイより独身中年男性の方が隣に住んでて欲しくないし気持ち悪い」よな [703474486]->画像>3枚 」を見た人も見ています:
・【悲報】地下アイドルのイベントに3-40代以上の低所得者っぽい独身中年男性がいてるけど、あれ何? [786648259]
・婚活の女の高望み問題がよくネットじゃ取り沙汰されるけど、本当に悲惨で数も多いのは独身中年男性だよ
・【速報】独身中年男性『家に居たくないし、外にも居場所がない。』社会問題になり始めるwwwwwwwwwwwwww
・独身中年男性
・【謎】独身中年男性が野菜を極端に嫌悪する理由
・独身中年男性処刑したほうが治安良くならないか?
・独身中年男性の3大趣味「ラーメン屋巡り、風俗、」
・【悲報】独身中年男性、100%狂うことが判明 例外なく発狂 [535650357]
・茂木健一郎「チャンス三浦を叩いてるのは美貌に嫉妬してる独身中年男性だろうね」 [728496845]
・【悲報】独身中年男性をテーマにした漫画、「最強伝説黒沢」しかない
・この時間に道路族の糞ガキがバスケットボールダムダムしてて独身中年男性になりそうだ…
・【朗報】独身中年男性でも「オタク」だけはめっちゃ幸福度が高いと判明
・独身中年男性ワイ、人生の残りのイベントが「親の葬式」「大病を患う」「孤独死」しかなく絶望する [993535518]
・【悲報】独身中年男性、ついに気づく「結婚できなかった大人は、ただ歳を取った子供に過ぎない」 [601437148]
・【速報】41歳無職独身中年男性の愛国系Youtuberが一人で暮らす賃貸物件、流石に闇が深すぎる。 [527893826]
・【悲報】独身中年男性「気分転換に一人旅行くぞ!...そもそもおじさん一人でどこ行けばええんや?」 [909790798]
・独身中年男性である先輩社員に「先輩の人生って楽しみとかあるんですか?」って聞いてみてもいいものかな? [369521721]
・「独身中年男性」が「任天堂ハード」を買う理由が分からない。お前にはワイワイ楽しくゲームやる家族なんておらんやろ…
・【悲報】子供支援や女性支援はあるのに"独身中年男性支援"は絶対にしてくれない理由wwwww※高市日本wwwwwww [527893826]
・( ヽ゜ん゜)「俺たち独身中年男性はキレたら何するかわかんねえからよ?女は俺らの面子傷つけるなよ」これどうしたらいいの?
・【子供部屋おじさん】機動戦士ガンダムのアムロ役声優、古谷徹が実家の子供部屋で暮らす独身中年男性「子供部屋おじさん」役に初挑戦へ [294225276]
・【悲報】独身中年男性、マネーフォワードで資産額が確認できず生きがいを失う😥 [369521721] (28)
・理系>>文系なのに、言っちゃいけない雰囲気あるよな
・茨城県 ここもベクレってるよな なんか言っちゃいけない雰囲気あるけど
・言っちゃいけない雰囲気あるけど佐々木琴子って最近はルックスもあんまりだよね…
・「ママ、気持ち悪い…」屋上で半裸日光浴する中年男性にどう対処すべきか [948219764]
・30歳超えた中年男性が遊んでたら客観的に見て"気持ち悪い"と思うゲーム一覧
・なんかばかにしちゃいけない雰囲気あるけど
・大阪ってキモくない?言っちゃいけないみたいな雰囲気あるけど
・これ本人には絶対言えないけど、日本の癌って独身中年おじさんだよな [356012471]
・【哀報】(ヽ´ん`)「正直ゲイより中年独身男性の方が隣に住んでたら嫌」👉中年独身男性「ギャオオオオオオオオンッッ!」
・加賀さんのことをブスと言ってはいけない雰囲気あるよな
・言ってはいけない雰囲気あるけど…「武蔵野うどん」って不味いよね?
・大正天皇ってタブーなの?なんか触れちゃいけない雰囲気あるよな...
・言っちゃいけない風潮あるけど、ひらがなって漢字以上にルックスきついものがあるよな
・言っちゃいけない空気あるけど、日本で宗教が流行らないのは弱者男性がアイドルとかアニメに精神依存してるからよな [449076134]
・正直児玉雨子よりつんくの方が女の子の気持ちわかってるよな
・ぶっちゃけ生まんこよりローションフェラの方が気持ちいいよな
・20年間ちんこを悦ばせ続けてきた俺の右手と処女のJKなら俺の右手の方が気持ちいいよな
・ドラえもんでのび太がジャイアンのホモ行為を気持ち悪いと演出して炎上してるけど普通にキモイよな
・幼児って幼い頃に又をいじると気持ちよくなることに気づくけど「これは親に言っちゃいけないやつだ」ってことも同時に分かるらしいな
・【テレビ】<こじるりが激論!>女性に「汗ダクダク」「汗ビチョビチョ」は言っちゃダメ?もしも秋元康に言われたら、指原「気持ち悪い」
・底辺独身中年、完全に政府から見放される・・・・ [782460143]
・【悲報】独身中年女性の子宮の使い道、冷静に考えるとない [917837275]
・若い頃不倫して40代で婚活始めた女さん(46)「独身中年男は友達もおらず家と会社を往復するだけの変人が多い」 [687522345]
・【悲報】近所に底辺中年男性が潜んでいる地域wwwwn [535650357]
・愛液焼けしてない独身童貞中年男性の亀頭は桃色
・【子供部屋おじさん】61万人にも及ぶひきこもり独身中高年「子供部屋おじさん」…果たして彼らを救う手だてはあるかのか・・? [294225276]
・岡山県で全裸中年男性が発生 [377482965]
・(ヽ °ん° )「なんなんだ」女子生徒らを怒鳴る中年男性が発生
・(ヽ´ん`)「好きです」帰宅途中の女児に声をかける中年男性が発生 [359965264]
・「パン食べろ」自転車に乗った中年男性が女子中学生にパンを強引に渡す事案が発生 [345412363]
・【悲報】35歳中年男性の独身率40%だったwwwwwwwwwwwwすまんこいつらどうするつもりなんだ? [257926174]
・三(ヽ´ん`)下半身を出し、帰宅途中の女子生徒を追いかける中年男性が発生 [359965264]
・(ヽ´ん`)「おっぱい触りたい」女性に卑わいなことを言う小太り中年男性が発生 [359965264]
・【悲報】35歳の中年男性の独身率。40%だったwwwwwwwwwwwwすまんこいつらどうするつもり何だ? [257926174]
・独身中年男が半額総菜のために店員さんの後ろくっ付いて歩いててキモすぎる🥺 結婚しないとこうなるのかよ😣 [624975324]
・(ヽ´ん`)「殺すぞ」暴言を吐いている中年男性を、帰宅途中の女子生徒が目撃する事案発生 [359965264]
・三(ヽ´ん`)📖本を読みながら、買い物中の家族につきまとう中年男性発生 [359965264]
・ジャップ「うんちでた」 嬉々としてトイレの様子を家族に報告する中年男性が激増… [667744927]
・深刻化する“友達のいないおじさん”問題。なぜ中高年男性は遊びに誘えないのか [303493227]
・(ヽ´ん`)🎣「…」釣り竿を使い、ベランダに干してあった洗濯物を探る中年男性が発生 [359965264]
・(ヽ´ん`)「…」ズボンの中に手を入れ、遊んでいた子どもを見ていた中年男性が発生 [359965264]
05:23:36 up 12 days, 8:02, 0 users, load average: 25.53, 33.65, 83.57
in 0.53775787353516 sec
@0.53775787353516@0.1 on 061618
|