◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

テスト [無断転載禁止]©2ch.net

動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/rail/1500461026/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無し野電車区 転載ダメ©2ch.net(4級) (ワッチョイ d06f-AhD2)2017/07/19(水) 19:43:46.56ID:Z1rX9gax0

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2陽岱鋼 がんばれ!くまモン!©2ch.net (スプッッ Sd2a-YTy4)2017/07/19(水) 20:37:42.64ID:SBD/Y/byd
2番取れました(^o^)/

3名無し野電車区 (ワッチョイ 19ea-5tkv)2017/07/19(水) 20:47:59.13ID:YKud5iPB0
バスオタ

4名無し野電車区 (ワッチョイ ce23-HRoc)2017/07/19(水) 22:14:43.17ID:y6419Xcz0
.             | 自主夏季休暇厨>>1
     , - 、_.'⌒ヽ.   | r‐┐r‐、ァァ r‐┐r‐┐ ┌‐u‐┐ー‐、 /1
   ., -       ノ   | |  | | ヽ. . | ||  |_ [  _  ] `ー'.ノ |
  (  、ー--j‐i'     | |_.ノ|..ノ  |_ノ |_.ノ└‐リ__ノ | ̄  .ノ @
   (   / Q Ql    | ._   _____ _n_  ̄ n    ̄ ̄
   .__ゝて __>    | |.|  └―, , ┘ニコ lニニ, lニニ .ニニl
  (   ( \ノノ    / .|.|  n  //   ^コ lニ^  (0 |
  `て ヽ. i'._     ̄|  、ー'ノ  ゙、`‐┐(o_,ヘ.〉  、ソ  ◎
   .'⌒i.、! ノ7lヽ   |   ̄     ̄
   l   l|ヽ'ヽ'|| l   r'て_
   |  |  ̄ ̄〉! /`r-=

5名無し野電車区 転載ダメ©2ch.net(有能) (ワッチョイ df06-dw5s)2017/07/20(木) 00:09:30.19ID:tY9O9nbw0

板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 731 -> 721:Get subject.txt OK:Check subject.txt 731 -> 725:Overwrite OK)1.35, 1.37, 1.32
age subject:725 dat:721 rebuild OK!

6名無し野電車区 (ワッチョイ ea06-l5iw)2017/08/01(火) 00:22:18.75ID:GTEE4/O10
ぬるぽ

7名無し野電車区 転載ダメ©2ch.net(有能) (ワッチョイ e306-yAow)2017/08/04(金) 00:30:23.16ID:QIMUL9Br0

板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 726 -> 724:Get subject.txt OK:Check subject.txt 727 -> 724:Overwrite OK)1.44, 1.19, 1.10
sage subject:724 dat:724 rebuild OK!

8名無し野電車区 (アウアウカー Sac9-bwKA)2017/08/04(金) 02:06:23.45ID:+HKb0eMSa
>>6
カッ

9名無し野電車区 (ワッチョイ d796-wCz4)2017/08/11(金) 15:30:39.07ID:n5RxjdAb0
お盆の交通予測08/10 19:04nhk
県内でお盆休みをふるさとや行楽地で過ごす人たちの帰省ラッシュは、11日が
ピークになる見通しです。
JR西日本によりますと、新幹線はあすが帰省ラッシュピークで、東京や大阪発の
下りの指定席はほぼ満席だということです。
Uターンのピークは今月15日と16日で、県内の駅に停車する新幹線は上り、
下りともに指定席はグリーン席を除いて満席となっているということです。
また日本航空と全日空によりますと、羽田から山口宇部空港と岩国錦帯橋空港に
向かう空の便は11日がピークで、いずれもほぼ満席だということです。
一方、羽田に向かう便は▽山口宇部空港と▽岩国錦帯橋空港いずれも19日と
20日はほぼ満席だということです。
航空各社は「多くの帰省客で混雑するので、余裕をもって早めに空港に向かって
ほしい」と呼びかけています。
一方、ネクスコ西日本によりますと、県内の高速道路はお盆の期間中の8月11日
から16日にかけて5キロ以上の渋滞が断続的に発生すると予想されています。
このうち、福岡方面の下り線は、11日から13日にかけて昼ごろから夕方を中心に
渋滞が発生し、特に12日は山陽自動車道の岩国市の小瀬トンネル付近を先頭に
10キロから15キロの渋滞が見込まれています。
また、広島方面の上り線は14日から16日がピークで、いずれも夕方から渋滞が
発生すると見込まれ、このうち14日は午後5時から午後8時にかけて山陽自動車道
の小瀬トンネル付近で最大10キロの渋滞が予想されています。
ネクスコ西日本によりますと、ことしは11の「山の日」が金曜日にあたり、休日が
増えるため、去年より渋滞が増加すると見込まれるということです。
ネクスコ西日本は「渋滞が予想される時間帯は、サービスエリアなどで配布する冊子
やホームページなどに記載しているので、事前に確認した上で、安全運転を心がけて
ほしい」と話しています。

10名無し野電車区 (ワッチョイ 1a96-wCz4)2017/08/11(金) 17:00:47.54ID:iz1+jmx30
お盆帰省ラッシュ渋滞予測11:45eat
お盆期間中の各交通機関の渋滞予測がまとまりました。
松山自動車道では「山の日」の11日、下りで最大15キロの渋滞が予測されています。
ネクスコ西日本によりますと、松山自動車道のお盆の帰省ラッシュは下りのピークが
11日、上りが13日と予測されています。
帰省ラッシュに伴う渋滞は下り線が11日正午ごろをピークに、川内ICから
内子五十崎ICの間で最大15キロ、Uターンラッシュに伴う渋滞は上り線は
13日の午後5時ごろをピークに、伊予ICから内子五十崎ICの間で、
最大10キロの予測です。
また、本四高速によりますと、しまなみ海道では、15日の午後4時ごろをピークに
上り線の大三島ICから尾道大橋の間で最大25キロの渋滞が予測されています。
このほか、航空各社によりますと松山空港発着の空の便の混雑のピークは、
東京や大阪などから松山へ向かう便が11日、Uターンのピークが19日ごろとなる
見込みです。またJRは下りの混雑のピークが11日で、上りは15日となる見通しです。

11名無し野電車区 (ワッチョイ 1a96-wCz4)2017/08/11(金) 17:43:25.67ID:iz1+jmx30
[11日 12:00]盆休みの帰省ラッシュ始まるrsk1
盆休みを故郷や行楽地で過ごす人たちの帰省ラッシュが始まりました。
JR岡山駅は大きな荷物を持った家族連れなどで混雑しました。>>全文を読む
JR岡山駅では朝から混雑のピークを迎えています。
JR西日本岡山支社によりますと、下りの新幹線の自由席の乗車率は、
午前6時51分に岡山を出発し鹿児島に向かったみずほ601号が
200%となったのを最高に、110%〜150%となっています。
在来線は、高知へ向かう特急南風3号が200%の乗車率となりました。
JR西日本ではUターンのピークは15日とみています。

12名無し野電車区 (ワッチョイ 1a06-z+qv)2017/08/11(金) 19:02:27.73ID:fu+6r1Zv0
!slot

13名無し野電車区 転載ダメ©2ch.net(有能) (ワッチョイ 1a06-z+qv)2017/08/11(金) 19:02:49.38ID:fu+6r1Zv0

板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 700 -> 700:Get subject.txt OK:Check subject.txt 700 -> 700:fukki NG!)1.21, 1.18, 1.18
age Maybe not broken

14名無し野電車区 (ワッチョイ df96-wCz4)2017/08/11(金) 20:19:35.79ID:Gd2rU5yn0
お盆の帰省ラッシュがピークに08/11 12:11nhk
お盆をふるさとや行楽地で過ごす人たちの帰省ラッシュが11日、ピークを迎え県内
の各交通機関は午前中から帰省客や出迎えの人などで混雑しています。
航空各社によりますと、空の便の帰省ラッシュは11日がピークで、山口宇部空港と
岩国錦帯橋空港に到着する羽田便はいずれもほぼ満席だということです。
宇部市の山口宇部空港では、午前9時すぎに羽田空港からの便が到着すると大きな
荷物を抱えた親子連れなどが次々とロビーに姿を見せ、出迎えた人たちと久しぶりの
再会を喜びあっていました。
空港の到着ロビーには帰省客らを歓迎しようと柳井市名産の「金魚ちょうちん」
が飾りつけられふるさとの夏の雰囲気を演出していました。
お盆を萩市の実家で過ごすという東京から家族で帰省した30代の男性は
「子どもと花火やバーベキューをしてのんびり過ごしたいと思います」と話していました。
また、新幹線も混雑しています。JR西日本によりますと、東京や大阪発の新幹線の
下りの指定席は11日はほぼ満席となっているということです。
続いて、高速道路です。ネクスコ西日本によりますと、県内の高速道路は11日から
16日にかけて5キロ以上の渋滞が断続的に発生すると予想されていて、
時間に余裕を持ち安全運転を呼びかけています。

15名無し野電車区 (ワッチョイ df96-wCz4)2017/08/11(金) 20:20:37.31ID:Gd2rU5yn0
お盆の帰省ラッシュピーク08/11 11:43nhk
お盆をふるさとや行楽地で過ごす人たちの帰省ラッシュがピークを迎え、県内の
JRの駅や空港は帰省客で混雑しています。
JR西日本米子支社によりますと11日が帰省ラッシュのピークとなり、午前9時
から正午すぎまでに岡山駅から島根に向かう特急列車の指定席がすべて満席になっているということです。
JR松江駅では、特急列車が到着するたびに大きな荷物を抱えた家族連れなどが
次々とホームに降りていました。
岡山から家族で帰省した女の子は「おじいちゃんおばあちゃんとしじみ汁を作るのが
楽しみです。島根でたくさん遊びたい」と話していました。
また、空の便も11日がピークで出雲空港を発着する空の便は東京、大阪からの便が
終日すべて満席となっていて、12日も東京から到着する便はすべて満席だということです。

16名無し野電車区 (ワッチョイ df96-wCz4)2017/08/12(土) 11:11:06.85ID:lBH3aKVg0
>>11
[11日 19:00]盆休みの帰省ラッシュ始まるrsk1-2
JR岡山駅では朝から混雑のピークを迎えています。
JR西日本岡山支社によりますと、 下りの新幹線の自由席の乗車率は、---
午前6時51分に岡山を出発し鹿児島に向かったみずほが200%となったのを最高に、
100%〜150%となっています。
在来線は、高知へ向かう特急南風が200%の乗車率となりました。
JR西日本ではUターンのピークは15日とみています。

17名無し野電車区 (ワッチョイ df96-wCz4)2017/08/12(土) 15:06:22.30ID:lBH3aKVg0
お盆の帰省ラッシュピーク2017年08月11日(金)更新itv
お盆休みを県内で過ごそうという人たちの帰省ラッシュが、11日、ピークを迎え、
各交通機関は朝から混雑しています。
このうち空の玄関、松山空港の到着ロビーでは、乗客と出迎えた親戚などが再会を
喜び合う様子が、あちらこちらで見られました。
大手航空2社によりますと11日は終日、東京や大阪便を中心にほぼ満席だということです。
また、JR四国によりますと、鉄道も11日が帰省ラッシュのピークだということで、
岡山からの特急指定席は終日、ほぼ満席です。
一方、13日には早くもUターンラッシュが始まるということです。

18名無し野電車区 (ワッチョイ 4e96-wCz4)2017/08/12(土) 18:42:17.69ID:lmRs/cm+0
帰省ラッシュピーク08/11 19:56nhk
の交通機関は家族連れなどで混雑しています。
このうち米子市のJR米子駅では、午後1時すぎに岡山から帰省ラッシュに合わせて
車両を増やした特急列車が到着し、大きな荷物やお土産を手にした家族連れが続々と
ホームに降りました。
改札口の前では、家族や友人の到着を待つ人もいて久しぶりの再会を喜んでいました。
JR西日本米子支社によりますと下りの特急列車の混雑はきょうがピークで大阪や
岡山方面からの特急列車の指定席はほぼ満席となっているほか、午後2時前に鳥取駅に
到着した特急「スーパーはくと5号」は自由席の乗車率が170%になりました。
Uターンの混雑のピークは今月15日になる見込みです。
佐賀市から帰省した30代の女性は「疲れましたが地元に戻るだけでもほっとします。
親戚と遊ぶなどしてゆっくりお盆を過ごしたいです」と話していました。
一方、駅の前では米子市の職員や市のイメージキャラクターの「ヨネギーズ」が、
帰省客にふるさと納税のパンフレットやチラシを配って寄付を呼びかけました。
米子市ふるさと創生推進局の門脇功局長は「帰ってきた人たちにふるさとのことを
思って寄付していただけるとうれしいです」と話していました。

19名無し野電車区 (オイコラミネオ MM06-DQG2)2017/08/12(土) 20:54:13.02ID:2nN28/Q3M

20名無し野電車区 転載ダメ©2ch.net(有能) (ワッチョイ 1a06-z+qv)2017/08/12(土) 22:45:19.27ID:Ppq52gfh0

Region: [JP]
QUERY:[125.197.83.64] (ワッチョイ) 1a06-z+qv
HOST NAME: FL1-125-197-83-64.tcg.mesh.ad.jp.
IP: 125.197.83.64
-- Results
SPAMCOP: 125.197.83.64 NONE
BBC: 125.197.83.64 NONE
BBQ: 125.197.83.64 NONE
BBX: 125.197.83.64 NONE
-- End of job.
User-Agent: Monazilla/1.00 JaneStyle/3.84 Windows/10.0.14393

21名無し野電車区 転載ダメ©2ch.net(有能) (ワッチョイ 1a06-z+qv)2017/08/12(土) 22:47:04.36ID:Ppq52gfh0

Status ぬるぽ HP: 1000 pts. たぶん(0)
1.22, 1.33, 1.43(2002.277344) Proc. [0.092260 sec.]

22名無し野電車区 転載ダメ©2ch.net(有能) (ワッチョイ 1a06-z+qv)2017/08/12(土) 22:48:33.19ID:Ppq52gfh0

Status ♥Q ♦9 ♠10 ♥J ♠2 (1st.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
1.28, 1.30, 1.41(2001.363281) Proc. [0.091353 sec.]

23名無し野電車区 (ワッチョイ df96-wCz4)2017/08/15(火) 19:08:30.78ID:o37qoNTV0
[15日 12:10]Uターンラッシュ きょうピークにrsk2
盆休みをふるさとや行楽地で過ごした人のUターンラッシュがピークを迎えました。
上りの新幹線などは、午前中から混雑しています。
午前10時ごろのJR岡山駅の在来線のホームです。
土産物など、大きな荷物を抱えた人が次々に降り立ちました。
午前10時ごろに岡山に着いた松山からの特急しおかぜ8号の自由席の乗車率は110%でした。
一方、新幹線の上りでは、指定席が午前9時以降、終日ほぼ満席で、
自由席の乗車率は午前10時前に東京に向かったのぞみ12号で100%になりました。
JR西日本岡山支社によりますと、混雑は終日続く見込みです。

Uターンラッシュ 動画8/15 11:59 rnc2
お盆をふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュが今日ピークを迎え
JR岡山駅も混雑しています。今日午前10時のJR岡山駅の瀬戸大橋線ホームです。
四国方面からの列車が到着するたび大きな荷物を持った家族連れらが新幹線の
ホームへ急いでいました。
東京方面の新幹線は指定席の予約がほぼいっぱいで自由席の乗車率は午前9時53分
岡山発ののぞみ12号が最高の100パーセントです。
また在来線は午前9時59分岡山着の特急しおかぜ8号が最高の110パーセントと
なっています。
JR岡山駅では明日も東京方面の新幹線は指定席の予約がほぼ埋まっていて今年の
Uターンラッシュは分散傾向が見られるということです。

24名無し野電車区 (ワッチョイ df96-wCz4)2017/08/15(火) 19:23:35.58ID:o37qoNTV0
Uターンラッシュがピーク08/15 14:59nhk
お盆をふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュは15日がピークで
岡山県内の交通機関も午前中から混雑しています。
このうちJR岡山駅の新幹線のホームでは午前中から夏休みをふるさとで過ごした
家族連れなどが多く見られました。
おみやげや大きな荷物を抱えた人たちは東京方面に向かう新幹線が到着するたび
見送りにきた人に手を振りながら別れを惜しんでいました。
神奈川県から家族で真庭市の祖父母の家に遊びに来ていたという女の子は
「おじいちゃんとおばあちゃんが作ってくれた流しそうめんがおいしかったです。
神奈川の家の近くにカエルはいませんが、岡山にはいたのでそれが一番の思い出です」
と話していました。
JR西日本岡山支社によりますと、大阪・東京方面へ向かう上りの新幹線は岡山駅を
午前9時52分に出発した「のぞみ12号」で自由席の乗車率が100%に達しました。
このあとも混雑は続き昼過ぎからの大阪・東京方面へ向かう新幹線の指定席はほぼ
満席だということです。
一方、空の便も混雑していて航空各社によりますと、15日昼過ぎから岡山空港から
羽田空港に向かうすべての便でほぼ満席だということです。

25名無し野電車区 (ワッチョイ df96-wCz4)2017/08/15(火) 19:54:58.71ID:o37qoNTV0
空港や駅 Uターンで混雑08/15 12:08nhk
お盆をふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュで高知県内の空港や
駅は午前中から混雑しています。
高知空港では15日、東京や大阪などに向かう便が1日ほぼ満席となり、朝から
大きな荷物や土産物を手にした帰省客などで混雑しています。
空港の出発ロビーでは親子連れが見送りの人に手を振ったりして別れを惜しんでいました。
中には寂しさから涙を流す子どももいました。
東京に向かう36歳の女性は「1歳の息子を連れて実家に帰省しました。
のんびりとお墓参りなどをして過ごしましたが、両親も孫と会えて喜んでいたので
よかったです」と話していました。
また小学3年の女の子は「おばあちゃんにおもちゃを買ってもらったり花火をしたり
して、楽しい夏休みが過ごせました」と話していました。
航空各社によりますと、空の便は16日もほぼ満席だということで、21日ごろ
までは混雑した状況が続く見込みだということです。
一方、鉄道も15日がUターンラッシュのピークで、JR四国によりますと、
高知県内から岡山に向かう特急列車「南風」の指定席はほぼ満席だということです。

26名無し野電車区 (ワッチョイ df96-wCz4)2017/08/15(火) 20:12:00.99ID:o37qoNTV0
高松駅 朝からUターンラッシュ08/15 11:45nhk
お盆をふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュが
15日、ピークを迎えJR高松駅は朝から混雑しています。
JR高松駅では大きな荷物や土産物が入った袋を抱えた家族連れが大勢訪れ、列車の
ホームで見送りにきた祖父母などと手を振り合ったり窓越しに手を合わせたりして
別れを惜しんでいました。
大阪に帰る小学6年生の女の子は「高松にいる時はプールで遊んだりお墓参りを
したりして楽しく過ごせました。まだ宿題が残っているので帰ったら頑張りたいです」
と話していました。
また名古屋市に帰る家族を見送り来た高松市の70代の男性は「孫と会うのが
生きがいになっているので会えて良かったです。また来年も高松に来て欲しいです」
JR四国によりますと岡山駅に向かう快速「マリンライナー」は15日の午後6時台
の便まで指定席はほぼ満席で、混雑は16日の日中まで続くということです。

27名無し野電車区 (ワッチョイ df96-wCz4)2017/08/15(火) 20:33:11.37ID:o37qoNTV0
Uターン混雑ピーク08/15 13:52nhk
お盆休みをふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュがピークを迎え、
県内の駅や空港は大勢の家族連れなどで混雑しています。
JR西日本米子支社によりますと、お盆休みをふるさとや行楽地で過ごした人たちの
Uターンラッシュは15日がピークで、県内から関西や山陽方面に向かう特急列車は
指定席が満席となる列車もあるなど混雑しています。
このうちJR鳥取駅では午前中から大きな荷物を持った家族連れなどがホームに列を
つくって列車の到着を待っていました。
大阪市から父親の実家に帰省していた小学6年生の男の子は「おじいちゃんとおばあ
ちゃんと虫を捕りに行ったりプールに行ったりして楽しかったです」と話していました。
また、京都府八幡市に戻るという40代の女性は「久しぶりに実家に帰ってごちそう
をたくさんいただき、ゆっくりできました」と話していました。
JR西日本によりますと16日も関西や山陽方面に向かう列車の一部では指定席が
満席となるなど、混み合っているということです。
また、鳥取空港や米子空港と羽田空港を結ぶ空の便も15日と16日は多くの便が
満席になっているということです。

28名無し野電車区 (ワッチョイ df96-wCz4)2017/08/15(火) 21:59:35.61ID:o37qoNTV0
Uターンラッシュピーク08/15 17:25nhk
お盆の時期をふるさとで過ごした人たちのUターンラッシュがピークを迎え、
JR松江駅や出雲市駅では多くの家族連れなどで混雑しました。
このうち松江駅では、朝から大きなスーツケースやお土産の袋を持った人たちで
混雑しました。
列車が、ホームに到着すると見送りに来た家族らと手を振り合って、別れを惜しんで
いました。
JR西日本米子支社によりますと15日の出雲市駅発岡山駅行きの特急「やくも」
は、昼から夕方にかけてほぼ満席になったほか、鳥取駅発新山口駅行きの特急
「スーパーおき」なども一部の時間帯で満席だったということです。
母親と松江市の実家を訪れて、神奈川県に帰る9歳の男の子は「おじいちゃんと将棋
をして遊びました。
去年帰省した時にはやり方が分からなかったけれどことしは一緒に将棋ができて
楽しかったです」と話していました。
子ども2人と実家を訪れて大阪府に帰る30代の女性は「実家で親戚と海に行ったり
魚釣りに行ったりしてゆっくり過ごすことができました」と話していました。
一方、空の便ですが、出雲空港によりますと出雲から東京への午後の2便が満席と
なったほか大阪に向かう一部の便も満席になりました。
空の便のピークは、18日から20日にかけてだということです。

29名無し野電車区 (ガラプー KK33-CAGy)2017/08/16(水) 10:11:37.91ID:ClRQUVmrK
帰省ユーターン

30名無し野電車区 (ワッチョイ df96-wCz4)2017/08/16(水) 10:48:47.32ID:Pdn0iI0r0
空港や鉄道 Uターンで混雑08/15 17:41nhk
お盆をふるさとや行楽地などで過ごした人たちのUターンラッシュで、空港や鉄道は
15日朝から混雑が続いています。
このうち松茂町の徳島空港では、15日朝から多くの利用客が訪れ、カウンターには
荷物を預ける人たちで行列ができていたほか、見送りに来た家族や友人と別れを
惜しむ人たちの姿がみられました。
美馬市の祖父母の家に家族で訪れていた神奈川県の小学生の男の子は、「阿波おどり
と川遊びが夏の思い出になった。徳島の川はきれいで、また遊びに来たい」と話していました。
また、東京に帰る娘の家族を見送りに来た60代の女性は、「みんなでウミガメを
見に行ったり、阿波おどりを踊ったりして、孫が“徳島にずっといたい”と言ってくれた
ことがうれしかった。また会えるのを楽しみにしている」と話していました。
航空各社によりますと、15日、徳島から羽田に向かう便は、全便でほぼ満席と
なっているほか、16日も始発の便を除いてほぼ満席だということです。
また、バス会社によりますと、高速バスは、徳島から東京や大阪に向かう便は15日
と16日、ほぼ満席で、運行数を増やして対応しているということです。
さらに、JR四国によりますと、鉄道も一部の特急の乗車率が120%となるなど、
混雑が続いているということです。
このほか、高速道路は午後5時現在、徳島自動車道の上り線の鳴門パーキングエリア
付近でおよそ4キロの渋滞が発生しているということです。

31名無し野電車区 (ワッチョイ df96-wCz4)2017/08/16(水) 10:50:57.61ID:Pdn0iI0r0
高松駅 朝からUターンラッシュ08/15 18:44nhk
お盆をふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュが15日、ピークを
迎えJR高松駅は朝から混雑していました。
ホームで見送りにきた祖父母などと手を振り合ったり、窓越しに手を合わせたりして
別れを惜しんでいました。
と話していました。
また名古屋市に帰る家族を見送りに来た高松市の70代の男性は「孫と会うのが
JR四国によりますと、岡山に向かう快速「マリンライナー」は16日も午後5時台
の便まで指定席はほぼ満席で混雑は続くということです。
また、高知から岡山へ向かう特急「南風」や松山から岡山に向かう特急「しおかぜ」
も、16日の午前中まで混雑が続くということです。

32名無し野電車区 (ワッチョイ df96-wCz4)2017/08/16(水) 13:21:55.17ID:Pdn0iI0r0
[15日 19:10]Uターンラッシュ 鉄道は混雑がピーク. rsk10
15日で盆休みが終わり、16日からはいつもどおりの仕事という人も多いのでは
ないでしょうか。
新幹線などでは、休みをふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュが、
ピークを迎えています。 >>全文を読む
午後3時すぎの、JR---岡山駅の新幹線ホームです。
みやげ物など大きな荷物を持った、家族連れなどのUターンラッシュは、ピークが
続いています。
東京方面に向かう新幹線の自由席の乗車率は、午後2時53分発ののぞみ32号が130%
になるなど、混み合っています。
在来線では、午後0時40分に岡山に着いた高知からの特急南風10号の自由席の乗車率
が130%になりました。JRでは、16日も15日と同じ程度の混雑が続くとみています。

33名無し野電車区 (ワッチョイ 4e96-wCz4)2017/08/16(水) 15:36:21.44ID:BUgOaL6N0
県内もUターンラッシュピーク 20:34eat
お盆休みをふるさとで過ごした人たちのUターンラッシュが、県内でもピークを迎え、
空港は別れを惜しむ家族の姿であふれました。
午前中から大きな荷物や土産物などを抱えた家族連れらで込み合った松山空港。
そこには、見送りに訪れた親戚や友人らとの別れを惜しむ人の姿も見られました。
航空各社によりますと、16日も東京と大阪へ向かう便は一部の便を除きほぼ
満席で、JRについても、松山駅を出発する岡山行きの特急列車は、15日が混雑の
ピークで、この混雑は16日午前中まで続くということです。

34名無し野電車区 (ワッチョイ 2b96-VBcn)2017/08/17(木) 09:53:22.71ID:cvuzpUN90
16日もUターンラッシュ08/16 20:46nhk
お盆をふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュは16日も続き、
県内の交通機関は空の便や鉄道を中心に混雑しました。
航空各社によりますと、山口宇部空港と岩国錦帯橋空港を出発する羽田行きの便は
一部の便を除いてほぼ満席となりました。
宇部市の山口宇部空港では、午前中から大きな旅行かばんを持った家族連れなどが
次々に訪れ、手荷物を検査するカウンターの前は別れを惜しむ人たちで混み合いました。
また、送迎デッキが今月20日まで無料で開放され、見送りに来た人たちは飛行機に
向かって手を振り、次の再会を心待ちにしていました。
家族4人で神奈川県から防府市に里帰りしていた30代の女性は、「家の片づけなど
であまりゆっくりできませんでしたが、子どもたちは下関市の角島で海水浴をして、
きれいな日本海を満喫したようです」と話していました。
また6歳の女の子は「みんなで遊園地に行ったり鍾乳洞を見たりして、とても
楽しかったです」と話していました。
一方、JR西日本によりますと、新幹線は新山口駅を出発して東京や大阪に向かう
上りの列車の指定席が終日ほぼ満席となりました。
横浜市から防府市に帰省した男性は「あすから仕事ですが、気持ちを切り替えて
頑張ります」と話していました。

35名無し野電車区 (ワッチョイ 2b96-VBcn)2017/08/17(木) 12:49:32.74ID:yJJ+8ePU0
Uターンラッシュ続く19:33eat
Uターンラッシュは、16日も続いています。
空の便では、この週末にも再びUターンラッシュが来ると見られています。
松山空港では、16日もお土産を持った多くの帰省客が長い列を作るなど、Uターン
ラッシュが続いています。
帰省した孫や親せきの見送りに来た人らは、出発まで何度も手を振り別れを惜しんでいました。
航空各社によりますと、16日は東京や大阪・名古屋方面へ向かう便は、午後の一部
の便を除き、ほぼ満席となっています。
混雑は、17日から落ち着きますが、週末には再び予約でほぼ満席となっています。
なお、JRの混雑は16日までの見込みです。

36名無し野電車区 (ワッチョイ 0996-VBcn)2017/08/18(金) 06:19:45.42ID:iGrBADEZ0
帰省ラッシュがピーク迎える[2017.8.11 11:57]rcc
お盆をふるさとなどで過ごす人たちの帰省ラッシュがピークを迎え、下りの新幹線はほぼ満席の状態が続いています。
JR広島駅の新幹線ホームでは、朝から大きなカバンを持った家族連れや出迎える人たちの姿が見られました。
JR西日本によりますと東京方面からの下りの指定席は、11日午前中の便はほぼ満席だったということです。
自由席の乗車率は9時49分着の「のぞみ1号」で160%に達しています。
Q楽しみにされてた? 「そう、今日からもう本当にばあちゃん張り切りますよ!」(孫を迎える女性)
「海に行く」 Qおばあちゃんと会えてどう? 「嬉しい」(孫)
「10連休、来週いっぱいです。とにかく休みます」(家族連れ)
JRでは11日が帰省ラッシュのピークとみていて、下りの便の混雑は終日続く見通しです。
県内の高速道路では11日午前11時半現在、山陽道上り線の志和トンネル付近を先頭に11キロなど、
各地で渋滞が発生しています。
ネクスコ西日本では、夜にかけて山陽道下り線で最大15キロ程度の渋滞が発生すると予想しています。

37名無し野電車区 (ワッチョイ 0996-VBcn)2017/08/18(金) 07:02:56.03ID:iGrBADEZ0
お盆の帰省ラッシュ ピーク08/11 20:33nhk
お盆をふるさとや行楽地で過ごす人たちの帰省ラッシュが11日、ピークを迎え新幹線
は家族連れなどで混雑しました。
このうちJR広島駅では東京方面からの下りの新幹線が到着すると、キャリーバッグ
や大きな荷物を持った家族連れなどが次々とホームに降り立ちました。
奈良県から広島市安芸区の実家に子ども2人と帰省するという女性は、「実家では
みんなで花火をしたり、食事をしたりしてのんびり過ごしたいです」と話していました。
7歳の娘は、「おばあちゃんから誕生日のプレゼントをもらう約束をしているので
とても楽しみです」と話していました。
JR西日本によりますと、山陽新幹線は11日が下りの混雑のピークで、
午前9時49分に広島駅に到着した東京発博多行きの「のぞみ1号」の自由席の乗車率
が160%になったのを最高に、夕方までに広島駅に到着する「のぞみ」と「みずほ」
、「さくら」のほぼすべての列車で乗車率が100%を超えました。

38名無し野電車区 (ワッチョイ 0996-92Bi)2017/08/18(金) 13:38:13.84ID:iGrBADEZ0
出雲〜鳥取 新観光列車運行へ08/18 09:55nhk
JR西日本は、来年夏に行う大型観光キャンペーンにあわせて出雲市駅と鳥取駅との
間に新たな観光列車を運行すると発表しました。
これは記者会見で発表したものでJR西日本は島根県や鳥取県と共同で来年7月から
大型観光キャンペーンを始めるのにあわせて新たな観光列車を運行するということです。
観光列車は山陰地方を舞台にした神話が出てくる古事記の書き出しの「天地の初発の
とき」にちなんで「あめつち」と名付けられました。
車両の外観は、山陰の空や海を表現した紺碧色がベースのデザインで、内装には、
鳥取県の智頭杉や島根県産の松が使われる予定です。
また、車内で食事や飲み物を楽しんでもらおうとすべてテーブル席になっています。
列車は2両編成で定員が59人、全席指定で運行される予定で、出雲市駅と鳥取駅の
間を3時間程度で結び、料金は4500円程度になるということです。
会見で溝口知事は「島根県には出雲大社や国宝の松江城など多くのみどころがある
ので、『あめつち』を利用して多くの人に来てもらいたい」と話していました。

39名無し野電車区 (ワッチョイ 2b96-92Bi)2017/08/19(土) 08:18:42.35ID:h67rK6WB0
ててすと

40名無し野電車区 転載ダメ©2ch.net(有能) (ワッチョイ 9306-Jcyw)2017/08/19(土) 21:26:24.79ID:AeouQAQl0

Status ♦8 ♦3 ♥6 HP: 1000 pts. たぶん(0)
1.31, 1.19, 1.25(1935.792969) Proc. [0.092223 sec.]

41名無し野電車区 (ワッチョイ 2b96-92Bi)2017/08/21(月) 06:51:02.01ID:0fkSmy1b0
Uターンラッシュ始まる08月14日 19時20分nhk
お盆をふるさとや行楽地などで過ごした人たちのUターンラッシュが14日から始まり、
新幹線は多くの利用者で混雑しています。
JR広島駅の新幹線のホームでは14日、土産物の袋やスーツケースを手にした大勢の
家族連れなどが午前中から次々と列車に乗り込みました。
JR西日本によりますと、新大阪や東京方面に向かう新幹線の上りでは、14日の午前中
から自由席の乗車率が100%を超える列車が出たほか、指定席も終日ほぼ満席になるなど、
Uターンの混雑が始まっているということです。
子どもを連れて東京から広島市内の実家に帰省していた43歳の女性は「実家でのんびり
過ごせました。あすから仕事かと思うとしんどいです」と話していました。
また、東京から帰省していた子や孫を見送りに来た広島市の79歳の男性は「数日間でしたが、
宮島などに遊びに行って楽しく過ごせました。またしばらく会えないと思うと、さみしいです」と話していました。
新幹線の混雑のピークは15日になる見通しで、15日も指定席は終日ほぼ満席だということです。
また、西日本高速道路や日本道路交通情報センターによりますと、県内の高速道路は
14日午後5時半現在、西瀬戸自動車道の上りで、尾道市の因島北インターチェンジ付近を先頭に、
およそ13キロの渋滞が発生しているということです。

42名無し野電車区 (ワッチョイ 2b96-92Bi)2017/08/21(月) 06:52:59.63ID:0fkSmy1b0
お盆のUターンラッシュ始まる08月14日 12時30分nhk
お盆をふるさとや行楽地などで過ごした人たちのUターンラッシュが14日始まり
新幹線は午前中から混雑しています。
JR広島駅の新幹線のホームでは土産物の袋やスーツケースを手にした大勢の家族
連れなどが午前中から次々と列車に乗り込みました。
JR西日本によりますと、新大阪や東京方面に向かう新幹線の上りでは、午前中の
自由席の乗車率が100%に達する列車も出ているほか、指定席も終日ほぼ満席に
なるなど、Uターンの混雑が始まっているということです。
子どもを連れて東京から広島市内の実家に帰省していた43歳の女性は、「実家で
のんびり過ごせました。15日から仕事かと思うとしんどいです」と話していました。
「数日間でしたが宮島などに遊びに行って楽しく過ごせました。
またしばらく会えないと思うとさみしいです」と話していました。
いうことです。
また、西日本高速道路によりますと県内の高速道路は、午前11時半現在大きな渋滞
は起きていないということです。

43名無し野電車区 (ワッチョイ 2b96-92Bi)2017/08/22(火) 04:19:32.01ID:dKjOMhe20
お盆のUターンラッシュ ピーク08月15日 19時12分nhk
ふるさとの広島でお盆を過ごした人たちのUターンラッシュは15日がピークで新幹線
は多くの人で混雑しました。
JR広島駅の新幹線のホームでは、土産物の袋やスーツケースを手にした家族連れ
などが15日の午前中から次々と列車に乗り込み、見送りの親戚らと窓越しに名残を
惜しむ姿が見られました。
JR西日本によりますとUターンの混雑は15日がピークで、新大阪や東京方面へ
向かう上りの新幹線は、広島駅を午後1時4分に出発した「のぞみ168号」で
自由席の乗車率が120%になったのを最高に混雑が続き、指定席も終日ほぼ満席です。
子どもと広島市の実家などで過ごしたという女性は「広島は暑かったですが、
ゆっくりできました。
畑仕事も手伝ったりして、子どもが自然と触れ合える機会も持ててよかったです」
と話し、4歳の息子は「野菜を収穫したり、カエルをつかまえたりしたことが
楽しかったです」と話していました。
また、埼玉県まで帰るという会社員の男性は「実家でごろごろお酒を飲みながら
過ごし、体を休めることができました。17日から仕事ですが、また頑張ります」
と話していました。

44名無し野電車区 (ワッチョイ 0996-92Bi)2017/08/22(火) 08:40:02.80ID:C9DSe7Q60
自由席なのに指定席料金08/21 18:21nhk山口
20日、JR新山口駅を出発した山陰線の特急列車で自由席の車両を指定席と案内した
ため、一部の乗客から誤って指定席の料金を受け取っていたことがわかりました。
JR西日本米子支社によりますと20日午後1時前に新山口駅を出発し鳥取駅に
向かった3両編成の特急「スーパーおき4号」で、自由席だった2号車を誤って
指定席と案内し、新山口駅から島根県の益田駅までの間に2号車に乗車したあわせて
14人から指定席の料金を受け取っていたということです。
特急列車が益田駅を出発した後に誤りに気づいたということで、6人には返金しましたが、
残りの8人はすでに途中の駅で降りていて、5200円余りを返金できていないということです。
JR西日本米子支社は「ご利用のお客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
申告があった利用客に払い戻しの対応をしたい」と話しています。
問い合わせ先はJR西日本米子支社営業課です。平日の午前9時から午後5時45分まで受け付けています。

45名無し野電車区 (ワッチョイ 0996-92Bi)2017/08/22(火) 11:14:18.15ID:C9DSe7Q60
TSSスピークFNN上り新幹線はほぼ満席 Uターンラッシュ ピーク2017年 8月15日(火)
お盆休みをふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュが続き、JR広島駅は
家族連れなどで、けさから混雑しています。
JR広島駅の新幹線上りホームは土産などを手にした人や見送りに来た人で、朝から
込み合っています。
JR西日本によりますと、東京・大阪に向かう新幹線の指定席は、あすまで終日ほぼ
満席の状態が続いていて、自由席も混雑する見通しとなっています。

TSSみんなのテレビお盆のUターンラッシュ ピーク2017年 8月15日(火)
JR広島駅は家族連れなどで混雑しています。
込み合いました。
帰省した人は「おばあちゃんおじいちゃん家に行った。久しぶりに会えたから
うれしかった」「海。大きな波が来たときにザブーンってなったのが楽しかった」
と話していました。
また見送りに来た人は「久しぶりに楽しかったです。若返りました。
また次に来るのを楽しみに、1年後」と話していました。
JR西日本によりますと、東京・大阪に向かう新幹線の指定席はあすまで終日ほぼ
満席の状態が続いていて、自由席も100%前後の乗車率で混雑する見通しとなっています。

46名無し野電車区 (ワッチョイ 8696-q0ZE)2017/08/25(金) 07:55:33.37ID:sSLU13ra0
お盆時期の新幹線利用者3%増08/18 20:58nhk
今年のお盆休みの時期に山陽新幹線を利用した人は、125万人あまりと去年の同じ
時期と比べて3%増え、JR西日本は祝日の山の日が金曜日にあたり、
連休が取りやすかったことが影響したとみています。
JR西日本によりますと、お盆休みの時期の今月10日から17日までの8日間に
山陽新幹線の広島駅と岡山駅の間を利用した人は、およそ125万4000人で、
去年の同じ時期と比べて3万7000人、率にして3%増えました。
利用客が増えたことについて、JR西日本は「8月11日の『山の日』が金曜日に
あたり、連休が取りやすかったことから、新幹線を利用して帰省や旅行をした人が
増えたと考えられる」としています。
一方、西日本高速道路のまとめによりますと、今月5日から16日までの中国地方の
山陽自動車道や中国自動車道などの主な区間の交通量は、1日あたり平均3万500
台で、期間の前半に中国地方に台風が接近した影響で、去年の同じ時期よりも2%減少しました。

47 【凶】 (ワッチョイ 335a-JjKz)2017/09/01(金) 01:10:39.48ID:4OU1XXuQ0
(・Д・)オミクジ

48 【大吉】 (ワッチョイ 335a-JjKz)2017/09/01(金) 20:49:11.82ID:BaLonIAe0
(゚Д゚)オミクジ

49名無し野電車区 (ワッチョイ cf96-OdgV)2017/09/02(土) 10:27:19.24ID:BgE4IsdI0
三江線代替バス計画案を承認09/01 19:16nhk松江
来年3月末で廃止されるJR三江線の代わりの交通手段となるバスの運行計画について、
1日、関係者が集まって最終的な協議を広島市で行い、島根・広島の両県であわせて
14のルートを設けるなどとした運行計画を正式に決めました。
来年3月末で廃止されるJR三江線の代わりの交通手段について、中国運輸局や沿線
の自治体などが協議した結果、これまでに島根・広島の両県であわせて14のルート
を設け、バスを走らせるとする運行計画案が固まっています。
1日は広島市中区で最終的な協議が行われ、出席した市長と町長から同意が得られた
ことを受け、運行計画が正式に決まりました。
運行計画では、島根県内は、国道261号線で、江津市の済生会病院と川本町の
石見川本駅を(かわもとT/いわみかわもと)結ぶルートや石見川本駅と美郷町の
浜原駅を結ぶルートなど民間事業者と自治体が担うあわせて11のルートを設けます。
そして広島県内は、三次駅と安芸高田市の式敷駅を結ぶルートなど民間事業者が
3つのルートを設けるとしています。
運行計画が正式に決まったことを受け、今後は自治体とバスの事業者などが運賃や
運行ダイヤについて協議を行い、国に対して申請を行うことになります。

50名無し野電車区 転載ダメ©2ch.net(2級) (ワッチョイ 335a-JjKz)2017/09/05(火) 17:24:23.06ID:4/ZCyFyL0

Status ♥5 ♠6 HP: 1000 pts. たぶん(0)
2.23, 1.53, 1.29(1901.246094) Proc. [0.086283 sec.]

51名無し野電車区 転載ダメ©2ch.net(2級) (ワッチョイ 575a-FXPZ)2017/09/07(木) 23:31:42.66ID:mbxqtp7b0

Status ♥A ♦6 HP: 1000 pts. たぶん(0)
1.61, 1.58, 1.55(1900.128906) Proc. [0.088366 sec.]

52名無し野電車区 (ワッチョイ 1196-VLcy)2017/09/15(金) 13:55:00.53ID:PIzLN4EX0
列車故障で関門トンネルに3時間余09/15 00:55nhk
14日夜、本州と九州を結ぶ「関門トンネル」の中で、JRの普通列車が故障して
動けなくなり、乗客およそ160人が3時間半にわたって車内に閉じ込められました。
気分の不調などを訴えた人はいなかったということです。
14日午後7時半頃、JR山陽線の「関門トンネル」の中で、福岡県の行橋駅から山口
県の下関駅に向かっていた4両編成の普通列車が故障して動けなくなりました。
JR九州によりますと乗客およそ160人が車内に閉じ込められ、JRは別の機関車を
連結してトンネルから動かし、乗客はおよそ3時間半後に北九州市の門司駅で別の列車
に乗り換えました。
そして、14日午後11時20分ごろ、列車はようやく下関駅に到着しました。
列車がトンネルの中で止まっていた間も車内の明かりや空調は作動し、気分の不調を
訴えた人はいなかったということです。
新山口駅まで行く予定だった男子大学生は、「車内アナウンスで、救援の電車が
まもなく来ると言いながら全然来なかった。こんな体験はもう結構です」と話していました。
列車を動かすのが遅れた理由について、JR九州は「安全の確認や社員の配置、
けん引の機関車の手配を慎重に行った結果、時間がかかってしまった」と説明しています。
このトラブルでJR山陽線は門司駅と下関駅の間の上下線で一時、列車の運転を
見合わせ、普通列車あわせて10本が運休しました。

53名無し野電車区 (ワッチョイ 2b96-VLcy)2017/09/20(水) 10:55:06.71ID:M1RNJI+q0

54名無し野電車区 (ワッチョイ 3f5a-39ZJ)2017/09/24(日) 02:33:28.57ID:R234nTyP0
ヾ(o゚ω゚o)ノ

55 【吉】 転載ダメ(6級) (ワッチョイ 2d5a-+G6K)2017/10/01(日) 22:34:00.36ID:bUwQ+/Ce0
(゚д゚)オミクジ
【末吉】Status ♥9 ♣3 ♠4 ♣A ♦6 (1st.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
1.46, 1.32, 1.36(1892.851562) Proc. [0.080447 sec.]

56名無し野電車区 (ワッチョイ aeff-8Wja)2017/10/09(月) 14:10:03.47ID:6yRuoG6y0
test

57名無し野電車区 (ワッチョイ eeff-8Wja)2017/10/10(火) 15:38:35.19ID:o4uelK590
書けるかな?

58 【底辺】 (ワッチョイ 916b-JqZb)2017/10/10(火) 23:33:07.30ID:QhWJlA/e0
(・Д・)オミクジ

59 【中吉】 (2級) (ワッチョイ 916b-C1Wt)2017/10/16(月) 00:22:18.37ID:o2nlDb9H0

板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 700 -> 698:Get subject.txt OK:Check subject.txt 700 -> 698:Overwrite OK)1.50, 1.58, 1.48
age subject:698 dat:698 rebuild OK!

60名無し野電車区 (有能) (ワッチョイ 13dd-kUpk)2017/10/16(月) 21:21:28.26ID:jaIq4Xi+0

板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 700 -> 700:Get subject.txt OK:Check subject.txt 700 -> 700:fukki NG!)1.14, 1.32, 1.35
age Maybe not broken

61 【大吉】 (ワッチョイ 816b-GnHq)2017/10/19(木) 00:43:19.43ID:kNT1i1zN0
(・Д・)オミクジ

62名無し野電車区 (ワッチョイ 7aff-yAUD)2017/10/25(水) 20:36:55.91ID:hhEHxpgH0
test

63名無し野電車区 (有能) (ワッチョイ 13dd-H4ak)2017/10/31(火) 00:33:03.46ID:8txFcp1D0

板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 702 -> 702:Get subject.txt OK:Check subject.txt 702 -> 702:fukki NG!)1.15, 0.93, 1.03
age Maybe not broken

64名無し野電車区 (有能) (ワッチョイ 13dd-PPQf)2017/10/31(火) 00:34:20.82ID:8txFcp1D0

板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 702 -> 702:Get subject.txt OK:Check subject.txt 702 -> 702:fukki NG!)1.25, 0.98, 1.03
sage Maybe not broken

65名無し野電車区 (ワッチョイ 2ec8-STPK)2017/11/04(土) 17:57:52.18ID:mXfbKXBo0
テスト

66名無し野電車区 (4級) (ワッチョイ 31dd-apvC)2017/11/04(土) 22:44:57.67ID:DIiW94pu0

板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 702 -> 699:Get subject.txt OK:Check subject.txt 702 -> 699:Overwrite OK)1.78, 1.80, 1.58
age subject:699 dat:699 rebuild OK!

67 【ぴょん吉】 (2級) (ワッチョイ ad6b-py9L)2017/11/06(月) 00:53:14.21ID:GwVGh55z0
ヾ(゚ω゚)ノ゙おみくじ
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 697 -> 697:Get subject.txt OK:Check subject.txt 697 -> 697:fukki NG!)1.45, 1.32, 1.34
age Maybe not broken

68 【だん吉】 (ワッチョイ df6b-OWtR)2017/11/13(月) 00:35:34.09ID:prl1xAIr0
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

69名無し野電車区 (ワッチョイ c59e-xoHb)2017/11/22(水) 22:48:40.31ID:IhnEjzM60
てすと

70名無し野電車区 (ワッチョイ 07ff-1v8+)2017/11/24(金) 16:10:33.60ID:aLHM1cug0
test

71名無し野電車区 (6級) (ワッチョイ 276b-hcjg)2017/11/27(月) 03:30:42.20ID:/RQiWMnv0

Slot
🍜👻💰
💣💣💣
🎰🍒👻
Backingum!! はい300万(LA: 0.37, 0.58, 0.64)

72名無し野電車区 (ワッチョイ 66b3-KGRf)2017/12/01(金) 21:50:29.52ID:NcuZIIZc0
鉄道関係の記事・ニュース 統一スレ 第23報 [無断転載禁止]©2ch.net
presentを受け取った5歳の男の子は、「とてもきれいだと思います。
santaさんからpresentをもらえてうれしいです」と話していました。
「xマス電車」は、今月25日まで、1日5往復が運行されます。

73 【大吉】 (6級) (ワッチョイ 596b-17nN)2017/12/01(金) 22:21:07.64ID:TiqVHcrl0
【末吉】Slot
🎴💰🍜
🎰😜🎰
🌸💣🍜
(LA: 1.58, 1.73, 1.73)

74名無し野電車区 (2級) (ワッチョイ 396b-17nN)2017/12/06(水) 03:04:56.35ID:xMTsipcO0

Status ♥6 ♥2 HP: 1000 pts. たぶん(0)
0.71, 0.65, 0.64(1875.738281) Proc. [0.084745 sec.]

75名無し野電車区 (4級) (ワッチョイ efdd-NZFe)2017/12/16(土) 00:58:59.69ID:7kTtqcna0

板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 724 -> 724:Get subject.txt OK:Check subject.txt 724 -> 724:fukki NG!)1.21, 1.18, 1.26
age Maybe not broken

76名無し野電車区 (ワッチョイ a3ff-H9DT)2017/12/26(火) 20:50:19.06ID:4X1VMNFO0
てすと。

77名無し野電車区 (4級) (ワッチョイ 63dd-9pK9)2017/12/27(水) 22:14:50.58ID:IAaoTSVs0

板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 709 -> 707:Get subject.txt OK:Check subject.txt 709 -> 708:Overwrite OK)1.38, 1.66, 1.70
age subject:708 dat:707 rebuild OK!

78 【だん吉】 【287円】 (ワッチョイ 1bdd-M2I0)2018/01/01(月) 19:26:40.47ID:lCWViZ2/0
テスト

79 【大吉】 【167円】 (ワッチョイ 9f6b-Kkzi)2018/01/01(月) 21:13:39.62ID:JNCkhefU0
ヾ(゚ω゚)ノ゙おみくじ

80名無し野電車区 (ワッチョイ 3aff-IIdD)2018/01/02(火) 10:47:51.29ID:OqC4FEwg0
今年もテスト

81 【牛】 【116円】 (ワッチョイ ff6b-Kkzi)2018/01/02(火) 13:20:06.33ID:PBQkYbT30
(・Д・)オミクジ

82名無し野電車区 (4級) (ワッチョイ 1bdd-M2I0)2018/01/02(火) 21:26:49.72ID:idofxLux0

板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 727 -> 726:Get subject.txt OK:Check subject.txt 727 -> 726:Overwrite OK)1.48, 1.57, 1.55
age subject:726 dat:726 rebuild OK!

83名無し野電車区 (4級) (ワッチョイ 1bdd-A0RI)2018/01/02(火) 23:06:29.22ID:idofxLux0

Slot
💰🎴😜
🍒🎰👻
😜😜💣
Win!! 2 pts.(LA: 1.78, 1.67, 1.70)

84 【大凶】 【177円】 (ワッチョイ ff6b-Kkzi)2018/01/03(水) 02:11:58.55ID:ds05qeO90
(・Д・)オミクジ

85名無し野電車区 (ワッチョイ 5bc3-weOF)2018/01/22(月) 20:20:36.77ID:+VptpR+p0

86 【中吉】 (ワッチョイ fd6b-16v+)2018/01/23(火) 00:46:20.58ID:Xl4CgvUl0
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙おみくじ

lud20220916171902

TOPへ TOPへ

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ

全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

↓「テスト [無断転載禁止]©2ch.net 」を見た人も見ています:
テストん
09:31:41 up 14 days, 19:09, 4 users, load average: 9.47, 11.50, 11.68

in 0.074048042297363 sec @0.074048042297363@17e on 062422