これは特に女性のほうが多いんじゃないでしょうか?
巷では、男性年収400万円以上の収入なきゃ絶対イヤ!って人もいます
けど何も感情沸かない人と死ぬまでずっと暮らしていくほうが絶対にイヤです。
はい
ヤリ目女が集まる大阪の飲み会サークル
[ルキアス]= 男女共常連多い、とにかく勘違いブスが多いが軽い女が多い、受付の時間になっても段取りが出来てないブタ幹事。 ここは不倫カップルの為に既婚者同士の飲み会もある。
[アラ婚]= 男性スタッフの健太が参加者の子を妊娠させて訴えられてる程の荒れたサークル、男女共品がない、男女共ヤリ目しかいない、一次会で仲良くなった後はホテル直行のパタ-ンが多いい。
[スマイルライフ]= ここもブスが多いがその日にヤレる女が多いい、女性幹事が頭おかしい又にブチキレる。
[誉(ほまれ)]= 男の参加費高い、料理少ない、受付で金払ってない女性がいるサクラか?とにかく儲け優先 、二次会でも儲けようとする、ここは特に軽いヤリマンが多い事で有名で飲み会の後ホテル直行カップル多数いる。
[ピーチツリー] =年齢層の高い飲み会
ホスト風の幹事の知り合いの女性が多いサクラか?セフレか?
ここも軽いヤリマンが多いい。
どこも30代40代の女は酔うとすぐに股を開く、とにかく一次会で1人参加の軽そうな女を見つける事が大事、又今度会おうとかではダメダメ、その日にヤル。女性もワンナイトを求めに来てる子が多い。
そもそも好きな感情がないと会いたいと思わないし、婚活も厳しいんじゃ
単なる同居人のATMと無料性欲処理の夫婦が増えてるのに
神戸から毎週参加するバカ男
年齢 47歳 職業アルバイト 100%社員だと嘘をつく。
容姿は 短髪、背低い、毎回同じ汚たい格好 (裾を折ったヨレヨレのジ-パンに安全靴)
顔は笑い飯の哲夫似
ハイボールを飲む 一番安い煙草を吸う
好きな女性は 甘えさせてくれる女性、奢ってくれる女性、デ-トは完全割り勘主義(お金は母親が管理してるので好きに使えない) なのに競馬はするアホ
銀行キャシュカ-ドも母親に持たれクレジットカードもなし。
貯金ゼロ、借金あり、実家暮らし、虚言癖あり、約6年間毎週大阪のどこかの飲み会サークルに参加してるが女性と2人で会った事がない。狙った女は毎回他の男に取られる
悲しい奴。飲み会に参加する以前の問題
こういう女性は普通なんじゃないかな
でも結婚は大事にされることが一番だよ
世の中には好きじゃなくても結婚できる人もいるらしいが、普通に恋愛経験ある女性なら難しいよね