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今のハロプロって本当にレベル高いと思うんだけど、エースって誰なんだろう?みんなの考える「実力」「人気」「存在感」を総合したエースを教えてくれ。あと今後エースになりそうなメンバーの予想も頼む!
北川りおのあの事件以降、ハロプロのエースと言う存在は消えることとなった
「実力」「人気」「存在感」を総合したエース?佐藤レベルか?
人気→一番ヲタが多い娘で上位
実力→歌なら現役1
存在感→良くも悪くも濃い
つまり小田
山ア夢羽というBクラスの人材をハロプロエースと持ち上げていた見る目皆無のアホがエースヲタ
ハロプロエースは別に実力や人気ナンバー1がやるってわけでもないから
もっといえば事務所が指定するポジ
松永里愛が独走していたルートに江端妃咲も入ってきた感ある
ハロプロ推しメン部門
卒業者抜いた各グループの上位並べてみた
モ 小田野中弓桁(8位、25位、26位)
ア 川名平山橋迫(16位、18位、23位)
ジ 松永段原工藤(4位、5位、12位)
つ 福田豫風八木(15位、35位、39位)
ビ 平井島倉小林(1位、11位、12位)
茶 北原石栗田代(31位、44位、49位)
エースとかそういうのは北川と北川ヲタに任せるわ
そういうの好きなんでしょ
歌合戦レス久々にみたわw
あれ小野田パワーちゃうの
>>1 芸能人としての総合力で見れば米村姫良々のタレント性が頭ひとつ抜けてるけど今のハロプロのスキル主義的コンセプトに沿ったエースを考えると松永里愛
小田
上國料
段原
カミコ卒業で揃うことは無かったけどモアジエーダー時代も有り得た
エースたるものスキャンダルはつきもの。そう考えると、北川莉央はエースの立場をより強固にすることになる
一番重要な事務所ゴリ押しって点では上國料だし別にそれでもいいけどもう卒業するやん
鞘師が卒業する時エースのバトンを渡す人が居なかった
北川は人気ないしステルス言われるくらい存在感ないからなぁ
いや愛理の次のハロプロエースは室田だぞ
愛理自ら任命してたし
>>36 さすがにブスはアイドルのエースの資格なし
名実ともにという話なら
推しメン部門個別ともに人気があって
それなりに外仕事もあり
他アイドルのエースとも交友があり
グループ内外に慕われてる段原じゃないか
小田段原はスクールカースト上位感がなくスキル優等生止まりでエンタメ性ややんちゃ感や遊び心を求められるエースには相応しくない
エースは松永里愛だと思う
>>49 >エンタメ性ややんちゃ感や遊び心を求められるエース
それでなんで松永?w
松永のキチガイ芸をエンタメというのであればそうなんだろう
モーニング娘。歴代エース
初 代:安倍なつみ
二代目:後藤真希
三代目:高橋愛
四代目:鞘師里保
五代目:北川莉央 (継続審議)
六代目:
松永はこの動画を見てエースたる器だと思った
ダウンロード&関連動画>> >>49 小田なんて佐藤がいたときはただの不人気スキルブスだったからエースの器じゃないのよ
鞘師宮本浅倉らの一強体制は失敗し
ふくさくまーりかみこれいるるの多頭体制も終わりつつあり
なるべく全員を平等に扱うのが令和のハロプロになるだろう
エースシステムは終わったのだ
早いペースでアプカミRECが公開され続けている井上春も今後有力になってくるだろうな
その小田に人気で劣るやつしかいないんだからエース不在でいいだろ
>>34 最初からバトン持ってなかったじゃん
ゴリゴリにエース売りされた再売り出し期の救世主
オリコン圏外 鞘師里保1st写真集「さやしりほ」
オリコン圏外 鞘師里保2nd写真集「アンドゥトゥア」
オリコン圏外 鞘師里保3rd写真集「太陽」
オリコン圏外 鞘師里保4th写真集「十六歳」
逆に売り出し期間終わってから数年後の恵まれないコロナ直撃歌姫
累計2,589冊 北川莉央1st写真集「First Time」
累計3,813冊 北川莉央2nd写真集「莉央 17th summer」
累計3,698冊 北川莉央3rd写真集「18's Vacation」
累計3,044冊 北川莉央4th写真集「Refreshing season」
エースの定義は会長のスペオキ。これ以外にない
実力人気存在感とか言ってるアホはヲタク主導で決められると思い込んでるお花畑
こういう知恵遅れは楽曲大賞でもやっとれ
たかがスキルブス小田がエースとかほざいてるのって
ジュースだと宮本差し置いて高木がエース?
アンジュだと和田差し置いて田村がエース?
こぶしだと浜浦差し置いて広瀬がエースとかほざいてたのだろうか?
>>64 その定義なら今のハロプロエースは井上はるだな
>>65 お前が思う今のエース言ってみ
いないはなしな
>>66 ビジュアル人気で足を引っ張ってる奴がエースとかない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
自分1人でこのメンバーが好きって言ってりゃいいのに
エースという全体を巻き込む定義を持ち出して格付けしたがるアホって
自分の欲求を満たすための行為だと自覚してないからたちが悪い
押されてるわけでもないのになぜがグループの中心にいる
そういうやつをエースと言うんだ
ハロプロエース
>>65 保田がエースになりかねんようなエース観を持つハロヲタが増えてるのは由々しき事態だな
なぜハロプロが25年以上続くほどの土台を築けたのかをちゃんと理解した方が良い
なぜハロプロが続いたか?
モーニングが解散してないからだよ
それ以上の理由はない
ハロプロ25周年シングルが出なかったから
事務所的に誰がセンターなのか不明だった
北川とか言ってる奴らつまんね
スキャンダル発覚前の時点ですら終わってたのに
ハロプロエースってのは娘メンバー以外から選出される
娘のエースってのが別枠にあるから
的野美青だろ
>>91 坂道で今1番人気がある子
すなわち日本のアイドルの頂点
後藤花ちゃんがモーニング娘。なら有無を言わさずハロプロエースだったのにな
糞事務所はどこまで馬鹿なんだか
いいから的野美青ちゃんの作ったレゴ見てよ
かと言ってビジュアル良いとされるメンバーは
何か大きなハンディキャップが有るから上位に来ないんだろうか
ぶっちゃけ誰もいない
小田を始め他の卒予定メン以外のメンバーがエースぶってもヲタが認めないだろう
だから昔からハロプロエースは娘メン以外の称号だっての
ビジュアルノースキルは上玉なら他所の事務所行くし
ハロプロのビジュメンっつっても癖のあるメンバーしかいないからな
そりゃ好みの偏りが出て誰にも定まらんわ
>>102 だから愛理専用の称号だって話だろ
他にもいるような言い方するな
スキルフル美人の北川りおりおをいじめるクズハロヲタ
エースの定義は会長のスペオキ
エースシステムの終了は会長が極端な依枯贔屓を止めたということ
依枯贔屓は妬み嫉み、そして様々な加害の温床になるから令和時代では不可能
それが小片事変の結果だろう
>>104 これ
愛理専用のタイトルを相続したと勘違いしてる下級グループのヲタクがちょいちょい
北川莉央に「追い風」な件を解説します モーニング娘。’25 ハロプロ
ダウンロード&関連動画>> 今のハロプロは他のグループが弱小すぎてモーニング娘。以外にハロプロエースになりようがない
>>113 また馬鹿理論か
こいつロジック破綻してることわかっててやってるからな
ハロプロ15周年シングルセンターはれいな?
ハロプロ20周年シングルセンターは佐藤?
だとしたら25周年シングルを出さなかった理由は?
娘のエース=ハロのエースが大原則
それを覆した鈴木愛理に与えられたのがハロプロエースという称号
常設でポンポン名乗れるもんじゃない
まあ娘のエースは消去法で櫻井だがべつに肩書はエースでなくともいい
鈴木愛理は現在の活躍を見ててもハロプロエースだと認めざるを得ない
今後あの人並みに外部にスキル込みで認知されるハロメンが娘。以外から出てくるなんて考えられない
どんな議論がされてるのかと覗いてみれば本当につまんないスレだな
知った気になって自分の中でのみ確立されたルールと視点でしか物を語れないから水掛け論にしかならない
中高年てみんなこうなるんだな
鈴木愛理はインスタのフォロワー124万人だぞ
有象無象の雑魚ハロメンとはレベルが違いすぎる
>>122 そうそれなんだよね
エースの役目は憧れられること
娘でそうなりそうなのは櫻井くらいしかいない
本物のハロヲタが投票する推しメン部門が一番正確だよ
卒メン抜いたら上位はやはり各グループのエース級が並んでくる
安倍、藤本、高橋、田中が同時在籍していたころのモーニングがどれほど贅沢だったことか…
>>130 音痴レスに目を背けて無理矢理安価すんなよwww
平井ならまだ櫻井の方がエースって言われて納得できるわ
グループにエースがいないんだからハロプロのエースなんかいない
人気=エースではないからね
鞘師はグループ背負ってる感があった
佐藤にはそれが足りなかった
推しメン部門てベリヲタが始めたから嗣永が上位だったけど
そのタイトルに高橋も愛理も鞘師も絡んでないからな
それをどう捉えるかという話になる
>>141 エース=会長のスペオキ
鞘師も佐藤もエースだよ
想像してみなよ
今の娘。12歳の子が見て誰に憧れるか
やっぱり櫻井ってことになるんだよな
音痴は加工でなんとかしよう
何だかんだ後輩はよく見てる
後輩から一切名前の挙がらない10年選手はやはりエース感皆無だし
川嶋も後藤もモーニング娘。なら名実ともにハロプロエースだったのに…
>>131 ハロ村の中でも一番馬鹿にされてるランクじゃん
>>142 というかあんなもんは最初から無視でいいよ
ハロヲタの大多数が参加してない欠席裁判みたいなもんなんだから
このスレタイで櫻井マンセー出来るんか
盲目って怖い
小田ちゃんはブスじゃなけりゃなあ…
パフォーマンスは文句ないわ本当
単純な話で地味なやつにエースは与えられない
今の娘メンにエースを名乗れるやつはいない
櫻井は論外だけど弓桁はワンチャンある
性格的にもエースに向いてる
いや俺は櫻井ヲタではないよ
櫻井エースってのは全然納得いかんがそれがハロプロの現状なんだからしかたない
消去法で櫻井しかない
こんなところでマッチポンプに精を出しても虚しくなるだけだぞ
消去法で無理やりエースにするもんでもない
エースというのはそんな安いもんではない
ガイジの頭の中ではただの特別扱いが「グループ背負ってる!」に脳内変換されます
弓桁は音痴以前に声がブスだからないんだよな
聞く人によっては不快
ジュースのエースはまあ段原一択だろ
じゃあ小田もエースか?と言われるとやっぱり違う
この違いはジュースはただ歌が上手けりゃエースになれるけど娘。は違う
人気実力人徳ビジュアル全部揃ってないと
>>157 うんそのとおりだよ
エースは自然発生的なもんで議論して決めるもんでもない
でもそうなるとこのスレの存在自体が意味なくなるから無理やり出すのがこのスレの約目でしょ
スタイルって意外と重要だよな
真ん中に置いてしっくりくる子
後藤花ちゃんはモーニングならエースでしょ
アンジュとかいうグループの使い方が下手くそすぎるだけ
松永が地味にアイドルが憧れるアイドルになってるのよね
他のアイドルのラジオにサプライズゲストで松永が登場してアイドルが感動して泣いてた
櫻井はエースに欠けてる部分がステージングくらいだからライブ見る前の段階のホイホイには使えるんだよね
むしろライブ見たらすぐに他メンに流れてくれるから理想的なエースの働きをしてくれる
>>162 無理やり出すエース候補ってスレタイならいいけど
それでもおいおいって名前が出過ぎてるな
ここまで牧野の名前がないのが衝撃すぎる
櫻井なんかよりまず牧野だろ
エース=会長のスペオキ
北川がエース扱いされてたのは「会長の好みの顔」(byつんく)というお墨付きがあり
その匂いを嗅ぎつけたエースヲタが人気メンにしてたから
その推し枠が塩対応と大学進学と画像流出で終わる前から櫻井に移行してることをエースヲタは見逃さない
>>154 顔は大事だけど里愛なら良い
なぜそう思えるか分からないが
里愛は小田段原にはないエース性のオーラを纏ってる
牧野は真っ当にアイドルやってたら今頃エースなのに
親が変な趣味を植え付けたせいで
牧野見てモーニング娘。になりたいって思うかね
個人としてはいいと思うけどグループの一員である必要はない
むしろもっと早くグラビアタレントでもしていればよかった
次世代ハロプロエースに一番近いのは後藤花なんだろうな
かみこが消えたら出番は回ってくるしスキルも少しずつ付けていけばいいんだから
あのタレント性は努力で身につくものではないからね
アンジュが没落してるからいくら後藤が伸びてもないよ
°Cみたいにまとまりとしての完成度もないし
>>177 牧野に憧れてハロプロ受けたハロメンは何人もいるじゃん
既に役割は果たしまくってるだろ
>>176 会長の影響力が衰えて会長の娘の発言力が増してるんでしょ
その好みにはあってそう
楽曲美味しいパートがある
MVのサムネ採用回数
写真集の数
舞台は主役
公式グループ写真で真ん中にいる
エースだったらここいらを満点でクリアしなきゃ
>>175 飯窪追放してヤンタンレギュラーなのに?
後藤花はありだな
エースになれるかどうかは残酷だけど生まれながら決まってると思う
努力でスキルを磨けばエースになれるような甘い世界ではない
>>183 数合わせが入ってきても地雷になるだけだからむしろ悪影響なんだが
北川以降ワニメンが一人も現れてないのが答えだろ
最早エースどころか推されメンなんて作ろうとも思ってない
後藤は無理でしょ
アンジュでくすぶってる奴がエースになれるわけない
>>190 そういうくだらないところじゃないんだよエースの要素は
モ小田
ア上國料
J段原
つ加西
びよくわからん
お米村
ろよくわからん
でいいだろ
1年以上おはスタに出続けて遂に見つからなかったのが後藤だぞ
他のハロメンと違ってもう天井見えてる
後藤さんはとことん運がない人ってイメージ
エースに1番大事なものは運だよ
>>194 今のハロプロはそういうくだらないところにばかり厳しくなってしまってる
だからハロプロ自体に華がなくなってる
伊勢は後輩からの人気が高いね
つばきの土居も好き好きアピールしてたな
後藤がもらった分の露出を江端が貰ってりゃとっくに売れてる
>>195 ビは西田島倉平井が人気メンだけど年齢的に西田しかない
ロはオノダンソンのためのグループだけど上村一強
ハロのエースって結局フラッグシップのグループからだよな
そこでメインとなると小田だよ
>>196 世間に見つかったエースなんてここ四半世紀存在しないからそこは問題ない
19年のひなフェスに鞘師が出た時佐藤も小田も一瞬にして脇役になっただろ
あれこそがエースだろ
後藤花は熱心なアンチがいるからエースなんだよw
好きの反対は無関心の世界だからな
人徳や誠実さなんて関係ないよ
安倍なつみ後藤真希松浦亜弥がそうなんだから
それで言うなら現在1番アンチを抱えてる北川さんは大エースになるじゃんw
娘に入ってたらとんでもないもてはやされ方されてたっぽいのは真琳だな
この子なら多くの娘ヲタの信頼を勝ち取ってた
>>213 俺はもう無関心になってるからエースじゃない
秋に卒業するやつをエース扱いすることは無意味
仮に北川にめちゃくちゃ人気があって性格が良かったとしてエースかと言われるとやっぱり違う
>>214 弱男の姫だからつばき専用機だぞ
女ヲタからの人気は上位グループではかなり大事
はるさんがもうちょい可愛けりゃな
あの子実はめちゃくちゃセンター適性あるよ
北川はアンチというより単純に嫌われてるからな
ヲタが無関心になる前の羽賀みたいなもん
小田ちゃんはエースにはなれん
残酷だけど生まれながらのオーラがエースのそれではない
モーニング娘。は敵キャラ属性の人ばっか残ってるからな
佐藤とか小田とか櫻井とか敵としての魅力って感じ
>>220 あるね
どんくささもちょうどいい
まじで顔だけが残念
ジ 宮本
カ 嬉唄
つ 浅倉
ビ 夢羽
どのグループも結成時のエースが卒業しちゃうと次のエースがボヤけてしまう
お茶の米村は大丈夫か?
米村はデビュー時点ですでにエネルギーを消耗し尽くしてしまったから
井上はチンチクリンだけど手足のバランスは悪くなくて顔も小さい
キャラもパフォーマンスも凄い存在感ある
ただブスなんだよな…
そりゃ結成時はこの子中心でやっていくという売込と
メンバー編成でやるんだから鮮明化するわ
はるさんはマイペースすぎてもしビジュアル確変してもエースとかそういうのじゃない
事務所が最初に祭り上げたエースって後から出現した本物のエースに食われる感ある
はるさんはステージでとてつもなく輝いてるからな
あれで美人だったら逸材中の逸材だからハロプロに来るわけもなく
米村エースじゃなかろう
お茶なら石黒の方がエースに適してるよ
河西さんは今のハロプロに来たのが奇跡レベルに可愛いけどあの人もエース的な感じではないなあ
浅倉みたいに真ん中以外に置いたら違和感あるタイプではない
後藤花がいる所がハロプロの中心なんだよ
それがハロプロエースだ
後藤花はあれだけ存在感のある華のある顔と強烈なキャラしててステージ立った瞬間消え去るのは逆に凄いと思う
ハロプロを引っ張っていくという覚悟を感じるのは松永だな
>>234 深夜だとこういうのがツボる
真矢だけに
ochaはパフォーマンス追求するよりもバラエティ路線強めで行った方が良い
ハロプロはそもそもパフォーマンス集団ではない
エースになり得る子って最初から明らかに異質なんだよな
松永とかはどう見ても違う
久しぶりにハロプロ覗いたらもう上がり目の無さそうな感じがひしひしと伝わってきた
非つんく体制で今までどうにか待ってたのってつんく時代のメンバーが残ってたからどうにかなってたんだな
そうゆうメンバーもほとんど居なくなっていよいよハロプロを引っ張っていくメンバーもプロデューサーも居なくて本当に終わりが見えてきた
お茶って多分筒井をセンターエースにした方が売れたと思うわ
エーススレで松永の名前が出るのは笑かしに来てるとしか思えんな
>>234 石栗がエースはあり得ないだろ
アイドルを何かの競技と勘違いしてないか?
ハロプロオーディションで該当者無し
これが全てを物語ってる
松永はモアジではなくビヨの清野みたいな立ち位置のほうがいい
ジュースは残念ながら段原以外ない状態
川嶋が育てば正統派のハロプロエースとしてワンチャンある
松永連呼はギャグか何かか?
ジュースは段原がエースで次エースが松永だから売れねえんだよな
普通に顔がいい井上と江端をエース扱いすればいいのに
顔とスキルで中間を取るなら川嶋でもいい
スキルブスをエース扱いするのはイカれてるぜ
松永ってモーニング娘。にいたら野中みたいなポジションだよな
スキル路線なんか続けてる限りハロプロが売れることは金輪際ない
松永に憧れるアイドルがハロプロ内外に多数いるのが現実
ビジュアルに目を瞑って(無理だけど)パフォーマンスにだけ目を向けても研修生の吉田以下の歌唱力
松永なんてハロプロ内どころかジュースのエースすら到底無理
声質もハロプロ内で最低レベルに汚い
今の娘のエースというか主軸は野中だと思ってるけど
あまりそれを言えない流れだな
「実力」=歌割
「人気」=個別
「存在感」=前列センター
野中は何が足りないんだろうかって考えた時に結局北川と同じく気持ちの弱さだと思うわ
なんか要領がいい子って必死さが伝わらないんだよな
>>263 光るもんがあるね
やっぱりステージで輝く子はいいわ
松永みたいな潰れ鼻アゴモアイを必要とするアイドルグループなんてJuice以外この世に存在しないのは確か
これはエース
もうなっちごまきあややレベルの人材は入ってこないのか?
初期のほんの3年の間にその3人が出現したのになぜ最近10年でそのレベルが1人も来ない?
じゃあスキルもビジュアルもここで語っても意味ないじゃんw
アンチが一生懸命否定しようとすればするほどヲタが燃え上がる逆効果
まだ若いのに数多の指標で上位に来てる松永の否定は逆張りでしかない
>>279 そりゃハロプロというかモーニング娘。の社会への影響力が違いすぎるから…
ここで騒がれてる愛理より遥か格上がその三人だし
今の野中ってビジュアル高橋っぽくない?
ただあの変な歌い方だけいい加減どうにかしてほしい
モーニング娘。に誰もが認めるエースがいない状況が何年も続いてることが異常
いい加減にしろ
残った数人のヲタで自分の推しの名を言うだけのスレが滑稽でならない
Juiceはディレクションがアイドルという枠組みで語りにくい人たちになってるから
Juice専ヲタと他のハロヲタでは温度差がありすぎる
解散間近の地下ハロプロエースという全く意味の無い会話
>>290 たいせいディレクションならアンジュと同じだろ
サジェストが認めてんのよ
>>287 あの歌い方は苦肉の策でやってるんでしょう
喉やられてるんだよ
引退後の高橋の状態みたいなもん
てか松永が村内でも外でも一切話題にならない上にジュース自体の人気下降を松永が食い止められてないんだから
その指標(笑)が何の役に立ってるの?
>>294 たいせーがその2つのグループに同じディレクションしてるわけないじゃん
里愛ってこんなキチガイアンチいるのか
むしろ陽属性な証だな
まともそうなヲタクに批判されるタイプではなく陰キチガイのコンプレックス由来のディスりを受けてるだけなら立派なエースオーラだ
そもそもジュースのエースは段原と井上なのに松永主張してるガイジの脳内どうなってんだ?
つんく体制から事務所主導のプロデュースに移行していつの間にか10年
この10年で層が本当に薄くなった
売る気もないのにとりあえず新グループ作ってを繰り返してるだけで何も成長がない
かつての人気メンバーも居なくなって残っていよいよ小粒だけになった
里愛 エース
で検索しまくってるの想像したら面白すぎる
>>302 アンジュは個性重視で、ジュースはユニゾン重視だとたいせーが言ってたけど
>>304 そんな真面目そうな2人がエースのオーラを持ってるわけないだろ
ハロプロの本質を分かってなさすぎる
>>308 松永も真面目じゃん
佐藤の真似して変人ぶってるけど
外に出たら借りてきた猫みたいにおとなしい
>>275 H.P.オールスターズセンター
安倍なつみ
High-Kingセンター
田中れいな
モベキマスセンター
田中れいな
むしろ誰が見てもエースやけど
ハロプロの本質w
ハロプロで最後に誰もが認めたエースは真面目な鞘師だ
松永は無知の知を手に入れて勘違いできないようになってしまった
エースを語るスレだと思っていたらいつの間にかアゴのスレになっていた
>>314 「無知の知」は田中美知太郎の誤訳
正しくは「不知の自覚」だと納富信留が言ってる
鞘師はラジオでも言ってたが相反する感情を常に混在させながら生きてるからあの妙な魅力が溢れてたんだな
本人が自覚してることにも驚いたが
段原のパフォーマンス見て圧倒されることはあるけど松永のを見て感動した記憶はないなあ
ちなみにアンチとかじゃないからね平均より上手いとは思うけど
真面目だからかは置いといて段原井上にエースオーラがないのは分かる
同じ真面目でも鞘師愛理と違ってワガママ感が足りないのかもしれない
>>316 通りのいい方を使うのがコミュニケーションの基本だよ
誰もが認めたw
逆に生田みたいな扱いだったら誰も認めてねーw
松永がエースだなんて仮に本当だとしても言いたくない
そんなハロプロがあってはならない
2007年のハロプロ事変で(飯田バスツアー藤本岩盤浴加護再度喫煙)で
ハロプロに真面目さが求められたんだろう
./←この記号はマルポス回避用だから取って読んでね〜w
俺以外の./雑./〇./共/はよ〇ねやゴ〇共^^お前ら雑〇はいつまでも俺を特定できない下〇生物だろうが^^それをちゃんんと自覚してんだろうな?wそれで性交や食事したり寝れたら./神/.経./強/.く/.て./草./^^悔しいね〜w雑〇共^^
>>321 無知の知は、無知であることを「知ってる」。から間違いなんだよ
ただの誤訳
周りに配慮して遠慮しちゃう人格の時点でエースじゃないんだろうな
今のハロプロはせっかく入ってきたやんちゃな新人も時間をかけて遠慮気味の人格に矯正しちゃうからもうエースを生み出せないのでは?
高齢化しててグループの年長者と年下の年齢差がありすぎるから仕方ない
ハロメンの本質はほんの少しのヤンキー気質だろ
そうゆうメンバーが減ってきた時点でもう終わりだよ
川嶋とか後藤は一般加入でそのまま入れてたらエース扱いしてもらえたのに勿体なさすぎる
川嶋は井上春華と同じくオーディションに3回落ちてる
手綱握れないことをビビりまくる事務所だから風雲児の爆発力は知っていながらもエースを作ることを拒んだんだよ
ハロプロ25周年シングルを出さなかったのが事務所の答え
年々松永を推す声が大きくなってるのは分かる
事務所推しが消えた途端にステルスになるやつも多いが松永は本物なんだろう
>>334 鼻がね…
>>333 初期メンの中で1番ヤンキー要素から遠い安倍が初代エースだから本質かと言われるとちょっと違う気もする
川嶋は研修生にならずにそのままオーデ続けていたほうが良かっただろうな
ハロには入らなかったかも知れんが
川嶋は時代が違えばヤンキーだったんだろうな感がある
あの子の父親は元ヤン臭がする
どっからどう見ても松永は亜流なんだよな
後藤花ちゃん見た時にハロプロとはまさにこれ!って久しぶりに震えた感じがした
今のハロプロはベテラン勢が売れないままだから売れそうな後輩が入ってきても自分より先に売れさせてなるものかと嫉妬で全力で上下関係の厳しさを利用して大人しくさせて潰す空気を感じる
エースが出現できる状況じゃない
後藤はBP賞で川嶋に負けた時点でエース争いから脱落している
>>346 だいたい同じ意見だけど今のハロではどのみち合わないな
4期なら成功してたと思う
5期ならプラチナについていけない
もうエースがjuiceからしか生まれてこないのは分かる
看板にあぐらをかいた娘
先輩におんぶに抱っこだったアンジュ
とは違い歌唱力を極めるという伝統がうまく受け継がれた
ハロプロエースにはとにかくリズム感だけはあって欲しいな
Juiceからこそ生まれないんだよね
あそこに入るとみんな優等生になってしまう
エースというのは女王蜂と同じで最初から特別な育て方をしないとそうならない
(働き蜂と女王蜂の成長の違いは各自で調べること)
ゆえに働き蜂から女王蜂とならないようにエースは最初からそういう育て方をされている
後藤花は研修生オーデ「合格」で落選歴はない
研修生時代におはガールになるなどスター性が全く違う
>>351 ジュースの歌い方の方向性がハロプロ伝統の歌唱かというと違うけどな
後藤花は明らかに特別な子だよ
こんなわかりやすいエースとして据えられる子今後ハロプロには来ないレベルの逸材
なんで今こんな凡メンになってるかわからないけど
つんくなら娘じゃなくても明確にエースとして使ってた
はるさんはハロプロ3回書類審査で落ちてるがモー娘。に受かった直前からNMBもAKBも全部書類審査受かってんのよな不思議な運だね
むしろ特別扱いされた結果何者にもなれなかったってもう天井見えてるよ後藤さん
>>358 たいせいがつんく歌唱を強制してないからね…
>>354 必死に育てた安倍高橋鞘師より天才っぽい後藤田中佐藤のほうが
おはガールで大成したメンは一人もいない
これマメな
juiceって未だにスキル路線なんかやってんだw
あんなのオリメンヲタが心の支えにしてたマウント要素でしかないのに
オリメン消えたらつまらないスキル路線だけが残るだけ
全く無意味
ただ歌が上手い人がエースとかアイドルとして1番つまらない
歌唱力極めることなど伝統でもなんでもない
人気が低下してもう何やったら人気が出るか分からなくなったハロプロがスキルに逃げはじめてから長い歳月を経た成れの果て
>>373 クニオ「2022年度、蒼井優さんがどれだけアンジュルムの事言ってますか?切ないけどそれが答えですわ。プライベートでやる程の事じゃない、ビジネスだったって事。」
クニオ「どんな契約だったか、どんなお金が動いたか、僕はそれ知ってるんで。」
モーニング娘。において1番の歌うまメンがエースだったことなど一度もないからな
本当上で言われてる通りジュースのオリメンヲタがそれに縋るしかできなくて持ち出したすり替え項目
エンタメできなくなった苦肉の策で歌唱力とかやってただけだしな
楽しませることが目的なのに歌唱力に力いれると遊びがなくなる
この事務所がこの2年間で後藤花をここまで無駄遣いしたの見て絶望したわ
売れるグループに入れるでもなければ売るつもりもない
今後どんな可能性ある子が来てもこの事務所は腐らせて終わらせる
スキルオーデを謳ったノノガが大人気なわけでね
今の時代スキルのないアイドルに人権ないよ
13/13 段原瑠々【2次完】
11/13 井上玲音
09/13 松永里愛
09/13 入江里咲
07/13 工藤由愛
04/13 江端妃咲
03/13 川嶋美楓
02/13 石山咲良
01/13 遠藤彩加里
00/13 有澤一華
本当の逸材なら腐らないでしょ
腐る程度ならその程度だったということ
とりあえずユーキャンで資格取るのととりあえずスキル上げるのは同義
それやった上で何をしたいかがないんじゃ全く意味がない
この10年で加入したハロメンがやってるのはこればっかり
指摘する人も居ないんだろうな
田中れいなはもっと国民的アイドルになれる逸材だったが不遇だったな
タカハ辛気臭ステムやらハロプロ自体の下火やらで活動 時期に恵まれなさ過ぎた
クロちゃん「アイドルに歌唱力は必要ないけど、遊ばせておくと彼氏を作る時間ができるからレッスンで拘束した方がいい」
>>367 後者はプレッシャーもないし背負う物もないから伸び伸びと育った
おそらく前者と後者の育て方が反対だったら逃亡してただろう
後藤はステージで輝いてないからグループアイドル向いてないんだよ
ハロプロ入ったのが間違い
けど田中はセンターに置くにはなんか変なんだよな
パフォーマンスも省エネ系だし
てか高橋もセンターエースだったのは消去法だと思うけど
>>383 未だにハロプロアイドルと言えば田中れいなみたいに可愛いだろうなと思われるぐらいには影響力がある
知らない人にでも
高橋はエースだったなって思うけどな
歌割り多すぎて不快になってた感情は脇に置いて評価したほうがいい
今のハロプロでエース擁立は難しいね
他の子はもちろん追加加入する子もエースありきのサポートメンになる
その上でその子に辞められたら全部計画頓挫するのはリスキーすぎる
とてもじゃないけどスキルもビジュもKPOPに敵わないんだからハロプロはそもそもどうして人気が出たかを冷静に振り返ってその要素を守った方が良いように思う
ハロプロにしかない独特の臭みみたいなものが元々あるんだよ
ハロプロが人気出たことは無いですよモーニング娘。はあるけど
ハロプロからしか接種できない栄養が落ちていってることへの不安が噴出してるのが昨今のムーブ
今までの娘。メンで1番エースっぽかったのは藤本だわ
あの人色々と存在感がありすぎる
ちょっと理性的ではない田中ヲタさんがいるみたいなんでそろそろ御暇しますね
田中は自分のバンドさえも維持できないそれがエースのしんどさ
ハロプロからしか摂取できない栄養ってスキルやパフォーマンスではないんだよ
言語化しにくいけどシャ乱Qから連綿と続いてきたような頭のおかしさというか恥ずかしさというか
アー写で小田野中がセンター付近にいたらため息出るわ
どうしてこんなことになっちゃったかね
>>393 理想はつばきの世代交代よな
代替わりをちゃんと用意するのは大切なこと
そしていつまでも居座るのはよくないということ
モーニングカレーのツアーの頃でも藤本はなんか
ステージでも遠慮がちだった
>>403 そうだね
その魅力を若い世代に理解してもらうための仕掛けを作ることが難しくなってきた
センターのメンバーが戦犯として集中砲火を浴びてきた歴史がある
豫風瑠乃がハロプロエースということで良いのでは?
独特の不思議な魅力があるし
娘。ヲタとしてかつてのハロプロは娘。にだけ残して他のグループは自分たちの色で好きにやったらいいと思うんだけどね
問題は明らかに古のハロプロ臭がする子を何故か娘。に入れないこと
結局ハロプロはつんくでしかないというのが2015年から今年までのハロプロを見て明らか
つんくがプロデューサーから退きつんくも衰えてる時点でもはやハロプロでもなんでもない
次世代のハロプロエースは豫風と川嶋だろうね
村外に知られることはないかもだけど
>>405 オリメンが不祥事で不人気になったから次世代に逃げ込んだという偶発的なもんであって
再現性の乏しい世代交代を例に上げるのはよろしくない
>>408 つんくの賞味期限は10年以上前に切れてるだろ
>>416 別の要素を一緒くたに語るのは好きではないな
つんく曲の根本的な欠陥は踊れないことだな
16ビートとマイクホールドでダンスがかなり規制される
佐々木上國料でダメならもうモーニング娘。以外からはハロプロエースは出てこないと思うよ
見た目良くて人気とスキルもあって外仕事もやってる
松永とか言ってるやつは本気で頭がおかしい
モーニング娘。はメンバー以外はハロプロ臭を残してるよな
モーニング娘。からトークの面白さが失われて久しいがモーニング娘。のハロプロ臭の本質は元々はバラエティ適性にあったはずだからバラエティ適性のあるメンバーをもっと入れて空気を重くしてしまう上下関係の厳しさをもっと昔のように薄めた方が良い
>>422 研修生にならなければその可能性はもっと高かっただろうに判断ミスったな
ハロプロはダンススキルよりもキャッチーな振付けがそもそもの魅力
むしろあえてモーニング娘。へのこだわりが強い子を外してるように思うんだけど
変な責任感を持たせないようにしてるというか
川嶋なんていらんわ
しょーもない薄味のスキルメンだろ
ジュースは職人揃いなんだからそこから中心メンバーなんて出てこないよ
川嶋は声が綺麗すぎてつんく歌唱を感じにくい
だが見た目とキャラはモーニング娘。に相応しいと思う
今の娘加入のフローチャートはこんな感じかも知れんぞ
オーデ受ける→最終審査行く→不合格と研修生入り打診を受ける→研修生断る→数日後事務所に呼ばれてサプライズ合格
→研修生入る→娘以外に割り振り
はるさんと弓桁なら川嶋はエース確定だからね
大人の事情だろうな
ハロプロなんてレベル低いんだし誰がなっても同じだろ
どうせテレビにも出られないんだし
オーディションの過程を見せなくなったのは
有望な子を落として研修生として採り事務所の都合で
昇格させるのをヲタに見せたくないから
牧野と川嶋なら絶対牧野の方が美人だし小田と川嶋なら絶対小田の方が歌の才能はあるんだけど川嶋の方がエースとしてしっくりくる
ジュースは平均点が高くて属性も似てる分ジュースだとあの子の強烈なハロプロ臭が薄まってる気がする
>>421 ただのオールゴブリンズサポーターのアベンジャーズ叩き
人気の研修生を娘。以外に入れて人気のバランス取るっていう戦略とって結局共倒れになる失敗はいつになったら終わる?
室田佐々木浅倉浜浦夢羽
つんくを降ろして総合Pが居なくてもやっていけるのを
見せつける為に拡大路線に舵を切ったが今現在失敗してる
事務所幹部が変わらん限り今の路線は続く
今年ではないが弓桁は必ずハロプロ全体のエース格まで行く
間違いなく
今年ではないが弓桁は必ずハロプロ全体のエース格まで行く
間違いなく
>>438 つんく信者がハロプロから消えればいいのに
エースってアイドルシステムにおいて凄い重要だからね
なんの逆張りか全くわからない
弓桁は物凄い存在感あるけどなんかハロプロっぽくないんだよな
人気メンになるのは納得だけどハロプロのエースかと言われると
弓桁は今肥大化してる
このシルエットでは相当厳しい
事務所体制でのプロデュースで唯一やった挑戦ってカントリーメンの移籍だけだよね
クソみたいなムーブだったからそりゃ叩かれて当然だったけど今思えばクソ事務所なりに何か変えようとしてたのかもしれない
結局それ以外に挑戦らしいこと何もしてないし
>>447 重要じゃないでーす
ハワイ住みの部外者はいらない
やっぱモーヲタって10年遅れてるよな
まぁ、同じメンバーでずっとやってりゃ時が流れてることに気づかないのも無理ないか
>>389 その「消去法」てのはお前の中だけでの話でしかないからな
高橋個人だけで箱よりも売ってるわけで
安倍や後藤ですらそれは無理だった
>>449 兼任だからおかしなことになった
そりゃ二つも活動は無理だろって
>>451 進んでるヲタが推してるグループは遅れてるグループに人気負けてるなら遅れてる方が合ってるんじゃない?
まだ高橋ヲタがいてワロタ
ゴキゲンズの応援してやってくれ
1回くらい娘。に一極集中させるくらいの本気を見せてくれ
結局娘。が売れなきゃ他も売れん
>>454 じゃあMVの再生数が少ない寺田曲を捨てて、モーニングを星部プロデュースにしようぜ
>>456 いつまでプロデューサーごっこするつもりだ
旗艦とその他の上下関係が全くわかってないんだね
本来は圧倒的な差があったはずなのに徐々に差が詰まってることに気づいてないよね
悲しいのは今のハロメンから再編してモーニング娘。に一極集中するようなことをしても絶対売れないこと
それくらい今は他も含めてハロメンが雑魚すぎる
カントリーが活動すればする程赤字になるから
兼任という形をとるか解散しか無かった
>>457 いらん
娘。はつんく曲の遺産で持ってるんだから
>>459 事務所の戦略が当たったということだね
アンジュまで横アリ公演できるなら商売として正解だよね
カントリーは嗣永が辞めて不要になったと言うかその失敗を認めた感じか
カントリーは人数的にも接触で儲けを出すスタイルが取れなかった
だから今のハロプロはどこも大世帯になった
つんく叩いたって星部の人気は上がらんでしょ
誰がやってるのかしらんけど
星部に限らず今のつんく以外の作家陣が他のアイドルみたいなヒット曲を一つでも作れてたらまた話は別だった
10年間で本当に一曲も生み出せなかった
それならつんく曲で保存会してる方が100倍マシ
>>464 アンジュは宣伝にカネ使いまくったからね
コスパ的にどうなのかまではね
嗣永と稲場の喧嘩に事務所が怒ってカントリー解体だよ
この事務所は赤字とかくらいじゃグループは畳まないよ
>>474 寺田アンチが星部棍棒で殴ってるだけやぞ
カントリーは看板の格の割にメンバーが余りにも揃いすぎた
事務所的が色気を出したくなったのは間違いない
森戸船木梁川のグループでライブハウスは余りにも勿体無いという気持ちはわかる
ただそれに反してめちゃくちゃいいグループだったのがあの炎上に繋がる
エース=会長のスペオキだと定義されてるのに
場違いな寺田ヲタがしゃしゃり出てくんな
>>472 いやいやワンホー様にはかないませんよ(苦笑)
山﨑会長がつんくを追い出したのはTNXの赤字垂れ流しに怒ったからだよ
つんくとかいう終わったオッサンどうでもいい
昔話やめて壁か何かでも話しかけててよ
カントリーメンを振り分けたことによってハロプロ平均化が周知されたな
どんどんメンバーの質が落ちてて最早エースがどうのとか話し合える状況ではない
今現在ハロプロ動かしてる人が何一つ成功してないのに?(笑)
カントリーのお家騒動に巻き込まれた梁川船木は本当にかわいそうだったな
つばきビヨお茶が失敗したことでハシプロが作ったグループが全滅したことになる
10年やって何一つ結果出せてないのにここまで偉そうなのはヲタ共々終わってる
つんくは中2映画とTask have Funと令和のギャルルはどうなったんだ?
詐欺師のくせに
病気したつんくに期待できないから切るのはわかる
問題はその代案が未だに定まってないこと
つんく抜けて10年
カントリー事変から7年
今まで何してたの?
浅倉夢羽とエースっぽい人がどんどん排除されてる
本格的にハロプロはエースを作らないようにするんだろ
山ちゃんがつんくに辞めるように言ったのは
喉頭がんが発覚する前年
どんどんダメな方向に行ってるよな
本当こぶしすら全然マシだと思う日が来るとは
そもそも研修生システムが保護者の信用の観点で欠陥システム
モーニング娘。志望で入れた自慢の子供が能力高過ぎて有象無象の新グループの柱にされるシステムって親からしたらたまったもんじゃない
そんなの人集まらんに決まっとる
夢羽といい米村といいエースに不適合な子をエースっぽく使うのも馬鹿だよなあ
その子に負担がかけるだけかけて頓挫する
だからハロヲタの子供ばっか入れてんだろ
親憧れのハロプロに娘が入れるならどこでもいいです!ってのばっかだろどうせ
橋プロのピークは2015年
大器晩成,こぶしデビュー,うたちゃんフィーバー
あの時確かに勢いあった
黄金期で素材集めてベリキュー
カラフル期で素材集めてカンこぶつば
ベリキューはちゃんと別口でオーデしたからな
ハシプロが悪質なのは娘オーデでしか人を集められずそこに頼ったこと
それがこのスレのエース問題と直結してる
ハロプロエースと呼んでも文句言われない
最後のメンバーはちゃんさん?
30周年
小田上國料段原西田米村
25周年
佐藤和田宮本浜浦浅倉
年々レベル下がってるね…
>>509 その泥舟の掲示板でお前になんで居座ってるんだお前は?w
はやく去れよw
江端妃咲は苗字と顔がモロにコリアンだもんな
母親の得意料理がキムチだし
本人はキムチとキンパも好物なんだっけ
みんな薄々気付いてるけどバレたくないから余計にムキになって否定してるんだと思う
>>1 狼住人「昔のハロプロは良かった…それに比べて今は」正論「いやその昔とやらが売れなかったからこその今だよね。先代ありきの今」
http://2chb.net/r/morningcoffee/1737756349/ 1 名無し募集中。。。 2025/01/25(土) 07:05:49.78 0
モベキマスとかワンフォーとかハロヲタが持ち上げるエース系メンバーが売れてたら後続の良質な人材も集まってたよね
売れなかったから人材が集まらなかったんだよ
この世は全て先代ありきの今
>>520 鞘師は2015年で辞めたけど
愛理が2017年までいた
ブスはエースになれません
スキルブス目指して頑張ってね
>>382 この変境村でそれを期待するのは無理
高橋と鞘師の前例を見てもそれは明らか
>>1 ハロプロエースの浅倉さんは今どうなってますか?
山﨑夢羽さんが今どうなっていますか?
そんなもの決めたところで何も意味がないと言うことにいい加減気が付きましょう
ラベンダー以前からのれいにゃヲタはゴキゲンズが好きだなぁ
鞘師はソロCD出してソロライブツアーやってるけど
田中はどちらもしてないよね
田中だの鞘師だの
モー娘はずっとブスのゴミクズだということ
ソロCD出してソロライブツアーとか村専の仕事いらんやろ
昔のエースと呼ばれた人たちは皆ソロCD出してソロライブツアーやってた
後藤ぐらいじゃね
今の卒業したらみんなソロCDデビューにどれだけの価値があるのか
>>535 じゃあ村専でないソロ歌手の仕事ってなんだろう
音楽フェスに参加とか?
>>543 ハロ村以外だろうな
普通は無駄なことしないので
村専で無価値なソロデビューとかしない俺の推しは賢い
接触でしか儲からないならやるやらないは個人の自由でしかない
じゃあCDたくさん出してる小片さんと佳林ちゃんさんがエースでいいです
>>544 人気があるメンバーはソロCDを出してソロライブツアーをしているのは正しい
ただし不人気ゴリ押しでも可能なので逆は正しくない
つまり正しいことは次の2つ
・人気な歌唱メンならソロCDもソロライブツアーしてる
・ソロCDやソロライブツアーしてないなら人気な歌唱メンではない
でも明らかに儲からないタイヤキやゴキゲンズは嬉しそうにやってるという
こういうの出さないから誰がエースかわからない
小片や宮本はハロプロ全体の中で人気上位ではなかったからね
>>552 それは人気ではなくゴリ押しの方
事務所がゴリ押しメンバーを決めて指示
>>555 話は簡単
人気メンならソロCDを出してるが
ソロCDを出してるからといって人気メンとは限らない
この区別ができないと境界知能
土居楓奏「ふひゃwふひゃひゃひゃwふひゃひゃひゃw」 ← こいつが囲碁の名手であるという意外過ぎる事実wwwwwwwwwwwww
http://2chb.net/r/morningcoffee/1737771129/ 事務所が設定しただけのエースだと
ハロプロを卒業してソロになった時に
破綻もしくは村専になってしまうのね
グループをまとめるのはリーダーの役割
セルフィッシュに点を取りまくる流川楓佐藤優樹がスーパーエース
>>544 なぜか高橋だけが汚名を着せられてるけど松浦以外はあの5期メンなんかに惨敗してるよね?
グループをまとめるのはリーダーの役割ナンダー!
だからすべての箱指標はリーダーの功績ナンダー!
とはならんやろ
それを長年しつこく続けてきたのがヘレシーガイジ
この村は異常なんだよ「昔から」な
>>542 ごっちんはバリバリの現役だよ
ダウンロード&関連動画>> 結局どんなにスキルがあっても所詮はアイドルレベルなわけで卒後に歌手として売ってくのは余程の代表的なヒット曲に恵まれない限り難しい
まだバラエティで使えるメンバーの方が希望がある
もちろん大前提として卒業前にある程度の知名度は確保しておかないと難しいだろう
なのに村内スキル主義が蔓延っていて面白味のないタレントが量産されてる始末
結局は引退が目に見えてる使い捨てアイドルしか作れなくなったのが今のハロプロ
事務所ゴリ推しエース(笑)と違って辻ちゃんみたいに事務所干されメンでもフジのプロデューサーのお気に入りになれば
緊急中澤卒業SPに始まりヘキサゴンめちゃイケぽかぽかと自力でフジのバラエティに出続けられる
って辻ヲタが20年ぐらい主張続けてたのになぜか最近聞かなくなったな
歌が上手いだけなら世の中に5万といるんだし歌手で生き残るのは不可能だろ
ハロプロラシュモア
オリコン圏外 鞘師里保1st写真集「さやしりほ」
オリコン圏外 鞘師里保2nd写真集「アンドゥトゥア」
オリコン圏外 鞘師里保3rd写真集「太陽」
オリコン圏外 鞘師里保4th写真集「十六歳」
>>576 金ねンだわ
ワンホーで使い果たしたから
愛理はあとはヒット曲が欲しいだろうな
そうしないと歌手としての寿命はせいぜいあと5年
模索してる感じはするがアップフロントにヒット曲を生み出す能力が無さすぎる
卒業後にヒット曲を出せたハロメンなんて一人もいないからな
そもそもアップフロント自体が20年以上ヒット曲を出せていない
音楽事務所なのになぜ?
>>585 とっくに終わってるだろwwwwwwwwwwwwwww
ジュースは現状段原だよ
ライブでの歌割りやる見せ場パートも1番多く歌とダンスに圧倒されるしペンライトの数も1番多い
人気に関してもBDイベで1250の箱の2部を1次で完売させるし個別も即完
押され方もソロライブさせて貰っているし歌の仕事ではハロプロで1番TVに出ている
これがエースじゃなきゃ何がエースなんだとなるよ
ゴキゲンズはオラが村ですらない
村の境界を流れる川の河原乞食
愛理ちゃんは今年1月からの新たな仕事だけでも多数あってゴメンね♡
・ドラマ新番組『僕のあざとい元カノ』
・アニメ新番組『空色ユーティリティ』主題歌
・ミュージカルSIX日本キャスト初演ツアー
小学生からいるまーちゃんがエースになった瞬間泣いたわ
>>595 8年前にグループを卒業していて箱人気はとっくに影響ないんじゃないかな
>>595 もはやCDも1000枚以下しか売れなくなったもん😭
>>601 室田がいる
累計460枚 鞘師里保「Hi(gh) Life」
累計251枚 室田瑞希「G.T.B」
娘のエースはらいりーや!地味しじみ目あばずれではぜったいにない!
>>605 それらより売れてる
2024/09/04発売
後藤真希「prAyer」
アルバム週間45位934枚
数百枚同士で競うとか
そいつらハロプロエースなんて呼ぶのアホらしくない?
ハロープロジェクトとしてのエースについて語るテーマだからこそ、卒業後の活躍についてはあまり評価する必要はないと思う。大事なのは、ハロプロ時代にどれだけ実力や存在感を発揮していたかだよね。ハロープロジェクトという、たくさんのアイドルがいる組織の中で、どれだけ目立ち、影響力を持っていたかが評価のポイント。エースと呼ばれるのはその実力に基づいているから、卒業後の活躍ではなく、ハロプロにいた時の評価で語るべきだと思う。
>>616 なら言うまでもないがエースと呼んでいいのは安倍と後藤だけ
はいおわり
CDは音楽を売り物にした商品であって売上は基本制作者の手柄
9割以上の人がCDなんか聴いていない時代なのに
CD売り上げに何の意味があるの?
恥ずかしい接触ドーピング量を誇るの??
>>624 今後エースになりそうなメンバーの予想も頼むと1には書かれているぞ
>>618 1時間ごとに婆さんや飯はまだかいとかつぶやいてそう
何が言うまでもないはい終わりだ
黙れよミーハーもうろく黄金バカw
>>630 アラ還近い爺と婆の人いない狼だから
ここもいつもの連投自演
今後、エースになり得るポテンシャルを秘めているのは、間違いなく後藤はなちゃん
ハロプロにおいてソロで成功と言う圧倒的アイドルだったのに
あややってエースとかリーダーとか全く皆無だったよね
やっぱソロだと協調性とかゼロだったんかな
>>627 これの話なんだろうけど
両曲とも前年の2022年に各サブスクなど全て公開されており
年度末にソニーが黒字決算対策で駆け込みで単曲CD化したものだよ
2023年3月29日発売
週間43位931枚 鈴木愛理「heart notes」
週間50位695枚 鈴木雅之「Love is Show」
そのため同日発売のマーチンの方も当然売れていない
これをもって二人の人気がないと主張してるのかね?
あややが無個性だったと言うより当時のモー娘。メンバーが個性的すぎたんだろうね
今の時代に黄金メンが新人で入っても普通に村内で埋もれて不人気メンまである
「みっぷる」への周りからの絶賛がすごすぎる。彼女はJuice=Juiceに突如現れた救世主か?
http://2chb.net/r/morningcoffee/1737778497/ 黄金バカ「レジェンド10枠はすべて黄金メンで埋まるだろ知名度がレベチ」
ぼく「そらあんだけ世間をお騒がせしたんだから有名なのは当たり前だろ(笑)」
>>641 それはない
あいつらはやはり数万人から選ばれた天才
見返してみればわかるが新人なのに今のメンバーの数年後ぐらいのパフォしてる
>>641 甘い汁を吸ったというだけのもんだからな
だから調子に乗ってやらかし連発した
甘い汁を作らず吸っただけの後続メンはどうなる
松浦も含めて
>>647 もうええてミーハーもうろく黄金バカ(笑)
会長もあややと高橋が1番に売れたら良かったからハロマゲ起こしたんやろ
松浦亜弥なんて20歳で既に人気低下
22歳でラストシングル
時代の運に恵まれただけですぐ消えた存在
>>651 最近動画で見ただけなんだが
ハロメンが歌唱やダンスの次にやる顔芸なんかすぐにでもやれてるから確認してみ
>>652 ハロのメディア全盛期にただ乗りして何言ってんだ
世間は松浦亜弥は凄いって持ち上げてるし本格的な復帰はアップフロントに戻ってくるかもしれんな
売上100万落とした自覚はあるからメディア全盛期とか言うわけのわからんワードを使う4期ヲタ
CD売上なんて関係ない 事務所なり電通なりのゴリ推しでメディアに出たもん勝ちだ
83 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/07/30(月) 10:50:43.78 0
ラブマから恋レボまでが全盛期
ピースだけが黄金期と呼ばれる
売り上げよりも完成されたキャラと体制でメディアを完全制覇した時期
167 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2020/03/11(水) 19:50:43.29 0
4期はすごかったよな
CD売り上げには貢献してなくてもビジュアル系
辻加護テレビで引っ張りだこじゃん
291 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2023/01/28(土) 16:03:52.72 0
CD買う層に受けたのはラブマでも
老若男女に受けるメディアアイドルに成長したのは4期入ってからだよな
あややの新曲も持ち上げ記事はいっぱい出てたが配信はさっぱりだった
333 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2023/01/29(日) 11:28:26.12 0
娘のメディア全盛期に加入して最低迷期にひっそり卒業した下降しか知らない5期
Spotify月間リスナー数
156,696 鈴木愛理
*17,751 矢口真里
*11,765 松浦亜弥
**9,995 佐藤優樹
**9,992 後藤真希
**9,838 真野恵里菜
**9,183 道重さゆみ
**7,519 竹内朱莉
**7,224 田中れいな
**4,341 宮本佳林
**2,512 岸本ゆめの
**2,361 稲場愛香
**2,330 鞘師里保
**2,294 小片リサ
**1,730 平家みちよ
**1,509 田村芽実
**1,138 さゆべえ
***,755 高橋愛
***,755 夏焼雅
***,696 小関舞
***,497 高瀬くるみ
***,478 和田彩花
***,196 室田瑞希
***,143 カンナギマロ
***,117 前田有紀
***,112 新垣里沙
***,*30 加護亜依
***,*24 浜浦彩乃
***,*14 里田まい
「売上は下がったけどメディアは完全に制覇していた!」って目茶苦茶良いように言ってるけど
4期のキャラをテレビにゴリ推ししまくった結果世間に避けられてCD売れなくなったってことだろw
>>671 何の活動もしてないのに
何であややがこんな上位なのか
いまだに声だけは異様にデカいもうろくジジババ
こいつらが三途の川を渡らない限りいつまでたっても風評被害が収まらない
>>673 松浦亜弥は新曲がサブスクに公開されているよ
ハロプロは常に2枚看板だが佐藤宮本卒業後は迷走している
松浦今更手遅れだと思うよ
みんな何年もかけて準備して復帰してるし
懐メロライブ1~2回はできるだろうけど
黄金バカどもは餅を喉に詰まらせて安らかに眠れよ
今からでも遅くないぞ
松浦も準備してるんじゃないか?
竹内まりやと仲いいしまた曲提供してくれそうやん
韓国パワーでミキティが紅白でるよ
本人が目標に上げてたのも確信があるからやろ
まずは各グループのエースを決めるのが大事
娘→小田
アンジュ→かみこ
ジュース→段原
つばき→ヨフー
ビヨ→清野
お茶→ロコ
>>671 ハロプロ卒業後の曲だけで勝負しても
黄金期強いんだな
ヘキサ+ワンピースの矢口はチートやん
ソロですらない
その一覧ソロじゃないのも混じってるからミスリーディング
40で歌手活動再開できるような人が、現役時代にライブ活動出来なくなるなんてありえないでしょ
懐かし需要で数年に一回ぐらいならできるだろう
藤本パターンで
北川の娘エース論争だけどどうなった?
スキャンダルあったがそのままでいいの?
佐藤はスキルより人気でエースと言われるタイプだけど北川エース論はどういう観点から?
あややも加護ちゃんを見習うといいよ
コットンクラブより大きなところでライブしてるよ
>>694 ビジュアル
人気
オーラ
歌唱力
ダンススキル
話題性
水着
体型
>>697 ⚪︎ビジュアル
×人気
×オーラ
⚪︎歌唱力
△ダンススキル
⚪︎話題性
⚪︎水着
×体型
北川は、稀有なビジュアルを持ち、さまざまな楽曲で求められるパフォーマンスに応じて安定した歌唱力を発揮できるメンバーだよね。しかも、一般加入でありながら、周りのメンバーに必死についていこうと努力を重ね、その上でさらに成長を目指してストイックに挑み続けてきた。
彼女は、ビジュアルやパフォーマンスといったアイドルに求められる要素をバランスよく高い水準で備えているうえ、これからも求められるハードルに応えようと努力し続けられるタイプだ。そういったストイックさが評価され、エースと呼ばれてきたんだと思う。
北川の最近の話題ってこういうのやん
個別がゼロ
彼氏疑惑1
彼氏疑惑2
イラついてるブログ
友達と旅行でヲタ煽り
「有名は孤独の裏返し」
by 自身で痛感したつんく♂
北川って昔なら整形って言われるくらい初期とわからんくらい違う
整形言われてた後藤辻田中が一番劣化が少ないという現実
段原瑠々
井上玲音
工藤由愛
松永里愛
有澤一華
入江里咲
江端妃咲
石山咲良
遠藤彩加里
川嶋美楓
昔に洗脳されたガイジどもがいまだにゾンビのごとく奇声を上げながらさまよい続けているんだぜ?
B級ホラーかよ
娘のエースは小田→野中が既定路線
その次は岡村、櫻井、弓桁あたりのだれか
2025年もエースは小田だね
小田
現場人気⚪︎
グッズ人気⚪︎
個別人気⚪︎
バーイベ⚪︎
野中
現場人気△
グッズ人気×
個別人気△
バーイベ△
牧野
現場人気⚪︎
グッズ人気×
個別人気⚪︎
バーイベ×
北川
現場人気△
グッズ人気△
個別人気×
バーイベ⚪︎
岡村
現場人気△
グッズ人気△
個別人気△
バーイベ△
山﨑
現場人気⚪︎
グッズ人気⚪︎
個別人気×
バーイベ⚪︎
櫻井
現場人気×
グッズ人気×
個別人気⚪︎
バーイベ×
井上
現場人気×
グッズ人気×
個別人気×
バーイベ⚪︎
弓桁
現場人気△
グッズ人気×
個別人気△
バーイベ⚪︎
1 名無し募集中。。。 2025/01/25(土) 19:45:54.00 0
s://www.instagram.com/stories/kiki_asakura.official/3553262246539373135
s://i.imgur.com/JINv8mi.jpeg
>>731 バーイベキャパの差あるんだからさ
入れるのおかしいだろ
>>734 その手のチンパンは
300席で完売なら売れてる
800席のうち客売り700ならガラガラっていうサル以下のゴミだからな
在宅だからそれでしか語ることができないゴミムシ
今のハロプロの象徴は間違いなく段原
他のところじゃアイドルやれない顔面が
ハロプロなら歌だけで大人気になれる
こんなの他のとこならないよ
ハロプロでしか見られない特殊な現象だけど象徴ではないよ
Juiceヲタってハロヲタの10分の1くらいじゃん
juiceはエースがどんどん生えてきて羨ましい
アンジュにも生えてくれよ…
>>16 小田の名前が出ると即座に「顔がね…」と同じフレーズ書き込む超粘着
これ自演なのかずっと狼に張り付いてるのか
実際小田は顔が良ければマジモンの不動エースだったと思う
あと性格も少し良ければ
>>742 大人しく娘に入れてればな
糞事務所死ねとしか思えない
ハロプロ全体で見ても北川が頭2つ3つ抜けたエースで揺るぎない
ジュースはブスばっか
知り合いに江端の顔見せたらZARDモノマネのサリーに似てる言われた
検索してみたらソックリ
>>747 モー娘。は世間じゃ解散してると思われてるぞ
北川エースねぇ
強い指標もない不人気メンで男バレ騒動すら大して話題にならないレベルのエース担ぐのバカみたいだよ
>>45 あれでもう小田のエースは完全に無くなったからな
出来レースやってもらって負けたんだから
>>740 性格悪くても
安倍や高橋なんかでもエースやれたんだから
問題ないよ
安倍とか後藤とかだと時代が違い過ぎて色々比較にならないな
せめて愛理とか鞘師以降じゃないと話が繋がりすらしない
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