◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【寄り合い】六代目山口組【参百参拾伍回目 】 ->画像>5枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/4649/1539235726/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
お前ら〜
こっからが、むちゃくちゃなことになるからな〜(大笑)
俺が、いつものようにチャリをこいでいたら、
その向こうで、駐車場のチェーンに足をかけてユラユラさせて、オレが、チャリをとめたら、
近づいて来たんや(大笑)
み〜んな、絶対にすごい展開やから〜(大笑)
そこからの展開的なストーリーを読みたいって(大笑)高山若頭が、刑務所から出て来て(大笑)その話しの続きが、今まで止まっていたんかいって(大笑)
み〜んな、読みたい、これからのストーリーの展開を(大笑)高山若頭が、刑務所から出て来てから、ストーリーを続ける予定(大笑)
突然、スレに書いていたら(大笑)高山若頭が、刑務所に行ってしまって、その続きを書くことが、とまってしまった(大笑)
その続きを書きたいけれど、高山若頭が、刑務所の中やから、読んでくれる人がいないのではないかと思い、まったく次のストーリーをつづれない(大笑)
お前らも〜次の展開をって???気になってきたやろ〜???とんでもない、想像もできない、超展開に発展する可能性がある〜(大笑)
ちょっとだけストーリーを書くと、オレには、駐車場のチェーンに足をかけてユラユラさせているのに〜(大笑)オレに対しては、駐車場のチェーンに足をかけてユラユラさせているのに〜(大笑)オンナが、角で、見ているんや〜(大笑)
オンナというのか、ナオンというのか???高山若頭が、刑務所から出てきたら、ストーリーを展開する予定である〜(大笑)
とにかく、ここから、登場してくる人間の数がすごすぎて、多過ぎて、オレでも大変な状況や〜(大笑)
末野さんが、その向こうで、駐車場のチェーンに足をかけてユラユラさせて、オレが、チャリをとめたら、そこから、登場人物の多さで、俺でも、ストーリーをどうすればいいのかわからん状態やで〜ホンマに(大笑)
誰もが、想像できない大展開的なストーリーが始まるような気がする。
な〜んと、末野さんと会話した後、
な〜んと、あのミナミで、究極のスピードで、電信柱に当った自動車が、目の前に現れ、大炎上(大笑)
高山若頭が、刑務所から出てきたら、そんな次のエピソードがあったんかいって(大笑)
末野さんが、モータープールのチェーンに足をかけて、ゆらゆらさせて、
「お前かって!!!」って言われた数日後、自動車が、電信柱に当って、電柱を倒したんやからな〜(大笑)
目の前で、自動車が、当たって、あのコンクリートの電信柱が、ググって倒れてくる話なんて〜(大笑)
まあ〜高山若頭が、刑務所から出てきてから、次のストーリーをつづってみたいと思う(大笑)
>>10 まともに考えたら任侠応援する理由ないだろ。在日チョンコばっかりでカエシたもできない、ハッタリだぞ。
そんなの応援するのは馬鹿、在日、ポン中のいずれかしか居ない
多分、織田じゃないですね!任侠から抜けて行くところが、山健に出向いたんじゃないかと言う話です!と言う事は、近日中に任侠からの離脱組織が出ると言う事ですね!
ここから超ビックリの超エピソードを、オレ的に書いてみたいねんけどな〜(大笑)
神戸の菱、任侠の菱、
オレは、末野さんが、足で駐車場のチェーンをユラユラさせて、
オレを待っていたんかいって、ものすごく驚いた(大笑)
いいストーリーを書いてくれよって(大笑)
神戸の菱、任侠の菱、お前〜(大笑)いいストーリー展開に書いてくれよって(大笑)
み〜んなが、スレを読んで、いい展開的なストーリーを組み立てろよって(大笑)オレは、トイレに行きたいから、足で、駐車場のチェーンをゆらしているのかって思っていたら、
オレの姿を見たら、近づいて来た(大笑)普通に、立ちながら、会話をしただけやけどな〜(大笑)といいながら、当時、若造だから、素直に、末野大先輩のご教示を、耳を
すませながら、聴いていた(大笑)ど〜んな展開やねん(大笑)耳をすましながら、末野大先輩のご教示を聴いていた(大笑)
末野さんが、足で駐車場のチェーンをユラユラさせて、オレは、末野大先輩の耳をすましながら、ご教示を聴いていた(大笑)
とんでもない大ストーリーが展開すると思う〜(大笑)こっから、登場人物が、ものすごくでてくるからな〜(大笑)
しかしながら、末野さんとは、二人で、階段を、普通の会話をしながら、階段を二人で登ったからな〜(大笑)二人だけで、階段を登るなんて、超〜仲いいヤンケ〜ってな(大笑)
>>10 玉葱には負けますわ
竹内の弘道が割れる割れる書いてたのに織田代表に山健が割られてるとか漫画や
>>13 良いことや!六山でも神戸でも任侠よりはマシや!
人なんかにおったらホンマ乞食になるしかないで。
わかると思うけどな〜
たった二人???(大笑)末野さんなら、人数は、いくらでも集めれると思うわ。
しかし、お互い、二人で、階段を上がった(大笑)
まあ〜あっというまに、末野さんの周囲に、若い者が、集まってきたけどな〜(大笑)
み〜んなで、自分と末野さんとの会話を、耳をすましながら、み〜んなじっと聞いていた(大笑)
あ〜んな時間って、どう言えばいいねん(大笑)
高山若頭が刑務所から出てきたら、あの駐車場のチェーンを足でユラユラ・エピソードの続きをちょっと書いてみたいと思っている(大笑)
072-1191-9920
文句あんだったら事務所で聞くけど?
>>21 事務所とは?
芸能事務所?
あんた芸人?
織田は今日は名古屋のコメダで竹内と二人で1個のシノロワールを仲良く食べてたよ
織田さんは自宅で布団の中で泣いてるよ。
引退したくないって。
織田さんはクニオのアナル舐めながら中田に後ろから突かれまくったって定例会で
朝から多数のマスコミが神戸市中央区の山健組本部前に集結。
今日、山健組では定例会の開催がされている。
その中、神戸山口組を割り、任侠山口組のトップとされる、織田絆誠代表が訪問。
まだ、会談の全容は発表されていない神戸山口組。
織田 いろんなところに土下座外交wwww
相手にしてくれニダ
助けてくれニダ
多分〜み〜んな、次の展開を待っているような気がしてきた(大笑)
ど〜展開をするんや〜(大笑)
その次の展開を読みたいって(大笑)
その末野さんとの、階段を二人で上がりながら、ど〜んな会話をしたんやって(大笑)
オレは若造だから、末野さんの話を、聞くだけやからな〜(大笑)
しかしながら、その階段を歩いている間だけでも、めっちゃ、末野さんの会話の内容が、いろいろあるわ〜(大笑)
オレみたいな若造一人に、普通に、末野さんは、会話をしてくれた(大笑)
とにかくエピソードが山のようにあるわ〜(大笑)高山若頭が、刑務所から出てきたら、自分自身でストーリーを構成するつもり???(大笑)
あの、池田組の若頭と、弘道会との抗争???そしてヤマケンのマシンガン部隊と番町での織田さんとの抗争???
オレ的にストーリーをどのように書けばいいのか、わからんようになってきた(大笑)
あのマシンガンが、町全体を響かせ(大笑)池田の若頭が、うつむいた瞬間に、銃口から火花が出て、ヒットマンは、バイクをギュギュと言わせながら、エンジンを吹かせた(大笑)
そこで、司忍親分が、にらみをきかせて...(大笑)どんだけストーリーを書いていかなあかんねんって(大笑)
そいで、掲示板では、まさに、修羅のように戦いのスレで、戦い続けなければならなくなった〜(大笑)ドキュメンタリー的に、スレに書かなあかんからなって(大笑)
6代目山口組の橋本弘文統括委員長が率いる、極心連合会。
タレントだった、島田紳助氏との関係でも知られる、6代目山口組の
大幹部だ。
橋本極心連合会
最近になって若頭の極闘会、浅野俊雄会長が
「若頭からおりたい」
と橋本会長に申し出たという。
極心連合会は、神戸山口組を絶縁処分になった兼一会(植野雄仁会長)が今年2月に移籍したこと
でも驚かされたばかり。
浅野会長の若頭退任は、植野会長の昇格につながるのかと
注目されている。
「当初、そう見ていたが、どうも浅野がやめたのは月々の会費の支払いが
厳しいという、真偽がはっきりしないがそんな話がある。
植野があがるのかと思っていたら、今のところその気はないようだ。
極勇会の天羽宏文が若頭にあがるようだ」(捜査関係者)
6代目山口組の有力組織だけに、若頭人事はきになるところだ。
高山は織田に会わないと言って織田を格下扱いで突っ撥ねやがったからな
井上さんは散々六山以下だとバラされたのに織田と会って会談するとか器デカイ
マスコミが張り付いてるなら誰かがTwitterに書くやろ
古いねん今時
>>37 格下だろ。同格とでもおもってるわけ?
てか、今度は井上ヨイショしだしたのかw
すぐに手の平返すチョンコ
SPAで書かれた事がよっぽど癇に障ったのか、若い衆を六山に返して引退する位なら、神戸に復縁させた方が良いと考えた織田!この裏には神戸に復縁させる変わりにい自身の命の保証を求めていると考えられる
>>41 あの会見は、池田の一存とされて
可哀想(笑)
六山に直参加入出来れば
六山が後盾となり、会見の為狙われる事になった命の保証は得られたし
任侠の連中からも大事にされた
しかし、若い衆だけ六山に返し、自身は引退だと山健に命を狙われるだけ
それなら、神戸に返しす事で、自身の命の保証を得るとした事
お前ら〜(大笑)
このスレで、オレが書き込みをして、
任侠さんを任侠さんでお願いしますって、オレが、スレに書き込んで、お願いを書くしかないんかいって(大笑)
俺的に、真鍋さんの男意気は、いいぞって思っている(大笑)
マンガ「男組」だったら、いい雰囲気やと思っている(大笑)
https://www.pictadesk.com/post/BeIkC2tBnlH 織田ほどみっともない男はいないな。盃割って、今度は土下座して命だけは助けてだって。
俺的に、
映画館に来てもらうためには、
ありゃ???あちゃ???
な〜んで、ヤマケンのヒットマンは、拳銃をバス停留場のイスの下にビニールに包んで置いていったのか???
オレは、どうしても、気になることは気になる(大笑)どうして末野さんは、駐車場のチェーンに足をかけてユラユラさせていたのか???(大笑)
オレは、気になるわ。拳銃をバスの停留場にビニールで置いていって、その後、バス停で待っている人は、そのビニールをどうすんねん(大笑)
俺的に、ものすごく気になる〜(大笑)コンビニのビニールに、おむすびを食べた後と、拳銃を入れていったヤマケンのヒットマンって???
バス乗って、バスの窓から、外の景色を見ているんかいって(大笑)
>>48 神山の池田が舎弟頭から降りたい言うて執行部から降りたのもボロボロ?
玉葱は何を書いてもブーメランでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>52 草生やして任侠復活するんか?
織田が頭下げよった。負けつーことや。
貴様ら俺様を忘れるなボケ
http://imepic.jp/20181011/602260 文句あるならポコチャに来いや
ZONO、りりあん、Martinでおるわ
探して来いやボケ
>>45 自分で探せ無い知恵遅れなのか
ほれ
朝から多数のマスコミが神戸市中央区の山健組本部前に集結。
今日、山健組では定例会の開催がされている。
その中、神戸山口組を割り、任侠山口組のトップとされる、織田絆誠代表が訪問。
まだ、会談の全容は発表されていない神戸山口組。
健竜ネット部隊はさぁ、1日たてばすぐめくれる嘘流して何がしたいんや?クオリティ低ない?
前スレにも井上さんと織田が会ったの書かれてる
0985 名無番長 2018/10/11 14:56:07
井上が激昂して灰皿持って殴りかかったのを中田が止めたらしいね
中田も中々やるやんけ
返信 1 ID:0(952/967)
0986 名無番長 2018/10/11 14:56:12
>>981 織田が山健組に戻るって味噌は書かんだろw織田が六山に頭下げに来たって話ならまだしもw
1 ID:0(953/967)
0987 名無番長 2018/10/11 14:58:31
>>985 そうらしいね
中田さんの説得で最終的には井上さんも織田さんゆるして抱擁してたらしいね
山健組同士なかなかやるやんけ
>>56 アホな頭で一生懸命に考えたのに誰も釣られなくて可哀想にwww
>>58 ほれ全文コピペや
しっかり探さんかい!
2015/09/04 10:02
今日、山健組では定例会の開催が予定されている。
山口組を割り、神戸山口組のトップとされる、井上邦雄組長率いる山健組。
まだ、人事、組の本部など新しい組織の全容は発表されていない神戸山口組。
朝から多数のマスコミが神戸市中央区の山健組本部前に集結。
何らかの発表があるのか、待ちかまえている。
チェック 神戸山口組傘下山健組が定例会 離脱組復帰か
指定暴力団神戸山口組傘下で最大組織「山健組」の定例会が、神戸市中央区花隈町の山健組事務所であった。捜査関係者らによると、山健組から既に離脱をしていた組長などが訪問。復帰を決めた可能性があり、県警は情報収集を進めている。
ワロタwwwww
三年も前のいまにしの記事を書き換え工作したのかよwwwww
だからマスコミ発表っぽいの形のデマは無理だっつーのw今時Twitterで先に誰かが流すんだからw
>>63 元の文章これ?
↓
チェック 神戸山口組傘下山健組が定例会 離脱組復帰か
指定暴力団神戸山口組傘下で最大組織「山健組」の定例会が、神戸市中央区花隈町の山健組事務所であった。捜査関係者らによると、神戸山口組から既に離脱をしていた伊藤寿邦組長などが訪問。復帰を決めた可能性があり、県警は情報収集を進めている。
いよいよ神戸も終わりやな
ヤル気ない寺岡の代行に中田
結局神戸も山健支配は変わらない
散々弘道支配やと批難してたが、組長と若頭を同一組にしないと組織運営は難しいって事を理解したんやろ
山健組322
平山ぬけて321
邦将会宮澤ぬけて320
合ってますか?
先生!滝沢くんと山名くんがいません!
全校生徒318?
あーあ何かおかしいと思ったら、仁侠大量離脱かいな。
ゴミ健とか太田ね
キンとマナイケ笑える
最後の任侠の抵抗
ネット工作
それも虚しく、、、おまえら井上以上に後手やねん。なってから暴れる(ネットで)
【神戸全滅】六代目山口組【参百参拾六回目 】
http://2chb.net/r/4649/1539040050/ 屍ゆっカスがハリキッっておるぞwww
ことし2月、大阪・西区にある指定暴力団、任侠山口組系の暴力団事務所にトラックが突っ込み、壁の一部が壊れた事件で、警察は対立する暴力団の組長ら4人を逮捕しました。
逮捕されたのは、指定暴力団・神戸山口組系の暴力団組長、菅原秀雄容疑者(58)ら男4人です。
警察によりますと、菅原容疑者らは、ことし2月8日の未明、西区本田にある任侠山口組系の暴力団事務所に4トントラックで突っ込み、事務所の壁を壊したとして建造物損壊の疑いが持たれています。
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20181011/0008582.html >>74 展望とか情報とか一切なくて、単なる悪口ですなw
>>79 ゆっカス2号は立ち読みの雑誌とネットしか情報源がなくてしかもプラチナの意味すらこの前まで知らなかったほどのバカだから仕方ないよ
>>80 あいつ神戸や井上さんに恨みでもあるのかな?
うどん店駐車場で殺人未遂 複数の男が逃走中…近隣店舗からは不安の声 高松市
10/11(木) 18:11配信
10日、高松市のうどん店の駐車場で起きた殺人未遂事件は、11日現在も複数の男が逃走中です。近隣の店でも不安の声が上がっています。
(近隣のラーメン店の店員はー)
「何人かが駐車場でもめているという感じ」
(バッティングセンターの店員はー)
「パトカーがかなり来てましたよ。7台、8台、10台は来ていました。怖いですよね、近いので」
事件があった駐車場 高松市・10日
10日午前2時前、高松市木太町のうどん店の駐車場で男性が刃物で刺されたと通報がありました。
警察によりますと、男性は背中やわき腹など10カ所を刺され、肺に穴があく大けがをしました。命に別状はありません。
男性はうどん店の駐車場に知り合い4人といたところ、暴力団の関係者とみられる3、4人の男と口論になりました。そして、木の棒やバットで殴り合うけんかに発展したということです。
警察が駆けつけた時、現場から2台の乗用車が猛スピードで走り去りました。2台の車はいずれも男性を刺した男のグループが乗っていたとみられています。
警察は、男性を刺した男を含む3、4人を特定して行方を追っています。
豪友会の方が人数多かったのに負けたんだwww
>>81 スペシャルな無関係者だから恨みも何もないよ
ただバカなだけだよ
>>81 なんの関係もないと思う。単に任侠の連中に神戸と六山の悪口書き込めって言われてやってるだけ
合ってますか?
六代目山口組 親戚付き合い外交
神戸山口組 兄弟分外交
任侠山口組 博打的交渉外交
>>82 前スレで無知味噌は数ヵ所傷があるだけ言うとったで10ヵ所も刺されとるやんw
>>82 刃物持った相手に勝てんやろ
相手が刃物持ってたらこっち5人居ても勝てる気しない
親和と豪友なら友好団体だから金で手打ちして穏便に終わると思うけどね。
マジレスすると神山が優勢になるような事件ではないよな
>>94 そういう問題だろ
司が公言してた平和外交はこういう時に役立つはずだろ
逆にこれで平和解決しなかったら何の為の友好団体だよw
初心者の為の任侠工作員
1 新井
一応現役の直参 但し一人親方。在日朝鮮人。値は真面目君。
任侠の幹部(笑)らしい。ケンカはしたことがなく、毎日ネット三昧。過去に任侠情報戦略局局長に任命されたほどの廃人ネラー。
レスするときは基本標準語。Twitterでもガセ情報を流しまくり、初期の分裂期にはTwitter情報を自画自賛していた。自民党と安倍総理が嫌いで立憲民主党支持だが、当然選挙権ないので選挙行ったこともない。たまにパヨク言動で発狂する。ごくまれに【韓国人だ】と開き直る。
2 かんがろー
クニオ連呼の任侠工作員。山健及び井上組長をボロカスにこき下ろし、最後には任侠や織田を持ち上げる。
とにかくクニオ連呼。なんに関してもクニオ連呼。粉林が弘道に移籍し、工作員情報を流すと消えた。噂では後述するゆっカスと罪の擦り付けあいをしているという。
最近またチラホラ書き込みが散見される。
>>97 初心者です。分かり易くありがとうございますm(__)m
親和会からしたら会長自ら毎年山口組に挨拶行って貢ぎ物してるのに、ゴタゴタした時に一方的に山口組に潰しに来られたら挨拶や金払ってる意味なくなるからな
平和解決してくれなきゃ友好団体として尽くしてる意味がない
3 ゆっカス
奈良在住の在日ナマポ。ナマポという単語に敏感に反応するのでナマポもらっているのは間違いない。
毎月15日前後にレスが止まるが、これは携帯代を支払っていないため。
任侠の為なら六代目だろうが、神戸たろうが平気で嘘、ガセ情報を流しまくる。
長文が特徴で誤字脱字が半端なく、【黒旗上げる】などの間違いようながないことをはじめとする間違う。こいつも新井と同じ在日と推測する。
時折、ネトウヨ連呼して差別ニダを連発し、自民がぁーというので在日は確定。
粉林移籍後、数日間はびびって書き込まなかったが、最近また書き込み始めた。
ヤクザのことを何も知らなく、ネットと雑誌でしか情報がないために住民から毎回突っ込みが入る。
また、過去に流出してとんでもなくブスな嫁の画像が出回り必死に否定するが、最近はその嫁を【かんがろーの嫁】と転換している。よほど恥ずかしかったらしい。
以上 足りない若しくは訂正ある場合には加筆お願いします。
吉良ちゃん今頃六山と身内付き合いしてて良かったと胸をなでおろしてそうwww
会長よく500も用意出来たな
親和会も金苦しいはずなのに
>>97 >>102 ワロタ(笑)(笑)(笑) 次回からテンプレ決定やな!!
>>97 かんがろーは一応六山も持ち上げるが、比較して最終的には任侠織田を持ち上げるって感じに思える。工作員には間違いないと思うが。
生きてた相手にも感謝してるな。お見舞を奮発しないと(´;Д;`)
そりゃ吉良会長も小鉄金元会長みたいにボッコボコにされて骨折らせられたら嫌だろうから払うわさw
田岡組長や稲川組長は政財界からも信用されてたように見えたが司組長は政財界から好かれてないように見える。もちろん時代も違うが。
任侠が一番やばそうやろ。こんだけ名古屋の悪口書かせとったら仏でも怒るわ
>>97 それは違うぞ
クニオ連呼しとるのは、二号
二号の口癖で、神戸よりの書き込みする奴をかんがろーと呼ぶ
新参者か?w
>>114 あんた相当に通やな。
楠本一周忌以前の二号はスタミナあったよな。
ゆッカス二号の口癖が
かんがろー、クニオ
悪口スレ建ててるのが、ゆッカス二号
かんがろーって呼ばれてるのは、任侠ネット工作員と真逆人達を指す。
勘違いしている人がいる。
2 かんがろー
クニオ連呼の任侠工作員。山健及び井上組長をボロカスにこき下ろし、最後には任侠や織田を持ち上げる。
とにかくクニオ連呼。なんに関してもクニオ連呼。粉林が弘道に移籍し、工作員情報を流すと消えた。噂では後述するゆっカスと罪の擦り付けあいをしているという。
最近またチラホラ書き込みが散見される。
↑この説明はあってるのだけど。
こいつのことを、ゆッカス二号ってみんな呼んでるの
かんがろーってのは、このゆッカス二号の口癖。
ここを間違えてはおかしくなる
二号最近元気ないのよ。大人しい
今日も新スレ建てたけど、スタートダッシュ良かったけど。時期につらくなって消えた
心配やわー。
56名無番長2018/10/11(木) 22:56:50.360
>>58 神輿は軽くてバカがいいと言うがクニオは何やったんやろな
もう70のおじいちゃんや
司嫌いやったら引退したら良かっただけやのに
入江も池田も寺岡も大親分言われてたが結局人を見る目がなかったんやな笑笑
57名無番長2018/10/11(木) 23:15:03.170
クニオゲームオーバー
>>111 その時代の社長達って侠客じみた連中多かったし今は逆にそういうの毛嫌いしてる連中だろうからしょうがないよね
絶縁者 井上邦雄は 尊敬する五代目 山口組 組長渡辺芳則氏
より継承した、六代目山口組組長 司忍氏に 反旗を翻した
任侠道 界、稀に見る非道。
絶縁者達 他の者に入れ知恵されたか、そこまで考えていないのか、絶縁者 井上邦雄 早く舎弟、若い衆を本家に復帰させ 正道の山口組の中で頂点に立たせるべき。
努力せよ 貴方はもう破門者と盃を交わしたり絶縁者を集めたり任侠道の資格をうしなっている。愚連隊 関東連合より 破門者連合は 格は下 この愚を悟り 即刻 仲田 織田を本家に帰し 六代目親分に器が有れば後継者
の1人に加えて貰いたいと 今の山健の無念を 聞いて貰い犯した罪は 堅気になり 若い者の 成長を影ながら見守るべきである。失脚した処分者をどれだけ 集めようが 其れはコピーのバッタ商品にしか過ぎん 目を覚ませ 井上邦雄 。
日本の国を 乗っ取れると錯覚したオームの麻原に似ている。マスコミを使い初代山健さんの 墓に破門者を 連れ手をを合わしていたが 山口組の山健さんであり 処分者の山健さんでは無い。
山口組の五代目 渡辺組長や、初代 山健組長 を利用して
処分者の身分を正当化するな、そんな詐欺商法は稲川 住吉相手でも 通らんよ 極道の正念で考えろ。其れとも懲役が長いだけで 極道の正念は もともと無かったのか 。文章 見たら良く考えて身を正せ。 山健の若衆も迷惑千万、である。
離脱理由を 後に続く若衆のために新組織を 作るスローガンも100キロの覚醒剤の密輸は私利私慾だけのものとなり 任侠の欠片もない。外道の修羅である。
先代から預かった山健組をシャブと処分組織にまでした 井上邦雄 よ はやく非を悟り、子供達 を六代目に託せ。腹を切って城門 開けろ。六代目山口組は団結している。甘くはないど。六代目とは比べ者にはならん無礼者め。
【二号から見たかんがろー】
かんがろーの特徴
1.様々な自演で任侠寄りの書き込みはキムチ朝鮮認定もしくは新井か?等と妄想レスを展開し、意味不明な織田批判を連投する
2.神戸批判され論破されると味噌、弘道ハエ、ゆっか、ゆっか2号等のレスを繰り返してコピペ自演祭りを始める
3.弘道批判、特に雑貨や竹内の所作、逆盃されたのは司の責任等、ずーっと同じ事を延々とコピペする
その全ては証拠もないガセである
4.書き間違いや打ち間違いに異常に執着し延々とコピペ指摘し続ける。ちなみに自分も間違いが多いが、指摘されてもスルーの厚顔無恥
こういう特徴があれば間違いなくかんがろーです。生産性がなく無駄にスレが消費されますので無視推奨。中身があるレスのみ相手してあげて下さいm(_ _)m
>>111 そもそも稲川会、住吉会を作ったのは政財界のドンの児玉だよ。
山口組は外様で信用なんかされてないよ。
田舎ヤクザと呼ばれてたんだから。
マツコのヤンキー特番が面白かった。大宮マドンナレーシングのレディースがめっちゃ美人!
http://daiwaryu1121.com/post-16238/ ゴルァ!!やくざがイキんなや!!山口組の組長司忍は拉致したでーーー
たこ殴りのフルボッコや!!青アザで小便ちびっとんわ
この服部直史様がやくざ狩りしてんでーー
ネットにさらすでーーー司忍の裸で手錠の吊るされてるところをな!!殺したるでー
服部直史 大阪府池田市 井口堂3−4−30−401
大阪府豊中市永楽荘1−3−10−103 0668446480
藤井恒次 岐阜県不破郡垂井町垂井2112−1 0582751590
森伸介 大阪府池田市城山町3−51−113 0727526945
0570092211*6,1 緑の森動物病院札幌クリニック
【東京】自動車店で50万円強盗か 催涙スプレーをかけ、刃物で切り付ける 稲川会系組長で韓国人の男ら逮捕/調布市
http://2chb.net/r/newsplus/1539273923/ 久保真一
仲村石松
大下秀夫
樺山典正
北村隆治
田中守
牧野元義
壱岐国博
岡林篤志
加茂輝幸
川中健史
川村悟郎
冴木勇二
西川純史
松下愼
土倉龍二
原広行
上岡敏郎
田中誠二
松谷雅史
辻本誠之―自殺
成瀬崇―殺害
楠本勇浩―殺害
結局私利私欲の為に逃げ出した邦雄と織田
負け犬は情けないのぉ〜www
織田はテレビや週刊誌に出てから人間変わったと聞いた。真鍋もそう言ってたと聞いた。新井からだが
陰では正木の悪口を言いつつ道具を使った喧嘩はするなという正木の命令だけは忠実に守った織田(笑)
>>137 新井は本間に引っかき回すの好きやな〜
古川初代に悪い所だけ似とるわ
山健から出たら他から一切相手されなくなった織田は気の毒だな。
名古屋にすり寄るとか、実に情けない!
>>140 どこにすり寄ればええねん!
文句言う暇あるなら教えろや、ボンクラ!
稲川会から処分され、一本独鈷で行動し
稲川会から銃撃され、道仁と幸平の口添えで、指飛ばして復縁し、現在は稲川会の執行部に迄なった佐野!
任侠の記者会見には織田は出ておらず、任侠は盃が無いから、あの記者会見は真池の暴走と言い訳可能!
太田に付き添われ、山健に出向いた織田に対し、稲川と同じ流れを作れるか否か
結論を早く知りたいわ!
織田が太田に連行されて山健行く姿みてみたい。
下向いて手錠してさ。
>>141 新井ソンベですか?おはようございます。
俺ですよ!以前酔っ払ってソンベの頭をビール瓶で殴って織田から怒られた大山ですよ!
あの時はすいませんでしたね?
この間ソンベが言ってたじゃないすか!?
もう忘れてしまったんですか?
大山ですよ!大山!実家が吹田の大山!
>>144 太田さんに仲介頼んだのは事実なんでしょ!?
織田さんとマナイケはともかく任侠と統合出来るならした方が
良いと思うけどな。六に対してただでさえ劣勢なのに…
神山の未来・若い者の事本当に思うなら変なプライドは捨てるべき。
神戸引っ掻き回すわ六代目親分と頭に講釈垂れるわ、その上自分で作った任侠細うするわ
こんなんどないな詫び方しようが受け入れるようなお人好しおらん。
>>142 名古屋だけが敵だと言って練り歩いたり野内を攻撃したり週刊誌では司組長や高山は引退しろと偉そうにペラペラ喋ってたんだからせめて違う組にすり寄れよ!昔同門なのに詰めてケジメ取った津田力のとこや北島虎の杉組辺りでいいだろ!
井上ですら司組長に引退しろなんて言わないぞ?高山方式にヘドが出て脱退したんだからな。竹内なんか眼中に無いだろうし。
井上は司組長しか尊敬してないし一目置いてないからな。他はどうでもいいだろ。高山だけポアしたいだけだろ。
>>143 クッソワロタw
あり得るから余計に笑える
>>146 溝口がそれを写真撮影して、どんな記事になるか?
妄想してみよう
織田代表は太田派なん?
井上派は中田しかいないの?
太田と移籍交渉してるのがいてるから、名前だしてんだろ
六の統合のガセ流したように
>>143 織田は最終的には、眞池を犠牲にする気だったから、記者会見も出ずに、眞池一人に喋らせたんやな。池田よ諦めろ!
お前だって、六山が織田の話を蹴った時、自分だけでも復帰出来ないかと最初に裏切ったのはお前自身なんだからよ(笑)
>>166 任侠から太田に流れる話を聞き
その前に自ら、任侠全体で移籍したいと織田が言い出した事
浪川や加藤にもお願いしているのが織田です。
任侠頭補佐で神戸に移籍決定
ただ、金澤が名称変えての復縁らしいで!織田は引退なのか?
>>167 池田に記者会見せよとの命令は絶対にしない。
幹部の前で「ワシが矢面に立つ、皆を盾にするつもりはない」と言うと
池田が行かな収まりつかんようになる。
>>146 いかんwwwww
想像したら激吹いたwwwww
ここはレス職人のたまり場かよwwwww
神戸は太田親分派と井上親分派で分裂しそうだけど織田代表は加入するとしたらどっちに入るの?
>>170 金澤神戸なら、ビッグボンバーズの片割れ岡林と完全に対峙するんか
>>174 お前の精神が分裂してるわ
>>170 すまん日本語おかしないか?意味わからんわ...
>>174 織田代表は井上派に行って1週間リンチされて六甲山で惨殺死体となって発見されるよ。
塩谷また移籍しよるんちゃうのw
長野勢が神戸に戻ったら悲惨やね。任侠の関東の奴、塩谷探してたからね。丁度半目の野内いきよったし
今頃祈ってるやろな。ガセであってくれって
そう考えたら戻って欲しい願望はあるw
任侠なんて実際どうでもいいよね。あんなのヤクザでもないし、偽物看板使う半グレだもんな。
織田がどこに入るとかどうでもいいと思ってるのが大半。
唯一言えるのが織田がどのようなブザマな死に方するか、楽しみにしてるのしかいない。
これが事実であり、真実
>>171 命の保証と引き換えに
任侠を神戸に戻した
織田は韓国に帰るしかないな。引退できないんじゃ日本所払いだ。
韓国で反日活動してりゃ朝日新聞社が支援してくれんだろ。
差別と戦った任侠ヤクザとして
>>185 それ分かるわ
すげぇボロボロになりそう
>>193 それは言えてるな
引退と同時に日本所払いか!(笑)
聴覚障害を持つ知人の女性に無理やり文書を書かせたとして、同じく聴覚障害を持つ暴力団組長ら男女3人が逮捕されました。
指定暴力団住吉会系組長・阿部太容疑者(54)と妻の李ヘイ英(イ・ヘイヨン)容疑者(44)
ら男女3人は去年6月、東京・中央区で聴覚障害を持つ知人の女性を脅し、文書を無理やり書かせた疑いが持たれています。
警視庁によりますと、李容疑者は聴覚障害を持つ82歳の男性と同居していて、男性の年金などを勝手に引き出して使っていたとみられます。
これに気付いた知人の女性が男性を区の施設に避難させていました。李容疑者らは女性を手話で脅し、男性を連れ戻すことを約束する文書を無理やり書かせていました。取り調べに対し、3人は容疑をおおむね認めています。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181012-00000035-ann-soci つんぽでも組長できるんだすごいな住吉会
>>203 カリスマ性あるからやろ
名古屋によってメチャクチャになった山口組を本来のまともな真っ当な組織に戻せるのは織田しかおらん
>>204 養殖キムチやめい
天然物は神戸と任侠両方落としてからちょっと任侠持ち上げるんや。
>>204 と、本人だけが述べてます
あ!溝口も同じらしいです!(笑)
俺的に、
映画館に来てもらうためには、
ありゃ???あちゃ???
な〜んで、ヤマケンのヒットマンは、拳銃をバス停留場のイスの下にビニールに包んで置いていったのか???
オレは、どうしても、気になることは気になる(大笑)どうして末野さんは、駐車場のチェーンに足をかけてユラユラさせていたのか???(大笑)
オレは、気になるわ。拳銃をバスの停留場にビニールで置いていって、その後、バス停で待っている人は、そのビニールをどうすんねん(大笑)
俺的に、ものすごく気になる〜(大笑)コンビニのビニールに、おむすびを食べた後と、拳銃を入れていったヤマケンのヒットマンって???
バス乗って、バスの窓から、外の景色を見ているんかいって(大笑)
コンビニの袋が熱い(大笑)発射された拳銃の熱さで、おにぎりが熱くなっているんかい。(大笑)火薬の香りと、おにぎりの香りが混じりながら、オレは、自分の指で、震えてしまい、路上のアスファルトを撃ってしまった(大笑)
どう〜映画化するねん(大笑)オレが、待っていた、バス停のイスになにか、コンビニの袋が見える。おにぎりを食べた後の袋も見える。な〜んか、拳銃らしきものもある(大笑)
ど〜映画化するねん(大笑)
今年2月、大阪市の指定暴力団・任侠山口組系の暴力団事務所にトラックで突っ込み外壁などを壊したとして、、神戸山口組系の幹部の男ら4人が逮捕されました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-00024805-mbsnewsv-l27 指定暴力団任(にん)侠(きょう)山口組系山本会の事務所にトラックで突っ込み外壁などを壊したとして、
大阪府警捜査4課は11日、建造物損壊容疑で、指定暴力団神戸山口組系奥浦組幹部の菅原秀雄容疑者(58)=大阪市此花区酉島=ら4人を逮捕した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00000610-san-soci 中田が代行、青木が幹部 古川が久しぶりに定例会出席って雑誌に載ってたな
六代目から移籍の打診してそれなりのポストで向かいいれるって司の使者が打診したけどあまりにトントン拍子過ぎて怪しいく感じ今戻っても山口組改革出来るとは思えず断ったって実話に書いてたな
やっぱ六から移籍話もってきたんやな
でも騙されず断った織田親分らさすがやわ
騙されて移籍金貰い会費当番免除の条件に釣られて織田親分裏切ったやつらは後悔するやろうな
弘道方式はエグいで
それ織田の一方的な言い分て書いてなかった?
溝口はあたかも真実みたいに書いちゃうけど実話はさすがに両論併記
記者はこれが普通
頭になって身体障害者がした事って会費35万上げて浮いた会費を自分の懐に
雑貨を定価以上の高い値段で買わせて浮いた利益を自分の懐に
身体障害者に少しでも意見したら舎弟に追いやる
気に入らんやつは無理矢理理由つけて処分しまくるウジ虫
周りをウジ虫のイエスマンで固める
功労金渡す名目で毎月集めてる金は引退時イチャモンつけて一円も渡さず
功労金名目で集めた金はウジ虫の懐に
直参からインチキ麻雀で30億ふんだくる
ゴキブリが頭になってした事ってこれだけやろ?
そりゃ分裂するし逆盃されて当たり前やな
器量ない器の小さいやつが頭になったら割れるのは当然やな
井上や織田みたいな逃げ出したやつらの言うことなんて話にならん
>>220 >>224 ゆっカス2号こっち来んじゃねーよ
激文!!
「「世界中のジャーナリストの命」は、
キリスト教徒12憶人が守る!!
キリスト教徒12憶人の全情報力をもって、
「暗殺者」と「権力者」を見つけ出す!!」
「キリスト教会12億人」は、
「勇気あるジャーナリスト」を支持(しじ)する!
「女性ジャーナリスト」が、「無残な殺され方」をした!!
「独裁者というのは、必ず、「ジャーナリストたち」を、
「最初に」皆殺し(みなごろし)にするものなのだ!!
昔、「中国の毛沢東(もうたくとう)」は、自分に批判的な
マスコミの人間を、まっさきに、「全員みな殺し」にした!!
毛沢東は、多く見積もっても「1〜2憶人の中国人」も虐殺した!!
「教養のあるレベルの高い中国人」は、文化大革命(集団リンチ)で、
虐殺(ぎゃくさつ)されたのだ!!
「女性の人権」を、ふみにじり、「女性の尊厳」を傷つけた!!
「最悪の敵」が、今、あらわれた!!「全人類の敵」とみなす!!
世界中の若者たちよ!!立ち上がれ!!
「女性の尊厳」を傷つける「本物の悪魔」があらわれたのだ!!
12億人の力をもって、「権力者」をひきずりおろし、
必ず「神の制裁」をくわえる!!
「世界中のジャーナリストは、キリスト教徒が守護(しゅご)する!!
今こそ、命をすてて、「権力者」と戦うのだ!!
「男は、「人間の尊厳をふみにじる敵」があらわれた時は、
命を捨ててでも、戦わねばならない!!
若者たちよ!!「予言されたら戦いの時」がきたのだ!!
ミカエル
誰や…ww
織田が花隈の山健本部に詫び入れで戻って井上さんが激怒。灰皿で殴ろうとしたら中田さんが止めたとかw
もう爆笑やんww 🤣🤣🤣
ガセにしてはオモロイやんけ。
ヤクザも喧嘩しなきゃいけない時代じゃ終わりだわな
昔は暴走族50人に一人で山健じゃあ〜〜〜って言うだけで片付いてた。喧嘩をしない為の代紋が邪魔になってる
本物の四代目は子分が金持ってきたらメチャクチャ怒り一切受けとらん 逆に金に困ってる子分に金渡してる
四代目だけ豪華な食事持ってきたらメチャクチャ怒り子分と同じ食事する
子分をよっぽどの事ない限り処分せん
子分に愛情あり本物の任侠道歩いてきた
偽物の名古屋3馬鹿トリオは子分から金ばっかりむしりとる
それだけで満足せず雑貨まで買わせる
子分から没収した会費で豪遊し自分だけ豪華な食事する
子分に愛情は一切なく奴隷のように扱い使い捨て 最後は財産事務所没収
偽物の外道なクズ だから山口組初の逆盃されて世の中で一番恥ずかしい名古屋3馬鹿トリオ
五代目時代景気いいのに会費安い ジャージは強制じゃない 円満引退出来た 直参はみんな兄弟呼びで平等 執行部に権限あった
六代目時代景気悪いのに会費35万も上がった 雑貨は強制 円満引退は出来ず引退時は必ず処分される 理由は毎月集めてる功労金払いたくないから
逆に引退時は事務所財産没収される
同じ兄弟やのに頭を親分のように扱うように強制 山口組には二人親分いるって他団体から馬鹿にされる
少しでも意見しつら処分の乱発
お前らどっちの時代がいい?
勝手に勝利宣言し勝ったって勘違いし全く反省せずのクズ外道名古屋
山口組初の逆盃されて子分3000人から逃げられて親戚団体の半分から後見人外され他団体は平気で絶縁神戸と付き合いしてる
雑貨もなくし会費も下げて無断欠勤した橋本すら処分出来ん状況
これのどこが名古屋の勝ちか教えてくれ
会費当番免除、逆に移籍金払って必死にスカウトしてる六
それに騙され移籍する馬鹿
最初は甘い言葉条件で近づき利用するだけしたら捨てられる
名古屋得意技の猫被り中
神戸と任侠の受け皿無くなった瞬間から会費上がり雑貨復活し処分の乱発開始し規律厳しくなる
これが名古屋方式
今は必死に猫被り中
器量のあるやつは出世しても先輩年上オジキをたてる
器量のない名古屋3馬鹿トリオは出世したとたん先輩年上オジキにタメ口&呼び捨て
まさにチンピラ
そりゃ逆盃されるわな
最大組織の山口組が逆盃なんか普通はありえへんからな
それが逆盃するってよっぽどの酷い事してきたって事
だから他団体も神戸と付き合う
神戸が筋通ってる 大義名分ある
山口組メチャクチャにし私物化かし頭の役職利用してやりたい放題したチンピラのクズ
分裂の原因作った外道
六代目末梢、高山竹内絶縁、弘道解散
これがまともな山口組に戻せる最低条件
逆にこのクズ3兄弟おる限り真っ当な山口組にはなれん
癌はきっちり排除せなアカン
この3人はかなり悪質の癌やからたち悪いで
セイリキはテレビの前で六代目はずっと猫被ってた発言
竹中本には弘道は約束すら守れん嘘つきって書いてた
六代目なるの協力したやつ全員追い出され騙された
組長代行の約束が補佐のままの瀧澤
入江は騙されたの気づいて分裂した
後藤は無理矢理処分された
岸本は司高山に騙された このままやと山口組潰れる発言
野上は3億取られた
弘道の直参の自殺者は全国一
仲間でも身内でも兄弟でも親分でも裏切るのが弘道
痴呆症の人と過去の人と負け犬の発言ばかりだな
戦闘力と経済力と組織力において日本最強の弘道会がこの勝負制したという事実は結局は変わらん
>>243 痴呆症と負け犬と老害の三拍子揃っているのがお前
弘道会なんかより自分の事を心配しろ飢え死ぬぞ
>>236 ヤクザ関係なしに人間として情けないですね
分裂するのも当然ですね
一般社会ならこんな酷い人間がトップならとっくに潰れてるよ
>>237 こうして文章で比べるといかに五代目時代が良かったか六代目時代が酷いか分かるね
だれが見ても五代目時代がいいよね
>>238 誰が見ても完全に弘道の一人負けだね
弘道方式が全国に知れ渡ったのは意味があるね
カタギでも弘道がいかにクズか分かったのは大きい
分裂しなければ山健も伝説残したまま生き延びられたのにな
こうやって負けてしまっては名前も残らない
山広と同じように永遠に敗北の烙印を押されるのだ
>>248 そおいうお前は誰も名前すら知らん生ポ
何様のつもりじゃい
強いのは弘道、弱いのは山健
強いものが勝つ、勝ったものが正しい
山健が負けたことで弘道が正しいことになってしまった
それが力を信条とするヤクザの掟なんだよな非情だけど
>>239 演技派だな弘道わ
いい人を装いみんなを騙して六代目になって本性現したって感じだな
みんなもこんな外道な人間とは思ってなかっただろうね
山口組組長で初めて逆縁された情けない組長って永遠に語り継がれるから良かったね
>>248 まだ勝負の決着は着いてない
狙う勝利は、高山の命一つ
後は自然淘汰され、まともな山口組に自然と返るよ!身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ!井上はそれを覚悟して割って出た
>>240 普通の会社でも出世した途端態度デカくなるやついるよね
だいたいそういうやつは小物
名古屋の3人も物凄い小物だよね
小物が人の上にたつとそりゃ分裂するよね
>>250 ヤクザとは武士道
武士道とは死ぬ事と見付けたなり
身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ
だよ!井上なら高山と刺し違えても名を残す筈
>>253 我らミドリマンの手腕に掛かっておる
あのウージーでハチの巣に・・・
>>239 ひ〜やん
@vintage_love2
まとめ
勤務先*共和運輸倉庫株式会社
職業*倉庫作業員
前職*ナマポ
住所*サンパレス布施
家賃*33000円
所得*手取り20万以下
昼食*500円以下のコンビニ弁当
夕食*コロッケ 豚まん
特技*ほら 自分を大きく見せる事
好きな言葉*(すでにブーメラン)無能、低能、生きる資格なし、
とことんクズやの、生きる価値なし
前にも言ったがはっきり言うクズ中のクズ やがな(爆笑)
バカバカしすぎてある意味おもろいでコレ(笑)
コイツ 見てるだけで吐きげする(笑)
クズは生きる価値なし(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ
>>240 ひ〜やん
@vintage_love2
まとめ
勤務先*共和運輸倉庫株式会社
職業*倉庫作業員
前職*ナマポ
住所*サンパレス布施
家賃*33000円
所得*手取り20万以下
昼食*500円以下のコンビニ弁当
夕食*コロッケ 豚まん
特技*ほら 自分を大きく見せる事
好きな言葉*(すでにブーメラン)無能、低能、生きる資格なし、
とことんクズやの、生きる価値なし
前にも言ったがはっきり言うクズ中のクズ やがな(爆笑)
バカバカしすぎてある意味おもろいでコレ(笑)
コイツ 見てるだけで吐きげする(笑)
クズは生きる価値なし(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ
>>241 あなたいくらなんでも優しすぎない?
六代目末梢、高山竹内絶縁、弘道解散だけ?
条件甘過ぎるよ
こんな甘い条件ならまたすぐ調子のるよ
もっと厳しい条件でないと統合出来ないよ
その条件+テレビカメラ引き連れ山健会館に3馬鹿トリオが謝罪
井上親分に土下座 その土下座写真を実話やアサヒや大衆に載せる
これぐらいはしないとだめ
それだけ酷い事してきた3馬鹿トリオだよ
>>260 ひ〜やん
@vintage_love2
まとめ
勤務先*共和運輸倉庫株式会社
職業*倉庫作業員
前職*ナマポ
住所*サンパレス布施
家賃*33000円
所得*手取り20万以下
昼食*500円以下のコンビニ弁当
夕食*コロッケ 豚まん
特技*ほら 自分を大きく見せる事
好きな言葉*(すでにブーメラン)無能、低能、生きる資格なし、
とことんクズやの、生きる価値なし
前にも言ったがはっきり言うクズ中のクズ やがな(爆笑)
バカバカしすぎてある意味おもろいでコレ(笑)
コイツ 見てるだけで吐きげする(笑)
クズは生きる価値なし(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ
>>242 嘘つきは弘道の始まりって言葉が出来たぐらいだよね
一般人でもカタギでも弘道は嘘つくのが得意って知ってる時代だもんね
>>248 前代未聞の山口組初の逆盃された世の中で一番恥ずかしい歴史に汚点を刻んだら弘道よりまし
今回、六山政権が倒れなかったら
桜田門が潰すよ
高山は出て来て直ぐ、収監
獄死だな!(笑)
>>243 最強の組織が逆盃されるか?3000人の子分から愛想つかれるか?
最強なら会費なんで下げた?なんで雑貨無くした?
最強なら今まで通り処分しまくれよ
最強なら無断で定例会サボった橋本にケジメ取れよ
最強なら絶縁者の神戸と平気で付き合いしてる他団体からケジメ取れよ?
最強やのに初期から弘道の組員が移籍しまくったり解散したり引退するのなんで?
詳しく説明頼む
>>266 山口組や組織や子分より自分の事しか考えてない小者の器量ない器小さい人間やからな
動き出した山口組分裂騒動…神戸山口組も任侠山口組への切り崩しを開始か? そして当局の狙いは?
https://biz-journal.jp/2018/10/post_25075.html しかしルンペン山健とコジキ任侠はネットだと威勢がいいよなw
現実見ろよ
>>271 言葉は鏡やで お前がコジキでルンペンなのがよく分かった
>>270 どんどん任侠が喰われていくな
弱ったものから喰らい尽くすのがヤクザなんだな
しかしちょっと前は神戸を六代目と任侠が奪い合っていたと思ったのに、
一体いつの間にターニングポイントになってたんだろ
>>273 ヤクザじゃなくても野生動物でも同じこと。弱い者は滅びる。任侠は滅びるんだよ。
>>267 あの山健組と宅見組が組んだのに2800か2700しか離脱せず、倍以上の組員が司選んだ時点で弘道会の勝ち
あなたが何故3000という人数を捏造したのか理由は知らないけどね
逆盃したら即織田代表に逆盃され返されて大義名分無くなった神山か・・・
>>267 弘道
直参現在
山健
弘道の追い込みで分裂崩壊
最強かどうかは知らんが山健よりは格段に上
>>267 弘道
直参現在も割れず
山健
弘道の追い込みで分裂崩壊
最強かどうかは知らんが山健よりは格段に上
>>274多分 永久追放の情報が流された時がターニングポイントだったんだろうな
>>281 司さん選んだというより、山口組の看板選んだんやろ
過去に山口組離れて生き残った組がないからね
住吉会会長代行を逮捕=組事務所差し押さえ妨害容疑―警視庁
10/10(水) 14:37配信 時事通信
暴力団事務所の差し押さえを免れるため、東京地裁の執行官にうその説明をしたなどとして、
警視庁浅草署は10日までに、民事保全法違反などの疑いで、
指定暴力団住吉会会長代行の松広昭平容疑者(77)=東京都台東区駒形=ら男女3人を逮捕した。
松広容疑者は「知りません」と容疑を否認しているという。
逮捕容疑は2016年6月9日、組事務所として使用していた台東区千束のマンションの部屋について差し押さえを免れるため、
地裁執行官に対し、実際には1人しか住んでいないのに、「3人が住んでいる」と虚偽の説明をするなどした疑い。
南のカジノで山岡ママの店パリス
は兼一がけつもちをよいことに仕事しまくりやで
>>286 それは神戸山口組が偽モノでこうやって崩壊するのを予測してたってことか?
玉葱が何を書いてもブーメランでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまには任侠のことも話題にしてくれ。
ひとりぼっちで織田代表焦って四方八方にケンカ売って同じ相手にごめんなさいしてるんだから。
これ、まともな人ならおかしいとおもうよね。
>>281 正確には準合わせて6100人が六代目見切り呆れて逃げ出した
子分6000人気から逃げられ逆盃された一番恥ずかしい山口組組長
>>269 墓参りも
パホーマンスになってる
あれじゃ極道の本分を忘れてしまってるよ
>>133 あんたは年中書き込み出来て嬉しいのーww
>>293 でも山口組に戻ってきてるよねwwwww
逃げ出したのに戻って来た理由わかるか?逃げ出してみたら六山のが良かったと気付いたってことやぞwwwww
どんだけ神山は底辺やねんw
宅見と山健が組んだのに2800しか味方しなかった時点で失敗だろうね
更に織田代表に逆盃されてガタガタで六山へ組員が逃げて来てる現在
>>297 全員戻ってきたのか?
一部戻ってきた程度じゃないのか?
>>298 これだから韓国人は嫌われるんだよな
鳥取市長を脅しても
市長は警察に通報できないはず。
鳥取警察署も”リコースキャンダル”を
「正直言って関わりたくない」。
>>301 全員六山から出て行ったのか?宅見と山健が組んで一部離脱しただけじゃないのか?倍以上六山司を選んでるわな?
>>305 当たり前だろ
分裂ありきならお前のその考えはいいけど分裂される事が異常なんだぞ
お前頭おかしいのか?
>>297 >>305 出て行った者が全員戻ってきてからその台詞を言わんといかんぞ
あんたが言ってるのは北朝鮮と同じだ
一部の拉致被害者を戻して、帰ってきただろ帰ってきただろ言ってるとの同じだ
全員戻ってからその台詞を言えよ
>>306 >>307 スレもったいないから連投はやめて。
>>306 異常といえば御輿にされたけど無能で追放された山健組出身の親分がいたなwww
あと全員戻る必要はないなwww神山は勝手に崩壊してるんだからwww
全員戻ってきてからって織田に出て行かれた神戸にブーメラン刺さってるな
>>307 北朝鮮とは真逆かと
北朝鮮は拉致して戻した
六山は勝手に離脱した奴が反省して戻ってきた
お前らに質問なんだけど
五代目渡辺親分を追放して政権奪ったのは凄いよな?
その山健組の返しが六山から離脱して勝手に分裂崩壊したことって山健組ダサくね?
>>309 分裂前11800
今5600
6200人どこ行った?
半数以上が司について行けないってことじゃねぇのか?
>>311 プロセスじゃねぇんだよな、論点が
韓国人はプロセス省いて少しでも戻れば戻ったって居直るんだよ
金の貸し借りもそう
期日過ぎたって最終的に返したら返したじゃねぇかって居直る理論
言いたいのはそこの部分な
>>313 5000 これが何の数字かバカのお前に分かるか?
六代目のために待機してる全国の準々構成員の数だ
>>315 はい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これが味噌の現実なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>314 その理論だと弘道会に山口組奪われた山健組の負けだな
>>317 朝鮮人の考え方はそこじゃねぇんだよな
そこから山健が政権奪取したら
山健がうるせぇから返してやったわ
日曜雑貨?会費の値上げ?
うるせぇよ、返したんだから文句言うなや
が、朝鮮人論
毎回決め台詞の『これが味噌の現実な』って書くから同一だとバレるwww
一般の企業でも社会でも過半数以上の賛同が得れなかったから失脚
入れ札やったら司政権は失脚してたんだな
そう考えるとヤクザの世界も一寸先は闇だな
313 名無番長 2018/10/13(土) 03:15:37.72 0
>>309 分裂前11800
今5600
6200人どこ行った?
半数以上が司について行けないってことじゃねぇのか?
>>319 要は10年以上前から続いてる弘道会と山健組の山口組の奪い合いだろ?
今回の分裂で勝った方が山口組の支配者になるんだろ?
>>322 末端までの入れ札は現実無理だろうけど各組で入れ札やってその結論を総本部に提出したら司は失脚してたろな
>>326 そして失脚って言葉w
お前の一人芝居は飽きたw
>>325 渡世w
片腹痛いからやめろw
半分以上いなくなった現実から逃げるなwネクザ
>>327 失脚失脚失脚失脚失脚失脚失脚失脚失脚失脚失脚失脚
ボクも同一でつか?
味噌が論破されて逃げ始めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>328ワシら山健組が半分以上いなくなったから何や?お前は裏切り者の織田か?
半分以上いなくなった山健組ってのにワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww玉葱はブーメランにならないように考えて書き込みすればいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういえば任侠の小島さんが言ってたけど小島さんのところが弘道会の神戸事務所の車壊したやん
竹内のアルファードな
それで小島さんとこが逮捕されたんやけど弘道会は被害届出したみたいやで
それヤクザとしてどうなん?恥ずかしないの?
>>355 被害届で警察に犯人見つけさせるとか有能
>>335 最近任山から六山へ組員が大量移籍したのってそれが原因?
>>338 犯人逮捕されてから被害届やで
そんなんある?ヤクザがする?
せやから小島さんら笑ってたんや
俺的に、
映画館に来てもらうためには、
ありゃ???あちゃ???
な〜んで、ヤマケンのヒットマンは、拳銃をバス停留場のイスの下にビニールに包んで置いていったのか???
オレは、どうしても、気になることは気になる(大笑)どうして末野さんは、駐車場のチェーンに足をかけてユラユラさせていたのか???(大笑)
オレは、気になるわ。拳銃をバスの停留場にビニールで置いていって、その後、バス停で待っている人は、そのビニールをどうすんねん(大笑)
俺的に、ものすごく気になる〜(大笑)コンビニのビニールに、おむすびを食べた後と、拳銃を入れていったヤマケンのヒットマンって???
バス乗って、バスの窓から、外の景色を見ているんかいって(大笑)
コンビニの袋が熱い(大笑)発射された拳銃の熱さで、おにぎりが熱くなっているんかい。(大笑)火薬の香りと、おにぎりの香りが混じりながら、オレは、自分の指で、震えてしまい、路上のアスファルトを撃ってしまった(大笑)
どう〜映画化するねん(大笑)オレが、待っていた、バス停のイスになにか、コンビニの袋が見える。おにぎりを食べた後の袋も見える。な〜んか、拳銃らしきものもある(大笑)
ど〜映画化するねん(大笑)
>>340 任侠山口組は先月六山に負け認めてるし移籍しても織田代表のメンツは潰れねーよ馬鹿味噌
>>340 何をどう読んだらそんなん見える?自分頭悪すぎへん?
ええヤクザが被害届出すかて
しかも逮捕されて犯人分かった後にやで
>>341 気に入らないなら弘道のタマとれ
六山戻りたいから高山と話がしたいとか言ってる場合か
まぁ神山よりは任山のが未来はあるか
>>346 アカンアカン
竹内自ら被害届出したとこに手出すのは恐ろしいわぁ
六間界隈で堅気もみんな言うてはるわ
笑いながらの
>>345 六山の任侠に対する嫌がらせって訳か。任侠は切羽詰まって六山へ移籍者出そうだね。
>>346 無知が未来とか知ったか始めたぞ
こりゃてぇへんだ〜w
>>348 ほんま自分アカンわ
ヤクザが被害届て一番アカンことちゃうん
それを嫌がらせて
お花畑はええな
>>347 正確、織田代表中心に任侠は纏まってるから六山の嫌がらせには屈しない
六山に構う暇があるなら更に神山切り崩して神山崩壊させたるわ
健仁会に器物破損の被害届出された稲葉地もアホだが、六山に器物破損の被害届出された任山もアホ
まともなのは神山だけ
任侠山口組が六代目山口組へ加入するという情報が飛び交い始めて以降、任侠山口組直参組長らの離脱が相次いだ【参考記事「任侠山口組、ナンバー3が離脱か」】。
現在、巷に溢れる噂だけでも、10人もの直参組長らが任侠山口組を離脱したというのだ。これについて、ある関係者は次のような見解を示す。
「10人の直参が
任侠山口組から去っていったのは間違いない。ただ、すべてが六代目山口組系組織へと移籍したわけではない。この機にカタギになったものもいれば、組長だけ離脱して
、配下の組員がそのまま任侠に残るというケースもあった。残った組員のなかには、直参への昇格が内定している幹部もいる。離脱者が多くても執行部に大きな動揺などはなく、
任侠山口組の『去る者追わず』という方針はあくまでも変わっていない」
一方で、任侠山口組から六代目山口組三代目弘道会系野内組へと移籍した幹部が、先日行われた野内組の定例会に出席したことが
捜査当局によって確認されている。
「当初から、20人規模で野内組へ移籍したといわれていましたが、噂通りの大人数で野内組の定例会に姿を見せたようです。
この幹部は任侠山口組でも最高幹部を務めただけあって、勢力的にも大型移籍といえるのではないでしょうか」
https://biz-journal.jp/2018/10/post_25075.html >>352 せやから最初は暴力行為法で柄取ったやん
よう知っとるのぉ
>>355 任侠は六山にパイプあるから神山よりは断然有利なのは事実
お前ら玉葱は織田代表に土下座して侘びろ
任侠山口組に対する六代目山口組サイドからの切り崩しが加熱するなか、
そこに神戸山口組も本格的に加わってみせたような構図になるのだが、それでも任侠山口組は「山口組の統合こそが最終的な目標だ」と掲げる姿勢は結成当初から変わっていない
https://biz-journal.jp/2018/10/post_25075.html >>360 弘道会の被害届よりは健仁会の被害届のが男気ある。
弘道会の被害届は糞。
今から11年前、大阪府堺市にある大阪刑務所の新入工場で、ひとりの人物が訓練を受けていた。その人物こそ、後に任侠山口組直参となる二代目太成会・川村悟郎会長だった。
川村会長は刑務所の新入訓練の考査期間中、新たに発砲事件に関与していたことが発覚し、大阪刑務所から東北方面の刑務所に移送されることになるのだが、著者が大阪刑務所に在監中、
堺市出身の受刑者は誰もが川村会長の名前を口にしたほどだった。川村会長は自身の地元である大阪府堺市ではそれだけ有名な存在であったのだ。
そしてこのたび、
この川村会長率いる二代目太成会が、六代目山口組傘下の落合金町連合に合流したことが業界内では話題になっている。
太成会は、もともとは山健組(現在は
神戸山口組の中核団体)の傘下団体で、四代目山健組発足後に一度、二代目体制が発足されている。
「川村会長は初代太成会では執行部の一端を担っており、その際に若頭を務めていたのが、
今回、川村会長と共に落合金町連合に移籍した四代目大真会の原広行会長だ。四代目山健組体制下で発足した二代目太成会の会長には当時、別の最高幹部が昇格し、山健組の直参へと昇格を果たしていた」(地元関係者)
しかし、この二代目会長は、最終的に四代目山健組を除籍となり、そこでいったんは二代目太成会の名称は途絶えていた。その二代目太成会を任侠山口組設立後に復活させたのが川村会長であり、
川村会長、原会長は共に任侠山口組直参という重責を担ってきた。
そんな2人の大物が任侠山口組から六代目山口組サイドへ移籍するのではないかという噂が流れ始めたのは、一方で
任侠山口組自体が六代目山口組へと加入するのではないかという情報が業界関係者の間で錯綜し始めた頃だという。
「まず、川村会長の落合金町連合への移籍が確定したと流れました。
そして常に川村会長と行動を共にしていた原会長も、同団体に移籍するのではないかと噂が立ち始めていったんです。それだけではなく、神戸山口組系列組織の幹部も、同じく
落合金町連合に移籍したという情報が出てきたのです」(ヤクザ事情に詳しいジャーナリスト)
そうした噂は瞬く間に業界関係者の間で拡散され、9月9日に開催される落合金町連合の定例会には、
この3人の幹部らが揃って出席するのではないかと注目を浴びていたのだ。そして実際に、多くの組関係者らに迎えられたこの3人が落合金町連合の定例会に出席したことが、捜査関係者によって確認された。
「漏れ伝わる話では、川村会長は落合金町連合入りと同時に同連合の執行部入りを果たし、率いていた配下の組員らも一緒に移籍したという話だ。東京を拠点とする落合金町連合が、
大阪に下部組織を抱えることになったのだから、インパクトがある話ではないか。六代目サイドの切り崩しが成功したといえるだろう」(捜査関係者)
このケース以外にも、任侠山口組傘下の組長たちが複数、
六代目サイドに移籍したという話がここ数日、飛び交っている。それらの詳細は機会をあらためたいが、任侠山口組の六代目山口組への加入話が立ち消えになったとされるなか、
任侠山口組の傘下勢力が次々と離反しているという動きは、いったい何を意味するのだろうか。
神戸山口組では新たな直参が誕生
川村会長らが都内に姿を見せた翌日となる10日、
神戸山口組では定例会が開催されている。その定例会では、新たに2人の幹部が神戸山口組の直参組長に昇格を果たしたことが確認された。
「新たに直参へと昇格を果たしたのは、
三代目山川組で若頭を務めた大瀧一門・二代目大澤会会長と、同じく二代目誠会で若頭を務めた柴崎勝・二代目安岡組組長。山川組の三代目となる大澤忠興組長は四代目体制では総裁職へと就き、
神戸山口組の舎弟として、今後も組織の発展に尽力されるようだ」(地元組織幹部)
前述の通り、六代目山口組と任侠山口組との間でさまざまな情報が錯綜するなか、内部からの情報漏洩防止を徹底させ沈黙を守り続けている
神戸山口組は、着々と組織強化と地盤固めを進めていることが、今回の新直参の誕生からもうかがえる。
9月に入り六代目山口組では、離脱した組員を帰還させることに対して、これまでとは
違う厳しい条件が付くようになったといわれ、神戸山口組では今回、直参組長を同時に2人誕生させた。そして任侠山口組では、組織の大改革ともいえる人事や親睦団体の結成を断行【参考記事「任侠山口組が組織改革、
山口組再編か」、「任侠山口組、注目された“9.12”」】。はたしてこれは、分裂騒動の新たな局面の前兆なのだろうか。それぞれの山口組が動き始めている。
https://biz-journal.jp/2018/09/post_24838.html 神山から任侠を通じて六山へ戻る流れか
任侠山口組がしっかり救助ボートの役割果たしてるな
織田代表は有言実行の漢
味噌=玉葱=被害届ヤクザ応援団
織田代表が天下人になる
山口組再結集は本当か?「任侠山口組がいよいよ合流」の噂で各所が大騒ぎ
https://nikkan-spa.jp/1515092 任侠駄目やん
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433) 1 名前:ガーディス ★[sage] 投稿日:2018/10/11(木) 11:00:00.22 ID:CAP_USER9
【ワシントン共同】調査報道で知られる米ニュースサイト「プロパブリカ」は10日、トランプ米大統領が2017年2月に南部フロリダ州で安倍晋三首相と会談した際、トランプ氏を支持する大口献金者が
経営する米カジノ大手「ラスベガス・サンズ」に対し日本参入の免許を与えることを検討するよう強く求めたと報じた。
同サイトは「外国首脳との会談で、献金者の利益に直接結びつく話を持ち出すのは外交儀礼に反する」と問題視。安倍氏はことし7月の国会審議で口利きはなかったと否定している。
共同通信
http://www.saitama-np.co.jp/top10show.php?no=4 六山にも神戸にもフラれた任侠山口組(正確には織田代表)。
救助ボートの役割果たしてると言えば聞こえは良いが、実際はただ切り崩されてるだけ。
じゃなかったら六山が任侠組織ごと受け入れてる。六山はつかえそうな奴だけ見極めて切り崩してる。
神山も遂に任侠切り崩しに着手するみたいだしこの先任侠は苦しいぞ。
>>372 苦しくない時あったの?最初から苦しすぎだよ。
神戸や任侠から六代目側に戻って、二次団体の
幹部になれたなら、移籍成功だよな。
でも、肩書き的には以前より格下げになる人も
結構いるんだろうな。
あるいは暫く冷や飯とか。
豪友と親和の件って幹事長の滝平が刺したん?300万借りて返せず見舞金もまた300万w
>>381 これって実質的に元の300万だけでいいよってことなんかな
親和会、六山の三次四次に金借りるって貧乏すぎんか?
そんな所しか名古屋を相手にしてくれる所はないよ
住吉会も会長代行が家賃滞納して捕まってたしw
実話誌見たけど古川の恵ちゃんって相当評判悪いんやな 分裂当初は頑張ろう言うてたのに手のひら返し 竹内が本部に激励来たのに移籍して
そら滅多打ちされるわさ
やった平井一家の3人も共謀は否定したけど竹内に近い薄葉の指示やろな
竹内が本部に来たのに移籍ってそれは別にいいやん
あんな奴が来たからって何の意味があんの?ww
タコ内からしたらそら腹たつやろうけど
>>392 しかもお金貰った翌日やで…
そりゃ,誰でも怒るやろな。
確か2000万か200万だったような。2ちゃんに書かれてたよな
>>393 金貰ったは2ちゃんネタ
これだから高校生は疲れる
内堀「兄弟、舐めるのは俺のアナルだけにしてくれよ」
豪友加藤会長なら親和にキッチリケジメとるおもちょったがに残念!処分も求めず見舞金だけで手打ちしよった?
>>398 吉良と兄弟分の光安を立てるためにも穏便に済ませたんや
>>398 金澤ごときと兄弟分の加藤には何も出来ひんよ
>>389 神戸はもっと相手されてないけどなwww
>>403 手打ち終わってるのに弱味とか
やっぱり名古屋も味噌も気持ち悪い考えしか出来ないな
神戸が相手にされてないと何故か味噌が悔しくなるw
このスレの書き込みは意味がわからんw
>>391 府警本部の取調べで、腕が内出血して全体が紫の腕みたいになってたな
そこまでされても刑事らに何のアクションもおこさないのがお笑い関西ヤクザ
光安は何で引退せんのやろ。
生き恥さらしてまで何で生きてるんやろ
>>412 健心連合会の伊藤さんに井上親分が引導渡して処分したように、司も光安を処分してトドメ刺してやるべきですよね
>>413 六山と任侠が優勢
神山織田代表にズタボロにされた
>>414 伊藤は井上親分に引退迫った裏切り者だから処分されて当たり前!
関西と言うか大阪ヤクザと思うけど。ヤクザ絡みのおもろい事件は一番は関西・二番は東海
太田さん、入江さん、池田さん辺りが反井上で纏まってるから大丈夫。
>>413 六山にパイプある任侠が優勢
神山はこのまま任侠に飲み込まれるよ
確かに任山は神山切り崩してデカくなったけど、神山から切り崩した組員が六山へ戻っちゃってるから微妙
>>420 馬鹿だねえ
日本の学校出ているのかな
頭悪過ぎ、日本の恥
>>412 引退認めると退職金払やなアカン
大原も石田も清水も引退申し込んだけど認めず死ぬのを待つ
死んだら退職金払わんですむから
青山の配下にしいざとなれば金持ちの青山から光安の借金取り立てるつもり
もちろん退職金払う名目で毎月金だけは没収してる
これが名古屋方式
お前らが思ってる以上にエグい
それを知らん三次の連中が会費当番免除、移籍金に釣られて移籍してるだけ
猫被って最後は騙して裏切るのが名古屋方式
井上親分が伊藤さん処分したのは退職金払いたくなかったから?
>>424 毎日嘘ばかり書いて人生楽しいか?
そりゃ織田に逆盃されるわw
引退??病死してもお金出とるわ!なんも知らんのに書き込むな(笑)功労金やで?功労者には出るんやろ。判断基準は不明やけどな(笑)
>>425 伊藤は井上親分に引退迫った外道や!
処分されて当たり前や!
今の神戸は太田と入江が癌や!
コラ太田!入江!井上親分孤立させて何を企んどるんや!
と言う事は今まで貰えなかった人は功労者じゃないんだよ
>>429 伊藤みたいなクズが功労者な訳ないだろ!
井上さんに引退迫るとか何様や!
刑務所の中でも神山は悲惨みたいだな
赤提灯
@eVZ3ia29quBVcKU
懲役行ってる若い者から手紙が来た
神戸山口組は中で物凄く浮いてます
肩身が本当に狭すぎます
周りの目線が冷たいです
でも意地張って威張りまくってます
これが現実
>>435 味噌のお前よりは懲役行ってる神戸組員のが格上やw
>>438 戸上スレで赤提灯のツイートが唯一の情報源で、その人が言ってるから間違いないだとさwww www
赤提灯った一体誰?ってレベルだよ
>>438 山健組直参
塩谷より座布団上の事情通や
>>439 赤提灯った?w
そんな奴知らんがな味噌w
6代目体制のやり方が気に入らないと出ていった神戸山口組の大半が関西勢
織田が中田との政争に敗れて山健を出ていった任侠山口組の大半も関西
そして、今回任侠山口組の大量離脱の大半は大阪勢
兼一も大阪
年末前に噂されてる任侠大量離脱第2弾も大阪勢と言われてる
関西人、とくに大阪人って、、、
やっぱり在日比率が全国的に突出して高いから、普通の日本人と感覚が違うんだろうな
本日も名古屋装い山健装い任侠ネット部隊、頑張ってます!!
手紙見せてくれたら信憑性が出てくる。2ちゃんに書くだけなら誰でもできる
>>443 織田代表が中田に敗れたとかアホかよw
どうみても任侠織田代表の勝ちやんw
>>444 ホンマそれw
SPA砲とおっかん砲で捲れてもうたのにまだ続けとる(笑)
赤提灯ったwwwwwwwwwwwwwww
こいつ間違いなくチョンwwwwwwwwww
大阪人は喋りすぎ、だからうるさいとか話盛ってると言われる。在日は関係があるとは思う
>>425 名古屋みたいに毎月退職金払う名目の金はとってないから関係ない
名古屋は退職金払う約束の名目に金集めてるのに一円も払わん
本物のクズ
任侠が切り崩されていると言う事は
織田が離脱してなきゃ山健から六山に流れていると言う事になるよな
神戸派の赤提灯と玉葱が啀み合い戦いだしたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリアルでも仲間割れ、ネットでも仲間割れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このスレって弘道の工作員が必死にカキコしてるのが9割
なんか哀れで惨めで情けないなぁ
前代未聞の逆盃されて分裂されたのも納得
>>452 知り合いが瀧澤さんと付き合いしてたけどかなり功労金貰ってたって話
>>456 君は味噌なの?それとも弘道工作員ってやつ?
>>456 レスの割合見ると半分以上が六山の悪口なんだけど、
弘道の工作員が六山の悪口書く理由を教えてください
>>443 本場韓国ヤクザみたら分かるやろ
みんなアホやから織田みたいに自己主張だけ強い
だから小組織ばかり
大きくならない
関係者が書き込みしてるパターンが一番多い感じだよな、後ネクザと暇潰し
真面目な割合
六山派 あまり詳しくない知ったか堅気
神山派 現役組員またはその周辺者
任侠派 織田代表を慕う堅気衆と周辺者
こんな感じやな
>>443 次は坂東か
それとも権藤か
会費の使途不明金でえらい揉めてるみたいやな
織田が金をはやいのいくのは病気やからなw
この間、地下鉄でサラリーマンに「うるさい!」と言われてた大阪のオバン3人組を見た
マジレスすると8割任侠やで
織田は元々「ヤクザには考える暇を与えんなー、暇与えて余計なこと考えだされるとロクなことないんやー」という考えやからな
みんなトロ板に張り付かされてるよ
中田に負けた織田ことキム代表を笑う堅気衆と周辺者 は沢山いるけどな
>>461 言われてみればそうだな
最大で200人もいないんだろ
真面目に書くと
6山 関係者と狂信的支持者
神戸 関係者と一部堅気
任侠 織田ファンと本職
と感じる今日この頃
>>443 織田ちゃん「中田殺して、自分も死ぬ!ああっ!」
>>467 弘道会担当
山健担当と役割分担決めてるからなw
あかん、おっかんが任侠の内部事情を全部話してもうとる
>>470 関係者と一部堅気って神戸ヤバイなw
一部以外は全部関係者かよw
任侠織田代表みたいにファンおらへんのな
健仁会=弘道会=被害届ヤクザ
生粋の極道は任侠山口組だけ
でも被害届出した健仁会は弘道会にズタボロにされたけど
>>391 2018年05月15日
六代目山口組『十一代目平井一家』傘下『九代目玉屋組』幹部の松岡靖生(36・愛知県豊川市)
『十一代目平井一家』傘下『八代目三虎組』幹部の福田朋彦(36・愛知県豊橋市)と井上勲(49・愛知県豊橋市)の計3人が逮捕
>覚せい剤取締法違反の疑いで、指定暴力団山口組傘下組織組員の住所不定、無職福田朋彦容疑者(33)を豊橋市内の事務所で現行犯逮捕した。
https://www.tonichi.net/news/index.php?id=42402 >覚せい剤使用容疑の組員逮捕
2017/8/18 豊橋署
豊橋署は17日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、豊橋市小池町の6代目山口組傘下組織組員、井上勲容疑者(48)を逮捕した。 逮捕容疑は、7月28日 ...
https://xn--3kqzji31j.net/aichi/toyohashi/115602/ >>478 平井ショボ
覚せい剤やるなら與組みたいにドカンとやらんかい
>>481 工作員と切り込み時評に感化されたバカネクザやろ。
織田金さんは本当に山健の組長になれるとおもってたんか?まさかな
織田代表が山健組長になれなかったから離脱とかまだそんな工作してるの?
現実見えてない玉葱はめでたいな
>>471 織田はあのスッカラカンの頭で本気で山健の跡目をつげると考えてたからな
>>488 織田というのはなあ、
こいつはホンマ、想定外のアホやからなwww.
>>484 週刊新潮の記事では、中田との跡目争いに敗れた織田が井上に
「考え直してくれまへんか」
と涙声で何度も懇願していたと書かれてたよね
まあ、事実だけどね
>>424 ひ〜やん
@vintage_love2
まとめ
勤務先*共和運輸倉庫株式会社
職業*倉庫作業員
前職*ナマポ
住所*サンパレス布施
家賃*33000円
所得*手取り20万以下
昼食*500円以下のコンビニ弁当
夕食*コロッケ 豚まん
特技*ほら 自分を大きく見せる事
好きな言葉*(すでにブーメラン)無能、低能、生きる資格なし、
とことんクズやの、生きる価値なし
前にも言ったがはっきり言うクズ中のクズ やがな(爆笑)
バカバカしすぎてある意味おもろいでコレ(笑)
コイツ 見てるだけで吐きげする(笑)
クズは生きる価値なし(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ
>>490 織田って想像の斜め上をいくバカだなwwwww
>>480 シャブ中を処分しない六山は終わってるよな
>>495 おい、與組は神戸だ
同じ神戸派として恥ずかしいなお前は
>>494 そら井上みたいな裏切り者の側近やった男やからなwwwwww
織田代表をバカにするのはいいが、そんな織田代表にズタボロにされた山健組は更にバカやぞ
>>460 ようわからんが組やオヤジに不満があるんとちゃうか
>>496 與組は処分してるだろ
何で平井一家は処分してねぇんだよばーか
>>460 すまんのぉ
ホントは俺たち玉葱がほとんど書いてるからな
>>496 與組はシャブで利益もたらしたから若頭に昇格です
>>503 竹内はシャブの使用で長野刑務所入ってるけど
それだから若頭補佐までなれたの?
>>505 高山が竹内の器量を見抜いてて大事にしたんじゃね?
今回の分裂で竹内が織田使って山健組崩壊させると予測出来てた人いないでしょ
山口組分裂直後から織田さんと竹内さん比較されてたけど、現在を見ると竹内さんの勝ちだよな
>>507 当たり前やろ
そもそも神戸にしろ任侠にしろパチモンの時点で負けやわ
北村西川岡林川中で12人とか嘘ついてたキムチ共、沖田に20人規模やった言われとるな
当初から、20人規模で野内組へ移籍したといわれていましたが、噂通りの大人数で野内組の定例会に姿を見せたようです。この幹部は任侠山口組でも最高幹部を務めただけあって、勢力的にも大型移籍といえるのではないでしょうか
任侠は救助ボートだからな
神山から六山への救命ボートの役割をしっかり果たしましたよ
これが織田代表の侠客魂
>>513 それ救命ボートじゃなくて渡し船じゃねぇかw
任侠経由にしろ何にしろ
神山が組員減ってる事には変わらない
>>518 て事は任侠は沈没、織田はんは死んでまうんか?? ちなみにヒロイン役は誰や?
山口組を20年研究して解った事があるんや
山口組で組長や若頭になる逸材は
田岡
竹中
宅見
司
高山
ほとんどがイニシャルがTなんや
そこから考えると今後山口組を背負っていくのは誰か?を考えた時、イニシャルTの親分を探せばいいって事が研究から解ったんや
わしは古川興業の高橋さんが熱いと思うで
>>478 またシャブやん・・・・薄葉そろそろ破門ちゃうの
>>521 山健組なら與組長昇格なのに、六山だと破門?六山厳しくね?
>>523 て事はマナイケは命からがらに助かるんやな( ^ω^ )
タイタニックって救命ボート足りなくて沢山の人死んだ。
任侠もそうなるんか?神山も変わらん?
しかし織田の人生って、中田に負け続けた人生だな
中田殺して自分も死ぬー!と絶叫した気持ちもわからんでもない
不死身のハゲチャビンが人集めてカンベちょくさんなろうとしてるべか
大阪南で兼一会をバックにインチキカジノパリス山岡親子がむちゃくちゃしてる
>>520 俺的にはおもろいで笑 マイナー過ぎて誰も知らないとこがいい
闇カジノ?関係無い人が大多数
警察に相談してくれよ
【初心者の為の任侠工作員】(訂正版)
1 新井
一応現役の直参 但し一人親方。在日朝鮮人。根は真面目君。
任侠の幹部(笑)らしい。ケンカはしたことがなく、毎日ネット三昧。過去に任侠情報戦略局局長に任命されたほどの廃人ネラー。
レスするときは基本標準語。Twitterでもガセ情報を流しまくり、初期の分裂期にはTwitter情報を自画自賛していた。自民党と安倍総理が嫌いで立憲民主党支持だが、当然選挙権ないので選挙行ったこともない。たまにパヨク言動で発狂する。ごくまれに【韓国人だ】と開き直る。
2 ゆっカス二号
奈良在住の在日ナマポ。ナマポという単語に敏感に反応するのでナマポもらっているのは間違いない。
毎月15日前後にレスが止まるが、これは携帯代を支払っていないため。
任侠の為なら六代目だろうが、神戸たろうが平気で嘘、ガセ情報を流しまくる。
長文が特徴で誤字脱字が半端なく、【黒旗上げる】などの間違いようながないことをはじめとする間違う。こいつも新井と同じ在日と推測する。
時折、ネトウヨ連呼して差別ニダを連発し、自民がぁーというので在日は確定。
粉林移籍後、数日間はびびって書き込まなかったが、最近また書き込み始めた。
ヤクザのことを何も知らなく、ネットと雑誌でしか情報がないために住民から毎回突っ込みが入る。
また、過去に流出してとんでもなくブスな嫁の画像が出回り必死に否定するが、最近はその嫁を【かんがろーの嫁】と転換している。よほど恥ずかしかったらしい。
クニオ連呼、山健及び井上組長をボロカスにこき下ろし、最後には任侠や織田を持ち上げる。
とにかくクニオ連呼。なんに関してもクニオ連呼。
以上 足りない若しくは訂正ある場合には加筆お願いします。
ズタボロ山健中田とイケイケ任侠織田代表
どう見ても織田代表の勝ちやんw
>>539 現実には織田はただの笑われ者
壮大なこと言いながら脱退者だらけ
負け犬という奴やな
この前は東組に拐われ謝罪させられてるし、次から次へと任侠を見限り脱退するのが増え、残ってるのはどこも拾ってくれない脳無しだけw
でも、お前らキョッポは同民族の織田を応援したいんやなwww
日本人の中田と、キョッポの織田
世間がどっちを信用するかといえば分かるよなwww
しかも織田は溝口のインタビューでは、
そもそも強制的に売春させてた形態の従軍慰安婦などない という大多数の日本人の意見を否定することを言ってる
たしかに懲役いくと、任侠は半グレの位置になってるから、計算工にまでしばかれるからな
>>540 しかし任侠山口組も減ったなあ
年内もつのかな
>>543 だから、カジノやシャブ屋がどんどん襲われてるんやで
任侠はヤクザちゃうから襲っても問題ないわと
>>546 キョッポ任侠、キムチを食いながら今日も孤軍奮闘www
恥ずかしいのう
お前らキョッポ同士で慰めあいかw
マジレスすると
組員離脱してズタズタにされた山健中田よりは任侠織田代表の方が勝ってる
>>542 この件は許せんね
やっぱり織田はカスだ
日本人の中田に負け続けた人生がキョッポの織田www
中田殺して自分も死ぬー!の織田www
織田は六山復帰が絶望的と分かったから
「中田尽会でやらして下さい!!」
と水面下で山健と交渉してるみたいだけど無理だろうな
あの山健は井上だから持って居たんだよな!副長織田、舎弟頭生島、統括長植野、若頭補佐高野、中田の代になったら引退や移籍のラッシュ!本当に人望ないな中田わ!
中国政府が国策として在日中国人の犯罪を後方支援している。
韓国も反日教育を続けてるので、在日韓国人の犯罪が多い。
しかしながら、日本の警察権力では、こいつらを取り締まるのには限界がある。
そこで日本のヤクザが、警察では立場上できない汚れ仕事を行い、見返りとして日本の巨大な地下経済利権をもらう。
これまでのこういったシステムを根本から否定する反日在日組織が任侠山口組。
>>562 キョッポの織田が織田の希望通り跡目を継いでたら、日本人が全員出ていって崩壊してたと思うよ
公安にも目をつけられ親族も商売できない
>>563 せめて島ノ内の事務所、日の丸ぐらい掲げろよ
>>564 織田が5代目山健になったら、脱退者だらけで今の任侠状態やwww
井上組長より厳しい躾の中田さんでは尚更に織田は離脱するしかないやろ
中田組長が若頭代行って事は次期若頭や跡目含みなんやろ
島ノ内の織田の事務所って大きいの?
何団体も共有してるからそれなりにデカイ?
北村西川や川村原の移籍組は自前の事務所ある?
>>571 島之内は立派な自社ビル
織田は家いくつも持ってて加茂田勇の嫁から買った長田の自宅は立派も立派
その家の実際の名義人は薩州連合会の福井
北村は事務所は西成だがオンボロ
岡林の藤井寺の事務所はそこそこだが事務所で寝泊まりしてて自宅状態
川村は堺に自宅兼事務所あるがただのマンションの部屋
織田の中傷って健竜だろ
健竜最低だな、そりゃ弘道に負ける訳だわ
つい最近まで同じ組織だった人間を中傷して
>>573 日本もアメリカを見習い理由付けして織田と織田の親族らの資産をゴソッと押収する時期にきてるな
日本社会全体の利益を考えるとね
織田は筋を守る男
外様で、ましてや在日の自分が当代になんて
これっぽっちも考えてないだろ
>>576 だったら早く金返せよ コジキ!
あと、一応島ノ内の事務所ら兼一ほどではないにせよ、まずまずの事務所なんだし旭日旗をあげろ!
訂正
>>576 だったら早く金返せよ コジキ!
あと、一応島ノ内の事務所は兼一ほどではないにせよ、まずまずの事務所なんだし旭日旗をあげろ!
邦道連合のオリジナルメンバーほぽ野内とこ移ったんやね。
織田さんは上も下も親密になりすぎると人間関係が破綻するクセがあるな。
>>575 アメリカは外国人資産を根こそぎ押収するからな
>>573 名義を何故福井にしてるの?メリットあるの?
福井って離脱したって最初の頃騒がれてたけどまだいるの?
福井の子分は全員山健に戻り一人組長ってマジ?
>>547 坂本は体悪いから獄死やろうな
日本の刑務所の医務は何にもせんからな
>>582 織田名義にしたら、何か理由を作って差し押さえられてしまうからだろ
>>573 川村原はまぁいつか裏切るやろうと思ってたし織田とそこまで親密じゃなかったからまだ分かる
しかし邦道初期メンバーで三島絶縁され織田に拾って貰った西川や北村や川中や岡林は何故裏切ったん?
邦道でも高い役職に就かせて貰い織田にかなり世話になったのに恩人を平気で裏切る四人の腐った性格が怖い
>>584 福井が裏切ったら長田の家はどうなるの?
>>573 やっぱ織田代表が本当に信用してるのは金澤と木島と東野の3人だけ?
この3人が裏切る事はないの?
山崎もずっと寝返るって言われてるけどまだ任侠残留してるのは何で?なんか企んでるの?
様子見の坂本や阪東や柴田や権藤はまだ移籍せんの?
>>585 何か色々織田が三島の親分カマシ上げたとか言うてたが、結局浮いた旧三島を
織田の足元固める為に、井上さんの計らいで織田とこへ合流させた。
今回の任侠大量離脱まとめると12人の直参とその子分合わせて40人の離脱って事?
960人いたから任侠は900人ぐらい?
シャバにいるのが750人ぐらい?
準と合わせて任侠の総数は1000ぐらい?
>>587 3人ともパッとせんなあ
陰キャラというか
やっぱり、サインくださいの前田やな
>>588 西川 北村は、まだ弘道会を警戒してるから、坂東らを保険として任侠においてる
今の西成のヤクザは乞食のカスしかおらんやろ偉そうにしとるだけで中身はない
>>591 神山とほぼ同じぐらいの人数はおるね
質は任侠が上だから抗争になれば神山は負ける
神戸も任侠も抗争なんかできんやんか。足の引っ張り合い乙!
任侠は今回の離脱で100人切ってる
織田は眠剤と安定剤の飲み過ぎでよれてきとるし、今月も直参何人か抜けるでw
>>591 確かに離脱当初は900人以上居たが、半分は山健残留を選んで発足後は結局460人になった
織田は山健時代の名簿から数えて960人とか言ってるだけで、小島や日高や加茂や久保やなんやらの組員は殆ど山健に戻ってるというか親分についていかんかった
アホらしなって抜けた奴等が多いやろな(笑)正業もっとるもんらもここぞと離脱したやんか(笑)
>>598 そらめのまえで弾かれたらそうなるわな
自分も口の聞き方にはきいつけや
>>600 織田代表の志である山口組統合に向けては着々と進んでるけどな
織田代表は山健組のトップに立とうなどと思ってないし山口組のトップに立とうなどとも思っていない
神山で苦しい思いをしてる組員を救い、場合によっては六山へ戻して六山の山口組統合にも一役かってる
イメージ的には任侠が神戸の行動隊ぽかったんやけどな〜。どっちもどっちやったな〜。
山健から弘道に移籍する奴等は醜いなぁ〜(笑)すぐに弘道じゃーするんやろな〜(笑)
井上さんからしたら悔しくて許せないだろなw
六山は悪だと離脱したのに織田さんに六山以下だどバラされて大義名分潰されたしw
>>596 真昼間に弾かれとんのに
今抗争せんでいつやるんや?
ほんま中学生の口喧嘩よりしょうもな
稲葉地に移籍したら浪川会をイジメ放題できますからね。
浪川に何か言われたら「お前中村親分に弓引くんかい!」って恫喝。
>>608 お前ら神山も六山にズタボロに殺されてまんがなw
織田代表にモノ言う前に早う六山へ返しせんかw
山健で散々恨み買ってるから弘道じゃないといじめられるから怖いんやろな〜(笑)しょうもな〜(笑)
神戸と任侠のド底辺から弘道会に移籍出来たやつは勝ち組
>>603 織田叩きさせたいのはわかるけどもうちょい上手いことやらな玉葱臭すぎるで
>>615 中村さんは浪川さんの大先輩やきね
中京五社会の頃から可愛がってもらってる関係
>>617 どんだけ無知や
中村てハッテン場コロナで肉肉接待されて弘道入り決めたホモやん
何が先輩や、笑わすなゲイ
>>619 ホンマやホンマ
しかも知識にもなってへんよな
>>618 いや、五社会の頃から中村さんは稲葉地ですよ
あなた稲葉地に詳しく無さすぎです
ちなみに新美さんも浪川さんと面識ありましたよ
>>618 中村が浪川の先輩なのはマジだぞwwwww
おい、会津小鉄の金子会長が六山にフルボッコにされて骨折したらしいぞ
>>621 稲葉地の今を見てどう思う?
高校デビューの押見が副総長で押見の運転手は毎回生活保護の不正受給で逮捕され
本部長の岡も元イジメられっ子
稲葉地は伝統ある組織だから絶対一本で行くべきだったと俺は思う
中村の判断は間違ってる
その敗戦処理をした松山さんは自他共に認める本物だと思うぞ
山健組は敗戦処理すら出来ずにズタボロ崩壊ってか?wwwww
>>621 ちなみに松山さんのカジノ責任者だった鈴木(モアイ面のニキビ面)分かるか?白のハマー乗って錦によく出てたやつ
知ってるも知らんも俺はあいつと同級生になる
>>629 イジメられっ子に反応した味噌wwwwwwwwwwwwww
稲葉地が弘道会入りしたのが敗戦なら弘道会に追放されて山口組の政権奪われた山健組は何になるんや?
山健組は織田代表にも切り崩されて名古屋の竹内にも切り崩されて悲惨やな
>>621 どうした?具体的な話になると逃げる癖でもあるのか?
>>635 せっかくスルーしてあげたのにつまらん
新美さん愛知県の何処住みで何階建の家に住んでたか答えてw
あと稲葉地の竜二は今どこにいるかも答えてw
クソワロタ玉葱逃げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
玩具は大事にせなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎回玉葱は◯◯組に◯◯いたよな?とか関係者ぶるけど相手がもっと詳しいと分かると毎回逃げるww
>>635 どうした?具体的な話になると逃げる癖でもあるのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
稲葉地な〜
極粋会の山下親分が兄貴分の竹内親分に
ウチの破門者と稲葉地が仕事したみたい混み合わせてもらってもええですか?
て許可取って三井理ので松山から1000万のケジメ取ってたな
山下親分は金持ちやから金持ち忖度せずってやつやな
愛知の田舎もんがでしゃばるとこうなるやな
>>636 お前もしかして中野の話になるとムキって出てくる味噌なのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>636 そんな稲葉地スレで得た知識はいらんからな
これ稲葉地の三役だけど名前言ってみな
答えれたらお前の書き込み信じてやるよ
今の三役だぞこれ
知らんかったらスーパーモグリな
>>642 糞漏らし車椅子中野の話は中野会スレでやれ
>>643お前さんが先に答えてあげなよ。今稲葉地スレ検索したけど新美って人の家の話とか見当たりませんでしたよ。
>>645 俺が先に答えてどうすんだ
今の稲葉地と浪川との間に新美なんて微塵も関係ないぞ
一昨年の年末に稲葉地スレにじいさんが書き込みしてた時期な
その頃新美の話で盛り上がってたから過去ログ見てこい
>>644 落ち着け味噌
弘道の中野だwwwwwww
この◯◯答えてみろっていう玉葱の人、毎回逃げるよねw
>>649 早く答えてやれよお前wwwwwww
新美の住んでる所はて聞いてるのは糞味噌だぞwwwwwww
>>646その岡っていう写真の人は稲葉地一家の偉いさんなの?
新美連呼味噌どこ行ったの?w
得意の敗走パターン?w
>>655 それ書いたの新美連呼味噌じゃないぞばーか
岡w中村が浪川の先輩って話からすげーズレた話になってるなw
>>657 岡でファイナルアンサーか?
ちゃんと答えろよ
中村さんが浪川さんの先輩って知ってるって事は50歳以上の爺さんだろ
>>660 ドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドル
せーかーい
あんた以外は無関係者で確定
>>657 新美の話の方がどう見てもズレとるやろ
岡と知り合いやったら今の話も聞けるわな
>>662浪川の先輩が中村っていう古い話だからむしろ古い話のが合ってると思う。
まぁ2ちゃん漁りの味噌君は新美を言い続けてりゃいいよ
>>664 アンカーの真横からレスする癖のお前は一人だけとんちんかんなレスしてる事に気付けよ
お前みたいのいるとマジでスレが死ぬから
写真提供主
>>663 新見って人の話は稲葉地の過去ログ見ても書かれてなかったよ
そんな豪邸だったの?
とりあえず稲葉地一家が浪川会より凄いってことは理解した
>>632 弘道会に追放されてないやろ
六代目親分の司が子分の山健井上に「ワシらが本来の山口組としてやっていくから出ていくわ!」と言われて何も対抗できずに神戸山口組を許しているだけやろ
>>667 は?誰と勘違いしてるの君は
ちゃんとアンカー遡って
こんな夜中までお前戦ってるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の文章と口調は癖があるからすぐバレるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつもの玉葱君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>671 出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもの乞食味噌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつはスペシャル無知の物乞いバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>669 いや、五代目追放されてその後はずっと弘道政権でっせ
何をトンチンカンなことかいてんねん
今頃顔真っ赤にしてムッキーッなってんちゃうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>673 ばかか君は?山口組あっての弘道会だぞ。少し慎めよ
>>674 だろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww赤い玉葱って感じだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>676 赤いタマネギwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>676 味噌のこと書いたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱお前はバカだったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
分かったか、赤味噌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
山健組もうダメや
太田、入江、池田派に対抗出来ずに孤立しとる
赤提灯
@eVZ3ia29quBVcKU
懲役行ってる若い者から手紙が来た
神戸山口組は中で物凄く浮いてます
肩身が本当に狭すぎます
周りの目線が冷たいです
>>679 それはない
官も抗争を熟知してるから同じ区内に敵対同士を入れない
魂道組長もYouTubeでそれ話してるぞ
>>683 こんどうwwwwwwwwwお前いっぺん脳ミソ正常か見てもらった方がいいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>683 敵の六山以外の組織からの目線が冷たいんだろw
赤味噌w命名したやつ天才かよw
>>686 いや違うよ
つか味噌は赤提灯がネクザだって言ってたよな
おはよう!俺だ!織田だ!
今日も1000人軍団任侠山口組の宣伝頼むで。
それとな、新しい直参募集もな。ある程度金に余裕ある奴なら最初から役職与えて月10万や!
ネクザでも乞食でもなんでもええ。とにかく直参募集や!
>>690 親分おはようございます! 今日も鶴橋行っていいネタ仕入れてきますんで 忖度よろしくお願いします!
>>690 織田代表ちぃ〜す、久しぶりに井上親分が会いたがってますよ?神山戻るつもりありませんか?井上・中田・織田ラインで名古屋の3馬鹿トリオ泣かしてやりましょうや!!
>>689 六山に居た頃ならともかく、今は冷ややかに見られるだろ
織田代表マンセー
>>695 そらあんた懲役行ったことない真面目君の意見だわな
>>695 冷ややかに見られるのに中西組の若頭は泣き入れて脱退書いたのかwへぇーw
>>697 赤提灯
@eVZ3ia29quBVcKU
懲役行ってる若い者から手紙が来た
神戸山口組は中で物凄く浮いてます
肩身が本当に狭すぎます
>>699 赤提灯
何処の刑務所の話だ
中に務めてる各々の資質だろう
神戸山口組の人間でも、腕章は現役として巻けないが、立役と同じ権限で皆んなを纏めてたわ!赤提灯の神戸の知り合いはムショで浮く様なレベルなんだな!(笑)
>>699 それは組織の看板云々ちゃうで
対立組織を同じ工場にする寄せ場なんぞないしやな
こいつは何の話しとんねんて
非指定の姉ヶ崎やて飯島会やてビッと務めてはる人は仰山おるで
ワシの工場は神戸の人間が団長してて人気者やったど
>>701 ですよね
結局は各々の資質、個人の問題で
看板云々は関係あらへん
刑務所はある程度官に守られたり統制取られている分、シャバと違って看板の力より、本人の能力の問題で、現実に弘道会の幹部と一緒に務めた事あるが、そいつはかなり浮いてたのも事実だったけどな(笑)
>>461 韓国は組織処罰法が強い
検事の権限も半端ない
過去には大統領令で軍、諜報部、検察を大動員しヤクザを徹底排除した歴史がある
パチンコ、覚醒剤、拳銃もだ
日本みたいに甘くない
>>702 ホンマにそこやね
一番危険が無いとこやとワシも思うわ
仮に大親分でも顎ばっか飛ばしてて捲れた日にゃ肩身狭くなるしホンマ個人の問題やな
看板どうのなんて務めた事の無い人間が言う事やな
>>701 対立組織じゃない組織の人間達に村八にされたってことじゃないかな?
刑務所に居るのは対立組織の六代目山口組だけではないし
>>705 井上と兄弟分の戸上スレでは
赤提灯のツイートを証拠と言うか根拠として、引退もしてない戸上を引退したと書き込み半端ないから、赤提灯って、ただの知ったか君じゃないのかな?ガセ流し過ぎだわ
>>706 務めた事のない人間じゃなくて、現在務めてる人間の言葉じゃろ
お前はシャバで呑気にしててええのぉ
お前山健組舐めとったらアカンぞ
>>708 戸上のスレ?
スレ番は?
確認してくる
>>701 普通はしないが、ムショも満杯だから
収容定員枠、オーバーの時代だから
稀に、対立組織と一緒にされる事もないとは言えないたろうが、基本は無いし、それより、そいつが刑務所特有の語りヤクザだったから、浮いてたと言う事じゃないのかな?裏取れないと思って神戸名乗っただけだったりして!(笑)
>>711 やっぱり山健組はもうダメなんですかね
織田代表に戻ってきてほしいです
>>709 俺はついこの間5年務めて帰って来たばかりです。中で、分裂を知ったけど、中はやっぱり、皆さんが語られる通り、本人次第だと思いましたよw
六代目山口組
処分通知が出た者の復帰は絶対認めないが、若者の復帰には寛容。
稲川会
佐野さんみたいに戻れるが、戸上さんの所の若者みたいに復帰には
破門解除が必要。
組織によって色々違いますね。
>>709 せやから一回でも懲役経験あるもんならあんな言葉は出んわ
>>713 赤提灯のツイッター見たら最近の手紙みたいですね
多分山健組が中田さんになって大量離脱されて皆が山健組に呆れたのかもしれませんね
>>717 その手紙貼ってないやん
間抜けやで自分
>>714 そんなレス無いじゃねーかこのウソつき野郎!
>>707 はい?何やここはホンマもんのネクザばっかやな
ようそんな発想出るわw未経験丸出しやな
>>719 見てきたけどコレだな
赤提灯
@eVZ3ia29quBVcKU
·
10月10日
懲役行ってる若い者から手紙が来た
神戸山口組は中で物凄く浮いてます
肩身が本当に狭すぎます
周りの目線が冷たいです
でも意地張って威張りまくってます
これが現実
ワシにとっちゃあ自慢の若い衆って書いてるから山健組だね。
功労者の東生会(当時天野組)山下哲生氏も出所したら神山じゃなく六山へ復帰したから、やっぱり神山は肩身狭いんやろ
>>704 もちろんそういう要素もあるだろうけど、やっぱり1番の要因は人種による能力差だと思うよ。
政治的な都合で、人種による能力差はないとされているけど、犬種による能力差は認められてるんだから、当然、人種による能力差も実際にはある。
とくに韓国から日本にきた韓国人より済州島DNAの在日はスペックが低いのが多い。
すぐめくれるのに無理して大きいことを言って自分を大きくみせようとしたり、組織の金を使い込んだり、嘘をついて金を借りて返さなくなったり、警察に捕まるとあることないこと話したり
こういうトラブルはいつも済州島の在日
>>719 はい!始まりました!
平気で嘘を書く
構ってられんわwww
>>716 織田はタデイチョウの工場で、チリ紙を借りて返さへんかったから、 運動の時、みんなに取り囲まれて
「借りたもんはかえさんかい!お前、乞食か!工場追い出したろか!」
と注意され謝罪させられとったわ
>>715 佐野の例を引き合いに出したとすれば
織田もエンコ飛ばせば、戻りあるのかな?
161: 名も無き国民の声 2018/01/27(土) 15:09:27.83 0
ねくざの巣窟だなここは
このスレに山下哲生さんが神戸の誘い断った時の
セリフ書ける本物いるか?
196: 名も無き国民の声 2018/01/27(土) 16:35:38.80 0
>>161 山下「私は渡世の筋を間違えた神戸の方を
叱咤できるような立派な人間ではありませんが、
自分自身は筋を間違うことなく精進していくつもりです」
みたいな内容だろ?
普通に知ってますよ
任侠記者会見に俺は出てない
話したのは眞鍋池田であり
ウチは盃がないのだから眞鍋池田の
責任の下に開いた会見です。
しかし、自分は代表の立場なのだから道義的責任は感じておりますから、この指を収めて下さい(笑)
織田さんは毎日オナニーしてるの?
前に円交してたのは聴いたことあるけど
悪いのは眞鍋池田や
ワシは何も知らへんかった
騙されたんや
堪忍しておくれやすー
道義的責任
政治家と同じだな
法的罪はないが立場上責任はあるとした
言い回しに良く使われるが、織田なら言いかねんわ!(笑)
眞鍋池田は自業自得だよ
その前に、眞鍋池田よ!金返せよな
織田、指二本飛ばしたな
太田と浪川が、井上を説得しとる最中や
多分、神戸に織田興業として復縁される筈や
は?太田興業二代目とし織田は復縁するんやろ?太田のおっさんは総裁と聞いたがな!詰まり、任侠と太田の合併じゃないのか?
ヤクザは女にもてない借金地獄のドツボ人生やぞ―
赤字だらけの女にはフラれるマゾい人生やぞー
嘘だらけの見栄張りのクズやぞ―――
モテへんというか女が逃げるぞ――
0570092211*6,1緑の森動物病院札幌クリニックに勤務 森伸介獣医
太田のおっさんも後世に太田興業の名前を残したくなったんやな
なに?織田が首飛ばしたって?
それはめでたいことや!
ヤクザは女にもてない借金地獄のドツボ人生やぞ―
赤字だらけの女にはフラれるマゾい人生やぞー
嘘だらけの見栄張りのクズやぞ―――
モテへんというか女が逃げるぞ―― 犯罪者やぞ――
ヤクザは日本から締め出し追放やぞ― 出て行け――――
これ以上電話かけてくると警察呼ぶどころか正義の鉄拳やぞ――クリニックに吊る
す ぞ ―
0570092211*6,1緑の森動物病院札幌クリニックに勤務 森伸介獣医
速報
大阪北区で任侠山口組関係者が襲撃されたもよう。
詳しくは続報で
>>736 御通知でコンプレックスとか言ってたバカ集団だからな
>>743 織田を神戸に戻したくない一派が
手打潰しでやったらしいわ
代表狙われて組員2人も殺されて何も動かずに手打ちすんの?おもろいな(笑)
>>746 釣られるバカ発見
どんだけ耐性ないんだよ早漏野郎が
手打潰し?
となれば、織田復縁の話は
満更嘘じゃないと言う事か?
>>748 釣られた方が話題広がるじゃん
所詮5ちゃんだよ!(笑)
>>598 460もいて40〜60人いなくなっただけで、なんで100切っとんねん
>>752 そう言う事っす!
でも、任侠の人間がどこかまだ分からないけど、襲われたのは本当ですよ
>>704 もちろんそういう要素もあるだろうけど、やっぱり1番の要因は人種による能力差だと思うよ。
政治的な都合で、人種による能力差はないとされているけど、犬種による能力差は認められてるんだから、当然、人種による能力差も実際にはある。
とくに韓国から日本にきた韓国人より済州島DNAの在日はスペックが低いのが多い。
すぐめくれるのに無理して大きいことを言って自分を大きくみせようとしたり、組織の金を使い込んだり、嘘をついて金を借りて返さなくなったり、警察に捕まるとあることないこと話したり
こういうトラブルはいつも済州島の在日
>>743 それ任侠じゃないみたいだぞ
津田が襲われたってよ
ヤクザは女にもてない借金地獄のドツボ人生やぞ―
赤字だらけの 女にはフラれるマゾい人生やぞー
嘘だらけの見栄張りのクズやぞ―――
モテへんというか 女が逃げるぞ―― 犯罪者やぞ――
ヤクザは日本 か ら締め出し追放やぞ― 出て 行け――――
これ以上電話かけてくると警察呼ぶどころか正義の鉄拳やぞ――クリニックに吊る
す ぞ―
0570092211*6,1緑の森動物病院札幌クリニックに勤務 森伸介獣医
つまり、チョンコはなにやらしてもダメで強制送還するしかないか
>>759 もちろんそういう要素もあるだろうけど、やっぱり1番の要因は人種による能力差だと思うよ。
政治的な都合で、人種による能力差はないとされているけど、犬種による能力差は認められてるんだから、当然、人種による能力差も実際にはある。
とくに韓国から日本にきた韓国人より済州島DNAの在日はスペックが低いのが多い。
すぐめくれるのに無理して大きいことを言って自分を大きくみせようとしたり、組織の金を使い込んだり、嘘をついて金を借りて返さなくなったり、警察に捕まるとあることないこと話したり
こういうトラブルはいつも済州島の在日
朝鮮を侵略して朝鮮人を虐殺したわけだから
日本人として本当に申し訳なく思うわ・・・・・・
在日朝鮮人は日本の侵略戦争の被害者だからな
織田こと金「中田さんすいませんでした。今後は中田尽会でやらして頂きます!」
>>765 キョッポが何を書いとんねん
キムチ食うて生野でジッとしとけ
クズ
在日朝鮮人の皆様に土下座して謝るのがすべての日本人の義務
織田さんも日本人のひどい差別に耐えて頑張ってきた人だし
まあ日本人がいくらほざいても俺たち朝鮮人の存在を脅かすことは出来ねえからな
関係ないが中国人の不良にしばかれる日本人のニュースは笑ったわ
日本人ってゴキブリのように弱いな
BIGBANGが好きすぎて韓国人になりたくてたたまらない
なんで日本人なんかにうまれたんだろうか・・・・・・・・
後悔しかない
浪川と植野は仲が良く無い
極心に行って植野が調子に乗るのが
面白くない
そこで、植野を牽制する為には
帰りたがってる織田を神戸に戻して
植野とぶつける為に、浪川は太田と一緒に井上の所に出向いている
侵略戦争仕掛けて原爆落とされて領土も失った
ゴキブリ日本人が何言ってるの?wwwwwwwww
大爆笑ですな
まあそれでも日本人よりは人としてちゃんとしてるよね在日
【済州島】
殺人、強盗、強姦、窃盗、暴力の5大犯罪の発生率が韓国全土で最も高く人口1万人当たり167.9件となっている。
金メダリストがレイプする日本って一体・・・・・・・
織田絆誠の血脈は済州島
済州島は朝鮮半島の流刑地
4.3事件の時に大阪に逃れてきて勝手に大阪に住み着いた
そもそも朝鮮半島の混乱の原因は日本の侵略だから
織田さんの件も日本がすべて悪いわけだよ
>>769 >>770 なるほど、これが任侠の連中の本音か。
国益に照らしてやっぱり他の菱の2団体よりも優先して取り締まらんといかんな。
日本の国益が優先されるのではなく在日の権利が優先されるべきなんだよ?
わかるかおっさん頭の悪いお前じゃ無理か・・・・
憲法改正は賛成ですね、天皇制廃止と自衛隊を災害派遣救助隊に改編すること
>>784 どこがだよバカ
朝鮮同士で迫害し合って大粛清しただけだろ
そこに日本人は全く関係ないわ
朝鮮人同士が殺しあうように仕向けたのが日本だからさ
申し訳なくて朝鮮人の皆様に土下座して謝りたいよ俺は
在日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺なら何の迷いも無く自殺するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
併合という意味不明な言葉を使って国を無茶苦茶にしたんだから
朝鮮戦争も結局日本が朝鮮半島でむちゃくちゃしたことが原因だし
>>791 こうやってバカチョンは歴史をねじ曲げるんだな
日本は加害国なのに被害国と勘違いしてるね
いや、勘違いというか思い込んでいる
ナチスドイツと同レベルのクズだったのに
お前らヤクザあおってものらへんなー!司忍拉致監禁してしごいて吊るしてんねんけ
ど 身代金よこせや!!服部直史、森伸介、藤井恒次より
ヤクザは女にもてない借金地獄のドツボ人生やぞ―
赤字だらけの女にはフラれるマゾい人生やぞー
嘘だらけの見栄張りのクズやぞ―――
モテへんというか女が逃げるぞ―― 犯罪者やぞ――
ヤクザは日本から締め出し追放やぞ― 出て行け――――
これ以上電話かけてくると警察呼ぶどころか正義の鉄拳やぞ――クリニックに吊る
す ぞ ―
0570092211*6,1緑の森動物病院札幌クリニックに勤務 森伸介獣医
0668446480 服部直史 大阪府池田市井口堂3−4−30−401
大阪府豊中市永楽荘1−3−10−103
0582751590 藤井恒次 岐阜県不破郡垂井町垂井2112−1
後藤忠政が引退じゃないと言い張るキチガイ発見wwwww
Goryu】沖田 臥竜 part.30【五流作家
http://2chb.net/r/4649/1538724688/ 日本は日本に住む人の国であって、日本人だけの国じゃないんだから
そこのところを理解してないゴキブリ日本人が多いのは呆れる
山口組の在日組員の皆様もさぞかし苦労されたんでしょうね
161: 名も無き国民の声 2018/01/27(土) 15:09:27.83 0
ねくざの巣窟だなここは
このスレに山下哲生さんが神戸の誘い断った時の
セリフ書ける本物いるか?
独島に行って日本人を代表して韓国人に土下座して謝るのが僕の夢
196: 名も無き国民の声 2018/01/27(土) 16:35:38.80 0
>>161 山下「私は渡世の筋を間違えた神戸の方を
叱咤できるような立派な人間ではありませんが、
自分自身は筋を間違うことなく精進していくつもりです」
みたいな内容だろ?
普通に知ってますよ
ゴラ!!ヤクザ狩りやぞーー出てこいチキンが!!組長司忍レイプされてんで
アナル責めや!!ウンコ食べさせてんで!!フルボッコのシーンネットにもうすぐ晒
す で!!
お前らヤクザあおってものらへんなー!司忍拉致監禁してしごいて吊るしてんねん
けど 身代金よこせや!!服部直史、森伸介、藤井恒次より
ヤクザは女にもてない借金地獄のドツボ人生やぞ―
赤字だらけの女にはフラれるマゾい人生やぞー
嘘だらけの見栄張りのクズやぞ―――
モテへんというか女が逃げるぞ―― 犯罪者やぞ――
ヤクザは日本から締め出し追放やぞ― 出て行け――――
これ以上電話かけてくると警察呼ぶどころか正義の鉄拳やぞ――クリニックに吊る
す ぞ ―
0570092211*6,1緑の森動物病院札幌クリニックに勤務 森伸介獣医
0668446480 服部直史 大阪府池田市井口堂3−4−30−401
大阪府 豊中市永楽荘1−3−10−103
0582751590 藤井恒次 岐阜県不破郡垂井町垂井2112−1
今日の在日の苦労はすべて日本人が悪いんですよ?
そこんところを理解して在日に接しよう
まじ質問です。自分東京住みですが周りに在日の方等が居ないので分からないのですが、具体的にどんな差別を受けてるんですか?
>>808 だから成りすましやめろ
おめえみたいな在日が居るからますます馬鹿差別されんだよ
お前みたいな差別をする馬鹿がいるから在日が困るんだろ
お前の存在自体が在日にとって良くないんだって
在日朝鮮人に参政権を付与すべきだと思うの
日本の政治にかかわってもらうことが一番大切だから
810みたいなチンカスは全ての在日は悪だと思ってるから
こういうかすは相手にしても全く意味がないし無駄である
ゴラ!!ヤクザ狩りやぞーー出てこいチキンが!!組長司忍レイプされてんで
アナル責めや!!ウンコ食べさせてんで!!フルボッコのシーンネットにもうすぐ晒
す で!!司忍の貧弱ポークビッツのちっちゃいチンチン3cmは幼児並み!!ギャハハハ!!ーーオカマの森伸介がイジッタったで――射精させたったわーー
お前らヤクザあおってものらへんなー!司忍拉致監禁してしごいて吊るしてんねん
けど 身代金よこせや!!服部直史、森伸介、藤井恒次より
ヤクザは女にもてない借金地獄のドツボ人生やぞ―
赤字だらけの女にはフラれるマゾい人生やぞー
嘘だらけの見栄張りのクズやぞ―――
モテへんというか女が逃げるぞ―― 犯罪者やぞ――
ヤクザは日本から締め出し追放やぞ― 出て行け――――
これ以上電話かけてくると警察呼ぶどころか正義の鉄拳やぞ――クリニックに吊る
す ぞ ―
0570092211*6,1緑の森動物病院札幌クリニックに勤務 森伸介獣医
0668446480 服部直史 大阪府池田市井口堂3−4−30−401
大阪府 豊中市永楽荘1−3−10−103
0582751590 藤井恒次 岐阜県不破郡垂井町垂井2112−1
ゴラ!!ヤクザ狩りやぞーー出てこいチキンが!!組長司忍レイプされてんで
アナル責めや!!ウンコ食べさせてんで!!フルボッコのシーンネットにもうすぐ晒
す で!!司忍の貧弱ポークビッツのちっちゃいチンチン3cmは幼児並み!!ギャハハハ!!ーーオカマの森伸介が手コキやフェラでイジッタったで――射精させたったわーー
お前らヤクザあおってものらへんなー!司忍拉致監禁してしごいて吊るしてんねん
けど 身代金よこせや!!服部直史、森伸介、藤井恒次より
ヤクザは女にもてない借金地獄のドツボ人生やぞ―
赤字だらけの女にはフラれるマゾい人生やぞー
嘘だらけの見栄張りのクズやぞ―――
モテへんというか女が逃げるぞ―― 犯罪者やぞ――
ヤクザは日本から締め出し追放やぞ― 出て行け――――
これ以上電話かけてくると警察呼ぶどころか正義の鉄拳やぞ――クリニックに吊る
す ぞ ―
0570092211*6,1緑の森動物病院札幌クリニックに勤務 森伸介獣医
0668446480 服部直史 大阪府池田市井口堂3−4−30−401
大阪府 豊中市永楽荘1−3−10−103
0582751590 藤井恒次 岐阜県不破郡垂井町垂井2112−1
私が日本人を代表して在日の方々に謝ります。大変申し訳ありませんでした。
ゴラ!!ヤクザ狩りやぞーー出てこいチキンが!!組長司忍レイプされてんで
アナル責めや!!ウンコ食べさせてんで!!フルボッコのシーンネットにもうすぐ晒
す で!!司忍の貧弱ポークビッツのちっちゃいチンチン3cmは幼児並み!!ギャハハハ!!ーー
オカマの森伸介が手コキやフェラでイジッタったで――射精させたったわーー オカマの森が睡眠薬飲ませて騎乗位で乗っかって
逆アナルセックスされとるでえーー昏睡強姦されとるがな――ギャハハハ 組長も形なしやな――
お前らヤクザあおってものらへんなー!司忍拉致監禁してしごいて吊るしてんねん
けど 身代金よこせや!!服部直史、森伸介、藤井恒次より
ヤクザは女にもてない借金地獄のドツボ人生やぞ―
赤字だらけの女にはフラれるマゾい人生やぞー
嘘だらけの見栄張りのクズやぞ―――
モテへんというか女が逃げるぞ―― 犯罪者やぞ――
ヤクザは日本から締め出し追放やぞ― 出て行け――――
これ以上電話かけてくると警察呼ぶどころか正義の鉄拳やぞ――クリニックに吊る
す ぞ ―
0570092211*6,1緑の森動物病院札幌クリニックに勤務 森伸介獣医
0668446480 服部直史 大阪府池田市井口堂3−4−30−401
大阪府 豊中市永楽荘1−3−10−103
0582751590 藤井恒次 岐阜県不破郡垂井町垂井2112−1
0802 名無番長 2018/10/14 15:32:25
161: 名も無き国民の声 2018/01/27(土) 15:09:27.83 0
ねくざの巣窟だなここは
このスレに山下哲生さんが神戸の誘い断った時の
セリフ書ける本物いるか?
196: 名も無き国民の声 2018/01/27(土) 16:35:38.80 0
>>161 山下「私は渡世の筋を間違えた神戸の方を
叱咤できるような立派な人間ではありませんが、
自分自身は筋を間違うことなく精進していくつもりです」
みたいな内容だろ?
普通に知ってますよ
ゴラ!!ヤクザ狩りやぞーー出てこいチキンが!!組長司忍レイプされてんで
アナル責めや!!ウンコ食べさせてんで!!フルボッコのシーンネットにもうすぐ晒
す で!!司忍の貧弱ポークビッツのちっちゃいチンチン3cmは幼児並み!!ギャハハハ!!ーー
オカマの森伸介が手コキやフェラでイジッタったで――射精させたったわーー オカマの森が睡眠薬飲ませて騎乗位で乗っかって
逆アナルセックスされとるでえーー昏睡強姦されとるがな――ギャハハハ 組長も形なしやな――
お前らヤクザあおってものらへんなー!司忍拉致監禁してしごいて吊るしてんねん
けど 身代金よこせや!!服部直史、森伸介、藤井恒次より
ヤクザは女にもてない借金地獄のドツボ人生やぞ―
赤字だらけの女にはフラれるマゾい人生やぞー
嘘だらけの見栄張りのクズやぞ―――
モテへんというか女が逃げるぞ―― 犯罪者やぞ――
ヤクザは日本から締め出し追放やぞ― 出て行け――――
これ以上電話かけてくると警察呼ぶどころか正義の鉄拳やぞ――クリニックに吊る
す ぞ ―
0570092211*6,1緑の森動物病院札幌クリニックに勤務 森伸介獣医
0668446480 服部直史 大阪府池田市井口堂3−4−30−401
大阪府 豊中市永楽荘1−3−10−103
0582751590 藤井恒次 岐阜県不破郡垂井町垂井2112−1
ゴラ!!ヤクザ狩りやぞーー出てこいチキンが!!組長司忍レイプされてんで
アナル責めや!!ウンコ食べさせてんで!!フルボッコのシーンネットにもうすぐ晒
す で!!司忍の貧弱ポークビッツのちっちゃいチンチン3cmは幼児並み!!ギャハハハ!!ーー
オカマの森伸介が手コキやフェラでイジッタったで――射精させたったわーー オカマの森が睡眠薬飲ませて騎乗位で乗っかって
逆アナルセックスされとるでえーー昏睡強姦されとるがな――ギャハハハ 組長も形なしやな――
お前らヤクザあおってものらへんなー!司忍拉致監禁してしごいて吊るしてんねん
けど 身代金よこせや!!服部直史、森伸介、藤井恒次より
きょうびー ヤクザごときじゃ引っ込まんでえ―――人間やめてまえやーーーお前らも組長の後しごくでえーー
ヤクザは女にもてない借金地獄のドツボ人生やぞ―
赤字だらけの女にはフラれるマゾい人生やぞー
嘘だらけの見栄張りのクズやぞ―――
モテへんというか女が逃げるぞ―― 犯罪者やぞ――
ヤクザは日本から締め出し追放やぞ― 出て行け――――
これ以上電話かけてくると警察呼ぶどころか正義の鉄拳やぞ――クリニックに吊る
す ぞ ―
0570092211*6,1緑の森動物病院札幌クリニックに勤務 森伸介獣医
0668446480 服部直史 大阪府池田市井口堂3−4−30−401
大阪府 豊中市永楽荘1−3−10−103
0582751590 藤井恒次 岐阜県不破郡垂井町垂井2112−1
0802 名無番長 2018/10/14 15:32:25
161: 名も無き国民の声 2018/01/27(土) 15:09:27.83 0
ねくざの巣窟だなここは
このスレに山下哲生さんが神戸の誘い断った時の
セリフ書ける本物いるか?
196: 名も無き国民の声 2018/01/27(土) 16:35:38.80 0
>>161 山下「私は渡世の筋を間違えた神戸の方を
叱咤できるような立派な人間ではありませんが、
自分自身は筋を間違うことなく精進していくつもりです」
みたいな内容だろ?
普通に知ってますよ
>>834 クニオは無理や!
もし希望あれば東組には繋ぐけど。
ヤクザなめ放題やぞ――お前ら金玉ついてんのか?情けないな――なめられてー
ゴラ!!ヤクザ狩りやぞーー出てこいチキンが!!組長司忍レイプされてんで
アナル責めや!!ウンコ食べさせてんで!!フルボッコのシーンネットにもうすぐ晒
す で!!司忍の貧弱ポークビッツのちっちゃいチンチン3cmは幼児並み!!ギャハハハ!!ーー
オカマの森伸介が手コキやフェラでイジッタったで――射精させたったわーー オカマの森が睡眠薬飲ませて騎乗位で乗っかって
逆アナルセックスされとるでえーー昏睡強姦されとるがな――ギャハハハ 組長も形なしやな――
お前らヤクザあおってものらへんなー!司忍拉致監禁してしごいて吊るしてんねん
けど 身代金よこせや!!服部直史、森伸介、藤井恒次より
きょうびー ヤクザごときじゃ引っ込まんでえ―――人間やめてまえやーーーお前らも組長の後しごくでえーー
ヤクザは女にもてない借金地獄のドツボ人生やぞ―
赤字だらけの女にはフラれるマゾい人生やぞー
嘘だらけの見栄張りのクズやぞ―――
モテへんというか女が逃げるぞ―― 犯罪者やぞ――
ヤクザは日本から締め出し追放やぞ― 出て行け――――
これ以上電話かけてくると警察呼ぶどころか正義の鉄拳やぞ――クリニックに吊る
す ぞ ―
0570092211*6,1緑 の森動物病院札幌クリニックに勤務 森伸介獣医
0668446480 服 部直史 大 阪府池田市井口堂3−4−30−401
大阪府 豊中市永楽荘1−3−10−103
0582751590 藤井恒次 岐阜県不破郡垂井町垂井2112−1
>>809 むしろ人種差別を逆手にとって、20代後半からは就労不能診断書をとり余裕で生活保護生活です
大阪市内は余裕です
大阪の与党となる維新の会は、支持基盤が大阪のパチンコ サウナ 韓国クラブ経営者が多く在日に甘いですし
>>837 任侠の事務所は、なんで日の丸掲げへんねん
右翼活動も全然せえへんし、こそっと外国人犯罪の情報を刑事に教えたることもせず、逆に日本人の情報を流す始末
ちょっと前に井上離脱!幸平の特別相談役就任なんてデマあったけど、ああいうのが情報戦略やったんかな?
>>839 それは岸和田のサービスエリアやろ
チンピラに絡まれて走って車に逃げ込んだらしいぞ
ヤクザなめ放題やぞ――お前ら金玉ついてんのか?情けないな――なめられてー
ゴラ!!ヤクザ狩りやぞーー出てこいチキンが!!組長司忍レイプされてんで
アナル責めや!!ウンコ食べさせてんで!!フルボッコのシーンネットにもうすぐ晒 す で!!司忍の貧弱ポークビッツのちっちゃいチンチン3cmは幼児並み!!ギャハハハ!!
オカマの森伸介が手コキやフェラでイジッタったで――射精させたったわーー オカマの森が睡眠薬飲ませて騎乗位で乗っかって
逆アナルセックスされとるでえーー昏睡強姦されとるがな――ギャハハハ 組長も形なしやな――
お前らヤクザあおってものらへんなー!司忍拉致監禁してしごいて吊るしてんねん
けど 身代金よこせや!!服部直史、森伸介、藤井恒次より
きょうびー ヤクザごときじゃ引っ込まんでえ―――人間やめてまえやーーーお前らも組長の後しごくでえーー
ヤクザは女にもてない借金地獄のドツボ人生やぞ―
赤字だらけの女にはフラれるマゾい人生やぞー
嘘だらけの見栄張りのクズやぞ―――
モテへんというか女が逃げるぞ―― 犯罪者やぞ――
ヤクザは日本から締め出し追放やぞ― 出て行け――――
これ以上電話かけてくると警察呼ぶどころか正義の鉄拳やぞ――クリニックに吊る
す ぞ ―
0570092211*6,1緑 の森動物病院札幌クリニックに勤務 森伸介獣医
0668446480 服 部 直 史 大 阪府池田市井口堂3−4−30−
401
大阪府 豊中市永楽荘1−3−10−103
0582751590 藤井 恒 次 岐阜県不破郡垂井町垂井2112−1
0802 名無番長 2018/10/14 15:32:25
161: 名も無き国民の声 2018/01/27(土) 15:09:27.83 0
ねくざの巣窟だなここは
このスレに山下哲生さんが神戸の誘い断った時の
セリフ書ける本物いるか?
196: 名も無き国民の声 2018/01/27(土) 16:35:38.80 0
>>161 山下「私は渡世の筋を間違えた神戸の方を
叱咤できるような立派な人間ではありませんが、
自分自身は筋を間違うことなく精進していくつもりです」
みたいな内容だろ?
普通に知ってますよ
半島なんかほっとけばよかったのに、かなりの国家予算注ぎ込んだ
ロ助に任せばよかったのに。
日本人は反省してるよ。
黙れや!!お前らヤクザなめられすぎけっ!日本から出ていけ!!
やくざはオカマの森一人になめられっぱなしのハッタリチキンの存在しないか、おかま一人に怯えてる世界なのが分かったでえーーby藤井恒次
ヤクザなめ放題やぞ―――お前ら金玉ついてんのか?情けないな――なめられてー
ゴラ!!ヤクザ狩りやぞーー出てこいチキンが!!組長司忍レイプされてんで
アナル責めや!!ウンコ食べさせてんで!!フルボッコのシーンネットにもうすぐ晒 す で!!司忍の貧弱ポークビッツのちっちゃいチンチン3cmは幼児並み!!ギャハハハ!!
オカマの森伸介が手コキやフェラでイジッタったで――射精させたったわーー オカマの森が睡眠薬飲ませて騎乗位で乗っかって
逆アナルセックスされとるでえーー昏睡強姦されとるがな――ギャハハハ 組長も形なしやな――
お前らヤクザあおってものらへんなー!司忍拉致監禁してしごいて吊るしてんねん
けど 身代金よこせや!!服部直史、森伸介、藤井恒次より
きょうびー ヤクザごときじゃ引っ込まんでえ―――人間やめてまえやーーーお前らも組長の後しごくでえーー
ヤクザは女にもてない借金地獄のドツボ人生やぞ―
赤字だらけの女にはフラれるマゾい人生やぞー
嘘だらけの見栄張りのクズやぞ―――ダサチビのモテない劣等感の集まり!!
ケンカも負けてばかりやぞ――俺のほうが勝ってばかりやぞ―
※武勇伝
森伸介対ヤクザタイマン歴 17勝0敗 オカマやけどサッカーで鍛えて強いぞ――
藤井恒次 タイマン歴 65勝(不戦勝も加える)0敗 司忍も倒したでえ
服部直史 タイマン歴 34勝0敗
モテへんというか女が逃げるぞ―― 犯罪者やぞ――
ヤクザは日本から締め出し追放やぞ― 出て行け――――
これ以上電話かけてくると警察呼ぶどころか正義の鉄拳やぞ――クリニックに吊る
す ぞ ―
0570092211*6,1緑 の森動物病院札幌クリニックに勤務 森伸介獣医
0668446480 服 部直 史 大阪府池田市井口堂3−4−30−401
大阪府 豊中市永楽荘1−3−10−103
0582751590 藤井恒次 岐阜県不破郡垂井町垂井2112−1
弘道会狩りやんべや
もともと、ダサ坊のエタやチョンのくせして、糞木っ端暴力団の看板を楯に粋がりやがって、まじムカついてたんだよ。
いま、溶けるように組織が瓦解していく糞ヤクザを
ヤクザと見分けがつく内にぶっ殺して遊ぼうぜ!
もう、既に地下に潜ったり、自殺こいたりして
とぼけてる糞エタチョンがたくさんの弘道会なんか
ちょうど良いヤクザ狩りのターゲットだわ
かつて終戦直後の博徒やタコ焼き的屋の糞ヤクザなんざ愚連隊がカツアゲやりほうだいだったんだからな
博徒の親方の事務所に愚連隊が『金を所望』って言えばビビって金を巻き上げ当たり前
吉田総業とか川上みたいなカスからで良いから弘道会狩りやんべや
いざとなりゃ警察使っても面白えし、たかが逆らえないエタチョン弘道会なんざぶっ殺し放題
居なくなる前にカモッとくべ
いまだけだぜ、オモロオモチャ弘道会
弘道会狩りやんべや
もともと、ダサ坊のエタやチョンのくせして、糞木っ端暴力団の看板を楯に粋がりやがって、まじムカついてたんだよ。
いま、溶けるように組織が瓦解していく糞ヤクザを
ヤクザと見分けがつく内にぶっ殺して遊ぼうぜ!
もう、既に地下に潜ったり、自殺こいたりして
とぼけてる糞エタチョンがたくさんの弘道会なんか
ちょうど良いヤクザ狩りのターゲットだわ
かつて終戦直後の博徒やタコ焼き的屋の糞ヤクザなんざ愚連隊がカツアゲやりほうだいだったんだからな
博徒の親方の事務所に愚連隊が『金を所望』って言えばビビって金を巻き上げ当たり前
吉田総業とか川上みたいなカスからで良いから弘道会狩りやんべや
いざとなりゃ警察使っても面白えし、たかが逆らえないエタチョン弘道会なんざぶっ殺し放題
居なくなる前にカモッとくべ
いまだけだぜ、オモロオモチャ弘道会
北本極悪愚連隊市内中央1-84宮倉ビルオーナーの宮倉栄夜露死苦!北本ワークス屋根切プレジで極悪昔からやってんだ! チョンごときが舐めんじゃねーぞ!
糞ヘタレチョン野郎
黙れや!!お前らヤクザなめられすぎけっ!日本から出ていけ!!
やくざはオカマの森一人になめられっぱなしのハッタリチキンの存在しないか、おかま一人に怯えてる世界なのが分かったでえーーby藤井恒次
ヤクザなめ放題やぞ―――お前ら金玉ついてんのか?情けないな――なめられてー
ゴラ!!ヤクザ狩りやぞーー出てこいチキンが!!組長司忍レイプされてんで
アナル責めや!!ウンコ食べさせてんで!!フルボッコのシーンネットにもうすぐ晒 す で!!司忍の貧弱ポークビッツのちっちゃいチンチン3cmは幼児並み!!ギャハハハ!!
オカマの森伸介が手コキやフェラでイジッタったで――射精させたったわーー オカマの森が睡眠薬飲ませて騎乗位で乗っかって
逆アナルセックスされとるでえーー昏睡強姦されとるがな――ギャハハハ 組長も形なしやな――
お前らヤクザあおってものらへんなー!司忍拉致監禁してしごいて吊るしてんねん
けど 身代金よこせや!!服部直史、森伸介、藤井恒次より
きょうびー ヤクザごときじゃ引っ込まんでえ―――人間やめてまえやーーーお前らも組長の後しごくでえーー
ヤクザは女にもてない借金地獄のドツボ人生やぞ―
赤字だらけの女にはフラれるマゾい人生やぞー
嘘だらけの見栄張りのクズやぞ―――ダサチビのモテない劣等感の集まり!!
ケンカも負けてばかりやぞ――俺のほうが勝ってばかりやぞ―
※武勇伝
森伸介対ヤクザタイマン歴 17勝0敗 オカマやけどサッカーで鍛えて強いぞ――
藤井恒次 タイマン歴 65勝(不戦勝も加える)0敗 司忍も倒したでえ
服部直史 タイマン歴 34勝0敗
モテへんというか女が逃げるぞ―― 犯罪者やぞ――
ヤクザは日本から締め出し追放やぞ― 出て行け――――
これ以上電話かけてくると警察呼 ぶどころか正義の鉄拳やぞ――クリニックに吊る す ぞ ―
0570092211*6,1緑の森動物病院札幌クリニックに勤務 森伸介獣医
0668446480 服 部直 史 大阪府池田市井口堂3−4−30−401
大阪府 豊中市永楽荘1−3−10−103
0582751590 藤井恒次 岐阜県不破郡垂井町垂井2112−1
>>689 今は娑婆でもムショでもガジられる対象のヤマケン
>>858 任侠だろ。5万円でプラチナ(笑)そんなのが山口組の直参名乗ってるんだぞ。
スレに新井臭が充満してきたから任侠で何かおきたはずや。
黙れや!!お前らヤクザなめられすぎけっ!日本から出ていけ!!
やくざはオカマの森一人になめられっぱなしのハッタリチキンの存在しないか、おかま一人に怯えてる世界なのが分かったでえーーby藤井恒次
ヤクザなめ放題やぞ―――お前ら金玉ついてんのか?情けないな――なめられてー
ゴラ!!ヤクザ狩りやぞーー出てこいチキンが!!組長司忍レイプされてんで
アナル責めや!!ウンコ食べさせてんで!!フルボッコのシーンネットにもうすぐ晒 す で!!司忍の貧弱ポークビッツのちっちゃいチンチン3cmは幼児並み!!ギャハハハ!!
オカマの森が睡眠薬飲ませて騎乗位で乗っかって
逆アナルセックスされとるでえーー昏睡強姦されとるがな――ギャハハハ 組長も形なしやな――
お前らヤクザあおってものらへんなー!司忍拉致監禁してしごいて吊るしてんねん
けど 身代金よこせや!
きょうびー ヤクザごときじゃ引っ込まんでえ―――人間やめてまえやーーーお前らも組長の後しごくでえーー
ヤクザは女にもてない借金地獄のドツボ人生やぞ―
嘘だらけの見栄張りのクズやぞ―――ダサチビのモテない劣等感の集まり!!
やくざのそんなハゲゴリラみたいなブサイク面社会不適応者やぞ―――処分やぞ―― 毒ガス吸って死んだらええぞ−−−
※武勇伝
森伸介対ヤクザタイマン歴 17勝0敗
藤井恒次 タイマン歴 65勝(不戦勝も加える)0敗 小人症の148cm
貧弱とんがりちんちん2cmホリケン似 だけど司忍も倒したでえ よえーー
服部直史 タイマン歴 34勝0敗
女が逃げる犯 罪 者やぞ――
ヤクザは日本から締め出し追放やぞ― 出て行け――――
これ以上電話かけてくると警察呼 ぶどころか正義の鉄拳やぞ――クリニックに吊る す ぞ ―
0570092211*6,1緑の森動物病院札幌クリニックに勤務 森伸介獣医
0668446480 服 部直 史 大阪府池田市井口堂3−4−30−401
大阪府 豊中市永楽荘1−3−10−103
0582751590 藤井恒次 岐阜県不破郡垂井町垂井2112−1
運転免許証番号639606653270 平成8年10月15日取得だで 昭和52年12月24日 生
>>851 そりゃあ任侠は他のヤクザ組織に比べて在日比率が突出して高い
リアル世界で負けるならまだしも、トロ板では負けるわけにはいかない!
任侠が崩壊中はホンマ?何が理由なんやろ。会費安いから居心地ええのと違うのか
>>865 怖い 揉めると経費がかかりすぎる というイメージが任侠には全くないので、
シャブ屋も違法カジノも違法風俗店も窃盗 強盗被害に遭いまくり、
堅気の客にクレームつけられまくりで、シノギにならない
ちょうど稲葉地と真逆
任侠は本当にヤクザというより半グレや愚連隊みたいなイメージ強い
実際織田さんとか若い半グレ軍団から人気ありそうだし。
>>868 1番笑われとるがな
関西連合会総長「任侠はヤクザ違うから もめても問題ないぞ〜!」
関西連合会一同「おうー!!」
なるほど会費=看板代か…安いとメシ食えないのか
じゃ、元々メシ食えてない奴はどうなるんだ??
ことし2月、大阪・西区にある指定暴力団、任侠山口組系の暴力団事務所にトラックが突っ込み、壁の一部が壊れた事件で、警察は対立する暴力団の組長ら4人を逮捕しました。
逮捕されたのは、指定暴力団・神戸山口組系の暴力団組長、菅原秀雄容疑者(58)ら男4人です。
警察によりますと、菅原容疑者らは、ことし2月8日の未明、西区本田にある任侠山口組系の暴力団事務所に4トントラックで突っ込み、事務所の壁を壊したとして建造物損壊の疑いが持たれています。
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20181011/0008582.html そういえば任侠山口組の直参事務所の近くに弘道会系の金主の会社があって、そこはゲレンデとかプレミアついてるポンティアックとかがよく停まってた
ポンティアックのほうは、カッコいいので勝手に携帯で撮影してる人らも多かった
一方、任侠の連中は安もんの車を常駐させてるので
「えっ、これがヤクザの事務所www」と地元のおばさん達やちびっ子ヤンキーたちに小馬鹿にされてた
今回の任侠山口組大脱退で、そこの組は六山に移った
カタギにバカにされて、辛かったんだろうな
これからがスタートだ、頑張れ!
黙れや!!お前らヤクザなめられすぎけっ!日本から出ていけ!!
やくざはオカマの森一人になめられっぱなしのハッタリチキンの存在しないか、おかま一人に怯えてる世界なのが分かったでえーーby藤井恒次
ヤクザなめ放題やぞ―――お前ら金玉ついてんのか?情けないな――なめられてー
ゴラ!!ヤクザ狩りやぞーー出てこいチキンが!!組長司忍レイプされてんで
アナル責めや!!ウンコ食べさせてんで!!フルボッコのシーンネットにもうすぐ晒 す で!!司忍の貧弱ポークビッツのちっちゃいチンチン3cmは幼児並み!!ギャハハハ!!
オカマの森が睡眠薬飲ませて騎乗位で乗っかって
逆アナルセックスされとるでえーー昏睡強姦されとるがな――ギャハハハ 組長も形なしやな――
お前らヤクザあおってものらへんなー!司忍拉致監禁してしごいて吊るしてんねん
けど 身代金よこせや!
きょうびー ヤクザごときじゃ引っ込まんでえ―――人間やめてまえやーーーお前らも組長の後しごくでえーー
ヤクザは女にもてない借金地獄のドツボ人生やぞ―
嘘だらけの見栄張りのクズやぞ―――ダサチビのモテない劣等感の集まり!!
やくざのそんなハゲゴリラみたいなブサイク面社会不適応者やぞ―――処分やぞ―― 毒ガス吸って死んだらええぞ−−−
※武勇伝
森伸介対ヤクザタイマン歴 17勝0敗
藤井恒次 タイマン歴 65勝(不戦勝も加える)0敗 小人症の148cm
貧弱とんがりちんちん2cmホリケン似 だけど司忍も倒したでえ よえーー
服部直史 タイマン歴 34勝0敗
女が逃げる犯 罪 者やぞ――
ヤクザは日本から締め出し追放 や ぞ― 出て行け――――
これ以上電話かけてくると警察呼 ぶどころか正義の鉄拳やぞ――クリニックに吊る す ぞ ―
0570092211*6,1緑の森動物病院札幌クリニックに勤務 森伸介獣医
0668446480 服 部直 史 大阪府池田市井口堂3−4−30−401
大阪府 豊中市永楽荘1−3−10−103
0582751590 藤井恒次 岐阜県不破郡垂井町垂井2112−1
運転免許証番号639606653270 平成8年10月15日取得だで 昭和52年12月24日 生
>>870 >なるほど会費=看板代か…安いとメシ食えないのか
???
>>867 だから任侠は稲葉地一家に入る話をすすめてるんじゃないですか
織田代表は副長になりそうですね
実際、織田さんが集団引き連れて練り歩く姿は半グレ愚連隊そのもの
仮に会費安い暴力団にいてメシ食えない奴が、会費が高くて立派な事務所を持っている所に移ったらメシ食えるようになるのかって事。
会費が高くても金のない組も多いからな
ただ自分のついてる親分なり兄貴分が金もってると、そのオコボレがあるし、シノギの勉強にもなるし
あまりの馬鹿なら、どこいっても同じだが
稲葉地に行ったら、変身して根性が出て抗争に強くなるのか?
かっての中野会は、一種の洗脳状態にして無敵と錯覚させてくれるよ
だから外形的には根性がついて喧嘩が強い となるよね。あくまで外形的にね
織田が稲葉地に副長として入るまたありえない新しいデマ
5代目山口組時代
宅見や貴広会から山健に移籍し
「山健じゃー!」の無敵根性ヤクザに変身した人、たくさんおったよな
ホンマに根性つきすぎて、しょうもない喧嘩でも腹括って殺してしまい、ロングいってもうたのもたくさんおるwww
>>885 ポンティアック。かつてGMが展開してた自動車のブランド。
実際近所にヤクザおったら鬱陶しいけど、六に戻ったとこの若い衆が
オッサンに「ヤクザに戻れてよかったがな」と声かけてたのは笑った。
六「盃交わしたらカマドの灰まで親の物、飢えても金運べ」
神「逆縁切ってもヤクザやりたい。もう戻りたない」
任「辛抱できんと逆縁切ったとこから又辛抱できんから逆縁切ったけど、元に戻りたいのに素直になれん」
どこもあまりパッとせんけど、やっぱり任侠はズバ抜けてアレやな。
>>889 こうして比べると六が一番クズやな
親分の器ちゃうな
親なら子分奴隷のように扱い金ばっかり要求し無理矢理雑貨買わして意見する子分すぐに処分したらアカンわ
>>868 そら半グレから分裂して出来たからなwww
神戸や任侠の偽物の代紋に価値なんてない
堅気からもアホにされまくり
>>872 ヤクザ 堅気問わずアウトローに生きてて車カッコ悪いのは大きなマイナスポイントだからね
ポンティアックはGTOかな
任侠に移籍があると派手にご通知しとるが、あれテレビの難波安でいうたら
すき焼き食うてるオッサンとか、排気ガスのオッサンクラスの移籍でご通知してる訳やろ。
派手に喜ぶなら、せめて中野組長クラスやないと格好つかんで。
>>893 GTO乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。
NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど阪神高速で140キロ位でマジでR-35GTRを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。
>>865 他団体も世間もヤクザとして相手してもらえないただの自称暴力団に安くても会費払う意味もメリットもないことに気がついたから
>>877 稲葉地一家は金が余ってるそうで入って来た組員に確か20〜30の基本給出してた筈
ちょっとしたサラリーマン気分やな
でも最初だけでその後が大変なんやろ??
>>900 とりあえず基本給だけでよくね?歩合は自分の器量次第って感じで
>>902 お前高校生すぎるわw
基本給て何だバカ
お前が無関係だってよーく分かったから引っ込んでろ乞食味噌
基本給じゃなくて給金なばーか
稲葉地スゲーな
神戸や任侠の乞食共は全員で稲葉地いけよ
このさあ、ヤクザをあおる書き込みさあ!
藤井恒次が書いてると断言してもいいよ!!
なぜなら、藤井恒次の個人情報が載ってるよね!?
これって他人が知りえるというか誰も見ないんじゃない?
運転免許証番号ってさあ、だれが他人で知ってるか?ってことじゃんwww
つまり自分しか知るはずのない個人情報を載せてるのが、そいつ自身が書いてるのを
暴露してるんだよwww
絶対、藤井恒次自身が書き込んでるよwww
>>904 しかも稲葉地の給金は10年近く前に終わってるけどな乞食ネクザ
しかも出てたのは稲葉地のテキヤ組織から本部当番に入った衆に24時間で15000円な
当番ゼロならゼロ円な
今でも毎月給金出てるのは岡山の池田だろ
分かったか、ばか無知味噌
>>906 で?どうやって弘道会系山口組に勝つの?
>>907 弘道会系山口組w
ダメだ
この高校生重症だ
その重症高校生に論破されたかんがろー(笑)神山はどう転んでも六山に勝てないもんな(笑)事実よ笑笑
ゆっカス2号が出るまでも無くコテンパンにされたなwwwww
赤玉葱てそれ怒った長澤くんじゃんwww
ワロタわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おら赤玉葱頭から湯気出てるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
六代目山口組は井上、入江、寺岡、池田、正木、剣ら屋台骨が抜かれて執行部にはカスしか残ってない
森尾に江口や竹内(笑)とか
>>914 おめでとう!かんがろー君!試験合格!
909~913のレス全部私が仕掛けた罠ね!やっぱりあんたただのネクザじゃ無いな?
雑誌とかネット・SNSだけでは得られない様な情報知ってるし。
あんたが良く二号やら味噌共と言い合いして負かしてるの知ってるし、二号が言う本物のかんがろーはあんたやろ?
かんがろーって別に馬鹿にして言ってる訳じゃ無いよ。今の所何て言えば良いか分からないだけだ。
あなたは玉葱部隊のトップだ。
山口組は兵庫神戸の物や。山口組が名古屋なんて聞いた事も無い。
名古屋追い出して、真っ当な山口組にさせるのがあんたの使命や!!
頼んだで。
>>921 順哉落ち着けw
>仕掛けた罠ね!
仕掛けにも成って無いがなw
おはようさん!織田や!
最近金の集まり少ないのお。
工作員はもっと任侠の宣伝せいや。
ええか、もっともっとガセ流して混乱させるんや。これはな、引き留めも一緒の作戦や。
北村みたいなアホが逃げたから金集まらんわ。
もっと宣伝して直参入れるんや!
5万で高い言うたら3万にしてもええ。その代わり1年間の前払いって言うんやぞ!
ええな!今土建業の奴らは金持っとるから、そいつらみんな勧誘や!
1人月5人勧誘が目標や!
>>926 代表おはようございます。
任侠って言っただけで笑われます。どうすればいいでしょうか。
織田や!
ええか、よーく聞け。
今度は稲葉地に合流っちゅー噂流すんや。
その噂広まったら幸平や。
次から次へ噂流すんや。
ちなみにな、どこと合流しても織田代表の力で上納金免除って書くんやぞ。
そうすりゃ任侠の直参も集まりやすいわ。
ドンドン書き込むんやぞ
織田や!
楠本の返しの件書き込まれたら神戸も高木の返ししてないと逆に書き込むんやぞ。
それで話をグチャグチャにするんや!
ええか、しっかり書き込むんやぞ!
高木やられた時の神戸の責任者は織田やったけどね。
正木のこともボロカス言うてたけど、返し厳禁だけは織田も厳守しとった。
>>938 返しやりたくないからな。織田は任侠でも返し厳禁だ。
織田や!
ええか、本当の人数絶対に言うんやないぞ。任侠は1000人と言うんや。
織田代表のカリスマで任侠デビューが多いと書き込むんや。
六代目、神戸からも今でも移籍してるって流すんや。
黙れや!!お前ら ヤクザなめられすぎけっ!日本から出ていけ!!
やくざはオカマの森一人になめられっぱなしのハッタリチキンの存在しないか、おかま一人に怯えてる世界なのが分かったでえーーby藤井恒次
ヤクザなめ放題やぞ―――お前ら金玉ついてんのか?情けないな――なめられてー
ゴラ!!ヤクザ狩りやぞーー出てこいチキンが!!組長司忍レイプされてんで
アナル責めや!!ウンコ食べさせてんで!!フルボッコのシーンネットにもうすぐ晒 す で!!司忍の貧弱ポークビッツのちっちゃいチンチン3cmは幼児並み!!ギャハハハ!!
オカマの森が睡眠薬飲ませて騎乗位で乗っかって
逆アナルセックスされとるでえーー昏睡強姦されとるがな――ギャハハハ 組長も形なしやな――
お前らヤクザあおってものらへんなー!司忍拉致監禁してしごいて吊るしてんねん
けど 身代金よこせや!
きょうびー ヤクザごときじゃ引っ込まんでえ―――人間やめてまえやーーーお前らも組長の後しごくでえーー
ヤクザは女にもてない借金地獄のドツボ人生やぞ―
嘘だらけの見栄張りのクズやぞ―――ダサチビのモテない劣等感の集まり!!
やくざのそんなハゲゴリラみたいなブサイク面社会不適応者やぞ―――処分やぞ―― 毒ガス吸って死んだらええぞ−−−
※武勇伝
森伸介対ヤクザタイマン歴 17勝0敗
藤井恒次 タイマン歴 65勝(不戦勝も加える)0敗 小人症の148cm
貧弱とんがりちんちん2cmホリケン似 だけど司忍も倒したでえ よえーー
服部直史 タイマン歴 34勝0敗
女が逃げる犯 罪 者やぞ――
ヤクザは日本から締め 出し追 放 やぞ― 出て行け――――
これ以上電話かけてくると 警察 呼 ぶどころか正義の鉄拳やぞ――クリニックに吊る す ぞ ―
0570092211*6,1緑の森動物病院札幌クリニックに勤務 森伸介獣医
0668446480 服 部直 史 大阪府池田市井口堂3−4−30−401
大阪府 豊中市永楽荘1−3−10−103
0582751590 藤井恒次 岐阜県不破郡垂井町垂井2112−1
運転免許証番号639606653270 平成8年10月15日取得だで 昭和52年12月24日 生
>>928 織田や!
任侠は男の道やと言うんや!
織田代表こそが正当な山口組やとな。
ケンカになったら警察や!
警察にすぐ電話するんや!そうすりゃケンカは終わる
ええか、そうすれば負けはない。どや、最高の作戦や!
>>946 昨日、伊勢原市で加藤連合会聡仁組の者が堀井一家30名程に暴行されたようです。
>>949 ありがとう
私のちんちんが痒い時は辞めてください。
>>711 そんな事はない。
宮城刑務所で宅見と中野が同じ工場にいたよ。
織田や!
次スレは
世界のカリスマ 勇者1000人軍団って書くんやぞ!
織田や!
サイン事件を中田が立案して中田が実行したと書き込むんや。代表はサイン事件に大反対したと宣伝するんや!
ええか、みんな中田や井上の責任になすりつけるんや!
>>890 織田や!
最後に織田任侠が最高やと書くんや。
そしたらもっとええぞ。それでは六山の悪口だけなるからのう。任侠上げないといかんのや。
>>960 織田や!
悪いのは井上と中田と流すんや!
どんな適当な噂でもええ、とにかく流すんや!
>>961 黙れ織田
全部お前が悪い
おっかんが言ってたわ
黙れや!!お前ら ヤクザなめられすぎけっ!日本から出ていけ!!
やくざはオカマの森一人になめられっぱなしのハッタリチキンの存在しないか、おかま一人に怯えてる世界なのが分かったでえーーby藤井恒次
ヤクザなめ放題やぞ―――お前ら金玉ついてんのか?情けないな――なめられてー
ゴラ!!ヤクザ狩りやぞーー出てこいチキンが!!組長司忍レイプされてんで
アナル責めや!!ウンコ食べさせてんで!!フルボッコのシーンネットにもうすぐ晒 す で!!司忍の貧弱ポークビッツのちっちゃいチンチン3cmは幼児並み!!ギャハハハ!!
オカマの森が睡眠薬飲ませて騎乗位で乗っかって
逆アナルセックスされとるでえーー昏睡強姦されとるがな――ギャハハハ 組長も形なしやな――
お前らヤクザあおってものらへんなー!司忍拉致監禁してしごいて吊るしてんねん
けど 身代金よこせや!
きょうびー ヤクザごときじゃ引っ込まんでえ―――人間やめてまえやーーーお前らも組長の後しごくでえーー
ヤクザは女にもてない借金地獄のドツボ人生やぞ―
嘘だらけの見栄張りのクズやぞ―――ダサチビのモテない劣等感の集まり!!
やくざのそんなハゲゴリラみたいなブサイク面社会不適応者やぞ―――処分やぞ―― 毒ガス吸って死んだらええぞ−−−
※武勇伝
森伸介対ヤクザタイマン歴 17勝0敗
藤井恒次 タイマン歴 65勝(不戦勝も加える)0敗 小人症の148cm
貧弱とんがりちんちん2cmホリケン似 だけど司忍も倒したでえ よえーー
服部直史 タイマン歴 34勝0敗
女が逃げる犯 罪 者やぞ――
ヤクザは日本から締め 出し追 放 やぞ― 出て行け――――
これ以上電話かけてくると警 察 呼 ぶどころか正義の鉄拳やぞ――クリニックに吊る す ぞ ―
0570092211*6,1緑の森動物病院札幌クリニックに勤務 森伸介獣医
0668446480 服 部直 史 大阪府池田市井口堂3−4−30−401
大阪府 豊中市永楽荘1−3−10−103
0582751590 藤井恒次 岐阜県不破郡垂井町垂井2112−1
運転免許証番号639606653270 平成8年10月15日取得だで 昭和52年12月24日生
織田や!
ワシの失敗は全て中田にかぶせるんや。ええな、代表は知らなかったか、反対したと書き込むんや!
まぁマジレスすると無関係なら味噌ではないよな(笑)
正直六代目や神戸も織田みたいなん居るかな?
無責任な口から出まかせ吹くし、世話になった人間すぐ裏切よるし、要らんやろ
宅見まで味噌扱いワロタw
反山健なら全部味噌かw
池田と太田も味噌?
北村会長、大下さんが抜けて任侠の乞食組員が動揺してるってマジですか?
当サイトでも既報の通り、任侠山口組が六代目山口組へ加入するという情報が飛び交い始めて以降、任侠山口組直参組長らの離脱が相次いだ
【参考記事「任侠山口組、ナンバー3が離脱か」】。現在、巷に溢れる噂だけでも、10人もの直参組長らが任侠山口組を離脱したというのだ。これについて、ある関係者は次のような見解を示す。
「10人の直参が任侠山口組から去っていったのは間違いない。ただ、すべてが六代目山口組系組織へと移籍したわけではない。この機にカタギになったものもいれば、組長だけ離脱して、
配下の組員がそのまま任侠に残るというケースもあった。残った組員のなかには、直参への昇格が内定している幹部もいる。
https://biz-journal.jp/2018/10/post_25075.html >>974 任侠はしっかり救命ボートの役割果たせてるね
既に約1000人の組員を神山から救った
崩壊した神山は井上さんが織田代表に泣きつく日も近い
俺は名古屋派ではないが、でも一言だけ言う!人を裏切った者は、また人に裏切られる!これだけは言える事だよ!名古屋は親を裏切った!仲間を裏切った!
だからだから神戸に裏切られた!また神戸も親を裏切ったから任侠にうらぎられた!ただそれだけの事だよ!任侠も裏切り者が出始めたのがその証拠!
>>975 織田や!
井上さんって言うなや!井上でええ。
任侠が助け船出してるともっと宣伝するんや!
>>981 神山から六山へ組員どんどん送ってますよ?
>>982 昔からヤクザの稼ぎは
薬、水、場
って相場だからね
任侠はヤマケンからずーと薬だろ。今更何を言ってるんや?
任侠は薬以外はシノギないやろ。女浚って外国売り飛ばすのはやってたな。ロスケに女渡してた奴おるぞ
よその世界の浮気ものは考えを先回ってこまごまとうるさくしたり、ためにならん
調子合わせをしとるんじゃないでしょうかな。
>>986 そうやってオッカンの悪口言うな
今は野内におるがな
達磨親分大人気やなwww
来年あたり直参にでもなるんかいな?
>>992 風邪ひいてしまった模様になるけどいいの
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 1時間 31分 4秒
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/ ▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
lud20250103175342caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/4649/1539235726/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【寄り合い】六代目山口組【参百参拾伍回目 】 ->画像>5枚 」を見た人も見ています:
・@
・石井
・酒部
・/
・看守
・幾何
・
・ん
・
・も
・上
・)
・|
・肴
・む
・
・n
・7
・_
・t
・ほれ
・て
・J
・a
・て
・報告
・奈良
・d
・珈琲6
・瘍
・a
・珈琲3
・1
・a
・非
・^
・.
・2
・g
・て
・尼
・空牙
・る
・'
・ω
・B
・雑
・,
・珈琲4
・∫
・
・.
・テスト
・べゃ
・t
・鯉
・珈琲
・ん
・苦
・愚痴
・【福岡】五代目工藤會【 北九州】season3 Part7
・死ぬ
・【祝発売】所沢のタイソン★42【5/29要予約】
・芋さん PART54
・鬼龍組
20:05:35 up 44 days, 21:09, 1 user, load average: 22.91, 24.67, 31.32
in 0.15514206886292 sec
@0.15514206886292@0b7 on 022710
|