★STU48メンバー 一覧
https://campaign.showroom-live.com/akb48_sr/#/rooms/stu48/0
★学業年度別一覧 ※同年では左側から先に生まれた順 (/より右は早生まれ)
1996 (H08) 田中皓子
1997 (H09) 瀧野由美子 岡田奈々 尾崎世里花(2) 小島愛子(2)
1998 (H10) 石田みなみ 高雄さやか(2) / 福田朱里
1999 (H11) 中村舞(D3) 矢野帆夏 沖侑果(D3) / 谷口茉妃菜 今村美月
2000 (H12) 磯貝花音 宗雪里香(2) 鈴木彩夏(2) 薮下楓 渡辺菜月(2) / 兵頭葵
2001 (H13) 田口玲佳(2) 原田清花(2) 今泉美利愛(2) / 吉田彩良(2) 石田千穂 工藤理子(2) 中廣弥生(2)
2002 (H14) [高3] 榊美優 田村菜月(2) 田中美帆(2) 吉崎凜子(2) 川又あん奈(2) 内海里音(2) 南有梨菜(2) / 岩田陽菜 門脇実優菜
2003 (H15) [高2] 信濃宙花(D3) 甲斐心愛 川又優菜(2) / 池田裕楽(2) 大谷満理奈
2004 (H16) [高1] 新谷野々花 峯吉愛梨沙 森下舞羽 立仙百佳(2)
2005 (H17) [中3] / 清水紗良(2)
2006 (H18) [中2] / 迫姫華(2)
★誕生日一覧 (年齢は2020/4/28時点)
04月:04中村(21歳) 28榊(18歳)
05月:23新谷(15歳)
06月:01磯貝(19歳) 02田口(18歳) 15宗雪(19歳) 16田中皓(23歳) 19原田(18歳)
07月:なし
08月:04田村(17歳) 06矢野(20歳) 09信濃(16歳) 24鈴木(19歳)
09月:02峯吉(15歳) 03田中美(17歳) 08吉崎(17歳) 24瀧野(22歳)
10月:04森下(15歳) 05今泉(18歳) 07薮下(19歳) 11石田み(21歳)
11月:04川又あ(17歳) 05内海(17歳) 07岡田(22歳) 16尾崎(22歳) 28甲斐(16歳) 30立仙(15歳)
12月:01沖(20歳) 04高雄(21歳) 07小島(22歳) 10川又優(16歳) 12渡辺(19歳) 18南(17歳)
01月:18兵頭(20歳)
02月:03谷口(20歳) 08池田(16歳) 12清水(14歳) 14大谷(16歳) 19今村(20歳) 19吉田(18歳) 21岩田(17歳)
03月:11門脇(17歳) 14迫(13歳) 17石田千(18歳) 29福田(21歳) 29工藤(18歳) 29中廣(18歳)
★出身地一覧
広島県:池田 石田千 今村 甲斐 川又優 迫 清水 新谷 鈴木 中廣 峯吉 矢野 吉崎
山口県:岩田 大谷 工藤 瀧野 森下 渡辺
兵庫県:石田み 門脇 小島 信濃 田口
岡山県:内海 沖
愛媛県:中村 兵頭 宗雪
香川県:川又あ 榊 福田
徳島県:谷口
福岡県:今泉 高雄 田中美 原田 吉田
大阪府:田村 南 薮下
高知県:立仙
佐賀県:田中皓
長崎県:尾崎
愛知県:磯貝
神奈川:岡田 このスレを快適にするためには‥
(1) まず、ID無しをあぼーんしましょう
設定方法
2chMateでID非表示を消すには、
2chMateを最新版に更新した上
NGIDのタブから、NGIDを空欄にしたまま新規登録
Jane系でID非表示を消すには
ツール→あぼーん→NGExと辿り
タイトルの所に「ID無し」と打ち込んで含むを選び
NGIDの所に「ID」と打ち込んで「含まない」を選ぶ
こう設定すると、IDを消してる荒らしを見ずに済みます
(2) コテハン、兵庫県、ジパング、最果ての町、データマン、星の眠る深淵、SB iPhone、やわらか銀行、光は予めNGネームに登録
(3) 茸、庭、中国地方、大阪府、東京都、広島県、岡山県などは荒らしか否か判別した上でNG
これくらいはやっておかないとSTU本スレは快適には読めません。荒らしにレスしたり反論して構う行為は荒らし行為だということを頭に入れてください
テンプレ以上
ホームテレビのステイホームは六種類だろ?
広テレのみんなでがんばろうは何種類なの?
ちなみに昨日のでんつで流れたのは
・石田千&沖
・瀧野&薮下
・中村&峯吉
・新谷&矢野
他にも知ってたら教えて
STU48矢野帆夏の分かりやすい天気予報解説プレジェンテーション
テレビ新広島隔週、FMちゅーピーレギュラー毎週ソロ出演
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
広島県江田島市広報大使
瀬戸内広島江田島温泉ロケ番組ソロ出演
広島テレビ24時間テレビ出演
フジテレビ27時間テレビ天気予報出演
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
テレビ朝日ミュージックステーション出演
カープ検定、小型船舶免許、気象予報士他多数資格取得
日本ゆうもあ大賞受賞 >>10
誕生日一覧はメンバーの誕生日が来たら更新するもの 清水が太陽公演をひとりでやってる
歌って踊ってるとやっぱり華はある
キャラ的にかわいい系じゃなくてカッコいい系を目指した方が良いから
今の体型だとキメるところでボテってなってキマらないの勿体ない
マジで安倍政権打倒しないと日本は消滅するぞ
安倍政権によるお友達優遇政策で日本の国内産業は壊滅状態
東芝もシャープも潰れた.
消費税増税、種子法改正、移民推進、郵政民営化、水道民営化、北方領土明け渡し+3000憶円贈呈、
派遣法制定、残業代無料化、TPP推進、LGBT推進、IR推進、憲法改正、国家非常事態宣言
安倍は、至上最低の首相
AKIRA先生の有難いお言葉
公演ってのはなぁ
最後列の一番端のメンバーがどれだけ本気で踊ってるかで決まるんや
端で見てるお客さんに取ってセンターはその子なんや
0番で踊り歌う子じゃない
だから舞台に立つものは全員センターなんやぞ
一緒にメンバーと出るようになるわなそのうち
メンバーからの期待値も足されて行くわけや
表舞台に立つようになったら今度はファンからの期待値も足されるわけや
どんどん認知されてファンの数が増えていけばどんどん期待値が上がっていく
それに応えていくのが俺らプロって言われる人間
期待に応えるためには自分の武器となるもの人それ俺あると思う
舞台上は戦場や
STUだけで今45人おるねん
その戦場を勝ち抜くのに素手では戦えんぞ
「ポジティブ」「アクティブ」「アグレッシブ」
前向き、行動的、攻撃的
自分が劇場に出てファンを付けるという事は誰かを出さないって事やん
ポジティブでアクティブでやってきた事をより攻撃にやっていかないと出番はない!
熱さを持って欲しい
皆様方は「この地上世界が大好き」なのです。
「覚醒を求めている」とは言っていますが、本当は他人や友人に話を聞いてもらって自分を認めてもらい、家族の団らんを求め、
美味しいものを食べ、彼氏彼女を日々追い求め、少しでも人に認めてもらいたい、世に認めてもらおう、人よりお金を持っていたい、
長生きしたい、楽したい、子供の成長を楽しみにしたい・・・とその意識、思考は地上界にへばりついたままなのです。
本当に覚醒したいのなら、何度もここで申しあげていますように「覚悟」が必要なのです。
そしてその覚悟とは「この地上を離れる覚悟」なのです。
地上を離れる覚悟とは、
「すべての執着から離脱する」
「すべての欲望を捨てる」
のすべての執着とは、あなたの友人、知り合い、家族、家系、仕事関係の付き合い、物に対する執着
のすべての欲望とは、食欲、性欲、睡眠欲、権力欲、自己顕示欲、物欲、金銭欲
こうした私たちをこの地上界に縛り付けている「接着剤」を希釈していかないと、覚醒を得ることは不可能なのです。
他に方法はありません。
やがて(いきなりは無理なので)徐々に執着や欲望を薄くしていくと、その因となっているカルマが次第に解き放たれていきます。
そうすると欲望・執着の希釈により加速度がついて覚醒に近づいていくことになります。
しかし私たち凡夫にはそもそも「欲望を絶つ」「執着から離れる」ということが出来ません。
皆様は色々質問してこられますが、本当に覚醒したいのなら欲望と執着を絶てばいいのですが、そんな簡単なこと、シンプルなことが絶対に出来ないのです。
仏陀以来人類はそのことを耳たこほど聞いてはいますが、ただ聞くだけで決して実行しようとはしませんし、出来ないのです
STU48 キャッチコピー (45)
【1期生】
瀬戸内の奇跡 瀧野由美子 (センター)
瀬戸内の鉄人 石田千穂
瀬戸内の最強DNA 薮下楓
瀬戸内の釣り師 岩田陽菜
瀬戸内のオールラウンダー 今村美月(キャプテン) (エース)
瀬戸内の踊り子(舞姫) 中村舞
瀬戸内の天才 門脇実優菜
瀬戸内の良心 石田みなみ
瀬戸内の奇才 沖侑果
瀬戸内のファッションリーダー 田中皓子
瀬戸内のお喋りムードメーカー 福田朱里 (副キャプテン)
瀬戸内の少女 甲斐心愛
瀬戸内の守護神 岡田奈々
瀬戸内の魔女 大谷満理奈
瀬戸内の天使 新谷野乃花
選抜以外も粒ぞろいだぜ
瀬戸内のスーパーサブ 榊美優
瀬戸内のピアニスト 兵頭葵
瀬戸内の剣道少女 信濃宙花
瀬戸内の天然娘 2打数3安打の矢野帆夏
瀬戸内のファンタジスタ 峯吉愛梨沙
瀬戸内の癒し 谷口茉妃菜
瀬戸内の化け猫 森下舞羽
【2期生】
瀬戸内の宝石 清水紗良
瀬戸内のディーバ 小島愛子
瀬戸内の桃源郷 内海里音
瀬戸内のブルーローズ 田口玲佳
瀬戸内の彼女 原田清花
瀬戸内の 今泉美利愛
瀬戸内の 田中美帆
瀬戸内のバレリーナ 川又あん奈
瀬戸内の元気印・娘orカピパラ 川又優菜(ステージリーダー)
瀬戸内のかすみ草 池田裕楽
瀬戸内の 吉崎凜子
瀬戸内の女豹 吉田彩良
瀬戸内の希望 立仙百佳
瀬戸内のバイリンガル 工藤理子
瀬戸内のレジスタンス 田村菜月
瀬戸内の 宗雪里香
瀬戸内の 高雄さやか
瀬戸内の 鈴木彩夏
瀬戸内の 尾崎世里花
瀬戸内のいやや 南有梨菜
瀬戸内の 渡辺菜月
瀬戸内の 中廣弥生
瀬戸内の 迫姫華
現在欠員は、
瀬戸内の花嫁 ( )
瀬戸内の彼女 ( )
瀬戸内の至宝 ( )
瀬戸内の希望 ( )
瀬戸内の未来 ( )
瀬戸内の歌姫 ( )
瀬戸内の秘密兵器( )
瀬戸内の女神 (ヴィーナス)( )
となります。
せとうちDMO
〜 出航準備進行中!〜
株式会社STUは、STU48の専用劇場となる船上劇場「STU48号」の公演開催予定地を決定しました。
STU48は、瀬戸内海を主とした船上劇場というスタイルで活動していく、
AKB48グループ初の試みが詰まったグループとして2017年3月に誕生しました。
「STU48号」は、瀬戸内7県を本拠地に、平日の夜や土日祝日の昼・夜に船上劇場として7県の港で公演を開催します。
決定した公演開催予定地は、神戸港(兵庫県)、宇野港(岡山県)、広島港(広島県)、下関港(山口県)、
徳島小松島港(徳島県)、高松港(香川県)、今治港(愛媛県)です。
なお、公演開催予定地は今後増える可能性があります。
現在、「STU48号」は尾道市因島で改造工事を行っており、今春の完成を目指しています。
2月13日には、ファンの皆さまの投票により決定した 「STU48号」の船名をSTU48メンバー2人が自ら塗装しました。
STU48メンバーも自分たちの夢であるSTU48号での公演開催を心待ちにしながら、
出航に向けて一丸となって準備を進めています。
せとうちDMOは、STU48の活動による瀬戸内エリアの認知拡大と地域活性化や事業連携の可能性に期待し、
瀬戸内エリアでのSTU48の活動に関する各種業務をサポートしており、
「STU48号」の寄港地に関わる各自治体との調整をSTUとともに行っています。
両者は、「STU48号」が地域やファンの皆さまのご期待に応える瀬戸内エリアの新たなコンテンツとなるよう、
就航に向けなお一層の努力を重ねてまいります。
個握、大阪府立体育会館(エディオンアリーナ)へ
インテックス大阪の使用は、禁止 ※東南海地震のため
【STU48 年間スケジュール】2020
1月10日 中国コロナウイルス 2000万人死亡
1月14日 岡田奈々プロデュース公演 開演
1月25日 全国ツアー追加コンサート 大阪
1月29日 フォースシングル発売
2月24日 全国ツアー追加コンサート 東京
4月20日 STUと小豆島を巡る旅〜瀬戸内クルージング〜
6月20日 第1次アセンション
7月30日 フィフスシングル発売
12月31日 NHK紅白歌合戦 出場
【STU48 年間スケジュール】2021
6月16日 東南海大地震 発生
8月20日 東京直下大地震 発生 △
3月31日 国民栄誉賞受賞
※オリンピックは、中止
現状は、こんな感じかな。 2017.07.10
AKB オワコン
SKE オワコン →keyholder(中国資本)に30憶円で売却
NMB 解散
HKT オワコン
NGT 解散 → 今年3月末解散
チーム8 → 終了・AKBへ
STUに追い風くるでー
私たちのオーム宇宙の大きさは宇宙全史では200兆光年の広がりを持つとしています。
つまり簡易換算するとこの宇宙は200兆年前に始まっています。
(これは私たちのために無理くり換算した数字になっていまして、宇宙の創世の初期段階にはインフレーション期間というのがあり、
どうもこの間を通常の時間換算することが難しいため200兆という数字がとりあえず出ています)
そしてこの宇宙とは、オーム宇宙の64回目のサイクルをいいます。
さてこの200兆年の間にこの宇宙の意識生命体は一体何体完全覚醒したでしょうか?
私たち地球人はこの宇宙の屑です。
私たち以外の生命体(宇宙人)はほぼすべて意識的には高い段階にあります。それを踏まえますと
完全覚醒に達した魂は膨大な数になると思われます。
しかし実際は最近話題になっているEO氏(イルプロラシオン)も含めて僅か200体なのです。
この驚愕の数字には、オーム宇宙を超えた大いなる謎が秘されていたのです。
湯浅
「そうするともしかしたら今回、全員で撮れるのは最初で最後かもしれません。
まぁこれは1期生ドラ3も一緒です。なので、えーっと、皆さん気持ちをえーひとつに
頑張ってもらえばと思ってます。そして最後、たくさんの姉妹グループ秋元先生のグループ
がいる中で4か月しかあかないタイミングでリリースが出来るのは本当に今はSTU48しかいないんじゃないかと
思っております。えー、HKTは1年あきましたし、えー基本的に最近ちょっとね・・・」
ゆみりん「えーーーー」
岡田 「ヤバいヤバい」
石田み 「やっほー」
薮下 「あ、ヤバい」
2020/01/15
コロナウイルス、死者2000万人突破。感染者はその数倍!
コロナウィルスは、武漢の軍の細菌化学研究所から、漏れた生物兵器
(SARS、AIDS(HIV) virus 混入) 免疫不全を引き起こす
元は、アメリカにあったもの
致死率10%強
有効の薬、アビガン
”全中国人の、日本への入国を禁止すべき 20/01/15”
”東京・大阪の都市封鎖すべき 20/03/20”
映画『コンテイジョン』予告編
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
このスレを快適にするためには‥
(1) まず、IDなしをあぼーんしましょう
設定方法
2chMateでID非表示を消すには、
2chMateを最新版に更新した上
NGIDのタブから、NGIDを空欄にしたまま新規登録
Jane系でID非表示を消すには
ツール→あぼーん→NGExと辿り
タイトルの所に「ID無し」と打ち込んで含むを選び
NGIDの所に「ID」と打ち込んで「含まない」を選ぶ
こう設定すると
IDを消してる荒らしを見ずに済みます
以下、
(2) 頭のおかしいIDなしは予めNGネームに登録
(3) 地震なし、SB-iPhone、メキシコ、47の素敵な(庭) もNGネーム登録
これくらいはやっておかないとSTU本スレは快適には読めません。
荒らしにレスしたり反論して構う行為は荒らし行為だということを頭に入れてください
テンプレ以上
エホバ (1)
実は、エル・ランティやエホバたちは、多くの様々な宗教や精神世界の
教えの背後に隠れ皆さんたちからの解放のエネルギーを吸い取っています。
さて、エホバはどの星にいるのでしょう?
もともとエホバの主星は大きさからアルファケンタリウスとなっておりますが
実際は一番小さいエホバの星プロキシマなのです。
他の二つの星はエホバにより植民地化されて牧場のように飼われている形に
なっております
地球の牧場とは少し違いまして、蜂の巣状になった所にびっしりと無数の
飼われている生体が入っています。
この生体は、エホバがエネルギーを与えて飼っているのですが
その目的はエホバの星に眠っている【さなぎ】のえさにするためなのです。
この【さなぎ】はエホバの子供でありエホバ自身でもあります。
時期が来るとこの【さなぎ】は孵化します。
それはある意味エホバの最終進化形として再生するのです。
この 【さなぎ】が孵化したときに食べられる食料として2つの星の生体は
飼われているのです。
エホバは今現在でも、強大なエネルギーと科学力と知恵を持っています
おそらく地球上では誰もかなわないのではないでしょうか
だからこ、そこうして今まで君臨してこれたのだと思います。
それが新たに 【さなぎ】が孵化してエホバが再生したら、
一体どれほどの存在になってしまうのでしょうか?
エホバは今現在も地球をほぼ植民地化して、そこからとれるだけの
エネルギーを吸い取り母性に送っています。
それは、飼っている牧場の生体を育てるためと【さなぎ】にエネルギーを与えるためなのですが、
どうやらそれだけでは【さなぎ】を孵化させるには足りないようで
現在はせいぜい維持できている程度のようです。
しかし2038年に予定されている大アセンションを人類が
それまでにクリアできなかった場合は、
その後に、ハルマゲドン(永遠の闇[最終戦争含む])がやってきますが、
そのハルマゲドン(永遠の闇[最終戦争含む])のエネルギーで、エホバは【さなぎ】を孵化させようとしているのです。
エホバ(2)
今から8000年弱前でした。エジプトが一人の豪族の手によって統一され、その豪族の長は王の敬称であるファラオを名乗り初代のエジプト王になっています。
しかしその裏にはトトスという神官の存在があり、彼がこの豪族を支え導いてエジプトを治めています。名前からお分かりのようにトトスというのはエホバのことです。
このエジプトの初期のファラオはすべて少年王でした。大体15、16才くらいで、年をとっていても30才までには王位は次のファラオに継承されていました。
少年王は早くから周りの近い女性たち(いとこ・おば・姉妹)と関係をもたされ、子供をたくさん産まされています。これは彼の家系のもつ特殊な血をつなぐためで、後継者ができるまでは王位についていました。
しかし後継者ができてしまうと、人知れず殺され深い穴に落とされています。そういうことが初期のエジプト王朝では続いています。どうして何のためにそういうことが行われていたのでしょうか。これはエホバに関係があると思い調べますが中々情報が出てきません。
エホバを追い詰めますと、「すべては秘めやかに迅速に行われる」とだけ言ってはぐらかします。いつもそうなのですがそう簡単には白状してくれません。
そこで色々術を使って聞き出すのですが、その結果分かったのはエホバは少年王に、「不老不死にしてあげる」ともちかけています。それまで少年王にはいい思いを散々させてきています。好きなことをさせ、好きなものを食べさせ、好きなだけいい女をあてがっていました。
また侵略者や謀反が起こりそうになるとトトスは的確に対処をしていましたので、少年王であるファラオはトトスには絶大な信頼をよせていました。
それでは「すべては秘めやかに迅速に行われる」という内容を説明します。まずトトスはファラオに催眠術をかけます。しかし意識はあります。意識はあるのですがトトスの言いなりにしか体は動きません。
その状態にさせてからトトスは少年王の首に鋭利な刃物で切れ目をいれ血を抜いています。同時に胸を切開し、あばらを切り、動いている心臓を取り出しています。それから目や鼻に引っかき棒のようなものを差し入れて脳みそをかき出しています。
この間だんだん薄れていってはいますがファラオの意識は保ったままなのです。ですから最初「不老不死にしてやる」という言葉を信用して言いなりになっていたのですが、
生きたまま首から血を抜かれ、心臓を取り出され、あげくには目や鼻から棒を入れられて脳みそをかき出されていると、さすがにだまされたとわかってきます。
しかしその時にはもう体はまったく動かず激痛と恐怖と憎悪が駆け巡り、最後には絶望というエホバが最も喜ぶ負の感情に溢れながら絶命していきます。
しかしそれからもその魂はピラミッドの玄室に閉じ込められたまま、無窮の時を無為に過ごさねばならないのです。
この儀式はエジプトのファラオ15代まで続きます。その時までエホバは生きていたのです。この時代の人々の平均寿命が40才くらいのときに、エホバは260才まで生きています。
頭のいい方はもうお気づきと思いますが、エホバの陰惨な儀式が後のエジプトのミイラ制作の原型になっています。
コンセプトはいずれも「不老不死」ですが、エホバが関わらなくなってからは形骸化され、単に死体をいじっているだけのものになっています。
なおピラミッドはやはりエホバが作らせていますが、本来あれはエホバの故郷のプロキシマ・ケンタウリに地上でとり込んだ感情エネルギーを送るための送信機の役割をしていたのです。
エホバ(3)
今から12万2000年前、10キロメートル級の巨大な隕石が地球に落ちました。(現在のユカタン半島付近です。)
このとき、海の生物の9割が絶滅、陸上の生物も8割近く、人類は完全に絶滅しました。今からわずか12万年前にこの地球上で「大絶滅」があったのです。
JUMUはこの巨大な隕石が地球に接近していることに気がついていませんでした。その隕石の落下に、エホバの影があったのです。隕石の落下にいち早く気付いたエホバは、その情報を消しています。
巧妙にJUMUをかく乱しているのです。JUMUが気がついたときにはすでに地球への激突は避けられない状態にありました。
唯一出来たことは被害を最小限にとどめるため海に隕石を落とすことでした。
その形跡を消す為、ごまかす為に、JUMUは、ポールシフトをしています。JUMUの都合で、太陽系まで動かしているのです。
隕石が落ちる前の地球上の人類は特別飛躍的な進化はしていませんでしたが、
着実に得るべき形質を獲得し自然との調和も果たしつつ来るべきアセンションを迎える寸前でした。
そのまま人類がアセンションしていたら今頃人類は大アセンションもすでに果たし新しい段階に入っていたはずです。
しかし、それではエホバが得るべきエネルギーがないのです。エホバという存在は、「人類の混乱から派生するエネルギー」が糧なのです。
その時、人類は、みんな素朴で自然と調和しながら生きていました。そんな彼らは感覚が研ぎ澄まされていて、やがて来る終末の予知を多くの人たちが受け取っていたのです。
しかし、そこで彼らが出来たことは、ただ祈るだけでした。
地球の秘密をどこまでも妥協なしに深く深く突き詰めていくと、
とんでもないシステムが人類をがんじがらめにしていました。
その機構から抜け出せない限り人類に救済の道はなかったのです。
しかも人類はあと5年で史上始まって以来の大関門を迎えます。
その時までに何とかしないと人類に未来はありません。
どんなに狡猾なシステムを明らかにしても、人類がそこに気づきそこから
抜け出ないことには何もかわりません。
全ては、人類の手に、人類の気づきにかかっているのです。
>>1乙ぽ
プロは配信の技術的な部分でクオリティ上げてきてるな ソロでパフォーマンスさせたら2期生では随一だろうな清水
終盤の夕陽→BINGO!→僕太の畳み掛けは圧巻
5thにどれだけ2期生入ってくれるか楽しみだこれだけの人数になったし全員選抜は無いと思いたい
よしりんの今朝の配信は腹筋崩壊しそうだったw
・今日のわんこ(愛犬モモ)
・よしりんレッドのヒーローショー
・檀上読み上げクレヨシりんちゃん
>>31
「母性」でいいの? 「母星」でしょ??
全編ギャグだからいいけど
こんなところで間違えていいのかな
エホバに知性があるならもっと賢い伝道者を選ぶと思うんだけど >>31
あとカ行変格活用動詞が、ら抜きになってるけどわざと? >>32
エジプトにファラオが現れたのは5000年前だよ STU48さんの7並べで
「前田彩佳(本物)」
っていう名前でやってる方がいるみたいなんですけど、、
私じゃありません🙅♀
以前、その名前でSHOWROOM中に七並べをやったことがありますが、最近は違う名前に変えてます。
あと、もしその方がこのTwitter見てたら辞めて欲しいです😥
58(最果ての町)2020/05/09(土) 16:25:53.51
59(最果ての町)2020/05/09(土) 16:29:54.48
あ
STU48 #おうちで握手会 いいね数ランキング (5/9 15時時点)
※岡田奈々は除く
01位 瀧野 4953
02位 岩田 3860
03位 薮下 3490
04位 今村 3000
05位 石田千 2988
06位 沖 2863
07位 福田 2544
08位 中村 2513
09位 甲斐 2441
10位 磯貝 2238
11位 門脇 2206
12位 立仙 2058
13位 田中皓 1865
14位 高雄 1748
15位 今泉 1722
16位 新谷 1694
17位 石田み 1664
18位 原田 1576
19位 工藤 1531
20位 小島 1494
21位 大谷 1490
22位 内海 1489
23位 峯吉 1445
24位 田中美 1441
25位 川又あ 1381
26位 矢野 1350
27位 信濃 1333
28位 吉崎 1303
29位 南 1235
30位 榊 1225
今夜の飲み会、酒好きな矢野みちゅが世話になってるTSS案件で本人らのSRでの発言内容的にも暴走ハプニングないパターンやな…
>>62
みうみうが意外に少ないね
もっと上位なイメージだけど
これより下もあるの? >>62
あれ?
清水プロは??
それとも、これって上位30人ってことなのかな? >>65
いいね数もありだけど
コメント数が実人気わかりやすいかもな
集計する人よろしく〜 68(最果ての町)2020/05/09(土) 17:24:06.06
16人選抜
01位 瀧野 4953
02位 岩田 3860
03位 薮下 3490
04位 今村 3000
05位 石田千 2988
06位 沖 2863
07位 福田 2544
08位 中村 2513
09位 甲斐 2441
10位 磯貝 2238
11位 門脇 2206
12位 立仙 2058
13位 田中皓 1865
14位 高雄 1748
15位 今泉 1722
岡田奈々
舞浜の昼公演が観たいんだけどなあ。夜公演しか上がらんかぁ。
2期生「次は1期生さんの登場で〜す」
会場「ええええええ」
ゆみりん「私たちですいませんね〜w」
可愛いじゃん
俺には見える
全員の自己紹介が終わった後は
高雄がノンストップで喋りまくり
ドカンドカン大爆笑を掻っさらう姿が
みちゅほのたんの飲み会配信に備えてお家でキャンプ配信するのんちゃんさん可愛いな
飲むのはいいが失言だけ気を付けて
感謝しちゃいかんものに感謝しないことw
アイドルが酒を飲むと聞くと叩かれがちだけど
やっぱアイドル=10代のイメージがあるからかねえ
今回はオタも歓迎っぽいので良いことだ
ほのたんが飲むとエロくなる性格でありますように、、、
いつもより大きな画面で見ないと表情まで見えないのかもな
さてビールとつまみを用意するか
YouTubeライブはリアルタイムの視聴者が出るし今回はTSS公式から
非情な数字が見られそう
2期生だけの#おうちで握手会のいいね数ランキング
1位 立仙百佳 : 2,013いいね 461RT
2位 高雄さやか:1,722いいね 392RT
3位 今泉美利愛:1,705いいね 344RT
4位 原田清花 :1,557いいね 336RT
5位 工藤理子 :1,506いいね 340RT
6位 小島愛子 :1,471いいね 322RT
7位 内海里音 :1,467いいね 315RT
8位 田中美帆 :1,431いいね 335RT
9位 川又あん奈:1,360いいね 288RT
10位 吉崎凜子 :1,278いいね 294RT
11位 南有梨菜 :1,220いいね 268RT
12位 尾崎世里花:1,192いいね 266RT
13位 中廣弥生 :1,171いいね 245RT
14位 川又優菜 :1,158いいね 226RT
15位 田口玲佳 :1,141いいね 248RT
16位 田村菜月 :1,137いいね 250RT
17位 清水紗良 :1,134いいね 252RT
18位 吉田彩良 :1,107いいね 242RT
19位 迫 姫華 :1,096いいね 242RT
20位 宗雪里香 :1,075いいね 227RT
21位 鈴木彩夏 :1,071いいね 224RT
22位 池田裕楽 :1,062いいね 198RT
23位 渡辺菜月 :1,001いいね 203RT
高雄ちゃんは童顔だから一瞬
「あれ?酒飲んでいいんだっけ?」って思ってしまうw
小島愛子とほのたんがこうやって横に並ぶと
やっぱ似てるな
>>97
1期生4人と2期生2人の組み合わせではそりゃこういう空気になるわな…
アウェイ感半端ないわこれ。しかも高雄ちゃんは元々前に出るタイプでもないし 106(最果ての町)2020/05/09(土) 19:10:36.68
こう子はのどごし生w
小島さんはちょっと頑張ってる
高雄さんは何か喋ったか?全然緑が付かないぞ
こういう時に熱燗とか焼酎のお湯割りで差をつけないと
高雄ちゃんは積極性もないし声が聞こえない…
もっと飲んでやる気を出そうや
でも職場飲み会や合コンでは大人しい子の横が一番落ち着く
高雄はキャラ的にお酒飲む姿を見せても得しないだ…うに
人選ミスだな
2期生完全萎縮してるな
一緒に活動した期間がまだ短いわけだし1期生と交わるのは早かったんじゃね?
運営の人選ミスだな
りこちかよしりんを送り込めばよかったのにw
>>111
と思ったらあとぱせりだけなのか
3:3にしてやりゃいいのに 今からでもいいから高雄さんとくどりこチェンジしろや
未成年だが、もう高校卒業してるからいいやろ
STU エア握手会 動画 2期生
1位 立仙百佳 :31,000 再生回数
2位 今泉美利愛:19,000 再生回数
3位 高雄さやか:18,000 再生回数
4位 小島愛子 :17,000 再生回数
5位 内海里音 :16,000 再生回数
6位 原田清花 :15,000 再生回数
6位 工藤理子 :15,000 再生回数
8位 田中美帆 :12,000 再生回数
8位 川又あん奈:12,000 再生回数
8位 尾崎世里花:12,000 再生回数
8位 池田裕楽 :12,000 再生回数
12位 田口玲佳 :11,000 再生回数
13位 清水紗良 :10,000 再生回数
13位 吉崎凜子 :10,000 再生回数
13位 南有梨菜 :10,000 再生回数
13位 中廣弥生 :10,000 再生回数
13位 川又優菜 :10,000 再生回数
13位 田村菜月 :10,000 再生回数
13位 迫 姫華 :10,000 再生回数
13位 渡辺菜月 :10,000 再生回数
21位 吉田彩良 : 9,400 再生回数
22位 鈴木彩夏 : 9,300 再生回数
23位 宗雪里香 : 9,200 再生回数
テントはTSSの貸し出しなんかな?
キャンプ設定にも出来て部屋も適度に隠せて一石二鳥。
上手い事考えたな。
こう見えて一期生の中じゃ
こっこが一番アルコール弱いらしいな
高雄さんて終了までトータル3分も喋らんのんじゃない?
>>116
いや合コンでノリが悪い奴いたらしらけるわ てか普通に考えて全然絡んだこともないメンバーのとこに放り込まれたらどうしようもないわな
ある程度飲んで限界点超えたら豹変する子いるから高雄さんに3本くらい飲ませてみろ
高雄呼ばないで5人にしてくれたら画面が大きくなって良かったのに
小島さんはよくやってる
さーやんはまあ練習だと思って頑張れw
2期生はどうなの?って振られても全部小島が吸い込んで終わる
もう2期はももさらを投入しろ
15歳と14歳だけど、ほろよいぐらいなら飲めれるやろ
高雄に人気で抜かされそうなメンバーが3人揃ってるからパワハラ炸裂しそう
こういう場にはやっぱ瀧野さんがいるなあ
集まった時にあの無駄に高いテンションが役に立つのはこういう時でしょ
絡みない先輩の中にぶち込まれても喋れんやろ
人選ミスだよTSS
矢野「おらおら!もっと飲めよ!」
高雄「あ…はい…あっ!うまい!」
矢野「ぼぇー!!!」
高雄「けっ!やめろやめろ下手くそ」
矢野「!?今なんつった!!??」
高雄「下手くそを下手くそと言って何が悪い!(ビールぶっかけほれ…つげよ…」
矢野「お前酒癖悪いな…」
あいこじは頑張ってる
高雄は先輩が何度もパス送っても無理やん
リベンジ企画として未成年メンバーのジュース飲み会をやって欲しい
外仕事なんて全く接点のない人たちと絡まないといけないんだぞ
同じグループで気も使ってもらってるのに喋れなかったら終わりやん
高雄とかいうゴミ
誰だこいつを持ち上げてるアホは
2期で1番とかありえんだろ
小島はモテモテ女子だな
職場の飲み会にこんな子がいたら好きになっちゃう
>>162
せやな
というか喋ったことない人の中に入っていくのは誰でも経験することだからなぁ 180(最果ての町)2020/05/09(土) 19:41:08.09
第二弾
滝野、福田、沖、中村、尾崎、谷口
>>169
このあとでSRして全然駄目だったと泣き芸でヲタを釣るんだろw こっこ
まばたき多め
キョロキョロしだす
無意味に表情変える
視線が定まらない
>>184
でも今回はtssのコンテンツ縛りがあるからね
天気予報はみちゅ、ほのたん
くらコンは二期生のみ
行ってきまSUはチャートリのみ STU大人メンバーでヲタ相手に公開オンラインキャバクラやればいいのに
さーやのフォローでこっこ投入されてるのにこっこ死にそう
まぁ人気あるから高雄入れたんだろうけど、ここは仲の良いあいこじとぱせりで良かったかな
高雄は集団になると埋もれるタイプだな
今日もほとんど絡めず完全空気
フォローされても全然リアクションないから先輩もどんどん絡みづらくなるだろう
何度振ってもまともに返事すら返せない高雄
アイドル以前に社会人として無理だな。
210(最果ての町)2020/05/09(土) 19:52:43.20
合コンなら高雄が一番モテるパターン
>>210
おまえ合コンいったこととかないだろw
こういうずっとつまんなそうにしてるやつはモテない >>183
ファン「高雄ちゃんの話で持ちきりだったよ!結果出したね!」 オンライン飲み会が流行ってると聞くけどコレ観てても魅力感じんわ
やる相手おらんけど
2期生には早すぎたな
沖舞ならこっこやほのたんと仲良しだからもっと楽しく盛り上がるのにな
>>218
ある意味、高雄の話題で持ちきりではあるなw
悪い方でだけど。 2期生なら今泉あたり投入しないと
未成年でも酒飲んだことありそうだし
こんなさーやんを見てキュンキュンしてる俺みたいな奴絶対おるやろ
高雄さんもっと楽しそうな顔しないと
先輩たちも接し方に困る
>>226
高雄さんとは居酒屋で演歌を聞きながら静かに飲んでお持ち帰りしたい これが本当の飲み会だとして、二次会に絶対いかないのが高雄
233(最果ての町)2020/05/09(土) 20:01:10.78
小島は一応遠慮してるけどここの一期の誰よりも喋れるな
やらせれば普通に回しもこなせる
240(最果ての町)2020/05/09(土) 20:02:32.05
ちーんw
ワーオイワーオイワーオイ
さーやんなんか喋れやーお前もー
>>246
あくまで仕事だから形だけしか飲まなそう STUのメンバー同士でけっこう酒飲みに行ってるんだな
>>252
輩先輩「おいお前帰るとか言わんよなー?」 高雄は頭の上でハートのイカ天かざしてたのに誰にも触れられないから
何分もたってから再びハートアピール
STUメンバーで薬研堀に飲みに行ってたらすぐ顔バレしそう
一瞬空気が凍ったな
これは高雄ちゃん配信終わったら泣くわ
こっこの気持ち俺はわかる横になりてーて今、思ってるよ
トークテーマが視聴者に見えてないと思ってるのか自然とその話題に持っていこうと回すほのたんに感動
272(最果ての町)2020/05/09(土) 20:16:30.88
美月とか酒になれてないんだろう
というか、全員酒あんまり強くはなさそうだな
高雄さんこんな調子じゃ運営も使い辛くて外仕事貰えないぞ
矢野がいないと成立してないな。
小島は有能、今村は普通
石田はとことん空気だけど、リアクションしてるからかわいい
田中は酒弱すぎっっっっw
高雄はもうノーチャン
高雄さんみたいな子がリアル合コンに来たら嫌だな
周りに気を使わせて空気悪くなる
この高雄さんが未知やすえキャラとかやればウケそうだ
まあ飲み会の席で高雄みたいな子はおるでな
喋らんけどみんなの話はちゃんと聞いてる
290(最果ての町)2020/05/09(土) 20:24:09.31
>>283
いやいや
合コンに高雄タイプの可愛い子がいたら一番よいだろ
ノリが良いエッチ出来そうな相手なら別だが 合コンとか普通の飲み会に例えるのは違うだろ
これは飲み会っていっても公式な配信なんだから話さないのはダメ
ぱせりは自分で出たい言ってたんだから出せばよかったのにな
高雄よりは尾崎だったろうな
高雄ヲタも高雄が酒を飲んでる姿見てもときめかないだろうし
高雄みたいな女はお気に入りの男がいたら一転して積極的になるんだよなw
興味ないやつばかりだと我関せずで飲み食いして帰るタイプだな。
合コンでノリが悪いやつは誰からも相手されんよ
人数合わせで参加したやつの話し相手になるくらい
302(最果ての町)2020/05/09(土) 20:29:02.80
>>294
いまTSSがおうちでキャンプWEEKって言う企画してるのよ 高雄が童貞向きキャラは納得
こういうの好きなヲタク多いわ
>>300
矢野はレギュラーでお願いしたい、と思った 311(最果ての町)2020/05/09(土) 20:33:36.05
そんなに合コン慣れした女が好きなのか?
飲み屋の女みたいなのが好みか?
こういう場で仕切ってたり
明るくてよく喋るタイプはオタク好みじゃないからね
それで今村がハリケーンランタンを
持ってきていたのか
2期生は違う子が好きだったけど、さーやんのモバメを取るところから始めてみたいと思う配信だった
>>309
でも、高雄みたいなやつは童貞キモヲタは大嫌いだったりするw >>311
合コン慣れとかじゃない
人として会話のキャッチボールができるかどうか
別にパリピノリを求めてるわけじゃない
楽しく会話ができるか みんなでワイワイやってる中で1人横から見てるような子が自分にだけ少し微笑んでくれたりするんだ
というのがオタクは好き
高雄のかなり話せたという自己評価の高さを誉めてあげたい
やっぱいじられ役がいないと盛り上がらんな
田中さんには酒飲む前に牛乳かヨーグルトで胃に膜作っとけと教えてあげたい
そうそう
真逆でかなり気が強くて女性慣れしてないと扱いにくいタイプよね
まあ高雄は外仕事は慣れないと厳しいかもな。積極性ある感じじゃないし。
333(最果ての町)2020/05/09(土) 20:40:23.27
>>312
だから、石田みなみや今村のような積極的過ぎず、それでいてそこそこ参加する普通の女がモテるよ
あいこじも話合わせてくれそうでいい感じ
こっこは酒に弱すぎて介抱される状態だから論外w
高雄は孤立してるところを気をつかって話かけるやつは何人かいるだろうけど、会話が続かずに結局孤立してるタイプだろう。 >>325
この中だとこっこが1番イジられてたかな。 >>334
一般的にはそうね
でもここはオタク村だから 339(最果ての町)2020/05/09(土) 20:42:54.80
>>334
「個人的に話しかけても会話が続かない」というのはお前の妄想なw ありちゃん、テロップがオンライン飲み会のままだけど実況してたのね
回し役とキャラ含めほのたん1人はデフォにしてくれれば
あとはどうとでもなるな
また頼むよ
年齢的に自分を客観視できてないとは思えないから
これがオタク受けすることを理解してやってるんだと思う
そのままどこまでいけるのか興味あるな
>>334
最終的には高雄がこっこを介抱している横で
残りの4人で引き続き盛り上がってる様子は想像出来るw 合コンで高雄さんみたいなタイプはモテるって・・・
そうかもしれないが、握手が今日見たいのならヤだろ
何十枚も買ってんのにボソボソ喋られるのは
途中高雄さんにイライラもしたけど、2年後ぐらいにこの配信が黒歴史だったと大声でギャハハって笑ってくれるぐらいに殻破れてたらいいな
>>300
いつもの偏った批評したところで
お前の推しメン福田と工藤の評価は上がらんぞw >>344
あのメンツなら介抱するのは今村と石田で高雄はさっさと帰るだろ >>347
自分だけにそっとささやいてくれてニコッとされるだけで悶絶っていうタイプ多いと思うよ 高雄はアレでも成功したってのか
可愛いってすげーな
354(最果ての町)2020/05/09(土) 20:49:41.09
飲み会の大きさにもよるけど
全体の流れとして最前線で騒いでる奴ら
騒ぎには参加しないけど話しかけると愛想よく対応してくれる子
無理やり連れてこられたのかなんかあったのか無愛想な子もたまにいるけどな
一番モテるのはおとなしくて愛想のいい子だな
前線で騒いでる女はただの飲み会好きだったりカースト上位ではあるがね
>>347
SRでもボソボソ喋ってるし、それで人気なんだからそういうのが好きなヤツがいくんじゃね? >>354
一般的には騒がないけど愛想よく対応してくれる子が1番人気出るけどね 小島は銀座でホステスやったらかなり稼げそう
流川町じゃなくて
361(最果ての町)2020/05/09(土) 20:53:19.58
小島は場慣れしてるね
1期(先輩)を前にあれだけ喋れたら上出来よ
大人の女って感じだな
正直高雄さんの握手をどんなのか知らないけど今日みたいな感じだと果たしてどうなんだろうか。こっちから積極的に話さないとダメな感じかな。
367(最果ての町)2020/05/09(土) 20:56:49.07
>>358
どうかなw
飲み会に呼ばれて行ったら赤絨毯引かれててモデルがランウェイしてたりするわw
どんな展開やねん
モデル事務所の飲み会だったわ 石田みは明るくリードしながらもギャハハ感が薄めで空気読んで調整できるイメージ
>>367
それは単なるシチュエーションで
好みとは全く別物でしょ ヲタクはああいう大人しい子好きだろ
叩いてるのはああいうノリが合わない陽キャヲタ
一対一なら普通に話せるだろ、高雄さん
お前らもそうだろ
>>354
それこそおまえの思い込みだろ
単なる自分の好みじゃねぇかw 飲みながらのShowroomはダメでも
飲み終わってからならいいのか
シチュエーションの話だけなら
サロン的なパーティーから、バーでウェーイ
オタクとの宴会までどこでもいくわ俺は
378(最果ての町)2020/05/09(土) 21:01:25.85
>>370
マジレスすると合コンでおとなしい可愛い子には会えないな 380(最果ての町)2020/05/09(土) 21:02:00.03
>>371
ピンチケには合わなそうだね
童貞こじらせたオッサンが支えなきゃするんだろう >>378
それは確かにそうだ
オタクの幻想なんだよな すきなそのすきなそが
見えそうで見えないパジャマ配信
「二期生って面白い子多いよね」
矢野「さーやんって面白いよ」
高雄「えー何がですか?」
矢野「しゃべりかけないと全然しゃべらないもんね」
高雄「・・・・・・」
この皮肉の言い方なあ
矢野って陰険なんだなと思った
387(最果ての町)2020/05/09(土) 21:05:12.10
>>384
それを配信で明確にいうのは陰険ではないだろ >>384
誰もが思うところを言うのがほのたんの面白いところ ここ1週間ぐらいで1番スレが盛り上がってるから
高雄の勝利といってもいいのでは
>>384
逆だろ
コメント見てイジってあげるのも優しさだろ 2020年 不祥事
ヴィトン門脇
競馬に出会えたのはコロナのおかげ・心愛 ←―― NEW
清楚路線捨てて酒飲み配信しだしたんなら水着も解禁すればいいんじゃね
正直アイドルが酒飲んでるとか言ってる話はドン引きするわ
ましてや酒飲み配信なんか
プライベートで勝手に飲めば良いとは思うけど
2,3人喫煙しても良かったのに
どうせ飲酒がいいんだから
昨日新型コロナで44名死亡している。
新規感染者が減ってはきているがこれが爆発的に流行したら怖いね。
>>397
20歳超えてるんだから何らイメージを損なう部分はないはず 今日でSTUの酒飲みキャラが瀧野だけじゃなくなってしまったな
テレビにでるのにスポンサーでもある酒がどうこうとか言えない
>>384
あほのたんのあほのたんたる証明w
たぶん、なんか高雄を褒めないといけないと思って出た言葉がこれなんだろうw ウメッシュとか金麦とか酒だけど爽やかイメージだしなあ
お酒でイメージダウンが本当に理解できないけどそういう人もいるんだよなぁ
僕の推しメンは急にラインが返ってこなくなって逆に気になってしまう彼女みたいです。
髪染めるピアス開けるとかの方がアイドルとしては酒飲むよりイメージ悪いけどな。まぁそれは人それぞれだが。
414(最果ての町)2020/05/09(土) 21:59:43.41
どうせお前らは酒飲んでようがなにしようが処女かどうかが最優先だろw
このおっさんたちてマジ気持ち悪いね
となりのバナナ引き上げコメの体で
別にお酒では何とも思わないけどSTUの基準が謎だよな
ピアスはOKとかその辺も含めて
今頃高雄さんが柿ピーやイカの燻製とストロング酎ハイで3次会やってるかと思うと面白い
421(最果ての町)2020/05/09(土) 22:27:48.18
いくら大人メンだろうがアイドルで酒に特化した仕事とかヨゴレだわ
水着はNGだけど酒は歓迎とかどういうコンセプトのアイドル?
人前で水着になるのと
人前で酒を飲むのでは
水着になる方がヨゴレでは
https://sp.stu48.com/news/detail/6917
2020.05.09 up!
STU48 Mobile・Mailのダブル会員キャンペーン実施!
STU48 Mobile・WEB版STU48 Mailのダブル会員キャンペーンの実施が決定しました!
STU48 Mobile・WEB版STU48 Mailに両方ご登録いただいている方から毎月抽選で各メンバー7名様に
推しメン(Mail登録メンバー)からの「あなたのニックネームを呼んだ限定ムービー」をプレゼント!
複数Mailを登録している方はそのメンバー分のチャンスが!
この機会にぜひおうちでMobile・Mailをチェックしてください♪
当たって欲しい みちゅの乃木坂フリコピツイートが1000リツイートオーバー
坂道オタ?
SR見てる限りばずってる風には見えず
むしろ小島さんや原田さんが以前の倍近い力になってることのほうに驚き
>>424
そらそうよ
今のデジタル媒体の世界じゃ一生自分の恥ずかしい水着姿が残るからな
実際水着仕事が嫌だったと言っている女優さんもいるしお父さんがまず泣くわ >>429
そんな奴がアイドルになるなって思うけどもう大半がそんなバイト感覚のやつなんだろうな >>431
メンバーがNG出してるわけじゃないだろ みちゅ配信初見が多いw
乃木ヲタから見てもあれはインパクトがあったみたいだ
やはり踊れるってのは強いな
>>409
髪染めなんて論外だしピアスも嫌だしネイルも苦手
だけど酒はまあ適度ならという感じだな俺は
でもアイドルが酒を呑む姿なんて見たくないという人の気持ちもよく理解できる パンモロのんちゃんさんサイコーかよ
大好きなあーちゃんの誕生日を最終活動日に。
なんかあるかな。
お疲れ様 瀬戸内の弾丸磯貝花音
(⌒∨⌒)/::"\
(⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
( ̄>::( ゚Д゚)<(⌒\:::::::/⌒)
( ̄/:::::::: (_>::( ゚Д゚)::<
/((⌒∨⌒(_/U::U\__)
/ (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒) 、@,
<(__>::( ゚Д゚)::<__し//J\::::::/⌒;@@^
|ヽ(_/::::::::\_)(_>::( ゚Д゚).つ|/`
| ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
| \し|.|J ////(_∧_)
l `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
ヽ / .:::/
/ ̄ ̄ヽ(,,゚Д゚) ~ ̄ヽ <
ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
/ / /| |ヽ \
(__ ̄l/__U"U V`"
今村のダンスは無駄な力が入ってなくて
すごく簡単な事のように踊る
乃木坂ダンスのカウンターが
どんどん回ってる
せとチャレ来週も再放送これもう当分無理やん
でんつの方はストックあと2回分くらいか?
>>437
よく見ると健栄製薬の消毒用エタノールを使ってる
1本6000円で転売されてる おまいら花音ちゃんにあまり惜別の思いないね公演行ったことないのかな
>>441
簡単に踊ってるように見せるのはかなり上手い証拠だよな
それに何よりあのかなり動画かわいい
チャマもいい味出してるしバズりそう なんかあの動画かなりかわいいと書きたかったのに順番がめちゃくちゃにかったわw
せとチャレ、あーちゃん、マリーナ、コロチキ、視聴率のとれた回
総集編、マリーナが船からジャンプして上陸するところがカットされた
私たちが今できることSTUバージョンを入れてくるな
>>455
残念ながら
AZサーチもホームテレビの方もロケできないからなぁ・・・
#StayHOMEの心愛バージョンながれた 弁天島よりゲンゴロウ島こと絵の島に上陸して欲しかったわ
来月外出自粛解除になればせとチャレもあーちゃんも外ロケ出来るようになるだろう
>>464
絵の島って海水浴場だったね
まだ施設は残ってるかな 僕恋のWEBパンフレット買った人いますか?
ゲネプロの感想日記って研究生1人ずつ感想載ってる感じ?
>>469
三人だけだがひとりずつの感想文になってる
尾崎鈴木は短い
小島だけやたら長文w 0066 名無し48さん(仮名) 2020/05/10 00:29:42
ひどかったね
何も出来なくてもかわいいから仕方ないねってポジションは最年少とかのものだからね
2期で上から3番目、STU全体で6番目の年齢で周囲が年下メンでこの感じは嫌われ者一直線
今日はほのたんとみなみが相当気を使ってくれてたがいつもこんなだったらまずいね
一般人ならかわいいかわいい言って持ち上げてくれたかもしれないが
自分が主役のアイドルの集団でこの無神経さでは生きていけない
0069 名無し48さん(仮名) 2020/05/10 01:54:33
ほんこれ
年長組で後がないっていう自覚が足りなすぎ
ここまで何も出来ない変わる気もない子をルックスだけで推すのは、他の頑張ってる子が可哀想
仕事で出演してる意識もなく場の空気を悪くして盛り下げてただけだし、1期生でもさすがにフォローしきれない程の酷さ
>>441
普通の可愛らしいダンスに表情やアクセント付けてより可愛らしく踊ることが出来る
アイドルとしての最強スキル
元々高いダンススキルがあるから出来る事なんだけど、
ダンスが上手いってだけでは到達できない謎の領域 昨夜の今村さん
お酒飲んでも
ほとんど顔に出なかったような?
一見弱そうだけど、しっかり者かも
>>470
教えて下さりありがとうございます!
全員分あるのかなと思ったので今回は辞めときますw
ありがとうございます >>401
二十歳超えてるから飲酒がイメージ損なうことはないってことなら喫煙も大丈夫ってことかw
どんだけDQN好きなんだよ >>479
酒とタバコのイメージは全く違う
タバコは無関係の人に害を与える
酒は百薬の長とも言われるくらい
白と黒くらい違う 482(最果ての町)2020/05/10(日) 06:33:57.15
>>477
叩いてるのはごく少数
昨日の企画でファンは増えたと思うぞ 昨日の高雄を見て好きになるやついるんか
高雄にとって損しかしてないように映ったけど
小島は握手動画と飲み会で人気上がりそうだと思った
さーやんがペラペラしゃべると思ってた奴いるのかよw
高雄も酒飲んだ勢いで殻を破って違うキャラが見れるかなと期待してたところあったけど
通常モードで特に目新しい部分を出すわけでもなくつまらん女だなと思った
さーやんはどう?って話振るたびに回線が切れたんかってくらい映像と音声固まったからなあw
見てるこっちがハラハラして酔いが覚めた
>>485
そもそも飲んでなかったからね
こっこみたいにペース配分間違えてもいいから飲んでいい具合に出来上がって欲しかった 488(最果ての町)2020/05/10(日) 06:56:00.97
お前らコミ障のくせに先輩相手に生配信でそんなにうまくしゃべれるのか?
しかし、アイドルに酒飲み配信なんてやらせるとはねw
清純路線は捨てたのか?
明らかに迷走してるよねSTUは
話振らないと喋らないって配信でも弄られてたし
あの感じだとあいこじみたいに頑張って話そうと言う気もない
SRでの1人喋り関係なくおっとり大人しキャラでいくんだろう
好き嫌いは人それぞれだけど舞台でも映えないし
外仕事でファンは増えなさそうではある
高雄の仕事放棄とも取れる態度にアルコールの入った一期生の4人が誰一人キレなかったのはある意味快挙だろ
494(最果ての町)2020/05/10(日) 07:09:11.18
生配信で萎縮しない奴いるのかよ
むしろ目立とうとしてくどりこみたいになる方が怖い
星座占い頑張ったあいこじ誰も褒めてやらんのだなさーやん叩くばっかで
>>493
高雄生誕委員TOヲタが深夜の繁華街の接楠を伴う飲食店でさーやんが酒を飲みながら話す練習をさせれば良い
流川、薬研堀、歌舞伎町 >>493
そもそも酒を飲みながら先輩社員と話せという要求が厳しい
舞Qが葵ちゃんを葵ちゃんと呼べなくなった関係 >>471
〉〉他の頑張ってる子がかわいそう
自分は頑張ってると言いたげで
人気に嫉妬した2期生による書き込みだろ
オタは高齢新人に何か面白いことが
できるとか期待してないからな 高雄が1番人気じゃなく中位くらいの人気ならあれでも別にいいし
あの雰囲気が良いってなるのもわかるんだけど
粒ぞろいの2期生でトップ人気がアレだと物言いたくなる
好きで1番人気になってるわけじゃないんだろうけど
昨日の高雄が一部のヲタに好意的に受け止められるとしたら、
1期生が何度も話題を振って反応を引き出して、
必死にフォローして場を盛り上げてくれたお陰だろうな
さーやんは恋人対応なところがウケてるんだと思う
顔も合法ロリ顔で申し分ないし
プロフィールを見るとこうだし
今の自分のままでオッケーと思ってるんじゃないかなあ…
絶対に譲れないマイルール!
ありません。常に自由☆彡
自分の特にここを見て欲しい!という所は何?
私が話し出すと何かが変わる雰囲気。。
あの6人だけで居酒屋で飲んでるならまだしも、生配信で
視聴者も酒とつまみを準備して観てるという事が分かってない
頑張って話そうとしないのはただの仕事放棄
ほのたんが悪いんじゃなくて高雄が悪い。あんな感じで黙っとくならあんなのに参加しちゃダメ。むしろほのたんは話を振ってくれて助けてあげてるのにさ。とりあえずコロナで返金されるだろうから高雄の握手会は行かない。
509(最果ての町)2020/05/10(日) 08:05:40.02
高雄は2期で一番だからな
ゆみりんや千穂みたいに理不尽に叩かれる立場になったのかもな
他の2期生推しの連中かもうそんなことになってんだな
叩くやつは叩くこと自体が快感を得る手段になってるから、ターゲットを常に探してるんだよなあ
叩くことには費用がともなわないから、金を使って快感を得てる客とは真逆の存在
せんじ肉があれほどポピュラーになってて驚いた
俺は名前を知ってても食ったことがない
振られても話せないのはまあ叩かれるわな
2期代表なわけだしさ
チャットでもさーやんかわいいってコメント多かったけど、
さーやんヲタとすればほとんど飲めないことがわかってホッとしたところだろうな
>>507
俺は、このメンバーで飲んだ高雄さやかを悪く言いたくないなーw
本気で酒が好きとは思えない、仲良くなる為に飛び込んだ感あるし。 >>481
犯罪率が高いのは圧倒的に酒なんだけどな >>489
迷走?
こうやって殻を破って新たな挑戦に挑むのもいいと思うけどな 高雄は実人気(売上)持ってる
実人気って何なのって言うと
他の自称「がんばってる子」を食わせてる立場
他の2期生に不当不努力とか言われる筋合いないだろ
謎の1番人気とか言われてて
専ヲタの熱量がすごいのはなんとなくわかってたけど
実際のところどうなんだと
普段高雄のSHOWROOMを見ない層が昨日のを見てさらに謎を深めてしまうという結末
あの雰囲気がいいって言われてしまうとそうなんだろうけど
一応グループの顔になるんだからやはり不満は持ってしまう
>>514
そうじゃね
梅雨入り前快晴日に5thシングル上下分離水着静止動画撮影を済ませておくように 立候補ではなく運営に選ばれた立場でしょう
やる気を見せられるかどうかは今後の人気に影響していくんじゃないかな
いずれにしてもまだこれからだからじっくり見守ろう
酒ダメ競馬ダメ
でも競艇場のイベントには出演
ご都合主義もいいところだよね
>>523
仲良くなる為に飛び込んだ?
イヤ仕事だから会社の指示でいるだけだからww さーやんヲタならイカ天ポリポリ食ってるだけで可愛い〜てなるんだろな
酒はイメージを損なわない程度ならいいだろうし
競馬競艇はハマって借金するわけじゃないから何が悪いか分からない
水着は若い女が肌を見せて男を釣るわけだから一般的には忌避されるね
538(星の眠る深淵)2020/05/10(日) 09:20:33.22
地元の酒造メーカーから仕事が貰えるかもしれないだろ
たまに25歳以下は仕事貰えないとか言ってる奴いるけどそれCMだけだから
西条と竹原で酒を作ってるよ
STUパッケージの酒作ってもらえるかな
おうちで握手会STU一位の瀧野がここまでで7万2千再生の1300いいね
みちゅのダンス動画がたった半日で15万再生の1万いいね
やっぱりこれからは村外に向けてのアピールが重要だということを思い知らされた
今村がshowroomでちょいちょいやってたものがここまで伸びると思わなかったな
間違えた
瀧野は5000いいねだ(1300は運営のリツイート分だ)
>>546
これからは外に見てもらう手段を考えないとダメなんよ >>527リアルな握手が始まれば一気に減るだろうね、高雄はコロナ自粛で得してるよ SR で 夏子の酒の主演を選ぶ イベントやろう
そんなの1位は由美子に決まってるが
叩く気は無いがせっかくのチャンスを棒に振ったのは確かだな、勿体ない
高雄楽しそうじゃない
坂道ヲタの拡散力はケタ違いだからハマればバズる
中途半端にやったらボコボコに叩かれる危険性もあるけど
>>481
酒もたばこもイメージ悪いけどな
普通のJDなら酒くらい飲むがアイドルだ
松田聖子や菊池桃子が飲酒姿を晒していたかって話 高雄の人気は様々な指標を見てもわかる
SRの視聴者数(総計とリアルタイム)やコメント量、握手動画、ミサンガ応募など
だけど無謀の握手券については完売出すため界隈がうまく集中させたからにも見える
実際に握手会が始まったら次のシングルの売上に確実に影響するだろうからそこに注目してる
松田聖子はビールのCMの歌は歌ってたが…
菊池桃子は思いっきりラガーのCMキャラだろ
飲んでるわ
松田聖子が21歳の年に「Sweet Memories」がサントリーのビールのCMソングになった
22歳からはTV出演で食事と一緒に普通にお酒も飲んでた
中森明菜は20歳で「ザ・ベストテン」で1位になった時、お祝いのカクテルを飲んでた
アイドルの飲酒規制は年々緩くなっていった
>>558
業界の人から見ても、そう見えるよな
ハミアミやちりめんのスタッフからは呼びたくないと思われただろう >>558
まあ、こういうことだよな
論争おしまい テレビ局の企画だったし
高雄さんはバラエティーに呼ばれることは無いかもしれないね
これだけ反応薄いと食レポとかロケにも使いにくい
もう握手会もないんだしバラエティに対応できないなら引退した方がいいよ
>>556
うるせー下戸
てめーが飲めねえからって嫉妬すんな 高雄そんな変な印象なかったけどな
なんかやろうとしてる感じはあったからこれからよ
まあ、これから改善していけば成長が見えるしいいと思うよ
あとは本人の意思次第
とりあえず俺は高尾山口駅に降り立つ高雄さんが見たい
高尾山の高雄さん企画やろう
東京のファンもさらに増やそう
ミサンガ結果発表まだかな?
今日で連休終わりやけどロクな事なかったので、良い気分で明日出勤したい。
昨日の飲み配信、さーやんは自分より下位人気の一期生をシカトしてただけやで
だから、キャプテンから投げ掛けられたパスにだけしっかり反応してたんや
次は田中、石田み、矢野out
沖舞、ゆみりんin
これならさーやんもちゃんとやるで
運営よろしこ
1期のあたり率が約25%
D3のあたり率が約40%
これが平均なら二期で最終まあまあのとこまで来るのは6~8人
谷口を入れよう
けっこう飲めるっぽいし最近ビジュアル上がってるし
酔ったら面白いことになりそう
瀧野沖舞の呼び掛けには反応するのに谷口の呼び掛けは全スルーする高雄が見れるかもしれないし
元船長福ちゃんゆみりん沖舞この5人ならと思ったが逆に萎縮しそう
TSSの番宣番組だからフリーで出られるのはチャートリと2期だけ
今村矢野は今のままだと外せない
外したいならどっか金出して別番組作らないと
>>579
岡田は酔ったらめんどくさい系のキャラになってた
後輩となら大丈夫と思うけどね >>582
甲斐はあの件がなければワンチャンあったかもしれないが可能性を自分でつぶした
大谷はASH枠として可能性ゼロではないが今は以前のような天気予報だけの担当ではなく、
番組中ずっとスタジオにいていろんなコーナーでコメントしなきゃいけないからマリーナのトーク力ではしんどそう
もし今後矢野&今村のコンビを誰かに変更するならば俺の予想ではもう二期にバトンタッチになるんじゃないかな?と
トーク上手い枠で工藤
ASH卒業生枠で清水 >>582
いいね
いつまでも今村矢野じゃないだろう >>581
イメージ通りじゃんw
村山ですら制御できないめんどくさい女だったなっっw もう競馬配信やめたんか?あれは続けて欲しかった コロナ発言で潰れてしまったな
潰したのはアンチども
せめてダービーは配信やって欲しいな
岡田とゆいりーの前の配信は酷かったな、ゆいりーがマジで嫌そうな顔してたw
19時から磯貝花音最終配信か
オーデションの時のSTUへの入り口の一人だったよ
合掌
593(最果ての町)2020/05/10(日) 15:10:25.93
【5/10更新】♯おうちでSTU企画 みんなでSTU体操
お家で過ごす時間も長く、運動不足の日々が続いている人も多いと思います。
運動不足を解消するためにメンバーと一緒に体操しましょう!
メンバーがSHOWROOMにてSTUオリジナル体操をします!
ぜひ一緒に体を動かしてください!
日替わりで各個人の配信ルームにて生放送します!
■日時
毎日17:00よりメンバー日替わりで各個人の配信ルームにて生放送!
■出演メンバー【5/10(日)】
2期研究生 清水紗良
▼清水紗良 SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/48_SHIMIZU_SARA 597 47の素敵な(SB-Android)2020/05/10(日) 16:25:01.05
>>597
オンラインで売り切れてるメンバーは無いけどね。 >>598
え、売り切れメンバーはこっちにもないの? 清水の昨日の配信動画、へたな公式配信より金取れそう
STU48 #おうちで握手会
いいね数ランキング (5/10時点)
※岡田奈々は除く
*1位 瀧野由美子 4969
*2位 岩田陽菜 3883
*3位 薮下楓 3506
*4位 今村美月 3016
*5位 石田千穂 3001
*6位 沖侑果 2874
*7位 福田朱里 2555
*8位 中村舞 2524
*9位 甲斐心愛 2448
10位 磯貝花音 2255
11位 門脇実優菜 2213
12位 立仙百佳 2068
13位 田中皓子 1873
14位 高雄さやか 1761
15位 今泉美利愛 1724
16位 新谷野々花 1699
17位 石田みなみ 1668
18位 原田清花 1580
19位 工藤理子 1534
20位 大谷満理奈 1498
21位 小島愛子 1497
22位 内海里音 1488
23位 峯吉愛梨沙 1452
24位 田中美帆 1443
25位 川又あん奈 1383
26位 矢野帆夏 1360
27位 信濃宙花 1336
28位 吉崎凜子 1308
29位 南有梨菜 1240
30位 榊美優 1229
31位 尾崎世里花 1209
32位 中廣弥生 1190
33位 川又優菜 1176
33位 田村菜月 1157
34位 田口玲佳 1154
35位 清水紗良 1151
36位 吉田彩良 1128
37位 森下舞羽 1124
38位 迫姫華 1116
39位 谷口茉妃菜 1114
40位 宗雪里香 1100
41位 兵頭葵 1096
42位 鈴木彩夏 1090
43位 池田裕楽 1076
44位 渡辺菜月 1021
605(最果ての町)2020/05/10(日) 17:08:52.17
さらちゃん脚が良い
607(最果ての町)2020/05/10(日) 17:36:02.82
>>606
本人だったら面白いけど
完全に別人だな >>609
こういう機転の利いた年長メンバーが2期にはおらんのか 612 47の素敵な(東京都)2020/05/10(日) 18:07:24.99
花音ちゃんの配信
#STUおうちで体操――→#STUおうちで公演(2期生)――→#STUおうちでショッピング
もう、酒配信はないな
アイドルに、酒飲ませるなよ!
Youtubeだからよかったものの
酒なんか飲んでたら、アイドルとしての商品力落ちる。
それも、ガタっと落ちる。
中学生って岡山市東区なのか
あそこで道行く人らにキチガイキチガイと叫ぶ動画上げまくってる若い奴いたけどこいつだったりして
検察庁法改正案に抗議署名、250万人キタ――――!!
酒配信は、禁止だ。バカが
さーやん「私は輪の中に入るのが苦手で、昨日はそれが出ちゃった」
花音とひなは仲悪いのか
なんで最後の配信に被せてくるんだ
決まってたのか、なら仕方ない
今泉ちゃんがギフト投げてたな
>>628
デビュー当初は顔が似てるって言われてたからじゃないかなあ? かのんルームのランキングにみなみとかそらはとかありちゃんがいるw
岩田と仲悪いのは石田だろ?
未だにインスタで石田の投稿だけ岩田はいいねしない
広島市内六高にMINAMIとKANONがあるという偶然
それにしても陽菜ちゃん、自らも元AKBのファンだっただけの事はあって
応援の仕方が結構ガチで笑ってしまうw いや、いい意味でね
>>597
数人しか見れないけど
このタオルに使用してる写真をアー写にした方が100倍良い気がする showroom開いたらホームが新潟で溢れてて不快
今は推しというわけではないのだが
やはりさみしいものよな
>>617
>>618
松田聖子が21歳の年に「Sweet Memories」がサントリーのビールのCMソングになった
22歳からはTV出演で食事と一緒に普通にお酒も飲んでた
中森明菜は20歳で「ザ・ベストテン」で1位になった時、お祝いのカクテルを飲んでた
アイドルの飲酒規制は年々緩くなっていった
はい論破 >>646
昔は緩かったんじゃねーの?
少なくとも前敦や初代神7は現役時代に酒飲んでたか?
さっしーもアイドル卒業してからだしな なんで酒は20歳から飲んでいいのに25歳からなんだろ?不思議な決まりだな
656(最果ての町)2020/05/10(日) 20:26:41.26
だからそれCMとかだけだから
岩田さんは何で二時間もやってるのかと思ったら
DMMアルバイト第三弾やってるのか
来週は薮下と今村あたりか
#かのんありがとう
がトレンド入りしてるけど
磯貝花音ちゃんのことだよね?
659(最果ての町)2020/05/10(日) 20:33:31.31
>>655
指原がきっかけという話は聞いたことがある >>654
で?っていうwwww
昨日の配信のどこが酒類のテレビ広告なの?
頭に蛆わいてるの? 紗良ちゃんのSTU体操が、かわいすぎた!
只今、編集中
近畿地方のトレンド
#かのんありがとう
大阪のトレンド
#磯貝花音
2,196件のツイート
ティクトックにかのんありがとうってあったから見たら違うかのんさんだった
>>666
高雄さやかさんは25歳になっても出演不可ってこと みゆみゆの 母の日の手紙配信 感動した( ;∀;)
素朴な質問なのですが花音は無謀な夢踊ったことない?
>>670
門脇が瀧野アンダーでセンターやった時、岡田アンダーで踊ってた
うろ覚えだけど この期間追えてなかったからこの公演わかんない。。
皆さんありがとうございます。
花音ならまだ選抜中位を維持することは出来るだろうけど
4強に食い込むのは厳しそうだし
ローカル仕事もあまり入らないし
いいキャラだから惜しいけど
大学進学の今がいいタイミングだったと思う
花音は、ステーキ350G食べるような女だから、
はじかれたんだろうな
特別定額給付金のオンライン受付が始まってるが
瀬戸内7県の県庁所在地でまだ始まってないの広島市だけやないか
どないなってんねん
>>687
大きな自治体ほど当然遅くなる
東京はいつになるやら 691(最果ての町)2020/05/10(日) 23:11:32.06
個人事業持続化給付金が激アツなのだが・・
693(最果ての町)2020/05/10(日) 23:16:07.19
>>692
なるほど、それは考えなかったわw
去年の同じ月から50%以下まで売上げが減った場合だからどうだろうな
毎月同じ金額受け取る契約なら貰えないかもね 696(最果ての町)2020/05/10(日) 23:21:09.96
>>694
一月ぐらい売り上げの数字細工できないか?
どういう事業かしらないが店少し閉めたり
そこら辺うまくやれるだろ 697(最果ての町)2020/05/10(日) 23:26:09.44
キャバクラで友達がドルヲタやってる体で話するとグサグサ来ること言われて逆にウケるけど実は自分とは言えない
>>697
見てるよ
現状では50%にならないし
50%以下になってもらえたとしても100万が限度だよね みちゅのブログが泣ける
特に最後の写真はグッとくる
かのんちゃんのプロフィールがもういないことになってる
はやっ!
でもSTUDIOの中にはまでいるんだね
707(最果ての町)2020/05/11(月) 00:07:17.72
>>705
どうでもいいが
その言い分を分析するとあんた金持ちか?
別のスレだが100万全部推しにつぎ込む言ってる奴いたぞw モバイルトップの推しメン表示は花音のままだな
いつ消えるやら
法人で良かった。申請したら予定金額は200万だった
まあいつ入ってくることやら
遂にGWが終わってしまった。
リフレッシュ出来ず明日から出勤だ。
>>707
仮に前年比50%以下になったとしたら
そのマイナス分はウン百万になるからMAX100万もらえても破綻だなってこと 712(最果ての町)2020/05/11(月) 00:11:06.18
>>709
法人は羨ましいな
上限200万だもんな 713(最果ての町)2020/05/11(月) 00:12:17.56
>>711
いわゆる金持ち
というか、月の収入が多いということになる
まあどうでもいいけどw >>712
200万のうち3,40万はももちゃんに突っ込むけどw >>713
いやこれもらえるの一回でしょ?
ちゃんと計算してないけどさ
50%に至るのが1ヶ月にはならないだろうから
年間収入で考えると100万を1回貰ったとしてもなーってことさ >>702
課外活動の所には残ってるよ
あーちゃんも一応残ってるし、卒業公演までは残すんかな? 少なくともこの給付金が貰えたとして
年間収入がプラスになることはあり得ないからな
718(最果ての町)2020/05/11(月) 00:21:33.50
>>717
実際減ってる事業者はそうだろうね
一月だけ数字を減ったように見せかける作戦の俺にはあまり関係ないw >>718
その作戦はありかもなあ
というかもしかしたら売上が偏在する特例に当たるかもしれんから
もう少しちゃんと見ておく… >>716
卒業公演はSTUDIOでするからでしょ?
SRでもSTU48の磯貝花音ですと言う紹介のは今日で最後って言っていたし >>718
年金爺の最果てが浮かれてるけど
申請するってことは大損をしていてその一部しか保障されないんだよ
細々と内職でもしてたのか? 723(最果ての町)2020/05/11(月) 00:50:57.43
わからんなら口出すな!
と、言いたい所だが夜中の保守お疲れさん
あーちゃんとかと違って花音は表にはもう出ず
SNSも一切しないと公言してるのがつらい
SNSとかで今の状況全く追えない卒業メン意外と少ない気がする
知り合いはまともに税金払ってないから貰えないみたい
既に一般人で4月から大学1年生
学校が11日から再開すると思って昨日脱退するスケジュールを決めたけど
緊急事態宣言延長のため今月末まで休校が続く
で、あってますか?
>>726
ヲタクが嫌というよりいい思い出としてアイドルだった自分と
素人の自分を完全に切り分けたいって感じだろうね
そこに未練がないって言われるのも悲しいけど花音ぽくはある
>>728
やりたいことのために大学行って勉強するとは言ってるけど
入学してたら延長戦は無かったろうしまだじゃないかな
そこの詳細SRとかで触れたか全部は追えてないけど >>729
ぱるとの大学行きたいは一体何だったんだろうな
ただぱるとはローカルタレントが少なそうな山陰と縁があったから偶然があったけど
花音は現役大学生だしそういうのもなさそう >>731
ぱるとは大学に行っているよ、17Liveで言ってた。
STUを辞めた後に山陰のテレビの話が来て復帰を決めたのだとか。徳島でも決まっていたがコロナで流れたとも言ってて、そこには瀬戸7のマネージャーが関わっているらしいね。卒業後も相談に乗ってもらっているそうだ。
あーちゃんの件もあるし、ローカルタレントの需要は案外あるんだろうね。
STUには地域を盛り上げくれる若手の人材発掘の場という側面もあるんだなって思ったよ。 >>730
花音ちゃんは大学に入学してるよ
最後配信の1つ前の配信で話していた
今はコロナの影響でリモート講義になっているとか 藤原も三島もローカルだけどこれからが勝負
土路生はどうなったんだろう、全国放送地上波で見つかったか?
>>743
じゃああと三年はいてくれるんだな
よかった >>746
ねんとなは3月で終わった
新しい仕事があるのかどうか知らんけど、どちらにせよ今は撮影できない
インスタライブよくやってくれてるから嬉しいけど、ちょっと心配になるよね #STUおうちで体操――→#STUおうちで公演(2期生)――→#STUおうちでショッピング
>>747
なるほど
コロナ時期だから新しい仕事もないか #STUおうちでショッピング とは?
既存の商品、復刻品、リバイバル、新商品5・6品
30個限定生産(サイン入り)を売り切るネット通販である
出演者
田中美帆・田村菜月・工藤理子・原田清花(2期生)あと2名ほど
例)携帯扇風機リバイバル(立てれるやつ)
>>742
見つかる前にコロナやから瀬戸内の呪いは解けてなかったようだね ありちゃんは前髪作ったほうが人気でる言われてるけど恐らく前髪作っても人気でなかったらどうしようという恐怖感があると思う。
その恐怖に支配されている。
>>743
20歳で辞めるのも早いと思うけど、その前にまたなんかやらかして辞めさせられそうな気もしないではない。 ありちゃん素材はいいのにね
やっぱ瀬戸内では年齢が若すぎるのかな?
迫ちゃんも可愛いけどパッとしないよね
STUは、私に好かれないと人気出ないからな〜
ありちゃんは、7th選抜にしといたけど、
ご飯しっかり食べて、しっかり寝るのだ。
年少期に、ジュース飲みすぎて、脳が萎縮してしまってる。
ジュース禁止。
ありちゃんは、ジュース禁止
あと、ご飯しっかり食べて、しっかり寝るように
STUって年長組に童顔が多くて行動も自由人が多いから
若いだけでは難しいのかもね
>>756
由良は仕事してるのか?
どこの事務所やろ 764 47の素敵な(SB-Android)2020/05/11(月) 10:24:27.53
今晩の配信でゆらりん重大発表!?
てことはどこかに所属決まったのかな
夜配信で重大発表らしいが
由良の水着かよ!俺ティッシュ売りきれる前に買いに行ってくる!
花音ちゃんも大学卒業したら何らかの形で戻ってくるかもな
>>770
花音は分からんな
由良は何かと伝手があるからな カオスは都市伝説以下の低レベルなYouTube貼るのやめろ
>>762
ゼロイチファミリアは何で森が入れたのかわからんレベルの事務所だし
友達繋がりだけでは厳しそうな気がする あつ森でばくにゅうとか訳わからん名前つけてたのは
これの伏線だったのだろうか
ところで今日の仕事は一番ハードル低いイ申のロケあたりか?
ちほとまひながやってる顔でお題を書くアプリなんてやつ?
>>756
感情がこもりすぎててわろた
明らかにSTU在籍時から注目してただろこれ STUの博報堂は卒業してから本気出すから由良も凄い事務所に違いない
これであってる?
磯貝花音 素人大学生
市岡愛弓 素人高校生
尾ア舞美 ローカルタレント?
門田桃奈 タレントのマネージャー
黒岩唯 素人高校生
佐野遥 アパレル会社起業
塩井日奈子 慶應ガール
菅原早記 ローカルタレント?(前に何かのお仕事してた)
張織慧 素人高校生
土路生優里 新人女優
藤原あずさ ローカルタレント
三島遥香 島根のキャスター
森香穂 タレント
溝口亜以子 素人高校生
由良朱合 グラドル???
やっぱ花音とあゆみんは素人に戻るのはもったいないよなぁ
おそらく今慨TUのお台所事情って相当厳しいと思うんよ
水着解禁という伝家の宝刀をヌくべき時が来たのではないか?
このまま何も変えないままでいるとグループ終わるぞ?
身分をあらわすなら素人というより一般人
パフォーマンスならSTUメンバーでも素人ばかり
由良さんの水着カットは上から写すと予想
全体だと足が短くずんぐりでスタイルが悪い
>>758
カオスに好かれたらみんな辞めていく
カオスは疫病神 沖の7ならべのランキング読みでもデカチンみたいな名前のやつがいて怒ってた時あったよな
28 47の素敵な(東京都) 2020/05/11(月) 14:34:01.04
>>19
小6のメンバーの配信に「オナニー」という名前のやつがいた。メンバーは知らずにそいつの名前を読んだ なんでNGTとかHKT編集済みでうちはノー編集なんだよエアー握手会
紗良ちゃんの配信
14歳の子が答えられない様な質問するマウント厨ばかりでキモい
「広島市長の名前知ってる?」「'頑張ってください'の敬語は?」
こいつら何しに来てんの?ともやよりタチ悪い
ファミ劇に高雄が出てる!?と思ったらおばさん検事の麻生祐未だった
>>806
最近マルチが多すぎる
同じコメントをいろんなところに貼ること自体がモラル違反だよ
【STU48】2期生総合応援スレ★5【僕らの春夏秋冬】
http://2chb.net/r/stu/1587878943/
596 名無し48さん(仮名)[] 2020/05/11(月) 17:16:35.81 ID:cCEs9MQ40
紗良ちゃんの配信
14歳の子が答えられない様な質問するマウント厨ばかりでキモい
「広島市長の名前知ってる?」「'頑張ってください'の敬語は?」
こいつら何しに来てんの?ともやよりタチ悪い 由良がJKのうちに生パンチラ見たかった
下着姿見たい
811 47の素敵な(SB-Android)2020/05/11(月) 18:29:01.95
みゆみゆ配信と合わせてゴゴリバ見てるが心愛見るたびにムカつくわw
純粋ぶりやがってw
心愛もそろそろ路線変えて谷間見せていくぐらいの事はやっていいかもな
あの朝配信の内容も中2の時とかわってないしな
吉崎りんこ一期生受けてたんだね。一気に顔変わってて驚いた
あームカつく
何が亜麻色のーだ
お前のイメージカラーは深〜〜〜〜い紫だわ
ディープパープル心愛
STU48の国家である瀬戸内の声を笑いながら歌ってた反逆者って工藤とあと誰?
純粋がどうとか文句垂れながらも門脇を絶賛する基地外やわ銀
820(最果ての町)2020/05/11(月) 19:12:41.16