>>1
ありがとう
ホストの時間制限で最近スレ立てできないから本当に助かったよ 性欲みたいに射撃戦したい
性欲と絆の中間みたいなゲームがやりたい
性欲っていうほど流行ってる?
自分とこはもうあんま人いないわ
絆は全く人いないけどな
>>8
ボーダーブレイクやれば?
死にまくっても文句は言われないぞ?
好きなだけハッピートリガーするがいい 自分はタイタンフォール2やってるわ。ゲーセンじゃなくてps4だけどな
タイタンフォールとか洋ゲーやってるとガンダムやらジャップコンテンツがアホらしく見えてくるよな
ひとえに調整放棄する運営サイドがゴミ
ハースストーンは長く人気がある。運営サイドがしっかりしてる証拠。はっきしわかんだね。
某ガンダムウォーの黒歴史を俺は永遠に忘れない
今年もクライマックスどころか、絆そのものがクライマックス
しかも究極のクソゲー化からのしゅーりょーコースとかいう考え得る最悪のクライマックス
rev3以前はどうでもいいけど、rev4になってから連邦優遇期間はもう2年になるのか。
クソゲー
こんな状況になるのならrev3のままで良かったよ
rev4はユニ出る直前が唯一まともだった
ZZガンダムは支援でメインの武装次第でカト2が変わるガンキャの要素を含み、カト2は全ての支援の上方修正みたいなのでいいんじゃないかな
例えば
@ダブルキャノン/ハイメガキャノン(低ダウン値でビームの太い新砂ライフルCのカト2)
Aスプレーミサイルランチャー/マルチロックミサイル(ミサイサのカト2)
Bダブルビームライフル/ハイパーメガカノン(蛇のB)
連邦優遇以上にジオンへの劣化修正ないし劣化品を送り付けてくるのが本当にむかつく。
>>19
だから今でも250以下の戦いはジオンが勝ってるし、勝てなくてもいい試合だった!と誇れる
シーマリの存在がデカいが、戦いそのものもユニ居ないだけでマシになるとハッキリわかる
完全なぶっ壊れのユニ、ν、デルタが居ないだけで楽しいからな 月曜 4vs4
火曜 5vs5 (14時~21時、5vs5の250以下限定戦)
水曜 6vs6 (14時~21時、6vs6の250以下限定戦)
木曜 6vs6 ステージランダム
略
こんな感じで火曜と水曜に限定戦ぶっ込んでくれ
売上見れば上がると思う
したら増やしてくれ
8vs8は月1でいい。('A`)イラネ
>>24
8vs8は5月8月年末年始の長期休暇中に1回あればいいや
代わりに月二回はミノ粉撒いて欲しいな 年末はナラティブとスタイン配布して絆自体終戦にして欲しいわ。
両軍やってるがゲームバランス死んでてつまらなさすぎる。
そういえばシーマリの頭バルっていつ実装されるのかな?
デザクは何年待ったんだったかな
去年はいつ頃クライマックスとモビ調整の情報出たかなぁ
なんか割と直前まで出なかったような気がするけど
憶えとらん
奴らがゴミなのは知ってるけど、最悪なのはユーザーの声すら聞いてないところ
階級制度とユニなんてどれだけ前から言われてると思ってるんだか。気付いてないなんて事はないよあれ
つまりはわざと
まぁカバパンとかその辺りから情報聞いて調整してるんだろうな。だからろくな調整にならない
特にジオン
カバパンの辺りが口出しして調整してると考えると割と納得
>>34
ポーク君同様に運営は准将レベルだから機体調整なんか無理
だからカバ大将の言葉を鵜呑みにしてるんだよ
しかも准将の連邦は連携なく負けやすいから全く疑っていない
ただ最近は終らせるためにワザとやってるとマジで思うようになった しかしなんでこんなにやる気なくなったんやろね
やる気勢は新規開発に回されて
やる気なし勢は保守に残されるとかあるんやろか?
>>36
日産みたいに高い金もらう割には杜撰な事ばっかりしてるんじゃないかな、バンナムも いまだにこんなクソゲー任されてる社員は社の中でも落ちこぼれなんだろ
落ちこぼれ社員だからこそ、こんな糞みたいな調整しかできない
ゴミだよ、ゴミ
おはようおまえたち
またぐちぐち悪口書いてるのか😡
もっと大きな目で世の中を見てみろよ
連邦優遇なんて地球規模で見たら小っぽけな事だろうに
ガンジス川を流れるようなものさ
ちっぽけてwハッキリ言うなよ!閣下らの相手は連邦精鋭やで?徒党組まれんのよ。自然に一対多喰らいボコられんのな^^;枚数不利背負ってると思ってんのに報われないんだからタイヘンw
放っとかないと出なくなったりカリ首漲らせちゃうだろ。。
嘘だぁ
ここ3週間の連邦での勝率41%だった
クソが!
>>42
確かに少ない勝利数で大将フラグ立つからな
上げるなら今がチャンスなのかもな >>43
5割マッチだからしょうがない
明後日から急に勝てるぞ(もしかしたら1勝1敗マッチになるかも)
でもそこで勝つと勢力戦でつらくなる このゲームは既に好きな機体に乗ってひたすら目の前の敵と戦うプレイヤーしか残っていません。
普通のVSシリーズならそれで良いかも知れませんがこのゲームはチーム戦の戦術ゲームなのです。
49ゲームセンター名無し2018/12/08(土) 17:47:19.79
ついでに上げとくわ
公式では大将に必要なのは勝率55%以上
55%だぞ?6割未満だぞ
そう考えたら大して厳しくも無い
>>37
古いゲームは維持費がかかるし新しいゲームは売れればすぐお金になる
クソナムは売るだけ売ってとっとと畳みたいんだろうな
社内では絆とか相当嫌われてるんだろうな >>52
自演ミスってんぞ丁寧語基地外くん
自分のスレでオナニーしときなよ 私は彼の活動を応援していると言ったのです。私は増えるのです。
なんだあのナラティブってww
相当製作意欲が無いか、予算が無いかだろ!?
作品がTB以下のガンプラバトルレベルな仕上り。あんなの金払って見る奴居ないだろ…
UCブランドにぶら下がってみたけど想像以上にクソに仕上がったな。
即打切りもありうる。
そもそも常に1.5倍じゃなきゃ客は戻らんよ。
300円も払って70秒残しで終わって
リピする奴はまず居ない。やらない方が結構得をする。
朝ナム???そんなカツカツでやらなくてもいずれ機体なんか取れるよw
焦って取った所で別に使う訳じゃ無いし
7000円くらいで取れる機体なのにグダグダ言ってる奴はFGOACのスレ見てこいよ
キャラが増える度に7〜8万かけてもお目当てのキャラは引けず、引いたとしても育成に数万と時間をかけてる
育成素材集めるのにクソみたいなCPUとダンスしないといけないんだから、対戦して支給される絆は恵まれてる
14万くらい金ドブしても引けないのも居るみたいだしな
育成が仕上がってもクソみたいな対戦で、一人でも捨てゲー居たら勝負にすらならないんだぞ
ホントこのゲームは最初から仕上がってたが、運営が良くないよなー
カプコン辺りに丸投げしてくれないかね?
やる気がないなら
>>59
極端なモンを引き合いに出すなや…
ジオンに関してはその数千円がそのまま金ドブにしかならない肥やし機体ばかり寄越されるのがな… 極端てスマホゲやらない口かやっぱw
流行ってんのはともかくB級C級のはのめり込むと数百万とはよく見る。PCのなんか部屋に引き籠もるんで絆は健全なんやで
持ち替え・硬直無し、低ダウン値強制よろけビームと撃ち分け可
今のファンネルは全部にこれ導入して良いよ。弱すぎるから
今の糞仕様のままなら1発ダウン威力28とか無いと無理
連邦もジオンも即飛びじゃないか
まだプレイヤーいるんだな
おまえたち👊ブリーフィングと開幕は挨拶を忘れるな💢
誰だって気持ちよく試合をしたいだろ?
僕は試合が終わる直前もヨロシク打ってるよ
礼に始まり礼に終わるって言うからね😡
>>62
そうじゃなくて、アーケードの中でも異端のやつと比べるなって話 >>53
ゴミスレで完全混沌とかと馴れ合ってればいいのに他のスレに行きましょうって始まっちゃったんだよ
やっぱりただの雑魚のかまってちゃんだったわけだ >>66
ブリの挨拶は賛成だけど開幕は勘弁して
終了直前も普通は要らないリザで十分 異端ねぇ…
ボーダーブレイクの新機体とか、三国志大戦の新カードとかどれ位で引けるかわかってんのか?
いくら安かろうがゴミを売りつけられたらムカつくでしょ
その新機体や新カードは産廃なの?
BBは知らんけど三国志なりカードゲーを自引とかバカでしょ
クレクレ厨があらわれた!!見えない振りしろよ( ノд゚)(゚Д゚ )
たぶん絆ってアケゲの中じゃ安上がりのほうじゃね?こないだコインであっさり5千円分スッたで。。
>>71
三国志は指名制度できたので引くだけならそれほど.............. >>75
あの頃のグレキャは楽しかったなぁ〜〜(遠い目) 1カ月ぶりに高田馬場のBIGBOX行ったら8台→4台になってた。
だんだんと隅に追いやられてるな。
>>75
100回更新の磁気カードに片軍500円も払ってた事に違和感を感じて無かったんだから当時の人達わいい感じにバンナムに操られてたと思う >>80
昔、1機体につきカード1枚
30回更新300円の磁気カードのゲームもあったで。
技術的な面で壊れやすいカードだったから、こまめな更新推奨してたのだろうけど。 >>80
ゲームの質と悪くない調整で夢中になれたからこそ気にならなかった
いま同じ仕様になったらゼニゲバンナムの本性に気付く客が増えて客離れが確実に加速する
公式サイトも月500円がアホらしくて解約して久しい ぉーw糞リプにゼニ払うの惜しくなった人ハッケン(・∀・)人(・∀・)
でもこの一週間程マトモじゃね?年末繁忙前のやり納めだったりして。。また入るか否か^^;
>>80
整理表に名前書いたら飯行ってUFOキャッチャーの馬鹿でかいお菓子取ってターミナル近くで大将囲んでダベってたは >>81
しかしそいつは1プレイは100円で勝てば次はタダだかんなぁ
機体支給が低確率&ランダムが最高にクソだった ガラヤカとかお盆フェイ引くと嬉し泣きしながらカード封印して別カード作ってたあのゲームか?
性欲ってボットの枠に途中参加できんのね
しかも途中参加のときはもう一戦できるという
>>80
バナパスに代わってから始めた人って
最初の出撃軍を選択する画面の意味知ってるんかな?w >>91
それがさーいまだに
オラタンオフ会だのフォース毎週生配信だの
局地的に盛り上がってるぞ >>92
化石に興味ねえよ、時代に取り残された奴って感じ >>93
エクバせずに絆ガチャガチャやってる俺らが言えることではない >>96
ユニティに絆に合ったエフェクトが無いんだよねー
アセット作ってバンナムに売ってよ >>90
両軍なら2枚必要だったっけ?
印刷が財布の中で擦れて消えてたのは覚えてる >>80
まぁこのおかげで連邦ジオンどちらかでしかプレイしない奴が多かったしね
思い入れもデカイ。特にジオンw >>98
買い換える毎に真っ白に擦って、軍を選ばずに挿した方で遊んでた
ターミナル通さないとわからんのw >>92
こういう長年に渡って遊ばれるゲームを作ってくれる事がプレイヤーにとっても店にとっても良い事だね。
出た時は問題外ではない。
大会じゃないけど、秋葉原のHeyでも入れ替り立ち替わり遊ばれてる。 24,5年目のゲームかw
そんな前例あんならさ、運営から寿命縮める事すんのは考えられんなw
ここだけのハナシ、とあるコミニテーはサービス終了謳ってんだぜ?入れ替わり立ち替わり遊ばれてるゲームをww
>>101
いっそのこと絆はオフライン化した方が寿命が伸びる気がする
地方の方には申し訳ないが。 >>102
その入れ替り立ち替わりがHeyのオラタンと同じ状況と言えるのかね?
俺は違うと思う。 >>102
付けたし
>そんな前例あんならさ、運営から寿命縮める事すんのは考えられんなw
メーカーも開発者も違うと思うけど。 >>106
客層もほぼ違うしな
あっちは負ける奴が悪いどころか、ハメられる奴が悪い、弱キャラ選んだ奴が悪いを地で突っ走ってる世代のゲームだし >>109
正論だと思うのだが、今のキッズは違うのか? ユトリ以後にそんな根性無い。←団塊の世代から見ると競争社会当然←戦前世代から見ると五十歩百歩。←と続く
だから優遇連邦で群れて圧倒的に有利な条件でやりたがるわけか
でも優遇連邦じゃ名声は得られないよ
僕は連邦のモビが好きだけどね😡
ジオンのは怪獣みたいだよ‼
>>107
ゼニのハナシですぜw基本操作覚えたプレイヤーの入立替わりマクリに気付けんとはシタエリアキャリアが足らんな( ー`дー´)まじ名前覚えきれんとですよ?
操作ムズいゲームが繁盛してるから配当デカいんでさあ☆ ランボーの文章って非常に読みづらいんだよな
頭が悪いんだろうな
ラゾーナ、松戸、中野あたりならオフラインは可能。
ウェアもまだ台数あるの?
草加と入谷はあると思うけど、ターボ量産工場は1〜2台になったと思った。
まぁ、この近辺は100円店があっても台空いてるんで。
>>118
ラゾーナって英雄基地か?
Rev3前に撤去されたぞ ver.upの情報出るとしたら明日か来週頭くらいか
クライマックスくらい楽しみにしろよお前ら
でも期待はするなよ。裏切られるから
アプデ情報きたな
19日に近距離型メインの調整と過去イベ配布MSの配備二機ずつ、
て、21日からイベントでダブルゼータとゲーマルクか
ていうかどっちも支援型かよ…
お前らよろこべ
ついにNTDマグナムがドローでダウンになったぞ!
やーっとユニコーンが名実ともに弱体化したのか、9ヵ月遅すぎ
しれっとマグナム威力を上げてるあたりがやっぱりクソンナム、65ぐらいあんじゃねーの?
デルタは弱体化してないし、ユニの修正は遅すぎだし、安定のゴミ運営
そしてユニ以外の調整は基本どうでも良すぎ、やる気出せゴミ運営
おいνガンのバリア強化してるじゃん
サザビーのBSRの対バリア力上げてるけどこれもう44でサザビー以外の近は茶テロされても文句言えないレベルだな
俺はもとからサザビー好きだから構わんが…
連邦の新機体はΖΖ、はいはいブッ壊れ確定
ジオンの新機体はファンネル機体、はいはい産廃確定
次のアプデ入ったら起こして
>>126
威力によっては低中コに対する強化かもねw
近の強化も連邦寄りな感じが強いしw 僕のアレクッスが強化されたと聞いて🤗
僕のケータイ最新のページ見れないよ💢
さすがバンナム、
斜め上をいく調整しかしねえ
近距離見直すなら全体的にやれよ
ドムトロ、ズゴを出されても戦力にならんだろ
>>132
正直フルコンボ無し3連ドローだけでも充分ぶっ壊れてると思うけどね
変身無敵消せっての >>130
まあ、Aは強化されてないからな
AばっかりだからBのウリが欲しかったんだろ
そんで運営はニューVSサザをやらせたいんだろ >>135
高バラだからって出しにくかった機体が出せるようになっただけマシだし、マグナムタックル出来ないのもデカイ
>>136
さすがに55か56までだろ
でも、バンナムだからなぁ〜 >>135
無敵時間短くするとか硬直長くするとか何かないと嘘だよな なんでバウじゃないんだよぉぉ!クソバンナムはイベント盛り上げる気ないのかよ。小出しにしてたら撤去が早まるだけだぞ
BMをQD使用時にダウンする武器に変更 威力増
威力増→接射60
NTDのボーナスAP無くしたと思ったら、本体AP爆増させた上で被ダメ解除無くした奴らがやることだぞ
ぶっちゃけ大した弱体化にもならんだろうな
>>138
お手軽マグナムタックルが無くなるのは良いけど
1ドローで56+39かダムBよりも威力あるなw
あの機動力で隙がなくなるのも考えもの・・・
あとジオン高バラ1軍って何かあったっけw すまん、BMのQD時のみダウンってどこ情報?
調べたけど「敵MSを転倒させる武器に変更」って記述しか見当たらない
>>143
パッと思い付くのはツヴァイかな
格トロは評価が別れそう マグナムタックルとマグナムQSができなくなってるなら
一応の弱体化にはなってるだろうから、ユニユニアンチは減りそう
デルタとかトリスタンとか白ザクと組んでのアンチは変わりないだろうが
下手すりゃ言われてるように接射60ダメとかで余計酷くなってるかもしれん
1QD100ダメなんてなったら素ダムも真っ青の瞬間火力
ツヴァイジャイバズは素直で使いやすいがやっぱ赤鬼がな…
差別化図るならドズルか?でもペラいんだよなぁ
ジュアッグ腹ビームは被せや乱戦でのロマンが溢れてるが、結局シーマローゼンに落ち着きそう
おーっと!大勝利後のネガチャギ?ユニのhpはもう999だろ死体蹴りが十八番かよ
ツヴァイは赤ザクと充分差別化できるだろ
赤ザクの短所である装甲と素の格闘威力がそのままツヴァイの長所だし、
タックル追撃絡めた柔軟性に劣るが最大火力も上、
1、2ドローはタックル&低バラの赤ザクと比べてカットに対する信頼性もやや高い
機動力の低さと高バラである分赤ザクの方が汎用性高いが、
サブの優秀さもあってツヴァイはこれからかなり増えそう
クライマックス中は
♪アニメじゃない〜が流れるんだよな?
連邦上位陣をジオンでもプレイさせないとマッチングしないからなぁ
思惑通りユニコーン弱体化でジオンに流れてくれるか
バ「ゴッグのQDが70で誰も文句言わないんだから高コストのユニはそれ以上でも問題ないよね」
デルタは手付かず
ユニのマグナムもお手軽コンボが無くなって弱体に見せかけた強化だろこれ
>>143
仮に1D100ダメまで上がっても射撃カット不能どころか逆カットになるマグナムタックルよかマシだわ >>148
あと何気にGバズは威力減衰なしで射程もあるから便利よな
逃げる敵にはよく当たる
ユニ登場前は結構使ってる人多かったし元に戻るかな?
そしてデザクバルの悲劇再び
>>153
単発リロと5発リロの武装同列に語るアホはいないと信じたい ジオンゲーマルク?
300だとクシャでよくね?ってならね?
>>143
まあ、ユニのマグナムの1〜2ドローはブースト踏むと命中率低くなるから、まあ多少はね
一軍ならアッグとかもそうだし、一軍ではないが他のツヴァイなんかも射カテのおともに使いやすくなる >>144
格トロは上から来られると対応出来んからどう考えても二軍だろ ZZはコスト300って時点で産廃でしょ
ミサイサと同コスで武器モリモリなんだからとんでもない欠陥がある…はず…
ジオンはまだ役割くらいなら理解出来てるだろうし、ZZがある程度壊れでもザク改入れて終わりでしょ
ハイメガキャノンフルチャージで動けなるけど、MS破壊拠点半分くらい削れるとかネタで持ってこないかな?
バズリスBとおなじなら86~160だな
それならバズリスも手を加えろよって話
まぁ出てこないけど、バルカンはABで今のダウンのと、マキオンのようにマシンガン並に打てる60/6連射とか頼む
格トロはシーマと組んでればって感じだけどどっちも職人レベルの腕前がいるのがな…
距離をとった高火力支援が可能なzz
近〜遠で武装に隙のないゲーマルク
case1
zz近50点 遠100点
ゲ近80点 遠70点
case2
zz近60点 遠200点
ゲ近60点 遠60点
どっちになるんだろうなw
case2だなw
ジオンはどっちつかずで産廃コース
ミサイルはミサイサ互換
ハイメガはバズリス互換で歩ける
ハイパービームサーベルは3連でサイサ5連相当
ここまでやってバンナムの所行と言える
>>170
ダッシュカはアレと同等でロンブー、サーベルは抜いてる時間に比例して威力アップも追加で >>167
格トロは白ザクに当たると何も出来なくなるのがなぁ
前は見えんは弾は当たるは >>140
マジでそれだよな
何でバウ(デルタの互換)にしなかったんだろ?
無理やり支援型で合わせても意味ないだろ
てか合わせると性能差がわかってジオン側の不平等感が増すんだけどな >>142
その可能性があるんだよな
謎の「ダウン値増」が不安だ
素のマグナムは高バラにQSできるかもしれない >>146
低コスト乗るならラケバズでQS重視にしてほしい
QD火力や素ぶっぱ火力を求めるなら素直に高コストに乗ってほしいが
今のダメージインフレの中では格の射撃ぶっぱはダメージ効率下がってキツイ ついに「ミサイサに乗るくらいならZZに乗れ」と言われる時代がくるのか
今回の近距離の修正って、足回りじゃなくて武器だけなのかよ
いい加減、ズゴックのフルオートマシを返せ!
>>145
ジオンには既に1QDで99というやつがいましてね… >>174
「敵MSを転倒させる武器に変更」
なのにQS出来たら本気で病院を紹介しないといけなくなるぞ 百式互換のコスト280格も貰ってなければ、肝心のコスト350格さえ弱機体って時点でジオンはこの上ない不遇だよ
ユニの修正内容見たけど、これもしかしてNT-D中のQD処理無しは相変わらずでマグナムのダウン値を240〜260辺りに設定して、最速マグナムコンボは相変わらずって可能性無いか?
もしそうなら3連最速外し2連マグナムドローの威力だけ上がる事になるんだが
ねーよ
どう考えてもマグナム当たったらダウンする
さすがのバンナムもそこまで馬鹿じゃない
今日はホームの人たちと4バーしたよ🤗
「キセキの世代」と呼ばれた4人だけどゼーターの機体を出したら完敗した😡💢
僕のヒャクシキ2落ち80点でゲージが飛んだけれど何がいけなかったのか?おまえたちの意見を聞いてみたいよ…
動画の貼り方わからないけれどリプレイIDで見れるのかな?0ch1nk0
重MSだからって物凄い鈍足にされるゲーマルクが見えた
もしかして・・・コスト+10のマグナムはダウンするという落ちが見えそうだ
24日 出てたら捨てゲーする。出てくるな素人ドーテー?。
NTDマグナムドローでダウン(ただし威力はUP)だから
確かに3連→外し→2連ドローの火力は上がる可能性があるな
つか間違いなく上がる
また弱体に見せかけた強化じゃね?
それ低バラのみだから
中高バラにはマグナムタックル〆で80出るんだからな
>>190
マックル出来なくなるんじゃね?
マグナムの単発火力次第では大した弱体でもない可能性はあるけども よろけじゃなくなるからNTDの3連外しコンボは今よりダメUPは無いって言いたい
なんか弱者のこけおどしな恐喝ってカンジ?
格のフルコンボ貰ったんならおとなしく死ねよw間違いなく死ね
んなチャンス決めたら脳汁出まくりんやねん。
ZZのBGM追加嬉しいんだけど
ズサの脅威Bパート(宇宙のジュドー)がどのゲームでもなぜかガン無視なのが…
戦闘シーンでよく使われてた曲なのにさ
BM40(最長)〜80(密着)とかだったらさすがにやめるかもしれん
今回のアプデで白ザクのAP減とハングレコスト増の修正ないのはなんで? 連邦のガチ近距離で一番使えるのがザクっておかしいだろ
1日に使えるMSを回数上限を設ければ
いいのにね主にチート級の奴だけさ
PMなんかでは自由で。
修正するよか簡単で多彩なMSが戦場に溢れるだろう
もちろんちゃんと詰まないように制限は慎重にしないと
面白くなくなるが。
MS制限はリザルトで決めればいい
搭乗したMSのコストと評価で制限
160~240コスト
D評価で中破ー3試合の間修理中で出撃不可
E評価で大破ー10試合出撃不可
250~350コスト
D評価で中破ー5試合出撃不可
E評価で大破ー機体没収(取り直し)
タンクは査定外
120~140も量産機なので査定外
これでムカつくあいつにプロジェクトE発動とか、捨てゲーする馬鹿の機体制限をかけられる
特に高コストは悪質だから構わないと思うのだがどうか?
DやEは余程の事がない限り取らないし、取るならまだ早いって事だ
他の機体で頑張ればいい
下手くそでも140までの機体は制限されないしいいと思う
最悪3~5機体くらいで回せばずっと使えないということもないだろう
バンナム早く実装しろ
>>199
それ何故かジオン機体だけキツキツで調整されるやつや
赤鬼アッガイ素イフシーマローゼン義眼は1日に2回しか乗れなくなる
クソンナムならやりかねない >>189
最大威力だけならそらバル外しだろ
ユニコンボは中バラに+40高バラに+87確定で上乗せできるのが強いんだから別物 1落ちしたら1クレ分その機体が使用不能になって2落ちしたら2クレ分使用不能になるとかにしたらどうか
と思ったけどそれじゃ引き撃ちとかが増えるだけだもんな
>>195
プロガンのガンハン並にあるだろうと予測 一発200くらいないと即死は無いな良かったネ
その他大勢と同じく2回噛まな状況打破出来ないとなると350円は無いネ
>>205
プロガンはあの硬直だからこそ許されてる部分があると思うぞ
後あれ最長100じゃなかったっけかなと なんでペナルティを与えたがるんだよバンナムかよお前ら
活躍したら1クレ無料とかでいいじゃん
(ワッチョイWW 2bf7-u/vp)
いまさら普通の人間のふりするなよ、ヒトモドキランボー
>>202
それはつまり
課金で制限解除、1回50円。
とかやると儲かるワケだな?w 212ゲームセンター名無し2018/12/13(木) 13:03:22.97
どのみち接射50超えてくるようなら弱体化にもなってないよ。それ以上になってたら論外
馬鹿はNTD発動時の連??配分を見ないからな
>>208
それくらいなかったらユニ回避の流れは止まらない ZZのメインカトAはダブルBRだろうけど
あの書き方見るとゲーマルクはメインカトAが胸部ハイメガかこれ
グラフィック的には瞬着式にも見えるな
まぁだとしてもゲルキャ式のカスだろうけど
NTDはダムBの完全上位版になるってことでしょ
接射の威力によっては1ドローで100出て3連2連ドローで300弱を全バランサーに出せるわけだ
ゲーマルクの格闘ってサイコミュ式じゃなかったかな
マジンガーZのロケットパンチみたいな
>>195
個人的にはダムBと同じ54までは許容範囲
それくらいマグナムからのQSや確定コンボなくなるのは大きい
NTD中の連撃ダメは60カウントの時限付きだから、、、まあしゃーない
これでもユニ無双ならまた修正入るでしょ まぁこれでアップグレードならもう完全にデストロイモード
そらそうだべ
次のジオン機も期待薄いからなぁ
絆代を馬に入れて稼ぐという手も
>>218
コスト100違うのに許容範囲???
どう考えても60以上ないとゴミでしょ
だったらVer3の素ガンBRBで外してまでフルコン
入れてたのか?そんなやついないだろ
低コスでも射撃タックルで70は容易にでるのに
350の時限付きで1QDで100すら出ないって
350格闘機の意味あるの?
運営って格闘機に親でも殺されたのか?
ここ最近格闘機下げが酷いけど >>227
おまえシナンジュにもそれが言えるのか?
今回シナンジュには弱体無かったけど、それはこれ以上シナンジュを弱体したら本当に百式以下になるからだぞ
ま、シナンジュ高機動モードの多段ブースト辺りを密かにいじってる可能性があるけど うっホ!連邦員入りました〜(*^^*)てめーらの悪運もこれまで★ウチの方々は運営突くからなwイカの触手は没収!!
>>227
なんでそこだけ見て噛みついてくるんだよw
APも違う連撃ダメも違う機動力も違う
こんだけ違ったら十分でしょ
ちなみに個人的には低コのタックルダメは10下げてもいいと思ってるけど どうでもいいけどZZの顔のモデリングに違和感がある
ハイメガデカすぎてバランス悪くない?
アニメあんなでかくなかった気がするんだが
>>227
その理屈だとシナンジュは最初から350の意味ないね
連邦基準じゃなくてジオン基準で見てどんな判断をするのか気になる >>202
とりあえず300コスト以上限定でオネシャス
100コスト台に制限付けるのは異常だろうし 4.22の調整告知がユニは「調整」、連邦近は「調整!」、ジオン近は「調整!!」。
果してこの書き方の違いの意味するモノは?
今年の年末は板倉やらんのね。
>>149
クライマックス ジャンプ >>218
むしろダムBってそんなものしかなかったんだな >>231
むしろ一律タックル50ダメに戻すくらいでいいよ 格闘振ってのデメリットって確かに少ないから、格闘中にタックル食らったらダメージ2倍とかアリか?
・・・タックル追撃持ちがヤバそうだが
>>228
勿論シナは強化するべきでしょ。
タックル追撃機しか取り柄がない機体の
タックル威力が普通ってこれ正直300未満でしょ
連撃ダメってNTD切れたら即死してもう格闘振らないなら
変わるね。
>>238
格闘振ってのデメリットがないってカットも出来ない
味方が芋近の時だけだろ。もし近カテで格闘されるなら
そいつが下手かコスト差120位差があったらだな いや、無いとまでは言ってないんだけど・・・
単純にタイマンの3すくみで格闘だけ反撃のデメリットとダメージの期待値だけ低すぎないって話なんやが
あと、芋じゃない近でも、いまのスピードバトルな環境じゃ最速カット優先してたら自分が死にます
どこのスレ見てもあんたのワッチョイ見かけないし、ほんとにプレイしてますか?
ちょっとでも距離調節間違えたら近射は一瞬でユニに殺される環境なんですが
>>241
>>241
射撃にしか乗らないの?
格闘機乗ったほうがいいよ
殺されるほうじゃなくて殺す方に回りな 高バラほどダメージ高くしたい
デブのタックルのが痛いじゃんw
射撃 格闘 タックルの三すくみで昔メリットデメリットが釣り合ってないってんでタックルカウンターが50以上に引き上げられた
今は格闘のメリットが大きいので三すくみが崩れていると
ダメージ増やすよりタックル当てた相手の起き上がり時間が遅くなるとかなってもらう方がありがたいかな
>>245
LAなんてタックルした側が凹むって言われてたな >>248
ダメージは一緒だろ、踏みとどまるか吹っ飛ぶかの違いはあるだろうけど >>251
タックル食らってる側はその踏み止まるって行為をしてないじゃん
お互いタックル出してアイコになる状態がそれでしょ もうクソどうでもいい調整しかできないならいっそ
シャアズゴの格闘は素ジムに対して威力3倍とか○○の△△(武装)は□□に対して威力n倍みたいに特効つけたらいいよ
おれのダムが強化されたと聞いてズサー
ここだけのハナシな、ジュンショウクラスだと前ブ対応忘れてるっぽいw
>>245
デブより硬い奴、装甲で重い奴の方がタックル痛いと思うけどな
似たようなもんか そもそも支援機なんて要らないだろ。
どうせズダ以下だろう
ジオンはその通りだろうが、
連邦の支援機体はどうなるか分からん
>>246
いわれてみれば、ダメージよりそっちの要素のが大事かも
格闘にカウンタータックル当てても起き上がり無敵から逃れられないのが問題でもあるし スタートダッシュは連邦おすすめ!
バンナムになるかも知れんが、バカを引いて悶絶するより遥かにマシ
格以外のカテは格闘とタックルにヅダや銀カスくらいのノックバックつけて欲しいといつも思ってる
>>246
あなたの言ってることって
射撃は格闘より3すくみで弱いのに
遠距離じゃ勝てないぞ格闘弱いって
レベルの発言だぞ
NT-Dの295km/sと高コス近の270km/sだと1.2cntじゃ7.5mしか詰めれないけど
表記あってるのかと最近思い始めた 優遇カテゴリの近をさらに強化要望だすあたり完全に近距離脳だなぁ
近カテの格闘ダメが高すぎなんだよねこのゲーム。
チートよろけ武装持ってるのも近距離。
もうユニも弱体化するんだし連撃補正無くして
220↑の格闘機の連撃威力10位上げてもいいやろ
厳密には1カウント=1秒でないから多少ズレるはず、あとkm/hな
数字より追いつかれやすく感じるのは恐らくは回線のラグ
追われる側が同時〜後出しでバックブー吹かしてもラグで相手の画面に位置情報反映されないわずかな間に黄ロックついたら終了なゲームシステムしてる
じゃタックルダウン食らった時のダメージを初期と同じ射撃ダメージのみに戻せや
俺の目が悪いのか?
優遇カテゴリーは格が1番だと思うだが?
中コスト帯は性能調整よりリスタレベルの調整すればマシになると思う
でも200〜220のリスタレベル引き上げるとネメストが更にぶっ壊れるよな・・・
>>267
絆の機動常識
-前ブーストと後ブーストは同じスピード
-初速は存在しない、最初からクライマックス
−重力加速度も存在しない、ただしジャンプブーストと相殺するからブースト吹く前後は疑似加速度する >>259
ではマークUの装備出しを兼ねて旋回で出撃するね。六枚程(^w^) 筐体保護のためにも、タンクの拠点弾はフルオートにして欲しい。
みんなカチカチするからトリガー寿命縮まる
タックルでレバーズガガンガイジとスクリーン蹴飛ばしガイジのせいだろ
タックル入力がスタートボタンとかだったらレバーの負担もだいぶマシだっただろう
ネメストは200でもいいけど他の220格闘機を全て200にしてもいいとは思う。それか格闘機のリスレベルを上げるか低コス近のリスレベル下げたほうがいい
>>275
そのモッタイナイ根性が不景気を続けさせてんだよ。直ぐ壊れる様にして定期的に交換、経済を回してたからバブル時代は好景気だった。金と景気は天下の廻り物 >>275
下手くその持ち替えのほうがよっぽどトリガーに負担かかってると思うんだが。 あと、人差し指の軟骨が減りそうだから
フルオートにせよ
BB機がでてからペダル故障増えたのは明らか
力任せにペダル踏んで物凄い音と振動出してるおっさんとかに限って故障ポッドにケチつけるからしんでほしい
自分で壊して文句言うだけマシ
ホームでガチャガチャやる奴ほど壊しても店員に言わずに帰りやがる
そのせいでメンテ要請係になってるわ
久しぶりに家の近くの300円店に行ったら4台とも自動旋回でゲームにならんかったわ
たとえば0083年のトリントン基地とか、マップに年代を設定してその時期までに開発されている機体しか使えないようにして欲しい。ユニコーンとか全く興味ないし。
>>276
レバーガンガンは初期によくやったw
で、他のプレイヤーに怒られたw >>282
フワジャン下手がガン踏みするのが原因だろ
BB機乗る奴はそんなペダルワークしないよ
ガッコンガッコンやってたら間に合わねぇって
ひょっとして、BB操作ってそんなペダルワークが必要と思ってる下手な人? >>288
>>282はBB機体乗るにもペダルやレバー操作するのにすごい音が出るような操作必要ないってわかってるから282のレスを書いてるんじゃないの?
BB機体を乗れないのに無理に乗ろうとする下手くそなおっさんがPOD故障の原因のひとつになってる、と 車の運転する奴は大抵操作音がおとなしい
激しく運転すると死ぬから
新しいホームで俺しかやってないからか全然故障しねぇ
でも田舎だからかネットワークエラーやラグが多くて辛い...
クソゲーになってやる頻度が減ると自分でもびっくりするぐらい下手になるな
楽しくないしやめ時か…
ばーうpでユニコーンのBMが常識的な範囲に収まればクソゲー解消されんじゃね
もう少し待っても良い気がする
被撃墜のマイナスと高コぶっこわれと塩漬けでゲームぶっこわれたの、バンタムの想定通りみたいで笑えてくる
>>293
アイランドイーズのマップ端の斜面の所で酔うのは俺だけかな 最近全員同じモビ使う祭りとかってやってんの?
ここ数年見たことない気がする
シナンジュバズ祭とかドムバズC祭みたいなのは何度かある
割りと勝つ
ザクスナイパー祭をもう一度したい。オモロカッタで。ぼろ負けしたが。
サイズ正確じゃないしユニコーンまで出てきていよいよお遊戯感がつよい
>>297
障害物の無い広い所だと変な違和感あるね
端っこはタンクで行くくらいだし上のパイプに登ってるから酔うことはないかな? 現時点で919RTって…
例のRTキャンペーンもマジで目標に届かなさそうだな…ww
どんだけ今の調整に反発してる人間が多いかってことだ
ねぇねぇどんな気持ち?
神ゲーと名高かった戦場の絆をただのゴミに仕立て上げた開発スタッフさんどんな気持ち?
ゆるめにしといたハードルすら超えられなくてどんな気持ち?
みんなに「クソゲー作ってんじゃねえよゴミ運営」ってRT数で突き付けられてどんな気持ち?
運営「RT数ならカサ増しできるからヨユーヨユー。」
1000RTでユニコーン下方修正しますにすれば
爆発的に伸びそう
仮にユニがマグナムの接射威力50前後 QDに使用しても素撃ちでもダウン値300 1発ダウンに正常化してたとしても 今更ジオンの高バラが見直されるなんてことは無い気がするな
連邦にはジオンと違ってスーパーの大安売り並に強制よろけ持ちが多いからな。高バラのわずかなメリットさえそもそも機能し難いし、ジオンの高バラにロクなのは元々少ない
ぶっちゃけ転けるダウン値は全機体共通で、バランサーはよろけ難さだけにした方が良いと思うわ
ジオンは編成変えてまで高バラ使う意味ないよ
ZZがガチなら2格1近1射1支とかになるから
高バラは寝ないせいで余計な被ダメ貰いやすくなるだけ
でもアッグが無意味に即死しにくくなったのはプラスだな
今こそ強化された クラッカー!!を使うときじゃないの?ぼく練習始めますた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ダムも多くて萌えるで〜ww
イオフレミングってPNの奴が踏み抜く勢いでペダルガンガンやってるのマジで笑える(笑)
>>298
この前Aクラであったが。
みんなライトアーマー選ぶ気だったから勝てる気がしなかったので急いでタンク乗って相手フルアンチで拠点一回落としてかろうじて勝ったけど。 >>314
負け覚悟の遊び心は連帯感のキッカケのひとつ
だから今の戦場で絆を感じないんだよね
特に連邦はMSの性能が良いから連携意識が希薄だし >>316
あぁ、一緒に悪行しないとノリが悪いとか言って排除するあの系統の思考ね ガチの祭りはRev.2くらいで死に絶えたろ
未だにやってんのは、年越し花火大会と元旦にガンタンク位じゃないか?
そういえばNTDの仕様が変わる前のアヘコーンさんはお祭りもガチ編成でしたね
>>317
連帯感と言ってるのにノリとか排除とか悪行?w
個人主義?安定志向?
人生に余裕がないのかな?
カワイソウダネ
何ごとも楽しみ方はひとつじゃない
チャレンジ・冒険し覚えた方がいいぞ?
好きにしてくれていいけどさw 祭りを否定までするつもりはないが
フルバーでもないかぎり肯定されるような行為ではないだろ
連帯感とか遊び心とか言い換えたところで
勝敗に拘らないプレイすることがノリと何が違うの?と思う
大体祭りになる編成って後半に選んだ人は諦め半分にも見えるし、
見てる分には楽しいかも知らんが
自分の関係ないところでやってくれと思ってる人が多いんじゃないの?
>>320
負け前提で好き勝手やるのは別に構わんが、負けた時には責任取って好き勝手やった分のクレジットは味方全員に返せよ
全員が金払ってやってんのに、好き勝手やって負け付けるならそれくらいはしろ
払う気無いなら好き勝手やらずに真面目にやるかフルバーで好き勝手やれ あと祭りやフルアンチに見せかけた無策タンク無し編成を相手した時も、
勝ち星貰ったと思う反面もっとちゃんとした戦いがしたかったと思うこともある。
味方だけでなく敵も含めて対人戦というところは念頭に入れてプレイしてほしいものだね。
まぁ祭りに乗るのも反るのも自由だよ
ただ言い出しっぺ側は思い通りにならなくても拗ねるなよ
一戦目と二戦目が同じメンツだった昔の仕様なら祭りもやりやすかった
一戦目勝って二戦目は遊びって割り切れた
今はそうもいかんしな
フルバーストの餌にされたら捨てゲーされたからね
仕方ないね
>>326
そんなに要望を聞かなかったし変更した頃は不満だったけど、いつのまにか英断だと思うようになったわ >>330
1日で20って不自然でもなんでもないだろw やっぱり祭りの楽しさを理解できない奴が増えたんだろうね
今は祭りになることなんて滅多にないし期待もしていない
あっても射支牽制からの祭り程度だもんな
当然ながら強要もしないし誘導もしないよ
ただ祭りの楽しさくらい知ってて損はないと思うけどね
祭りになりそうだったら拒否らずに割り切って楽しんでみてはどうだい?
肩の力抜きなよw
>>331
twitterのリツイートの増え方知らんのか?
12月に入ってからは一日に5増えればいいペースだったぞ
最初の数日で600ちょっとしか稼げてなかったんだからお察し いま見たら今日一日で30増えてたわ
ゴミ社員お疲れ
>>332
サブカじゃないなら、祭りなんか連邦以外でできないだろ
そのくらいバランスが悪くてジオンは気軽にできないし
連邦は自分勝手マンが多くて祭りにならない >>333
へー
おまえぐらいじゃね毎日チェックしてるの 一か月近くも前の不人気ツイートのRT数が1日で20増えるのが自然と抜かすホラ吹きデマ野郎がいたから訂正したまでのことだ
つべこべつべこべと!なぜごめんなさいと言えんのだ!
>>339
よくわからんがお前が悪い謝れって老害臭いは そもそも称号なんて、初めから変な条件つけずに配布せえよ
この企画したやつ、アホくさ
やめたら?この仕事
まさかここまで反応が薄いとは思わなかったんだろうねw
運営の業なのに運営はそう思わないだろうし
俺は絆を絶対に存続してほしいから心中複雑な結果だ
いかんせん稼働店数が減りすぎなんですわ…
だいたいがメンテ費用かかりすぎて続けらんないって言う理由
高齢化してる絆勢はファースト至上主義だけど、ナラティブどころかUCすら興味ない奴多いと思う
逆シャアすら敬遠して観てない奴もいる
絆勢に対するマーケティングコンテンツは0083かZあたりまでにしておかないと
地域にもよるだろうけど俺の時代の小学校が1クラス20何人で8クラス × 6学年で1000人オーバーだったからな
Twitter自体今更感もあるが
0083はF91と同期さん、逆シャアはポケ戦、08はガンダムW
だから1st原理主義者のおっさんは絆なんてrev.1から絶許だぞ
1st原理主義とか連邦で出せるモビがV作戦組とジムボールしかおらんぞ
収益的には塩漬けが良くないって話があったけど、なら階級制度見直せよって話だな
りついーとぉ無視してUC以降ゼッキョー!へ戻したとこ悪いが昨夜の最前線は痛かったなw
まざーくで大将ユニ弄ぼうとしてたわ
はいっ↓ゼッキョー!へ戻りますw
>>354
ちょっとプレイするだけでぐんぐん階級上がってそのうちフルバーのオヤツにされる
そら普通に野良でやりたがる将官は駆逐されますわ
誰も彼もがどっかの他人と時間合わせてゲーセン行けるほど暇人じゃねーし >>354
まじ塩漬けぽいの引くとコストケイサン強いられて萎えるわ
ユニ弱いぽいんだから上で連携に萎えろよ >>356
つまり、階級制度単体で悪いのではなく
連邦優遇も多分に影響しているんだよな
この2つを改善しないとダメ ま、今のままの勝ちたいなら連邦、名声が欲しいならジオンと別れていてもいいけどな
これを公式でアナウンスしろ
連邦機体ちょい強だけど、今のクソ階級制度のおかげでジオンは戦えてる
階級制度の見直したら、本当に強い連中だけが高階級に残るからジオンの苦戦は免れない
だいたい階級のボリュームゾーンが准将少将あたりってのがおかしい
新年から、
元帥➡大将
大将➡中将
中将➡少将
(昇格試験の壁)
少将➡大佐
准将➡中佐
・・・で再スタート切ってくれ
ジオン66は低コ中心のままが強いと思うけどな
それを見越して中低バラキラーのメタスパ入れてきたりするから結局編成ジャンケンが不利になってしまうわけで
マグナム修正で鮭は無理だけど焦げは出番あるだろうね
ユニコーン乗り納めのつもりかシャーロックの連邦狩りバー出撃中
ラッキーデーの味方で勝てるわけないので、ジオン少将以上は出撃自粛推奨
これみてゼッキョーしてろよ そもそも強い仲間誘ってバーストして
野良を相手にしてるの人が元帥、大将っておかしくないか?
Idバーしてる時点で大将はそのメンツで一人だと思います
塩漬け多すぎて10000位は30pで行けるからなw
2勝0敗でフラグ立つ
明日のビームマグナムの調整やZZの性能を見れば方針がわかるよな
支援要らなすぎるからZZとゲーマルクはどっちも強めでいいよ
そういえば長年の疑問だったんだけど
ZZってどういう経緯で開発されたの?
Zはカミーユが基礎デザイン興したんだよね?
ガキだったからダブルZの次はトリプルZが始まると思ってたなあ
開発計画はZより先
RX78とGファイターのコンセプトを単機で再現
だったかと思う
>>373
なるほど。顔もゼータ要素ないもんなカラーリング以外
どっちかというと初代の後継の色が強いね さて、捨てゲー専用カードを作りに行くか。年末年始は捨てゲー三昧だぜ!
マイナンバーカードでも作っとけよ
おまえの人生捨てゲーだろ
ステゲというムダプレイしてバンナムに御布施してくれるそうな
人生捨てゲーて奴リアルにいるよなw
自暴自棄だから太ってるか身なりに気を遣わない
ハイメガキャノンゴミ過ぎワロタ
射程も威力もリロードもGP02に遠くおよばねーじゃないの
なぁにこれぇ
今回は連ジどっちもうんこタイラーが好きそうな荷物機体だな
>>384
その代わりBRBのカト2と格闘のカト2でダブルミサイルができるだろ >>386
マップ次第でダブルゼータは使える
支援ミサイルの飽和攻撃にハイメガ(ミサイサバズリス同時装備)
カト1はたぶん常時リロードのガンキャ BR( BRA)かゲルビー(BRB)
カト2は旧砂( BRA)か支援ミサイル(BRB)
ジオンはダブルゼータをマークしないと厳しい
連邦はゲーマルク放置してもあまり痛くない ビームマグナム、ダウン値300だけど強制よろけって何?
つか、サイサにとおくおよばないとか、バカかな?
動けるだけでもありがたいと思えよキチガイポーク君
え?
動けるの?
それは見逃してたわ
どこに書いてある?
公式戦Twitterにもねーし
appバンク記事にもねーし
アプデ&イベント情報にもねーし
MS情報にもかいてねーや
後どこみればよい?
ユニコーンのマグナム
ダウン値300の強制よろけってなんだ
こっそり素ゲルにセッティング「改」が増えてリゲルグにならないものかな
射程だの威力だのリロードだのの話をしてるところに颯爽と「動けるんだから云々」言い出したのはおまえの妄想?
動けるに決まってるんじゃん、って考えてそんな話してないところに入ってきたの?
うーん…これはガイジ
わざわざ出来ないように告知までしたものをまた出来るようにサイレント修正はさすがにないと思いたい
リボB1番好きだわ
暗いからあまり人気ないんかな?狭いし
>>403
暗いのは関係ないと思うが好きな方じゃないな
嫌いでもないが リボBはゲーム的にはクソつまらんなぁ
フルバーやってたら楽しそうだけどな
雰囲気や外見は好きよ
ユニが来るまではグレキャ、キャリフォルニア、トリントン、ジャブ地下が楽しかったなー
今はどこもドッカンすぎて変わらん
歴代では初期青葉区と昔のヒマラヤが一番好きだわ
えぇタンクが楽しいステージが好きなんだ
特に決まった曜日もなく時間出来たら出撃してるタイプだけど
NY・鉱山都市・トリントン基地・リボAに偏ってる
リボBは台に影響されるから嫌い。画面が暗い某店舗だと捨てゲー状態になる。
前回の勢力戦はフルランだったが1ヶ月やって一回も北極、湾岸、トリ基地は来なかったな
その代わりリボABとS5がきまくった
R抜き全マップランダムと宇宙とコロニー抜き地上フルランをレギュレーションで作って欲しいわ
>>410
マップが複雑で今のリスタシステムに合わないんじゃない? >>412
弱体という名の超絶強化じゃないから騒がれてないだけ
コスト相応の調整とは言えないがバンナムにこれ以上文句言っても逆に酷いことされるから黙ってるだけ >>410
ジャブ地下は思い出してもルナツーは完全に忘れてたわ
色々マップ構成を工夫してある割りに砲撃ポイントで乱戦するだけの不遇マップだったな これで暴れっぷりが収まらないようなら次も弱体化入るよ
ぶっちゃけユニは全然弱くなってない。むしろ以前より短時間で凶悪火力を出せるようになった
てかこれが弱体化って言う奴は元々機体をまともに扱えてないだろ。ユニだから乗れてた気になってただけで
AP−50かNTD発動時の無敵削除されてれば良い感じになってただろうけど
にしても、今回でシナンジュのゴミっぷりがさらに際立つようになったな
ついに絶叫しだしたか。
( 」´;゚;ё;゚;)」負けたらキタイセイノ-サダー!!
今回の弱体化でゴミっぷりがりゃ
>>412
ジオンがマッチしなくなったりしてw
お前の乗ってるシナンジュは超性能だからな だいたいQDでダウンしないって強い云々じゃなくバグレベルのものが修正されただけですしおすし
>>420
まだまだ連邦優遇やからな
ゴミンジュの惨状を見ろよ 機体がまともになっても一度塩漬けの魅力に囚われた環境が正常化するとはとてと
>>420
文句言われる調整しかしないゴミ運営が悪い
他にもっとやることあんだろカス
白ザクデルタはいつまでブッ壊れてんだ カバパンの動画きたな
どっちもクソっぽいけど、ZZのがマシな感じ?
どっちもアンチで味方殺しまくってるし、やってる本人しか楽しくねーだろコレ
特に連邦は1800近くコスト開いててワロタ
ババアのための機体だな
公式ログインしたらログインボーナス(ゴミ)とか大隊移動可能とか出てて
説明ページを見に行ったらキズナ愛小隊とかいうキモイ小隊名で草も生えない
サザビーのビーライの威力も50とかにしろよクソナム
タブルカートリッジは右トリガと左トリガも強制的に切り替わるんだな
別々にして欲しかったけどそれもややこしいか
>>399
カバの動画でハイメガキャノンチャージしながら動いていたぞ
お前こそしっかり調べてから他人の事をこけ下ろすんだな カバパンみたいなある程度わかってるプレイヤーが使えば強いんだろうが
地雷が乗った時この2機はどうなるか
ZZの方が被害大きそうだな
格闘カト2のミサイル被せが平然と来そうだし
懐に入られた時の脆さはどうしようもない
ゲーマルクはグレランの誘導性によってはまだ何とかなるかもしれないが
コストが半分以下のマシ近にボコボコにされそうな未来しか見えない
火力庫タイプは今の負け越し中将制の野良じゃ無理
馬鹿が使って火力活かせないか
敵に制圧されてるのに放置されて火力出せる状況を作らせて貰えない
カバのZZ動画見たけれど、相手がわざわざZZの間合いで戦ってくれていて接待感がすげぇw
でも、相手が迂闊に前に出られない状況なら確かに強そうだな
今は動画見れないから分からんがハイメガはどうなの?
サイサと違ってチャージ中に動けて最大威力がサイサより同じか高くて
範囲が同じかほんの一寸だけ狭くて障害物への当たり判定が出鱈目に狭くて
壁向こうへ抜け捲りと読んでたんだけど当たってる?
え、ゲーマルクダメな子?マジかよ。
だからクィンマンサ寄越せ言ったのに
>>414
騒がれてないってか、今更絆相手にしてるプレイヤーが減ったから騒がれなくなった。 ZZはデンワヤとかワルーエフ、BBAあたりの引き撃ちゴミが好きそうだな
ゲーマルクとジャムルフィンの異形感よ
絆にはズサやカプールが合うとは思うけどジオンが弱くなるだけだしなあ
>>436
ザメルやザクレロはなんとかできたが
リサイズしても厳しいのでは? ZZのメインA 何かに似てると思ったらサザビーのBSRだわ
まぁ弾速は圧倒的に早いし、判定も横にデカイっぽいけど
これもうタンク出せなくなんだろ
zz護衛ならともかくアンチでダメコン無理じゃん?
常時枚数不利状態wwジオンタンクはフルアンチョン食らいまくるわけで。。
担当のバチョンナムは国外追放しろよ
動画は編集しまくってるねw
カバの管理もあるし回転率良くするこたぁ無いな
それでもまだZZの方がマシだろ
回転悪いが動けるバズリスだし
蛇(215km)より速いしダッシュ時間長いし(238kmの2.5cnt)これなら低コストのカルカンから悠々逃げられる
逃げた位置がだいたいミサイルの適正位置になるからそれも良し
問題はゲーマルク
全てが中途半端過ぎる
1,5列目で戦えそうだろ?バラっちよかカット性能高そうだし乗り換えちまえっ 藁
ウチのヨンレツメはレーダー見るニュータイプが捕捉できんのかよ
毎度ジオンの武装が多弾hit前提なの馬鹿らしくね?
連邦のは一発ドカンでバランサー関係ないのにジオンのはダメージ出ねーの
あほくさ
またタンク全体のAPあげればいい。景気よく100追加しろ
ゲーマルクのメガ粒子法、ゲルキャB砲互換とかただのゴミじゃん
ZZは複数巻き込めそうな蛇Bにしてあるのにな?
どっちも期待できなさそうだが連邦だけ66でまだ使えそうなサブにしてくるあたり連邦優遇キチガインナム
12時過ぎたあたりからジオンSクラスが中身Aクラスの溜まり場になって勝てなくなった
下痢糞キャノンのとは違って一応4号機とか砂と同じ即着式だよ
既にフルチャージ完了した状態から1発しか撃ってないからそれ以外の性能が全く分からないけどな
>>454
連邦も変わらんぞw
無理やりダブタンとかデジム空気
百式4墜ちやらユニ3墜ち
金入れて2拠点だけするゲームだなwww >>455
瞬着式だとしても使いどころない
わざわざ硬直を待って狙わないといけない時点で、タンク回りにブッパすればおkなZZと比較して味方への負担が大きすぎ
ZZもメインの回転率がゴミだから前に出れなくて味方への負担が半端ないだろうけどな 接近されたらどうにもならないZZより一応自衛できそうなゲーマルクの方が見込みありそうだけどな
一方的に撃たせてくれる展開しか頭にないならZZは強そうに思えるのかな?
一方的に垂れ流せてそれだけで良いならなんでも強い。それなら砂とバズリスBが最強だろうな
ゲーマルクが使えるって話じゃねーぞ
個人的どっちもダメだと思うわ
新モビの性能しらないし、これでユニ中心の環境が変わるとも思わんが
引き撃ち機体というだけで使えないというのは知能が低いお方なんだなあと思うわ
枚数不利出ようがそれに合うだけのアドあれば採用するそれだけの話
勝つために枚数不利引き受けるの嫌ってヤツは絆に向いてない
一部mapで砂が出るのは何故か、そもそもタンク出すのは何故か
そこんとこを「そう決まってるから」としか考えないヤツは終わってるわ
別にzzが使えるって話じゃないよ
>>460
君は一生BBA・デンワヤ・oz-33rd・ワルーエフとマチってなさい >>460
紹介動画とスペック見た上でこの引き撃ち機体が使えると思ってるなら知能が低いお方なんでしょうな マテ、これはバー専のレスな気するだろ?敵が出たぞおおおお(」゚□゚)」爆
超火力だしオモロそうだし暫く出す気マンマンですぞw回転率とか無理やり合わせそうだし絶叫くるかなこれ
10じから初めて今やっとゲーマルクゲットしたぜ
今からトレモ
ゲーマルク トレモで1600前後ポイント取れるからメガ粒子砲以外トレモ2クレで行けるから実践消化はやめろよみんな?
我がホーム連邦貢献1000オーバー、ジオン80
どうすんのこれ。連邦マチしないだろ
>>453
昔からなんだけど
ゴン太貫通ビームと単体用瞬着ビームを比べた時に
ゴン太ビームの方が威力高いのが納得いかんのよね >>467
機体取り優先なんで個人的にはその方が良い
リガズィやMk-2出されて負けるよりマシ >>467
いつもの事じゃん
2日くらいは連邦+2000~2500
おとはジオンになる >>466
BP3000という甘い罠がある限り、実戦消化は未来永劫無くなることはない
まあせめて走くらいは出して欲しいわな 思わず出てきてしまったが、初めて見るイケメソ達で溢れてるぞ!
降格ないとこまできたのになんだかなー
>>462
>>460にわざわざ二回もzzのことじゃないって書いてるのに読めないとかホントに知能が低いね >>475
おい!不愉快そうだしイイコト教えよう。
NTDユニボーのバルが外れますた!!! >>476
話の流れからそう読み取られるのが当然なのが分からないバカ
それか空気の読めないエセ日本人 アニメじゃない♪アニメジャナイじゃねーじゃねーか!?
バカンナムことごとく終わってるな。
気の利いた事が何一つ出来ない。
>>480
秋元康に金を払わない
出来てるじゃねーか >>480
Zの時も♪Living on Sign on Z〜とか♪青く眠る〜水の星に〜そっと〜ではなかったぞ 去年の逆シャアが普通に歌だったからその流れで来ると思ったら全然だったな
始動ダブルゼータはせめてドッキングしてくれないとなぁ
分離したりパージする奴はたくさんいるけど
個人的な意見として言わせて貰うと、ZZはようやくジオンで言う66シナンジュクェスドーベンキュベレイに相当する機体が来たなって感じ その点は評価する
いやジオンのこいつらよりはまだいくらかマシかもしれないけどさ
まぁまだ出た直後も直後だから…自分には使いこなせないだけで本当はめちゃくちゃ強いのかもしれん
あとは誰かに任せた
>>484
TMNというか小室はガンダム好きっぽいから許諾絡みの話は通りやすかったのかもな… >>488
逮捕された時ユニクロの1500円のガンダムTシャツ着てて落ちぶれてカネがないんだなって言われてた >>487
あれだけ強い武装揃っててジオンの産廃シリーズと同等という評価になるのは無いわ >>490
ポーセンの思考パターンは
考 え る だ け 無 駄 。 認定君オッスオッス
お前のお望み通りのポーセンゲーが続いたらゲームがブッ壊れて客が飛んだゾ☆
めでてえなあ?
いろいろ動画みたけどzzいらんこやな
サブのハイメガ以外の武装いろんな部分で中途半端すぎる
かゆいところにまったくとどかない感じ、、、
まだ蛇だした方がいいわこれ
あとはわんちゃん拠点ダメージだれかみてほしいね
ユニコーンのマグナム始動コンボがないだけでこんなにも快適とは
後は任意無敵を早く消せバンナム
新機体はメインの弾数が倍ならまだ許せた
結局味方殺しの機体以外何物でもない
これなら他の支援に乗った方がなんぼもマシ
バースト以外の使用を認めない
絶対にだ!
ジャブロー地下初期のBGMカッコいい
ギターのエフェクト効いたヤツ
復活してほしい
今日66で2バーがアンチでここまか打つパターンが多かったけどいつの間にか3護衛の方が主流になってんの?2バーが不確定要素抱え込みたくないだけ?こっちが抱え込むことになるんだけど
野良は野良同士でやった方が足の引っ張り合いにはならんな、不確定要素ってより邪魔でしょ
>>499
いやなるだろ 2バーが勝つ気持ちあるならその穴の野良をフォローしつつ戦果出せばいい >>498
2バー4野良で2護衛のほうがいいなら2バーに援護頼めば良いだけ
2バー2アンチでマイナス作らないなら
1stで護衛壊滅した場合全員アンチ側リスタで敵タン狩って1拠点勝負に持ち込むとかすりゃいい
あとは中将以下の野良はアンチ行きたがらないカスが大量発生してるから
せめて護衛側でがちゃがちゃやれって意味で信頼されてない可能性はある >>アンチでここまか…ブリで萎えるやつやん
拠点叩かないタンクと同じくらい
6VS6近は白ザク以外いらないっていい加減気付けよ勘違い課金ゴミ共
νガン、マーク2不動の勘違い課金ゴミ率がハンパねーwww
よお認定君
君みたいな雑魚でも今の連邦なら勝てるかな?(^∇^)
>>503
連邦で出てまでザク乗りたくねぇよ
ガチの連中は大将から上だけでやってくれ
中将以下は好き勝手やらせて貰うわ >>506
勢力戦の勝ち負けはモビ性能となんら関係ありませーん
トワイライトバトルのゲージ推移もう忘れたの?
ゲージガー、シーマリガー、ガーガーガー(笑) >>508
お前本物のガイジだろ?
あのなお前見たいなリアルAクラの課金ゴミがプレイして良い階級は大佐以下なんだよ
お前見たいなリアルガイジAクラ課金ゴミはマジでカード折って出るなよ >>504
本物のキチガイ認定君乙www
相変わらずガチだなお前www 新規カード作るのはカマワンが新兵ミッション終わらしてから出撃してこい。で なければ捨てゲーする。生活費注ぎ込め。
>>510
え?お前今の絆でガチ機体乗らないと勝てないの?
頭大丈夫か?他人をガイジ呼ばわりする前に精神科へ行った方が良いぞ
なに健常ぶってるんだ? Z Zはメインとハイメガだけで戦えば全然行ける。
格闘の射撃がゴミ。
そして下手くそが使うと過去に例を見ないレベルの地雷。
メインAだとリロードをカバー出来るし、ジムキャ2の上位互換て感じでだいぶ戦える。
格闘射撃は完全な味方殺し。距離遠いし硬直デカすぎるしダメも低いし、使う状況が限られる。
普通にゲルビーくらいの距離で使う分には強い。
メインAなら足止まらないからインファイトも全然余裕だし。
今は新規カードの民間人はバーストでも野良でも
新兵ミッションやらないと全国もイベントも出られない筈だけど
4.22では出られるようになったの?
マジでなんでメインに足枷付けるのか分かんねぇ
弾数倍なら距離を取らなくても戦える、でも馬鹿はリロードになるから距離とって格闘のミサイルぶっぱなすんだよ
バンナムはもっと考えろ
オーギュストギダンが出てきそうな今回のBGM好きなんだけどずっと聞いてると飽きるから、たまには他の音楽にして欲しい
bgmなんて自由に変えられるやんって思ったけど、無課金だと勢力戦中は同じbgmを延々聞かされ続けてんの?
>>522
そうなるけど、BGMなんて楽しんでいる暇なんてないで>勢力戦 BFdayの時にPODの中で音楽に合わせてクネクネ踊ってたら外に居た奴らに爆笑された
ノリのいい音楽も考えものだわ
あの音楽いいよな
課金してもあれは選べないのが残念
GUNDAM_BUILD_FIGHTERS
2019/01/06(日) 23:51:16.44ID:IV6WbERu0 終焉序曲
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lud20200314172718ca
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