◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
「Fit Boxing」全世界累計出荷販売本数90万本突破のお知らせ YouTube動画>4本 ->画像>6枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ghard/1594106087/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
Nintendo Switch ソフト「Fit Boxing」・「Fitness Boxing」(海外版)全世界累計出荷販売本数90万本突破のお知らせ
https://www.imagineer.co.jp/news/news.php?id=1493 イマジニア株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長 兼 CEO 澄岡和憲、以下「当社」)は、Nintendo Switch™ソフト「Fit Boxing」(国内版)及び「Fitness Boxing」(海外版 発売元:任天堂株式会社、以下「任天堂」)につきまして、全世界の累計出荷販売本数(※)が90万本を突破したことをお知らせします。
『Fit Boxing』世界出荷
発売 2018年12月20日(初週1,989本[国内])
30万 2019年4月22日
40万 2019年7月31日
50万 2019年12月4日
60万 2020年3月6日
70万 2020年4月23日
80万 2020年5月15日
90万 2020年7月7日
これ100万超えたらイマジニア初のミリオンセールタイトルになるのでは
/ ̄\
| |
\_/
|
/  ̄  ̄ \
/ ::\:::/:: \
/ .<●>::::::<●> \
| (__人__) | ミリオンクラブで
\ ` ⌒´ / 待っているぞ!
/,,― -ー 、 , -‐ 、
( , -‐ '" )
`;ー" ` ー-ー -ー'
| l
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ワ ゴ ン |
>>3 今年に入ってから伸びてるなw
巣ごもり需要か
任天堂キャラとコラボしたら爆発的に売れそう
dlcで追加インストラクターとメニュー来ないかな?
>>4 そうなのよ。
そのためかCMの出来が日本と海外でまるで違った。
本来ならリングフィットアドベンチャーに食われるところ
リングフィットアドベンチャー枯渇に便乗して相乗効果で売上伸ばしてる
>>14 むしろ何が有名なギャルゲみたいなのとコラボすべきだろ
女の子の応援でモチベーションが違いますよ
なんで刃牙やねん
イマジニアのゲームがこんなに売れたのってメダロット2以来か?
>>11 いつものゴキブリの負け惜しみ
「○○ゲーの売上に意味無し!」
黙ってりゃまだ恥晒さずに済むのに。
>>18 リングフィットは筋トレ、フィットボクシングは有酸素運動でダイエットとしてはフィットボクシングのが有効だから
リングフィット買ったけどそっちに乗り換えた人も居そう
ちょっと前に100万行ったってスレ見た気がしてたがあれ太鼓の達人だったか
>>18 単純にダイエット目的ならボクシングの方がいいらしい。筋トレ向きがリングフィット
GWでしかセールしないFit Boxing、Fit Boxingじゃないか!
>>11 つまりPS4か何台売れようと意味がないってことかな?
10万本毎にプレスリソース出してるね
多分これだけ売れるソフトは初めてなんだろう
小売 「ラストオブアスPart2の中古が大変お安くなっています
http://2chb.net/r/ghard/1594098821/ 3980円
うん?
そういやデスストランディングって累計いくつだったっけ?
Wii fitから今日まで
ずーっと運動してるけど
みんな体型どうなの?効果あり?
フィットボクシングにもパンチ回数の累計だけじゃなくて
パンチの種類毎のカウントもあってもよかったな
リングフィットは1日のトレーニング終了時に何かしらが100回達成したとか褒めてくれるからなんだかんだで続けるモチベになる
>>37 体型は変わったけど体重は微減のみ
食欲めっちゃ増えた
そに子や千早とかにコーチされた方がアニ豚どもは毎日フィットネスやるんじゃねえか?
バキはむしろリングフィット向き
>>37 リングとフィットボクシングを両方1日計30分強やって
・増える傾向だった体重が増えなくなった(減ってはない)
・太ももとお尻が明らかに引き締まった
・肩こりが和らいだ(首が回るようになった)
多分1日に人間が動かないといけない最低限度をこれらで満たしてる感じ
10万単位で発表されることが稀なのでここまで推移が明確になるのはレアケース
>>24 何か間違ってる?
ペーパーマリオスーパーシールって売れたけどクソゲーだったじゃん?
なにか意味がある売上なの?
青アイコンをパンチ系に変更するモード入れてくれ
あるいは音ゲー要素なくすモード
去年
イマジニア「この手のゲームで40万は異例。シェイプボクシングが80万売れてたのでそれに追いつけたらいいな」
https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/makino013 「発売して1年経ってないですが、全世界で40万本突破したらしいですね。エクササイズゲームのくくりではけっこう異例の数字みたいです。シェイプボクシングが80万本売れたので、そこに追いつけるように頑張ってます」
ひねって、フック!
ひねって、フック!
ひねって、ボディフック!
あと8回いくぞ!
何ヵ月も前に100万本突破!ってスレ立ててなかった??
黒人のネーチャンばっかり使ってる
この人だけおっぱいがぷるんぷるん揺れる…。じゃなくてこの人だけ腹筋がシックスパックじゃなくて見てて安心出来る
>>45 ゴキさんがマウント取りに使ってるソフト群の売上なんて
マルチで他ハード版込みで尚更意味無いスね。
名越よりはるかに実績が上
こういう人たちこそ、会社も引き上げてあげたらいいのに…
FF7は国内のパッケージだけで90万本なんだよなぁ
世界で90万本とかショボ
>>11 お前のコメントほど意味がないものはない。
泣きながら寝てろバカ。
既存IPでマウント取ろうとしたらマリカやあつ森ぶつけられてFF7R死ぬけど
「『売れてる』と言われて不愉快になる人のことも考えてください!」
白人女と黒人女は色変えると区別つかんな
結局リンに落ち着いた
>>56 比較対象がFF7R相手にとか開発者も想像もしてなかったろうな
FF7は国内だけで最終累計推計150万本は越える
果たしてこれを越えられるかな?
>>45 Fit Boxingはクソゲーじゃない。
「10万売れれば御の字」と言ってたイマジニアにとって、100万売れることがどれだけの意味があるかは想像に難くない。
こうなると英語音声ちゃんとキャスティングしときゃよかったのにな
イマジニアだから出来ないってことは無い、コンパイルハートですらちゃんとアメリカ人の声優使ってる
毎週売上落としてるFF7Rが150万wwwwwww
あと10万本待ってもと思ったが10万ごとにやってんのか
>>53 日本人のねーちゃん以外はおっぱいはぶるんぶるん揺れる
日本ねーちゃん、揺れなさすぎなんだよ
ミェンミェンはスマブラに出張してるから、
リボンガールか春雄に参戦してもらおうぜイマジニア!
>>69 前作のシェイプボクシングの方がぶるんぶるんなのよね。
>>4 新しい動画をコロナ禍中に一切投下してないから多分何もしてないと思われるけどな
なんでおっぱいナーフされたんだろうな。ガッチガチや
fit boxing
ダウンロード&関連動画>> シェイプボクシング2
ダウンロード&関連動画>> バタ臭いキャラデザにしたわりにはそこまで
世界で売れてないな
次はゼノプレみたいなキャラデザが良いな
>>76 シェイクボクシング初めて見たけどこれは揺れすぎ
GWから始めたけど体重3キロ減って明らかに腹回りが細くなった
ジムは幽霊会員になってジョギングは雨の日を境にやらなくなった俺でも続いてるのは凄い
発売日に買わなかったのをこれほど後悔したソフトはない
>>56 同じ一本道RPGで新参のリングフィットアドベンチャーに負けたロートルが何か?
>>11 ケンノスケなんでいるの?
90 名無しさん必死だな[] 2020/07/07(火) 11:32:47.27 ID:hXcItJAW00707
着替えたので仕事行きます
お疲れ様でした
余談だけど、コネクテッドフィットネスって言って
エアロバイクやトレッドのモニターでオンラインレッスン受けるのが
アメリカで超流行ってるらしい
初動で売れなかったあたり、フィットボクシングは時代を先取りしすぎてたのかも
これができるならスーパーパンチアウトとかもできるよね
出してくれよ
じわ売れもリングフィットが出てこれまでか…
と思っていたが見事な粘りよ
>>29 このCM流せばもっと売れてたと思う
ダウンロード&関連動画>> イマジニアは漢検当てたりで地味にヒットさせるの上手い
>>83 中国でも「オンラインフィットネス」ってのが流行ってて、その影響もあってリングフィットは中国でも大人気らしいよ。
>>80 FFは7は150万本
正確に言うと700万本なんだけど
リングフィットどころかあつもりより上なんだが
>>91 また手前の脳内にしかないどんぶり勘定は聞いてないんだよな
>>91 出た、限定勝負&イマジナリー売上
700万のそーすはどこですかー?
>>91 FF7はPS1時代のゲームですよね
PS4で発売されたFF7Rの売上は何本なんです?
PS1の原作の売り上げと脳内のDL版含めた数字なんだっけ700万
自分の身長よりも高い下駄を履かせてまで煽る相手がフィットボクシングとか泣けるな全く
FF7オリジナル400万本
リマスター100万本
リメイク推定200万本
イマジニアまで嫉妬するのか…
喜ばしい出来ごとなのに
フィットボクシングと比較されるとかFFブランドも落ちたもんだな
フィットネス系のビデオはコイツみたいにもうちょい双方向性を導入しても良いと思うんだよな
FF7のライバルはFit Boxingか
FF7がここまで落ちぶれるとはなあ
>>97 ランキングスレでもなんでもないのに
「フィットボクシング が思ったより順調」から
全く関係の無いFF7Rが出てくるあたり
switchのソフトに対する憎しみが滲み出ててパない。
90万って言うと二ノ国2と同じくらいか
長年のシリーズ物だと無双とか龍
伝説のFF7さんとフィットボクシングが戦うなんて!
すごい世界でしょうダナ
FFクラスのビックタイトルを対fit boxingに引っ張り出さなきゃならないレベルでPS4って選手層ペラッペラなの?
本数ならPS4で同系統のフィットネス系を比べないと
1年間やってるけど明らかに腕に筋肉がついて
力こぶが出来てびびるぞ
2、3カ月ぐらい続けてるけどさすがに飽きてきたかな
曲の追加と、Beat Saverみたいなアクションゲームっぽいモードがあると良いんだけどパンチのモーション認識が向き関係なく加速度しか見てなさそうなんだよねー
>>112 あまりガチガチに監視すると反応しなくなるから当たり前
>>112 パンチアイコン出てない時に無駄に動いて幕の内ゴッコとかするといい
アラサーなって自主的に運動してないと
こんなシャドーするだけのリズムゲームとか()って舐めてたらびっくりするくらい筋肉痛なってわろた
フックの認識がよくおかしくなるんだがコントローラーが原因なのかね、これでフルコンミスるのが1番辛い
この間もオメデトカキコしたよな?と思ったら
>>3 80万の時か
>>105 売れるかわからなかったわけだし
1万でも利益でる感じに作ってそうだから
それだと凄く儲かってるよなぁ
>>115 たぶんコントローラ
リングでも時たまおかしくなるし
ベルナルドの声が範馬勇次郎と同じか(^ω^)
ケンガンアシュラの加納アギトもだが
アニメとかゲームとかとコラボしまくって〇〇verとか粗製乱造してほしい
>>76 シェイプボクシングは揺れ過ぎて
集中できないだろこれ
モノリスとコラボしてエヴァンの3Dモデルをメツに差し替えるDLCを500円で売ってくれ
速攻で元は取れると思うぞ
>>112 リングと違ってこっちは淡々と続けるゲームだからね
逆に毎日の日課としてはそっちの方がいいって人も少なくない
サードが売れるのはまずいからゴキブリ的には嫌だろうね
もう500日になるのかな、買ってから毎日やってる
一番きついのがジャブの3連打、基本って苦しい
刃牙コラボはもちろん哀beliveでボクシングできるんだろうな?
VRボクシングも「一番運動量やばいVRゲーはコレ」とよく本スレで話題に上がる
パンチを連打する無酸素運動と動き回る有酸素運動と、ダッキングなどの
足腰の運動が全部入るので素人は3Rで死ねる、ボクサー凄いわ
ダウンロード&関連動画>> >>100 比較にならない比較をしてるのはお前ら屑アンチでしょ
FF15=890万本
これ=90万本
10倍界王拳食らってんですが
体型は変わるけど体重は変わらんよな
私も95から90になって以降、体脂肪率だけ25%から16%に減って体重減らんわ
そもそも今の飽食時代
タンパク質も脂肪も足りてるから
運動しても体重減るより先に脂肪が筋肉に置き換わる
ただし、ボディビルダーみたいな長時間運動はしないから
脂肪が筋肉に置き換わるのが限界で
それ以上に筋肉が増えてモリモリマッチョメンになる事はない
>>135 >
>>100 >比較にならない比較をしてるのはお前ら屑アンチでしょ
>
>FF15=890万本
>これ=90万本
>
>10倍界王拳食らってんですが
スゲエ…これぞゴキブリの擦りつけ…
相手がやってるって主張してる事を自分がやってる…
>>4 販路が任天堂
イマジニアの名前で世界90万本
DLCは機能として組み込んでないと言ってたが廉価版なりセールなり追加要素の完全版なり出して無理くり100万は届かせるだろう
やっぱり狙うなら誰もやってなちブルーオーシャンだな
プレステでよくある半額以上の超投げ売りで稼いだセールスじゃないのが凄い
利益率凄いだろこれ
ここで調子に乗ってシェイプボクシング2と同じ徹を踏むようなことだけはやめてくれよ
>>139 そんなことしなくてもこのまま順当にいけば100万はいくだろうし、もしいかなくても既にアホみたいに利益出てるから、そんなことする必要も無いと思うよ。
DLC出たら喜んで買うけど開発チーム解散してるよね多分
100万いったら再結集かけて何か出してくれんかな
>>76 揺れすぎを見かねたワコールが
下着を提供したんじゃねーか
乳は優しく守ってあげないと
DLCが無いなら、運動データを引き継げる2かなー。
ハード(超ストイック)モードやインストラクターの追加、企画段階でボツになった田中敦子のスパルタボイスとかいろいろやってほしい。
>>144 メーカーとしては100万突破ってのは箔がつくから大事だよ
どこぞのファーストは数字にこだわりすぎて投売りしまくって利益率酷いが
これ他ハードに移植するのが難しいゲームだよな
ハードの特性を生かしてるからユニークだし
追加の周辺機器が不要ってのが大きい
>>149 ちゃんと見てくれるトレーナーもいないのに負荷を上げすぎても故障者が出るだけで何もいい事ないぞ。
>>150 FFが大量出荷して投げ売りするのもそれだよね
FFの場合はミリオン行かなきゃ格好付かないという逆の意味だろうが
>>150 まあミリオンが1つの大きなボーダーってのは解る。
ただまあ無理矢理やってもそれは後でボロが出るキッカケになっちまうかと。
>>152 あー、そうか。
確かにfit boxingが売れてる理由の1つが「軽すぎずキツすぎず」だからな。
>>145 モンハンワールドPCが累計最多になっちゃった
Switchのサードはミリオン売れないが精神安定剤だったから
発狂がすさまじいなw
すぐギャルゲーとかキモオタコンテンツとコラボしろ言い出すやつほんとセンスないよね
とはいえバキとのコラボは誰得か知らんけど
「おかしい…全然痩せないお」
出荷し過ぎて大量ワゴンや福袋の果てにミリオン突破みたいなのとは雲泥の差だからな
みんながハッピーになれるじわ売れ
すげーーな
マジでここまで売れるとは
いや実際体動かしてるのが楽しくなるいいゲームなんだわコレ
売れて嬉しいわぁ
任豚乙!
高性能なPS5でDS5を2つ持てば移植など造作も無いというのに
あーづがれた
なわとび→ボクシング45分→なわとびのコンボで疲れた
明日はリングやる
有酸素運動と筋トレでどんどん健康になっていく
アプデしねー旧来の売り逃げ糞メーカー
コンセプトはいいから他メーカーから類似ソフト出ないかな
初週ナック2並の売り上げがここまで伸びるのはそうそうないぜ
>>142 シェイプボクシング2はなんであんなにクソゲーになったのかが分からない
ほとんどやらずに1に戻ったからなあ
>>170 途中で送信しちゃった
サクッとできるのがいいんだよな
決まったパターンなのに褒めまくられるのが心地良くて、ついやっちゃうのが我ながら単純だなぁと思うんだけど悪い気もしないというねww
>>167 一年半以上じわ売れしてるのを売り逃げというのか
輪っかに牽引してもらって一大タイトルまでのし上がったなw
同カテゴリで食い合わずに相乗効果ってのも珍しいな
なんでだろ?
コロナで体動かすかってなるけど輪っかは店に置いてないからな
俺もだからこっち買ったし
>>175 リングフィットは無酸素運動でフィットボクシングは有酸素運動
同じ運動でも効果が違うから食いあわない
海外はWiiでジャストダンスが最近まで出てたくらい体感ゲーの需要が大きいから
食い合うとか相乗効果とか関係無く普通にどっちも売れてるってだけ
ジョイコン使ってフィットネス、と言う大枠は同じだけど方向が違うからね
大きく注目されてるのはリングフィットだけど、リングフィットが売れる事でその中のいくらかはこちらにも目が行く
リングフィットが品切れで更にそれが増幅される
上手い具合にそこにいた事の勝利
>>6 100万本は時間の問題。
150万本もあり得る。
>>179 「うまい具合にそこにいた」だと?
wii→wiiUの惨状を見ても尚本質的にフィットネス需要が無くなってないことを見抜いて
任天堂よりもはるかに早くこいつをリリースしたんだぞ
情勢読みの自力勝利、大手柄だよ
>>169 開発会社が違うからね
1の開発会社は2の頃にビリーズブートキャンプ作ってた
メニューに不満はないし声優にも興味ないから曲の追加はして欲しいな
リングよりお手軽だけどリングより認識はガバガバなので有酸素含めてもリングできっちりアドベンチャーとカスタムやったほうが良いとは思う
まあ体動かすことに意味あるから判定ガバガバでも困らないし
なにも考えずにひたすら決められた時間分体動かすだけだから脳死でやれて楽な部分もあるけど
ずっとやってるけどボディアッパーコンビが飛び抜けてしんどいと思う。
>>132 待て早まるな
フックだけおかしいならそれは多分フォームの問題だ
>>110 チンコン開発したのに何一つ売れなくて悲しいなあ
消えたプリンセスや聖剣サイコカリバーの
あのイマジニアがミリオン行きそうとか
泣けるぜ
>>157 実際はSwitchってファーストサード込みでパケタイトルミリオンが100タイトル超あるんだけどね
人を健康にして食う飯はうまいか、イマジニアよ
FitBoxingして食う飯はうまいぞ、イマジニアよ
声優DLCでいくらでも増やせそうだが
あんまりオタクっぽさを出したくないんかな
まあ、オタクから見たら声優は全員アニメの大御所とか人気の人だけど
一般から見たら洋画の吹き替えやナレーションで有名な人達だからな
50万超えたあたりで新曲追加した新作とかとっくに発表してそうなもんだけど、そんな気配も見せず未だにこれ一本で売ってるの逆に凄いな
>>76 >>78も言ってるけど過剰気味でおっぱい星人以外から不評買ってた
2で開発変わって出来がちょい微妙なったのとコンボになったのもあるかもしれんが
リング買えなくてそれまでの繋ぎっていう妙な需要で伸びてんのかな
>>186 嘘乙
ソニー公式リリースだと最低でも1600万本は売れてるというのに
>>194 揺れもそうだけどキャラの口調「〜しますわ」みたいなのもかなりキモいし、フィットボクシングがこのまんまだったれここまで販売伸びてないと思う
発売から1年で50万売ったタイトルがそこから8か月で40万上乗せとか意味分からんな
広背筋?背中が痛い
パンチって普段しない動きだから筋肉痛なるなぁ
>>76 ラウラさんの揺れ方はリアルだよ
スポーツ系のブラ付けると本当に揺れにくくなるからあれくらいデカくてやっと揺れる
あと、ストレッチ時のムニっと感もいい
肌色変えられるから日本人みたいな肌と髪にして愛用してる
しかしラウラさんの欠点は、せーの!のタイミングがずれたり話口調に癖があるところ
大手サードの腰が引けてるなら中小サードがミリオン狙える地位に上るだけ
健全な競争市場だね
けっこうちゃんと研究して作って積み重ねがあるからだろうね
他所がそれっぽいのパクって出しても駄目かも
ボクシングゲーのプロモしつこくやってミリオン目前か
>>6 シェイプボクシングシリーズで累計80万だからな
初の100万達成確実なの凄い
フィットボクシングの開発チームは社長賞貰えるのかな?
多大なる功績でしょ
売れてるなぁ・・・リングフィットはガチ筋トレでコレは有酸素運動特化だから一応棲み分けは出来てるのかもな
これさあ、前後にリズム取る事になってるじゃん?
パンチ偶数回すると次のパンチ打つときに後ろステップになって滅茶苦茶気持ち悪いんだけど、俺のやり方が何か間違ってる?
連続で打つときは前に行ったまま次のパンチも打って
コンビネーションが終わったあとの空白期間で前後の動きをまた再開すればいいぞ
>>209 最悪前後にリズムとらなくてもその場で屈伸して合わせればいいぞ
>>199 常に痛いなら筋肉痛の可能性が高いが
動かしたときだけの痛みは怪我なのでちょっと休みを入れたほうがいい
ちょっと痛いのを放置して続けてたら背中ガチで痛めて通院してる
>>209 俺もそうだったわ
ちょっと時間はかかるけど
インストラクター見てたら自然と修正されるよ
>>213 マジですごいな
効果どんな感じか教えて欲しい
>>209 1拍前足荷重のまま待つ
カメラオートやめたほうがいいよ。今気になる部位の動かし方自分で色んな角度から注視できる。足はカメラ62おすすめ
ドラッキーのFit草やきうも出していいぞ
千本ノックは逃げたらだめだぞ
>>214 リングフィットみたいので引く動作すると痛みあるね、普段も張ってる感じ
怪我は癖になるからしばらくはスクワットやら自転車やらで有酸素運動しとくわ、アドバイスありがとう
>>220 その動作をした時だけ痛いのか、その筋肉を動かした時だけ痛いのか、力を入れた時に痛むのかを尋ねときたい
筋肉そのものが痛いなら、無理な運動をしたことによる怪我の可能性が高いから
身体にいいもの食べて様子見るだけで良いけど
力を入れると痛むなら骨を傷付けてる可能性があるし
動作で痛むなら、神経痛めたか筋をズラした可能性があるから
腫れて入院ってなる前に病院に行ったほうがいい
数日休んでも痛みが残るなら素人判断せず病院が無難だね
WiiFitにハマってジムにも行きだした途端、身体が筋肉の急な増加についていけなくて肘の神経が骨と筋肉の隙間に挟まっちゃった時と
仕事場の引越しで重い物持って少し高い段差降りた衝撃で土踏まずが肉離れ起こした時は痛かったなあ
どちらも手術は無かったけど
治療中の数週間、力入れちゃいけないってのはキツかった
なんかゲハなのにお互いを気遣う良スレになりつつあるな
客層が良いんだろうな
メーカーからしても思売れなんかな
次は2を出すのかDLCにするのか
>>221 重ね重ねアドバイスさんくす
リングフィットで言うところの後ろプッシュすると痛い少し感じかな
別の部分で整形外科通ってるから念の為聞いてみるよ
普段自転車と山ばかりだから上半身貧弱すぎる
リングフィット10分とデイリー10分でヘロヘロになるんだが?
>>227 続けてくうちに長時間のエクササイズにも耐えられるようになるよ
体力だけなら1時間ぶっ続けでも耐えられるだろうけど筋が痛くなるから無理はできん
これジュピターの持ち込み企画だとかいう話をどこかで見た気がするけど
ソースが見つからないな
ジュピターが2もやってくれたら多分変な方向に行かずに堅実な作りにしてくれると思う
馬鹿サードがよく言う任天堂がいるから売れないって
全部嘘だからちゃんと企画して動けば売れるって
ジュピターが開発協力してるとHPで書いてるけど持ち込み企画ではないと思う
Wiiでイマジニア子会社のロケットカンパニーが似たようなの出してたし
Party Rock Anthemみたいな曲を増やしたほうがいい
>>232 まあジュピターに関しては2chで見た噂レベルの話だから本当かどうかは知らん
ただフィットボクシングはシェイプボクシング1の堅実路線を踏襲していて、
開発姿勢には好感が持てる
そういえば1を開発したデルタアーツが
イマジニアに吸収される前のロケカンに吸収されたっていうのもどこかで見たな
これも噂レベルだけどw
>>233 次も洋楽で統一してほしいね
あとロッキーのテーマとアイオブザタイガーは何がなんでも入れてほしい
ロッキー4のサントラからトレーニングモンタージュとハーツオンファイアーも是非
-curl
lud20250120163458このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ghard/1594106087/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「「Fit Boxing」全世界累計出荷販売本数90万本突破のお知らせ YouTube動画>4本 ->画像>6枚 」を見た人も見ています:
・『NieR:Automata』世界累計出荷・ダウンロード販売本数が150万本を突破
・『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』全世界累計出荷本数220万本突破!
・スイッチ『ブレイブリーデフォルトII』全世界累計出荷・ダウンロード販売本数 95万本以上だった
・『FF16』全世界累計販売本数300万突破。パケ出荷本数とDL版販売本数の合計
・ミステリーアドベンチャー『√Letter ルートレター』 全世界累計販売本数が30万本を突破
・【祝】『鉄拳7』全世界販売本数が500万本突破!シリーズ累計は4900万枚超!!
・【朗報】Fit Boxingが世界累計40万本突破!
・Switch/PS4/Steam 『天穂のサクナヒメ』世界累計出荷本数が50万本を突破!!!!!
・エルデンリング、世界累計出荷本数1200万本を突破!★3
・『鉄拳7』世界累計販売本数が900万本を突破。ナンバリング作品として過去最高の販売本数に バーチャ、ストリートファイターとはなんだったのか
・FE無双風花雪月世界累計出荷100万本突破
・【朗報】ナルティメットストーム4、全世界累計出荷が300万本を突破
・【速報】「マリオカート8デラックス」発売初週の週末のみで全世界販売本数100万本突破!
・【ゲーム】『ゴースト・オブ・ツシマ』が発売から3日で全世界累計実売本数240万本を突破。SIEのPS4新規IPとしては過去最速の記録 ★3 [爆笑ゴリラ★]
・【ゲーム】『ゴースト・オブ・ツシマ』が発売から3日で全世界累計実売本数240万本を突破。SIEのPS4新規IPとしては過去最速の記録 ★2 [鉄チーズ烏★]
・【PS4】「仁王」,全世界の累計販売本数が100万本を突破。本日ゲーム内アイテム「黄金の仁王鎧」装備一式を配信
・【祝】PS4「Horizon Zero Dawn」全世界累計実売260万本突破!
・【朗報】ライザのアトリエ、全世界累計出荷数35万本を突破する!
・『ライザのアトリエ』『ライザのアトリエ2』世界累計出荷 100 万本突破!
・Switch等で発売された「大逆転裁判1&2」世界累計販売100万本突破!!
・累計販売本数250万本突破した『ソニックフロンティア』、Switchで体験版を配信開始
・【悲報】『The Last of Us Part II』発売3日間で全世界累計実売400万本突破、SIE発売のPS4タイトルとして最速記録
・桃鉄 累計出荷本数250万本突破
・【朗報】桃鉄令和、累計出荷本数150万本突破www ★2
・RDR2 僅か8日間で1700万本突破!前作の累計出荷本数を上回る!
・【朗報】FF7R発売3日で世界販売本数350万本突破!!!!!!
・スプラトゥーン2、ファミ通売上で累計販売本数250万本突破!
・ゼルダの伝説ティアーズ オブ ザ キングダムの世界販売本数が1000万本突破 2
・『ペルソナ5R』全世界累計140万本突破!
・【朗報】ドラゴンボールファイターズが全世界累計500万本突破!!
・【朗報】ラストオブアス2,発売3日間で全世界累計「実売」400万本突破!
・【ゲーム】「桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜」の累計出荷本数が300万本を突破 [muffin★]
・ゼルダの伝説BOW 全世界累計384万本突破!売れまくりワロタw Part2
・【速報】PS VITA版『マインクラフト』の国内累計販売本数が100万本を突破!!!【祝ミリオン】
・桃鉄、累計出荷本数300万本を突破
・【速報】桃鉄令和、累計「販売」本数100万本突破!!!!
・【朗報】『バーチャファイター』シリーズの累計販売本数が1800万本を突破!
・『ドラゴンボール ファイターズ』の全世界の出荷本数が200万本を突破!
・『テラリア』、世界累計3000万本突破!
・PS5、2021年ソフト販売本数10万本突破!!
・大人気インディー「OMORI」の販売本数が100万本突破
・【速報】ダークソウル3、世界累計1000万本突破!!!
・『バイオハザード RE:3』、世界累計200万本突破!
・ファイアーエムブレム風花雪月、販売本数20万本突破!
・PS4ラストオブアス2、発売3日間で販売本数400万本突破!
・【朗報】『モンスターハンターライズ:サンブレイク』が全世界で販売本数300万本を達成!
・【PS4/Xbox One】「FF XV」,全世界販売数が600万本を突破。期間限定イベント「モグチョコカーニバル」とアップデートは1月24日に実施へ
・「FF7 リバース」←未だに世界累計出荷本数発表されない理由wwwwwwww
・Switch『Fit Boxing 2』、60万本突破!前作を大幅に上回る売上ペース
・【速報】桃鉄販売本数75万本突破☆2
・爆死RDR2さん、全世界販売本数たったの611万本だった件wwwwwwwwwwwww
・Switch、ソフト販売本数1000万本を突破!!【日本限定勝負】
・Switch「フィットボクシング」、全世界出荷100万本を突破
・【祝】Switch、今年もソフト販売本数1000万本を突破!!【3年連続】
・Switch/PS4『パワプロ野球2020』、累計生産出荷数50万本突破!
・【朗報】Switch「クレヨンしんちゃん オラと博士の夏休み」 出荷本数30万本突破で決算上方修正!
・アケアカswitch、全世界累計100万DL突破!
・iRobotの家庭用ロボット、ルンバ・ブラーバの世界累計販売台数が2,000万台を突破
・Switch『オクトパストラベラー』全世界200万本突破!期間限定50%OFFセールを開始!
・ゼルダ無双 厄災の黙示録の累計出荷本数400万突破!
・ドラクエ11国内出荷本数300万本突破!!!
21:05:33 up 9 days, 22:09, 0 users, load average: 8.06, 10.23, 11.29
in 4.9625809192657 sec
@4.9625809192657@0b7 on 012311
|