◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之 とみられる方へ:【神ゲー確定】サイバーパンク2077開発予算驚異の3.14億ドル!GTA5を超えHalo Infiniteに次ぐ歴代2位に ->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ghard/1605613621/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
サイバーパンク2077の予算を見積もりました-それはグランドセフトオートVのそれよりも高いです
最近のCyber??punk2077の移管は、間違いなく多くの人を失望させましたが、Steamでの予約注文から判断すると、リリースがさらに遅れても、ゲームへの関心は低下しませんでした。アナリストも引き続き楽観的です。
ポーランドの証券会社DIMBOSSのアナリストは、年末までにサイバーパンク2077の出荷台数が2,100万部に達し、発売後12か月以内に売上高が3,400万部に達すると予測しています。エンゲージメント率(つまり、ゲームを購入するコンソール所有者の割合)が、現在想定されているよりもグランドセフトオートVとレッドデッドリデンプションIIの結果に近い場合、予測者は売上の「ポジティブサプライズ」の可能性を認めています。 。
GTA Vについて話すと、アナリストは、サイバーパンク2077が少なくとも1つの点でロックスターゲームスを上回るチャンスがあると指摘しました。彼らは、ゲームのおおよその予算は最終的に12億PLN、つまり約3億1400万米ドルになると見積もっています。したがって、予測が確認されれば、CD Projekt REDスタジオプロジェクトは歴史上最も高価なゲームの1つになり、かつて開発と宣伝に2億6500万ドルを要したGrand TheftAutoの最後の部分の予算を超えます。さらに、これはウィッチャー3ワイルドハントCDプロジェクトに費やされた予算の4倍です(約3億1000万PLN)。
また読む-サイバーパンク2077の発売におけるKFCモックの遅延と彼らは応答する
サイバーパンク2077の高予算は、開発の規模だけでなく、高いマーケティングコストによっても説明されます。たとえば、同社はニューヨーク市のタイムズスクエアでのゲームの広告だけに250万ドルを費やしたと伝えられています。
サイバーパンク2077は12月10日にリリースされます。
https://nintendosmash.com/analysts-estimated-the-budget-of-cyberpunk-2077-it-is-higher-than-that-of-grand-theft-auto-v/ 宇宙最強の神ゲーHalo6の5億ドルには 全くかなわんが歴史上2位 すごすぎる 神ゲー
あんだけグダグダやってたらそりゃかかるんじゃねえの
ああ あのポコポコ殴ってる戦闘とかすげえおもしろそうだよね 未来感はんぱない
逆にHALOは500億かけてなんでスペゴリになったんだ?
初期はバグだらけだと思うから その祭りを楽しむ為に買おうかな 多分糞ゲーだとは思うけど
さすがに少しかけ過ぎでは? ウィッチャー3に対する高い評価は低く抑えられた開発費に対する 賞賛も含まれていたような記憶があるのだが...
1年発売延期したことによる人件費がいくらになるか考えただけでクラクラするな 俺は見えてる地雷でも敬意を持って予約してるぞ なんなら次世代バージョン同時発売まで延期してくれ
>>10 SEだとか映像以外で力入れてるからかな…
HALOの数字ってマスコミの飛ばしみたいなもんじゃないっけ?
>>4 開発費のデカさはゲームの面白さに
基本的に直結しないから
過度には期待しない方が良いよ
映画もゲームも開発費だけがかかった
駄作結構あるから…
確実にバグ祭りだろうな どれほど進行不可能があるか楽しみだ
スペゴリは500億で極上の笑いを提供したからな 格が違うわ
300億ってなんか安いな MHWのために340億ほどはらったソニーさんとか、 スクエニのアレ程度に200億使ったと思うと・・・ たぶん任天堂は100億程度でゼルダ作ってると思うけど
無難にウィッチャー4作らず新規IPに巨額投資したのは尊敬 あとは納期焦って無茶するのだけはやめてくれ
ポーランド政府がゲーム企業に助成金出してるから金はいくらでも使える
まあロックスターを超えられる会社と言ったらここしかないね!
なお、500億ヘイローさん「TGAには出展しない、開発に余裕がない」
動画みてもサイバーパンクからはクソゲー臭しかしないわ 普通につまんなそう
>>16 500億かけてその言い訳は通用しませんぜ……
さすがに擁護できないレベルのやらかし具合だから3億かけたリッチなゲームなんて期待してない
サイバーパンクはゲームプレイ映像が恐ろしいほどつまらなそうだったが話の良さで化けたりすんのかな
(´・ω・`)キアヌ・リーブスのギャラっていくらなんだろね
HaloはMSのXBOXの宣伝費込みだからあの金額が許されるんであって 1000万本売れないとアウトって新規タイトルでけっこうな難度だな ウィッチャー4なら難しい数字じゃなかったかもしれんがサイバーパンクがそこまで売れるんやろか
いくらかけようが面白ければユーザーとしては別にいいけどさ 会社として大丈夫か?儲け出る?
>>22 100億もかかってたらたかが200万本程度の売上じゃ回収できんだろ
ここ月給クソ安いのバラされてなかったっけ なんでこんなかかってんのよ
ヘイローバカにされてるけどサイパンも同じ道歩みそう どっちもどっちだろ
>>36 任天堂はハードホルダーなので利益率いいからな。プラットフォーム税がないので
どうせHaloの開発費は戸島の飲み代に消えたんだろ
コケたら余裕で会社が傾くけど 国家がバックに居るから大丈夫か!!
こういうの見ると国産の低予算のけち臭いゲームやってられないよなwww
>>34 売れんやろ
そもそもSFとか時代遅れすぎなんだよ
ファン層平均が50超えてるやろ
>>46 発売してねえのかってググったら良くコピペされてるゴリラの奴なのね
あれが史上最高の予算とかちょっとワロタ
>>49 それは日本の感覚な
今はサイバーパンクが流行りつつあるんだわ
>>53 流行ってたらブレードランナー続編があんなに爆死しねーよ
>>54 流行ってたらなんでも売れる訳じゃない
オルタードカーボンもシーズン1は好評だったけどシーズン2で路線変更して爆死打ち切りなってるが
アホみたいにSFのドラマが作られてる
日本だけだから人気ないのは
いくら名作とはいえ続編モノのウィッチャー3があんだけ売れたのはさすがに驚いた
>>22 MHWのために340億ほどはらったソニーさんとか
マジで?
これがコケたら国が傾くレベルだな ポーランドの威信がかかってるわ
まあ、こけたらマイクロソフトが会社ごと買ってくれるだろう。 なんとかなるさ。
サイパンはやらかす気がする ウィッチャーの続編遊びたいんだからこれで傾くなよ
>>10 面白いから見つけられて良かったけどコマ送りしないとわからんだろあれ
どうやって探したのよ?凄すぎるわ
>>68 セガにトドメを刺したシェンムーさんでさえ70億
その軽く4倍以上は金をかけてる事になる
サイバーパンクというジャンルがそんなに売れると思えないんだがな
相当気合入ってるなw サイパンの出来で次世代決まっちゃうのか
ウイッチャー3て日本国内でCSが50万本じゃん パソ版がそれ以上行ってるのかね ただ何よりバーパンはFPSの鉄砲パンパンゲーだからな
でもアベンジャーズも200億円くらい使ったってことは サイパン60%と思っても差し支えないのでは(´・ω・`)
約束された次世代のFPSだぞ これのためだけに有機4k120hz買ったんだぞ
国から5億ぐらいITの助成金で引っ張ってきたのは記事でみたな あと国が中心となってゲーム会社の資金調達の為のファンドを設立したとかいう話もあった どれだけ国からバックアップ受けてるんだろ
アベンジャーズになるかウイッチャー3並みの良ゲーになるか
ヴァルハラの再来だけは勘弁してくれよ あれもいいゲームなのにもったいねえ
例えばメトロエクソダスとかトゥームとかみたいなちょっと地味なAAAゲーでも 50億円以上は優にかかりそうな気がしないでもないんだがちゃうんか?(´・ω・`)
完成の目度も付いてない内から伝説級の開発費のスペゴリすごい
これの発売日と被らないようしている他社タイトルが不憫 延期に延期を一緒になって延期してる じゃあ出せよってのは無しで
ps5の不具合は気にしないで出してくれ(´・ω・`)
そんだけカネかけて作ったもんを 機能削除、機能削除だもんなあ。 まさか機能削除したから 作った奴タダ働きとはならんやろ。 そして日本じゃあせいぜいRDR2程度にしか売れんだろうし
>>83 SFとかレイダー風の格好とか誰需要なんだよ・・・
>>73 まあウィッチャー3の開発元が過去最大規模で贈るAAA超大作タイトルって時点でそれなり以上には売れるんじゃない
高まりすぎた期待に内容の方が答えられるかは未知数だけども
>>85 1400万本くらいじゃね?
その付近だと比較対象としてhalo3が1450万本
Halo Infiniteはゲーム的にはマジで凄いことになってるからなあれ
DLCと大幅なアプデ繰り返して2年後ぐらいに完成かな
金をかければ良いゲームが出来るわけではないとコジカンが教えてくれた
まだ全然開発足りないって言ってるしこのまま来月発売したらアンセムになっちまうぜ
ウィッチャー3の売上ほぼすべて突っ込んでいるのかと錯覚する
世界企業のMSが金ぶちこんでるのとポーランドの一企業が金ぶちこんでるのって全然ヤバさが違うだろ ヘイロー赤字でも倒産は絶対ないけどサイパンはマジで死ぬぞ
5年ぐらい前なら「そんなに金かけてるとかGOTY確定」「約束された神ゲー」とか言われてた
GTA5やサイバーパンクはモーションとか小物とかものすごく作り込んでるからわかる HALO Infiniteはどこにそんなにかかってるんだ 宣伝すらサイバーパンクのが多いように感じるし
>>104 焦って発売しようとしてたあたり、懐がもう厳しくなってきてるのかもな。
少なくとも”満足する完成度になるまでじっくり開発しよう”という状況ではないだろう。
因みにスカイリムより開発費が少ないって聞いたので、そんなにお金かけてないぞゼルダ
儲け全部注ぎ込むのがCD projectのやり方なんだよな ウィッチャーの時もそうだった
HALOはあの広いオープンワールドに 過去作キャンペーンのようにバランス良く敵、武器、乗り物を配置して さらにフックで移動や戦闘の幅広げる形なら 冗談抜きでGOTY狙える大傑作になる マルチがどうなるかは知らんけど
>>107 ヘイローはキャンペーンが45とうんちすぎたからちゃぶ台返し食らって作り直しされてそう
対戦だけならいいんだけどね
>>105 MSに買収して貰えば良くね
PC版は確定だし他ハードにもxCloudで出せるからCDPRは文句言わないよ
宣伝凄いしコロナ自粛特需もあるから 500万本位は初週で売れると思うけど そこからは中身が伴ってないと伸びんだろうな
CDPRを攻撃するのは忍びない。他タイトルがウィッチャーしかねーもん。まじでサイバーパンクがクソだったら信用失って死ぬ
>>119 日本が金出してもクールジャパンとかいうゴミカスに消えるだけ
ポーランドは神ゲー作れて凄いとか思ってたけど
運が良かっただけかもね
大金かける事自体が良い宣伝になってる だからみんなの期待値が高い
でも正直サイバーパンクと名乗ってるけど 全体的な雰囲気は3流の作ったステレオタイプの所謂サイバーパンクの世界って感じ。 世界観はダサく見えるし古い価値観のサイバーパンクかな。 多分安くなるまで買わない。
/) /) / ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ●_ ● | < オレより売れそう? (〇 〜 〇 | \_________ / | | |_/
買うのは決まってるんだが、 販売延期のおかげで不安が大きい
300億円? それって超大作の映画の製作費よりも多いの?
ググれば分かるが 過去数万本作られているハリウッド映画の中でも 製作費が3億ドル超えたのは4本しかないな
映画 制作費でググると大作は3~4億ドルっぽい サイパンも大作映画並みって事か
>>95 多彩なキャラクリできると思うぞ
トランスジェンダーもあるみたいだし
博物館にデデンと鎮座した恐竜の化石のようなゲームだよ
サイバーパンクはさすがに古い トレーラーなど見ても目新しさゼロ
>>123 その古典的サイバーパンクを狙って作ってるんだから、狙い通りじゃね
PS独占費用で軽く5億貰えるから受け取ったら黒字やん
実際に町中歩いてる動画とか見ると 次元が違うのはわかる 確実にGTA3からRDR2までの世代とは グラフィックがどうとかじゃなく違う でもそれがゲームとしたら面白いかとは別問題だからな まだなんとも言えんわ
大作なのはよく聞くが実際のところ何が他と違うのよ?
>>132 古典的なのはよく分かるけど、なんて言うかダサい方をチョイスしてる感じ
ブレードランナーやJMではなくて雰囲気的にはマットマックスの方が近く感じる
遠目に見た印象だけやから実際のところは分からないし面白さとは関係ないかもやけどね
納期のびのびすぎて人件費が嵩んでるだけだと思うが ポーランドにたかってんじゃないのこれ
一番近いのはGTAだろうな箱庭ゲーだし 街の作り込みが半端なさそう ビルでもマンションでも中身がしっかり描かれていて何処でも入れて個性的なサイコパスが一杯いそう
なんでFPSなんだろうね VR対応くらいしか、今やる意味を感じない Half-Life2でFPSの進化は止まってしまってると思うが 何か新規軸を出せる余地があるのかね?
一人称のみなのに高速近接もできるとかかなりネガティブな案件だしな、一応成功例もあるとはいえ グロ規制入るほどの描写もそういうのが好きなゲーマーも多いだろうがなんというかパンクとしては力の入れどころが違う気がする
>>136 原作は80年代の作品だからな。その時代の人間がイメージした30数年後の未来だよ
>>139 GTAと違うのは縦に動いてたり、建物に入れる場面が物凄く多い
大変だからそう言うマップ構成は一般的には取られない
オープンワールドじゃないラスアスとかではあるんだけどね
あとはアサクリみたいに動線がわかりやすく示されてるパターンか
群衆の動きがリアルなのも相まって
動画見てると渋谷の街とかを歩いてるような錯覚を覚える
コレはRDR2(現時点でのオープンワールドの到達点)とは
リアリティの次元が違うって感じたわ
>>137 ほんとこれ
そのうちTPS視点アプデくると信じたいが
TRPGのテレビゲーム化によく300億もかけられるな
>>142 そうなんだよねえ
ブレードランナーも攻殻機動隊も
もうロストフューチャーで古臭いんだよね
haloやべぇな しかもゲーパスでパッケージもダウンロード版も売れない ゲイツマネーで埋め合わせするんかな
>>22 カプコン流出資料だと500万ドル=5億円くらいじゃなかった?
>>147 ゲーパス入ってるから頑張って欲しいとは思ってる
でも、halo5も全然面白くなかったんだよな
>>147 HALO昔はめちゃ面白かったけど進化しないから飽きられたんだろ
ギアーズもそうだけどMSのオリジナルだから頑張ってほしいがね
あのCDPRの出す新作ゲームと言うネームバリューで おそらく発売初週で余裕で開発資金を回収できるだろうけど 評判はあまりかんばしくないソフトになって続編は売れ行きイマイチになるパターンと思うわ
サイバーパンク2077 これはまじで楽しみすぎる。 スナッチャーや、ブレードランナーの世界観がやっとオープンワールドで実現したか。
>>152 安易にウィッチャー4を作らない所は評価したいけど延期につぐ延期だし心配になるよ
俺サイパン予約してるけど気長に待つしかないのが悲しいわ
ポーランドで作ってるとか関係ないな 欧米で作ってる洋ゲーはどこで作ってもビジネスモデルが破綻してる 終わってる
FPSにしたのは没入感高めるため TPS派はウィッチャー新作まで待っとけ
>>155 CDPRはポーランド国策企業みたいなもんだからな
日本の国策企業見るにクソの掃き溜めばっかなの考えるとウィッチャー3を生み出したのは奇跡に近いだろ
>>147 HALOは衝撃的やったね
リーチは良かったけどもう限界な感じがするね
ギアーズも技術的には最高やけど面白にはつながってないと思ったかな
CODはアクションとしての面白さがあるからまだ耐えれてる感じ
製作費12億のエロゲーか何か? そもそも開発費が高けりゃ高いほど面白さに繋がるとは限らんし、無駄な指標だなといつも思う シェンムー辺りから始まったアホな広告
Halo の新作は5にあったマニアにはそれなりに評判が良かったアクションのスラスター、タックル、グラパンがなくなって 少し前の流行りに乗りましたよー、みたいな取ってつけたようなワイヤーアクションがなあ、、 センスがウンコ過ぎる
GOTY確定の歴史的傑作遊べないクソハードがあるらしいね
確かにPS5は不具合でまともに遊べないが、そこまで言わんでも…
ポーランドで作っても製作費3.14億ドルって洋ゲーは絶望的な状況だな
デュークニューケムフォーエバーも開発開始時は革新的だったらしいが・・・
社風がこうなんだよ ウィッチャー3の時もそうだったけど、儲けを全部注ぎ込むスタイルなんだよ
>>146 ブレードランナーが1982年、攻殻機動隊1巻が1991年だよ
ブレードランナーの原作に至っては1968年
古臭いとかじゃなくて古典なんよ
>>169 CDPRはイカれてるよな
そんな社風は嫌いじゃないのでGOGで買った
Haloはティザー映像の時点では神グラだったんだけどな 何故そこからスペースゴリラになったのか…
>>38 月給4万円でこれ作ってくれるとかシャチク
ポーランドにとっては国家的事業だろう 失敗した時の事を考えると怖すぎる
>>174 あれを誰も止めないまま公開してしまう事が大分まずいよな…
なんかみんなあのゴリラの事しか言わないが
その体制自体が大分まずい
判断できないのが上にいるって事だからな
PVに出てるシーンが最高潮の糞ゲーだろうな ポーランド人にエンターテイメントなんか無理無理の無理よ
発売前にやたらトレーラーで煽ってくるゲームは地雷臭が凄い アンセム臭くて不安しかない
まあ350億と言っても1000万本売れば黒字になるだろうし、 ウィッチャー3の実績を考えればそこまで無茶な数字でもない。
ゲームで近未来の世界観ってイマイチ流行らないイメージだけど、どうなるのだろうか
莫大な予算で作ったって宣伝してたToo Humanってゲーム知ってる?
まあ発表されたの8年以上前だしなサイパン
2012/10/19
CD Projekt REDの新作「Cyberpunk 2077」が正式発表。名作TPRGが原作のオープンワールド型ゲーム
https://www.4gamer.net/games/189/G018964/20121019094/ >>143 RDR2は、莫大な宣伝広告費で売り逃げしたガッカリOWの到達点だなww
バグも多いし、オンラインも糞
>>189 ゲーム性的なものはまぁそういうコンセプトなんだなで仕方ないとしてバグが多いのはダメだな
馬が突然死して倒れた後に何故か燃えだして、それを無視して次々と馬車が寄ってきては死んで積み重なる
バミューダトライアングルバグとか見る分には面白かったけど
>>190 ホラーゲームとしてなら、なかなかのシーンやな笑
フルプライスならDLC無料にするわって会社だし 延期騒動以外は他社も見習って欲しい
開発費の話は発売して売れて神ゲーだってわかってから出すほうが印象良いのに 今のところ無駄に金かけてるくせに延期しまくりで出てない無能の印象にしかならない
>>132 それは今の日本で大予算かけてロボット向けアニメを作るようなモンだよ
オワコン
正直金ドブ
>>196 ゲハは3Dフィールドの中をキャラが歩いてれば何でもオープンワールド扱いする人が多い印象
キアヌのおっちゃんがラーメン屋で2杯で十分ですよって言うだけで良かったのでは?
PS4も箱1も末期でソフト売れなくなってるし 次世代機は売れてなさそうだしもうちょっと早く出せたら良かったのにね
買うつもりではいるが 正直ズコーフラグ臭すごいよなこれ
>>123 今のSF映画では当たり前になってるヘンテコ日本の描写はブレードランナーが最初でそれに影響されてんのに、初めてブレードランナー見る人には分からず古くさく感じるのと同じだね
今までのトレイラーだと電脳世界のマトリックスや電脳ジャックとかのシーンがあんまりないのも関係あるかも
というかマトリックスの電脳パートがどれくらいになってんのかが一番の気がかり
電脳パートないとただの近未来GTAと変わらなくなっちゃう
1000万以上売れなきゃ赤字になるとか頭狂ってんな
>>205 ニューロマンサーでも日本出まくりやで
なんせ千葉からスタートやし
文句言ってる人はサイバーパンク系の知識が無さ過ぎだと思う
>>208 E32018のPV(プレイ動画じゃないほう)見て晴れてるからサイバーパンクじゃないって抜かしてるアホもいるぐらいだからな
あそこまでコテコテのサイバーパンクぶっこんだPVなかなかないぞ
>>208 ナイトシティもチバシティの名前とか影響されてたりね
もともとニッチなジャンルだからこそゲーム化期待して待ってる人が多いんだけど、サイバーパンクってよく知らないけどちょくちょく耳にするし何か凄いんだろうって期待値がバンバン膨れ上がってる感じだね
これを期にサイバーパンクが又盛り上がって欲しいな
>>206 洋ゲー終わらせるという意味でかえって良かったかも
欧米人は面白いコンテンツ作る才能に欠けている
少なくとも日本は爆死だから 海外売上に期待するしかないな
まあ俺は買うけど日本で売れる気が全くしない 8万本でも驚かない
詰まんない癖に製作費と製作期間がかかるって洋ゲーは絶望的な状況だな
>>205 サイバーパンクと言うかブレードランナー
はリドリースコットやシドミードのセンスのおかげで格好良くなってるけど下手に手を出したらほんまただのなんちゃって近未来。
今回のサイバーパンク2077がどんな世界を作ってくるか楽しみやね。
CD Projekt REDはウィッチャー3のせいで、無駄に過大評価されすぎてる サイバーパンクはかなりガッカリゲーになりそうだよなあ
>>217 ウィッチャー3のせいで無駄に過大評価ってスゲェ頭の悪い文章だな
サイバーパンク2077、クソゲー臭凄いな
↓
【悲報】サイバーパンク2077、駄目そう
http://2chb.net/r/ghard/1605647727/ サイバーパンクの seriesX版の映像公開されたけどPS5版は無いね、つまりそう言う事なんだろうな
>>75 ウォールランニングや三人称視点があった頃は結構評価されてたような気がする
あと原作のTRPGプレイ動画は結構楽しかった
むしろあちらを遊んでみたい
蓋を開けたら見た目はリッチだけどゲームは大味みたいないつものAAAになる予感
劣等なコンテンツしか作れない劣等な欧米豚と、 優秀な日本人の差がここまで圧倒的に開いた時代はないな
そもそもサイバーパンクって題材が古い いかにも時代遅れな東欧の人間が選びそうな題材
その通りだからヤングは買わんでええよましてやPS4(笑)でプレイしようとか思うなよ
ウィッチャーもそうだけど、サイバーパンクもアンチが必死過ぎるのは何でやろ 1. PC版が完全版だから 2. FFのライバル(と思いこんでる)から 3. 話題の大作をdlsる意識の高い俺だから 他に何か理由有るかな?
1000万本くらいでトントンか 広告費もあるしそもそもこの開発規模なら2000万本は売れないと成功とは言えないな でもまぁ売れるんじゃないの 内容がちゃんとしてれば
>>229 その中だと2が近いだろうな
まぁ、FFのライバルというかそもそも日本はPS2とかPS3の頃
ソニーと和サードに洋ゲーは敵という教育を施されたので
今更どうにかすることは出来ん
今は何も知らない子供の方がマインクラフトとか遊んでるレベル
はあ?有名俳優が出ててスベったゲームなんて近年出てね―よ なあノーマン・リーダス?
read.cgi ver 07.7.23 2024/12/25 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる
lud20250214181634このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ghard/1605613621/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「【神ゲー確定】サイバーパンク2077開発予算驚異の3.14億ドル!GTA5を超えHalo Infiniteに次ぐ歴代2位に ->画像>1枚 」 を見た人も見ています:・【悲報】Halo Infinite史上最悪の課金システムとForbesの記事になってしまう ・【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part28 【FPS】 ・【朗報】話題の「Halo Infinite」さんのキャンペーングラフィックがスゴすぎる ・【速報】HALO INFINITEのリーク、神グラ過ぎワロタ ・【Infinite Dendrogram】海道 左近 14 ・Infinite Life Repeated ・【Infinite Dendrogram】海道 左近 94 ・【Infinite Dendrogram】海道 左近 24 ・【悲報】真のサイバーパンクが発表されてしまう ・サイバーパンク2077クリアしたんだけど ・メタスコア93点の「オリ」開発者がサイバーパンクやノーマンズスカイを「詐欺師の所業」と痛烈批判! ・Cyberpunk 2077 サイバーパンク Part11 ・サイバーパンク微妙じゃね…? ・ ・・あの・・・サイバーパンク2077を・・・Switchで発売していただけないでしょうか・・・? ・今年買うゲームがもうゴーストオブツシマとサイバーパンクしかない件について ・【糞ゲー速報】PS4版サイバーパンク2077さん メタスコア35点をやらかしてしまう ・サイバーパンクを定義する一文を考えてる ・サイバーパンクな絵を描こう ・【アニメ】「サイバーパンク・エッジランナーズ」ってぶっちゃけどう思う?トリガーの今石監督が作ったNETFLIX作品ですが ・元CD Projekt Red開発者「サイバーパンク2077はANTHEMの安定しない開発とそれほど変わらない」 ・【悲報】PS4版サイバーパンク2077、PS3レベルのクソグラ、フリーズ、エラー落ち多発で炎上中 ・開発者「サイバーパンク2077はウィッチャーを超えるどころか、オープンワールドのジャンルを超える」 ・Mystery Ranch ミステリーランチ Part8 ・国立大学ならアメフト部に入るべき ・【大阪維新】日本維新の会490【関西公明殲滅】 ・【逢田梨香子】桜内梨子ちゃん大好きスレ【りきゃこ】Part14.7 ・曜「ダイヤさんの」善子「妹狂想曲」 ・(・∀・)イイ!お勧めのPCケース 257台目 ・【改】あなたの嫌いな人から連想する単語・特徴 ・【野球】<マリナーズ・菊池雄星>またしても初白星ならず…寝違え登板回避で中12日も5回途中5失点 [Egg★] ・ピーター・グリルと賢者の時間のピグリット・パンチェッタはオークカワイイ ・※※※※※イルミネーションの好きなゲイ※※※※※ ・【話題】日韓関係のため慰安婦像を撤去する!韓国の高齢男性の決死の覚悟 韓国ネット「この人大丈夫か?」「日本が良いなら日本に行け」 ・ラグビーワールドカップ2019日本大会「イングランド×アメリカ」★7 ・【悲報】任天堂、なぜか桃鉄のCMを流し始める ・auニュースパスおみくじ ・【速報】小室圭さん、近く米国から帰国の見通し。宮内庁、眞子内親王殿下との結婚発表を準備★7 [記憶たどり。★] ・【つばきファクトリー】りこりここと山岸理子ちゃんをひっそりと応援するスレPart.152【リーダー】 ・遊戯王デュエルリンクス566ターン目 ・gotoトラベルで旅行行ってもいい?? ・【速報】ついにドイツでモンハンWが尼ラン一位になってしまう ・橋本奈々未って美人だったよなぁ ・【おはスタ】おはガール関係総合スレPart271【安藤正和立ち入り禁止】 ・【荒らし】どんぐり板でボットネット(botnet)とは何なのかを教えてもらう【犯罪】 ・【高校野球】“清宮のいない”甲子園に記者たちがため息★2 ・ドトールコーヒー鳥羽博道名誉会長、石丸伸二氏を選挙支援。石丸氏、カメラの前でワッフルをパクつき「これ、ドトールなんですよ」と宣伝 [バイト歴50年★] ・【芸能】吉澤ひとみがイベント欠席 「急きょの事情で」と関係者が説明 理由は確認中 ★2 ・中山美穂が亡くなったわ ★2 ・【話題】電流流れる箸などで味覚変化 日本人に17年連続イグ・ノーベル賞 [すらいむ★] ・【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#2993【雪花のナミダ】 ・中華スマートウォッチ総合スレ part13 ・アフィリエイトってすごく社会勉強になるよな ・サイバーパンク2077発売と同時にSteamが死亡 サーバーパンク2020じゃねーか ・【芸能】オリラジ藤森慎吾、新恋人との交際認める「付き合ってますよ」 お相手は13歳下のブラジル人ハーフ女性 ・ホロライブでセックスしたいメンバー早い者勝ち〜 ・[ID無] Twitter 将棋クラスタについて語るスレ 33 ・【サタン悲報】俺たちのミヤネ屋😈、ついに折れる😰統一教会報道をやめてユーチューバーの特集を組んでしまう… ・【静岡】父親を金属バットで殴り殺害 殺人容疑で逮捕された息子(23)は不起訴処分…静岡地検浜松支部 ・高知県「すまん、早明浦ダム先月から満タンやねん。貯水量確保するために毎秒600トンの放流開始するわ。下流の県は気ぃつけてなw」 ・寝る前から悪夢だとわかった石破政権 ・ramen:ラーメン[レス削除] ・【バーチャル】hololive親方アンチスレ#32777【youtuber】 ・【動画】 山本太郎、激怒「景気が悪い時に消費税上げる国なんてない。でも日本はやった。大企業に減税するための穴埋めのため」 ・都道府県人口を語るスレ50 ・鈴木梨央のCMが嫌いな人集まれ
14:48:53 up 39 days, 15:52, 0 users, load average: 98.89, 87.44, 85.79
in 0.49741101264954 sec
@0.49741101264954@0b7 on 022204