普通にきたねえじゃん
俺が今やってる大昔の洋ゲーくらい汚い
MHWもクソ画質だけど配信したらなぜかきれいに見えるw
地面とか見ると流石にワールドの方が綺麗だろ
遊ぶのに困るかと聞かれると別に困らないだけで
ブレワイはWiiUのRAM1GBで動くように作ってあるから、
草は多いけどテクスチャはスカスカだよな
ライズはSwitchのRAM3.2GBに合わせてるから
土とか地面の感じがアンチャーテッドみたい
PS4初期ソフトに近いぐらいのグラはある気がする
Switchソフトにしては綺麗な方だけどワールドより綺麗ってのは流石にないわ
グラの質そのものが違い過ぎる
ワールドってポリゴン数多いだけで下水道みたいな色使いしてて「綺麗」とは呼べない
画像の解像度が異常に高い
どう見ても静画をレンダリングしてる
モンハン2Gとかでも似たようなクオリティのグラフィックが紹介されて
PS3越えてるだろって騒がれてたのを思い出した
実際にSwitchの画面で動画にすると一気にグラフィック落ちると思う
無能な開発者ほどスペックに頼る→結果グラだけのクソゲー
有能な開発者は限られたスペックでも最高のパフォーマンスを発揮できる→結果神ゲー
Switchの解像度は携帯モードだと720p以下だと思われ
豚の目が腐ってる証拠
低性能ブヒッチの極小画面を至近距離で見続けた結果目が完全に腐ってしまった
実際に腐ってるのはゴキのほうだろうな
いつも腐る、腐る言ってるし
それよりこれで水中復活がほぼほぼ絶望的に確定しちゃったな
MH6=MHW2までおあづけか
MHWのプロトタイプムービーでラギアが出てたのがあったと思うけど
あのレベルの世界が実現するのはPS5じゃないと無理っぽいか
急に草が現れるな
波紋も立たない
フレームレートもやばい感じ
ひたすら動いてて低解像度の動画なんでその辺でごまかしてるな
ここでご高説を垂れてるゴキちゃんってSwitchのグラフィックがPS3と同程度に見えてる時点で審美眼はアテにならないよねw
ワールドが酷すぎたからな
スペック使いたいだけのゴテゴテテカテカで
気持ち悪いったらない
使い古した旧エンジンと最新の最適化されたエンジンを比べるてやるのは酷ですよ
少数の巨大なモンスターと大きくはないが数多いモンスター
お前らはどっちを選ぶ?
画質云々というより、美しさを感じるのはライズかなって思う
海外向けか和のイメージかの差かもしれんけど
細かい(解像度のことか?)だけが性能による恩恵ではないけどな
ショボいものをショボいと言ったらゴキガー始まりました
PS版サイパンのグラがしょぼいって言ったら豚ガー言われた
MHWの方がグラの質は上だけど、個人的にMHWはすごく見づらい
絵作りというのか色彩設計というのか、画面のどこに注目すべきかがわかりづらい