小籔は吉本新喜劇ネタとか番組にぶっこんで来ないしな
そりゃ作家に気に入られるようなオードリーネタ仕込まないと番組でつかれないからな
みんな必死よ
小藪からかって方が楽しいだろ
若林がクレーマーの友達役で出て来た時に何も気の利いたくだりがなくて
メンバー呆れ顔してたなw
オードリーっていうか春日な
春日が喋ると静かになる
ひなあいは家みたいなもんだからなぁ
小藪とは付かず離れずの丁度いい距離感じゃね
>>6
まず春日のやり取りが面白くなすぎた。オチがない 小藪ってあの外見だけどあんまり闇は無さそうだしな、心を開きやすいんだろ
オードリーの方がよっぽど危ない
小藪は男気あるからな 若林は精神異常者みたいでキモいわ
bingoは台本がっちりだから
メンバーも楽なんよ
オードリーは初期のなんか余所余所しい感じのほうが良かった
それをメンバーがこじ開けようとする感じ
でそれがまさに対小籔のやつなんだよなぁ
前みたいにドン引きしてくれれば良いのに
オードリー関係の小ネタに全力で合わせにいかなきゃセンスないって感じが息苦しい
エミール?駅伝の差し入れ?知らんわ忘れたってメンバーの方がみたいわ
オードリーネタ仕込むか、いじるかしなきゃ使って貰えないんだから
東村や宮田はダルいと思ってんだろ
>>1
スレを立てたのは煽りだったのかもしれんが、スレタイを証明するような回だったな
オードリーがダメってより、小藪は実力者だわ 小藪好きメンバー多いのかもな
みんな小藪の真似して絡んでくるから空気が良くなるしみんなそこそこ均等に目立つし
真似してる姿可愛いから良い事しかない
最終的にこういう関係性を築ける日向坂のコミュ力すごいよね
小藪も好きになったわ
政治思想は別としてw
小籔の政治思想は取り立てるほどじゃない
一番可哀想なのはAKBだよ
あのMCどっちも違うベクトルでキ◯ガイだわ
今日のメンバーの涙をみていると
恩のある共演者だし、バラエティノリに徹しなきゃいけないから表に出さないけど
春日のやらかしにしっかりひいてたりするメンバーもいるのかな
潔癖というかコイツ信用できねぇって感じで
小藪は得体が知れない、怖い→がんばって取り込もうみたいな心理も働いたらと思うけどね、関西以外の女の子なら
小藪一人ってのが良かったかもね
攻略対象が絞られて
小藪と誰かだったら絶対小藪の方には東村ぐらいしか懐かないだろ
小籔設楽土田あたりは実際子供もいるし良いお父さん感がある
オードリーには致命的にそれがない
仕方ないことだけど
つか日向坂と共演すると得するような
おれ小藪そんな好きじゃなかったけどだいぶ好感度上がってきたし
つか日向坂と共演すると得するような
おれ小藪そんな好きじゃなかったけどだいぶ好感度上がってきたし
ただレギュラーになっちゃうと飽きちゃうんだろうな
1クールだからいい
>>42
まあこれに限る
サンドも小籔も大好きになったけれど
彼女らがはしゃぐのを優しく見守ったりフォローするのがBINGOで
またバラエティ能力を長い年月かけて培う目的もあるひなあいとは趣旨が違うわけだから
オードリーはよくやってると思うよ >>38
ロッカー見るとわかるけど
フジモンが小藪に突っ込めるから
ご存知の小藪がみれる 前半面白かったけど
バスに乗ったらつまらなくなったなw
外のが小藪と距離空けれるからいいのか?
日向坂メンバーガチでオードリーを嫌ってる奴が居そうで怖いわ
既婚者子持ちの余裕だよねやっぱり
小籔はしっかりしてるわ
ピンで出来てるのは偉いよな
けやかけもつっちーピンのがよかったのかも
>>42
小藪とはまだ初だしな
オードリーの時も初期はもっとテンション高かった
1年以上毎週レギュラーでやってるのとは状況が違うよねー まあオードリー大分ひねくれてるから
小籔の方がやりやすい子もいるだろう
アイドル番組ならアイドルが楽しそうならそれで良い部分もあるしな
オードリーはおもしろいことを好き勝手にやらせてくれる
小薮は接待で気持ち良くさせてくれる
普通ランクが違いすぎると嫉妬何て感情沸かないんだけどね
ガチ恋勢は怖いね
オードリーはこれから何年も日向の番組やっていくから、どんどん変わってくるでしょ。
一番ワロタのは最初オードリーに嫉妬してたアンチが無理やり小藪持ち上げようとしたけどビンゴがあまりに無風続きだから切り替えて小藪叩いてたの
ようやくビンゴ面白くなったら切り替えてきたけどw
いや、小藪持ち上げるなら小藪についてもっと詳しくなろうぜw
春日の浮気までいじらされるのってメチャクチャ嫌だろうな
宮田とか絶対ひいてるだろ
オードリーヲタ「オードリーに嫉妬してるんだ!」
いや小籔に嫉妬してんだろお前らがwwwとぅーすwww
春日のやらかしまで弄りだしたらバラエティ知ってますじゃなくてヨゴレの領域だよ
BBAは良いがひなのを巻き込むな
小藪がロケ行くのいつ以来?
小藪フリークのわい、記憶にないぞ
オドオタ「オードリーが一番日向坂を面白くできるんだ!」
古典の中でまぐあってるシーンを読むのは大好きだろうが
実際は咀嚼音も気にする潔癖ド処女だろアイツ
可哀想に…
番組に要望送るならまだしもこんなところでどんだけオードリーを叩いて小藪を絶賛したって番組MCは変わることないってのが可哀想
日村も春日も同じ雑誌なところをみると
坂シリーズを気に食わず潰したい奴等と組んでるんだろうな
FRYDAYは
>>69
可哀想に…
お前がここにそんな書き込みしてもメンバーは小籔のほうが楽しそうってことに変わりはないってのが可哀想 ひなあいが映らない地域のはずなのに批判してるやつって見ずに言ってるかYouTubeで違法視聴してるって言ってるようなものだよ
1人でよく20人近くも相手してるなって思うわ
オードリーみたいにチームプレーできないし
どっちも台本なのは、そりゃそうなんだけど
ひなあいのほうはカンペの指示ガチガチなんだろうね「あーやって、こーやって」って
まぁそれでもメンバーの個性が活きてるから面白いっちゃ面白いけど
その点、ビンゴはある程度自由にやれてたんじゃないのかな?
だから皆活き活きしてる!様に見えてるだけかもしれんけどね
台本ガチガチならあんな見切り発車みたいなこと多くはならないわ
がな推し時代の方が台本というか流れに沿ってやってる感あった
台本じゃないけど事前の流れは提出済みだろうね
富田のカラーボールに変えてからの春日当てはくさかった
>>79
そりゃそうよ
いかに視聴者に台本ではなく自然だと思わせる
それが制作側、日向メンバーの仕事なんだから
各メンバーの個性が強いからそれを活かせば面白くなるってのは当然!
でも「見切り発車が多いから台本じゃない」ってのは無いなぁ
逆に言えば台本でもいいじゃない?面白いんだから!駄目なの? オードリーもついにアンチが出るようになったか〜
一流になったもんだね。
オードリーアンチというよりアイドル番組MCアンチだろうけどな
小藪のメンバーの好意を突き放す立ち回りがメンバーのやる気を引き出す効果を生んでる
正直オードリーより相性が良い
>>86
いや、スタジオだとオードリーも小藪も変わらないよ。
外ロケだと、オードリーもあんな風になるよ。オードリーはロケ上手いからね。 小藪はそれなりに攻めも受けもできるが春日は受けは抜群、若林は攻めは抜群。
正直、春日をうまくいじらせながらメンバーの良さを出すのが若林のやらないといけない事なんだけど、まだ、うまくできてない面はあると思う。
>>89
普通のバラエティーとアイドル番組のバラエティーは違うからちょっと難しいよね >>89
ドルオタのプロデューサー目線がついに芸人まで切るようになったか 技量云々よりオードリー側の内輪ネタ持ち込まないで欲しいわ
ナレーションでメンバー説教するぐらいシビアにやってんならよ
>>1
んなことはない
オードリーが好きすぎて奇妙な夢を見た日向坂メンバーだっている
その夢の内容を特別に教えよう
オードリーの二人を利用して苦しめる醜悪な老人がいる
これまでの非道な行いが明るみになって死刑判決となった
ようやく生き地獄から解放されるとオードリーもほっとした
ところが生への執着が異常に強いため絞首刑が実行されても死なない
特別に取り寄せたギロチンで首がはねられた
しかし胴体から切り離された首だけでそれでも生きている
「ガンジーやキング牧師と同じくらい俺は偉い だからノーベル平和賞をもらうまで死ねるか」
と肥大化した名誉欲に駆られて生への執着を見せている
このまま生かしておけばオードリーが苦しみから解放されない !
そう思ってその生首を思い切り蹴ったら窓を突き破った
しかしガラスの破片で血だるまになっても生首はけろっとしている
「ガンジーやキング牧師と同じくらい俺は偉い だからノーベル平和賞をもらうまで死ねるか」
外に出た後も何度も何度も必死で蹴り続けた
最初は渋谷区内の場所から始まって八王子に来て蹴り続けてもまだ死なない
ついには蹴りながら高尾山を登ることになった
山頂まで来たら純粋そうな子供たちが10名ほど待ち受けていた
「だめだよお兄ちゃん その人は欲望と憎しみが原動力となって生きている 優しくしてあげなければならない」
子供たちが生首の回りを取り囲む
「これまで日本中の多くの人たちを支配下に置くことでアナタは自身を正当化しようとしてきた
そして自分が気にいなければ何の罪もない人々をあらぬ誹謗中傷を命じることで貶めてきた
周りの人たちは意見をするどころかあなたの悪が乗り移り積極的に加担してきた
近隣や職場への嘘で固めた苦情電話をやらせてきた
身勝手な屁理屈をこねくり回して悪質なストーカー行為もやらせてきた
またあなたの異常な肉欲も取り巻きたちに乗り移り組織内ではパワハラに加えでセクハラや不倫で充満していた
ガンジーさんやキング牧師は苦しんでいる人のために身を削って尽くしてくださいました
ご自身をそんな人たちと同レベルに引き上げようとするあなたの勘違いには呆れます
もうご自身の過ちにも鈍感さにも気づいていてください これ以上生き恥をさらしたくはないでしょ
天国には行くことはできないけど無事にアナタを消滅させてあげたい」
その生首はこれまでの自分を顧みて悔恨の涙を流し大粒の涙が生首を溶かして完全に消え去った
子供たちは天使の姿に変わり光の中を空高く飛んで行きながら言った
「これでもうオードリーさんをはじめとして多くの人々が苦しむことはないでしょう」 オードリーへの嫉妬から小籔を持ち上げて、そのうち小籔にも嫉妬して、やがて、おてんきノリとかにも嫉妬するのだろうか。
人の脳内まで見えないんで、そういう奴もいるかもしれないが
俺は小藪も若林も実力者だし、アイドル番組の司会も上手いと思う。
単に小藪の方が上だと思うだけ
C、Dのメンバーは日向坂本スレでも明らかに話題にされないし
されてもネガキャン、もしくはスルーされる
メンバーの扱いに差がありすぎる
日向坂本スレが欅坂本スレ化して同じように
常駐してる半コテ厄介連中以外はツイッター等に逃げてる
箱推しが多いなんか幻想だ
日向坂本スレ
メンバー持ち上げられ度ランキング
(ヲタの厄介度ランキング)
SSS 丹生、松田、上村
SS 美玲、高瀬、東村、金村
S 高本、河田、渡邉
A 加藤、小坂、富田
B 井口、久美、宮田
C 柿崎、影山、濱岸
D 潮、齊藤
小藪は流れの中である程度の面白さに落ち着かせるのがうまい。オードリーは良いところを編集で使ってくれ、って感じで波がある気がする。
批判されるのが嫌ならこういうスレ開くなや
スレタイでだいたいわかるだろ
オードリーヲタクはよ
お前らこそ嫌なら見るな、じゃねーの?w
色々とこじらせてる若林さんはメンバーから弄られるのを避けてる。
小藪さんは弄られるのもありと受け入れてる。
若林と小籔って二人ともかなり拗らせてるからな
だから気があうんだろう
エミールやらサトミツやらについていけてないメンバーはその手のくだりにうんざりしてそうだわ
単純にロケだからだろw
来週ひなあいもロケだからまぁ見とけ 庭
どっちも楽しんだほうが最高じゃん?
ハッピーサンデーナイト トゥザ マンデーナイトって感じじゃん?
小藪のスタンスは逃げれば追いたくなるの心理を上手くついてる
モノボケに笑わなかったり30%以上仲良くなることはないって言ったりマウント取るのは正解だと思う
アイドル番組は力関係がMC>メンバーの方が面白くなるからな
若林は言い負かされてタジタジになってる場面が多々見受けられるからちょっと頼りない
アイドルを転がす立場のMCがメンバーを制御出来ないようじゃ駄目だろ
>>115
若林もひらがな推しの時はよかったけど、だんだんやる気無くなってきたんかな?w
春日も オードリーの二人も最初は探り探りだったけど、今はもう本気でバラエティやってる感じする。
まあでもこないだの東村みたらオードリーもショック受けるだろうなぁとは思ってた
距離が遠かったらスタッフとメンバーに文句言われて距離近づけたら厄介に文句言われるって大変だなオードリーも
まあ距離近づけて厄介にこんなところで愚痴言われる方がマシか
>>116
やる気がなくなったのではなく色気が出てきたのかもしれない
紅白裏トークやテレ東音楽祭などの出演できるかもで空回り 小籔に洗脳されてるの見て新卒でブラック頑張ってた人思い出したわ
意味もなく泣くんだよねあの人達
>>115
お前らに興味ない厳しく行くってスタンスとってるけどモノボケとかヒーヒー兄弟とかの回とか
ちゃと評価して決してアイドルを潰さないよな
認めないけど認めてるっていう矛盾で伸び代を与えてる感じ
こやびん見ててこれが大人かぁって思うわ 「『チェック』おもんない」とかはハッキリ言ったり、日向坂のメンバーはああいうほうが合うだろうね
若林も小藪も声がこもってるけど、わざと
声がこもった芸人と組ませてんのかな?
思ったより小藪よくて見直したんだけど、
やっぱり爽快感はない
>>120色気出してんのは日向メンバーの方じゃないか?
昔はオードリーがズレたこと言って、日向側がドン引きするくだりあったけど
最近はオードリーに全媚びだし、春日のスキャンダルまでいじらされてたからな
ひなあいスタッフにあの生き生きとした東村をみせてやりたいよ 良くも悪くもズブズブだからなぁ
バラエティーにかこつけて浮気弄りまでさせるはちょっとひいたわ
そこらへんはちゃんと一線引いてほしいよね
>>125
結局オードリーとメンバーの距離が近づいたことに文句言ってるじゃねぇか
しょうもな ほんとにそういう意図で文句言ってるなら最後の一行はおかしいと思わないの?
オードリーがズレたことを言って日向坂側がドン引き←距離がある時
距離を縮めるためメンバーによる歩み寄りを媚びだとか言ったり春日いじりをやらされてると妄想で決めつけてる
結局は小藪関係ないオードリーとひなあいスタッフ憎しなだけ
今時ガチガチの台本なんかない
坂道番組も大まかな流れが決められてるだけなのにメンバーによるオードリー関係の弄りやネタは全てやらされてると思い込んでる
東村のキャラもひらがな推し初期のキャラの延長でしかない
今週のやんちゃる見てたらオードリーヲタがショック受けるのわかるよ
オードリーのほうが優しく接してそうなのにぶっきらぼうそうな小籔の方に懐いてるんだもんな
オードリーは
東村は持て余してる感じあるよな、喋らないキャラで落とす以外の解決策がない感じ
ひなのに対しても途中加入だからだろうか、連れ子との距離が分からない義父みたいな感じになってる
小藪はメンバー個々のキャラに沿って対応するというより、フリースタイルでツッコミ入れる感じだから
ビジネスライクにはみえるけど平等感はあるよね
この板って思ってる以上にオードリーのファン多いんだな
オードリーに嫉妬とか意味わからんわ。それより仲よさげなしてる小籔の話してるのに
関西人だけじゃない?
あんなパワハラ芸人でおもしろがれるのは
日向坂の態度は怖いものへの媚び半分に見えたけどね
相性はあるよそりゃあ
イジリー岡田によく話振られてた永島聖羅はバナナマン相手だと最後まで空気だったし
笑いのスキルではオードリーの方が上だが
グループを1つに纏めて良さを引き出す力は小籔の方が上だな
>>137
媚びじゃなくて怖いイメージだったのに意外と裏とかでは優しかったりして心開いた感じだろ オードリーオタとかいう滅多にする人見ない呼び方
色々察せるな
>>139
2人でチームプレー出来る分オードリーの方が有利なんだからスキルは比べられないだろ おひさまならリトルトゥース呼びだろうね
どっから来たんだろ対立煽りしてる奴らは
ぶっちゃけこないだのビンゴはロケの解放感とかもあってのハイテンションだったと思うわ
だから次のひなあいでもあんくらいのはしゃぎっぷりが見れると思うよ
オードリーはいいんだけど、リトルトゥースとかいうやつらが嫌い。
>>145
マジでこれ
最初の印象では小籔よりオードリーのほうが良かったし メンバーのいろんな面が見れて楽しいじゃんか
週2回も日向坂の番組があることに感謝
同意
いろんな表情見れるのが良い
HINABINGO2も楽しみ
ネタにしようとしてるけど春日のやらかしは怖いレベル
あいつマジで自分のことだけしか考えてないだろ
>>145
「自分アイドル興味なかったけどオードリーのラジオ聴いてるんで日向坂に興味湧きました」
みたいな無意味な嘘つく虚言ガイジ共な
アイドルの板でドルオタ煽りするのは大体こいつら オードリーはずっとベッタリだけど
次やるとしても1年後ぐらいだろ、坂道だけでも最低半年後だし
小藪に忘れられそうだな
おひさまならリトルトゥース呼びレス見て慌ててリトルトゥースと呼び出す
わかりやすすぎて面白い
>>153
茸ってスマホって事だろ?平日昼間なんだから当たり前じゃない? まず「おひさまならリトルトゥース」とか言う発想が気持ち悪いことに気づいて欲しい
>>158
指摘されて言い訳もせず気持ち悪いしか言えないのか
とことん馬鹿だな リトルトゥース呼びするぐらいならアンチもしてないと思うけどね
メンバーが着てるリトルトゥースTはどうなるんだろうな
オードリーには全く懐かない東村のコヤビン〜呼びが可愛すぎた♪ヽ(´▽`)/
>>159
俺はリトルなんとかなんて一度も言ってないぞ
庭と茸の区別もできないのか?
茸を遡ってみろ俺も俺以外も一言も言ってない
指摘されての言い訳楽しみにしてるよ、とことんお馬鹿さん てめえの芸人の好き嫌いで番組楽しめずにイライラしてるなんてもったいなぁ
んでもってその芸人のファンが目障りなら掲示板なんて覗かずに公式情報源とライブと握手会だけ行ってりゃいいよ
いやここ日向坂板だから
それを言うならオードリーアンチが嫌ならオードリーの個スレだけ見てこっち覗かなきゃいいじゃん
ましてやこんなスレタイだったら内容想像つくでしょ
>>151
自分の事だけ考えてメンバーに対して興味が無いならファンからしたら良い事なんじゃない? >>162
オードリーは、やんちゃるが何故懐かないのかを真剣に考えたほうが良いと思うぞ 東村がテンション高いのは
新喜劇補正とひな会いの収録がプレッシャーだからじゃないか
外ロケだからだぞ
ひな会いの予告でもいちご畑で春日追いかけ回してただろ
むしろメンバーと仲良くならない方が面白いわ
ガンガン泣かせていけ
オードリーはちょっとしたコミュ障、小藪はコミュ力ある上に芸人のまとめ役で鍛えられてる
芸人としての上が同等としても、収録以外での関係が収録に表れるのかもしれん
短い時期だったから小藪もやる気出してメンバーもやる気出してやってたんだろう。
オードリーもひらがな推しの半年くらいはテンション高くて楽しそうにしてた、メンバーも。
小藪も長い目で見たらわからない。
オードリーアンチ多いんだね
こんなところにオードリーの悪口しこしこ書き込んで虚しくならないのかな
お前よりはるかに多い金貰って日々楽しく過ごしてる芸人を
お前がここで一生懸命擁護しても特にお前に感謝するわけでもないんだけど虚しくならないのかな
>>178
なにが言いたいかよくわからんけど
人生頑張って生きろよ
独りぼっちじゃないぞ、ここに来てそんな風に騒いでたら誰か構ってくれるよ 末尾aの庭と末尾dの茸だけなんだよね
このスレの臭い奴って
「末尾aの庭」「末尾dの茸」
これ「頭痛が痛い」って言ってるようなもんだぞ
キン肉マン然りおっさんネタに付き合わされるのとか楽しくはないだろうな
なんか勘違いしてるけどオードリーは好きだけど、オードリーオタが嫌いなだけやぞ。
相変わらずリトルトゥースさん達はキモいわ
乃木坂のバナナマンヲタと一緒だな
まあどこのオタクもライト層こそ鼻息荒いからな 馬鹿は無視しとけ
>>191
こういう発想マジキモいな
リトルトゥースさん達って若林がどんだけイケメンに見えてんの? ちゃるビンゴ
ちゃる「ほな、始めるで〜」
ちゃる「第一回目の企画は、わたしを上機嫌にさせる、や」
久美「めいに有利じゃん」
おたけ「ずるーい」
ちゃる「はい、二人は失格したので控え室におってな」
久美「ひどーい!」
おたけ「本当にやんちゃるじゃん」
>>195
そんな事言ったらほとんどの人に対して照れてるだろ >>197
若林の時は話してる途中でテヘッてなってるからね >>198
それはスタジオ中が自分に注目してるからだろ
けやかけ時代からそうじゃん >>201
上から四番めくらいの大きさと思う
それがビンゴでわかっただけでも嬉しい カタログになってる冠番組と完全ファン向けコンテンツならそりゃあ緊張感も全然違うだろ
小藪さんの前でメンバーが号泣したのは卒業するメンバーが居たからなんだね
オードリーの前では台本通りのトークでお茶を濁し小藪さんの前では本音で泣くとかw
泣きすぎておかしいと思ったんだよな
そら長年付き合った彼女を裏切り続けた春日の前じゃ泣けんわな
昔、深夜のバラエティでゲストのハロプロアイドルにキレてる小藪を見た
小藪が悪者になってハロプロに見せ所を作ってて、案外悪い奴じゃなさそうだと思ったな
勘違いするなよ、斎藤京子。お前の歌声に涙したわけじゃない。「時代」という曲に泣いたんだよ。わかったか、井口真緒!
>>207
そういえば小藪って加護が大好きだったんだよなぁ 日向ちゃんと小藪の絆見せつれられたら途端にオードリーと日向の関係が安っぽく思えてきた
オードリーもメンバーに対してそこまで興味持ってないしいいんじゃない
>>210
でもこれから長く付き合っていくのはオードリーたげどね 格でいえばオードリーなんて雑魚より小藪の方が上だからな
小籔と一緒のバレーに猛アピールして直後のテニスにも立候補したのに
春日の買い出しには知らん顔してて草
>>215
仕事の数はオードリーの方が多いがなwガハハ 何で東村は小藪あんなに好きなんだろ
やっぱ関西だし昔から新喜劇観てたからかな
>>1
スポッチャが楽しいだけだったな
今週見たら特にそう >>221
結局喋らなくなったやん
スポッチャのテンションではしゃいでただけ 見え見えなアフィカススレであえて釣られるけど小籔に自己投影してそうで心底キモい
3回ほどしか会ってない小籔に惚れるとかメンバーを物として見てる感じも
自己投影してるヤツも小藪に惚れてると思ってるヤツも別にいねえだろw
ソレダメの収録の時、オードリーと小藪さんは
日向坂の話題で会話してるのかねー
もう四年くらい共演してるけど
ソレダメの収録の時、オードリーと小藪さんは
日向坂の話題で会話してるのかねー
もう四年くらい共演してるけど
>>206
テレビ局ですれ違いざまに「お疲れ様」って声をかけてくれるからな >>227
それを言うなら若林に自己投影してる陰キャヲタだろw 小藪は結婚して子供いるから大人の男の安定感があるんだよな、独身だとどうしても子供部屋おじさん感が滲み出ちゃう
>>235
小藪は芸人としては面白くない。しっかりしすぎ 小籔の強めの直球の絡みが好き(得意)な子もいれば
オードリーの優しい変化球もまた然り。
俺は観てる側として両方好きで楽しい日曜日月曜が過ごせて良かった。
アレルギーゆっくり焦らず治してけ。
>>238
アンチおつ
オードリーの方が売れてるんですけどもね >>239
カップラーメンは売上すごいけど
それより美味いラーメンはいくらでもあるんだよ >>241
例え下手すぎて草
必死に考えたんやろなあ 甲本ヒロトの引用だけどね
都合悪いことは理解したくない気持ちはわかるよ
ならひなあいのMCも小藪でいいんじゃない?
メンバーもその方がいいならそれで解決だろ。
>>241
どんなに上手くてもビジネスとしてならカップラーメンの方が上 >>248
その通りだよ
オードリーはビジネスとして成功した
でも、あんたらはそれじゃ嫌なんでしょ
面白いかどうかの話をしてたんじゃないの >>251
少なくとも自分は嫌だなんて言ってないけど
ってかオードリーも小籔も好きだよ >>251
おめえの父ちゃんと母ちゃんが性交
子育ては成功 せず出来あがちまった低能
芸能 叩いて5chで戦闘 しょうもない返答 出るぜ反吐 ひなあいの司会も小藪さんに頼みたいな〜♪ヽ(´▽`)/
>>247
メンバーがそれが良いとは言ってない。
ひなあいのロケバスに若林がいた時のメンバーの反応見たか?
ひなあいのMCはオードリーでいいんだよ。 オードリーから千鳥にMC変わりますってなったらメンバー喜びそう。
>>262
ないよ。嫌いだから。
でも最初にメンバーが千鳥を望んでたじゃん 千鳥アメトークの後番組来るとか噂あるけどマジかねw
>>261
いや、悲しむとおもうよ。1年もやってきた仲だから >>264
レモンサワー作るの1時間やってほしいw ビンゴは台本ガチガチだからMCもやりやすいだろうね。
それで小藪が上手く見える。実際に小藪が上手いなら
MCの仕事も多いだろうけど、小藪MCの仕事少ないしね。
若林はMCの仕事多いけど。BINGOのMCはどんな芸人でもできるんだよ、台本ガチガチだから。
>>267
へえ、関係者さんですか
業界人は内情に詳しい!さすがですね!! >>267
無能オードリーは無理だろ、今でも失敗してるのに 若林のMCは、若林の考えているオチ以上に広がらないし、
上手い返しされるとシドロモドロ
小藪は厳しいイジリはいいけど、
優しいイジリは面白くない
舞台を目指してるメンバーは新喜劇を見に行くべき。
小藪の言う声を張るレベルが分かるはず。
>>273
新喜劇は辻本茂雄が一番面白い。
小藪は面白くない。 >>271
失敗してる?あんなにレギュラー番組11本持ってるのに!?
なら、小藪は大失敗だね笑笑
それ以外だから >>274
俺は内場のお坊っちゃんが好きやなぁ・・・ レギュラー多いオードリーが存在感で完全に小藪に負けてるって結構深刻だな
>>277
え?小藪って言っても誰?って言うひと多いよw
オードリーとか誰でも知ってるだろ 小藪は癖が強くて、仕事無くなってる所もあるからな。だけど案外これで新境地開いてレギュラー増えるかもな
なぜコヤビンとオードリーどちらが上で下でを決める必要があんねん!いいかげんにしいや!
>>278
だから、そんなオードリーが存在感で小藪に負けてるってどうなの?って事でしょw >>281
え、負けてないけど?むしろ勝ってるけどねw
アンチはおそろしいね嘘までつくなんて >>279
むしろ減りそう
あたりが強いのがウケてたのに丸くなったらなんも残らん 坂上忍と意見が合わなくてバイキングを降板した小藪
ヒルナンデスでヘラヘラとルーティンワークをこなすだけのオードリー
どっちが男として魅力的かわかるよね
>>287
小籔ノーリアクションで草
ニチャ林だったらニチャニチャだったろうな 小籔が好きなのではなく若林に色恋事で嫉妬してるの丸出しなのがシャバい
今夜はシャバ僧ナイトだな
>>284
どこがだよwん?仕事の数とかオードリーが上ですけどねぇ。 >>285
小藪とかいう知名度の低い芸人とオードリーという知名度の高い芸人を比べるのはかわいそう オードリーより小藪の方が上とかいう時点で、オードリーアンチすぎw小藪持ち上げくん。
>>286
周りと上手くやってちゃんとかせいでくるオードリーだな まあでも、メンバーは小藪の方が好きそうだなw
オードリーは舐められてるわw
>>294
オードリーというか春日がだろ
春日は舐められて馬鹿にされてなんぼのキャラだし 自称ITジャーナリストの井上トシユキの記事持ち出されてもなあ
別に信頼しなくてもそれをネタに番組面白く出来てるんだからいいだろ
>>296
春日のおかげで相対的に若林が信頼されまくってるんだからいいだろ
オードリーは春日のみじゃないぞ 小藪は真面目すぎてつまらん。芸人ならオードリーみないにはちゃけろ。
あと、若林がロケバスに乗ってた時のメンバーの喜び方見たか?メンバーもオードリーの事好きなんだよ。
小藪ファンは考えろ
多数決とって多い方がひなあいもビンゴもMCすればいい
小藪の方が日向メンバーに好かれてるとか若林の方が日向メンバーに好かれてるとか
ただのMCの信者が気持ち悪すぎだろ
BINGOでMCだから小藪って存在知ったけど、MCじゃなかったら誰?って感じ。顔は分かるけど「小藪」じゃわからない
>>305
信者じゃなくてアンチが対の芸人アゲてる構造 小藪の仕切りがキレ過ぎて若林がゴミに見える あ、実際ゴミなんだけどな
>>308
BINGOは台本ガチガチだからねw
MCも台本通りにやればいいから、上手くみえる。
ちなみに、MCの仕事は若林が多いからね
小藪はMCの仕事ない、ほとんど、これが差だよ 台本ガチガチ
ソースはカンペに「リアクション」って書いてあったから
どっちが面白いかじゃ勝負がつかない。
メンバーのアンケートでMCやってもらいたい方をどちらか選べばいいんだよ。
小藪かオードリーかどちらか切り捨てたらいい
テレビ出まくってる売れっ子芸人コンビと新喜劇座長にMCやって貰ってる立場なのにメンバーが選んだ方がどうちゃらとか言ってるのがなぁ
完全にオードリーと小籔を下に見てる
若林って数年前と比べて明らかに悪い顔になってきてるよな
>>309
そんなに悔しかったのか? オードリーオタよwww >>314
それは歳取って単純に清潔感がなくなってきてるだけだろ
春日なんかもM-1の頃と比べるとかなり清潔感なくなって悪い顔っぽくなってるし >>315
事実だから悔しくもなんともないね。売れてるのもオードリーだから。仕事の数もファンも。悔しい事すらない 小藪の顔はどうなんだい?w普通にやばいと思うけどねw
>>319
新喜劇は顔が出オチパターンってのが多いんやで? >>318
その割には反応せずにいられない福岡wwwwwwwwwwwwww >>322
お前は小藪のことめっちゃ好きだなw
小藪ファンってめずらしいな メンバーはワンクールで終わったと思ってただろうから引き続き2が始まるのを
ドッキリで発表したら嬉しさで号泣するメンバー続出だろうな
オードリーちょっとしたらイベントなのにこんなに人来てるのすごい!
めちゃ人気じゃんオードリー
>>324
何ゆうてんねん、アホンダラホンダラホンダラホンダラ・・・ メンバーがオードリーより小藪の方が好きなのなんとなく解る
オードリーには受け入れてもらう為に頑張ってヨイショしてる感じ
小籔にはそこまで頑張らなくても受け入れてもらえるような安心感があるからある程度は自由に振る舞えるって感じに見える
>>328
それはない小藪ファンはすぐそんな事言うよね 小藪と共演の方が楽しそうというより、2組のオードリーよりピンの小藪の方が気使うからそう見えるんだろうな
BINGOの方が楽しそうに見えるとしたら東村の違いだけだろ
>>333
内容を誇張するのが得意技だからな
東村1人=メンバー全員っていう簡単な方程式 小藪ってアイドルとは全く合わない感じの芸人と思ってたけど、その逆でびっくりした。
あとはがな推しの初回に千鳥にMCしてもらいたいというメンバーが多かったので
千鳥と日向坂を組み合わせてみたいけど。
高本も小藪と手をつないで喜んでたな
東村以外にも小藪派は多そうだ
クネクネとやんちゃるダンス出まくるからなぁ
ほんとに好きなんだろうとは思う
みんなオードリーの武道館に行くほどオードリー好きなんだね。
オードリーと日向メンバーの関係はいいね!
小藪なんか、あと3ヶ月でお別れなんだし。
STUとメイプル超合金ぐらいの距離感がベストだろ
所詮ビジネスなんだしさ
小藪と日向坂は次のひなビンゴで真意がわかるわ
オードリーが関西芸人一人に負けるのか
ていうかあれだけ面白い番組作ってるのに一方的に負け扱いとかオードリーも浮かばれないわな
俺的にはどっちも激面白いわ
ビンゴはまだしもひな会いを面白いと感じとか何か凄い
>>344
ビンゴ面白いの?w恥ずかしくて見れないくらい まぁどっちも恥ずかしくて友達や彼女には言えないけどなw
小藪との繋がりでコヤブソニック出演とか早速仕事くれたな
クソつまらない仕切りしか出来ない雑魚芸人のオードリーとは大違いだわ
>>347
雑魚芸人って、人気も仕事の数もオードリーが上なんだけどね。 自分もビンゴ見てて恥ずかしくなるからほとんど見てない
ケヤビンゴ3と4は当時ひらがな知らなかったから後々見たけど楽しめた
ヒナビンゴはなんか苦手なアイドル番組って感じ
日向坂メンバー出てても見ていられない
>>1
アイドルに気を使われる芸人って子藪くらいだよw
ヒナビンゴはサンドウィッチマンかバカリズムにお願いしたい。 オードリーの仕事が多くても日向メンバーを呼んでくれるわけでもなければおひさまからしたらどうでもいいんだけどな
>>351
ラジオには呼んでくれた
あとオードリーが呼べそうなのって何があるんだ?
まずMCやってる番組じゃなきゃ無理だろ つか小藪の大ファンっているの?
俺もそうだけど嫌いではないけど別に好きではないって奴ばっかな気がするわ
オードリーはラジオからの熱狂的ファンがいるイメージだけど
>>352
春日は無理だけど、若林がMCのしくじり先生、潜在能力テスト、激レアさんくらいは呼べると思う。乃木坂とか欅坂のメンバーも出てるし >>354
キャスティングをMCが決めてる訳じゃないから。頼み込むとしてもしくじりは一レギュラーに過ぎないし、激レアは元々弘中の番組であって若林は実は途中参加だ。何より根城であるラジオ以外で領分を侵すよなうな真似を若林が好むとは思えないな。 >>353
胸張って自慢出来るのが新喜劇座長くらいだからな
まあそれも新喜劇のファンってことになるだろうから小籔個人のファンはいるかわからん 小籔は
全ての活動が新喜劇のための活動だから
胸張って自慢出来るのが新喜劇座長は素晴らしい事だよ
>>356
小藪とか売れてない劇団芸人どうでもいい 若林は男の目してるとかメンバーに突っ込まれてる時点で勘違いしすぎなんだよな、裏じゃつまんないしキメーとか言われてんだろけど
そもそもオードリーのコントで笑ったこと一度もないな、ハライチですら笑える時あるのにさ
>>361
俺もオードリーのコントで笑った事ないな。見た事ないから。ちなみにどのコントを見たんだ? >>361
オードリーはコントじゃなくて漫才がメインだぞ
ナイスミドル時代じゃあるまいし最近コントやったっけ? ナイスミドルのコント見て笑えなかったなら仕方ない
当時クソ滑ってたからな
改名してオードリーになりズレ漫才始めてからブレイクしけど
さまぁ〜ずやくりぃーむしちゅーも改名して売れたんだよな
メンバーに慕われてるお笑い芸人に嫉妬してるガチ恋童貞キモオタクほんときつい
身の程を知ってほしい
若林は小阪だけ気に入ってるのに、おたけ巻き込んでる所がせこいし、春日派を作らせない所も小物
処理できない時は、シカトか逆ギレで圧力かけるから芸人とは言えないな
小籔は面白いかは別として途中でトーク切ったりしないから日向坂から慕われるのは当然、座長やってるだけのことはあるし頭良すぎ
小籔に教えてもらったことをオードリー相手に実践してそう
>>373
末尾Mジパングw
末尾Mとかほぼ半コテだろ メンバーがSRでオードリーの話題出すけど小薮のはほとんどなくね?
松田とか特にそうだし。
>>1って社会経験ないだろ?
小藪の時は、好き嫌いよりきちんとやらないと駄目って空気じゃねえか
これだからオタクは駄目なんだろうな・・ >>378
これ加藤は端の席に座ってるけど次のシーンでイキナリ若林の隣の席に移動して変だったんだよな
番組Pからそういう指示でも入ったのかな?? >>381
単純に潜入の説明があるから隣にしたんだろうね。
指示した時に驚いてたから何と言って隣に移したのかはわからないけど。 >>377
これは言えてると思う
SRはコメントもあるしな 小藪は新喜劇座長で大勢を率いることに慣れてるし 一生懸命やってる人間の失敗には寛容
オードリーは単純に恐い
春日はヤバい奴を演じてる普通の人間。本当にヤバいのは若林。でも本当にヤバい若林と20年一緒にいてもぶっ壊れない春日が結局一番ヤバい
小藪>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>オードリー
これだよな
>>384
それは思った
あとメンバーに対してもちゃんと大人として接してる 最初は小藪かよって思ったけど予想外にメンバーにハマってるよな
小藪 感情の起伏があまりなく返しも淡々としてつまらない
若林 ツッコミのパターンが同じで飽きる 同じワード使いすぎ
春日 面白い
野球ネタ誰にも伝わらないしつまらないしメンバーが冷え切ってる
こんな空気も感じ取れないなら芸人やめたほうがいいよ
>>385
山里が言ってたのを思い出す
「3ヶ月が限界。100日目から手が出ちゃってたかも」
山里さん最近言葉遣いが荒いですね→
「若林とずっと一緒にいたから移っちゃった。よくないなあ。悪口で盛り上がるの楽しいんだけどね」
「20年常に近くにいて性格悪くならない春日は異常者」 少なくとも今週の前半は面白かったけどみんな違うの?
日向坂連中にとってイジられキャラの春日は大人気じゃないの?女は本心て隠すからな
>>397
イジられた時のリアクションは小籔の方が面白いw 写真集貰ってる集合写真は差が出てるな
メンバーが距離近いのは小藪
ガールズバーの時、自分より高齢独身の岡村出してきたり、言い訳くさい小物なのがばれてきてる
>>402
なんであの時、岡村の名前が出てくるのか疑問だったけどそういうことか
面白いポイントが分からなかったけど、分かっても面白くないな ???
同じことをたまたま岡村に聞かれただけだろ
言い訳とか面白さとか何を言ってるんだ?
そもそも岡村の名前出てくるのが「何を言ってるんだ?」なんだけど
また得意のラジオネタか?