全米鉄鋼労働組合「ジャップによるUSスチール買収は、アメリカを衰退させる攻撃的な意図が含まれている」トランプ「知ってた」
日本の買収はUSスチールの長期的な衰退を意味する可-能-性があると労働組合委員長が語る
12月11日(ロイター) - USスチール(XN)に反対する強力な労働組合の代表は、、新しいタブを開く日本製鉄(5401.T)への売却、新しいタブを開く同氏は、将来のオーナーらがこの戦略的な米国企業の永続的な成功を確実にすることにコミットしているという保証は受け取っていないと述べた。
新日本製鉄の150億ドルの買収提案はジョー・バイデン大統領とドナルド・トランプ次期大統領の両者から批判されており、今月下旬に予定されている政府の秘密委員会であるCFIUSによる国家安全保障上の審査の対象となっている。
ホワイトハウスは火曜日、バイデン大統領が買収を中止する構えを見せているとの報道を受けてUSスチールの株価が急落したことを受け、大統領は買収を阻止するかどうかを決める前に検討結果を待つと述べた。12月11日(ロイター) - USスチール(XN)に反対する強力な労働組合の代表は、、新しいタブを開く日本製鉄(5401.T)への売却、新しいタブを開く同氏は、将来のオーナーらがこの戦略的な米国企業の永続的な成功を確実にすることにコミットしているという保証は受け取っていないと述べた。
新日本製鉄の150億ドルの買収提案はジョー・バイデン大統領とドナルド・トランプ次期大統領の両者から批判されており、今月下旬に予定されている政府の秘密委員会であるCFIUSによる国家安全保障上の審査の対象となっている。
ホワイトハウスは火曜日、バイデン大統領が買収を中止する構えを見せているとの報道を受けてUSスチールの株価が急落したことを受け、大統領は買収を阻止するかどうかを決める前に検討結果を待つと述べた。