無理して泣いてる感がなぁ
石原夏織ぐらいでいいのに
アニメ映画の作画とか書き込み凄いよなぁ。
新海じゃなくても十分キレイだと思う。
>>7
夏織「負けることについては、負ける気がしない」 なんだ 主人公達生きてるじゃないか
てっきり消滅したのかと思ったよ
こういう日常風景の途中にいろいろあったんやで
って映画にすりゃよかったかもしれない
最終的に ホモ と レズ カップルが成立したら
神作品になれたのにな
新海監督の君の名はも設定分かるかなと不安だったけどこっちに比べたらあっちは全然分かるほうだったわ
顔からこけて逆立ち状態になってる図ってアニメで見るけど実際だと首の骨が折れかねないな
なんつうかキャラの動きが漫画的すぎてミスマッチだよな
本城雄太郎
渡辺麻友
知らんけど、芸能人枠?(´・ω・`)
>>37
それはある意味で魅力にもなり得ると思いはするんだが 本城雄太郎は今日のお昼にやってたウィル・スミスが考えた映画の主役の子(息子)の吹き替えやってて
渡辺麻友はAKB
>>33
あっちは「それもまた結び」で全部説明できるしな さっきから なにを いってるのかしら? さっぱりわからないわ
>>39
ザムドで浪川の子供の頃を思い出す声やってたのが印象的 >>39
上の名前に見覚えがあると思って検索したらエレメントハンターとエウレカセブンAO >>40
こういう動きは大好物なんだけどこの作品に合ってるかどうかはかなり悩むところだなって
もっと淡々とした動きのほうが青春アニメっぽくなったのかなと このナナマルサンバツみたいな女の子をヒロインにしたエロアニメでよくね?
>>33
あれ新海のクビに縄つけて作ったからでしょ
わかりにくいの消してる >>52
明日、学校であるいは職場で言ってみようぜ! なあ?もし記憶は忘れたとしても セックスして種だけは残せるのでは?
そんなに好きになる要素あった?って思ってしまうんだが
>>39
本城雄太郎は役者、声優
渡辺麻友はAKB、もう引退した >>65
たぶんプロデューサーの人が1回だけでいいから、誰にでもわかりやすいエンタメ作品を作ってみて
とか言ったんだろうな 浜辺で押し倒すだけのなのに絵が綺麗すぎてビビるな
先々週くらいの変なアニメ映画かと思って録画しなくて失敗した・・
京極リョウイチ
声 - 小野大輔
転校生。「花巻市から来た」と挨拶する。自身を『夏の夜の夢』で言えばパックだとカホリに話す。
春河カホリ
声 - 花澤香菜
ケンジやナツキのクラスメイトで生徒会書記。父は漁師で同僚を助けようとして亡くなったため、母子家庭である。亡き父が感じられるため、サーフィンを趣味とする。
未来に連れてくわけではないからそういう設定ではないということか
そりゃそうだよな・・・母親が消滅してしまう
>>60
それは結局合うということに重点おいた場合はね
他にはなく、それでいて相反するものを一緒にするギャップというものも良さはあると感じている
ガンダムに翼生やすとかな! なんか よくわからないのは 主人公の男の子が なんでそんなこと知ってる みたいな 設定
説明あった?
>>107
なるほどねえ ギャルと恐竜に実写パートを突っ込んだほうが面白いだろ? みたいな志向かなあ >>95
PがハッピーEDにさせたってあまりにも言われるから新海が自分でハッピーEDにしたと言い出した 少し前からガチで何やってるのかわからなくなってる、これは演出なのかそれとも作品内の真実を見せているのかがわからなくなってる
やっぱりさあ この主人公の男いらないと思うんだよね・・・せいぜいどうでもいい脇でないと
亡くなったひと芸能界から消えた人
まちゃあきと今見ると辛いちゅらさん
たぶん これ へたに知識がつまった大人が見るより
なんの知識も先入観もない 子供が見たほうが 面白い系の作品なんだろうな
おれたちは 頭で考えてしまうから 楽しめないんだ
>>118
ポプテピピックの半分別キャストでってのはわかるが、それを実写でってだけだけど
半分アニメ半分実写やる番組はなくはないからなぁ、あれはそういうものって捉えてるけど >>128
この手の作品に沸く何時もの擁護だな
子供から見ても意味不で詰まらんよこう言うのは 地球に拒まれるか、、、
反フラッシュ現象みたいなもんか。
>>128
子供も意味わかんなくて楽しくないと思うw 最初の15分だけ見て雪かきしてきたんだが
面白かったですか?
>>140
ていうかこの空白君が偏見持ってるか他世代のことよく知らんから決めつけてる老害ってだけよ、さっきから見てると このアニメ失敗の理由は、「俺が守る!」というセリフがなかったことだな
>>145
わかってくれてありがとう。
サー・カウラー様の格好良さで好きな戦隊だよ。 Wikipediaに興行収入など書かれていなかった
>>154
劇場版 境界の彼方見てる方がいいかなぁ なんか良さげな台詞回ししようとしてるけどさっぱり頭に入ってこないぞ困ったな
これは・・・昔見たドラマだとおにゃの子が未来を変えるために
京極についていったけど、このアニメは最後ホモエンドだったとは・・・。
ハガレン劇場版みたいなちょっと行ってくるみたいなこと言うなよw
>>167
サー・カウラー様も今や有名声優の仲間入り こいつら二人の男の関係性がイマイチ希薄に感じるんだよな
>>182
女の子の体を、京極を好きな子と超能力で入れ替えるんだっけか じゃあ、ホモカップル成立したことだし
こっちはレズップルでいいか?
感想ブログにエヴァ的なことをかかれていた
−終りに−
この作品はラストが多義的です。アニメにおける多義的な終わり方というのは、時としてはっきりしない、わかりにくいということから、今まであまり好まれてはきませんでした。しかし、ここでは観客の解釈ができる余地があり、見終わった後に誰かと話したくなる作品として成功していると私は思います。
これはハッピーエンドなのかい バッドエンドなのかい
>>33>>65
>>95
アレは良くも悪くも“川村元気の映画”であって新海誠の映画ではないからな…昨晩にBS12で放送された『ボーダーライン』の続編が題名や脚本家は同じでも監督が別人なだけで全く内容も作風も違うように
映画愛好者としてもアニオタとしても昨今の視聴者には違和感しか覚えないのだがスタッフが誰で関与度が各々どれくらいで、実質的に誰が作品の全体を支配や掌握しているか自身で調べないのだろうか…『君の名は』は川村元気が脚本部分の総指揮で女性宣伝Pが映像部分の総指揮で新海は脚本も演出も従属奴隷労働しただけで『LOVEマシーン』から2005年末までの【つんく♂】と同様の意向は無視され意志は封殺されたロボット扱い シロの中の人はやっぱり動物声優の人だったか・・・。
いままでの他の実写化含めた監督たちと差別をつけるために
こんなエンドにしたんだろうな
過去作品を知ってる人たちの評価は厳しいだろうけどボクは好きだよ
あかん 魔法戦争最終回みたいやwwwんだよ訳わかんねぇwww
ずっと植田佳奈だと思ってたら違ってた
どういうこや((((((;゚Д゚))))))ガクブル
うん、
実況無しじゃあ見れんアニメだったな、、、
(別にほめてるわけではない)
京極は力の使いすぎでこの時代では原型を保つことが出来なくなるまでに疲弊します。
京極を未来まで送るケンジは片道ならば二人を移動することが出来るといいますが、最後には戻ってくることが出来ます。
恐らく祖父関耕児が心臓麻痺で倒れる描写があることから、未来へは祖父の力、もしかしたらケンジの妹も力を与えているかも知れませんが、
によって送られたということなのではないでしょうか。だからケンジは自分の力で帰ってくることが出来たということではないでしょうか。
また、記憶の問題ですが、この作品では別の時間軸に移動するとその人物の記憶が自動的に消えてしまうということがあるようにも思われます。
それは能力がない人間だけに限定されていることでしょうが、ケンジは帰ってきてナツキだけ記憶を戻しています。
どこか論理的に説明しきれない部分ではあります。SFの作品の問題となるのは、論理的にどうやって観客を納得させるかということですが、
この作品ではあえてそれを不透明にしているように感じられます。最後の部分は私もまだよくわかっていないので、ぜひとも他の方の見解を知りたいです。
途中からで集中してなかったが女の子がかわいくておっぱいあててたからよかった
>>223
話す土台に立てない気分だ…パテマとはまた違ったベクトルでダメだ >>223
※但し少なくとも中盤まで面白かった作品に限る >>223
説明したがりで自分の考え以外の解釈を絶対許さないクソつまらん頑固野郎より好感持てる とっちらかった作品だった
作画の水準はかなり高いのにもったいない
ケンちゃん て誰? で忘れるのはいいけど
ほかの生徒たちも パンツの中から携帯を取り出したことも忘れてるのかな?
貴重な体験なのに もったいな
ラストの???な感じがコープスパーティーのBADENDみたいだった
>>237
さっき過去の作品とかなり違うと聞いてたのに、それ以上に差いるんだろうか ハガレンのシャンバラでも見てる方が良かったなこのENDだと
これだけ沢山のスタッフが関わって作り上げたのがこんなつまらない作品だったと思うと、ちょっと悲しいな
>>243
そもそもまず一行目の前の話から聞かせてほしい 元々の映画をほとんど覚えてないんだよなあ
お腹に何か描いてあったシーンしか記憶がなくて・・・
>>275
この歌に似てる歌があったような気がするよな >>260
許さないというか全部話しちゃったらまず解釈をするという考えが視聴者に出ないのよね >>298
「ねらわれた」=「狙われた」じゃない可能性も 今度はケンジが未来からの手先として戻ってきたのか?
あれです。羅生門を映画化したら羅生門じゃない別な作品でしたみたいな
これで21時からもこのアニメ放送したらお茶の間大爆笑するんじゃね?
未来から戻って来たならもっとそれらしいピッチリスーツとか着て無いと
>>323
カセットテープミュージック楽しみにしてるオレが許さない 戻ってきてこの時代にずっと定着できるのか?
もともとこの時代の人間だから大丈夫なのかね?
ジュブナイル物としてなかなかいい出来の映画なんだよな
>>339
いまから7時に戻ってもう一度このアニメを見る予定さ マイマイ新子くるうううううううううううううううううううううう
またこの系統のアニメか
1970年代のアニメ映画をお願いします
この作品をさも難解の様に語ってる人が居て噴くわ
単純に詰まらんだけやろw
こんばんは〜♪
ドリフ大爆笑忘れてました(´・ω・`)
この枠で日本映画専門チャンネルでやったアニメをやってくのかね?
このアニメ枠は微妙な作品枠だな、、、
カセットテープ恥まった。
この時間帯にトランスフォーマー・ザ・ムービーを放送して欲しい
欲しくない?
マキタスポーツが中学の頃C級アイドルと握手して
それから30年くらい握手した手を洗わなかった設定で
探偵にそのアイドルを探してもらったら、おっさんだったドラマ面白かった
>>365
なんか前にやってたの見た記憶があるわそれ
魔女と言えば年末にやってたあれやりそうだな、なんだっけ、トリガーの魔女 >>407
第一・第二日曜日が新作だから、今回は再放送 >>406
10本以上見に行ったわ
個人的にベストはアビス、ワーストは断トツで君は彼方 スカパーで花の応援団の映画3作くらいやってたけど
あんまり面白くなかった
>>420
いいなー無職やコロナがなければいけるんだがな >>406
アニメを劇場で見たのなんて2016の縄と蟹と片隅が最後だな
2016年より以前で劇場でアニメ見たのは千と千尋まで遡る >>33
webのインタビュー記事か何かで
読んだけど、新海監督は
観客に1分たりとも退屈させない
というつもりで制作した、
とのことだった(君の名は。)
実現できるかはともかく、
監督たるもの本来はそうでないと
いけないんだろうな… >>425
2000年くらいから、歌のタイトルと歌手名がならんでるの見て
そう思うことが多くなったよな スージーさん関西じゃなかったっけ チョンワのイントネーションがちょっと違う
>>428
マスクしながら映画見る人少ないけどみんな前向いてるのでリスクは低いと見てる 異邦人と言うバンドは
のちに『亀有公園前派出所異常なし!』(「ジョージ五十嵐&異邦人」名義、実写映画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』主題歌)(1978年2月、ミノルフォンレコード、KA-1086)
『亀有公園前派出所異常なし!』 - 作詞・作曲:所ジョージ、編曲:松井忠重
と言う曲を作った
おまいらディスコ行ったことあるのか?俺はジャスコしかない
>>430
ジェームス・ブラウンの物まねをやっていた
管 猶人っての芸名 >>46
渡辺の演技だけ視聴確認したかったが誰が誰を演じているのかすら不明なまま終了してしまったわ…それだけ渡辺の演技が達者だったのか他の声優が没個性だったのか
>>237
心配しなくても実写版も意味不明な雰囲気アイドルドラマだから安心しろと…小生は馬渕英里何が生徒会長だか何だかリーダー役だった実写版ドラマを初回から最終回まで視聴していたが“学生の喫煙場面が問題視されBPO案件になった”ということしか記憶になく内容は全く覚えていないくらい意味不明だった >>453
ご近所にジャスコはない…あるのはマックスバリュ >>464
マルエツのイオン化傾向が高くなっているのが残念でならない >>436
アーティストが人間ではなく楽曲を提供する道具として扱われ始めたからだとか >>467
孫六だっけ?
かっとび一斗のイメージだな > スターズ・オン45(Stars on 45)は、1981年にオランダで企画された、人気アーティストのメドレーを試みた音楽プロジェクト。
そんなものがあったんか
>>472
そのくせいつまで経ってもwaonは使えない(´・ω・`)ひどすぎる借金 >>474
うちらの地元はジャスコで通じるんだ。ラジオの投稿CMでもジャスコ ストーンズならギミシェルターがディスコアレンジ合うと思う
>>474
昨日届いたタウンページにはジャスコって書かれてた >>406
アニメ映画なんて、
シャナ・ファイナルの最終回先行上映で劇場に行ったのが最後かな。
もう円盤買って家で見る派。 >>485
久しぶりに行った映画が鬼滅だったけど映画館は没入感があって良かった 山下達郎はディスコミュージックにできるよね
芯がしっかりしてるから
>>413
松原みきの「真夜中のドア」が今世界中でヒットしてるんだってね
日本の音楽の生きる道は今のリズム偏重でメロディが消えた洋楽を追いかけるより侘び寂びの効いたメロディを作ることだと思うわ
リズム偏重が合わない人って世界中にいると思うし 歌舞伎町のディスコじゃシブがき隊だってかかってたぞ
>>490
実はこの秋〜冬に公開されたアニメ映画で唯一見てないのが鬼滅
プリキュアもどれみもロシャオも君は彼方も見に行ったのに みんなうめ子というから本名というか芸名なのかしらんが全然覚えない
なんとなくスネークマンショーの香りが(´・ω・`)
>>509
河村唯
本名もアイドルっぽいんだけどね タバコに子供向けCM
局は該当視聴者を40-60代と予想
テレビに映った日本ロック史
講師 評論家 スージー鈴木
この講座では、テレビの音楽番組で話題となった日本ロックの楽曲を取り上げ、
歌詞、メロディ、アレンジ、コード進行などを多角的に分析し、日本のロック史を
解き明かしていきます。第1回は、紅白歌合戦で話題となった楽曲を取り上げます。
そして第2回は、歴代の日本レコード大賞に輝いた楽曲の魅力を分析します。
大みそかのテレビに映った“日本ロック史”を一緒に考察していきましょう。
初心者歓迎、参加条件は音楽ファンであることのみ。ぜひご参加下さい。
教室名 青山教室 残 席 あります
開催期間 12/22〜2/3 曜日・日時 19:00〜20:30
回 数 2回 途中受講 できます
コース 受講料(税込み) 教材費(税込み)
会員 7,568円
日程
○ 2020/12/22(火) グランルームで行います。
○ 2021/02/03(水)
この講座は502ABで実施します。
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1221439.html ジャングルボーイはミュータントタートルズ2で使われてたな
80年代って今考えると異常に洋楽が国内でヒットしてたな
今じゃマニアだけのものになったけど
Breakoutキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レキシがPrivate Eyesみたいな曲やってたな 80年代狙いの
なぜかスイング・アウト・シスター「ズ」と間違われがち(´・ω・`)
スイングアウトシスター 今年来るはずだったのにコロナで流れた
年末にCS日テレで30分時代の一挙放送がある
ふるちゃんは過去を消したけどOAはやるみたい
86年ということは程なくボビーブラウン来るんだよな
>>578
シャンデリアが落ちてきたトゥーリア(´・ω・`) >>578
天井じゃなくて、バリライトとかいう照明器具が落ちたはず >>583
電球交換用に降ろす仕掛けを年中使ったから壊れて落ちたんだっけ ソウル・ドラキュラに怪傑ソウル・CATなどあったな
権利関係どうなってるんだろ当然ちゃんとクリアしたんだよな
>>578
オーナーがF1チームももってたよな
まさにバブル時代 聖歌隊のコーナーとかいかりやシャウトしまくってたな
>>629
いい加減でもクレーム付かないいい時代だったのねw JASRACはちゃんと金払えばカバーし放題、替え歌とかは人格権の問題あるから、
人格権持つ人から許諾得ないと駄目だが
>>657
キャンディーズの曲の振り付けそのまんまだからな 民謡音頭とディスコがここまでちゃんと融合してるのは凄い
物心ついたときから志村だったけど荒井注のドリフが知識ではなく記憶にあるのって何歳以上なんだろ
>>658
嘉門達夫が替え歌メドレー作るときに
大きな口の木の実ナナ
って木の実ナナの事務所に電話して許可取ろうとして大爆笑されたとか >>453
【つんく♂】がライヴ演出家としても非凡な天才であることを証明したモーニング娘。の『プラチナ9DISCO』なら…現場で視聴したし自宅にDVD再生機皆無でもDVD購入したしYouTube動画も何度何回と視聴したわ
>>491
【つんく♂】が奴隷労働で強制創作させられた『LOVEマシーン』が偽物だとするなら2012年に発表した『THE摩天楼ショー』は本人の意向や才能が発揮された本物で当該作品以上のモータウン系ディスコソングは世界中の何処にも存在しないと確信するわ…その証拠に自宅に洋邦レコード数万保持の音楽通の石田衣良が当該作品を視聴し「平成で筒美京平を凌駕した唯一無二の天才音楽家」と【つんく♂】を絶賛崇敬し信奉者となった >>683
カレンダーは高いから買えない(´・ω・`)
お風呂入るのでここでおさらば!
バイバイノシ! 大人の女性グループよかったなー
今の映像画像は見たくないけど
カイリーミノーグ、リックアストリー、デッドオアアライブとか
>>702
(´・ω・`)つ ワンレン ボディコン お立ち台 羽根
昔の記憶を無理やり引き出すと返ってボケが早まったりしないかな
今は完全に忘れていることでもこうやって蘇らせられちゃうんだよな
飲んだくれてた頃だしTVの主題歌殆ど知らんだな (´・ω・`)
80年代はPVが流行り出してただ聞くだけじゃなくなった頃
>>704
ジェイソン・ドノヴァン今何してるんやろ あれはtoyboyか
釣りソングキタ――(゚∀゚)――!!
真ん中の女性は場を盛り上げることが苦手な人だからもう降板した方がいいと思う
観てる方も興醒めする
I should be so Luckyかと思った(´・ω・`)
中学1年生の頃の洋楽は知らなくても3年生の頃のになると覚えてるもんだな
その手法というか商法をパクったのが小室の哲ちゃんw
(´・ω・`)なんか、アメリカンなガサツな感じのブラシだなぁw
>>773
YouTubeにいっぱいあるから時々ずっとかけてるわ たけーよ
ボケた老人しか見てないと思ってなめくさりやがって
品質とか大きさとかあるんだろうけどなかなかこの価格で買わないな
>>797
スポットより提供スポンサーが欲しいんだろうけど >>792
メドレーとかイイよね。ついつい流しっぱなしにしちゃってる おまいらにまったく触れられないdバイク(´・ω・`)
>>790
車の中で聴かないほうがいい
事故る、つか事故った(昔) >>814
マジか!( ・∀・)つ〃凸ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー #79「ボクの音楽〜杉山清貴編〜」
大人気テーマ「アーバン・シティ論争」で勝手にお世話になっている杉山清貴さんが、
なんと「第4回カセットテープ大賞」受賞を記念しついに番組に登場!
ゲストといえばおなじみのエレベーターホールで、杉山さんが影響を受けた音楽や
ヒット曲にまつわるマル秘トークをたっぷりと伺います!
次々飛び出すエピソードにスージーの音楽評論家魂が炸裂!
マキタは2代目杉山清貴を襲名?!音楽ずきおじさん大興奮の1時間、お楽しみに!
■放送:2021年1月3日(日)よる9時00分〜9時55分
■出演:マキタスポーツ、スージー鈴木、外岡えりか
■ゲスト:杉山清貴
>>564>>579
>>234>>677の追記補足と纏めにもなるが
例えば、ある程度の音楽の知識見識が有る人間なら誰もが気付くはずの【つんく♂】の作品の変遷や作詞作曲プロデューサーとしての進化や深化や変化には全く触れず…『LOVEマシーン』なぞという最低最悪な駄作で実質的にはダンス☆マン作品として評価すべきものを代表作として取り上げ最も優良秀逸な傑作を多数創造していた2007〜2013年の作品には全く触れなかったり
また『ジェニーはご機嫌ななめ』を元ネタに『大きな愛でもてなして』や『チョコレイトディスコ』を元ネタに『大きい瞳』という全く元ネタと似ても似つかない傑作を創造する異能を分析や考察をしないのがね…さらに近年だと日本商業音楽では御法度の「AメロBメロとサビの抹消」という革新的なコード進行に誰よりも積極的に取り組み幾つも革新的な傑作を創造している
以上のように音楽の知識見識が有る人間なら看過できない存在であり実際に同業他者の誰も真似できないような作品を多数創造して来たのが【つんく♂】だというのに、それを一切無視しデヴィッド・フォスターの亜流で二番煎じでしかない小室哲哉を神格化し御輿担ぎばかりしているのが本来の本番組の意味も意義も喪失している…桑田や小室や筒美〜等々だったら、この番組が取り上げて誉め称える数百数千倍は既に何度何回と他の音楽番組で誉め称えているのだから無意味で無駄 >>773
イニシャルD知らんのにEUROBEATすきよ
ガチャガチャうるさいのが良いんじゃなく、ハードな曲調に隠れてる哀愁が良いんだ >>348
東大出身で元マッドハウス
あいうら、グリムガルの監督 主役さんコーヒープリンスのかわいい店員だったんだな
初対面だけど愛してますギジュちゃんだ楽しみだ
NFlyingのドラムくんのお姉さんも出てるのか
ホン・イルグォンさんかと思ったらイ・スンジュンさんだった
ガチで間違えていた・・・
誰が誰だったか忘れた…あの男の人見た事あるけど前のドラマの人かな・・・
それにしても高貴妃っていい声だわ
芝蘭は後で自殺幇助で罰せられたりしないのだろうか?
シエンちゃんのような優しそうな女の子がいないお
中国の化粧のせいかな(´・ω・`)
>>886
華流ってキスシーンはわりと濃厚なのに、ベッドシーンはあっさりだよね。 >>889
おひさどす(´・ω・`)
>>891
これでもかってくらいブチュブチュやるのにね(´・ω・`) >>893
お久しぶりです〜。(・∀・)ノシ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。 剣王朝、オワタ。
みなさん、またね〜。(・∀・)ノシ
キターーーーーー、名曲!これを聴いただけで、もう、もう、もう、もう!!!!(´・ω・`)
>>912
さっき動画見て気合入れてきた(´・ω・`) >>916
∧_∧
♪ ∩´・ω・)
l' )
ゝ y' ♪
(( (_ゝ__) >>928
ゴリ兄さんが大金をくれたんじゃなかったっけ 4年間ずっと寄ったまま飯食ってたのか(´・ω・`)
>>948
メンヘラ作家は永遠の10代だから(´・ω・`) >>950
よつばと!も、モデルの子が成長しちゃったから書けなくなった説があるね 看護師になれる学校は奨学金も充実してる
就職を約束すれば学費プラスお小遣いをくれるところも
>>964
おじさんの大きくなった股間も治療してくれたら
お小遣いを 看護婦という名称は廃止の方向なんです(´・ω・`)
沢口靖子・宮崎あおい・国仲涼子はガチで可愛い朝ドラヒロイン
フミヤくんの話をしないまま出て行ったから(´・ω・`)
>>991
作家は80年代後半から
ワープロ専業機使ってる lud20210215235402ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebs2/1608461517/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「BS12 TwellV 1090 ->画像>2枚 」を見た人も見ています:
・BS12 TwellV 1420
・BS12 TwellV 1100
・BS12 TwellV 1095
・BS12 TwellV 1309
・BS12 TwellV 1609
・BS12 TwellV 1091
・BS12 TwellV 1094
・BS12 TwellV 1409
・BS12 TwellV 1909
・BS12 TwellV 1809
・BS12 TwellV 1220
・BS12 TwellV 1490
・BS12 TwellV 1690
・BS12 TwellV 1010
・BS12 TwellV 1790
・BS12 TwellV 1780
・BS12 TwellV 1460
・BS12 TwellV 1590
・BS12 TwellV 1580
・BS12 TwellV 1750
・BS12 TwellV 1530
・BS12 TwellV 1390
・BS12 TwellV 1630
・BS12 TwellV 1200
・BS12 TwellV 1560
・BS12 TwellV 1610
・BS12 TwellV 1410
・BS12 TwellV 1060
・BS12 TwellV 1350
・BS12 TwellV 1800
・BS12 TwellV 1430
・BS12 TwellV 1960
・BS12 TwellV 1620
・BS12 TwellV 2090
・BS12 TwellV 1092
・BS12 TwellV 1093
・BS12 TwellV 1009
・BS12 TwellV 1530
・BS12 TwellV 1050
・BS12 TwellV 1620
・BS12 TwellV 1890
・BS12 TwellV 1300
・BS12 TwellV 1440
・BS12 TwellV 1340
・BS12 TwellV 1770
・BS12 TwellV 1550
・BS12 TwellV 1270
・BS12 TwellV 1640
・BS12 TwellV 1230
・BS12 TwellV 1080
・BS12 TwellV 1280
・BS12 TwellV 1320
・BS12 TwellV 1570
・BS12 TwellV 1690
・BS12 TwellV 1470
・BS12 TwellV 1820
・BS12 TwellV 1880
・BS12 TwellV 1760
・BS12 TwellV 1480 修正
・BS12 TwellV 1670 修正
・BS12 TwellV 1240 赤毛のアン グリーンゲーブルズへの道
・BS12 TwellV 1240 赤毛のアン グリーンゲーブルズへの道
・BS12 TwellV 1810 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
・BS12 TwellV 950
・BS12 TwellV 1075
・BS12 TwellV 800
12:19:02 up 17 days, 13:22, 1 user, load average: 9.32, 8.93, 8.81
in 4.3491780757904 sec
@4.3491780757904@0b7 on 013102
|