俺、敢えて言うなら自民党支持なんだけど、
100議席減ったとしても、公明との縁は切った方が良いと思う。
公明党とは縁をきったほうがいいよ
立法府で決まる法案が少なくなるだけ
国民はそれでどうすればいいか判断すればいいだけさ
選挙前のポーズじゃないのかい
実際は自民党にヘラヘラしているだけじゃん
出来れば公明抜きの自民党政権でなくてはならない。日本にとって何のプラスにもなっていない。
池田大作は本当にまだ生きているのか?
次の選挙で公明党に問いたい。
ただ今回の河井問題は自民に取って命捕りになっても仕方ない、出直すしかない。
公明党が与党にいる限り、他の税金は上がっても、宗教法人は無税のままだな。
いいぞ、連立解消しちゃえ。政策全然合わねーだろう。
公明の代わりはいるから、心配するな。
課税すれば、創価など大手が残り、地域の神社が潰れる。
公明党の国交省利権を剥奪して、鉄道などの案内板からハングルを追放しよう。
100議席減るとして、その部分を立憲や共産が
とるなら地獄でしかない
維新に衆院で小選挙区100も擁立もできないだろ
創価は愛子天皇をさせろって圧かけてるし
少しくらいのことならともかく日本の国体が北朝鮮カルト支配になることは
保守なら容易に受け入れられないが宮内庁がすっかり創価に侵食されてるから頭痛いわ
移民庁を作った自公は許さない
皇室は存続しない
帰化人、混血にとっては
皇室不要な存在ですから
自民の中で反中派、反グローバリズムで保守政党つくれよ。
一律10万円給付、検察庁法改正廃案、9月入学先送り、そして河井夫妻刑事立件の件で、
2F=草加=ゲル=ガースーの「非アベ」ラインの力が、「親アベ」お友だちグループ
(麻生=岸田=「令和のラスプーチン」今井)の力を大きく上回っていることが明確になった
アベは既に政権維持の意欲を失っているし、解散・総選挙までもう長くはないだろう
小選挙区制が続く以上、自民ならずとも創価学会の票に、みな釘付けは変わらんよ。
議員の資質は公明党がダントツで一番だ。
よく考えろ!
スレスト表示(規制)が出て当該レスのコピペが出来ないから直接書くけど
元自民党員の人曰く、「公明が支持母体に連立解消を迫れているらしい」との事
真偽は別として、自民党員の間では、このような情報が飛び交っているという事だろう
どーして、キンマンコは「P献金党」から都知事選に出馬しないニダ?
政見放送で机を叩いて「マハロー、バカヤロー」して欲しいニダ!
近平国賓なんてねえわ、トランプに失礼だろ、馬鹿かお前ら。
学会員で思うのがお前ら社会主義臭いんだわ。特に創価の中は、幹部が中国を語る。
見っともねえ馬鹿、日本人として武士道どこいったんだ、日本が侵略されたら中国人を
叩き潰すんだ、馬鹿かよお前ら、いい加減にしろ。
移動式核配備をすぐやれ、憲法は破る為にある、
学会員として言いたい。
パチンコ廃止。朝鮮の資金源になり癖になり破滅する。
中国朝鮮人は国に帰ってもらう。日本に雑種が増える。
中国での生産拠点の廃止と工作機械等の回収。インドでビジネスをし第二の中国にする。
インド人は日本人を特に敵対しない、気が弱い。
春節禁止、インフルを持ち込むのはいつもこいつ等。渡り鳥が原因だが、こいつ等別格。
朝鮮大学学校の廃止、祖国帰還の達成を。何で敵国の施設が我が国にあるのか、
連立解消なんてするわけねえだろ
パヨチョンの妄想が酷すぎだろニダカス
2017/11/15(水) 21:39:07.
>【米WSJ紙】文在寅大統領を激烈批判
「信頼できる友人ではない」
韓国メディア大騒ぎ★4
韓国】地震に脅える韓国 余震446回、
安全神話崩れ、活断層450ヵ所、
調査は後手
弟の日本に責任取らせろと声が高まる
2016/10/01