>>1キタ━━━━━\(゚∀゚)ゝ━━━━━!!!! ∧_,∧ ♪ ♪ ∧_∧ ♪♪ ∧_∧
(( (´・ω・` ) U (´・ω・`) )) ∩´・ω・`) A
♪ / ⊂ ) )) (( ( つ ヽ、 S ヽ ヽつ
((( ヽつ 〈 〉 とノ ))) ( ⌒)
(_)^ヽ__) (__ノ^(_) c し'
おれらきたーーーーーーーーーーwwwwwwwwww
あいつらが先にやったからシュートダンス封じ込まれたのか?
いつから ハロプロはエイベックスとコラボするように
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
まさかここまできっちり踏まえてくるとはCDTV
文句言ってすまんかった
うわあーーーーーーーー
よりゅうううううううううううう
世界キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この空気よ
はっきりとハロプロの名前出して紹介したの初めてじゃね
インベーダーダンスとかそういうのって濁す安住www
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
,.:::.⌒⌒:::::ヽ
(::::::::::::::::::::::::::::)
(( (::::::::::::::人:::::::::ノ
(::::(´・∀・`):ノ ))
(( ( つ ヽ、
. 〉 とノ i ))
(__ノ^(_)
去年メディア使ってブームと嘘ついて無理矢理ブームにした荻野目洋子のダンシングヒーローは
バーニング傘下のライジングのタレント
そのダンスをやってたのが今ゲストで出てる伊原六花
そしてバーニング傘下の事務所に入る
で今ブームブーム嘘を広めてるのライジングのDA PUMPのUSA
すべでは作られた捏造人気とブーム
ださかっこいいはuver のたくやが最初やぞ!ぱくるな
高速バス待ち。。
世界が滑ったと読んで幸せ
最高じゃんか
よく分からんが
一番左はタイ人キックボクサーみたいだな
,.:::.⌒⌒:::::ヽ
(::::::::::::::::::::::::::::)
(( (::::::::::::::人:::::::::ノ
(::::(´・∀・`):ノ ))
(( ( つ ヽ、
. 〉 とノ i ))
(__ノ^(_)
だめだしーじゃうますぎる!
口パクだと思われる!!!
この歌アメリカ文化をリスペクトしてるんだよなぁ
意味不明じゃないだろ
この踊りTIK TOKのあいつやん!
あいつに許可得てんのかよ
この人たち上手いよな
生のステージで鍛えられてると思う
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
DA PUMPのファンかハロオタじゃなきゃコールしないの当たり前だろ
ひょっとしてダパンプってオリジナルメンバーはもう一茶しかいないの(´・ω・`)?
アドリブキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
ださかっこいいはuver のたくやが最初やぞ!ぱくるな
なんかディレクターみたいな人がいいねダンスしてたw
やっぱりジャニヲタには刺さらないかぁ(´・ω・`)
KENZOのヘルメットがシュールなことになってるやんw
あれ唐突アレンジだったんだな
TOMO子動きがwww
テレビバージョンすげえええええええええ
おもしれええええええええええええええ
しーじゃのぶっこみにKENZOきょどるwだーいち余裕でついてくw
誰かもう一回見たいからyoutubeにあげてほしい…
嬉しさ爆発って感じがめちゃ可愛いわー
カッコつけてないとこがよい
とっさにアレンジして楽しませれるのがEXILE系とは違うな
>>290
ささらないとかいってるけど流石に生ではじめてみるグループにわめき倒す女いないだろ
帰宅して検索でもしてくれたらそれが刺さってるってことでは? ヘルメットの人バンジージャンプでもすんのかなと思ったと嫁が
何でヘッドスピンやろうとしたの?
全然出来てなかったけど
最後KENZOが振り間違えて荻野目ちゃんしそこねたw
いつもの振りも可愛いから好きだがアドリブも良いなw
ISSA生放送でもひよこちゃん変えやがったなwww
DA PUMPのカメラワーク最悪やな
スマホで撮ったユーチューブに上がってる方がマシ
>>325
ISSAのアドリブだからじゃないの?
リリイベでヒゲダンスもやったときみたく 自分らでダサカッコイイをやっちゃう俺ら逆にカッコいいでしょ?とかドヤ顔で言っちゃってるのはマジで冷めるわ
本気でやっててダサい感出さないとすぐ終わるな
みんなお疲れ様!
一緒に観れて楽しかったよ!
またね!
お疲れ!
テレビでDA PUMP見れて嬉しかった!
はぁ…俺は感動で泣いている
ほんの1ヶ月前からのUSA新規だが応援してよかった…
荻野目ちゃんverぶちこみやがってしーじゃあいつこの野郎…最高かよ…
Mステも出て欲しいけどまだ圧力かかってるのかなぁ…
>>334
そういうことか!せんきゅー
ISSAは粋だねーエンターテナーだわ 次のUSAは日テレのやつやで
ちなみに三浦大知も出るぞ
>>333
それな
盛り上がりがあれじゃ全然伝わらない 短い中めいっぱい魅力つめこんできたな
欲張りさんめ!
これはこのあとのメンバーのツイートが楽しみなパターン
>>350
CDTVはカメラワーククソクソ&クソだから
三浦大知とか酷かった KENZOちょっと失敗してたねw
でも色んなアレンジ楽しかったから良かった
来月の日テレの生放送特番も出るらしいから楽しみ
ドリカムも〜ってそんなのが通用するわけねーじゃんw
今さらなんだけど曲を聞く番組じゃなくて
流行に遅れまいと必死に情報を集めたい人のための番組なのかこれ?
O.T.U. O.T.U.
荻野目バージョンよかった
エグザイルのHIROが弾丸少年団とかいうパクリを作ったよなwwww
バック眩しすぎ
カメラワーク悪過ぎ
ダイチの笑顔台無し
はい、DA PUMPが全部持って行きました、ありゃした
自分もファン歴1ヶ月の新規だけど、ヒットしなくなって15年経つのか、よく頑張ったなあって感動したわ
イッサがドサまわりマジメに頑張ってるだけあるな
新DA PUMPで紅白出てほしいわ
いいねダンス中にスタジオ切り替えたのにイラッときたけどKENZOとしーじゃのぶっこみで満足させてもらったわ
いいねダンスはタブー扱いかぁ
カメラワークとか売り文句とか色々不満だったがお前らが満足してるならいいや
あー楽しかった皆さんお疲れ様でしたKENZOのヘルメットがシュールだったw
ユーロビートやら歌詞、ダンス、色々あるが
時代外れのテンポの遅さが異質に繋がってるのね
ピヨピヨダンスをダンシングヒーローにアレンジしていたの荻野目リスペクトを感じたw
2017年 オリコン年間CDアルバムランキング
*1位 2,045,873 Finally / 安室奈美恵
*2位 1,174,338 SMAP 25 YEARS / SMAP
*3位 *,774,993 untitled / 嵐
*4位 *,632,615 サムネイル / AKB48
*5位 *,555,480 アンコール / back number
*6位 *,467,005 THE JSB WORLD / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
*7位 *,411,265 生まれてから初めて見た夢 / 乃木坂46
*8位 *,375,219 ジャム / 関ジャニ∞
*9位 *,366,525 真っ白なものは汚したくなる / 欅坂46
10位 *,355,491 Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O / Hey!Say!JUMP
歌っているときはくっきーとか映さないでほしかったけどテレビで見られただけでも満足だわ
カメラワークほんと酷かった
ワザとやってるとしか思えないくらい酷かった
一応モニターアメリカとか文字出てたな
でもPVのほうが100倍センスあったわ
イイネダンスはこのブームを丸ごとEXILEが横取りしたいんだろうな
2017年 アーティスト別 トータルセールスTOP10
1位 108.7億円 安室奈美恵
2位 94.3億円 嵐
3位 88.2億円 SMAP
4位 80.6億円 乃木坂46
5位 72.6億円 AKB48
6位 42.7億円 関ジャニ∞
7位 39.3億円 Kis-My-Ft2
8位 39.2億円 Hey! Say! JUMP
9位 38.3億円 欅坂46
10位 30.9億円 back number
ケンゾー先生のヘルメット大技がどうにもシュールに感じられて思い出してジワジワくる
つべライブで視聴してたんだが
U.S.A.始まったら急にカクカクだったぞ
でも皆の笑顔をテレビで見れたから満足
明日雨酷くなりませんように
>>377
DA PUMPのパフォーマンスには満足
番組には不満しかない キーがISSAのキーにあってなかった
キミの髪型も決まってたのに
服がカラフルやからバックはシンプルな方が良かった
まぁ贅沢だが
まぁ手柄横取りしたいならそうすればいいんじゃない
このタイミングで上手くシュートブーム括りから抜けたほうが
一発屋で終わるリスクが減りそうだ
メンバーはダンスで世界大会とか一発勝負を何度も経験してるから心配する事なくテレビでも堂々としてたな
以外に世界一のKENZOが余裕なかった
AbeマTV 木】日本はワールドカップなんかで盛り上がっていない。地上波は勘違いするな >>1-999
注】23時〜劇場版 天元突破 グレンラガン 紅蓮編、こち亀、遊白書
▲ガスモン、名車再生 MGA、橋下徹 即リプ、肉汁で溺れたい 餃子女子 他色々放送
▲今週の映画、スィートプールサイド 「剃ってほしい」
■一般庶民の地上波番組の視聴離れが止まらない現実とは?!
地上波バラエティー特有の番組映像のワイプ映像の糞芸能人のニヤケ顔を永遠と番組終わりまで映す愚行や
下らないネタで「エーエーぇーぇー」などの不快な音声や不快な相槌声も映像に付けて垂れ流す愚行的な番組放送手法
▲ヤラセ的な臭い演出も然り、過去に何回も使い回されてる映像や事件ネタをさらに使い回す糞な番組などウンザリする糞番組ばかり
◎悪を作り出すような偏向的扇動的差別的愚行的な番組制作手法に視聴者はウンザリ
今の若者も中年世代も本音をコメント出来るアベマTVで盛り上がっている。 >>392
カクカクの飛びまくりだったね
23時からのTVerで復習だ いいねダンスに全く触れなかったのも、(じぇねなんちゃらよりずっと話題になってるしキャッチーなのに)アナウンサーがダサかっこいいダンスに注目!って言ったのにも文句しか出ない。
歌詞や歌がダサかっこいいは分かるがダンスはダサくない!
いいねダンスには全く触れなかったけど、ジェネの時よりも全然楽しそうにいいねダンスするくっきーにほっこりした
結局ハロヲタが騒いでただけか?
まぁDA PUMPとか元々大したことないと思ってたし
曲も大して盛り上がらない
三代目のR.Y.U.S.E.I.の方が全然盛り上がるわな
DA PUMPって元々ちょっと歌がダサい部分もなかった?
ごきげんだぜのずきゅーんどきゅーんとか、ifの暗示する人ハニーとか。
DA PUMPってよりm.c.A・Tなんだけど。
それらも全部含めてけっこう好きで両者のアルバム持ってましたが。
お前らが最近色々なスレでDA PUMPDA PUMP騒いでたからどんなもんかと見たが
全く大したことなかった
歌もダンスも普通だし
ザイル系以下だね
ジャニもDA PUMPの妨害とか全く無意味だね
別に妨害なんかしなくてもDA PUMPごときに客を取られる心配はない
ジャニが本当に妨害すべきはザイル系だったな
今やザイル系はデカくなりすぎてもう妨害は出来ないけどねw
今日分かった事
DA PUMPDA PUMP騒いでたのはハロヲタ
DA PUMPの曲はハロプロ曲の二番煎じ
つまりDA PUMP=ハロプロ
もう今は歌って踊る系はザイル系が独占してるからライジング系は需要ないわな
実力も完全にザイル系に負けてるし
DA PUMPもUSAバブルが終われば終了だね
需要がないから再びメディアから干されるだろう
嫉妬で一人会話してる奴哀れだな…DA PUMPが人気だから仕方ないね認めちゃいな
いいねダンスの事に触れなかったのはDA PUMPにはそれ以外にも見るべきところがあるって事
逆にジェネからシュートとったらもう紹介するところねえから
>>65
【後藤真希】は【ハロプロ】卒業後【avex】に移籍したし
【avex】アイドル部門の【IDOL STREET】の総合Pは元【ハロプロ】ファンで【つんく♂】信奉者…なので【つんく♂】総合P時期【ハロプロ】に組織もグループも酷似しているくらい
さらに言えば近年【小室哲哉】と【つんく♂】は公私で交流が多く共同作品も発表している…小生なぞは2014年以降レームダック状態で飼い殺しされている【アップフロント】には絶縁し【avex】で総合Pとして【つんく♂】に存分に才能を発揮して欲しいくらい >>171
その作品かどうかは失念したが…公式に「過去洋楽のカバー作品」と発表しているのでパクりでは無い
パクりというのは…【桑田佳祐】の『君への手紙』みたいに「完全オリジナル作品」と公式発表しながら過去洋楽の『ラスト・クリスマス』のテンポを遅くしただけみたいな単なる盗作を指す TBSはレコ大、レコ大を買ったといえばとかっていうのを見たよ
>>69
先日の『関ジャム』や『テレ東音楽祭』同様に単なるネガティブキャンペーンにしかならないのに喜ぶわけがない…もし正真正銘の【ハロプロ】ファンで喜ぶとしたら、それは付ける薬が見つからぬ阿呆
今回の放送内容を視聴した一般視聴者が抱く感想は「ハロプロは“時代遅れ”で“ダサく”て“歌詞が意味不明”」…コレをポジティブキャンペーンと判断しブランディングに成功したと思う人間は単なる無脳か敵対勢力の工作員 >>118
>>424で前述したように、このような形で【ハロプロ】が広報宣伝されても害悪しかない…『泡沫サタデーナイト』発売時のSNSや有名人を利用しての凍死必至の寒々しい自作自演ド三流情報工作の再来
同業他社とのコラボで【ハロプロ】に有益で積極的に広報宣伝すべき事象は…【モーニング娘。'17】の北海道LIVEが豪雪で開催不可能に陥った際にファンが同日開催の【関ジャニ】の北海道LIVEの空席救援要請を受けて会場に参戦したことくらいしかない
他は【サシニング娘。】(秋元康の総合PでのAKB48指原とのコラボ)や『AKB48紅白歌合戦』への参加や『愛踊祭』にしてもネガキャンにしかならない…なんでもかんでもマスコミ&メディアに露出すればいいと脊髄反射で喜ぶファンは敵対勢力より厄介で反吐が出る >>381
小生は【P-MODEL】から電子音楽の愛好者となり…後年【つんく♂】の才能に感銘し【ハロプロ】ファンになった人間だが
古今東西の音楽ジャンルに上下も優劣も高低も無い…ただ在るのは粗悪な駄作か優良な傑作のみ
電子音楽全般の愛好者として、【ハロプロ】のファンとして、【つんく♂】の信奉者として…ユーロビートや【ハロプロ】や【つんく♂】を
単なる“時代遅れでダサいダンス&作曲と意味不明な歌詞しか存在しない”として烙印を押されるのには…徹底的に反旗を翻したい
下記は【つんく♂】総合P【ハロプロ】で産まれたユーロビート要素が濃厚な傑作の双璧だが…果たして単なる“時代遅れでダサいダンス&作曲と意味不明な歌詞”だろうか?
ダウンロード&関連動画>>
ダウンロード&関連動画>>
上記両作品の…作詞&作曲&編曲指導&演出&振付&歌唱指導〜等々の総合Pを単独でこなし、それに応答するメンバー達を鑑みて
小生は「松本隆の作詞+筒美京平の作曲+平尾昌晃の歌唱指導+ジャニー喜多川の演出…それら全てを結集しても及ばぬ唯一無二の傑物だ!」と心底【つんく♂】と【ハロプロ】を尊崇することになった