https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1542270198/
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https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1542270198/
クロームだと進むが画面真っ暗から進まないし
これMVP取れない人は報酬とるの諦めたほうがええんかな
5万稼ぐのに12時間くらい掛かりそうでやべえと思ってたけど100時間はちょっと無理
他ゲーも真似したほうがいいと思う
1戦で100pくらい稼げる
進化クエの最高素材は今まで結構ぶん回したけど見たことないぐらいのドロップで貴重で
イベント報酬で集めないと高レア進化絶望的何だよなぁ
来週にはレイド沸きに影響出るぐらい過疎ってなければいいけど・・・
俺このペース後6日半続けなきゃいけないんでしょ?
バイト代くれよほんと
https://www-r18.circletprincess.dmmgames.com/info/detail/30
お手紙だぞ
http://www.dmm.com/netgame/questionnaire/-/answer/=/questionnaire_id=105724076
ほんま無能やな
イベント開始直後なのにゴミレイドを自発で嫌がらせしてる奴がいるのが問題だろ
でもそこ直しただけじゃどうにもならん…そもそも全員キャンディータで良かったんじゃ?
一回といわず何度かリロードすれば進む。うちはメインエッヂだが火狐でも同じ感じ。
自発を全部食っても足りないから 救援出してる奴から拾うしかないが
そのうち流れてこなくなるだろ?
石全部吐いて終わるか...
よって永遠にお休み・・・
自力ノーマル消化なら約半分で済む
はりつく必要なんてない
というか 流れてる薫がいなくなったんだが・・・
まあええんちゃう
全く張り付く必要はなさそうですね!
神イベ!神運営!
ここまで華麗にプレイヤー減らすコンボ決める奴見たことないわ
去ったコーチは戻ってこないが今すぐにでもP下ろさんと死ぬわ
どんなくそゲーでも大抵開始直後のランキングイベは1万数千〜2万程度の参加者がいるぞ
秋の新作だとアートワールが初回ランキングイベで参加者1万8千人(主観)ガチで走った人は3000〜5000程度
ってか、ガチでやってそうな人でも普通一晩経ってランキング2、3千位だと頑張ろうなんて気も起きずに引退やろなぁ
まじでDMM内のざっくりしたユーザーの動向や人数把握ぐらいしておけってど素人かよ
頑張ってたけど無能だったやんけ!
課金しないで済んだし、利用停止するのに何の躊躇なく出来たしね
全部ノーマル計算だと
50000pt=ノーマル228周=イベ超級約90周(+α超級以前の分)
=スタミナ67.5時間分(1日あたり9.6時間分)
実際は素材のために最低限のEXなどを手伝う必要はあるんだが・・・
俺はノーマル手動が面倒だから(ポイント効率1割落ちるけど)イージーで沸かせて自動で倒して他のことしてる
実際問題 50000pt稼げれば1000位以内は余裕なんだろうな
これが出来る人はもうこのゲームの信者と言っても過言じゃないだろう
レイドスキップも出来ない現状、こんなめんどくせーことやってられんわ
モブ絵師のサポーターっているんかな?
メインストーリーの3章終わったところでリザルト確認画面に行くと
「通信エラー」になりキャンセル出来ず強制的にタイトルに戻され、
読み込みなおすと「中断データがあります」→強制的に「再開」ストーリーを
繰り返し(スキップで飛ばしても)また確認画面で「通信エラー」→タイトル画面
からの強制再開を延々繰り返し、もう4時間くらいプレイ出来なくなってるんだけど
同じ現象起きてる奴おる?
ちなみに通信環境調べたけど、ネットは普通に繋がっていてDMMの他所ゲーは
問題なくプレイ出来るし動画も見れる
繰り返してるのは、初めての公式戦 3章 のとこ
一応問い合わせしては見たけど、この分じゃ休み中はプレイ出来ない感じか
いままで出来てたのが急にエラーで出したのならクッキーが壊れてる
俺も戦闘毎にエラー→キャッシュ消す→直らん→クッキー消す→快適になった
クッソめんどくさいしそんなに暇じゃねーから
ランキング関係なく5万まで走ったら放置するぞ
低評価ばっかでわろた
流石に公開は無いだろうけどさ
アニメやるんだからニコ生やつべでアンケートして欲しいな、きっと酷い結果になるだろうけど
大体なにがキャンディータやねん
俺だってチェリーボーイやぞ
荒巻が報酬だったらゲームごと切ってたな
まぁランイベ上位報酬だったら、って意味だろうけど
そもそもとしてイベクエ達成で荒巻配布でいいよね、って言う
塩川大先生みたいに命の危険があるわけでもなかろう
たぶん戦犯扱いされることすらないから安心して名前出してもいいぞ
/ ,' 3 `ヽーっ
. l ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
アラマキボム!
ヘ⌒ ⌒ ⌒ へ、 、、
イ "" ⌒ ) ヾ ヾ ─|─ ヽ /
( ( ミ ⌒ ,, ヽ )ヽ) / | \ _/ ,
( イ 、;; ,ノ ヾ ) )
ゞ (. ミ . ノ. .ノノ...
::ゝ、、ゝ....'',,,,,....., , ノソ:::::
もしかすると運営の中では既に実装済みなのかもしれない
メインにしなかったのが謎
ため、実際は小数点以下の確率でドロップする。
(絵のクオリティも、塗りのクオリティも)
ギャラ安くてやる気が無かったか、プロデューサー()に注文つけられたかしらんが
ここのシャケちゃんはキャンディータとしていつ実装されんだよ
チコリータよこせよ
自由に描ける一枚絵と比べるのはナンセンスでしょ
鳥山明だってカードダスの絵と一枚絵じゃ全然クオリティ違うじゃん
みんなアビとか作り切っちゃってるでしょ
ワンチャンあるで
運営マジ帝愛グループだな
イベント=地下労働
そうだとしても確実に絵師は違うがな
確かエロNG何だろ
いやぁ、アニメが楽しみですねぇ・・・
ここからどう盛り上げるつもりなのかわくわくしますよ・・・
気違いなファンに叩かれるんだろうな
どうやらエロNGになったふうっぽい
放課後戦争とこの担当キャラも急遽差し替えられた
エロゲにエロNGの絵師雇うって頭イケてるな
あれでしょ、一般向けに行くなら行くで
現在進行系でもエロ書いているって事実も都合が悪いんだろう
ブラゲだけでも60タイトル以上あるDMMR18の中でもイベキャラ配布無しのゲームを探す方が難しい
他にも致命傷はいっぱいあるけどこれが1番ダメだと思うわ餌も付けずに魚は釣れぬ
キャラの見た目次第で確実に儲かるけどその分イベが終わるとがっつり人が減る
余程ゲームに自信があるかサ終前の荒稼ぎぐらいにしか使えん
ランキング上位ゲーは週2、3日程度の1日10分程度でキャラだけはもらえるぐらい
イベキャラ配布難易度はぬるい所が多い
もしくは1イベで複数キャラ配布で1キャラが難易度高くもう1キャラは優しいとかね
敵は通常+スキル5連携CT無しで毎ターン撃ってきて理不尽しか感じないんだが
そんなのまだ温い
荒巻は1Tに超技3連続うってくるぞ!
3500なら振り込まれてた
全体連発とか数の暴力とか
どこにいるんだそんなキャラ
対人アリーナやランキングがあるゲームではこういうの致命的
以前DMMゲの対人アリーナで 殴られると自分のptが減る仕様で 履歴から誰に殴られたか分かる上に
ご丁寧にも履歴から飛べて殴り返せるので 同じふたりが永遠殴り続けて
ユーザーネームが「殺すぞ〇〇」「死ねよ〇〇」とか
一位の奴を名指しで「チーター〇〇死ね」とか殺伐としてて2ケ月で死んだ
今一度考えたほうがええ
ゴチャゴチャしてるだけで楽しめる部分はそれほど多くない
もう少し説明があれば要素だけ多い分かり難い作業も多少は楽しめたのに
メンテの時間もメインと被り気味だし他探すか
はよサ終してどうぞ
3500はただのプロデューサーレターだぞ
全体連発あるから全体回復さんが生きていけるんだぞ!
イベント終わるころには選ばれし1000人以外人いなくなりその1000人も何割残るかなって感じ
ゲームも運営の頭も何年前の作りだよってぐらいバランス感覚が古い
よくここまでの張り付きゲーなんて出したもんだw
社会人は軒並み逃げ出すだろこれ
やっぱり張り付きゲーはしんどい
しかしまあレッコラ戦プロと場数を踏んでるはずなのになんで運営経験値がリセットされてんだ
俺は寝る前80位→起きたら150位だった
それから140位台は叩き続けても抜きつ抜かれつだった
ギリ50000狙いに必死な層がそれくらいの順位ぽいな
そこを抜けたら順調に上がっていって現在に至る
ランキング一覧がどこから見られるのか分からない
上位狙ってるやつは頑張ってくれ
ガチャ運最初の5000の時に星4まみれのゴミガチャ引かされたら詰んでないか
ジェミニシードもそうだけどどうあがいても行けないレベルで参加賞すらも与えられないとか
最初のイベントで喧嘩売ってるとしか思えん
俺の知らんところに誰でも到達できる永代練習試合とやらがあるのならすまん
完全手動とかガイの者じゃねーか
レイドのノムラを寄生してでも叩いてイブルヴァースかイブルラース作れ
超級何ぞ余裕になる
オートで放置だと通常攻撃しかしてこないのは仕様なのかな
戦力ランキングじゃなくてイベランキングでしょ
技術力もモラルもまともじゃないぜ
報酬が五万・・・?
ゲロ吐きそう
放課後はPt報酬だけだから、ランキングも絡んでいるこっちの方が酷い
前イベぬるかったから続けてたのに脱落しそう
いや俺のレスの後に運営が不具合告知してた
みれないみたいだな
一応5万終わらせたけど11時間ちょい掛かったわ
5万稼ぐのに掛かる時間わかってやってるならカスだしわかってないなら無能だしどっちにしてもあかん
無能の塊感がすげーだろ!
最近だとアートワールが立ち上げから画面遷移、戦闘まで全部速くて快適だったからアレ真似してくれ
つーか張り付いてて他のことも出来ないからマジしんどいぞ
俺昨日手動4万で力尽きたわ そのせいかしらんが朝から腹がいたい
レイドでMVP取ろうと思ったら自分でスキルぽちぽちしなきゃならんから
速くなったらそれが困りそうな気がしてならない
オートもっと賢くしろ
ガイの者とか言って悪かった
凄いよ、賞賛に値する
なんだ本人か 頑張れ応援してるわw
俺は5万で諦めてせこせことキャラ育てるわ
でも昨日400位だったのが夜600位まで落ちて朝800位になってたこわい
まあ神イベだからな!走らずにはいられないな!
5万?ばかじゃねーの
全体300%と単体260%の差がでかすぎる今後のイベント全部負けるな
頭イケてるわ
張り付き勢がランキング上位になっても運営に利益はないのでは?
薬がぶ飲み形式か最大ダメージランキングにしないと課金に繋がらない様な…
課金も煽れない誰一人として得しないイベ
俺は走るよ
EXをソロで倒しきれるくらいの火力あったらすげえさくさく稼げそう
おまえアホだろ
致命的なのはランキングイベントなんだが
50000pt稼げば届くんじゃね
騒いでる奴は100位以内(最終予想14万)目標でやってるのか?
アリーナを軌道に乗せる前にスキル関係の充実も図らないといけないしやる事多いな
俺はもうだめだこれwファントムグリード思い出しちゃったよ
次の必勝ダンジョンまで難民なるわ
前回のイベバランス考えたらユーザー1000人も完走できないって相当だぞ
週末梃入れも来なかったし今までの経験上週明け頃には下手すりゃ半数以上は脱落するかなぁ
他の致命傷も多いけどイベはまじ1分1秒でも早く何か梃入れしないと即死級の致命傷
3000位以内でもまだ20分の1ですわ
そんでアビリティを変換してチップEXが溢れてもまた数減らせ言われるからやばい
アニメ放送中にコラボ使って王子や団長を呼び込めばいい
期間中に毎日1時間以上レイド張り付きを要求するイベントだな
やべー設定だわコレ。ブラゲとは思えん
恋姫がおるねん
ゲージ貯めスキルブッパ仕様だとレイド中画面に貼りつかないとまともに稼げないのがな
改善するなら基礎設計から変えるかレイド緩くするかの2択で運営に出来るのは後者しかない
大戦犯宝石姫
宝石のランキングは上位以外は一日一発で良いから…数分で終わる
こんな地獄見せられたら離れたやつは2度と戻ってこんし新規も悪評で寄り付かんわな
(´・ω・`)配布石で虹2個げっとぉおおおおお まぁプレイしないんだけど
ピチピチスーツエロいいいいい
半日カチカチで無駄にした感
寝る
通常クエで取れたキャラには18禁要素がないし進化は素材量が最高レアの5倍程度の必要量で絶望的だし
イラスト・・・欲しいキャラほど未実装or無理ゲーってどういうとですかね・・・
完了でいいだろw
イベントシナリオはまあまあいい気がする
、!ゝ! /// ,. -' ,. '", ,` ゙ヾ ヽゝ∨
ヾ、!` // /,. ,. ' /,.'{ イ/,} !i l ヾ おて
ゞ ┤,-、 / // / ,' ' ,' i ,!ノ-リ,!ゝ,(、ヾ,ゝ しめ
\ イ d、 \ ∠, ノ/ /' 'ノノ{iニニニ´',}ノ'y、ヾ. え│
フ フ_ _フ__ (_ { ' ,'; ノ{'"__`ー'" ,.'-'、`,ゝ てに
> '´_) (__ < ,! ト'´.r',、ヾ ' ,i/ r''; i!< やは
) ///// | \ iハ ; ! { l!i! |ェ. ,'!、.゙"ノ',-> ん
´つ ・・・・・ l、_ノ ゞ、 { ソ、ヾ、´// ',``ニ´'>, ね
∠ ー,‐ スヽ } i':::. `',r'!" '"` ):.. ∠, │
/イ (__ 、<. i '!、_,. ヘ=、_,ィフ'"`ニ=='フ │
/ , 、ヽヾ { 'i::;: i=-ェ;;;┴;;;ェ=彳'//イ !!!!!
' イ/ハ∧/ヾ` | l::;. !,i-!__l_l_,.!.-!-!| /,イ /レ、∧ハ∧
,! : l:: il|llllllllll|lllllllllll/,'/ |ハ、、 i
{ 、 ' i: |.ir'" /. _,./,っ / /,' ) ,' }
} ', |: i.i lTT'T"|´!'.ノ/ /:/,' ,i {!、-(!-、
ノ ,' ,}:: !ゝ}i`コi´,!| '/ ',. ゝ、(ヽ` `
´i´{ ' (::' ゙ 'J ̄},!´" ,/::."
`i')、!ヽ;::::::::. {::::.. /:::...:::::::::''''' ''':::
ノ' ' `ー'"`ー/:::..:::::: '::::::'::
こんなの出てきたらいちいち1個ずつ受け取らないといけないやんめんどい
ランキング報酬が来ても受け取れなくて作れないという事態が起こる
最初に溢れたアイテムが出た段階で掃除をさぼってる糞だなw
雑魚はイージーかノーマルをソロで狩る方が圧倒的に効率いいとかレイドってなんだっけ状態だな・・・
恒常はRP1だから別にいいけど、イベレイドは自発者にポイントと素材確定くらい付けるべきだった
退魔忍スーツかな?
何すりゃいいのかちょっと教えて
サポーターの黒髪で我慢して
|出口| λ............トボトボ
是非その気持ちをアンケートに入れて欲しいな
俺は記入後は完全にログボ勢になったわ
俺たちは後何回薫を殴ればいいんだ?
だから アビ素材集めと自発で足りない分のポイントは早めに稼いでおこうな
実際 早朝はゴミしかいない時間が度々あった
どうせ明日から仕事でまともにできねーのと
ランキングどうでもいい
張り付きゲーでドヤりたいなら他に幾らでもあるし・・・
イベント開始の頃ははしゃいでたのになあ
て言いたかったのに生きてたかwww
ハクスラ系とかアクション要素ありなゲームならともかく
こんなゲー無に張り付きとか修行僧かな?
でもこれクソゲーなの!
(心折イベント的な意味で)
自分が始めたレイドで貢献度低かったら報酬もらえないとか
課題の報酬貰うためにストーリーイベントは初級だけやっとけばいいな
まあスタイルの時点でめちゃくちゃだし解りきってたことだな
問題ないと思うが駄目なのか?
誠に恐れ入りますがゲームプレイにおきましては、全てのお客様に
DMM GAMES利用規約をご確認のうえプレイしていただくようお願いしており、
不適切と判断する行為が確認された場合、対応をさせていただく事がございます。
ただ、お客様からのお問い合わせを拝見させていただきまして、
イベント設定、報酬設定へのお声をいただいている状況と存じますため、
調整へのご要望として運営チームへ申し伝えさせていただきます。
以下略
なんで問い合わせするんだか・・・
やるなら黙ってやってろ&目立たない程度に
ランキング上位には常時ポイントが増えてる真っ黒な奴おるけどなw
大体イベントだってマクロ使う前提の作りなんだから
pt報酬を全部取らせろとかいってるのはクレーマーだから無視していい
一般人がpt報酬全部取れないような廃人向けイベント報酬設定があるタイトルは多いjからな
やるじゃん
手動の本気見せてやろうぜ
7万とかおかしいw
特定しようと思ったが 7万台は12人いた(49-60位)
自分は手動5万終了勢だ
後から乱入してMAX叩き込める人は倍の差がでる
それな
イベ初日と今じゃ全然稼げるペースが違う
メイン終わってない奴はそっち優先でやってガチャって高レア獲得目指すべきだし
サポーターレベルがmaxじゃない奴はそっちを優先したほうがいい
(進化・限界突破は出来る範囲で)
すげーよこの運営
対魔忍とかいう簡単な問い合わせを一週間放置する運営は見習ってどうぞ
☆4や☆5の勲章やチップ手に入るからどんどん進化や凸できて強化できる
あれは本当に大きいな
途中参加でも大体捲れる
まじおかしい
他はほとんどの人が1枚持ちで2枚持ちは思ったよりいないな
2ターンでスキル4回撃てるからな
2枚入れてるがオートにすると前バフ残ってるのに連続使用しやがる無能
ああそっか複数枚置けるんだっけ失念してた
やべーな
たまに、援軍のダメージで2000超え出してる人はいるけど
マジでヒーラー意味ねえ存在が罠過ぎと思ってたら
固定値かつ数ターン継続回復とかぶっ込んできて
開始1月も経たないうちにヒーラーとMND値完全にぶっ殺してきた件について
明らかに総ダメージやべーのにMVP取れてなかったりするし
59:55とかのに入って3T目の追撃で3700くらいまで出してるの見る
3000台はさすがにまだ見たことないわ
みんな走り終わったか
俺も10回くらい見てる
防御1100超えぐらいになれば全体ダメージ=回復量になってくる
実際あれば1ターン延命のための回復だから10T持たす為のHP増強とみていい
1位は見かけん
アシストがMND+10でステもMNDに偏ってるんだよなw
まじ意味わからん
>>292
イベランキングの方。俺も自発してるのは見たことないけど救援でたまに一緒になる時間帯ある
上級10回くらい回してるけど、一番上どころかその下すら一個も出てねえわw
まじでWすらほぼ出ない
アタッカーに持たせてどうするんだよ一番ダメージ受ける先頭に持たせるべき
先頭がヒーラーならMNDも役にたつタンクヒーラーになれるぞ
3700はクリ2個乗ったとかかなまじ無理
まあ3000超え実在はしますね
恐ろしいな
ダメージだけならextのゲージ三分の一位持って行った人見た事あるぞ
数値にして10000位?
3コンボ+スキル2回+通常2回攻撃してたら7回追撃みたいな感じ
ヒット数は名前表示されてない他のプレイヤーが与えたダメージの分よ
追撃で大ダメージ与えてるのにMVP取れてないのは鯖側の敵のHP0になった後のオーバーキル分は
貢献度稼げんから、例えば敵のHP残り500で俺がアビ500与えた後にもう一人がアビ1000撃ったら
どっちの画面でも自分が敵を倒したように見えるけど、俺にはHP500分の貢献度入るけど
もう一人には貢献度入らん
コンボのタイミングがターン終了時になってるもんな
ズレが生まれるからHPも違って当然だよな
ってのは冗談として前半は納得出来るな
一番速く出した人か最後の名前かな
追撃で名前でてるひとがダメージランキングに出ない時があるからね
このゲームで真面目に考察とかしてるって相当やべーなと同時に思った
スレの書き込みの一割を占めてる奴が言うセリフか
つかこの状態で20位とかむしろ高くねw
しょうがないハム共だ
5万以下 普通なやつ
100位内は無理だw
相当なニートだろうな
まあランキング1万位以内はいけるだろ(慢心
救援パンチとか効率悪すぎて無理無理
1000位は無理ゲーだしその下は1万までほとんど報酬変わらんから
このまま課題だけ終わらせたらイベント放置で終了
次のターンで倒されるかどうかという判断力が必要
これは作業オブ作業だからマジでやっちゃ脳死するやつよ
それあと1時間もやってれば1000位はいくんじゃね?
1000位とそれ以下じゃ次回以降の効率がかなり変わるぞ
他ゲーや動画・アニメ視聴の合間に殴って5万超えたわw
ゲージブッパタイミング計りながらだと合間プレイはまじで精神が病む
どうせ次もキャラ報酬無いのなら効率何ぞ気にする必要性はない
7万には全然届かないが 俺も終わってるぜ
俺は2ゲージ以上貯まってるのに気がついたら押す程度だな
(半分くらいは何もせず流して終わる)
そこまでいってないなら押しても対した違いにならないし
スタイルをまた最初っから育てるのか?
それも面倒だよなー・・・
というか既存5人ですら最初に選んだの以外育ててないわ
でもそのうち実装されるんだろうな
ツベ見ながら片手間にポチってたら7万から9万になったわ
ベリハ実装で解禁とかか?
アイテム返せ
自然回復ベリハ自狩でもクッソダルい
このイベント作ったやつ頭悪いだろ
今更無茶苦茶ロスしてることに気付いてしまった・・・
マジかよ
https://gyazo.com/e9ca66c31c022ffebe49f51126cd385a
まぁ既に手遅れなんですがね・・・ひつじ運営かよw
スルーするに決まってる
嫌なら精製変換交換を繰り返せ
あったんならため込むやつが悪いわ謝る
整理整頓はちゃんとしろってママか先生に習わなかったかい?
知恵の入手量が溢れる素材の1/4程度しか手に入らんのに10個ずつ要求されるせいで
あとキャラ
ステッキ必要量を確保したらイージーかノーマル回るしかない
幸い自分はまだ2万台なのでそんな心配とも無縁だけど
こりゃ20位になるわ
DMMのクソゲの中じゃ素材はかなり良い方なのにどうしてこうなった
絵も高レアの一部を除いた8割はゴミだし
かといって高レアは違うのかと言うと、うーん・・・。
低レアもよく見てみろよ
5割くらいはいいのいるぞ
7割はゴミ1割不快
基本的に漫画家とイラストレーターは違うお仕事だからね
漫画家にイラストメインのお仕事を頼んだ運営が悪いね
ずーっと昔から散々言われてるのになぜ学習してないんだ…
「イラストで商売できる人が漫画も描くのか…!?」って同業者が戦慄したって言う
俺、その中だと左上だけだな残るの
βガチャ終わるもんな!
俺はガンガン変換してるけどな
基本ガチャ被りでしか手に入らなくてあとイベント報酬やアチーブでちょっともらえるぐらいだからな
最大スタック数の変更すべきだよな
それくらいの修正なら大した作業量じゃないし(綺麗なソースを書いてればだが)
…この数時間後ユーザーは真の絶望を知ることになる…
めんどくさくて次のイベントまでやらない
耐えてどうするんだってのもあるな
https://imgur.com/a/wKnKCVV
選手であるキャンディータが5人でチームを組み、
相手チームと戦いを繰り広げます。
ルールは単純で、相手チーム全員のHPを0にしたチームの勝利となります。
CBに勝つためには、キャンディータの熱烈な応援者であるサポーターの力が欠かせません。
サポーターを集めてチームを編成し、試合に挑んでください。
それじゃ寝るねお休み
属性崩してでも入れたほうがいいで
開幕3ターンは無敵のようなもんだしMNDも高い
素ステ100+アシスト10と素ステ110ってなんか違い有るんか
アシストは戦闘力に影響しないから戦力ランキングでは乗らない
二日目→30位内狙いつつ50位内本命
三日目→50位内にいつつ100位内かなぁはよ終われクソイベ
四日目→500位でええわ(ログインしなくなる)
アプリ版は通信エラーでるから動くだけでおkおk
全員にアビ配布して稼いだポイントに応じて石配布とかでいいでしょもう
わざわざ取っ払ったのはなんでなんだろうな
それがあれば自発分だけでも多少は消化が楽になるんだが
カルピスを薄くしてるだけ
それで客が飛びつくと思ってるからアホ運営なんです
CIRCLET PRINCESS運営です。
お客様にメンテナンスの終了をお知らせをいたします。
【終了時間】
・11/26(月) 〜17:00
【更新内容】
・登録者30万人突破記念キャンペーンの開催
・スカウトバナー表示不具合の修正
・軽微な音声の修正
更新内容の詳細につきましては、別途お知らせをご覧ください。
今後とも『CIRCLET PRINCESS』をよろしくお願いいたします。
くっそwwwwwwwwwどうでもいいwwwwwwwwwww
CIRCLET PRINCESS 運営 @cirpri_staff
コーチの皆様、こんにちは。
現在、開催中のレイドイベント「練習試合! vs永代学園」もそろそろ折り返しです。
もうクリアしましたか?
まだお済みでないコーチも報酬獲得を目指して、奮ってご参加ください。
俺はもうリタイヤしたけど、修行僧は頑張ってるんだろうなぁw
>>365になる前に対処しないとだ
運営も勘違いしてるが 残り3日きってるから半分はとっくに過ぎてるぞ
黄は元々1万位までやで
青素材を1000位外にも配れには同意
けど許したら今後もクソランクイベされそうだし青緩和してくれ
そんな後のスケジュール今?
「★6記念チケット」の使用期限は12/26(水)12:59:59までとなります
丸1年保証されてるな
このゲームは安泰ですわ
もうフォロー外すからいいけどいちいちタグでベータつけるのやめろ
これってもしかして1万円
延期重ねたから資金繰りがヤバイんだろうな
だから限界突破の素材をよこせって話
始めるきっかけになった静乃のエロシーンが短すぎてムカついたんだが
記念だ課金しろ!の圧パナイ
ガチャで☆6引いて突破するんだよ!
テニス部の坪口静乃ちゃん可愛いよな
寝室ボイス全部聞いても3分ちょいしかない短さだが
いえいえまだですよ。これからですよ
クソ、ハハハハ、クソ…
まだ分かるんだが、完全に逆効果では
重課金相手の商売って感じじゃなく、広範囲に売りたい限定販売なら猶更
もっと空気読んだ方が・・
荒稼ぎするにももっとうまい方法あると思うんですけど
起動もロードも短めだから何とかギリギリで続けられる
でも配られたこと知らず走ってたら受け取りそこないそう
ニーナたんのお船の鹿島とヴェールヌイを足して2で割ってダジャレ好きを加えた設定よ
それどころか更に課金煽りとか
おお・・もう・・・
グラセスタ発売されたら完全に離れるわ
今週発売だったか
ばかな早すぎる
北海道地震の影響で機材壊れたとか言ってたからもっと延びると思ってたけど
思ったより早くて嬉しんす
絶対に星6確定スカウト2回分以上は楽しめるだろうし
体験版も個人的に面白かったから楽しみだわ
確かにブラゲやってる場合ではないな
金曜日発売な
5番は声が一番可愛いだろ!
始まって2週間そこらで既に挽回不能の持ち物チェックゲーになってんのか
期間限定の全体バフガチャ当ててないと開幕の火力が数倍変わって
イベントポイントまともに稼げなくなるってw
アビやランキングなんて飾りですエロゲのくせにイベキャラないから鍛えるだけ無駄よ
10000位圏外→失せろ
1000位〜10000位以内→弱いほうの全体技素材1つだけやるよ
1000位以内→強いほうの全体の素材もやるよ。順位に応じて数も増やしてやる
ただし、ランイベ報酬以外の素材はイベント中に集めておくんやで?
こんな感じか。青全体技要らなければ頑張らなくていいのかな
どうせすぐ上位出るだろうけどな
好感度アイテムの宝石とかあいミスの素材と同じ図柄に見える
DMMのバナーおじほんま
怒るか呆れて即行引退と意味がないどころか逆効果なんだよな
1度辞めたユーザーは復帰なんてまずしない致命傷にさらに追い打ちかけて何がしたいんだ
これでええのか?
それはヴァレニキだから…
貯める為のキャラがいないじゃないですかー
大体650〜800×5、進化限凸クリでもっと伸びる
前回ガチャの攻撃バフキャラ持って
ゲージ急速チャージ出来ないとポイント稼げないで・・
そのキャラ×5まで有効+限界突破分で倍ドン
完全にゼウスポジ
1000人しかお客じゃないアニメってほんとに覇権取れるの?
全部顔違うのか
ソロで回したほうが得なことに皆気付いた。
ベリーハードを2コンティニューで回せればかなり楽。
制作費払えないもんな
適当な紙芝居やってとんずらやろ
漫画でもどこがスポーツなのかわかんねえ
ブラゲの方は微妙なキャラデザ(体形含む)や塗りが悪いんか?
絵師がばらばらだと当然差が生まれるな
漫画連載記念ガチャはなぜやらなかった
それが稼げるんだが タイの枠がもう空いてないから
ノーマルかイージーでまわしてるわ・・・
まあもはやランクとかどうでもいいから適当だけど
ポイント集めてキャラ入手するタイプって書いてあるけど
既にこの2回でノルマのポイントのさじ加減おかしいの判ってるからなあ
ノルマ毎日平均数時間とかにされて極一部の人しか走らない予感がする
いまどきのソシャゲなんて1日20〜30分がざらなのに
前回と同じシステムなら走るっていっても自動回復分だけだろ?
ランキングがあってスタミナ課金額争いしたいってなら別だがw
俺はこの先生き残れるのか…まぁ1000位弾かれたら辞めるが
俺がアホプロデューサーならそうする
青全体技の素材有無だけやろ?人権技にはならんやろからまあええわ
それよりサービス開始1月も経たないうちから
挽回不能な持ち物チェックして脱落者だしてる
全体攻撃アップキャラどうにかしてくれ
なんでキャラ数も足りてないしょっぱなから
ガチャキャラ入れ替えでラインナップから外してるんだ
問題はそこで火力差がうまれ次のイベントでも差が出るってことだぞ
全体300%とか単体技息してないやん
でもレイドイベントに限ると今のピックアップキャラで防御40%下げた方がダメージ出るくね?
それオートだと序盤に使うから・・・チェインコンボ前に使うのはいいかも
もっとゲージ増えるの追加してインフレさせるか
どっちかするだろ
出すならゲージ増えるキャラを抜いてでも入れたいようなキャラ
コンボ狙うより強いスキルだな
まぁ特攻仕様は今時流行らんらしいが・・・
とりあえず気になるのが
・ゲージアビ→普通なら1ターン0.8ゲージ蓄積程度なのに
人権キャラのスキル1発で1ゲージ増えるというバランス崩壊どうにかしろ
・ヒーラー→余程頑張らない限り回復<被ダメで回復で手数潰すほど不利になる罠職なの直そう
・スキルアイコンが連発出来ないようにするディレイ中とクールタイムの見分けつかないの不便
・職のステ差もバランス酷い。(基礎ステ+サポステ+サポ色補正)x職補正倍率とかにならんの?
・オートのAIが酷過ぎるの直さないと、手動面倒な人がどんどんやめてくぞ
AIの問題点はさっと浮かぶだけでも
・同種デバフ連発する。ターン加算でも新規上書きでもないので無駄撃ち
・多数に対し全体で削るより単体高火力優先する
・狙いがバラバラすぎて被害が広がる
・1人がHP30%ぐらい減っただけで優先で全体ヒール無駄うちする
・そのくせHP吸収スキルはただの単体攻撃技扱いで優先して撃たない
このぐらいはある
全部ロックがかかって攻撃や守備デバフ優先して打ちたい時はオート解除しなくちゃで
周回で毎回やろうとすると頭がおかしくなる
この時誰もが心に小さな希望抱いていた
しかし・・・
☆5もスキル次第で明暗がはっきり分かれるほんの一握りの人権キャラ以外不要
運良く取れた☆6も進化素材が絶望的と育てるキャラはほぼ決まり進化待ちですぐ天井
現状やり込み要素はないが手間だけは掛かると言う糞バランス1から設計変えるしかないぐらい八方塞がり
ゲーム的な何かを作る気があるとは思えませんが、
では簡単仕様に振り切ってるかと言えばそうでもなく
ソッチ目線で見ると各所に煩雑さが見られます
・今回のイベクエの最後の方の構成
・レイドで稼ぐPtでランキング
ここらを見るに恐らく全体攻撃自体が産廃になる予定なんじゃねーかな
デイリーやストーリーの雑魚わらわら系でしか役に立ちませんよって感じの
素材溢れの件は完全だんまりで放置のままで、ほぼ全ユーザーが喜ばんどうでもいい報酬追加しながら
今後改善します言われてもなあ
カメラアングルがふおおおおーってなるどうしようもなくエロいアニメだったら見る
ヒーラーは現状でいいよ回復力高くなったら
それこそ他のスタイルがヒーラー以下の存在になる
強くするなら他のスタイルも特色にあった強化すべき
千位争いはそこそこ苛烈になりそうだけど千位諦めた人はもう止まっちゃってるな
まぁイベクエはうま味皆無だしレイドは新キャラないと数十P稼ぐのがやっとだし
ほとんどの人が初日リタイアって感じかなぁ
βサービスとか言って初回のレイドイベがこんな有様なのに修正も梃入れもしないとかやる気なさ過ぎる
次回のレイドまでにはもう少し強くなってるんだろうけど、2回目のイベントにしてはポイント稼げ無さ過ぎるわ
5万行くやつ1000人いくかわからねえぞ
糞眼鏡かと思ったら眼鏡はずして別人になってるやつもいたし、力入れてる部分を見せないでどうすんだ
どうしても隠したいなら服の部分消して何も着てないような隠し方なら大歓迎だぞ
それにせっかく絵師が力入れてる絵なんだからちゃんと見れるようにしたほうがいいと思ったんだ
5万いかないのは初日からわかってただろ
最終1000位は3万くらいじゃね?
上位ボーダーもスタック数制限(ハード以上を回し難い)で急に伸びなくなってる
多分少し足りないで終わりそう。このペースだと46000位かなあ
レイド自体は通常戦闘に比べるとアホみたいなダメージ出すやつもいて面白いんだが
後は他の人も言ってたけどイベントのレイドには自発報酬つけたりすればよくなるかもな
こっちは多く見積もっても2000人
随分と差がついてしまいましたなぁ
途中で飽きてやめそう
周りだけ金かけて中身ゴミだからな
早く治さんと手遅れになる
こういう周回させるなら3倍もあってもいい
レイドでは無理だろ
それ以外の場所は1度やったところは戦闘スキップが欲しいが
いやレイドでもどこでも出来るとなるとこれ
チケット2倍消費でポイント2倍になるだけだぞ?
他はスタミナ2倍でEXPとドロップ2倍だけ
スキップとかレイドじゃ絶対無理でしょチェインコンボとかどうするんだよ
宝石姫みたいに「最大ダメージ記憶してスキップ時のダメはその値」
で良いのでは?
参戦した瞬間にその最大ダメージ削ってしまうのが問題
クリアチケット+スタミナ(イベントチケット)で即終了みたいな感じ
お花は50回ほど殴れば十分コンプ出来るし スキップ放置可能
これはさらにゲージ3か4のとこで手動ぶっぱせねばポイントが減る
花はぬるすぎだw
初級者は周回数は少し増えるけどイベコンプ余裕だし
俺はゲージ2で押してるな (1ゲージあたりのダメが最大なのがそこなので)
んで、こんだけ石配ってサービスは続けられるのか?
多分4万くらい配ってると思うんだけど
張り付きニートくんとかかな
1位:こんな け゛ーむに まし゛に なっちゃって と゛うするの(たけしAA略)
2位:手動の王
3位:張り付きニート君
召還報酬なんていらん
ノムラ大量残の惨状が繰り返されるだけだ
単純に獲得ポイントを増やすか目標ポイントを減らす要望ならいいんじゃね
全体報酬をきつくするんじゃなくて
アルティメット一戦でのダメージ○○以上とかの
スコア報酬にすればいいのにとは思う
今の仕様だとホント誰も得しない
今のイベントボスよりノムラアズミの方が強いからpt効率上げないとダメだけど
ノムラアズミも討伐対象にした方が良かった理由としては出遅れ組救済
ノムラアズミの最上級キャンディータスキルがない状況で5万稼げってのはアンスコレベルの拷問だよアホ運営
いまどきのソシャゲなんて1日30分でノルマこなせるぐらいで十分
というより、ソシャゲレベルだとそれ以上ひっぱれるような内容が無いから
無駄に時間かけさせるゲームは切られる
>>535
必要時間考えたら一昔前のネトゲみたいな馬鹿みたいな周回時間かかるから
真面目に周回はしてないイベポイント4000そこらだけど
順位見るにいちおう4000人ぐらいはいるみたいやで
っていうかこのゲームダメージ計算どうなってるんだ
あれっと思っていろんな属性混じってるとこで
全体撃ったダメージ見た感じ属性相性仕事して無くね?
属性だけじゃなくて倍率の設定おかしいところもありそう
スキル倍率が防御減算前、属性倍率が防御減算後に其々適応されてる感じかな?
まぁつまりはスキル倍率低い技はゴミ・・と
・・・・・・5000・・・?
マジつらたん
奪い合いが激しくなってる現状で平均100は難しくないか?
俺は目標数値まで 自沸き分+約2K(ノーマル以下限定)残ってるわ・・・
あと5000か・・・辛いな!
明日から+50000な!
もちろんアズミ押したらタイムロス
大体3/20以下くらいの出来立てほやほやの吉村さんなら平均100はいく
もう速攻やめてやるからな
安心するんだ、次は特攻が増えてさらに糞が加速するさ
よしライバルが1人減った
と思ったが元々お前とは競合してねーなw
やっぱ育成なりハクスラ要素あるって素敵ね
おちょくりおって
余談だけど限定1000人300%スキル追加後に対人コンテンツアンロックがきそうやね
ここの運営はよほど死にたいみたいだなw
このゲームギルド要素いるものあったっけ?
キャラの魅力掘り下げないとアニメ放送まで持たないぞ
そのはずなのにこのゲームのメインはこれっぽっちも魅力的に書かれていないという致命的な欠陥
メインシナリオ読んで尚、個々のキャラが立っていなくてモブ臭がするという謎
死ね運営!!!
これ、記念のフラッグっすw
完走700人いかないくらいか・・
この死ぬかもしれないという位置がたまらない
ランキング1000人といい1000人選民は運営が想定してのことか?
ストーリーはなんか縄張り争いのある地域制圧型ゲーみたいな内容で結構面白いけどな
再読み込みしたらまた閉じた
今やっと終わった
意外とみんな頑張ってるな
この静けさよ
4万は超えてそうだけど
無駄に走ってしまった
過疎なら1000位くらいはやろうかなとおもったけど余裕で諦めた
ポケモンのロケット団みたいなやられ役ポジションなんですか?この二人
でもちょっとイベントの掛け合いおもしろいと思ってしまった…
今回のイベ設定も前回ほどではないが面倒そうだな
苦行僧たちはそれ楽しんでそうでこわい
10万までノルマ増えたけど5万から先は単純に報酬増加した感じやな
朝晩2回消化だけでもランクアップ込みで7〜8万くらいまでは行ける
体力の上限低すぎて仕事中の溢れがなあ・・・最後まで取りきれるかしら
このご時世にスマホ持ってない俺もアレだけどさ (´・ω・`)
他だけど体力0→MAXまで16時間余裕のゲームもあるというのに
初期☆6しか選べんのに買うやつどれだけいるんだ
ここまで登場させるならシャケちゃんと吉村さんにも表情の変化作ったれよ
しかも敵強すぎて新規が始めてもHARDクリアできないなこれ7000円課金不可避
サービス遅れたから仕方がない。本当は夏イベとして制作されたんでしょうね…
今のイベントが対黄色ってのが大きいけど体力持たんしオートだと静乃や剣道女を差し置いて真っ先にスキルを使うポンコツだ
なんでそこは荒巻じゃないんだと思ったw
中には良イラストがあるから続けられてる感じだわ
一応☆5と☆6はちょいちょい進化させてるんだけどw
スト―リーで難易度上げるとかアホじゃねえのwww
レイドで手に入る最上級全体アビ3人に装備させれば一瞬で終わった
前回のシャケ超級のほうがよっぽど手ごわい
後はボコボコ殴ってクリアって感じだった
イブルヴァースすら無しだと多分きつい
ぶっぱする必要すらないだろw
放置してれば勝手に終わってる
荒巻ボムなしか1個だときついだろうからイブルヴァース必須やね
まぁガッチガチに鍛え上がってれば話は別だろうけどw
新規はまずレイドでアズミ殴ってイブルヴァース作ってねってとこから始まりそう
その3コンボやったら2人とも即死だ
そして早速片岡が出た完全にメイン盾
まさか三回目のイベでエンジョイ勢切り捨てにかかるとは思わなかったわw
ここから先はガチ勢以外はお呼びじゃなくなるんだろうな
2,3日強化すれば雑魚だよこんなのは
なんだかんだで楽しめたわ
お前らまたな
AP消費少ないし、苦行レベル一気に上がりすぎやろw
まあアビぶっぱで終わるんですけど
最優先でひきつける発動でうまく全攻撃きたなw
相手が荒巻だったか一気に半分減ったけど
どの辺を参考にしてるのだろうw
せめて消費3倍ポイント3倍のモードとかとセットで10万にしなよ(´・ω・`)
エイルの効果でなくて消失してるマイク分しか回復しねえ
他人回復は全体しかないから一人で盾無理だな
コレが日常になるのはさすがに耐えられん
アニメ前にあるかも知れない呼び戻しと
どっち貰った方がいいかな
欲しいのは緑のIVなんだが
またいつ人権キャラぶっこんでくるかわからんからガチャしづらいな
一体戦力どのくらいあれば放置クリアできるんだ?
ありがと。
ちょっときついな
戦力はATKの合計だから参考程度に
サポLv50(★5覚醒含む)が12人でぶっぱ無し&無死クリアできた
さっさと限界突破した方がいいだろ・・・
終了決まったゲームみたいだ。
こんなカタチでお別れとは
しかもたった150戦でコンプだぜ?
ポイント多いからつらい様に見えるけど1日20戦するだけでいいからね
イベントでキャラももらえるし悪くはないんじゃないかな
にしてもガチャがゴミ過ぎて誰も回さんやろ・・・こんな設計のまま続けて大丈夫なのか?
初っ端かけても狙われなかったら意味が無い
オートでバフ回復やってると敵のスキル食らう
攻撃スキルだしまくったほうが敵のスキル出す前に倒せるという
☆4の方が有能だったな
結構出るんだねこのゲーム
1枚目(上)は全部外れ使い道ない
2枚目の☆6青はATKなのでいいほう赤は知らん
如何にバースト打つかだから回復キャラはまだましな方だけど・
これだけは取っておいたほうがいいぞ
メダルはイベントで集めるものだぞ?
ステだけでいえば☆6無進化無凸より優秀なのいる
ちゃんとSS撮って並べてみたけど、う〜ん
増減5%ぐらい?
相性あわせてPT編成するより
ただステ高い組み合わせにしたほうがいいなこりゃ
あとスタイルのステの差はでかいレベル上がるとここまで差が出る
回復量より被ダメのほうがデカいから回復で手数とスキル枠潰すほど不利になるわ
10ターン目で即死攻撃とかで戦闘時間延ばして元とるのも限界あるわ
回復テコ入れするのかと思ったら固定値回復だしてくるわ
クエストに合わせてクラス変えられるならまだしも職別にLvがあるっていう
全体回復で80超えはでる。レイドでは延命になる
そこからHPとMNDを取ってDEX上げたのがアサシンだ
DEXのクリ率低すぎてまだ20回に1回ぐらいしかクリでない
☆6全体回復が出れば十分復権すると思う
☆3で50%回復きたし
これの☆6とかでたら100%回復とかなるんじゃね?
第一に追いつくのはまだまだ先だけどとりあえず第二15第三10になった
サポとアビリティがそのままだからハードの熱湯くらいならレベル1でも全然勝てるのが楽でいいわ
ゲームが続いたら新キャラと伸ばしているスタイルの属性が一致しないからガチャ控えるとか起きそう
半年でサ終だから杞憂なんだろうけど
手数潰して80回復してどうすんのよ?スキル撃てる量が毎ターン2.5回ぐらいだから
スキル全部回復に費やしてやっと相殺、1ターン長く生きてられる=通常5発多く撃てる
ぐらいの効果だけどそれ普通に攻撃スキル2.5発ぶんのほうがダメージ稼げるよね
いまMCやってるような芸人が体張ってサスケもどきの対戦ゲームしてた
昭和バラエティのノリなんだろうけど理解ができんかった
バフと回復 どこで差がついたのか
スキル15発全部撃ってもCTの回復が追いつかない時間設定だから
耐えきれる相手の場合、設定したスキルは嫌でもありったけ使うことになる
これはつまり、レイドボスで7ターン目移行まで生き残って殴れるなら
状況を選ぶ微妙なスキルで枠潰したその時点で火力ロスしてるってこと
自発報酬ないのに乱立しまくってるし、アビ素材以外落ちんから強い人ほぼ来ないし地獄やで
お前素材集めとっくに終わってて 初心者の邪魔してるだけだろと・・・
下手したら薫だけで四ケタいってたぞ
そのうち固まったほうが正解だということに気がつくさ
うちのPTではそのわずかな回復量を2回つかってで10Tまで生き延びてる
なかったら9Tか8Tで死んでる
敵防御で減算される前にかかるスキル倍率やチェイン数倍率を重視した方がいいのよ
だから結果的に敵攻撃ダウンや回復に意味が出てくるって感じ
ヒールでチェイン発動機会を増やす方が重要
10T持つ人はどんな構成なんだろう?ヒーラ―&ヒーラ2枚構成&ATKDOWN構成かな?
30万人キャンペーンの目玉商品なのに
発動レベル選択できてそこまで溜まったら自動でぶっぱみたいな
そこまで続かないだろ・・・
アニメ終了くらいでこっちもサービス終了発表じゃねw
イベントはやっと残り1/3になったわ
修行僧すぎる・・・
1Wave目にゲージ溜めて2Wave目でアビ撃って終りみたいな相手に
オート放置してたら残り1人まで追いつめられる死闘しててビビった
リザルトでクリック連打がめんどくせえわ
エロコーチは死ねって事でいいの?
でもこれでやっとレイドから解放された
スキルLV上げたら早くなる?
1waveでゲージ貯め2waveでブッパしないと全滅の可能性がある仕様上
画面張り付き必須で物凄い作業感が強くて疲労するな
ただの古臭いバシーンゲーなのに基本設計がポンコツ過ぎる
基礎設計だけでもReして0から作り変えた方がいいんじゃねぇか?流石にまずいだろ
攻撃スキルの中で最初に使うぞ
ありがとう
それお前が最低限の育成が進んでないだけやろ?
最低限育ててれば時間はかかるけどぶっぱしなくてもクリアは出来る
あとぶっぱが面倒なら周回数増えるけど身の程に合ったステージまわればいいだけのこと
そこから数時間放置してまたやるだけこれを1日3回するだけの作業
おれはできてるしってイキってるやつも次のイベで放置できるとは限らない
そもそも次のイベはレイドだろうから放置できねーけどなwwww
特にクエ報酬のライバル校サポなんて☆6汎用スキルと同じ性能なのに
スキル強化書は3倍必要、ってちょっと意味が分からない
むしろ上げるキャラいなくなって余ってくる
スキル書がプレ箱に溢れる将来・・・
まぁ整合性が無いのこれに限った事ではないですが
アビリティの性能も適当過ぎますし、属性相性にしても…
しかも人権サポを付ければ付けるほどブッパ割合が高くなる(ゲージが溜まりやすいため)
設計がポンコツって言っているのに俺は倒せるお前は弱いだけとか
ギャグで言っているとしても恥ずかしい発言だわな
バランスが悪いのは確かだが 現実に起きてることに対応できないようならネトゲは向いてない
他タイトルにいっても文句言ってる将来しか見えん
コンシューマーやってた方がいいぞ
運営は無料キャラと課金限定キャラバランスよくする気はない
このままだと厳しいな
ちょっと目を離すと死んでるとか
そんなずっと貼り付けないから課金する気にもならん
無課金や微課金は飽きたりバランスが終わってると思ったら去るのみやw
ブッパはいらないけどその分スタミナ効率落とした上に単純な周回ハム量も増えるとか解決にならんわな
う〜ん運営が1分1秒でも早く何とかしてくれないと嫌ならやめろの末路は決まってるからなぁ
もらえるポイント少ないから回数は増えるけど放置で倒せるというメリットはある
AP18も使わせて進化メダルUだけとかあるし
7万→緑★4限界突破チップ
8万→紫進化メダルW
6万&9万→★6スキル書
10万→紫★5限界突破チップ
5万の虹進化メダル以降は無理して走る必要ないよなぁ・・・
イベントなくても毎週限定ガチャ回せの運営スタイルだからな
ニートも社畜もツーラー以外は体調崩して去って行くんよ
3連続で4以上のメダルゼロとかマジありえないわ
やる気なくさせるの上手いな!って思う
石を取るために石を割るとかもね
AP回復薬とか作ってほしい
ノーマル3回めんどくさいから熱湯バトルオート放置したら負けてたwww
どんだけオートのAI頭悪いんや
トータル何回やったか覚えてねーけど
ノーマルの方が難易度高いよな(オートでは)
1R雑魚多いから攻撃が分散して敵の攻撃が手数多くてかなり痛い
おまいら課金しろよ課金
今回の新キャラ二人とも揃えないと意味なくないか…
2.追加サポの性能が問題。要らないスキルの時は全くキャラの性能的なに魅力がない
3.追加サポの入れ替えガチャが問題。追加キャラが欲しいキャラじゃない時は回す意味がない
4.5.ゲームシステムが問題。1〜4を問題をクリアしても適正ある色と職でキャンディ育ててると限らない
5.ガチャの当選率が問題。1〜4の問題をクリアしてやっと回すか迷ったところで確率が酷い
回さない理由はこれだけあるぞ
とりあえず追加キャラ入れ替えるのはやめろ
しっかりゲージブッパすれば楽勝やっぱバランス悪すぎよな
そうだよ開幕から3ターン一度も狙われなかったら回復全く意味が無いよ
かといってひきつける付けてるとその2スキルで倒すのが遅くなるから
戦闘が延びてボスの大技食らうということになる
イベハードは手動でアビ使えば勝てる
レイドやる気がないのなら他やったほうが良くないか?
今のイベントもカンスト前提の難易度だしね
ちなみにレイドでもらえた青アビなんて曜日上級の敵でも1コンボで敵全滅するという人権アビだぞ
攻撃250が並、260以上が優秀な感じだけど紫だけダントツに強いな
回復も誤差だけどやはり紫が強い
メガネは足枷
人権無いので引退します
人権ないってことは無いよ。2ゲージ溜めてアビぶっぱする時に
イベ青全体400 イベ黄色全体350 常設レイド全体300
ぐらいの差があるだけ
それより味方全体攻撃アップのサポーター有無が人権になってて
(これがあると通常3ターンで2ゲージ蓄積程度が2ターン途中ぐらいで溜まる)
アホなことにガチャキャラ入れ替えて入手不能になってるから
こっちが無いなら引退してOK
どのキャラ?
スキル本でもなんでもいいからもう少し細かく報酬設定して欲しい
敵の攻撃かなりダメージ減らせるしな
回復スキル1回撃つ分で攻デバフ撃つ方が被ダメ減るんだよな
1WAVEで敵の攻撃の前に1コンボできるから
今回赤の敵なので青アビ1つで終わる
レイドの時は3日だったのにめんどくさ過ぎや・・・
ドロップ一覧にも載ってたし
それにしてもβなのにシステムやサポート等の調整全くしてこないな
次のイベントでも何も動きが無いと流石にやる気維持できんぞ
順位がヤバすぎる
今ガチャにはいない奴かー;
残念
ピックアップ終わったらすぐ通常ガチャにも組み込んでほしいわ
坪口ちゃんおると熱湯ハードで2WAVE早々にアビ撃てて芳村さんシャケちゃん一網打尽に出来る
さらなる難易度まだ?
結局挙動変えてもらわないと先がねぇ
オートポチポチしてれば最低限ノルマ終わるとか手間がかからない内容であれば
キャラかわいーとか、世界観すきとか、ファンの作家さんいるからとか
そういう理由で続けられるんだけどね
いまどきAIダメすぎてオート出来ないゲームで内容伴わないのは見込み無い
色んなスキルあっても使いこなせないなら仕方ないね
そのくせレイドやらマラソン量は他ゲよりも多いという
こいつ弱くね?
集中させるなら防御upとかつけるだろ普通
ガチャの二人あわせて使うことを想定してるんじゃないか
俺は眼鏡の方が来たけどそいつがいないと意味なさげ
かといって深追いする気はない、飼い殺しだ
ばらけたほうが全体回復で回復できるし一撃ならオートで回復も使わない
一人減っただけで全体回復使って攻撃が後手になってさらに敵の攻撃受ける
要らない子だよそいつは
両方持ってるけど回復おっつかんよ
修正入ることを期待するしかないかね
スタイルもバランス取れてないし
アビは攻撃しかねーし、まずはそこ何とかしろって感じ
さすがにこんなバランス取れないような人間がゲーム造ってるとは考えられない
のでバランス取った状態のをゲーム延命のためバラして追加していってるとしか思えない
まあ指示してるやつがゲーム理解できてない無能なんだろうな
ガチャ排出終了後にナイト修正して、副会長<青ナイトにセットしてね☆で顰蹙買うまではありえる
27まで上げて攻防プリと同等でHPは大幅に負け
DEXが高いけど60と120クリ率変わらん、機能してない
ついでにSPDも機能してない一番低いスタイルでも先制取れる
プリはまだMNDあるから使えるが他のナイト・スナイパ・アサシンは劣化
参考
今日のメンテ後はイベント無しなのか?
>>812
まったくだよね。
そいつ入れたら青グループ集中砲火で速攻落とされてゲージの溜まりにまで影響出たから
外したわ。集中させるならもっと防御上げとけっつーの。
マジ役立たず。
メガネとセットじゃなきゃ使えねえとかなら一緒に取れるような売り方しろよと
ブレイブ>ウォーリア>スナイパー>>>アサシン>ナイト
特別枠ヒーラーって感じで合ってる?
属性ボーナス考えるとアサシンは柔らかいわ火力ないわでナイトを超える産廃かも知れない
何となくキャラに同属性割り当ててたけど体感できないから腐ってるのかと思ってたわw
☆3同属性<☆4他属性
☆3同属性<よりステが上がる☆3他属性
ブレイブ=スナイパ>ウォーリア
ぐらいの感じですね。スナイパーの方がクリ出やすい分ちょっと上かもですが
後、スタイルのLVキャップは50みたいですね。
追加キャラは入れ替えで他は初期キャラって
追加キャラがつっかえの時は全くガチャ回す意味がない
今回のタゲ引き&回復セットとか回すひとおったん?
20まではサクサクあがるけど30から激マゾっしょ
今回のメガネが進化後好みだったから金は入れてないけど回した
でも現状そんなことしなくても倒せるから必要ない感じ
一応手に入れた
半月で速攻過疎った極光のレムリアももうちょっと粘ったぞ
やっぱランキングイベは鬼門やね
イベント無いときは素材ドロップ2倍とか何かしらキャンペーンやってつながないとすぐ飽きられる
まぁ育生捗りすぎてもすぐ飽きられちまうんだがw
漫画絵師にアニメ化と外ばかりに気を使って肝心なゲームに使う金が途中で尽きたのかねぇ
ローディングのSDとか無駄に種類あるのに肝心な敵キャラやイベントがこのざまだし
また永代学園の話だ
このリハクの目を略
新しいシナリオ書く余裕が既に無いのか?
他にやることがあればな!
進化素材も限界突破もガチャまわすのも 現状ではイベント頼みだからなぁ
イベントないとマジで何もやることがねぇ
βだから完全システムリセットワンチャン・・・キャラゲーとして弱界からかなり厳しいか?
立ち絵しかない使いまわしの敵キャラが1番シコいとかエロゲーとして運用するには辛すぎる
これコケても生きていけるかどうかじゃね
ゲーム内に登場しないままサ終とか前代未聞じゃね
ファントムグリードがそうだったかもしれんけど
流石にここまでしかできてないとは考えにくいし温存する気か
改善の余地はありそうなのになんも悪あがきせずにスパッと終わらせてきそうなイメージ
アニメがあるから簡単には終わらせられないとは思うが
ブラッシュアップしてガワを上手い事作れたとしても
オートが効かないのとゲームとして数字のバランス調整とガチャの売り方
この3つが致命的に不味すぎる
属性ブーストも大した意味は無いしスタイルは個別でレベル管理してるから気軽に変えようって気にならない
勲章クエは18消費でゴミばかり出るわレイドイベントは張り付きニート仕様のランキング制
メインの5人どころか芳村にもエロないし荒巻は未実装でキャラ人気狙いもイマイチ
アニメ化までは続けようと思うけど今の時点だと何を楽しめば良いのかわからん
単に上位ランクの単体技が未実装なだけ
単体が一番強いとかあまりみない
・130%単体攻撃→通常攻撃とほぼ一緒
・120%吸収攻撃→通常攻撃より弱い
・165%全体攻撃→通常攻撃の1.3倍程度
ここまでなら通常が100%じゃなく125〜130%なんじゃねーかな?で済むんだけど
・120%全体攻撃→なぜかちゃんと通常の1.2倍出てる
どういうことだってばよ?
そのキャラだけバグってるんじゃね
知らんけど
お前らがレイドイベ糞糞言うからイベント無くなっちまったな
マジで意味が分からん
引いてない方が幸せだったかもしれないと思ってきた
サークレットプリンセスってゲーム始めたんですがここですよね?
なんか始めた途端にイベントは終了しましたしかなくなって
このゲーム、もう終わるのかな?
(つД`)
今回のイベシナリオだけはまだよかった
もっと石ばら撒いてシナリオゲーとして生きていけ
無言放置とか最低の悪手でしょ
同人漫画作家としての才能はあるかもしれんがソシャゲイラストレータとしては致命的に才能がない
奇形乳アゴ馬面クソゴミ塗りとか勘弁してくれ
ドラプロやラスドラ等中堅〜下位で細々とやってるゲームの無名絵師のほうが 遥かに射幸心煽るシコい一枚絵を描く
ショボいのをいつまでもいつまでもベータサービスとかいう言葉で言い訳にしてんじゃねー
アニメ化まで決まったゲームがそんなんでいいと思ってんの?
ことごとく魅力ゼロだよねぇ…
というか作家の才能もそうだけど、多分運営のオーダーがテキトー過ぎたんだと思うよ
多分「学園系」「近未来」「でもバトルする側じゃなくて応援する側」ってザックリとした感じのオーダーだったんだろう
事前のガチャ回したときからもうあまりにもキャラごとの方向性とかコンセプトとかがバラバラすぎて
「あーこれ絶対絵師側もどんな感じで書けばいいのかわからなくて戸惑いながら描いてるな」ってのがひしひしと伝わってきたもの
キャラに魅力ないのはそこらへんの問題もあると思うわ
左下と右下はいいだろ……
アニメから入った人がゲームやるかっつったら絶対そんなこと無いよね
アニメ見る
↓
ゲームがある!?しかもR18!?よっしゃやるわ!!
↓
えっエロ見れるのってメインキャラじゃなくて有象無象のサポーターなの…しかもエロは中堅以下の同人作家がほとんど…えぇ…(困惑
↓
ゲーム部分もつまんねーしもうやる価値ねーわこんなクソゲ…
まず間違いなくこうなることしか想像できない
↓
うわっつまんね
で終わるから心配無用
シャケちゃんら以外では月刊坪口静乃で釣ればワンチャン
なお絵師(天祢るな)の渋に突撃していった結果…
継続ってホント力だわ
うせやろ…
たった5年でこうなるわけあるか!
これは絵師も効率重視使ってますわ
10代ならワンチャン。15才→20才とかなら納得じゃん?
骨格とか肩幅と頭の大きさとか全体のバランス取ろうとしてる感じ大事
だいたい下手な絵師って描きたいパーツ周辺は小奇麗に描くけど全体歪んでるのがずっと続き
上手くなる人は全体バランス良くてパーツの造形向上につれてどんどん上手くなる感
記念に石配ろうぜクソ運営ちゃん
客に逃げられてる部分が大きいと思うわ
だいたい長続きするゲームって低レアでも可愛いもの
低レア適当に愛でるだけで適当に遊べるから人が居つきやすく
人が多いから同じ労力で人数多いぶんリターンも大きくなるのに対して
そもそも居ついてる人がいなければ何やっても無駄だからね
特にエロソシャゲの場合は顕著。
あ、このゲーム高レア引かないとろくなキャラ居ないやってなった時点で終わり
45位だったぞ 水増し下駄履かせはイカンな
数年後にいきなり上手くなってたりするのあるよね
10代の成長力恐ろしい・・・
まだ1スレ目のロケットナースに比べればマシやw
DMM GAMES『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』
オープンβ を12月18日(火)より開始予定!
これがそうなりそうだけど
そろそろ消費者庁に怒られろよ合同会社DMMGAMES
なんたって
【オープンβとは?】
正式サービスに先がけて、 動作確認やバランス調整を行うことを目的にした公開型の最終バージョンになります。
参加される皆さまから寄せられたご意見をもとに、 より良いゲームへ改善をはかります。
と書いてるからな
こことは違う
が
最終バージョンである
なんじゃそりゃ
次は正式バージョンってことだぞ
課金不可能でサーバ接続負荷テスト等行うのはおk
プロが定価で未完成品投げつけるのがDMM
始まったらまた来るわ
サ終してないことを祈ってる
ネタ温存してるのかイベ無し期間とかするぐらいなら
もうアニメ開始まで長期メンテ入ってリニューアル&事前で人集めて
アニメに合わせて再開したほうがいいと思うの
仮にプレイヤーの1割がガチャ沼してくれるネタがあったとして
プレイヤーが3000人いるか怪しい現状でやるのと
賑やかしでいいから1万人集めた時にやるのと同じ労力でどっちがリターン得られるか
もう基盤からぶっこわれてる
最近サイドヴューの見た目似たようなソシャゲ増えすぎてるから
逆にこういうレトロなドラクエ型の見た目が新鮮
ドラクエ型は味方キャラより敵キャラが映えるから
雑魚キャラもうちょっと頑張れよと思うが
(つーかどうしようもない作画崩壊絵師とか低レアキャラより敵Mobキャラ書かせればよかったんじゃ)
テンポが良いのかと言われるといちいちキャンディモーションが入り時間を取り
通常攻撃はカスダメでオートだと時間がかかるゲージスキルは手動
基盤だけはまだましかもしれないけどそれをもとに作った設計がウンコ過ぎる
さらにどれだけゲージを溜めてブッパするかゲーになっているから
サポーターのスキル性能=ゲージがどれだけ多く溜められるかになってて
ゲージ貯まるキャラ並べたらガチャ回す意味がエロぐらいしかないと底が浅い
スキルnい意味を持たせるくらい強化するとインフレ必至初期サポーター総ごみ化ガチャ9割強が産廃に
モブだからこそ撃破数により村人プレイ解放とかやってもええんやで
哀しいですね
おかしいとこがすぐ見つかるだろうに。
とりあえず☆5単体は200%、☆6単体で威力270%ぐらいにしていい
0.3%の最高レアリティの単体攻撃キャラ引き当てて
CT一周あたりの火力1%程度しか上がらないとかunkすぎへん
戦闘は言わずもがな編成や強化何かもUIウンコ過ぎるしクエやレイドのドロップ率もクソ過ぎる
デイリー限定の好感度素材や強化素材は逆に出過ぎ(ユーザー的には嬉しいけど)
エロ見終わってやることがねぇ
Reするか大人しく畳むかの英断をした方がいい
あとは出来るだけ金取って終わりやな
そのタイミングで集金してから終わりだろう
そのためにはこの状態で鯖開いてるよりいったん閉めて
アニメまで長期メンテしてリニューアル集客重ねたほうがいいと思うんだけどな
死産ってやつですよね
何度新作作ってもまともにやれる訳がない
やばいから何か思い切った手を撃ちたいってなってもフットワーク重そう
結果かなりの時間を自由に使えるようになった
どんだけ張り付きゲーだったんだよこれ
どれを進めていけばいいとかテンプレもない?
〇もう(ほぼ)終わってる
真面目にプレイする気なら引けるまでリセマラすればいいんじゃね
全体攻撃アビ作って並び替えとくだけで誰でもクリアできる
・クラスはウォリアかスナイパーがお勧め。防御とヒーラーは罠だからやめとけ
→ダメージ計算式は不明だが最低ダメージ保証&割合軽減っぽくて硬くならないが火力は落ちる
→殆どの場面で回復量<<<被ダメ量なので回復で手数潰しても被害が拡大するだけ
よしんぼ元が取れるだけ延命できてもそれだけ手間と時間が増える。オート時無駄回復多過ぎて邪魔
・オート時は、回復>バフ>デバフ(同種上書き不能でも無駄に連発)>攻撃(威力順。全体単体を考えない)
→ハード被害なしクリアできるPTがノーマル全滅するレベルでAI酷いのでオートは諦めろ
・属性相性でのダメージ増減は5%そこらだから無視してOK
・ゲージ技は2ゲージ以上溜めて撃て(2ゲージ目には威力2倍x2人攻撃になる)
・坪口って奴が全体攻アップしつつ1ゲージぐらい溜める人権(おおむね2ゲージに3ターンが2ターンになる)
・通常攻撃の威力は125〜130%(100%じゃないんで色々なところで威力詐欺っぽく見える)
・進化メダル落ちなさすぎ→諦めろ
しかしこれストーリーメインキャラにエロないとかまじか
レイドにかぎりまだヒーラーのほうが役に立つ
あれ全部セリフ付きでスクショ撮ったんだろうか
すごい情熱を見た
まああってももうやらんが
ジェミニと明暗が分かれてわかりやすいな
クリティカルの伸びと確殺変わって被弾減るほうがよっぽど効果大きい
適当に全体x6発ずつ 印象ほどクリ出てないな
キャラ差でステータスどうとでもかわる
許してやってくれ
30ぐらいになればもうクソゲであることがわかる
まじでアニメまで持たないかも
ドラナイ5「せやな」
稼働期間より登録期間のほうが長いまでがデフォ
スキルが装備キャラ依存だからしかたなかろ
少なくとも同じ3キャラ付けて同じ技撃ってるの見りゃ判るべ
何を調べたかったんだよクリ率か?じゃ試行回数足りん
それでクリ率も変化でてしまうからこの状態じゃ正確にクリ率図れない
どっちも色合わない3キャラ選べてか裸でも勝てるだろ他のメンバーで倒せばいいじゃん
>>952
その法則でいくとガールズシンフォニーはとんでもない化け物になりそうw
揃えるほどブレイブに有利でスナイパがブレイブに勝てるところはMNDだがスナイパに回復は無駄なのは解ってるはず
そうなると基本のDEX値しかない
そのDEXによるクリ率を雑に検証しても全く意味が無い。
そしてレベル上げればもっとその差がでてくる
スナイパは常時クリになってはじめて同等になるんじゃね?
ちなみにアサシンはもうだめだ、クリでてもブレイブの通常攻撃より低い
素人集団かよってぐらい一目でわかるバランス調整が出来ていない
シズルラボって本当に無能だよな
あっという間に変わるんだからどうこう言うのは早かろと思うけど
早速イベ切らして暇させてるのはセンスないとは思う
テニス坪口静乃の絵師天祢るなを知れたのは収穫だったわ
新進気鋭ってカンジやな
低いグループ
仲嶺春陽 342
山下江奈 343
高いグループ
澤村真有 450
斉藤満里 450
北原佳菜美 448
椿奈月 442
限界突破時。数字は 190 足されるのみ
仲嶺春陽 532
山下江奈 533
澤村真有 640
斉藤満里 640
北原佳菜美 638
椿奈月 632
仲嶺、山下は★2なのかな・・・困惑してきた・・
基本的にATK優先で選べばいいここらあたりが最高と思う
でも☆4が簡単に進化できるからすぐ使わなくなる
ヒーラー用にMNDキャラなら使えるレベル☆4↑でも30以上は早々いない
『CIRCLET PRINCESS』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
CIRCLET PRINCESS運営です。
お客様に定期メンテナンスのお知らせをいたします。
【開始時間】
12/13(木) 13:00〜15:00終了予定
※メンテナンス中はゲームをプレイする事ができません
【更新予定内容】
軽微な改修
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
イベントは…
運営も完全に諦めて撤収モードかねぇ
それにしても即できそうなバランス調整すらしないとはやる気がない以前に人がいないとか?
やること多いのに何もしないとかあほかと
あるいは素材はあるが来年のために温存する気なのか
詐欺プリの明日はどっちだ
おまえらでなんとかしろ
深く深く議論しようではないか
せめてイベやってない期間があるとしても
次のイベの予告くらいするだろに
何の告知もなくこれだけ放置されてると運営のやる気が感じられない
奥森ボウイ@重版出来☆俺得修学旅行1~2巻!!【公式】?
12月9日
【DMMGAMES】サークレットプリンセスにてデザインさせて頂いたキャラクター、安川紗佑里ちゃんが実装されたとの報告をいただきました☆
えっちいイベントシーンもあり(R18のみ)☆
さては未プレイだなオメー
スタミナとレイド消化してる人とか存在しなさそう
通常攻撃 625〜650%/ターン と アビ2連携 300〜350%/ターン で
1ターンあたり1000%におよそ1ターン2発のサポスキルが基本火力となる
最低限☆3スキル100%x2発撃ったとする1200%を基準にすると
鍛えた☆6単体が1発220%、差分+120%なのでターン火力+10%倍相当の性能
って考え方でゆくと、
人権坪口が15%x5x3ターン&アビ1回効率1.5倍のおよそ1発+450%で火力+29%相当
攻デバフ2発6ターン軽減で1ターン延命するとしておよそ1発+320%で火力+17%相当
回復や囮組み合わせ3発で1ターン延命するとしておよそ1発+215%で火力+8%相当
(ヒーラーやナイト採用の場合、攻撃力低いぶんがあるので実際にはもっと弱い)
何が言いたいかっつーとヒーラーとナイトどうにかするかLv職別なの撤廃しようや
βでいいわけが効くのとアニメで挽回チャンスがあるうちに
鯖とめてリニューアルしたほうがええでほんまに
コレは本当に面白いこと以外しか出来ないな。
最初から投げ捨てるの前提だったとしか思えないやる気の無さよ
再起不能ですわ
全クラスの補正足されるでいいんじゃないっすか
それならどれ使っても同じだし弱い職でも底上げとして役にたつ
そして好きな色で決めれる
もうおせーよ
さらにゲーム寿命を縮める愚策だわ・・・
これ1週間で進化素材集まってマジやることなくなりそうだ・・・ 10011001
Over 1000Thread
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 20日 18時間 19分 50秒 10021002
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