次号予告でーす
【特集】究極のギター・ソロ〜日本のロック編
大きな反響をいただいた2020年5月号の特集
「究極のギター・ソロ〜ロック編」。
そこでは洋楽ロックに範囲を絞り、
1960〜80年代のギター・ソロ名演を解説しましたが、
次号3月号では、ついに日本人ギタリストを特集します。年代を1960〜90年代まで広げ、日本を代表するギター・ソロ101曲を選曲&徹底解説。ご期待ください。
■究極のギター・ソロ〜日本のロック編
■日本のロック・ギターの歴史〜変革者たち
■寺内タケシのアルバム
ほか
〇四人囃子インタヴュー
〇セス・スワースキー・インタヴュー
〇ポール・マッカートニー『マッカートニー3,2,1』
〇NON BAND インタヴュー
〇清水靖晃インタヴュー
〇スティーヴ・ヴァイ
〇ジェスロ・タル
ほか
おまえ向こうでもキラのふりしてユニオソ煽り過ぎ
あとIDコロコロ単発ID使い過ぎ
更にスレ立て過ぎ
かなり露骨だなw
湯浅のような犯罪者がバカ左翼を気取ってまだ文章を書いてることが
絶対に許せない
年寄りってさー
おんなじことばーっか言って得意気になるよなー
入れ歯ハゲ
湯浅は音楽詳しくないのがね
どう?面白い視点でしょ?という昭和のジジイの陳腐な意見を垂れ流すだけ
嫌いな奴のはずなのにいろいろと詳しい
ってどーゆーことー?
嫌い嫌いも好きのうち
本当は湯浅の事好きなんだよ
レコード・コレクターズ別冊 評論家・湯浅学
まなぶの全てがここに
まなぶの朝・昼・晩
まなぶのセクシー・ピンナップ付き
ケケケ3号氏はその方ではありません
ケケケの影響を受けたケケケ2号、更にその文体をマネた邦楽Jポップ語りを専門とするのがケケケ3号氏その人
3号氏は一応洋楽も聴きますが邦楽専門です
湯浅で思い出したが
ラジオでスティーブンのことをステファ〜ンて発音してて気持ち悪かったな
ピーターゲイブリエルw
単体女優は好きじゃないなぁー
プロのお仕事!って立ち位置が気に入らないから
素人企画モノに出てる中の下な無名女優のほうが興奮するね
それがロックってもんでしょ!