赤いきつねは煮こむか電子レンジ使って生麺風
にして食うな
インスタント袋麺のそばやうどんは種類が少ないから、
カップ麺の中身を鍋で作るのもなるほどと思うが、
カップラーメンの場合なら普通に袋麺を買えば良さそうだが。
あっさりしたうどんやそばにしたかったら、麺を鍋で茹でてスープは別に作ってる
年なのかなカップのそばで胸焼けするときがあるんだけど、それでも食べたいときがあってね
___ _
ヽo,´-'─ 、 ♪
r, "~~~~"ヽ
i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えております。☆
__ '!从.゚ ヮ゚ノル 総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。
ゝン〈(つY_i(つ 日本国憲法改正の国民投票を実施しましょう。お願い致します。☆
`,.く,§_,_,ゝ,
~i_ンイノ
グツグツ沸騰しているお湯に入れるなら、1分くらいでできるね。
それでいて、普通にお湯を注いだケースより、たいてい美味しい。
しかし所詮カップ麺にそこまでするか、って感じ。
カップ麺にお湯入れてレンジで熱するのもここでいいのかな?
カップヌードル40秒が美味しい
急な出費などで、今月の生活費?家賃が足りなくてお困りの方。
ヤミ金でお困りの方。
保証人、担保不要です。
詳しくはHPをご覧下さい。
会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
エヌピーオー法人 sta