ノブ←ゴチ新メンバー、ピンのレギュラー多数
大悟←志村のチンコしゃぶって得たレギュラー1本
千鳥ってそんな面白くないよね
癖が強いとか新人みたいな一発ギャグ多くない?
まぁ見てて不快感はないからその辺好まれるのかなとも思うが
大吾の方が売れてるだろ?と書こうとしたら書いてあった
tv見てないんだろうし無理してアフィスレ立てんなあふぃ
アフィスレと思いつつも千鳥はしっかり持ち上げるあたりに歪んだファン心理を感じる
たいして格差あるとはおもえんしわざわざネ実に立てる事か
>17
広島ローカルのひな壇団は最初つまらんかったぞw
最近は面白い
大悟は面白いけどチンピラキャラでクセが凄い
ノブは見た目通り人柄が良くてスタッフ受けもいいし場も回せるから
制作側としては使いやすいんやろな
大悟のが人気でそうなのにノブが優秀すぎて勝手に売れてるのが草
じゃないほうっていうかボケじゃない方が売れるケース多いなぁ
>>20
最初のは企画からして無理だったなw
今のは面白い インディードのCMは良くできていた、特にワンピース
父親の情けない話好きだけど
えぐい話はあんまり使えないな
あきら100%
ひょっこりはん
くっきー
他に今年中に消えそうな奴いる?
サンシャインは生き残り?
いやあきらもひょっこりもまだいるだろ
今はまだいて消えていくやつ
内村の笑神様の時に何回か使ってもらってたけど
千鳥の島ロケ企画でのノブの喋り見てこいつ天才だと思ったわ
正直売れるのは当然だと思う
でもネタは大悟が考えてる
コンビやトリオでネタを全部考えてる人の方があまり売れないの見るとかわいそう
ハライチの目つき悪い方とか
パンサーの髭はえてる奴とか
でも千鳥のネタはつまんないし売れてるのはノブの評価が上がってきたからやろ
ノブはツッコミ返しは上手くなってきて面白いんだがMCはまだまだつまらんね
ノブはどの番組やどの相手にも同じ様に突っ込まれて同じ様に返してるだけだけどそれが反対に良いのかな
千鳥のネタは万人受けはしないと思うがなんかハマッたわ
>>37
岩井はオタク界隈で人気でて、今ではアニメイベントのMCとかアイドル企画のMCやら呼ばれまくりやで お笑い芸人なりたかったのは大吾の方だからな
でも才能なかったのをノブに救われただけ
BMW買って帰って、嫁に「なんでなん?」を7回言われる男
芸人は基本ツッコミに需要があるからな
ボケはアイドルとかがやってくれるから、いかにツッコミが面白いかが芸人の役割
ベンツのオープンカー買ってなんでなん?を8回じゃなかったっけ
NHKの晴れときどきファーム見てたら来週は長野くんとノブの二人で焼き芋だとよ
ノブが多いのは感じていた
>>41
岩井の何が良いのかさっぱり解らんが不細工だしオタク連中はシンパシーを感じたのかな? オタク目線でトークができるからAbemaとかでよく使われてるな
ハライチの岩井とアメリカザリガニの平井は
あとはゴージャスももう芸人というよりそっち系やな
林修の番組のノブの相づちが不自然すぎてうざかった
へ〜へ〜ってボタン押してるみたいだった
岩井も稼いでるけど多分坊主の方はその4,5倍は稼いでそう
坊主のサワベカップはインパルスの堤下が自滅したから一強
ノブは手抜きの時本当に酷い
ダイゴが全くつっこまんからそのままで終わってしまう
二日酔いでボロボロの時が糞面白い
バラエティ番組は水曜どうでしょう 内村プロデュース(現内さま) いろはに千鳥のDVDだけ買ってるわ