/二二ヽ
||・ω・|| < オマエの★14、なんか上限低くない?
. ノ/ / > オマエの★14、なんか上限低くない?
ノ ̄ゝ
強化素材が値下がりしない
来週からエンペ出る?
けど交換する奴さらに増えそうなんだよなあ
/二二ヽ
||・ω・|| < オマエの★14、なんか上限低くない?
. ノ/ / > オマエの★14、なんか上限低くない?
ノ ̄ゝ
そしてドロ率が緩和される★14武器
必至に集めた信者涙目
EPDだいぶ前交換して、7sの200盛りしてて、こないだEPD直泥してその交換したやつに合成して35にしたんだけど、
サブキャラに30の方を持たせて、直泥したやつに新たにOP付けてメインに持たせればよかった、
サブに回す、ってどつして思い付かなかったんだ
って今絶賛後悔中
EP5企画会議
「もう完全に打てる手は打ちましたがユーザーが減少傾向にあります…何かガツンとした手ありますか?」
「紋章大量配布したい」
「は?」
「もう体裁とかそんなの気にしてる場合じゃない。とにかく数字取らないと上に顔向けが出来ない!EP5最大級の同接かっこいいだるぉぉおお!!!!!」
「イイっすね!」
「いや待ってください、紋章大量配布っていうのはちょっと」
「それは,どうしてですか」
「大量配布って言いますけど今大量に配ってしまうと後がありませんよ!?」
「めちゃくちゃ細かい(笑)」
「いや今回同時接続が取れたとしてそれで満足されたらこの先我々のカードが無くなってしまうんですよ!?もうレアで釣れなくなるんですよ!」
「何か発言をしている」
「木村さん!さすがにヤバいですって!何か言ってください!」
「口出しして怒られると僕が損をしてしまうので」
「ああもう!これじゃあせっかく作った最高レアリティも意味ありませんよ!うちにはもうこれしかないんです!
Foに至ってはEPDが手に入るともう更に上位のロッドを出さないと武器更新もしてくれませんよ!!」
「うちは何でもアリですから」
「落ち着いて下さい!一時の数字のために後先に考えずに今これをやっちゃうと本当に終わりますよ!」
「それ後で聞こう」
「ハァー…じゃあ多数決取ります。覇者の紋章大量配布に賛成の方…1。反対の方…10。じゃあこの話は…」
「じゃあ採用ということで。お疲れ」
「何でですか!?反対10で賛成酒井さんだけじゃないですか!」
「様々なご意見をいただいておりますが、楽しそうというポジティブなご意見も頂いております」
上限30から35にするために上限35を食わすって面白いな
煽るわけじゃないけど上限30ってどうなの?
嫌じゃないの?上限30でもいいや、っていうような人なら別に☆13でも良くない?
自分だったら上限30見る度に、悲しくなりそう
あれか、強化+1買うかクラスキューブ割ればいいのか
EPDで武器更新しなくなるとかエアプかよ
まず屁武器以外更新しないんだが
30にガチ盛りしても35のマナー盛りにすら勝てないという悲しみ
俺のサブキャラがレイとイヴリダ使ってるが14+35握ってる奴の2〜3倍ダメージ出る程度
つまり14は35にガチ盛りしても13武器より弱い
@puyosig
いくら直接ドロップ関連の不具合とはいえ、詫びに紋章50の配布はどうかと…
直ドロの価値がだんだん下がってる気がする
ってかこれで紋章500になったんだが何に変えるかなぁ… #PSO2
ヒでは神運営派と不満派で大混乱の模様w
ついにPSO復活だな
陰りが見えても盛り返せるのが酒井さんのすごさなんだよ
もしかしてだけど〜×2
エターナル
サイコドライブ
お持ちでないんじゃないの〜
アクティブ30000のユーザーに対して総数およそ150万個の紋章を配布
やばい
木村「他のドロップ絞って埋め合わせしよう。スクラッチも当たりでにくくしよう」
復帰一週間で300しか貯まってねぇ
あと200配布しろ
今俺がインしたとしたら紋章50個になるんだけど500個も必要なの?復帰するのやめるわ
2日も放置してプレイヤーの時間をドブに捨てたのに紋章50とかwwwwww