好きな武器で遊べないし明らかに職によって難易度違いすぎる
光弱点で非弱点耐性だけど光テクで攻撃すると全属性耐性になります!
HrがタリスPhがロッドを使いますがロッドタリス耐性が付いた時に取れる対策はありません!
武器耐性と属性耐性は重複して減算されます!
Fo対策の極致
好きな武器で遊べる
↓
はいアンガ
なんだこれ(真顔
HMZKエネミー・コンテンツは12人前提だからな
なおすぐに過疎ってソロでしかできなくなるので詰む
昔のアムチでRaが多くて
ライフル耐性ついた時ランチャーで戦ってたのほんと草生えたわ
ガンスラ持つとwb消えちゃうしどうにもなんねえ
1武器接着で何とかしたいならアンガ戦は雑魚を殴ってDB溜めきれ
DBは時間が進むごとに溜まりやすくなって、雑魚敵ほど溜まりやすい仕様
DBも嫌で好きな武器でしか遊びたくないなら耐性を無視して好きな武器で殴り続けろいつかは倒せる
>>11 ソロの時ならそれで別にいいが、少人数マルチで職被りしてる状態でそれやられると迷惑なんだよな
言い訳やけど
アンガのために武器作るの嫌だからエンドレスやらない人ワイの他にも結構おるやろ
タクト耐性でも付けてみようとタクトでペチペチしても一向につかないな
アンガのバリアをマスカレーダバリアに変えてもらおうぜ
>>13 グーフィーなら拾ったスプニそのままOPでいけるけどな一周なら
YSOKなら耐性に加えて真後ろ以外軽減バリアつけてくれそう
この制約条件によってゲーム性が上がって楽しくなるってわけでもないしいい加減いらねえなぁ
アムチに行くと殆どがPhだからな
Ph使っている奴らって4種類目の武器持たんだろ?
ブリンガーライフルか?
ファントムウェポンブースト適用外だからなぁ
>>19 UHは遠距離不遇僕損シールドにDPS撃破数ランキングで報酬追加とかやるキチガイだぞ
1回目の耐性:刀ライフル+α
2回目の耐性:光属性ロッド+α
DB使えばいいのにアムチでは雑魚はたまってないしアンガ前にDB使うイキリはいるしでくそ
今後はアンガ耐性とバリアが同時に付いて高難易度とか言い出しそうなのがこのゲームの恐ろしさ
カタナ、ライフル、ロッドのあるあるが起きた時の詰んだ感
>>28 非弱点属性バリア付きが来てイルグラ撃ったら詰むとかありそう
属性耐性は消せよとは思う
ロッドでテク打ったらロッド耐性に
タクトでペット使ったらタクト耐性付けろ
属性耐性付いたらその反対属性が弱点になるとかは他のゲームで見るんだがな
弱点以外に耐性持ってるのにバリア付与で全耐性になるのはアンガで初めて見たわ
>>37 ベーアリブルズの一方的俺のターンとか見てもわかる通り、あいつらプレイヤー視点でゲーム作ってないのがよくわかるよね
フォースでやってるときに炎風闇つけたときの達成感すき
まぁだいたいロッド光風なんですけどね
与ダメ半減とかいうゲームやってて楽しくなくなることを平気でやるのがこの運営だからな