金色なんちゃらやってきたけどなるほどこれは人を選ぶかもね
オレは割と好き
あと何となく☆11のイメージだったから☆12でしかも普通にむずくて焦った
後半の意味解らんゴチャッとしたのがBPM225で降ってくる恐怖
HDM(Harder Dance Music)はUKハードコアから派生したサブジャンル。ハードダンスよりBPM早めなのが特徴らしいが2017年からの新ジャンルなので何かと曖昧
お前らデス地獄クソとか言ってるけど筐体行ってノーマルやハイパーを生でプレーして言ってんの?
ろくに音源すらも聴かないでデス地獄批判してんじゃねーよ
2ちゃんの書き込みに影響されてデス地獄批判かよ
俺は筐体行ってデス地獄の音源を生で聴いた
そして思ったんだけどやっぱり門倉ってクソだわ
お前らがネタにするせいで迷ったら選ぶようになってしまったんだが?
なんなら全譜面埋めてるんだが?
最初は二度と触れないだろうなと思ってたのに
下手っぴだからデスノマゲできるかどうかがその日の調子のバロメーターになってくれて本当に助かる
お前らがデス地獄を叩き過ぎたせいかGYOが新作に見当たらない件
ここ暫くGYOはあからさまな手抜きムービーばかりだったからデス地獄でボコボコにされたのは良い機会だったでしょ
下手くそな3Dがパッと現れてパッと消えるいつもの癖
>>19
エキドナムービーのクソデカ文字とバスが似ているとかなんとか ポリ女やデス地獄を作ってる人が
Hurry Hurryを作れるとは思えないんだけど何か手品でも使ってんのか?
3dはイマイチだけど汎用ムービーはすごい好き>gyo
全力を作った人にだってWorld Wide LoveやCURUS、one seekが作れるんだぞ
叩かれて人気になったデス地獄
叩かれて消えた全力
一体何がこの2つを分けたのか
デス地獄が消えるとしても少なくとも28以降だし、消えてもおかしくないと思うがな
けど12上級レベルだし無理か…
デス地獄をネタにはしてるけどハードして以降全然やってないな
同時押しとトリルCNだるい
コナミ的にはデスジゴクはもう人気曲扱いでしょ
シグムンドとかもクッソ叩かれてた割には今はもう人気曲
28でデス地獄が残る一方で削除されるCB曲があると思うと腹立たしいから本気で削除されて欲しい
大体はあってもなくても分からないようなのしか消えない
ソータフザイモリが珍しく仕事でモジュラーシンセ使ったやつ普通に次作で消えそうで怖い
Transport
Central Station
Modular Technology
Honey Trap
ACCELERATE
Expanded!!
Digital Skipper
全曲脳内再生できる?自分は出来ない
Central Station脳内再生出来ない奴はFuture Bassのなんたるかを分かってない
expandedってbouncebouncebounceみたいな曲だっけ?
そろそろ歌モノとかBPM早めのトランスコア欲しい>sota
>>1
乙〜乙↑乙↓〜乙→乙↓乙→〜〜〜〜〜↑〜↓〜↑〜↓〜〜〜 >>35
セントラル
モデュラー
ハニトラ
Expanded!!はいける 弐寺でもbangin' breaksみたいなの書いてくれ
>>44
むしろYou've got 2 get meやGive me MORE!!と一緒にIIDXに来て欲しい
せっかくどの機種のSotaとも違う色が出てるのに糞譜面呼ばわりされて埋もれるのはもったいない Sotaの曲が目立たないのは譜面が地味だしメロディが複雑すぎて印象に残らないのが大きいかもしれない
今作の新曲も3年後くらいしたら消えそう
フザイモリ曲は指ならしにいいからどの曲も割と覚えてるな
デジタルスキッパーはまだ覚えれてないが
Fly Aboveなんか未だにめっちゃプレイされてる10年選手なのにな
トランスポートが最後スクラッチで
セントラルが中盤スクラッチだっけ…?
>>35
存在すら忘れられたLet's bounce in heavenからだっけ連皿入れるようになったの
楽しいから別に全然いいんだけどこれ選曲率に大きく響いてるよね
sota三強
Back into the Light
Rise'n Beauty
The Hope of Tomorrow
次点組
ANDROMEDA
Fly Above
Never Fade Away
ソータ印象に残らんからリフレクティブインデックスや紫陽花みたいな目立つ音ある曲好き
英語ボーカルのsotaまた欲しい
要所で可愛いサンプリング使うインストはもうええわ
diagramは当時は結構話題だったろ正体不明でハイクオリティ!誰だ!?って
もう片方は空気曲微妙譜面で特に惜しまれることなく消えたが
diagram今でもExpander最強の曲だと思ってるよ
ここまで誰も挙げてないけどJust a Little Smileすき。
捌けるようになると楽しいんだコレが。
Sotaに限らずリフレクいい曲あるから死ぬ前に移植してくれ
Sotaはilluminate最強だと思うんだけど自分だけか
VOLTEXESとVOLTEXES IIとVOLTEXES IV好き
sotaは毎回似たようなインストばっかだから触ってないけどなかなか消されんよな
そのくせボーカルありのLook to the skyは消されてるし意味分からん
sota音数減らしてすっきりした曲書いてくれ頼むから、あの路線めっちゃ好きなのに全然来なくて悲しい
リゾアンまでの猫叉みたいな低難易度枠でもいいから
最近のSota曲はもうちょっとだよがんばろうだけわかる
一生懸命地力上げしたからニューディケフルコンして所詮☆11だなと思えるようになった(隙あ自)
Look〜はボーカルの権利が切れたとかじゃなかったか
Sotaはmagical skyが好き
でも移植はしなくていい
アルバムのイヤホンで聴くソータ曲はいいんだが筐体でやりたいと思わない
弐寺は絶対ディレクションにもっと音数増やしてマンがいるよな
シンセオタクにはたまらないかもしれんが他機種のsotaの方が魅力的
Take Me Higher めっちゃ好きノリノリでプレイしてたのになぁ…
>>78
ほんそれ
逆にアルバムのSotaあんまり聴いたことない人は損してる お前ら角ちゃんのスキ曲も挙げてやれよ淋しそうにしてるだろ
角ちゃんならEMPEROR OF THE AVALONすこ
ソフラン付きで移植頼む
In Heavenめちゃすこすこのすこ
序盤の裏拍から入る同時押しの所脳汁出る
出たときからほぼ毎日誰かしらがデス地獄への愛を語ってるというのに欲しがりさんだなぁ角ちゃんは
今作の角ちゃんvs頑張り角ちゃんの曲があまりにも良すぎる
ライジングファイヤーポーク愛してる
あと双璧のVANESSAとかいう誰も覚えてないリミックスもそろそろ移植してくれていいぞ
角ちゃんはウロボロス、花火かな
合作含めるとザナドゥが最強すぎる
と書いてみたらボーカル曲ばっかだからソリトンもすこすこしとく
はよプリム単体曲こいや、不忍でくの一✝�vリム出さなかったから今度は司書っ子☆プリムで出せや
モトモトとか要らんねん
角ちゃんだとテレポかな
GRID KNIGHTも結構好き
今日のイチオシ
CONCEPTUAL
heaven above
Phoenix
ストロングイェーガーを聞いてNRGのなんたるかを知った気になったあの頃
そして普通のNRGを聞いても満足できなくなってしまった今
LEDのワンダーウォーカー?とても気に入ってるけどキックがきたない
あれよりうるせーキック山ほどあるのに不快に感じる不思議
名義や曲で使い分けてほしい
角ちゃんキックはNEO GENERATOR SEVENが一番好き
他の曲でも使ってほしいくらい
OUTER LIMITS 穴追加して移植してほしい
NRGはエナジーと呼ぶときいてまた一つ賢くなってしまった
何故かPENDUAL稼働記念でjubeatに移植された曲
ウロボロスの歌詞クソダサいと思ったら作詞ナナタカハシかよ
TSAR BOMBA移植されたとしても同時押しばっかのくっそつまらん譜面なりそう
エンペラーはテンプレ染みてつまんなそう
ツァーリはCN、BSS次第で化けるかも
そんなこと言ったら角ちゃんしょんぼりするからやめて
TITANS RETURNもCNとBSSまみれを期待されてたんだよね…
LincleぐらいまではCN搭載されると批判だらけだったのに
時の流れは不思議なものね
CNはアクセントであるといいけどそれが主体の譜面にされると微妙
ソフランとCN付きの†付けて欲しい
テレポよりこっち優先してほしかった
この音叩かせろとかここはソフランしろとかの要望に応えた結果プレー人数が大幅に減ったエボアボダリア
エボアボダリアはハードしてから全然やってないな
高速トリルつまらん
そもそもエボアボ通常譜面をしつこく糞糞言ってたのこのスレだけだろうになんでレジェンダリア作ったのか
廿もそうだけど
レジェンダリアの方がよっぽど糞譜面だと思うんだが
ソフランの後とか手抜きにも程があるでしょ
移植でbpmが半分にされたポゼやニューディケも来ればいいんじゃね
Vermillion(PONの方)のCNマシマシ†欲しい
穴はCNないのに灰も中途半端なのよねアレ
>>137
エボアボは弐寺どころかポップンボルテでもクソ譜面なんだが 今日のイチオシ
BITTER CHOCOLATE STRIKER
YAKSHA
3y3s
メインメロディガン無視した配置が多すぎる
高速トリルに出来る音が鳴ってるのに音取りしてない
本来BPM変化してる曲なのにBPM変化してない
終盤の声ネタ皿に見せかけた謎音皿がクソすぎる
ビーストでは初出KAC決勝戦で最難関なのにヌルすぎる
主要な文句を全て解決した神譜面やぞ
音に忠実に配置しただけなのにつまらん呼ばわりされる高速トリルくんかわいそう
ダリアは100点満点中30点レベルのクソ譜面
穴はそもそも採点に値しない欠陥譜面
CN絡みといえばDPHにしかCNが無いFのダリア欲しいな
エボアボ†の一番嫌いなところは当たり外れ大きくて正規オプションも微妙だから選びにくいところ
そのくせ難易度も半端だしソフランもウザいしトリルも均等じゃないから光らせるの糞ムズいし選ぶ要素が無い
出来ない奴の言い訳に聞こえるんだが
それ逆に言えば光らせる練習になるんじゃね?
ダリアだったらいい加減プルーフに作ってほしい
指とリフは長押しノーツがあるのに本家であるこっちにそれがないのは違和感あるわ
12を改造して12にするくらいならミッドナイト堕天使みたいな元9の地味な曲を強くしてほしい
キー音ある機種とない機種じゃどの音拾うかも全然違うでしょ
難易度気にしたらどうしても主旋律がスポイルされがちなのは仕方ない
アッシュダリアみたいに昔の曲を最新難度にするのは良いと思うよあれは譜面汚過ぎるが
エボアボ†はやりがいがあるから音楽叙情と同じくらい神譜面
こいつらをアリーナでとばすことが生きがい
@technorch
「金野火織の金色提言」ダブル譜面は
ハイパーでもアナザーでも「ダブル片手で」の歌詞のパートではその通り片手譜面に
「皿譜面」のパートではその通り皿譜面になる
9000円でデス地獄の音源買うと無料で他の曲と画集がついてくるってマジ?
リベレより青年ダリアのトリルのほうが酷くね?あれフルコン出来るやつスゲーわ
リベレ32分クソトリル抜けてからエクハ落ちたのつらい
クリアだけなら正規or鏡で餡蜜すれば繋がるからええわ
スコア狙ってゴミも押しながら追いつくやつおるんか?
ダリア譜面は恐らくそれ前提で作ったSPADAの曲以外は
過ぎたるは猶及ばざるが如しな譜面ばっかになるよな
まあ元々黒譜面自体大半が物量増やしまくり譜面ばっかだし
ライドンのトリル地獄やりたいか?俺はやりたくないぞ
☆11以下ダリアは朧が好き
>>165
一部のクソばかりが取り沙汰されるけど過半数のダリアは良譜面だろ >>164
トリルも凄いけど
この速さでこんだけ横に広い譜面でも痙攣押しできるのがヤバイわ そもそも穴譜面じゃ難易度的に満足出来ない人のための黒譜面であり†でしょ(SPADAの連中やカイザーエボアボはともかく)
蛇足なのは当たり前でそれでも高難易度でその曲をやりたい人のためにあるんだろ
ライドンとゴルパムめっちゃやるぞ、難易度9以下の曲をダリア化いっぱいして欲しいわ、ちらはらみたいな曲は無理やろうけど
赤ゾネとかアメミラとかダンスホールとか、あそこら辺の曲の人気だけで追加した難易度中途半端のしょーもないやつはホント救いようない
☆10〜11で十分完成してる譜面にちょい物量足して☆12にした系†はいらんなあ
フユトゥバキ〜とかアメミラ、赫ぞぬ、スターライトダンスフロアとか
結局難しくしても程よく収めても理由こじつけて叩くのであった😱
165 爆音で名前が聞こえません (スププ Sda2-8l1q [49.98.54.133]) sage 2019/01/06(日) 16:53:31.04 ID:hxZNRvoAd
ダリア譜面は恐らくそれ前提で作ったSPADAの曲以外は
過ぎたるは猶及ばざるが如しな譜面ばっかになるよな
175 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 825d-yfa6 [219.110.183.137]) sage 2019/01/06(日) 18:48:51.37 ID:pj+iear/0
赤ゾネとかアメミラとかダンスホールとか、あそこら辺の曲の人気だけで追加した難易度中途半端のしょーもないやつはホント救いようない
そりゃ大概の曲は穴譜面で完成されてるのは当たり前だろ
その上で人気曲を自分の適正難易度帯でやりたいっていう上級者の需要に応えるのがそんなに無価値なことだとは思わないがな
RED ZONEは弱すぎて期待外れだったけどそれ以外の挙がってる譜面は大体楽しいから追加譜面はガンガン欲しい
問題はレジェンダリアのシステム自体がダルすぎてほとんど触らないこと
普通にやらせろ
そのへん大体繋いでるけど穴とプレイ感さほど変わらんしVディスク使うくらいなら別に穴譜面でええわって感じ
ほんとちょっと物量増えてるだけで別になんの面白みもないし
廿くらい完全版感ある譜面に仕上がってるとか、カイザーエボアイみたいにガチクソ譜面をおもしろクソ譜面にしたパターンはええよ
黒澤ダリアは中伝の鍵盤猿的にはめちゃくちゃやりこみたい譜面なんだよなぁ
難しい曲いっぱい増やしてくれた方が嬉しいわ
普段☆11以下ほとんどやらないけど☆12ならやるし
テレポDPLとかいう正真正銘の存在価値がないクソカス譜面
HCNverとかいう闇に葬られた譜面のことも時々思い出してあげて
>>183
エアプか?皆伝70%台の俺には需要オオアリなんだが アルマゲHCNに頑張ってハード付けたのに消しやがってよぉ
>>185
多少着地増えてるとはいえ譜面傾向が大きく変わってるわけでもなくただ易化してるってのは構造的な欠陥じゃない?
選曲制限あるのに制限のないDPAより簡単なものを選ぶ意味がわからないしそれが良譜面であればあるほど自由に選びたいのに選べない歯がゆい思いをしてしまう わざわざ隔離枠になってるダリア譜面に何マジレスしてるだ
DEATH†ZIGOQ†でも待ってろ
>>188
じゃあお前的にはどんな譜面だったら満足なんだ
無音ノーツを作ってでも両側にSPAを難化させたようなのが降ってくるようなのが良かったのか? まぁ赤ぞぬダリアとか入れるぐらいなら
☆11でも黒LABや黒パンチラ仮面入れてくれって思う
>>191
キー音余ってるなら純粋に難しくなるのが理想だしないなら長い音をCNにして遅くて逆側の密度がヤバいアルマゲみたいにしたいいしどっちもできないならそもそもDPだけ譜面なしでよかった
DPAがあの譜面なら譜面なくても「あれ以上難しくできないだろうし仕方ないか」で大体のプレイヤー納得するでしょ レジェンダリア出るたびにケチ付けてる奴はやらなきゃいいだけだろ
下手糞がケチ付けてるようにしか思えんわ
むしろ叩かれてるのって下手糞しか喜ばないようなレジェンダリアの方が多くね?
やらないけど存在してるだけで嫌だって奴がもしいるならそれはもう角ちゃんと飯食いに行ってくれ
黒べおけ黒スムチ黒アラビアンはacでガッツリ詰めてみたい
…と思ったけどそれもレジェンダリアの仕様じゃ無理か
VJ ARMYを12にしてアリーナ報酬にしてください
outer wall黒とか欲しいけど追加されてもマジでここの住人しかやらなさそう
outer wall穴はアリーナでよく投げてたな たまに飛んでくることもあった
わざわざ追加したのがカイザーってのがまたセンスない
エデンやシークレッツだのそのまま移植すれば楽できるしユーザー的に美味しかった
でもカイザー†いい譜面してるからな
カイザー言っときながらいざ選曲したらCALAMITY PHOENIXになってるとかでも良かったけど
めっちゃ欲しいのは黒スノスト
カイザー†とかほんとだれが望んでたの?レベルでしょ
カイザーダリア普通に楽しいわ
下手くそがケチつけてそうで草
カイザー†の終盤の密度濃いトリルのとこ何故か通常版より押しやすい気がする
最近通常版やってないから気のせいかな
カイザー†は微縦連減らさないで欲しかった
DPはアシスト易が限界ですなんやあのキチガイ譜面
必要性のない微縦連が乱発する吐瀉物地帯の配置見直したからマシな譜面になったんやぞ
そこ以外は基本穴にチョイ足ししてるだけだし 発狂ラストのクソ4分皿消してるっていうナイスな修正もあるけど
そういえばWaterCube少し音大きいよな
あれは音大きくても良い曲だから全然聴けるけど
カイザーはSPAは手首皿地帯以外は癖譜面の範疇だと思ってたけど
DPが史上最悪レベルのエアプ頭筆箱譜面だったから救済の意味ありそう
コズミックキャットDPも爆走野郎だったけどダリアで救済されたし
パセリの料金について質問です
プレミアムのスタンダードは基本料金120円、通常のスタンダードは100円がデフォルトなのでしょうか?
料金がそれより高いのは地雷店ですかね?
デフォはプレミアムスタート240Pでスタンダードが200P
コインは2クレだぞ
出荷状態のデフォルトは200円ちょい、プレミアム247だよ
昔から200円1クレは変わってない、どこもやらないけど
プレミアムは設定が別だからスタンダード100のプレミアム247とかたまによくある
スタダ100、プレミアム180という狂った設定の台は前に見た
200円以上って高いですね…
というより200円1くれですか。
ギタドラXGの初期を思いだしました
プレミアムで始めてメンテ不良だったときにクレサ貰ってもスタンダードしか選べないからなんか歯痒い
パセリデフォ200だったのが消費税増税前にライトスタートとの差別化で240になって便乗だなぁと思ってたらさらっと後日増税に合わせて247になってた覚えがある
>>220
「○○より○○が良かった」
「○○なんてセンスがない」
頭悪い奴の常套句ってこれだよね
下手糞君は黙って低難易度でもやってれば? たまに音ゲー知ってる店員さんだと「パセリ使った?」って聞いてくれて120P入れてくれるけどそんなの超希少だもんなぁ
フリーでお茶濁すかステポ選ぶかの二択になるから何とも複雑な気持ちになってまう
前作FLOWERコースで報酬にならなかったこと考慮すると黒爛漫は移植の見込み無いんだろうな、悲しい
>>232
顔面レッドゾーンか?
そう興奮すんなよ >>236
1クレ300円が高すぎたために外人がキレて、画面にサイダー瓶投げつけたやつですよね? 競合店がないと103-124とか結構やられるよなあ
メンテ良ければその分の駄賃って割り切れるけども
なんも知らない店員でもちゃんとパセリ120でやりましたって言えば調べてから入れてくれるよ
こっちなんか120だか124でもいつも混んでて泣いてる
大して混まない上72-86設定のホーム美味しいれす
メンテ良くてできるだけ静かなゲーセンがいいね
ラウワンとかうるさすぎて筐体の音聞こえねぇ
メンテ良くて静かだから料金高いけど時々いく所ならある
地方の過疎ラウワンだとボウリングフロアの裏に左遷されるから逆に静かだぞ
時々フロア照明暗転するから面倒だけど
ラウワンはパリピーが暴れて音ゲーコーナーの客に絡むことが稀によくあるからめんどい
パセリ設定でホームが特定できるな
サービスデーとかでもない常時設定で84パセリまでしか見たことないわ
安すぎると儲からず潰れるんじゃないかってこっちが不安になる
結構前に行った時100円2クレだったのに最近行ったら86パセリに変わったとこあったわ
124円以下しか見た事無い
俺のホームは1つがスタンダード80円で特典付き100円、もう1つのゲーセンはスタンダード84円で特典付きが100円
今日のイチオシ
パ→ピ→プ→Yeah!
Medicine of love
TYPE MARS(G-Style Mix)
音ゲーでガッツリ儲けたろみたいな店は少ないだろうけど124ばっかだな
TYPE of MARS(プ→Yeah-Style Mix)
近所100円2クレとかプレミアムスタート70パセリとかそんなんばっかだわ
そのうち全滅しそう
俺の近所は土日のみ終日20円割引(スタダ80円 プレ100円)と毎日開店から正午まで20円割引の店があるわ
週2ペースでPスタート72円スタンダード60円でやってくれてた近所のゲーセン生き返ってくれ…
インカムは悪くなかったらしいけど契約の関係ってのが歯痒い
最寄りのゲーセンボタンフニャチンだけど100円玉2クレでかつプレミアム100パセリでよく行ってたけど最近1クレ+120パセリになってボタンフニャチンなだけのクソになってた
rootage稼働したてだから〜とか思ってたけど今も変わってなかったからもうそういう方針になったってことか
埼玉は一部の地域が安いプレミアム80〜スタダ60〜混んでるから時間帯選ぶけど
一度だけスタダ100p プレミアム86pみたいな設定の店あったわ
設定間違ってたのかも知れんけど癖で値段高い方選んでしまって損した
うちのラウワンはシノバズまで100パセリだったのがCBから120になったわ
そのおかげか連コしやすくなったから全然オッケーだけど
今はやってないが昔は100円2クレデーになると稼働直後かってくらい謎の勢力が群がっててウザかったなぁ
正直安くて混むくらいだったら高くても空いてる方が良いよな
メンテがよい前提だけど
良メンテで周囲のゲーム音が干渉してこない環境なら140P出しても全く問題ない
今作からホームが98P→120Pでチンコシナシナ 段位以外はステポかタイムフリーしかやってねぇ
124Pの並メンテでいつも並んでるぞクソが
せめて増台してくれたらいいが無理だろうなあ
行きつけの場所が耐震問題で改装
施設丸ごと取り壊しで2020年まで使用不能
筐体が県外行ったとかいう話もあって
もうモチベーションねえわ
たまに情報スレ見てるくらい
昨日、近所のゲーセン行ったんです。ゲーセン。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで遊べないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、20パセリ引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、20パセリ引き如きで普段来てないゲーセンに来てんじゃねーよ、ボケが。
20パセリだよ、20パセリ。
なんか友達連れとかもいるし。友達4人でゲーセンか。おめでてーな。
よーし俺プレフリ選んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、20パセリやるからその筐体空けろと。
ホームが「デイリーサービスで92パセリ」と銘打ってるのを見て楽しみにして行ってみたら111/92設定だった時は萎えたわ
プレミアムスタートが92パセリだと思ったのに
昔は木曜に80/96設定とかやってたんだが
今は月曜と火曜に111/92設定だけどやっぱりせめてプレミアムスタート100パセリ以下が望ましい
プレミアム90だけどクソメンテの店で練習してたまに遠出して高いけど良メンテの店でやるのを楽しんでるわ
近所のゲーセンはPスタート108円スタダ90円で特定曜日にパセリ2割引のキャンペーンやってる
クソふにゃふにゃ鍵盤だけど客の半分以上DPerだからふにゃふにゃのままなんだろうな
某ゲーセンの「ランチャーソフトを使用して任意の旧作を稼働できるようにする」行為はグレーか黒か…
公式に問い合わせてグレーをブラックに変える奴が出てきて終わりそう
そんなのコナミがキレたら黒、なかったら白ってだけだろ
なんで今になってブルーミンとギガデリリストラされたの?
ブルーミンはわからんけどそんなに歴史長いボスでも無いんじゃない?
ギガデリはそもそも段位ボスに相応しいのかずっと疑問視されてたし、放置してたものに手を入れましょうってスタッフがたまたま現れただけ説
デス地獄が放った"ある言葉"に一同驚愕!!走り続ける理由に涙が止まらない…
だけれど僕らはデス地獄〜
同じバスの成れ果てさ〜(プペプペプェ〜)
今年最初のデスク地獄から帰還
デス地獄ランダム結構練習になって今更ながら草
EDP生放送に出没したDJ KEIがkors kに"失礼すぎる態度"で大炎上
最近よくこの手の画像見かけるけどどうやって流行り出すんだこういうの
>>299
ネットよく知らない奴らが真偽不明なのに騙されて最後まで見るパターンだよ
ここに解禁情報載せたら自分でも検証せずに嘘だ真だ騒いでる奴らと同レベル Kobaryoの「ryo」とかNorikenの「Nori」って何由来なんだろう
>>304
古葉玲と大泉研人だから本名に被ってないんだよなぁ… ドラムのKAC予選、4枚カード使って1人で決勝枠全部埋めたって聞いて笑った
>>291
HARDCORE TANO*C公式チャンネル新年初投稿に出演したゲストの正体に一同驚愕!!
プレイヤー起因じゃないけど7thKACのドラムはクッソ笑ったわ
ドラムは決勝がじゃんけん大会だったりそもそも出場者にヤバいヤツがいたりで滅茶苦茶すぎる
サブカ使って堂々と決勝の会場上がるんかね
面の皮厚いな
他のランカーがエクセできない曲を4回エクセして枠埋めたってのヤバいな
まぁそこまで来たらもうそいつが優勝で良いんじゃね?ハンター試験のキルアみたいなもんやろ
そういうのって荒らしてる自覚無いんだろうな
自分の自己顕示欲満たしたいが為にそんなことも平気でやる
ある意味感心するわ
雑魚共は引っ込んでろとかそんな感じでしょ
昔からゴミしかいないよねドラム
ギタドラランカーって若手全然育ってない上にトップが腐ってるとかこの先大丈夫なの
よく音ゲーと本物の楽器を比較するなとか言うけどドラマニ程やればやるだけジャンル問わず本物が下手クソになるゲームもなかなか無いよな
逆も然りだろうけど
どう考えてもこれだろ
俺もグルーヴコースターやりすぎて本物が下手になった
南関東でマンボアゴーゴー未だに稼働してるとこってどんくらいあるんだ?
>>251
常時48-62とかいう基地外設定の店もあるぞ
他にも音ゲー色々あるのになぜか弐寺とリフレクだけ安い 今日のイチオシ
RISING FIRE HAWK
POODLE
Idola
(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)RISING FIRE PORK
もと子は音ゲー全体通してユビートの話を超初心者レベルでしかできないからな
もと子はバンドリで忙しいしオファーしても来なさそう
もと子出るじゃん
そもそもKACの課題曲提供してるのに出ないのはおかしいでしょ こんだけもと子言われてデザイナーの方が見たらビビりそう
>>343
アニクラゲ(だっけ?)出展しないのか
おといろはみたいにポシャったか? >>343
こんなサイトどうでもいいからはやく過去作サイト復旧させろ😡😡 アリーナ復活枠チャイナバレきたな
Dreamin' Train / Fuzita Blender
聞いたことないけど楽しみ❗
>>357
DDの初代皆伝じゃないのか
レイジ入ってたのは覚えてる 皆伝は一曲目以外いつもの面子やろ
中伝もっと強くしてええで、天空とか入れてや
そろそろほんとに皆伝取った恩恵ほしい
1曲目から☆12選ばせて
特に恩恵ない太鼓では代行がうようよいるからよう分からん
俺は今作1000クレ入れたから☆12出来るし、どうでもいいわ。
俺がいま460回程度だから500回なんか珍しくない
ざっくり月250クレペースで今作500クレだぞって思うと、そんなもんでしょって思う
ちなみに俺550クレ
1作9999回やった奴だってトップランカーではないし
仕事帰りによるだけでも600くらい。
段位更新は明日かな?楽しみだ
156 爆音で名前が聞こえません sage 2015/11/03(火) 11:07:28.72 ID:BjlnCvlj0
3000クレいくぞー!
http://imgur.com/xf6ooHk
158 爆音で名前が聞こえません sage 2015/11/03(火) 11:13:44.59 ID:BjlnCvlj0
>>156
どこからそのお金出てくるんスカ
161 爆音で名前が聞こえません sage 2015/11/03(火) 11:19:05.76 ID:BjlnCvlj0
いや自演じゃないんだが
162 爆音で名前が聞こえません sage 2015/11/03(火) 11:20:03.96 ID:BjlnCvlj0
あれ何でIDが>>158と同じなんだよ もう自演ってことでいいよ
VANGI 9828-5092 群馬県
:羽根付きしようよ!
3000クレいくぞー!
""十段をたずねて三千クレ""
3000クレ九段懐かしすぎだろ 今頃30000クレ九段になってるのかな
3000クレで十段になれないやつって間違えて十段にEXつけちゃってるの?
毎回FREEで難即落ちでも繰り返しとるんやろ(適当)
そういやEQ Only付けたら音がほぼなくなる筐体あったんだけど
あれはどういうことなんだろうか
その筐体だけかと思ったけど
その筐体でもゲームオーバー前の画面では普通にエフェクト掛かってたしなぁ
よーわからん
自分から3000回やっても九段止まりである事を晒した勇気は皆伝クラスあるよ
3000クレ九段君ID検索しても出てこないな
ここで晒されてやめちゃったのか可哀想に
>>381
イコライザオンリーってことは他のエフェクターが下まで下がってたら音小さくなるけど そんなやる人がさらっと辞めるのは考え辛いし普通にカード変えたんでないの
爆音筐体でやるときEQ OnlyでFilterガン下げして音小さくしてるけど
>>387
名古屋でエフェクタを下げないと逆に音が小さくなる筐体あったから下げてみてはどうだろう >>387
ごく稀にエフェクターが壊れて馬鹿になってる筐体あるよ
あと何故か動きが上下逆さまになってる筐体も存在する 集中すると口開けるどころか歯噛み締めてるな
くちびる突き出てるよって知り合いに言われる
関東行脚で東京から一番近く群馬エリアがとれるから重宝したんだけどなあ。潰れたのが残念。
手首皿、アデノイド、ダンロップ、七段という最強がよく行くゲーセンに二人いる
口空いてやってるのもキモいけど口が延々パクパクしてる金魚はなんなんだよ
実力引き出すためにいつもより多めに呼吸してるんやぞ
口でリズム取ってんだよ
昔家庭用やってた時に家族に笑われてから意識してパクらないようにしてるわ…
>>409
無意識だからなどうしようもない
実際口パクしたほうがスコアが上がる(気がする)し
それにこういう癖は誰にでもあるもんだ
連皿でケツぷりしたり発狂になると猫背になったり
口パクじゃなくても膝でリズム取ってたりとか
金色でネタにされてた首傾げもそうだな >>414
直立で叩けるの羨ましい
背が高いからどうしても開脚するか少し屈むかして位置を落とさないとプレイ出来ないわ >>413
キモイとまでは行かなくても一人一人プレイに特徴あるよ
他人のプレイなんかほとんど見てないオレがすぐに気づくレベルでみんな違う ガン下げしてアキレス腱伸ばしながらプレイしてる人いるけど何なの?
リフト使えばいいのに
DPerだからケツプリは寧ろマナー
左にケツ向けて右手フリフリ、右にケツ向けて左手フリフリやってる時が一番弐寺やってる感がある
舐 チ
め ビ
て が
る ・
と ・
潰 ・
す
ぞ
一番おもしろかったのは足は後ろなのに上半身筐体にもたれてるオットセイスタイル
あと腰90度近く曲げてるおばあちゃんスタイルもワロタわ
2P手首皿の体勢なんだけどプレーサイドは1Pっていうプレースタイルに出くわしたことがある
184センチリフト無しだけど常に直立不動だよ。ちなみに松坂桃李に似てる
このゲームどチビ有利だから高身長イケメンの俺にはきついわ
>>427
どうやったらそんなプレースタイルになるのか本人に聞いてみたい 今日のイチオシ
下弦の月
vault of heaven
Seaside Labyrinth
ホームにめっちゃぷりぷりのお尻を後ろに突き出すようにしてやってるおっさんいるわ
掘られたいんか?
西野カナのニュースでバックにMASSが見切れてて笑った
ハデス→パラノイアハデス→デス地獄→メンデスのデス段位あくしろよ
めっちゃ上下に揺れながらプレイしている人を見たことがある
V系バンドかよって
DEATHって単語は曲名で厨二感出すのに使いやすそうだと思ったけど
デス地獄とギタドラのDEATH BRINGER以外特に思い浮かばなかった
memoriesのムービーみたいなことをやろうとした
シリーズの名称もちゃんと分からんような奴らについて行きたくないなぁ
海外eSports展開しやすそうなDDR除外してる時点で目先の流行りに乗っかった感満載
配信で稼げるタイプで今フリーならアリかも
音ゲー配信で稼げてる人1人しか知らないけど…
現段階で賞金ありの大会無いのに、賞金山分けとか頭おかしい
まずお前らが大会開けよと言いたいわ
【歓迎するスキル・経験】
プログラミング経験(PHP、JSP、Unity、iOS、Androidなど)
コーディングスキル、データベース、サーバー周りの知識
多分メインはこっち
音ゲーは配信アピール用のyoutuber募集ってところかね
Overwatchは今そこそこ強いチームだけど
あれやPUBGや格ゲーと違って音ゲーじゃ競技も何もないし
>>463
その業務内容で新卒200万〜, 中途300万〜 だってよ
しかもゲーム活動は定時+残業後だから、プロチームですらないのな そら市場規模考えたら音ゲーのプロチームで採算取れる訳ないわな
>>466
なめてんな、非正規みたいな不安定さなんだから倍は貰わんと >>390
>>393
ありがとう
今度行った時にエフェクタ下げとか他のエフェクトも試してみるわ
というか結構人が入りそうな店だったから他の客も絶対気づいてると思うんだがなぁ... メインの通常勤務の事が全然書いてないし何やらされるか分からん
ゲームプレイ手当てとかあるけど勤務後にみんなでゲーセン行くのかな
Ember Lightsのムービーの人は外注なのかな
hurry hurryはGYOじゃなかったのか??
俺は最初からMinako Endoだと思ってたよ、言わなかったけど
曲名聞いた時点でMinako単独って分かるはずなんだけどなあ・・・
結局デス地獄は闇に葬られたままか・・・
やっぱあれを隠すためにBEMANI Designerにしたんじゃ
GYO最近1作1曲担当するかレベルだし本当に何してるんだ
GYOにあんなクオリティの高いムービー作れるわけない
せいぜいデス地獄が限界
>>483
BST転換期だったし戦犯隠せるやんって感覚で伏せてただけなんだろうな 他人がトランのムービー作れるなら、もうGYO完全に不要じゃん…
>>488
もうTHE DAY OFなんちゃらでそれ証明されてたやん >>492
3Dムービーの話な
トランの2DイラストはNAGIとかその辺が既に描いたりしてる 一応マーキュリーでYUZがトラン使ってる
外注では初かな
曲コメ見たけどもしかしてササクレの曲ってイトって読むってことかこれ?
Xの線かΦの線をIだかlの上にくっつけるってことか?
なるほどわからん
社員じゃねえからBEMANI Designerにならんだけでしょ
ギリシャ神話のMoiraiの3柱がClothoとLachesisとAtroposでイトが見えないって曲コメをこじつけるとやっぱクロでいいと思う
CSだけどサナモレBLTのムービーでトラン使われてなかったっけ
あれGYOじゃないよね
Anniversaryだ
映像もAnniversaryしよう
RAVEだしPartyだ
やっぱ正面向いたデス地獄ちゃんて間抜けそうな顔してて可愛いな
Hurry Hurryのムービーに出てるキャラ全部分かる人いる?
with your smileロボの前の黒いやつわからん
>>508
webの辞書だとawesome,coolて出たけど正義ちゃんの命名パターン的にもこれが妥当じゃないかね >>511
その隣の手を上げてるやつ何かなぁと思ったらこれHADESだった >>504
これよく見たらケチャ居るんだな、めっちゃ懐かしいw kecakがアリーナで復活したら1500クレ貢ぎます
GYOを馬鹿にしてる奴がいるけど、GOLIと並ぶIIDXデザイナーの古参やぞ
それに昔は専用ムービーや汎用ムービーの殆どをこの人が作ってたんだぜ...
本格的な解禁はKAC後じゃないの?
いつもそんな感じだし
デス地獄を馬鹿にしてる奴がいるけど、CBを代表する大人気曲やぞ
それに昔は乗合バスとして平和な時代を過ごしてきたんだぜ...
Ember Lightsのムービーの人DJTの時に中1だったのか
若い世代っていいねえ
クソクソ言われるシグムンドデス地獄USAリミよりも金色提言のほうが選曲したくない度が高い
CB曲の話題性をほとんど叩き潰した大戦犯曲の間違いなんだよなあ…
こいつさえいなければinitiationもEMERALDASもANCHORももっと目立ってた
kecakってジョン・ロビンソンとかいう当時大御所から今は超大御所なやつ
GYOに限った話ではないけど経験長いのに昇格も独立もせず似たようなポストに居座ってる時点で古参というよりもはや老害の部類だろ
ちょっとはマシになったけど相変わらず周りより一世代ぐらい前のレベルの3D提出するの恥ずかしくないのだろうか
金野火織やればやるほどラストの声皿下手糞になってまともにしゃべらせられなくなったわ
生きる希望が湧いてきまーすなのに最早何語かわからんようになってしまった
デケデケデケデケデケドゥルルルルルルル
ッメーノタメッッセテジャンネー
ビーマニまったくやらないんですがたまたま聞いた金色提言が気に入りました
ゲーム内の曲はビーマニのアルバムないしはアーティストのアルバムどちらか(もしくは両方で)出る可能性があるって解釈でおkですか?
サントラに収録される前に個人がロングを収録するって話は
この機種だと不思議とあんまり聞いたことないから
一年以上待つことになるかもな
m1dy大動脈解離で死ぬところだったのか
病気は怖いな
ARENAはエリア大会で今作の変更点発表を兼ねた使用+「エリア大会後の15日に開放です」に0.1BIBL
来てるじゃん スカイハイ
蛇棒
バドマニ
麺
嘆き
灼熱
卑弥呼
冥
中伝がちょっと楽しそうになっただけだわ
>>540
生きててよかった けど もし死んでたら式場でスピードコア流れたりしたのかなって思ってしまった マイケルが同じような症状で亡くなってなかったっけ…
これ挑戦層はバドマニゲーになるのだろうか
メンデスも今まで通り気が抜けなそう
まあでも皆伝と十段の間を埋める段位としては確かにこれぐらいがいいのかね
むしろ最初2曲が弱すぎるぐらいか
マレ????は?皆伝の上にもう一つクラスできたとかなら理解できるが
中伝毎作難しくなっていくね
バドマニがボスにしか見えない
一曲目に非公式12.7置くなや
マレ抜けたら3曲ウイニングランじゃねえか
あれ、バドマニってさりげにシリウスぐらいのときに皆伝に入ってなかったか
マレ1曲目って仕様ですされたらDP皆伝3分の1ぐらいになりそうだなwwww
なりそうだな…
DP中伝
Holic→Valanga→Dynamite→Verflucht
皆伝
Mare Nectaris→MENDES→天空の夜明け→quasar
ソース元が1人しかいないからアレだけど(ただ中伝は他のソースと一致してるし信用性は高いと思う)
でもマレって段位ならそこまで難しくないんじゃない勢と意外と残るよといい始める同調勢とエアプと動画勢は黙ってろ勢が出る流れか
>>567
前作皆伝余裕だけどこねこねする未来しか見えない 中伝は蛇棒で落ちる人多そうだな、バドマニもなかなか厄介だ
それにしても皆伝は相変わらずか・・・10年も経って面子が1曲しか変わってないってどうなんだこれ
マレまともに押せるなら後ろの3つで死ぬことはないのでは
こねこね抜け狙いになるん?
蛇棒なんて前半で全回復できるし、殺しが少ない
ハード以上は強いけど段位だと赤ジャケ以下だぞ
SP中伝はバドマニ後半から麺のブレイクまでが全てだろ
自分の経験だと段位抜けはアルマゲ>マレ>テレポぐらい
INFINITASよりはマシだけど浮いてるのは間違いない
>>540
角ちゃんとコラボする前に死ななくて良かった しかしSP皆伝は変わらんなあ
完成されてると言えば聞こえはいいけど毎作2ヶ月待ってこれかっていうガッカリ感
1曲目だけでも流動的にしていいのよ?
中伝難しくなったな
前作ギリギリ中伝だとキツいかな?
エメラルダスとかいう足切りに良さそうな総合譜面もあるのに
まだ未解禁だからってのはありそうだけど
スネークとかリフラで死ぬ奴ってCN、皿曲は指2本しか使っちゃいけないみたいな縛りプレイでもしてるの
中伝、前半2曲は空気としてリフラ麺とバドマニ麺でそんなに違いあるかね 高BPM耐性無い人には難化か
>>580
これ以上難しくなられても困るからこのままでいいよ
疲れる 皆伝取れるけど卑弥呼めんどくさいからなんかと入れ替えてほしい
皆伝取ったら1000行かなくても☆12えらべるらしいね
蛇棒の段位とか死ぬほど余裕でしょ
量産型通り越して逆に珍しいレベル
バドマニが量産型ウッキウキ曲だから
その前に量産型を一掃すべくblackとか入れてよかったな
昔だったらLevel oneも選曲しそうだけど新人でいきなりは流石に忖度したか
>>596
絶対的には決して弱くないけど皆伝が場違い過ぎた
正規も当たり気味だし 皆伝は新しい曲入れちゃいけないって決まりでもあるの?
ここ数年全く入れ換えがないあたり何かしらの裏を感じる
灼熱と冥は据置にしても、他は時々変えてもいいんじゃないの
SPの方は本気で敷居上げるなら強制EXゲージとかにするしかないよな
卑弥呼冥はもう一生変わらんのだろうな
SPにもマレ入れるなり灼熱をpt2にするなりできないもんか
クロペン来そう来そうってずっと言われてるけど一向に入らないのな
まずtricoro以降の曲がSP皆伝に全然入ってこない
エメラルダスは灼熱とやや譜面傾向が被っている
マレは段位ゲージだと極端なラスゲーになるから入れることができないのかもしれない
だからこそソフランも連皿もない純粋な地力譜面で難易度もSとS+の境界線であるクロペンが皆伝足切りにふさわしいと思うんだがな
S付近の譜面が多くなった今嘆きを続投させる意味はもうないでしょ
蛇棒で落ちる人多そうとかクロペンが足切りとかエアプにも程がある
エアプにはエメラルダスと灼熱の譜面傾向が同じに見えるのか
中伝は天空ならともかくなんでスカイハイ選ばれたのかが謎
あれそんな中伝向けか
足切りに丁度いいんじゃないの
さすがにしょっぱな天空は思いでしょ
前作にゴスピ、ピーンボールが居たことを考えればまあ分かる
中皆伝での選曲難易度の緩和は無し?
☆12アホみたいに増えてきたんだからそろそろ1曲目か2曲目選ばせてくれー
難易度制限撤廃したらVIPパスが売れなくなるからな
プレミアムスタートなら1クレで2曲選べるわけだしそこまで糞仕様でもないと思うけどね
まぁそろそろ2曲目には選べるようにしてもよさそう
今日のイチオシ
天空の夜明け
Break Stasis
ラストセンチュリーメランコリック
俺エメラルダスは最強クラスの総合譜面だと思ってたわ・・・
灼熱みたいに目立つトリルと連皿あったっけ
sigmundの皿でも「灼熱wwww」とか書いてた動画勢もいたし、とにかく皿が続けば灼熱を思い浮かべる初心者が多いんだろうね
ここじゃね
>>631
これ見るまで裏から皿始まってるの気付かなかった… 正規だとBPはマレより天空の方が出るからやってみないとわからんなぁ
足切りに置くのはどう考えてもおかしいが
これ以上ないくらい完成されてるのは分かってるけどSP皆伝代わり映えしねぇなぁ
シノバズイベント曲の採用率高いな
次回作はキャノンボーラーズ曲が段位にくるんじゃないのか?
1st 嘆きの樹 初出2006/06
2nd 灼熱Beach Side Bunny 初出2010/11
3rd 卑弥呼 初出2009/01
final 冥 初出2005/07
最近やっと時代が冥に追い付いてきたかな、ってぐらいだからな…
皆伝に嘆きが居座り続けてるの大嫌いだけどな
最上位曲が少なかったときに消去法で抜擢した当時の名残で放置してるだけ
今では随分選択肢も増えたんだし他の曲にももっとスポット当ててやれや
1st Verflucht†LEGGENDARIA
2nd Verflucht†LEGGENDARIA
3rd Verflucht†LEGGENDARIA
final Verflucht†LEGGENDARIA
これだけで僕は皆伝剥奪です
面倒だからex十段でも皆伝解禁可能にするか皆伝と十段以下以外はエキスパで称号取れるようにしてほしいな
sp中伝は中伝難化好きだから完全地力のゴールド中伝とかレインボー中伝とか作れば喜んで取りに行くでしょ
サイト確認したけどDP皆伝にマレってまじじゃんDPやらないから知らんけどこれ大丈夫なの
DD レイジ→嘆き→蠍火→冥
GOLD 炎炎→嘆き→蠍火→冥
DJT 蠍火→嘆き→麺→冥
EMP 嘆き→麺→卑弥呼→冥
SIR クエル→麺→卑弥呼→冥
RA バドマニ→嘆き→卑弥呼→冥
Lin 嘆き→PP→卑弥呼→冥
tri 嘆き→天空→卑弥呼→冥
SPA 嘆き→灼熱→卑弥呼→冥
PEN 嘆き→灼熱→卑弥呼→冥
Cop PP→灼熱→卑弥呼→冥
SIN PP→灼熱→卑弥呼→冥
CB 嘆き→灼熱→卑弥呼→冥
Rot 嘆き→灼熱→卑弥呼→冥
なんかポップンの方が更新頑張ってる感あるぞ〜
角ちゃん何やってんの〜
皆伝は卑弥呼冥が変わらなければあとは何でもいいわ
皿はあったほうがいいと思うけど
八段ので期待してたけど皆伝取っても選曲制限緩和無しか...
1曲目マレとか角ちゃんはやっぱり悪戯っ娘やなぁ〜w
>>653
ポップンピース稼働時の新曲数知らんのか >>653
寺は稼働時に大量に曲出してるから合計数だとこっちのが全然多いでしょたぶん 色々最上位の曲の組合せを妄想してみても結局今の奴ほどしっくりこないの
CN要素ほしいとか思いつつ、今あるCN曲じゃチャイピでさえ捨てりゃ簡単に抜けられるよな
やっぱ卑弥呼outクロペンinで嘆き枠適当に変更でいいんじゃね?
今の皆伝が完成されてるとかいうけど、冥はともかく卑弥呼はいくらでも変わりがいるよな
>>653
あっちはwacやあさきの新曲で古参ホイホイ出来るのに、その解禁イベントを年末年始含めた20日間限定にしたアホ運営やぞ 冥がずっと皆伝の番人なのはSASUKEでクリフハンガーが未だに現役なのと似てる気がする
あっちは魔改造繰り返しててこっちは当時から難易度据え置きだが
物量で押されたら簡単に皆伝剥奪されちゃうからノーツ数の多い曲は入れないで角ちゃん
卑弥呼程全ての要素を持った総合難譜面なんて他に無いし代わりもいない
やっぱり1曲目適当に変えて2曲目を灼熱2にするくらいしか無い
>>664
じゃあクロペン灼熱ファーフルダリア冥ということで DP皆伝にマレねぇ…クエル渚アルマゲ冥のが余程キツいな
極伝はよ
卑弥呼は軸地帯からの二重階段と低速がある時点で代役ないでしょ
段位なんてもう引き継ぎにしろよ
だいたい段位だけでインカムどれだけあるんだ
ほとんどの人が数クレやって終わりなのに
やり込み要素のある新しいモードとか作った方がよっぽどマジ
特典もなしじゃ本当に取る意味がない
パセリの無駄
卑弥呼冥はともかく高難易度譜面が増えた今となっては嘆きはもう入る意味はないよなぁ
それより難しいのなんて腐るほどあるってのに
対策練って誤魔化し誤魔化し取ったエセ皆伝だらけだしファーフルぶつけたら死ぬ奴多そう
>>676段位だけでどれくらいインカムあるってそりゃ単純計算で皆伝人数×4+中伝人数×3+十段人数×2+九段人数×2+その他取得者
これくらい最低でもインカム取れるわけよ、楽な商売やろ? 1曲目なんてアルマゲ以上卑弥呼未満の曲ならなんでもいいんだから毎作変更してちょっと楽しい気持ちにさせてほしい
>>674
段位だとクエルは意外となんとかなるぞ、もちろん個人差はあるが
俺はクエルよりcode1とか天空のがよっぽどキツイ じゃあ昔みたいに1曲目だけ複数からランダム選出にしよう
>>676
このゲームはクリアランプ埋めという超やりこみ要素あるぞ! >>679
そりゃ引き継ぎの方がいいに決まってるけどするわけねーよな
ちょっと考えればわかる ボルテみたいにコース選べる段位になってもいい
選べる分今までより難しめにして
卑弥呼のムズさって皆伝挑戦レベルだとどの辺なんだ?
もちろんラスト物量二重階段からの低速が最難関だと思うけどそれより前で
1回目の低速抜けてからしばらくしてやってくるうんち軸
個人的には終盤入る前の軸からのピギャートリルが最難関で終盤以降はカモ
多分嘆き入れた方が落ちる人多くてインカム的に美味いから入れてるんだと思ってる
ほんと金のことしか考えてねえなあコンマイさんよぉ!
弐寺を末永く続けてくださいお願いします
連打苦手だから卑弥呼のバス連打地帯とクソ高速トリルが一番苦手だわ
低速得意だけど一回目の低速抜けの皿+同時繋がったことないわ ムズすぎないあそこ
凄くどうでもいいことに気がついた
今作の中伝ボス、両方ともcopula中伝3曲目
コピュラはなぜ4曲目にダイアモンドクロッシング入れたのか
麺のラスト→ダイクロHCNでHCN対応できないと容赦なく死ぬコピュラ皆伝が一番好き
麺4曲目だと開幕ごまかしてウイニングラン過ぎて…
palm†とかアシパンとかダイクロとかでCN要素入れる段位は割と好き
物量とかつっこまれるより正規の嘆きの方がイヤな層のが多いとは思う
嘆き乱ハードしてるけど段位だと補正抜けして灼熱に殴り殺されるから嫌い
まあppよりは良いと思う
つか中伝強化されすぎじゃね?もっと弱くてもいいのよ角ちゃん(クネ
>>596
リフレクに移植されてホッケー厨が雑魚雑魚言ってたから いやリフレク移植の前からワンモアとしては3y3sと比べて雑魚扱いされて、皆伝1stとしてもquellと比べて雑魚扱いされてたろ
CBでDP皆伝からもリストラされたけど実際メンデスとどっちの方がムズいんだ
ロケテで登場したのに製品版でワンモアにされた上に弱い
バドマニ、曲はめっちゃかっこよくてボス感あるからなんかかなしい
皆伝に選ばれて雑魚マニとか呼ばれてた時にリフレク移植かつ逆詐称譜面
それでリフレク民が便乗して雑魚マニ呼ばわりし始めた
バドマニを馬鹿にする風潮自体はリフレクよりも前に皆伝1曲目とかcs empの最終解禁とかが理由で元々あった
セッション1の次何がくるんだろうと震えてたらなんか知ってる曲だった
リンクルリンクで散々やらされたから覚えてるけど当時リフレク側も雑魚扱いってわけではなかったぞ
インフレしていく中SP譜面出るまでは確かに雑魚扱いにはなっていったが・・・
まぁこっちも雑魚扱いしてる中で鳥出せてるやつ1割もいないでしょ
ザコマニとかいう単語見たの5年ぶりくらいな気がするわ
コースケアルバムのitunesでトラックリスト取得したらアイカランバとバドマニ逆になってて最初????だったな
でもバドマニ何時ぞやかリフレクで上位譜面来たよな
寺にも黒譜面来ていいんだぞ?
>>709
個人的には
DBRとか乱で地力上げしてきてるとバドマニの方が楽
正規系で地力上げしてきてるとメンデスの方が楽
って感じ
ただクリアランプ付けるならメンデスの方が上 バドマニにはリストラされたギガデリの分も頑張ってほしい
中伝入れ替わり激しいからね、すぐ他の地力B+,A付近に変えられそう
バドマニ難しいわ指が動かん
どうやって捌くんだよアレ
バドマニ苦手だから不安だったけど、結局適当に耐えてメンデスの開幕超えるだけだから何一つ変わってねえ印象だわ
同じ謎チョイス皆伝曲の炎食える天空G59あたりには不名誉なあだ名が(多分)ついてないあたり、バドマニだけ可愛そう
既出曲なのにワンモアはガッカリはしたけど皆伝に入らなければここまでネタキャラにはならなかったと思うよ
たとえリフレクで逆詐称だったとしても
そもそもリフレクに入る前にネタキャラ化しててそのキャラと逆詐称が重なっただけでしょ
嘆きの正規って皆伝曲の中で一番親切な配置してるけど本当にクセとか付くの?
前作今作で3700点くらい出てヘタな乱ハズレより押しやすいなと思ったんだけど
階段手前までは楽だよね
苦手だから鳥ペース余裕でもそこで全部溶ける
デス地獄なんだかんだで歯ごたえある譜面してると思う
デス地獄がなんらかの段位ボスになったら
ウィニングランのプェ~で感動しちゃいそう
中伝にトールハンマーもいいかなと思ったけど流石に弱いな
中伝と皆伝の間にもう一つ伝位欲しさはある
今の中伝を初伝に改めて中伝強化してもいいぞ
皆伝にメリット出来たらって話すると代行とか言い出すアホなんなん?
メリットほぼないのにみんな皆伝までやってくれる段位ってよくできたモードだよ
今の中伝でも十段と皆伝の間の段位としての役割は充分果たしてると思うけど
中伝ボスは共鳴遊戯や煉獄あたりの地力S下位譜面が良いと思う
麺の代わりにイニシエ入ってもいいかなって思ったけど結構弱いか
割と中伝ボスにデス地獄はアリだと思うので次回作に期待
中田とか開田の曲目はどうでもいいから十段からリユニを追放して代わりにデス地獄にしてくれ
中伝100%十段98%とか頭おかしくなるから
ドラム遂に出場停止処分通知きたのか
まだ本当かわからんけど
よくわからんが公式のツイートでギターで書いてるようなランキングが確定というのをドラムで書いてないあたり何かあるんだなあとは思う
不正に負けてるようじゃどの道大したこと無かった奴らでしょ
1位のやつが特定の曲強すぎるんだよな
ラスボスエクセとか弐寺で例えるとエメラルダスMAXぐらいじゃないの
今人気のドルフロってソシャゲのBGM作曲者の曲が寺に入ってたらしいんだけど思い出せない…
もうドラムは大会中止でいいよ
不正するアホもアホだが野放ししてたコンマイも悪い
【朗報】ドルチェプロ、デス地獄歴代+16で生けるデス地獄になる
CN1の23トリルなのに上手すぎww
デスドルチェ
俺の持ち曲デス地獄
荒野を爆走この威力
誰も抜けないスコアを記録
刻みつけるぜ皆の記録
前にはられたkacでデス事故抽選されたssもどき誰が貼ってくれ
今年はサドンデス用の箱に絶対入ってるだろう
ランカー頼んだぞ
ドル配信以外であんまりプレイしてないからつめれば歴代祭りだろうな
もちろんゆーたかも
今日のイチオシ
SINOBUZ Fantasy
neogenesis
獅子霞麗ノ舞
テンキー1押してマイフェイバリットに登録する機能って廃止ですか?
>>790
サイトからしか登録出来ないから不便だけど
10曲10フォルダで100曲登録出来るからオススメ
プレミアム課金とは何だったのだろうか マジでフェイバリットは改悪でしかない。qrコードなんかわざわざ使わんだろ
プレイリストもリザルト対応してたら文句無かった
いちいちサイトで登録するの面倒すぎる
わざわざQRコード読み取らせる意味が分からない
特典BIBLも特典クプロも公式サイトでやっときゃいいだろ
顔元カメラに写りたくない人のモノマネ
というかこのご時世にQRコードとかほんま笑う
普通にテンキーで入力させろや
台から足はみ出してプレイしてる人初めて見たけど、足はみ出せないような詰めたり狭いゲーセンだと一気にコンディションガタガタになりそう
リフトで目線の調整は出来ても腕が楽にならないから椅子用意してほしい
まさにいま真横で台から足踏み外してプレイしてる人がいる
弐寺のお立ち台って身長高い人からしたら邪魔でしかないんだろうなって思う
成人男性の平均身長でも膝曲げてやらないと違和感半端ないぞ
需要少ないけどプレイリストSPで登録するとDBRで使えるから個人的に助かる
昔あった地元の田舎の弐寺はどういうわけかお立ち台なかったなあ
目線が全然違うのね
なんで寺にはかねこちはるがこないんだ・・・
ラクリマを弐寺で超高難易度でやりたいよー
なんか太鼓にBlackYのボス曲入ったぽいし弐寺にも収録してほしい
昔ホームにいた身長高い人椅子に座ってプレイしてたわ
たしか名前変えてまだやってるんだよな兄貴
名前変えてるってことはもういじってほしくないのかもしれんがそれでもやめられないほど弐寺が好きなんだろうな
IMOTO*だか去年末から行方不明のオッスマンは大丈夫なのかしら
>>814
ホームでノーマル譜面MAXとか出してるスコアラーの人のライバルにASTRALって名前で同じくMAXとかMAX-1桁出してる人いたけど本人かね? >>817
千日前ちほーだからマジで分からん気がする
店内で傷害事件まで発展したケースまでは有ったけど行方不明までは無かったよな? オッス!
台からはみ出る開脚に手首というなりふり構わない人間は見た事ある
Twitterの韓国勢のパラハデ見てたらアイツら楽しそうにデラやってんなw
経済制裁のついでに今後アプデ無しにして韓国人プレイヤーをガッカリさせてやりたい
低速で顔近くなって発狂で口開いて最後でまた顔近くなって面白さしか無い
外人ネキが弐寺やってる動画探してるんやけど見当たらん…
BMSとかやってて割と上手かったんやけど誰か張ってくれ
動画のurlは知らんけどVoxandraのことだと思う
mmp2
lud20190720115526ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/otoge/1546582985/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ part10 YouTube動画>8本 ニコニコ動画>1本 ->画像>59枚 」を見た人も見ています:
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ part1
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ part8
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ part6
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ part7
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ part9
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part16
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part38
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part21
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ part12
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part34
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part22
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part20
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part15
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part36
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part17
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part32
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part18
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part23
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part14
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part27
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part30
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part18
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part35
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part20
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part13
・beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part32
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part16
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part36
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part6
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part28
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part39
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part41
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part34
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part32
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part40
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part42
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part15
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part35
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part24
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part21
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part5
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part3
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part13
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part44
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part20
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part8
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part37
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part18
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part30
・beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part11
・beatmaniaIIDX 28 BISTROVER 情報スレ Part26
・beatmaniaIIDX 28 BISTROVER 情報スレ Part16
・beatmaniaIIDX 28 BISTROVER 情報スレ Part8
・beatmaniaIIDX 28 BISTROVER 情報スレ Part7
・beatmaniaIIDX 28 BISTROVER 情報スレ Part2
・beatmaniaIIDX 28 BISTROVER 情報スレ Part9
・beatmaniaIIDX 28 BISTROVER 情報スレ Part11
・beatmaniaIIDX 28 BISTROVER 情報スレ Part22
・beatmaniaIIDX 28 BISTROVER 情報スレ Part25
・beatmaniaIIDX 28 BISTROVER 情報スレ Part17
・beatmaniaIIDX 28 BISTROVER 情報スレ Part13
・beatmaniaIIDX 28 BISTROVER 情報スレ Part24
・beatmaniaIIDX 28 BISTROVER 情報スレ Part12
・beatmaniaIIDX 28 BISTROVER 情報スレ Part31
・beatmaniaIIDX 28 BISTROVER 情報スレ Part30
・beatmaniaIIDX 29 CastHour 情報スレ Part6
03:11:09 up 13:35, 1 user, load average: 21.72, 16.34, 16.37
in 0.024909973144531 sec
@0.024909973144531@0b7 on 121217
|