※次スレは>>950が立てること無理なら指定
それでも立たない場合は有志が宣言して立てて下さい
大当り確率:1/199.8
RUSH確率:1/7.2 *小当り確率:1/7.4
賞球・カウント:1&1&8&10 10c
ラウンド・出玉(払出):4R…400玉 6R…600玉 7R…700玉 8R…800玉 9R…900玉 10R…1000玉
遊タイム:大当り間500回転消化後に時短200回
【特図1】
10R通(時短200回+残保留4個)…1%
10R通(時短6回+残保留4個)…2%
4R通(時短1回+残保留4個)…97%
【特図2】
10R通(時短200回+残保留4個)…15%
9R通(時短200回+残保留4個)…1%
8R通(時短200回+残保留4個)…1%
7R通(時短200回+残保留4個)…1%
6R通(時短200回+残保留4個)…1%
4R通(時短200回+残保留4個)…3.5%
10R通(時短6回+残保留4個)…35%
9R通(時短6回+残保留4個)…4%
8R通(時短6回+残保留4個)…4%
7R通(時短6回+残保留4個)…4%
6R通(時短6回+残保留4個)…4%
4R通(時短6回+残保留4個)…26.5%
※前スレ
Pガールズ&パンツァー劇場版 5輌目
http://2chb.net/r/pachik/1621179104/
Pガールズ&パンツァー劇場版 7輌目
http://2chb.net/r/pachik/1622011979/
Pガールズ&パンツァー劇場版 8輌目
http://2chb.net/r/pachik/1622612667/ よくある質問
Q 遊タイム狙ってたら500回転で激アツリーチ来たんだけどw
A 仕様です。激アツリーチハズレ→ブラックアウト→レバー引け→Vストック(=遊タイム)で復活演出っぽく見せる仕様
Q 右打ち中時短200はどんな演出になるの?
A 保留連と同じくアンコウからのVストック告知です
時短200だった場合は当たりを引くまでパネルが増えません
Q 右打ち継続高校が選ばれたのに終わったんだけど!?
A 継続確定でもなんでもありません。原作の時点で継続高校の名前で登場しています
元ネタはフィンランドの継続戦争です
◆各校レベルMAXパスワード
大洗女子 4L2C-5QW2
聖グロリアーナ LWKH-DD89
サンダース LW2G-8V8P
アンツィオ XDHQ-PMLH
プラウダ CT4K-VYE3
黒森峰 5526-WB5H
知波単 F528-WS52
継続 MTRL-6DLY
大学選抜 K3WT-T957
◆追加パスワード(全開放)
伝統+選択権 9W5A-GVJY
伝統のみ VREV-2LXB
選択権のみ RL9F-3K4C
なしなし UE77-HVFJ
●伝統的な戦車道チャレンジ
・赤パネル以上、作戦が出にくくなる
赤パネル当確?作戦獲得は激熱になる
●ガルパンチャンス選択権
・ガルパンチャンスで毎回高校を選べるようになる
(ドラムの色や停止パターンなどのCUは出なくなる)
*追加パスワードはサウンドカスタムなどの解放にも必要
図柄対応キャラ
1ミカ
2アンチョビ
3まほ
4西絹代
5ダージリン
6ケイ
7みほ
8カチューシャ
◯✕クイズ外した秋山さん右手折れてるのにヘラヘラしたやべーやつに見える
いいか、2000円だけ残して
焼き鳥とビール買って帰れ
そうすると何となくダメージは減る
>>10
当てさえすれば勝つんです
諦めたら負けなんです! 殲滅の意味は残らず滅ぼすことだから初見は勘違いするに決まってんだろ
いやガセ殲滅って書いてあるんだからガセを殲滅するだけに決まってんだろ何回やんだよこの話題
先読みのガセ殲滅って聞いて先読みが来たら当確だと思うのはよほどのバカだろ
ガセ殲滅でギャー!
継続高校がフギャー!
もういいよ
チャレンジ中の負けたら減るアイコンみたいなやつがキラキラ光って回るチャンスダウンみんな知らない?
一回も当たらないんだけど
誰も話題にしなかったけど、クリス打法でしか出ないんかな
SSSやっと引いた30R
長かったけど40Rとかもあり得るんだよな?
1/7.2はやっぱり軽い
>>22
いいなあ。Sで蝶野からのあんこう3個とかはあるけどSSSは他に条件あるのかな? >>20
時代はバルゴン先輩の虹色光線だから継続ちゃんは古い この台基本的には超静かで何も起きない最近の平和台みたいな作りなのに
パッと見気づかない地味な法則やら地味なCUやらで通好み要素みたいの入れてるのが少しちぐはぐな気はする
逆に普通は結構強いCUなのかなと思うものが弱かったり
>>25
とにかくチャンスアップ箇所が多すぎるんだよな
ガルパンチャンス一つ取ってみても
タイトル柄・EXか否か
ドラムの柄・ドラムの動きパターン多数・選ばれる高校
各校セリフ、セリフ色、ロゴ落ち、示唆内容は多数
とまぁキリが無いレベルである
んで結局最終的にメインの示唆が赤でも当たるし、金でも普通に外れるし >>23
ランク出る前にパネル選択した後あたりでプチュンとなっムービーが始まって30R始まりみたいな感じだった 保留5個で30ラウンド以上がSSSの条件なのかな?
>>28
保留連3個以上って発表されてる
SSS3個以上
SS2個以上
S1個以上 500回転目で長い演出後当たったけど、天井なんかな?
>>30
当たったなら普通の当たり
リーチ後通常画面に戻ってプチュン、Vストックなら天井 >>29
そうか
じゃあ16ラウンドってこともあるのか SSSは10R+10R 10Rの30Rパターンだろう
SSSは残保留に当たり3個以上あればプチュンして出る、ラウンド数は関係ない
>>32
まあパチセブンだから正確かわからないけどね
Twitterの報告見ると初回は10Rじゃなくてもいいみたい
>>33
4R+10+10+8でSSSの人がいる
でも出てる画像見る感じみんな30R以上だから最低30R以上かつ3個なのかもしれない >>35
そんなパターンあんのか…
色々条件ありそうだね
SSでストック4で10.10.4.10+時短200とかでも出なかったから 10Rを3連続かと思った この台マクロスΔみたいに人にはまったくオススメ出来ないけど自分は楽しめちゃう系の台だ。
アンチョビがこっちみてるぞーって戦車の保留になったんだけどこれは何保留になるの?
宵越しだと激熱ハズレないのね
急に右指示出てビクッとしたわ
>>41
カールっていうのかサンクス
調べても作戦保留の期待度しか書いてないから分からんかった 遊タイム
480
遊タイム
ほんで今400ハマり
今ん所の当たり確率
伝統で全部白パネル作戦なしでボケーっと見てたら当たってパネルが虹とか大嘘言われたわ
>>46
教えてくれてありがとう
全然気づかなかったわ 遊タイムから12連したわ
SS2回出た
楽しいなコレ右で熱いの重なるのが無駄になってない感がいい
お座り1個ヘソに入りバイブ来た。
俺の中では保0だし無いわと思いつつ液晶を見守ってた。
したら超に行ってロゴ完成しその後保留にぶっ刺さった!
したっけブラックアウト来て金カットイン!
見事押込み決まって2Rの押込みも決まりラッシュ!
そこから54連27000発ゲット!
いやぁ面白いね。
撤去前にカール自走での当たりと全回転見れますように
これって当たってアンコウ出なかったら残保留死ぬの?残保留期待度ゼロ?
ぼく「サンダースは嫌だサンダースは嫌だ」
組分け帽子「サンダースゥ!」
秋の詩やっと出たわ、初当たり100近くでやっと、なかなか出ねぇな
秋の詩はかなり出てこない激レア予告、俺も低確17000回で1回しか見れてない
何故かミッションランクBだけど
発展前に出る強予告はスタートダッシュにすると出やすい気がするわ
EEMハズレ後復活見れた。
今回は最後しゃべってるんだな。。
右打ちはパネルルーレット以外は
あれで良いんじゃないかなと思った。
常に先読み小で打ってるけど
先読みの種類ってそんなあるんかね?
「廃校」煽りくらいしか分からんかった。。
保留変化して当該までガヤガヤするってのも無かったし
>>60
廃校煽りってなんだ…みた事無いな
先読みは居合いにするとめっちゃ来る
地味なのは左下のミニ画面がloading…になるのとか図柄停止音が変わるチャンス目?的なやつとか 保留変化、入賞時フラッシュ、入賞時に保留のキャラが喋る、入賞時左下の小さいモニタがローディングになる、入賞時夕方背景・ゾーン突入、ボタンバイブ、パネル点滅、戦車待機、図柄チャンス目(音でわかる)
>>61
廃校煽りは弱リーチやらから発展する
成功するとストーリー擬似になってストーリーに発展する
この前ゴールデンタンクやっと見れた
やっと見れたのに居合いなしかと思ったら復活した そういうことじゃなく先読みの廃校煽りってなんぞやって話じゃないん
モヤモヤ〜って廃校図柄とか戦車道図柄、ガチャパンツァー図柄が揺れ動くやつだと思うけど先読みで来たっけ?ってレベル
ロゴしゃんしゃん、図柄変動開始時バウンド、校章エンブレム、キャラフラ、履帯、フィルム
まだあるかね?
あんまり出ないから忘れてたけど起死回生予告とかもあったな、意外と色々ある
一応先読みに入れておくと入賞時あんこうランプとか入賞時Gインパクト
>>61
中出目に「廃校」って図柄が実体化しそうになるやつ
2連続で実体化して(ボタン出たかな?)ストーリー疑似発展した
今回は7テンは高信頼度かな?
赤ロゴ落下のみReactの一人目で当たった。。
3テン外れは見た 大当たり後データカウンターの500回転目になんかサラッと大洗チャンスが発動して、あれ?低確500回転で遊タイムじゃなかったかな?と思ったら当たりやがった
天井行ったことなくていつも直前でストッパーくらってたけどほんと天井前ストッパーあるよね?50回転前から絶対確変入ってるでしょ?
突破できたから天井行くよりはよかったんだけどさ
出ればチケット30枚だから打ーウィンのクエストに秋の詩入れてたが、外して他の入れた方が効率良さそうだな
「SS獲得」「Gインパクト(居合い付き)」
あとひとつは何がいい? 万発?
30枚はアシストで良いのよ。22連すればアシストで選んで90枚もらえるし
選択権解放してるならアリスのが達成しやすい
カスタムしてるのか見てないが
入賞したら即おめでとうの連呼された
勿論、赤2個もスルーしてフィニッシュ
そういや左図柄3、右図柄7の時、中出目が必ず4だったのが気になった。。
ウサギチームが観覧車で攻撃しようとしてたが
本当にあんなことしたん?
あんなん死人下手すれば出るし流石に酷すぎる
ガルパン世界の戦車ってガチ戦車なの?
死なない方が無理ある演出めっちゃあるけど
>>80
脅威のテクノロジーで砲弾が直撃コースと判定されたら自壊したりするから戦車に揉まれようがヘーキ みほが操縦席から上半身出して指揮とって危なくないかって突っ込みに
そうそう当たるものではないって返答には恐れ入ったわ
戦車道チャレンジはパネル1枚ずつ消化すんのに戦車道は4枚から1枚だけとかおかしやろ
ガルパンの世界で気絶したり流血したりしたの華さんだけだからな
あすパチの動画のチャレンジの赤パネル当落の時激しく回ってるけどハズレじゃん
あのチャンスアップっぽいのなんなの
結構見るんだが一切当たらない
話題にすらならんけど、みんな見た事ないのか?
>>88
過去スレでは何度か話題に出てたけど
赤VSくらいのチャンスアップなんじゃない?
当たった事はあるよ >>89
あんなん初めて見たら虹に見えるし、燃えてるようにも見えるし、当たったと思うわ
せめて赤とかで光れや ちょっと大袈裟だけどさー
でもあのチャンスアップの事みんな知らないんじゃないか
赤系以外のチャンスアップだと激アツのチャレンジ中であの赤じゃないチャンスアップが話題にならないって気付いてないんだろ
この台打ったこと無いんですけどふしだらな母って出てくるんですか?
チャンスアップ発生時になんか激しくなるから、チャンスアップ発生した告知的なもんとしか思ってないだけでは。
そうなんかよ
チャンスアップ絡んだYES、NOなん
俺もそう思ったけど、文字光りの時無かったからチャンスアップの一つと思ってたわ
明らかなチャンスアップだけ告知しても意味なくないか?
他の台とかでもなんか疑似3やらCU絡んだら画面の周りが赤くなったりして煽るのあるだろ?あれと変わらん
文字光は開発がこっそり系で仕込んでるから告知してないだけな気がする
気付いてなかったとしても、気付いてなかったと言える素直な子はここに居ないので指摘するだけ無駄です
先々週 18.5/1k
先週 17.5/1k
今週 15.5/1k
3.8交換 12台
たぶん火曜日に3台島に引っ越してる
ぶん回る台打ちたかったなあ
>>79
言うてもさあ
一応教育を目的としたものなのに
死なないにしても卑怯すぎる >>99
教育で使われてるし伝統だから安全なんでしょ?
どういうこと? 戦車道によって全員死ぬ同人誌は存在するが賛否両論だからな
>>99
大会優勝したら廃校させないって約束を役人が破ったのがきっかけ
大学選抜と戦うって無法に対してライバル全員転校してくるって無法で応じた
反則ギリギリのカール列車砲に対して観覧車
もともと滅茶苦茶な作品だけど今回は特にルール無用だわ リボンの武者で言ってたけど、ルール上でやってはいけないことを守るより、やってもいけないとは書いてないことを探し出してやるってね
女子高生がとてつもなくでかい船に乗って戦車で戦うアニメによくリアリティを求められるな
>>99
そういうので中途半端にシリアスにしたハイフリは受けが悪かったぞ 女の子が戦争でガンガン死ぬアニメは可哀想で受けねンだわ
>>96
ジューシーハニーの胸アツ積み重ねのわかりにくい版だな
ただ複合したらもっと激しくなれよな この台通常時復活当たりねえのかよと思ってたけど金パネル閉じたわ
劇場版見てないどころかアニメも見てないから初代スロとこれの知識しかないけど
アリスって結局なんなの、所謂ライバルキャラ枠なの?
戦車でパレードしてる当たりは何?確定?
あと最終決戦も確定?
>>114
時間制限切れると一斉にパネル開いて選択されるでしょ
あれが金パネルだったってこと 熊のぬいぐるみの頭頂部に生理用ナプキンあてててワロタ
右のレバブルチャレンジ0/3ラッシュ0/2なんだけど
これ俺が悪いの?元からゴミ?
>>122
そのパターンのことだったか、パネル一個開いて金パネルのことだと思ってたよ、それだと外れあるよなぁって思ってた 遊タイムまであと150だが通常時がつまんなすぎて耐えらんない止めたい
>>94
チャンスアップ出ても激しくなる時とならない時あるぞ
やっぱ正解がわからねー >>133あの金はメッキだと思ってる
伝統はCU出ただけで熱いとかなの? >>102
相手がケンシロウなら
もはや戦車道の真髄すら忘れたか!!の虎柄カットイン出るなw 通常はバランス分かってくると悪くはない
戦車道チャレンジはやや崩壊気味だけどまぁ面白い
戦車道はうんち
ユニオンは赤タイ待ってるわ
白タイだとなんかやらかすこと多い
>>135
戦車道チャレンジで2対1の戦いやる人ですから 右全然面白くねえな
通常時はアンコウランプ見てるだけだから快適なんだけどな
右はシャッターと待ったーが癖になって楽しんでるわ
たまに保留1個でCUモリモリ来てぶち抜いた時の嬉しいも良い塩梅になる
殲滅でこれになったから突破モロタ!と思ったら何も起こらんかったわ…
前作の初当たりが7 今回も初当たりは7だった
ガルパンは7が来やすいのかね
なんだかんだで結構打ってるけど演出長くてテンポ悪いのがな
曲がいいから救われてるだけ
あとライトミドルは今これくらいしか打てるものがない
座って500円で当たって突破できず
そのつぎの当たりが499で突破できず
余裕、普通、簡単にはパチンカスの口ぐせだから仕方ない
4000発出たら捲りという状況で幸先よく10R2連で取れたけどその2000発で終わりやがったわくそが(´・ω・`)
何を考えて右打ちの先読み依存度ここまで高くしたんだろう
回らないし何も起こらね。カスタムしてないのに保留変化すらこねぇ
なんかガルパチって前作でもあんまり保留変化しなかった気がするよね(´・ω・`)
へそ4消化して戻ってきてたまたまへそに1個入って強制終了…
マジ心折れるわ…
この台初当たりどうなってんだマジに
遊タイム前提かってぐらい当たらん
俺だけハマって言ってるんじゃなく他の客見てて思う
これ本当にライト?天井行き過ぎてしぬ。乙女も天井行きまくったし平和は信用できね
>>156
こういう人は打ち出しの際にストップボタン使わないのか?
普通必ず使うと思うのだけど >>160
使っててもクソ店の台は最初の数発は左にこぼれたりしないか? これガルパン知らない人が打ったらどうなんだろね?
右打ちも劇場版見てないと意味わからんのじゃないか?
楽しかったぜ
>>162
アリアもとあるもシンフォギアも、
パチやっただけで内容完全に理解出来たやつがいたらすげぇよ チャレンジ酷いな。先制してもされても負けるとかもはや詰みじゃねーか
>>164
アニメ台ばかり打ってるけど本編見た作品のほうが少ないわおれ >>143
該当もノートなら突破だった
ただの後予告だろ >>165
せめて先制は確定にしろだよなー
砲弾目の前に来てのに戦車がよけられるはずねぇよといつも思ってしまう >>162
シンフォギアとかは敵と味方に分かれてて
単純に敵にやっつければ当たりとかじゃない?
右のチャレンジも赤出れば期待みたいな感じで ガセ殲滅で作戦ノート出て普通に当たったけど
単純に運よかっただけなんやな
チャレンジ赤で作戦使って外れたけど
>>161
本当にきちんと打ってても玉飛びが悪いんなら、それは店じゃなくて台が不良品なんだと思うぞ
まだ導入から一ヶ月も経たんのに 今日初めてエンディング見れました。チーム選択からホワイトアウト長くて、突然みほとまほの子供の頃
のムービーと曲流れたから、あぁ、全回転かなと思って指示に従ってVに入れ、ボーナス始まったから打ってたら、しばらくしてラウンド数の丸の数が追加されたと思ったら、まさかの数えきれないほどの数wwじっくり数えたら34個!
つまり4保留連続当たり、プラスその最後の当たりも電サポ200でそれは保留連じゃなかったけど、また当たり!
まさかこんなの引けると思ってなかったから、スマホ車においてきたのめちゃくちゃ後悔した。写真取れなかった。ちなみにパンツァーランクはsssでした。数年分の運使い果たしたかも。
>>172
台枠は使い回しできるから新品とは限らんだろ セル交換だとしてもブラストギアの枠って乙女6ぐらいやろ
いずれにせよ、きちんと打っても玉飛びが悪い新台が存在するならそれは不良品でいいだろ
当たり前に保4にするのは打ちっ放しマンはもちろんヘソ突破狙いもあるからよくあることだし
ヘソ5回転じゃなく6にすりゃほぼ間違いなく事故は起きないのにな
ようやく目標だった最終決戦も達成して3万発出た
やっぱ、右打ちの保留連告知率の高さはカスタム付きで分けるとかして欲しかったな
島通りかかったら、この台3万円で買わない?って410回転の台を売りつけてきたオヤジがいた
>>167この台後読みあんのか?
つうか平和で後読みとか見たことないが、それに殲滅でもノート普通にハズレるからハズレを引いてただけと思ってる
>>178ほんとそうして欲しかったわ
まどかは5個までセーフなのに… >>180
ガイジかな?
499状態ですら買わねえよ >>183
ガセ撲滅で当たりの後ろにノート2個や1個がわりときてヘソ当たりはしないから後読みはあると思う これヘソ賞球3にできなかったのかね
マジで投資速度が半端ない
リーチ後の金戦車カットイン、熱くないんか?普通に外れたわい
>>190信頼度的にはそうなってるけど、俺は全然当たらんってか金系が信頼度ほど当たってない
カスタムしてないのに確定が出過ぎ何だよなぁ ゴールデンタンクは信頼度そんな高くないし、当たるときの占有率低いと思うわ、初当たりにあんまり絡まない
だからPFOGが正にそんな感じやろ
他の演出死んでたらサクサク外れる
体感で語り出したらどうしようもないね。PFOG何て他がダメなら普通に外れるよ
それならガルパンのタンクと一緒よ
クエストは追加劇場の方が面白いな
カチューシャが姉に睨まれたりとか兎流戦車道とか
>>195こっちはタンクにリーチ中に赤ロゴとか金出も良くハズレるやん 牙狼スレでPFOGが5割超えようとしないってボヤいてる人もいるから各々が体感で言ってもしゃーない
こちらは昨日連れ打ちして金タンク3回見たが全部当たってたりするしな
パチンコ打ってるやつなんて体感でしか語らないからなw
俺はゴールデンタンク、右打ち中レバブルハズレたことないから相殺
今打ってるんだけど入賞時に誰かがなんか喋ってその保留が当たったんだけど、保留変化もないし入賞時フラッシュもなかったけど熱いのかな?
サイト見ても載ってなくて誰かわかる人います?
入賞した時のキャラが喋るとチャンスだよ
見た目に変化はない
戦車の走行音とか弾のはじくような音が聞こえるのは何の先読みに該当する?
ニューギンのライトミドルが1番軽く感じるわ。平和さんは。。。
秋の詩初めて見た
バラケ目サイレント擬似のタイミングでホワイトアウトから来るんだな
そしてハズレ
>>201>>202
ありがとう
激アツとかじゃないんだね
当たってよかったわ 右のパネル1つ目に金が選ばれたら確定言うてた奴でてこいやコリャ
普通に終わったやんけ!
余裕こいて音量MAXにしたらスルーなめんなやコリャ
>>213
それ一つ目に金が出て他のパネルが選ばれただけだろ 打ち始め1k約22回転ぐらいで今日は一日遊べるなぁからの次第に1k約13回転に落ち着いていくの何なの
ジャグラーが軒並み回収に走ってるからこのスペックは有り難い
ただし釘閉められたらこれも打てない
>>180
しかし改めて見ても殺したくなるくらいムカつく親父やな
パチ屋のムカつく奴の目撃のレス見た中で一番ムカつく
3万ってどんな計算やねん >>219これ他のスレにも書いてる奴だぞ
右の予告パートの信頼度って保留5個貯めたらちゃんと熱いのは当たる?
一個か二個しか貯めないけど、ボコ+赤文字とかでも当たらん ガセ殲滅つけると先読みないと外れ確定なんだが俺だけか?
先読んでも外れるのに
しっかし本当に当たり重いな
天井既に5回体験してるわ まだ初あたり15回ぐらいだぞ。別に1人で回してるわけではないけどさ
初めて打ったんだけど特に何もなく秋のなんちゃらって金セリフ出て戦車道リーチ赤フラ2回出て3テンパイで外れたんだけど
こういうの結構外れる台?
>>221疑似系とかは絡まないでも当たる
>>223良くある
7テンでもハズレるし前予告に金リーチ中にも金あっても良くハズレる
洗車道中に赤ロゴ4回出た事もあるし、金ロゴもあるから >>220
保留1個打法してると分かるが強めCUで予告は赤字幕(テロップ帯は空気)黒森や継続など上位チーム絡めば尚良し
ジャッジでは赤図柄、ガルパンフラッシュ、赤字幕、ロゴ2回作動
>>223
そこまでモリモリの場合は十分当たる流れではあるぞ
駄目なパターンは大概、予告で熱そうなの来てもリーチ中のCUが弱い事だからな >>227
Gインパクト予告は別に爆音じゃないから大丈夫だよ
「ん?何か変な音鳴った?……あ、確定音だ」くらいだし
カール保留の方が10倍ビビる ハンドル固定は止めましょうってキャラが言う演出ドキッとするよな固定してる人は
チケット貯まらん
効率良く集める方法教えてください
>>231
ガルパンチャンス選択+居合カスタムでクエスト愛里寿とGインパクト設定
クリアするたびに打ーwin入れ直しが一番稼げるって聞いた >>231
何がなんでも集めたいならフルカスタムして
Gインパクト、戦車道リーチ、ガルチャンアリス
当たったら入れ直して
SS、S、アリスに勝利とか可能性あるもの
突入出来なかったら入れ直して最初から
突入できたらSS、S、10000ptとか右打ちで可能性あるもの
抜けたら最初から
アシストは取る直前に達成できたの選ぶ
面倒だけどこうすればすぐ溜まるよね? カールリーチ金図も初見で外してああやっぱ金弱いのねと思ったら80%越えてて草
初めて打ってきた
結果としてはほぼトントンくらいで終われたけど右打ち中の演出がもったりしてて爽快感が無いなあ。Cランクを島田流家元が10Rに格上げするのはなんか面白かったけど。
>>234
アシスト達成したやつ後入れって発想なかったわ
いつもpass入れる前に取れそうなの設定して入れてたわ
ありがとう アシストはやめるときにすればいいね、虎クエストクリアできたらアシストで貰えるし
>>144
全然来ないし7割8割くらいは当たるとしか
よく外れるとか個人の感想だからね
残念だけど運の悪い人もいるから >>174
玉飛びが悪いのは発射装置をちゃんと洗浄して無かったりする場合もあるし大概は店が悪い >>228
こっち見てるぞぉぉ〜〜〜〜〜〜!!
かわいい カール保留はほんまビビる
てか砲弾SEは全体的に音デカイ
保留が戦車になるのがカール保留だよな?
それとも戦車が左に待機するのがカール保留?どっちも当たった事ないけど
右の戦車が赤く光ってたんだけどシンフォギアでいう赤響みたいなもん?
やっと居合を実装できたから初打ち以来にガセ殲滅を解除したが
演出バランスに文句言ってる奴らの気持ちが少し分かった
客dj
続編待望してたのに悲しいねバナージ
というかワン再導入してくれ…
>>245
友人と話していてカール保留の話をしたら最初、人の名前だと勘違いしてたな 演出バランスもそうだけど、初代のラウンド突入前のOP曲を使った入り方が凄く好きだわ
気分良く当たりを実感できるし、ゆっくり曲もきける
劇場版はV告知の主張強すぎるし、告知なければ時短期待出来ないしでなんだか忙しない
>>247
居合いカスタムは先読みというか入賞予告確率が上がってると思う
なのでそれがデフォではない >>251
今作も保留連の場合はラウンド曲が流れたまま図柄揃いまで進行するよ なんで右打ち中つまらんのか考えたが逆転要素が無いからかな
普通の台が外れることを前提に作るのに対して当たることを前提に保留連やプレミアに面白さを振ってる
ミリマスや恋姫なら本当にストックしてるからそれでいいんだろうが
北斗やルパンなら最後逆転するんじゃないかな?なんて思えるがこれは無い
パチンコの面白さってハズレをいかに期待持たせて見させるかなんだな
>>246
サムライブライドの結ランプと同じで赤なら熱いで合ってると思う先読みパターンもあれば変動開始時もある
>>254右打ち面白いけどな…
保留連なくてもたまに当たるし、ほぼCだけど…ストック出ても残った保留が死亡じゃないのも好き
シンフォは保留連出たら4個目に当たっててくれ!と思うのが辛い1個目に当たってたら3個死亡が… >>254
つまり復活ってこと?あるっちゃあるよ、最後の画面でボタンバイブして復活する。ただこの台結構打ってるけど1回しか見たことない >>256
装填から満タンにすると逆転演出は10R当たりの時にしか出なくなるから発生しに難くなる >>260
なるほど見ないわけだ、10Rくるときはだいたい演出は赤金もりもりでそのまま当たるから 復活が多い台は大抵普通に当てろって文句言われてるから別にいいけどねw
>>254
前半パートでもレインボーシャッター閉まって復活あるけどな
保留の何個かを時間切れ後に埋めるようにすれば復活割合増やせるし
ここのバランスを自分で組み上げると色々面白さも増えると思う うちのマイホは3.57交換で20〜22回るのにガラガラだからおいしいわ
こっち1k10〜13にされて誰も打ってねえ
客舐めるのもいい加減にしようや
>>265
うらやましい。
遊べる設定だと助かるのにな。 ヘソ1でも20回るから関係ないけどね
結局、良店かどうかだからヘソ5返しのガンダムLSがどうなっていたかは分かるでしょ
この台は実際復活当たりほとんどないよな?
シンフォギアとか初当たりの2割くらいはカッシィーン影縫いなのに
>>271
通常時もまあまあ復活してるわ自分
金扉ガシーンからスッと図柄揃ってはの好き
戦車道チャレンジ中のBGMがTrustに変化は確定? >>273
thx
達成文字が普通の色だったから大したことないのかと思った 隣をジロジロ見ないように
(΄◉◞౪◟◉`)
多分見逃してるかわかってないだけだと思うけど
カスタムでプレミア多めにしてるのに全然プレミア感なくいつも当たってるわ
ボコの場所が分からん
右翼の奴は分かりやすそう何だけど分からん
>>277
隠れボコ
あんこうチーム 麻子の左下
かめさんチーム 桃の足元
アヒルさんチーム
カバさんチーム 屋根の上
ウサギさんチーム ソファーの上
カモさんチーム そどこの場面で窓の外
レオポンさんチーム
アリクイさんチーム
黒森峰女学園 雷のシーンで左下の戦車から覗いてる
聖グロリアーナ女学院
サンダース大学付属高校 モブの机の上
アンツィオ高校 ピザを窯に入れる時窯の向こうから覗いてる
プラウダ高校
知波単学園 玉田の隣
継続高校 温度計の下の物影
島田愛里寿 最初の戦車の横
メグミ&アズミ&ルミ 机の下
西住しほ
島田千代
前スレのまとめ 初めてロゴ保留出たわ
居合い入れて鳴らなくて、リーチハズレての復活
ドキドキさせやがるぜ
>>281
ありがとう。
今日戦車道チャレンジ中、へそ残り保留で当たって10Rで時短200回転だったんだけど..1%引いたってことよね? やはり伝統的の戦車道チャレンジ面白い。CU探しがちゃんと機能するし
先制確定なのに相手が先手取るという激熱発生のメリハリもある
右打ちの前半はこれにしてくれれば良かったのに
>>285
ありがとう!
通常時の全回転で見たかった.. 打ち出し球詰まりして直してもらったとき
店員がへそにサービスでいれた入賞で当たった・・・
チャレンジ成功で即抜けという微妙な結果
気まずくて速攻飲まれて即やめ
>>288街宣車で台叩くなとかいちゃもんつけてる奴 牙狼入ってガルパンコーナーが通路になった&更に釘しまった
もう終わりだな
何の前触れもなく普通にリーチから適当に発展して「あれ今何でテンッパってんだろ?」って左下見たら7だった
んで7でそのまま即当たり 全く熱くも無いリーチで7テンってありえん
初打ちしまして
初回当たりでチャレンジ突破して13連
その後に通常時、
激熱
↓
金作戦名
↓
ガルパンアタック、リール色虎柄
↓
ガルパンチャージ(赤)
ハズレ\(^o^)/
「そうだ、アンコウランプ必須にしてたわ、しゃーない(笑)」
ランプノーカスタムやんけ!!
うちも絞められてた
ため息ついたらカール保留きてぶったまげた
>>85
スロ初代のウサギさん選択みたいな演出なら面白いかもな どこも釘しまっとるんやな。
経験5倍券使っててやめるにやめれんかった。
1k/12回転
あほか。潰れろ!
通常時にレバー押し込んだときの金台詞の熱くなさがヤバい
体感的に赤のほうが当たりに絡んどるわ
全然解析見てないんだけどなんかやべえの引いた 楽しい戦車道だった。自分が当日1番上かと思ったが38連してる猛者がいてビックリした
プレミア厶必須にしてんだけどEEMはずれからの全回転がプレミアムはなんかなっとくいかん。パンツァーチャージはタイトル虎かレインボー以外はプレミアムないよね?カールもそうだがなげーわ(笑)
SSSのときって50Rもありえるの?
30R引いたとき20Rまでが姉妹の思い出みたいな映像で
最後の10Rが艦内でみんなお休みみたいな映像だったから
50までなら最後の10Rでまた別の映像が流れるんじゃないかみたいな気がする
>>303
ちょっと何言ってるかわかんない
EEM復活は変動時間違うからそういうリーチフラグであってカスタムしてるから出たわけじゃないぞ
そんで前作と違って復活時全回転してないぞ
紛らわしいから数字固定だぞ EEMはカスタムの法則から外れた存在だよね
ここはよくやった
EEMだけは居合とか先読みとか反映されない、アンコウランプはつくけど
EEMに裏ボタン仕込んでるから居合のGインパクト出ないんよな
もう15/k回るかどうかレベルで打てたもんじゃない
休日まったり打つのが好きだったのに
>>300
173を書き込んだものです。私も土曜日に4連続当たり合計34ROUND引きましたw私も何も知らなかったのでマジでびびりました。いちいち毎回の当たりごとのインターバル長くて時間かかりましたよねw
ちなみに私は最後の当たりも電サポ200で、次の当たりも10ROUNDでしたwあれが保留連ならそれも表示されてたのか疑問です。 >>304
173です。その映像のあと、また最初の姉妹のに戻りました。なので新しいのはないと思いますよ。 EEM裏ボ経験したいけど最近当たりに絡むの復活しかないや
EEMでも最後まで行かない違うリーチパターンは裏告知出ないだろ
中々裏告知難易度高いぞ
最終決戦2回とも10Rだったんだけど濃厚なんかな
エピローグボーナスが自然な流れだったから当落煽りがどこかも分からんかったし
>>298
ライトミドルだとアリアは釘が開いてるのにガルパンは鬼締めてある
ガルパンが甘いことがバレたか >>315
クマ車が横切るところが当落判定らしい
当落決定後がこんなに長いリーチは初めてかもしれん >>318
あそこなのか…(困惑)
確かにちょっと溜めはあったけどcuかなにかの煽りなのかと思ってたわ 見せ方珍しいね >>314
最後まで行かないのでも裏ボタン効いたよ 最終決戦、ちゃんと外れるから安心してくれ
>>322
うへぇけっこう外れるなあ…
10R振り分けうっすいから仕方ないのか 台数少なくて近場の低貸しに一台もない上に4円は1k10からだから死亡遊戯だしどうしようもねえわ…
初代は良く回るホール多かったんだけどなあ
コロナで余裕ないホール増えたんだろうね
>>322
最終決戦4回見て全部当たりだがカールリーチは一回も見たことがないと言う偏りっぷりだわおれ
ちょっとした廃校でも期待しちゃう 最終決戦何回も見れてるの羨ましい
>>324
低確1万超えてるがまだ1回しか見れてないぞ。その1回も当たってる チャレンジ50%か
直と天井足したら丁度54%くらいになりそうだな
400回転までにEEM最終5回外したのに490回転でEEM疑似2テンパイ戦車道リーチではいったわ
クソが
劇場版のEEM図柄の動きが派手になったのは良いけど最終発展まで行かないと背景が止め絵で全然動かないのちょっと残念よね
前作の名シーンのアニメーションがシャボン玉の中で見えてたの好きだったんだが
>>318
あのリーチはずれるのか
やたら長いしそのまま直ラッシュだったし全回転的なリーチだとおもってた
>>322
ハズレの時はあそこでアリスがクマ車ガン無視してみほ車を撃破するの? カールと一緒で画面暗くなってそのままハズレとかじゃないの
ハズレたことないから予想だけど
チャレンジみたら76%になってた
まだ5000回転しか回してない雑魚だけど
カール見たことないけどそんな感じなんだ
本当に左打ちはありものの素材繋げただけなんだね
>>333
ヴォイテク、熊出てこなくて撃たれて終わるよ 一応ハズレパターンも作ってるんだ
全くやる気感じないけど
無感情で天井直行回してたらダージリンが髪の毛降ろした姿見て股間がピクついた
そしてちはの西は間違いなくスケベぇ真面目な顔して絶対スケベぇ
>>343
伝統とは、古くからの仕来り・様式・傾向、血筋などの有形あるいは無形の系統を受け伝えること、民族や社会・団体が長い歴史を通じて培い伝えて来た、信仰、風習、制度、思想、学問、芸術、あるいはそれらの中心をなす精神的あり方などのことをいう >>345
ありがとうございます。
この台での伝統モード?のやり方わかればお願いします、わからなければ結構です。 演出の好き嫌いとか出玉の遅さに賛否両論はあると思うけど
最近のパチンコ台としてはかなり甘い部類に入ると思うけどなぁ
>>346
1.打winで伝統的な戦車道カスタムを解放ます
2.打winのパスを発行するときに伝統的な戦車道欄にあるチェック欄をonにしてパスを発行します
3.パスを入力して当てます
以上です 出玉も時速1万くらいはあるし遅いってほどでもない
最近の爆速出玉に慣れてたら遅く感じるとは思うけど
ワンはスペックキツかったからな
2でこれは決定版と思ったのになんでこんなことに…ホント演出がイマイチすぎて
右は個人的にシャッターがあったから今でも打ってる。なかったらお別れしてた
今回7テン出やすいんかな?
初当たり8回中2回見れた。。
EEM疑似は3段階目で3図柄だと発展確定とか
従来の法則はあるんかな?
しかし、通常時リーチすらならない。何にも出ないよね
>>348>>349
ありがとうございます、当てるのに500回転かかってしまいました。次の当たりから設定して頑張ります。 >>356
出やすいが丸一日打って出ないこともある >>339
でも今回と前のって全然印象違うことない?俺だけ? >>340
スロは一応、今回も成功と失敗の映像は作ってるからなあ
ナポリターン成功とか紗希ちゃんの「電柱」とか ガルパンチャレンジの祈れで外した…
保留連告知なかったとはいえショックだわ
祈れの愛里寿でも事前のCU弱めと告知無しで平気で外すからへーきへーき(白目)
普通ガルパンミッションキャラ違いとか当確だろって思うんですよこの台ホンマ……
打ちたいのに近場1k14
5k入れてそれだから下ブレではないはず
>>365
いや、別に当確とは思わないだろ。前作から続く教官とかならまだしも 通常時の隊長裏ボタンでたまにBBA出るの何なん?お呼びでないのだが
450回転辺りの先読みあんこうランプほんま涙でるわ
俺も昨日470回転でEEMの前奏と同時にあんこうペカーw
突破できたので結果オーライだが、あんなに嬉しくないランプは無いな
この前後輩と並んで打ってたら
>>371
4r比率は一緒だけどな
モンキーは通常時と継続率と西陣ってのがマイナス
俺はガルパン 前作以上にcu細かくてわけわからんな、特に右打ち
でもここわからんと熱くなれないからつまらんよな
出玉もしょぼい割に継続率特別高くもないしあんま勝てる気せんわ
+2.5k
まーじで回らんな
ブラスト枠って強めに打った方がええんかな?
SANKYOの騒がしさに慣れると平和の静かさにビビるな
強めかほんとにちょろ打ちでやってる、強めのが回りやすいこと多いけど
打ち出し先が釘じゃない枠はストロークでの回転差殆どねーだろ
ストロークの調整でも結構変わるからねー
少し回して放置あったけど釘は悪くなさそうだし打ってみたら20以上とか割とあるし
三共の最新スターウォーズで釘なしあったじゃん。あれの発展で信長やポセイドンみたいな役物式に変えてほしい
釘調整できないと売れないんだろうけど
シンフォ2の上位互換みたいなスペックなのにマイホシンフォ2のが稼働付いてるのなんでだw
こっちのシンフォは終日0回転多いから地域によるんじゃないの
遊タイムが賛否あるよなー
199を1万円だけ打とうって気分の時に500遊タイムの台打つ気にならんしのう
初打ち3連単-30kで萎えてる
チャレンジ突破するオカルトください
>>386
そもそもシンフォ2自体がバラに1台とかだけになってる >>392
全国の総設置台数はシンフォ2が圧倒的に多いけどな 今回EEMと同じ図柄上昇始動あるけど
これでEEM来ないパターンで当たることあるのかな
初当たり8回引いてチャレンジ突破1回、10R直1回の最高3連
エグいて...
>>386
游タイムありなしで店の釘の開け方が変わるからでしょ
なんだかんだでガルパン2はボーダー低いから店も開けにくいし
そりゃ台数並べてるシンフォ2の方が座る人は多いとは思うよ Vスト解放しないで当たる事あるんだな
何かと思えば手前で直撃引いてたわ
1k10とかで客飛ばしてた馬鹿なホールが慌てて18〜24くらいまで戻してて笑ったわ
やっぱり回ると面白い
初めて天井でロングリーチ普通に終わってプチュンなしで右を狙っていきなりでたんだけどこんな事あるのか
右の赤系一個ってランクC無くなるし当たる時は複数来るからチャンスダウンじゃねえ?
特に出やすい赤ロゴのみとか絶対無い方がマシだわ
>>402
赤評価の演出(赤系演出)は2つとか絡んでも普通にCあるぞ
金評価になる演出は当確+C否定だけど 赤系でC否定はこの台打ったことないのではレベルの発言
すまん、20連して一回も無かったから勘違いしてたわ
それで赤ロゴのみはチャンスダウンでいいよね?
てかRushの二戦目で隊長を集めろとか出るんかよ
スゲーチャンスダウンじゃん
>>409
Bは嬉しいこと多いがAはSじゃないんか…てなること多いから微妙 右打ち中
予告パート→ガルパンチャンス
発展パート→リライズとかリアクトのリーチ
でいいから
通常時に劇場版の内容見せて欲しかった
>>405
赤ロゴは2回落ちが確定。それと赤ロゴ単品より白→赤の2回落ちの方が熱いよ >>410
2戦目でガルパンミッションは当確では? ユニオンリーチがつまらなすぎるので消してほしいわ
全員攻撃でゴミリーチ見せられても…
各高単品リーチから発展させるならまだよかったけど
>>415
もっと劇場版生かしたリーチ作れよと
なんだよあの戦車道リーチとかいう手抜きの固まりみたいなリーチ 戦車道リーチもチャンスアップ集めましょうじゃなくて各所で名シーン流れたら回数につきチャンスアップみたいな感じだったら良かったんじゃないの
リーチの演出自体はそこそこカッコよくて好きだけど図柄ランクアップw赤イルミピカピカwもういっちょwwwは考えたやつ殴りたい
>>405
いや赤はなんでも1個じゃ弱いボタンバイブも1個じゃ弱いから2個は欲しいとこだが白ロゴ赤ロゴではずれたが赤は赤フラと赤図柄だけは別格じゃないかな? >>414
俺もそう思って違和感あったんだけど、ハズレたわ
ちゃんと保留も貯めて継続高校からのガルパンミッション
バグか壊れてるんか?
一回前200引いて53回転ハマった後だからスッキリしねー >>413
白→赤は3回来て3回はずれたから。前半赤テロップ後半赤タイだけも外れやすい気がするから前半か後半どっちか2個は赤ほしい。 まわんねーまわんねーってでかい声で文句言って台ぶっ叩いてたガイジいた、打つのやめりゃいいのに
>>410
これが1番ゴミ赤タイトル赤ロゴも外れるしだいたいCだし愛里寿赤選ばれてもガルパンチャンス行くと外れるんじゃないか?まだ愛里寿→島田流行って外れたことないし全赤ピンクパネルも外れたことないのが救いだわ >>414
言われて見ればないかも。1戦目2戦目同パネルも確定だよね?あれって当たったパネルの次も同じパネルも確定かな?一応当たったけどね あーなんで亜里寿とかバミューダの演出パートにわざわざ当確演出あんだよと思ったらガルパンチャンスルートあんのか……
虹あんこうと特v?(ブイ図柄に女キャラが描かれてる)の恩恵って200時短+残保留に10r当たり1個以上ですか?だとしたら200時短意味なくないですか?
>>415
Rebirthの最後パンツァーフォーもデフォもなかなかゴミじゃないか? 結論二戦目のガルパンミッションはハズレるんだな
Rush中250回程当たり引いてるけど、初めて二戦目にガルパンミッション出たから悩んだわ
てかあんな当たり確定っぽいハズレ作るなや
いつも通りジャッジパートでハズレてたらなんも思わんのによ
一気に嫌いになったわ
赤図柄ゴミみたいなとこで出て来てワンチャンあるのかと期待させて無いってパターン多すぎて本当に80%あるのか疑問しか無い
今回、右打ちの曲でGOING PANZER WAYって聴ける?
これってオリジナル曲なんだね。かなり探してた
5回転ワンセットの演出はもっとやりようあったと思うんだけどな
スロットのサバイバルウォーみたいにダメージ削る流れで選択キャラに個性持たせても良かったし
>>427
あれって真ん中居ても外れる印象なんだけど >>425
まあ俺はどっちも島田流行って当たったからラッキーだったわ。島田流はさすがに確定だよな。ボタンでないしね 俺的に戦車道チャレンジで赤キャラ弱いのにあんまでないとこだな。赤なし作戦なし相手愛里寿で絶望しかない
初打ちは一撃20連とかしたのになぁ
今は良くて3連4連
マジでタイマーでもあんのかよ
>>435
オウガイ程絶望感なくないか?
CUなしでも割と抜いてくれる時ある スロの方も新曲いっぱいだな、パチとスロでお互いに新曲あるのに共有しとらんのな
19連したのに差玉万発届かなかった。。。
振り分け弱すぎて嫌になる
>>435
伝統使えば赤系やチャンスキャラにならずとも
違和感系、図柄一致、強気セリフなど他のCUでアリス倒すのザラにあるぞ
>>440
最後の当たり消化した後にデモ画面出して保存すれば良いんでない?
流石にその程度を断るホールは付き合い考え直した方が良い voice call〜がカッコイイ
吹雪思い出す
中途半端な回転数で当って突破出来ないパターンが続いている
こうなると遊タイムまで行ってくれた方が良いんだよな
平常時の突破率がそもそも低いから仕方無いと言えば仕方無い
300代はまだなんとか耐えれるんだけど400代がほんとしんどい
しかもだいたい突破できない
2倍ハマリと考えると400ぐらい超えたら
当たっちまうよな
500まで回す投資と、それより前で当たったときの期待値考えたら
300超えたらそこまで変わらんような気もするが
役人パネル初めて選ばれたけどラウンド始まるまで喋っててワロタ
VSフォント違いってどんなん?
数字が一致も覚えられん…
強気台詞も分からんし
右打ちで7テン見れた人いますか?(チャレンジ&戦車道で)
けっこう打ってるけど未だに見れたことない。
競り合ってる時に「先手を〜」的なセリフ言う時あるけどあれが強気セリフってことでええんかな?
ダージリンだけ紅茶紅茶言ってたけど
>>450
フォント違い
図柄はテンプレにあるやろ >>453いやそれは知ってるんだよ
覚えられないからそれを一々開くのが嫌なんだよ…
フォントってVSが違うのか… むしろ細かなチャンスアップは知らないままの方がハイハイ外れね(ボタンポン)テッテレーテレテー♪
の楽しみがある
液晶左右の西住姉妹パネル?がほとんど全く意味ないのなんとかならんかったのかね
>>459
スーパー戦隊のデンジマンみたいに
コッソリ光ってくれたら良かったのにな 右打ち中のウサギチームで劇場版のDVD持ってきてて笑ったわ、見終わってどうだった?→時間の無駄とかいうセリフで更に草
いいほうの30パー7連なんてしたことねーのに、4ラウンドの30パー7連はおかしいだろうが!
100回転以内に最初当たって次はもうすぐ天井…
マジキツいわぁ…10連位にしても元取り戻せない…
数字とキャラ一致覚えられないって覚える気がないだけだよね?
覚える気がないのに凄い困るかの様に書くのってどういう心境なの?
一番かわいいミカが1
2回戦の相手だったチョビ
に4さん
5う茶の人
カチューシ8
姉妹は赤図だから省くからこれで覚えれる
通常時リーチハズレ後に出るアイキャッチの隊長絵が良すぎる
>>462
この状態から
ここまで盛り返した事あるから頑張れ
チャージが超パンツァーチャージって言ったときしか当たらんわ
赤タイ以上は見たことない
図柄は同色のキャラを覚えてその色が出て来たらどっちだったかなーで簡単にわかるようなった
入賞時から確定音+ひたすら「おめでとう」聞けた。。
保留またいでの、ノーマル当たりでラウンド中までひたすらおめでとう言ってた。。
ラストは役人(♂)だった。何人に祝福されたんだろ?
次の当たりは当該からの確定音+「おめでとう」だった
こいつは、React発展時に途切れたなぁ。。
左に隊長待機はタイマーみたいなものかな
色変化出してガルパンチャンスが虹タイトルになったわ
>>473
普通に「先読み少」。
「おめでとう」言ってる間は台枠レインボーで
変動BGMとかとか他の効果音、ボイスは一切無し
前作のキュインウォーより短いか。。 それがGインパクトやで 居合いにしとけば毎回聞ける
Gインパクトは普通にしててもたまに出てくるね
無駄打ち減らせるから居合一択だわ
期待値マイナスなんだよなぁ
199の一種二種でヘソ突破狙って4つ入れてる奴はアホ
よくよく考えてみたらこの台に関しては
最初のヘソで5回スルーしてもう1回当ててあと5回やるのと
ヘソで当ててもう1回ヘソで当てて5+5の10回回すの変わらないな
遊タイムあるし、チャレンジ突破できなくても4回転分はチャレンジ前に先に回したと考えられるから当たったらラッキー程度で俺は溜める
>>482
どっちか選べるとしたら前者の方が得
2回突入できる可能性あるから ヘソだとほぼ4Rと時短6しか取れないから期待値大幅マイナス
平均5.9連のスペックで自ら出玉削る行為をするのは愚の骨頂
普通のおつむがあればわかると思うんだがな
長い目で見るとへそ突破は期待値−だろうけど、そこまで打ちこむ人おらんやろーみたいな
ヘソ突破しちゃった時点でマイナスだから長い目もくそもないな
あとヘソ4貯める玉の分もな
遊タイムあるから次当たりまで打てないとかならありかもな
480で普段なら絶対当たらんような予告で当たり
ふざけんじゃねえよ
前にシンフォスレで期待値計算してた人がいたけどほぼ変わらなかったな
もちろんヘソ貯めない方が高いけど好みでいいと思うよ
チャレンジのへそ保留なんて狙ってなくても2、3個入ってるもんに期待値の差なんてあるわけないよね
それで収支に差が出るくらいパチンコ打てないし初当たり400回で3ラウンド分出玉差があります!とか言われても今一回の突破率を上げるのを選んでも卑下される謂れはないとおもうんだよね
役人の大当たりのくだりがカットされてるのは面白かった
装填モードキャラ選択のレバブルはずよった、、、
装填完了の字も赤やったのにひでぇ
右3テンて赤図柄変化と同じ信頼度かな?外しちゃったわ
>>491
400発以上マイナスを誤差と思える感覚はよく分からんな 理解力が低くて申し訳ないのだが400発の差が出るのは何故なのですか?
入賞黄泉神楽フラッシュ同時フラッシュとかあるの?片方よえーよな
今初打ち中なんだけど居合いってなに?
やってみたいんだけど
変動停止してから打Winを開く
>>4のパスワードを入力してから
メニュー画面でカスタム 居合いやると先読みカスタム出来ないのか…
居合いにしたいけど先読みがなぁ
何個もパスワードあるけどどれを入力したらいい?
質問ばっかですまんけど
>>488
俺はプレミア厶設定にしてる。この台は意外となんでも当たるしなんでも外れるから。プレミアかあんこう設定はしといたほうがいいと思う >>505
居合いしたいだけなら一個目の好きな高校のパスワード入力すればいい
追加パスワードは不要
カスタム画面のセットメニューで居合いを選んでうてばいいよ 通常3100回くらい回したけど、初当たり確率1/98ですげえ軽くて助かる
>>511
ありがとう外れて復活なら天井なんだね! >>497
右で3テンて外れるくせにほぼ3テンしないし今だに7テンも0だわ。 初打ちしたらガルパンチャンスExでレインボーからの全回転だった
右打ちして保留を貯めろが10回転の当たりまで表示されてたんだけどヘソ1%の時短200引いてたって事?
>>514それ以外ないだろ
1%所か2%の方もまだ引けてないわ