しゃべくりに出たさんまをみてみろ
ホリケンのスベリ芸も、おもしろくしてしまうスキル
ここに凄みがある
40年間ずっとモテただモテないだ結婚できないだのやってるのはすごいよ
よく視聴者は飽きないよ
>>1
それって自分に笑いのセンスが皆無だってことの告白? ただ喋りまくるだけで何も面白くないしトークも下手
他人の話の腰を折りまくり自分が自分が
しかもつまらない
ゴミだよゴミ
人間偉くなると自分の思想を押し付けようとする傾向がでてくる。
しかし、さんまにはそれが無い。だから長年人気者なんだろうと思う。
お前らも昔正月番組で染之助染太郎が出て笑っとる大人見て不思議やったろ?
今のガキにしたらそれと一緒やで
>>6
普遍の楽しさってのがあるんだと思う。
平安、戦国、江戸、明治でもどの時代にも通用する芸人かもしれんぞ。 たけし、紳助、松本とかの大物と絡んでいる時は面白い
80年代のMBSヤングタウン月曜日を聞いてから言ってもらおうか
ホンマでっかだとさんまで笑うよりも門倉さんとか澤口さんのが多い気がする
あの年齢でトークの内容が恋愛トーク中心ってのが凄い
たった今
目の見えない芸人と絡んでたけど
まあきっちり仕上げてたわ
落語家に弟子入りしたけど落語を教えてもらっていない
よく考えると特殊な芸人だよ。最初からピンなんだろ。それも落語家の弟子
相手を拾う所が神なんだよな。俺がウケろ俺がウケろじゃない人
でも結果として相手にもマイナスにならないし自分もウケる
ある種の天才だよ。特別面白い事喋ってないのに受けるというのは
面白くはない、雰囲気だけ
でも雰囲気作るのも才能だからな
坂上忍と結婚した期間
ガチでつまらなかったよな
結婚は人生の墓場
たけしとタモリは面白くないけど
さんまがいるとたけしとタモリが面白くなる
お前らって、すぐ○○で笑ったことないって言うよな
それはおまえが自閉症だからだよ!
でも今の松本人志って10年前の明石家さんま以下じゃない?
さんまがおもろくないって言っても、じゃあ今一番おもろいと言われてる千鳥が、さんまみたいになれるかって言ったらなれない。そういうこと。
さんまは人の話さえぎりすぎて邪魔にすら思える
同期の伸介の方が面白いし頭の回転が違いすぎる
>>6
人は入れ替わってるでしょ
ずっとファンだとか面白いと思ってる人は頭がおかしい 昔ヤンタンの企画でリスナーと恐山バスツアーした時は収録もしていないのにリスナー相手に延々と話していたらしい
そして賭けポーカーをやって高校生リスナーからガチで5000円を巻き上げていた
自分より上に立たれるのが嫌な人。たけしやタモリと違って年齢とともにポジションを変えれない。昔からずーっと同じ。真面目な対談もなし、教養番組もなし。誰相手でもずーっと同じ、どの番組でもずーっと同じ。
変わらないことを凄いと見るかどうかだろうな。
>>40
さんまは小学5年のときに2時間だけ鬱になって、そっから今までずっと躁だって紳助が言ってた 男女七人シリーズはすごく良かったやん。良介のマンション、今でも清洲橋にあるで
>>6
でも2chも20年近く同じような話題で回ってるわけじゃん?何で飽きないのお前ら? >>39
ガキ使がYOUTUBEで大流行したせいで
もはやダウンタウンとかココリコの方が外人には知られてそう ピエロに徹してるのは良い
政治的発言ほとんどしないだろ
本人は放送見返してあそこカットされてるとか思うらしいけど
放送してるところはたしかにオモシロくないよな
なんか毎回ワンパターンなんだよな
浅倉南の話とか大竹しのぶの話とか
古典落語にでもしたいのかな?
ケンモジサン向けの笑いじゃないだろ
陽キャの究極形態だから
ジミー大西に芸を仕込んで人気コメディアンに持っていったのはすごいと思う
喋り続けてるのを聞いてるとしっくり来る
噺家の弟子なのも納得
話芸は面白いよりも聞かせ続ける技術じゃないのかね
さんまは時代に合わせて微妙にスタイルかえてる
もうホラ吹くことなんて稀
ひょうきん族のキャラ芸、いいとものトーク、さんまのまんまとかと今のひな壇バラエティじゃスタイル違うよね
明石家電視台で試し打ちしよる
紳助や鶴瓶やタモリやたけしどんな人がいても話を取るでしょ
テレビのプロは面白くない話をそれなりに聞かせるもんだろうなと
そんなに面白いことなんて起きないからね
何話しても自分の土俵に引きづり込むから、笑いのパターンが限られている
よー喋るわ
>>79
テレビはそれで良いかもしれないけど面白いかつまんないかで言ったらつまんないよね 10年前あたりからなんか急に見てられなくなっちゃった
ひな壇形式の寒さとか、仕込臭い素人のネタとか