CDもいきなり40万売ってジャニの第一線グループに並んでしまう
ジャニ以外の若手男性アイドルでこんなメディア露出できてるのは日本芸能界史上JO1が初
🔷JO1 7月〜9月掲載雑誌
SPUR(連載) ViVi(表紙)
JJ(表紙) anan(表紙)
NYLON JAPAN(表紙) NUMERO TOKYO(表紙)
東海ウォーカー(表紙) 関西ウォーカー(表紙)
東名ウォーカー(表紙) Bis(表紙)
別冊カドカワScene 03(表紙+60P特集)
ザ・テレビジョン、ESSE、BoyAge、B-PASS
🔷出演番組7月〜9月出演番組
日本テレビ「ヒルナンデス」
TBS「ネプリーグ」
TBSテレビ系列「水曜日のダウンタウン」
日本テレビ「ダウンタウンDX」
NHK「シブヤノオト」
TBS「あさイチ」
テレビ東京「ポケモンの家あつまる?」
日本テレビ「新・日本男児と中居」
フジテレビ「ドッキリGP2時間SP」
フジテレビ「土曜はナニする?」
TBSテレビ「はやドキ!」
フジテレビ「めざましテレビ」
TBSテレビ系列「グッとラック!」
M-ON! SPECIAL 「JO1」 〜STARGAZER〜
TBS系列『プレバト!!』
日本テレビ『バズリズム02』
https://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/33925/
>>3
パクリじゃなくて本家K-POPが直々にプロデュースしてる
>>1
JO1とは?
韓国のオーディション番組「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」で6000人の中から視聴者国民投票で選ばれた全員日本人の11人組ボーイズグループ。
事務所は吉本と韓国の最大の放送事務所のCJエンターテイメントの合併会社LAPONE ENTERTAINMENT。
2020年3月4日デビュー。
★メンバープロフィール
豆原一成 | 岡山 | 18歳 | 176cm | 2002/05/30生
川尻 蓮 | 福岡 | 23歳 | 173cm | 1997/03/02生
川西拓実 | 兵庫 | 21歳 | 171cm | 1999/06/23生
大平祥生 | 京都 | 20歳 | 176cm | 2000/04/13生
鶴房汐恩 | 滋賀 | 19歳 | 178cm | 2000/12/11生
白岩瑠姫 | 東京 | 22歳 | 175cm | 1997/11/19生
佐藤景瑚 | 愛知 | 21歳 | 181cm | 1998/07/29生
木全翔也 | 愛知 | 20歳 | 171cm | 2000/04/05生
河野純喜 | 奈良 | 22歳 | 175cm | 1998/01/20生
金城碧海 | 大阪 | 20歳 | 178cm | 2000/05/06生
與那城奨 | 沖縄 | 24歳 | 180cm | 1995/10/25生
>>6
パクリじゃなく韓国兄さん本人が日本人を特別にプロデュースしてくれてる これすげー人気だよな
バックが吉本だからジャニも圧力かけられない
少なくとも大学じゃ流行ってないよ
小学生とかに人気なんか?
権力ないとジャニ以外の男性アイドル潰される日本芸能界は異常
JO1はそんな中に現れた希望の光
こういうのってジャニと違ってまんさんだけじゃなく男ファンもつくんだよな
BTSみたいに
やっぱり男は身長高くないとな
ジャニーズはちびばっかりで見てて惨めな気分になるもん
グループ結成に至るまでと最初のシングルの盛り上がりが最高潮
平成中期くらいのロックバンドオーディションみたいだね
こんだけ売り出すには
どんなでかい後ろ盾が付いてるのかと思ったら吉本か
流石だな
先ずはFMチャートで1位取ろうか、アーティストなんだから
>>7
アニメキャラみたいに顔が全員同じだから髪の色で区別しなきゃならないのか 動いてる時はいいんだが
静止画で顔アップにすると
本当にイケメンいなくて逆にすごいとしか言いようがない
>>27
いくらごり押されてもジャニーズ以外でこんなメディア出演した若手男性アイドルはいない >>7
佐藤ってやつかっこいいじゃん
結局数十年前からこの髪型一強なんだよな >>18
確かにこいつらは男にも人気出そうだな
米津髭ダンキングヌーとかも曲は人気だろうけどこいつらのファッションとかマネしたいっていう憧れの対象にはならなそうだし というかテレビと雑誌が広告そのものになってるだけなんじゃないの??知らねえもん
Super Mを見た後だとやっぱりジャップではダメだなと痛感するな
やっぱり韓国アイドル風なの流行ってるな
男はマッシュ女はオルチャン?メイク
俺も前髪伸ばしてキノコになってしまった
>>20
なんだよ「Young Young Forever」って
火の鳥か? 若くて顔もみんな良くて高身長だろ
KPOPが流行り出してからおっさんやブサイクが無理してカッコつけて歌ってるのは一部のジャニヲタしか反応しなくなってそうだな
いつもは韓国贔屓だけど
この人らは誰が誰かわからないので
好きになりようが無い…
昔々のソテジワアイドゥル聴いてたほうが楽しいわ
>>39
オルチャンメイクはもうちょっと古い
今はもう少しだけ薄くなった >>41
静止時に見てみろ
笑えるくらい格好良くないぞ ジャニーズ以外の男アイドルが出るのはいいこと
かつては潰されてたからな
勘違いしがちだが
すげぇから露出が多いんじゃねえぞ
露出が多いからすげぇ存在と認識されるんだ
顔× スター性××× ダンス××× トーク力×
何も特徴ないしダンス下手だし売れる要素皆無なのに吉本のゴリ押しだけだしすぐ飽きられるだろ
洗脳レベルで毎日どこかでグループ名聞かされるようになってきた
あーまた新手のゴリ押しかって印象しかない
曲聞いてみたけど日本人が歌ってても韓国語っぽく聞こえるのは曲調だけじゃなくてK-POPのオーソドックスな音階が日本とは違うんだな
吉本ってか、大元の韓国企業がこれまでもゴリ推しでのし上がってきたような会社だからな。twiceとかが所属してるとこだし。
いい歳こいてアイドルの歌聞いてるとか恥ずかしくね?
宣伝看板の位置が悪すぎてクラスターデモに賛同してるかのようになってるの可哀想
男も女も韓国風メイクとヘアーほんと苦手だわ
これが流行る意味がマジでわからん
>>55
韓国人作曲家とまでは書かなかったからセーフ そもそもジャニーというショタコンの趣味に合わせたアイドルが幅を利かせてた今までの日本が異常すぎた
>>42
ソテジなつかしいな
韓国のhideだよな >>60
若者って大人が理解できないものを崇拝して世間との壁作るのよ
若者文化が大人に理解できないものが多いのは狙ってやってることだから さっきテレ東であばれるくんとポケモン対戦してて
普通に負けてて庶民感あって好感もったわ
れんくんってひと(´・ω・`)
>>53
NiziUも聞けば分かるが譜割りが全然違う
ジャップは歌謡曲から進歩してない 事務所もゆるいから女遊びがマジで尋常じゃないレベルらしいな
>>33
俺らだと額の長さと皺と前髪の薄さが気になるようになってなあ >>7
韓国プロデュース、日本人の無能さがまた露呈してしまった… >>39
マッシュ風ダセエと思っててもウルフとかも流行ってねえしサイドとか襟足長いとガイアが囁いてる並に古くさく見えちゃうんだよな ゴリ押しだな韓国流の
ステマなんでこんなの無意味だよ
>>51
1〜2年前にケンモーで不細工当選させようとみんなで頑張ったじゃないかw これ嫌儲で投票祭りスレ立ったけどF9に荒らされて祭りにならなかったグループか
>>7
吉本と韓国なんてうさん臭さしかねえわwwwwwwwwwwwwww k-POP意識したジャニーズのSixSTONEのほうが圧倒的に再生されとるやん
で、音源自体の売上も全然違うんだろ
下手すりゃEXILE系のRAMPAGEにも負けてるんじゃないの
韓国が入ると持ち上げるのはなんでなん
質が高いのが好きなら洋楽聞けばいいのにK-POPにやたらこだわるし
意味わからんわ
>>20
歌下手くそやなぁって思うやつがいないだけで
好感は持てるよな
ジャニが酷すぎるんだよ >>83
SixTONESは10年来の古いファンついてるし
ぽっと出のJO1と比べてもあかんでしょ
RANPAGEには全然勝ってるよ、ていうか男性アイドル上半期売り上げSixTONESに次ぐ2位だぞJO1 韓国グループと比べればブサイクだらけ
しょせんジャップじゃこのレベル
オーイェーオーて曲は良かった
けど所詮作り物感は否めない
>>91
K-POPやジャニより作り物感は強い
まだ実力がないから >>1-999
これが現実
メディア「日本の若者は韓国に憧れてる!」
在韓日本人 3万5000人
在日韓国人 60万人
韓国での日本語学習者数 50万人
日本での韓国語学習者数 1万8000人
在韓日本人留学生数 3000人
在日韓国人留学生数 1万6000人
「ここ10年で6万人が日本籍に」…韓国で国籍を“放棄”する人の数が過去最高に増えている
韓国籍を取得する外国人は減少