>>3
利益が出るという前提で動いてしまったので今更止められない
東京五輪と同じ もうテレビのドラマ枠とかでやれば?
実況スレやツイッターは悪い意味で盛り上がるぞ
テレビの特番として放映したほうがよかったんじゃないか
これでも大人一枚1800円か?
一日あたりの上映回数の回転率上げて、儲ける気かな?
そういやモルカーのTV版そのまま放映もこのくらいの時間だよな
真っ向勝負してもらいたい
>>19
この時期「死ぬ」はどうよ?って監督が変えた 映画化と啖呵切ってしまったから引っ込みがつかなかったのか
OPとEDもあるから賞味55分位だよな
1日を30秒強で描くのは大変だな
63分なら驚異の回転率で100億も楽勝だな
庵野くんも見習いたまえ
敗北に向かっていく者を引き止められないのは胸が痛むな
いや結構長いじゃんあんな中身の無い原作を一時間まで伸ばすのかよ
しかも最後にワニが死んで生き物係が流れるまで予想できるし
映画祭やなんかに長編映画として認められるのがちょうど60分からなんだよな
ゴダールがちょうどそれ狙って60分超に引き延ばした映画ばっか作ってたけど
そもそも二時間って長くね?
40分くらいでまとめろよ
絵本も同じような雑な造りだったよなたしか
まあ真面目に何か作りたいような人は寄ってこねえだろこのコンテンツ
この手の駄作はなぜか逆に見たくなってしまうから辛いわ
なぜか実写版ガッチャマンも見た、死ぬほどつまらなかった
ワニ映画祭りにしてB級ワニ映画一杯流せば客入るだろ
63分は微妙だなー
テレビ放送でも枠取りづらい時間
なんでこんな中途半端な時間にしたんだ?
こんなゴミ映画でも数百億円かけて作られた超大作も同じ値段だからな
なるべく時間も経費も掛けないほうが得する仕組み
ぼくらのウォーゲームや茄子アンダルシアの夏とかあるから
上映時間の短いのは構わん
まあどのみちワニは見ないけど
>>31
オリジナルキャラ出して死んだ後の話もやるとか言っててこの時間だから たしか絵本もスカスカだったんだよな
そういう商売しか出来ないんだろうな
>>46
意外とワニ映画ってないんだよ
だいたいワニというか怪獣になる 配信だと思わず見るやつもいそうな時間の長さではあるな
3時間とか出るとよっぽど興味ないと見ないでしょ
エヴァより回転いいからエヴァ超えるな
神木隆之介もいるし舞台挨拶に庵野呼んだらエヴァおじさんら行くぞ
>>21
モルカーは2分半を12話だから、30分だよ。
しかも、モルカータイトルと話ごとのタイトル含めてそれだから
正味はもっと短い。 >>3
映画業界は作り続けないと死んでしまう世界
例え売れないと分かっていても作ることで金が周り関わる人達も収入が得られるそんな世界 100円にしてジュース付きなら観に行ってやるよ
寝てるかもしれんが
絵本版100にちごにしぬワニ
1にちめから30にちめまでの13にちかん
100日目まで3分割で全部収録されてないのに1冊1500円くらいする絵本にくらべたら良心的な気もするが
2日目から急に10日目とか時間ジャンプするんだろうな
死ぬまでの日常を丁寧に100日のエピソードを書ききったから価値あるもんだと思ってたわ
100日後に食われる豚とか、100日後に崩壊する安倍政権とか、100日後にSEXするツインテちゃんとか、いろいろ派生したな。
同時上映で100分のポケモンかプリキュアの映画やってくれたら見に行ってやってもいいぞ
エンドクレジットと、いきものがかりの広告タイムを除くと1時間以下か
プペルは100分あるんだよな
ちゃんとテレビの2時間枠を意識した制作
そんなこと言ってもこんなネタで2時間もやられても困るだろ
本来ならさん25分だわこんなん
83 【犬】 2021/06/09(水) 11:50:05.40
内容のほとんどが後日談のストーリーみたいだからな
こんぐらいで良いやろ
監督が実写の人なのに話題性だけでアニメの監督やらされたら100分も持たないでしょ
>>83
電通ステマがバレたり訴訟の話とかやるのか >>80
えっあれそんな短いの
普通に名作だと思う 坂東玉三郎監督の映画『外科室』は50分で入場料1000円だったけど
これは?w
イッチー&スクラッチ―みたいな1分で死ぬのを100回やれば良かったんじゃね?
>>89
言うても(本来の)視聴者層が子供だから
1時間超えると集中力が続かないらしい ワニが死んだ瞬間に商売開始してファンがサーっと引いたあの瞬間の舞台裏を実写化しろよ
子供向けなの?
それよりこの止まれない感じが本当怖いよな
>>98
だからカメ止めの監督なんだし
あの裏側で何が起きてたのかやった方が絶対面白くなるって きくちはとにかく嫌われてるけどこないだの敗訴が決定的になったと思う
Twitterでバズるのと作品の良し悪しって全く関係ないからな
むしろ中身に乏しいものほどバズる
これの一週前から公開予定のゴジラvsコングとの一位争いが熾烈だな!
>>56
ロボクロコと新アリゲーターを劇場で流してくれたら行ってやるぞ 短いんだし、ワンコインにすれば歴代最多観客数狙えるんじゃね
これカメラを止めるなの監督なんだよな
ステマとステマの合わせ技
きくちゆうきの一覧の裁判のドキュメンタリーと2本立てにしたら
>>47
テレビでやるとどうなるんだろ
2時間枠なんだろうけどファンとか集めて感想とか言い合うのかな
それとも90分枠とかにするのかな
カットとEDカットしたら60分枠でもいけるかな いきものがかりのPVをOPEDで流すから実質50分
予告編が映画館で流れた時はめちゃくちゃざわついてたよwww
いやあお前らは悔しがるだろうけど毎度毎度スレが立って話題になってる時点で大成功だし
円盤時のディレクターズカットは180分超えるんだろうな
>>101
それをやったらやったで、カメ止めの二番煎じになるだけ >>131
いきものがかりなどワニプレイリストのライブを流すとか >>131
CM込みで90分枠で普段の映画番組枠じゃなく休日の昼間にやりそう 100日間生きたワニ
生後100日で死んだワニの話だろ?
千と千尋、君の名はを当てた神木主演なのはどうでるか
電通もわかってそうしたんだろうが果たして神通力は通用するのか
動物園のドキュメンタリー映画みたいなタイトルだよな意味変わってる
一度動いてしまった企画は中止にできないというジャップ仕草の業を煮詰めたような案件
>>158
ワニが死んだ後の話もあると聞いたからもっと早く死ぬんだ テレビでやるときはタレントがワニを絶賛する動画で尺稼げばいいな
>>106
60分超えると通常上映
あと今1900円な 名探偵コナンのテレビスペシャルでも流した方がよっぽど売れそうなレベルだな
>>54
よく見ると緑のツチノコみたいなキモいキャラいるな 誰もいない映画館でふんぞり返ってゲラゲラ笑いながら見たい
>>65
まあ実際、クソ映画でもなんでも作り続けないと
そのつぎの作りてがいなくなるんだろうね。 > 「カメラを止めるな!」の上田慎一郎と、
> アニメーション監督としても活躍するふくだみゆき夫妻の監督・脚本でアニメ映画化。
カメラを止めるなはさすがに知ってるが、
ふくだみゆきって誰だよレベルだよな…。
しかも、上田はさすがにアニメ監督の経験もノウハウもないだろうし、
Wikipedia情報だとふくだだって一般的なアニメーション制作じゃなくて
Flashで作るような個人制作らしいしなあ。
上田は名前貸しみたいなもんなのかね?
買い手がついたんだな
ダメなパターンもよくあるのに
映画関係は制作を止めると食っていけない人が出るらしいね
>>22
センスない
死期が微塵も見えてないから全然一所懸命生きてないワニが突然消える話なのに
そのタイトルだと覚悟の100日間のように思えてしまう