フェンスちょっと触れただけでHP赤くなるのはやりすぎじゃね?
あと戦闘中見えない所から多段爆撃喰らって死んだぞ!!
もう少し考えて横槍入れる頻度調整しろや糞野郎が!!MMOならいいが全員アタッカーのアクションゲームだぞ!?なんでダウンしてる敵を前にPA中断していちいち回避しなきゃならねーんだアホかってーの!!
すなつく あぜみち
からおけ
へたくそ やめてかえれ
前でて壁役しようにも一瞬で溶かされるから笑えない
フェンス割合ダメにするくらいならRaのトラップ当てると消えるとかそういうのあるだろ普通
理不尽を高難易度と考えるうんこ頭のキノコだしな
こういう奴がマリオメーカーでクソコースを作る
援護射撃はさすがにどうなのあれ。開幕で誰か必ず床ペロするけどあれ酷くねえか
レザンで爆弾起爆して敵処理しようとれざする、後ろでピーピーww直後現れた砲台に蜂の巣にされて草ハエ散らかした、レザン硬直なげーからレザンすんなってことだよなぁ
見た目的にも多少削られる程度かな?と思ったらごっそり持ってくからな
ちょっと小突かれてウザい程度にしときゃいいのに
たまには食らうけど、毎回直撃してたら流石に学習能力無さすぎだろ
艦隊侵入のイライラ棒みたいなペナもないし、これくらいのアクセントならあった方が面白いな
ただ、トラップとかで解除出来るとかは確かにあると良かったかもしれん
ヒーローウィルやアトラで耐える奴らが憎くてしょうがないから作ったんだぞ
爆撃って奥に居る奴程狙われね?
真面目に進んでると損をして遅れて遊んでる寄生が得をする
文章から滲み出る昭和のおっさん感
おっさんの言語能力ってこんなもんよな
徒花UHとかわざとシップの下に潜らせてプレイヤーの視界外から攻撃しようとしてる
ここの運営はゲームの何が楽しいかわかってないから視界外の攻撃を実装する
ゲームの楽しさが危険と安堵のループだと分かってるゲーム屋は視界外からの攻撃はしない
何故ならプレイヤーが危険に気づいてないから安堵を得られない
不意打ちされたプレイヤーは理不尽しか感じない
ゲームの楽しさが何か知ってるプラチナゲームなんかだと視界外の敵は止まってるわ
花の視界がい突進は理不尽すぎるな
エキスパでも半数以上は避けきれない運ゲー
マップ見て丸が出たら避けるだけだぞ
画面見て探してから避けるようじゃ何時まで経っても避けられんぞ
「何かボスが大技出そうとしてる・・あー危ない!!ふーギリギリ避けたわ」
これがゲームの楽しさ分かってる人が作った昔のあだ花
シップの下から即死攻撃して「ふぁ!突然死んだんですけど何これ」
これがあだ花UH
深遠さっさと土台破壊しろボケカス
なにナメプしとんじゃボケ