とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
スレタイがまるでなってない
こんなのは次スレとは認められん
削除してこいやゴルァ
>>5
>とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
>【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
>
>リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
>等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
>そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
>>1は全く持って正しい事を言っていると思うが、>>5はどう思う? 土曜の昼、NACK5の野球中継を聞いてたら「WEEK-END PARTY forever young」
という番組のCMが流れてて、そこで流れてた曲が以前から知りたいと思っていた曲だったのです。
で、はじめて「WEEK-END PARTY forever young」を聞いたところオープニングの曲
として使われていたことがわかったのでこの曲の詳細を教えてください。
あの、同じフレーズを延々と繰り返すインスト?の曲のことです。
土曜の昼、NACK5の野球中継を聞いてたら「WEEK-END PARTY forever young」
という番組のCMが流れてて、そこで流れてた曲が以前から知りたいと思っていた曲だったのです。
で、はじめて「WEEK-END PARTY forever young」を聞いたところオープニングの曲
として使われていたことがわかったのでこの曲の詳細を教えてください。
あの、同じフレーズを延々と繰り返すインスト?の曲のことです。
土曜の昼、NACK5の野球中継を聞いてたら「WEEK-END PARTY forever young」
という番組のCMが流れてて、そこで流れてた曲が以前から知りたいと思っていた曲だったのです。
で、はじめて「WEEK-END PARTY forever young」を聞いたところオープニングの曲
として使われていたことがわかったのでこの曲の詳細を教えてください。
あの、同じフレーズを延々と繰り返すインスト?の曲のことです。
土曜の昼、NACK5の野球中継を聞いてたら「WEEK-END PARTY forever young」
という番組のCMが流れてて、そこで流れてた曲が以前から知りたいと思っていた曲だったのです。
で、はじめて「WEEK-END PARTY forever young」を聞いたところオープニングの曲
として使われていたことがわかったのでこの曲の詳細を教えてください。
あの、同じフレーズを延々と繰り返すインスト?の曲のことです。
1 名前: 富澤一誠 投稿日: 2007/05/05(土) 20:46:32 ID:2GKX1CbD
とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
こんなクソスレは認められない
スレタイからしてダメダメ
タカツカとか誰だよw
>>13
こんなクソ番組にはぴったりのスレじゃないか。 1 名前: 富澤一誠 投稿日: 2007/05/05(土) 20:46:32 ID:2GKX1CbD
とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
1 名前: 富澤一誠 投稿日: 2007/05/05(土) 20:46:32 ID:2GKX1CbD
とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
土曜の昼、NACK5の野球中継を聞いてたら「WEEK-END PARTY forever young」
という番組のCMが流れてて、そこで流れてた曲が以前から知りたいと思っていた曲だったのです。
で、はじめて「WEEK-END PARTY forever young」を聞いたところオープニングの曲
として使われていたことがわかったのでこの曲の詳細を教えてください。
あの、同じフレーズを延々と繰り返すインスト?の曲のことです。
とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
土曜の昼、NACK5の野球中継を聞いてたら「WEEK-END PARTY forever young」
という番組のCMが流れてて、そこで流れてた曲が以前から知りたいと思っていた曲だったのです。
で、はじめて「WEEK-END PARTY forever young」を聞いたところオープニングの曲
として使われていたことがわかったのでこの曲の詳細を教えてください。
あの、同じフレーズを延々と繰り返すインスト?の曲のことです。
土曜の昼、NACK5の野球中継を聞いてたら「WEEK-END PARTY forever young」
という番組のCMが流れてて、そこで流れてた曲が以前から知りたいと思っていた曲だったのです。
で、はじめて「WEEK-END PARTY forever young」を聞いたところオープニングの曲
として使われていたことがわかったのでこの曲の詳細を教えてください。
あの、同じフレーズを延々と繰り返すインスト?の曲のことです。
土曜の昼、NACK5の野球中継を聞いてたら「WEEK-END PARTY forever young」
という番組のCMが流れてて、そこで流れてた曲が以前から知りたいと思っていた曲だったのです。
で、はじめて「WEEK-END PARTY forever young」を聞いたところオープニングの曲
として使われていたことがわかったのでこの曲の詳細を教えてください。
あの、同じフレーズを延々と繰り返すインスト?の曲のことです。
土曜の昼、NACK5の野球中継を聞いてたら「WEEK-END PARTY forever young」
という番組のCMが流れてて、そこで流れてた曲が以前から知りたいと思っていた曲だったのです。
で、はじめて「WEEK-END PARTY forever young」を聞いたところオープニングの曲
として使われていたことがわかったのでこの曲の詳細を教えてください。
あの、同じフレーズを延々と繰り返すインスト?の曲のことです。
1 名前: 富澤一誠 投稿日: 2007/05/05(土) 20:46:32 ID:2GKX1CbD
とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
1 名前: 富澤一誠 投稿日: 2007/05/05(土) 20:46:32 ID:2GKX1CbD
とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
あのいい声の人がピザだと知ったときはショックだった
1 名前: 富澤一誠 投稿日: 2007/05/05(土) 20:46:32 ID:2GKX1CbD
とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
1 名前: 富澤一誠 投稿日: 2007/05/05(土) 20:46:32 ID:2GKX1CbD
とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
1 名前: 富澤一誠 投稿日: 2007/05/05(土) 20:46:32 ID:2GKX1CbD
とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
「タカツカヒカルとちゃん舞のABBY」も気が付けば終了
JAPANESE DREAMって
音楽オタクのための
番組って印象が強い。
ベスト10はマニアック度が強かった。
GLAYとかラルクとか売れてる
バンドが完全スルーされてたのが
そう思った最大の印象・・・。
正直、一部のアーティストを除いて
売れっ子アーティストはことごとく
ジャッジマンからは無視されてたような気が。
ただ、L<>Rの強さは異常すぎた。
確かにいい曲も多いが、「アイネクライネ・ナハトミュージック」
とか「STAND」とか正直そんなにいい曲じゃなかったのに
2位以下に圧倒的な票差をつけて1位になってたのには
あきれた。
今思えば、あれは完全にL<>Rファンの組織票だったと思う。
番組側もL<>Rという実績を強く刻みたいために
組織票を見逃してたんだと思う。
富澤一誠氏もそれを黙認してたに違いない。
その後、ソロでデビューした
黒沢健一が2作連続GPだったのは
LRのファンの恐ろしさを知ったね。
ただ、その後結成したMOTER WORKSは
GP獲れずじまい。
最大の原因は投票がネット方式に変わったこと
LRファンはアナログ人間が多かったのが
証明されたと思う。
そんなバンドやってたことも
知らんかった。
そんな人が多かったから
GP獲れなかったんだと思う。
結局、富澤自らが音楽評論家として「一山当てた」を形に残すための番組だろ?
>>実際は「俺がチャート牛耳ってんだ!」という一誠の本音が丸出し。
ネットを始めたものの、これに気付いた局がどんどん離脱して行ったんだろうな。
もし、JDが今も続いていたらという
コンセプトでチャートを作ってみた。
(10月度ランキング)
1位(GP)ラフ/たむらぱん
2位・心/舞花
3位・一秒でもはやく/D.W.ニコルズ
4位・ベイビー・アイラブユー/TEE
5位・ほんとのきもち/高橋優
6位・地球の涙/しばあみ
7位・君が暮らす街/清水翔太
8位(同率)・初雪/Jam9
8位(同率)・19歳の唄/阿部真央
10位・天使と悪魔/世界の終わり
(是は投稿者個人の好き好みではなく
番組のジャッジマンの投票結果ならこうなるだろうという
推測で作ったチャートです。)
ついでに11位〜20位も
11位・冬響/ゴスペラーズ
12位・First Kiss/So,Fly
13位・A Flower/RYTHEM
14位・落雷/Any
15位・雪のアスタリスク/TRIPLANE
16位・レモン/伊藤ゴロー feat.原田知世
17位・OH LOVE YOU/Violent is Savanna
18位・DOWN TOWN/坂本真綾
19位・やさしさを考えてみる/チュール
20位・I Can Fly/長谷川明子
>ネットを始めたものの、これに気付いた局がどんどん離脱して行ったんだろうな。
ZIPのことか?
他はスポンサー降板に伴うものだったし。
リスナーも富沢も敢えてアンチメジャー敵対心むき出しだったからな。
一度ドリカムの決戦は金曜日が月間一位を取った時も
「(二位の)詩人の血が実質のGP」ってぬかしてたし。
どう考えても決戦は金曜日の頃のドリカムと詩人の血は
レベルに差があり過ぎ。
>>50
表向きは違うけど、本当のところはそうなのかもしれないな。 >>43 ぶっちゃけ言えばジャッジマンが9000番台になってからは、そのアーティストのファンだからという理由で聞いてたリスナーがジャッジマンになってしまった
そのため、ファン=ジャッジマンってパターンが増えちゃったんだよな
ジャッジマンである以上、平等に聞けないといけないのに、それが崩れてしまった
L−Rもそうだったけど、それよりも近藤名奈とかがひどかったと思う
「風の旋律を聴け」の月の2位同pt橘いずみ「サルの歌」、加藤いづみ「さよならが言えない」の方が上だろうと思ってた
他にもSLT辺りはひどかったと思う 結局、富澤自らが音楽評論家として「一山当てた」を形に残すための番組。
「俺がチャート牛耳ってんだ!」という一誠の本音が丸出し。
とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
冨澤、今なら
間違いなく
AKB認めないんだろうな。
エントリーされても
ジャッジマンが100%投票しないだろうな。
アイドル系はことごとく
落とされてたからな。
1 名前: 富澤一誠 投稿日: 2007/05/05(土) 20:46:32 ID:2GKX1CbD
とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
1 名前: 富澤一誠 投稿日: 2007/05/05(土) 20:46:32 ID:2GKX1CbD
とっくに放送は打ち切られた番組なので、こちらに移動です。
【】内は同じNACK5に番組を持つ、真のJAPANESE DREAMを達成されたお二人の名前を刻みました。
リスナーを巻き込んで「全ての楽曲に平等にチャンスを与えたい」「いい曲探し」「番組発のスーパーヒットを」
等々理想だけは立派に語られていた物の、結局「スーパーヒット」なんて物は生まれず、夢は夢で終わりました。
そんなジャパニーズドリームの敗戦処理のスレッドです。
49 :名盤さん:2001/01/18(木) 04:08
富澤一誠ってテレ東とかテレ朝の深夜の番組でがちがちに凝り固まっている
趣味のバンドに「音楽業界で生き残っていくためにはもっとポップな
曲をかいてみろ」ってよく言うんだけどそれって自分を正当化するために
言っているようにしか聞こえない。反対政のフォークの評論書いて食って
きたが仕事が無くて普通の音楽評論家だったら受けないようなTV番組の
仕事もやってる自分みたいな。
あと前に若手のバンド批判するのに詩について話していて良い詩の例として
吉田拓郎の曲が取り上げらていてそれも見ていて死ぬほどつらかった(吉田拓郎
自体は否定しないが)
この人ってなんか田家秀樹と重なる。
今も続いてたら、恐らく
back numberあたりが
グランプリ取りまくってると
推測する。
japanese dreamって
一定のアーティストのファンのための
自己満足番組という
印象しかない。
結局、富澤自らが音楽評論家として「一山当てた」を形に残すための番組。
「俺がチャート牛耳ってんだ!」という一誠の本音が丸出し。
結果的に富澤一誠
全く名前を聞かなくなったんだけど。
「リスナーが耳で選んだ良い音楽」とか言っても、結局このリスナーたちの人気投票だからね。
リスナーの好みで決められた
偏ったランキングだったからなあ。
NACK5金曜日24時〜26時HitHitHit
ってやってるけど、内容似てる?
>>78
エントリー週を三週に分けてること
その中から上位5曲が最終週に進めるとこは
後期のJDの方式と一緒だね。
違うのはJDはシングル曲のみのエントリーだったけど
Hitはアルバム曲もエントリーの対象にしてるし。
JDは最終週はベスト10まで発表してたが
Hitはベスト5まで。
あと、JDのように復活曲が無い。 >>78
ちなみに富澤一誠氏は
Hit Hit Hitのスーパーバイザーを
務めてます。 ラジオも面白いけど得できる儲かる情報とかぶろぐ
グーグル検索⇒『立木のボボトイテテレ』
HTNA2
懐かしラジオもいいけど最新の稼げる方法とかもいいのでは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
EXSXU
友達から教えてもらった在宅ワーク儲かる方法
時間がある方はみてもいいかもしれません
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
A66
誰でもできる在宅ワーク儲かる方法
役に立つかもしれません
2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』
OYA