2427170827240824ポンペオ国務長官「反シオニズムは反ユダヤ主義!」 [195740AAS
こういうこと言うからユダヤ嫌い
5オニズムに反対しているユダヤ人たちも普通にいるんだけどな
6: (ワッチョ
こいhk3G0(1) AAS
イスラエルなんて今やただの侵略者だよね
AAS
正体表したね
ニガーは黒人に対する侮蔑表現です。
BLMに対する挑戦とも言えます。
即刻、削除依頼をしてください。
アモバン毎日飲みたいけど医者が厳しいから勝手に増やすと怒鳴られるから辛い
たしかに睡眠薬全般は常用してるとボケる
あとアモバン日常的には少なめで飲んで、時々ごほうびで最大量飲むとラリラリできる
もちろん他の中間型や長時間型などを併用する前提で
アモバンは効くな。
ラリ目的なら一週間我慢して日曜日にまとめて飲むとかか?
でもはっきり言って毎晩規則正しく飲んでスーッとした入眠効果にあやかった方がいいぞ。
記憶力の低下だが俺はアモバンではほぼ感じない。
マイスリーとかハルシオン凄いからな。痴呆になる。比較にならん。
ルネスタよりアモバンの方が数倍効くんだよな。かつルネスタは倦怠感の副作用が出る。
理論上は逆のはずでどうして何だか分からんが。
特にアモバンのスーッと落ち着く清涼感のある効果がルネスタに無い。
個人輸入でエスゾピクロン買ってる奴は止めて精神科行った方が良いぞ。
あと10rより7.5rを俺は好んでる。
慣れればどっちでも体感効果が変わらんのよ。
なら副作用をいくらかでも抑えられた方が良いって考え。
もちろんラリ目的で備蓄したいなら10r一択なんだろうが。
多幸感を求めて、用法超えて飲んでしまった
まぁそんなふうにラリりたい時もあるんだよな…ボケるんだろうけど
この先親より先に認知症になったらどうしようとかちょっと思う
みなさん気を付けてください
私の友人はこれを3錠ODして帰らぬ人となりました・・・・
くれぐれもODだけは
個人輸入できた頃に長年にわたりしょっちゅうODしてたけど、呆けてはいないぞ。
酷い時はゾピコン一度に50錠くらい飲んでたわ。
禁断症状滅茶苦茶だった。
規制されてよかった。
ダメだ、マイスリーからはじめたから効き目が実感できない
わりとマジでマイスリーはおすすめできない
優秀な医師はマイスリー出さない