!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 若手女性声優について自由に語るスレです スレチな雑談は程ほどにお願いします 前スレ 若手女性声優総合スレ Part30 http://2chb.net/r/voice/1661125148/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured SMAの楠木の次は ペイトン尚未 矢野妃菜喜 白河みずな 春咲暖 日原あゆみ 水野朔 柳澤良音あたりの誰かな?
>>7 水野朔が次クールで主演1&レギュラー1だから伸びてくるかも ペイトンは当面ラブライブ専属だろうな IP無スレ、早速ジャンプキチのSNSと化してるじゃん...
あいつがいるスレがイヤならこっちを使えばいいよね 邪神ちゃんのイベント配信少し見たけどなかなか面白かった 出演者が早速ウタのコスプレw
邪神ちゃんはネタアニメだからそういうムーブよな 鈴木愛奈今から大成せんかな...
・2022年「秋」アニメ女性声優 2022/09/1:更新 7本:竹達彩奈 6本: 5本:大久保瑠美 4本:白石晴香 花澤香菜 早見沙織 3本:伊瀬茉莉也 市ノ瀬加那 大西沙織 小倉唯 楠木ともり 黒沢ともよ 佐倉綾音 沢城みゆき 高野麻里佳 高橋李依 田中美海 種﨑敦美 潘めぐみ ファイルーズあい 水瀬いのり Lynn 悠木碧 2本:井澤詩織 上坂すみれ 甲斐田裕子 金元寿子 鬼頭明里 木野日菜 小松未可子 近藤玲奈 佐藤利奈 三瓶由布子 瀬戸麻沙美 芹澤優 東山奈央 富田美憂 長谷川育美 花守ゆみり 日笠陽子 水野朔 山村響 和氣あず未 1本:大杉で省略 https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=5947 鈴木に大成って、もっとライブ動員して欲しいって意味か 出演量は十分多いんじゃないか 演技が出来るから脇役でも活きるし アーティストとして売れるのと声優としての両立は至難の技 ライブツアーをこなしていた水樹は 今もナレーションと吹き替え多いが アーティスト活動が盛んで出演作品もトップクラスに多いのは他には真綾と真礼と早見と花澤あたりか かつて大活躍していた平野綾は事務所やめてフリーランスになってしまった 声優と呼ばれても女優ですと明言してるのが悲しい 本人の配信だと声優業が少ないから声優と名乗るのは失礼だと思ったからです、という釈明があったが言葉通りに受け取るのは難しい だってわざわざ言う必要ないんだから
邪神ちゃん、Vチューバーがいよいよ出演するんだよな お手並み拝聴するか
邪神ちゃんのVの人、予告見た限りではめちゃくちゃうまいな
ミリマスのライブに種田上田は出ないんだな 種田はともかく上田は一時期よりライブやイベントに出るの減ったな 雨宮麻倉伊藤が出るんだから頑張って出て欲しい そうでないなら自分のアーティスト活動増えるのかな 真礼は本人はデレマス出たいがスケジュールが合わないみたいね
個人的な印象としてはアーティスト活動を盛んにやる声優は コンテンツのイベントにもよく顔を出す人が多い デレマスは逆に売れてる人はあまり出て来ない デレマスは一度に出る人数多すぎで推し目当てだと不満
ウマ娘もデレに近いくらい人数が多いが 常連の出演者がソロ活動活発な人と重複しがち コンテンツとして好きでもないなら必死にならなくてもいいと思う 鈴木愛奈、halcaと一緒に昼の歌番組に出てた 鈴木は外見の可愛らしさと歌や演技のギャップが持ち味に感じる 鈴木の妹である花井美春はアーティストデビューするには知名度が低いかな 花井は機会が有ると露出多い衣装で頑張るし姉より先に民謡始めてる経験者らしくどうやら三味線やギターも弾けるので もっと有名になって欲しい ツインターボとリエールはネットでは多少は知られてるか
若手女性声優ユニット覚え書き あいあ。:朝陽聖梨香、荒川れもん、伊藤有希 IBERIs&(イベリス・アンド):池田百々香、大橋海咲、小川華果、鈴木日菜、園田れい、西尾桃子、浜崎七海、三波春香 おにぱんず!:根岸実花、野崎結愛、野中ここな Kleissis(クレイシス):金子有希、髙橋麻里、田中有紀、富田美憂、元吉有希子、山田麻莉奈、山根綺 サニーピース:菅野真衣、佐々木奈緒、首藤志奈、高尾奏音、結城萌子 サンドリオン:黒木ほの香、小峯愛未、小山百代、汐入あすか SPR5(シュプリーム・ファイブ):岩井映美里、大西亜玖璃、社本悠、直田姫奈、園山ひかり Smewthie(スミュウジー):石井萌々果、十二稜子、天麻ゆうき、戸田梨杏、日向未来 DIALOGUE+ (ダイアローグ+) :飯塚麻結、内山悠里菜、緒方佑奈、鷹村彩花、稗田寧々、宮原颯希、村上まなつ、守屋亨香 月のテンペスト:相川奏多、橘美來 、夏目ここな、成宮すず、日向もか 、宮沢小春 teaRLove(ティアラブ):赤尾ひかる、桶谷菜穂、小野寺瑠奈、河野ひより、桜木夕、関根瞳、広瀬世華、福積沙耶、丸岡和佳奈 フォークソング部:一ノ瀬ゆうり、古賀英里奈、仲咲志織、屋代瑠花 泡沫のクロワジエール:折原日菜、北島瑞月、白瀬伶衣、砂田理子、染井ひかる、実波真白、涼賀あかり
うたごえはミルフィーユ TINGS Arika 何故か幾つものユニットが並行して 夏吉ゆうこを推す向きが強まっている 夏吉は10歳で少女演歌歌手でデビューしていたんだな 2017年ごろにはそれを認知していたオタクもいたから凄い うたミルで夏吉と一緒の花井美春が、地元の民謡大会でならしていて三味線までやっていたり 夏吉と同じオーディションでグランプリ獲得した前田佳織里が地元のガールズバンドをやっていたとか 売れる連中にはやはり何らかの素養があるのか
水野 朔 @mizuno_saku お知らせ ラジオ #どっとあい にて10月パーソナリティを努めさせて頂くことになりましたー!! 初の1人ラジオ…楽しくレベルアップしていけるよう頑張ります🫶 ぜひお便りなどなど送ってくださると嬉しいです ラジオどっとあい90代目パーソナリティは水野朔さんに決定!「ラジオどっとあい 水野朔の初期値ゼロからのスタートです!」9月30日(金)配信開始 https://www.joqr.co.jp/ag/article/65779/ ここが実質33だね 先ほど立てられたスレは実質34として使えばいいんじゃないかな
書き込みがパタッと止まったがワッチョイってそんなに困るものなのかねえ 全然どうってことないのに
ならこっちが先(既にレスしてしまったが事実上の34は後回し)だな。
最近の個人的注目株 青山なぎさ(24):Liellaからいち早く他コンテンツのメインキャストに選ばれる めざましテレビでのレポーター、ヤングジャンプへの掲載など顔出しも増えそう トークが達者 井上ほの香(24):アニメのパズドラのヒロインが既に4年以上継続中 デレマスの浅利七海、ウマ娘のアストンマーチャンなどのコンテンツに出演 アストンマーチャンは早くもソロ曲がある 菅野真衣(24):声優歴15年超のキャリアを表立っては語らずマイペースにアーティストを目指す逸材 吹替が声優デビューであり現在もしばしば吹替に出ている 声は幼女キャラ向きながら歌声が多彩 高尾奏音(20):中学生からアニメ声優として出演し続けている 20歳の誕生日記念か初の声優誌表紙が決定 大西亜玖璃や菅野とのコンビは互いの人柄の良さを引き出している 菅野とのコンビは交替が決定しているが後任はどうなる 花井美春(24):多彩な演技力と歌唱力それに各方面で仲良し声優を作る営業力を持ち 露出の多いコスチュームを着る事もいとわずステージで楽器を弾きながら堂々とパフォーマンスを発揮する 福原遥(24):次期連続ドラマでの主演女優でありたまに声優でメインもやる 美人で声も可愛いまま成長したのだがオタクはあまり食い付いてない気がする 村上まなつ(23):アライズプロジェクトの数少ない売れっ子 ポニーキャニオン作品での出演が多い TIF2022のアイドルクイズ王決定戦で優勝するなど明晰さを見せる 緒方佑奈とは同じ大学の演劇研究会の後輩先輩らしい 幸村恵理(23):中学生以前から声優を志望しメインキャストを10代からこなす 今年アニメ初主演で安定した演技を見せる その後もジャンルの違う作品ごとに対応している 飯田ヒカル、梅澤めぐ、武田真理子、鳴海まいは保留 進藤は別格
小清水亜美が今の事務所になったらアニメのメイン次々決まってる やはりアクセルワンが良くない事務所だったのではないかという考えが強まる 小清水は若手ではないけど 前島亜美も移籍して羽ばたいて欲しい
横山智佐 平松晶子 白鳥由里 山口由里子 松井菜桜子 篠原恵美 深見梨加 天野由梨 富沢美智恵 西原久美子 川村万梨阿 根谷美智子 冬馬由美 永島由子 玉川砂記子 伊藤美紀 安達忍 氷上恭子 渕崎ゆり子 櫻井智 折笠愛 久川綾 ここら辺のレジェンドクラスがメインの美少女アニメを作れば滅茶苦茶儲かりそうなのに どの制作会社も無関心だよな 男にもいえるけど今時の女声優は雑魚ばっかで嫌
どの制作会社も無関心なのは 滅茶苦茶儲かりそうないからじゃね?
荒らしたいヤツはワッチョイがイヤなんだろうけど、荒らしではない連中もこっちに来ないのは何でなんだろう 人が多いところに行きたくなるのかやっぱりワ有りがイヤなのか 作品スレとか声優個人スレとかワ有りもたくさんあって普通に機能してるのに不思議なもんだ
ひとまずガイジが生理的に無理な住人はこっちでよくね
>>42 そうします、あいつにはいい加減ウンザリだわ みなさんよろしく 閑話休題 あんまり見てる人がいなくて残念だったけど、個人的にはプリマドールの楠木と富田の演技(特に泣き演技)が凄くよかった 今年度23歳の世代は水野と羊宮も上ってきそうだし、これから結構熱いかも
楠木はチェンソーマン出演で注目度も上がったので評価もさらに上げてほしいね
>>48 花守ゆみりが帰って来たという感じだな 全話完パケ納品が増えオンエア時期が前後するよーになり 花守に限らず、期ごとの出演数が増えたり減ったり著しい 寧ろ、稗田寧々の躍進に注目だわ(一過性かもしれないが) あと、高野麻里佳が複数レギュラー定着しつつあるな
>>50 高野麻里佳はルックス先行みたいな言われ方が多くて 『それが声優!』からだいぶ時間がかかったが ちゃんとココまでたどり着いた観があるな いよいよ来期はピンで主演だ 若手女性声優新四天王(1996年以降生まれ) 花守ゆみり 市ノ瀬加那 楠木ともり 富田美憂 次点 黒沢ともよ 石見舞菜香 伊藤美来 若山詩音 声優としての評価で選んだ
>>52 現状の勢いを踏まえると納得かな 黒沢に関しては、実績と経験を踏まえると次点にするのは少し微妙なところではあるが 市ノ瀬って少し前まで年齢非公表だったと思うけどいつの間にか公表してたんだな
>>52 オレだったら(1996年度以降生まれ) 伊藤美来 宮本侑芽 石見舞菜香 富田美憂 次点 鈴代紗弓 岡咲美保 会沢紗弥 羊宮妃那 高尾奏音 かなぁ。 黒沢と楠木を外してる時点でちんまわくんだとすぐにわかった 95年生まれの遠野を入れられなくて残念だねえ
ちんまわくん、書き込むスレを間違ってるよ オグラくんのいるスレへ帰ってどうぞ
いちいち謎のレッテルの敵探して場を乱さなくていいよ
市ノ瀬は少し前の境界戦機っていうロボアニメは全然だったけど水星の魔女は1話というか声優発表された時から注目集めてる なんだかんだでガンダムのブランドは強いと言わざるを得ないな
『ストーキング魔王』の>>61 、 別に外しても問題ないでしょ。 「存在感の無さ」と言う謎の理由でガンダムとチェンソーマンのメインを省くのは恣意的もいいとこだわ
ちんまわくんはオグラくんがいるスレでオグラくんとイチャイチャしててくれ
安済知佳はこれから売れるようになるのか リコリコ千束の前から主役やメインヒロインをたくさんやってるけど作品運がなかったんだな ヒット作主役級ひとつだけでとうにかなるほど簡単じゃないと思うが果たして
>>64 水星の魔女はともかく チェーンソは要らんでしょ。 >>67 それお前の好みの問題だろ 花守も外しやがって ちんまわはここに来るな 最近の若手って厳しいよな 爆死アニメに何本出ようが人気に繋がらないから若いうちにあたりアニメ引かないとジリ貧になるし 女性は特に20後半ぐらいがタイムリミットで後発の若い奴らに役とられるしで散々だよ
これからは安済知佳の時代だな 2万越えアニメの主役は大きい
疫病神に取り憑かれて安済知佳もコレで終わりかも ファンとしては悲しすぎるわ
安済知佳の認知度は急上昇したけど今のところ今期のアニメにはひとつも出演してない 今後また話題の作品に出られるかどうかは運次第だなあ
それは別に良いんじゃないの 20代で好きな声優は○○、30代で好きな声優は××、40代で好きな声優は△△…と各世代に好きな声優がいるかもしれないし
ちんまわくんは意思疎通不可能だからこなくていいよ 主張も頓珍漢だし
ちんまわくんはあまのじゃくなことしか言わないからなあ
ちんまわくんは自分が“ちんまわくん”と呼ばれていることを受け入れてるんだな てかここに来ないでいいから、人気スレでオグラくんの相手してあげなよ
>>81 だからこのスレに来なくていいよ レギュラー沢山取っててる声優を「存在感がない」という全く筋の通らない理由で外すちんまわくんはお呼びでない >>66 大西沙織はこれから売れるようになるのか ウマ娘の前から主役やメインヒロインをたくさんやってるけど作品運がなかったんだな ヒット作主役級ひとつだけでとうにかなるほど簡単じゃないと思うが果たして >>82 お前こそ ここに来るのが不安に感じているんだろ。 実際のところ、ジャンプガイジよりもちんまわくんみたいなサイコパスのほうが厄介なのかもしれないな
あんまり相手するとここも人気スレみたいになるからほどほどに
『ストーキング魔王』の>>87 も同じ穴のムジナだろ。 伊達さゆりがイベントや写真集で人気だから 青山なぎさのように出演が増えるかも 伊達は既にレギュラーナレーションやってる
チェンソーマン追加キャスト 天使の悪魔:内田真礼 サメの魔:花江夏樹 暴力の魔人:内田夕夜 蜘蛛の悪魔:後藤沙緒里 沢渡アカネ:大地葉 サムライソード:濱野大輝
50〜60のベテランってもうメインでの需要が無いのか? 青山くんの様な布陣があっても良いと思う
>>91 姉たそ まで引っ張ってくるなら 音楽制作をソニーじゃなくて ぽにきゃんに変更させなきゃだめたろ。 >>93 転生したら剣でしたのミキシンみたいなのは例外かな ちんまわくん出て行けよ 俺の書き込みにレス付けるな こういう的外れな書き込みウザいんだよ
『ストーキング魔王』の>>96 、 これからも物言いしてやるつもりだから。 寿はタイバニ2くらいでしか見ないな 強者揃い91年組の中では低調さが目立つ 留学してたから仕方ない面もあるけど
むしろいい歳したおばさん達なんだから消えるくらいで丁度いいだろ どうせ深夜アニメなんて登場人物の9割がクソガキ設定なんだし
あまり見かけなくなったと思えるのってせいぜい寿くらいじゃね 豊崎日笠と竹達は出まくってて佐藤もそれなりに出てる
三村遙佳って顔も声も可愛いしおっぱい大きいんだ 27でもあまり出演作増えないんだな 顔出しや舞台が中心だからかな
>>102 しゅが美(母ちゃん)の場合 寺島拓篤と結婚してからはそれ程見てない感じがするぞ。 日笠とかむしろ出過ぎてるくらいだろ 今年新規アニメ24本出て女声優の中でぶっちぎりで1位だし
早見ってどのキャラでもあまり変わらない声なのに母親からショタまで演じるとはさすがだな
原田彩楓ってまだ23で、たまに新規出演あるんだけど 最近自分の配信すら穴開けてんだよね 原田はやる気ないのか?って感じる事が前から多いんだが どうなのかね 夏まで舞台に立ってアニメにも出てた前島亜美が 急に現状すら知れなくなったり 若い女性にも気がかり増えたな 内山悠里菜、鈴木毬花、他にも何人もいる
若い人の方が体調崩すことが多いのか・・・・・・・・
緒方佑奈も体調不良で活動休止だし、星希成奏は白血病だからな...
20年前は喜久子や久川等のベテランのファンが多かったけど今はどうなんだろう
どう、とは? 今は花澤、水瀬、佐倉、沢城、早見辺りがその枠なんじゃないのか
年齢的には今の沢城や日笠辺りだな 早見や悠木や佐倉はまだ若い
キャリア的に一番近いのは早見かな 20年前の井上久川はデビューして14年目くらい? 早見が今年15年目?
若手女性声優の聞いているFMAMの番組ちょっとまとめた 飯田里穂主義(いいだりほいずむ) ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~(豊田萌絵) A&G TRIBAL RADIO エジソン(髙橋ミナミ) 久保ユリカいまなら、いましか 今夜はLucky Night りほなアニソンフライデー(加藤里保菜) 斉藤朱夏しゅかラジ 鈴木愛奈のring A radio 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー(鷲見友美ジェナ) 諏訪道彦のスワラジ(紫月杏朱彩) 芹澤優と古賀葵のヘブンバーンズレディオ D4DJ presents アニソン・ブレイク!!!!(各務華梨) D4DJフローラルトゥナイト(隔週替わり) NACHERRYのChatTime~フタつぶ~(村上奈津実、田中ちえ美) Happy Voice! from YOKOHAMA(杜野まこ) 藤井アユ美のあゆゆカフェ 降幡愛のBecause of you フロッッッグ(礒部花凜、高柳知葉) Voice Actors RADIO R-5・81(久保田未夢、高木美佑) めっちゃすきやねん(大空直美、中島唯、松田颯水) Memories&Discoveries(早見沙織) MOMO・SORA・SHIINA TalkingBox YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO(能登有沙) ライトプレゼンツゴルフ一刀両断(長谷川玲奈) LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!(岡咲美保) 黎の軌跡 presents ヴァンさん、ラジオの時間ですよ!(伊藤美来) 若井友希のアニラジステーション What a Wonderful Radio!!(岬なこ、青山なぎさ)
>>121 ヴァイナルミュージック聴いてるなら、その前にやってる夏川と楠木のカルチャーズも聴けばいいのに 自分が聴いてるラジオの報告ってなんの意味があるの?
チェンソーマンTwitterでは絶賛されてるな 世の中の主流から外れたオッサンしかいない5ちゃんとの温度差よ
いろんなものを嫌いすぎていて他人の意見を否定することしかできないちんまわくんには言われたくないな
ちんまわくんの意見には根拠がないから聞く価値がないんだよな 「外しても問題ないだろ」←これしか言わない
ちんまわくんって話題になってるものやメジャーなものはとにかく片っ端から否定してやれという精神なんだよな 文句言って茶々入れるだけ 他人と相容れようとしない昔ながらの陰キャオタクって感じ
『隠し弟子軍団』の>>131 もまた同じ。 『隠し師匠』に助けて貰うとか? ちんまわくんも自分と意見が合わない人間は全部同じに見えるタイプだな オグラくんとそっくり
女性声優について、例えばラジオやナレーションのレギュラーが数多くあるなら それで人気声優だしファンとして満足じゃないかなと提唱したら アニメに多く出て欲しいという反論があった やはりアニメで無いとダメなのか アニメに数だけ出ていても人気上がらない人も大勢いるのにな
声優のラジオ聞く人って結構コアなファンなんじゃないかと思うけどそうでもない?
例えば好きなアニメにハマった延長でそのアニメのラジオも聴くとかザラにありそう
推し声優のラジオを聴くのは珍しくないと思うけど、ナレーションまで追うのは中々ない気がする
誰々のナレーションだからってニュースなどの原稿読んでる動画を見るのかと言われるとちょっと無いよなあ
ナレは好きな声優の声をたっぷり聞けるからいいよ ナレーションからアニメで売れるようになった人は渡部紗弓くらいしか思い出せないけど この人キャリア途中からアニメに出られるようになった事が自分でも衝撃的だったらしい 急にヒロインが増えた三十代の人だからあまり注目もされない 他は人気声優が指名で取る仕事って感じがある 番組の内容も、あまりに下らない情報番組じゃないなら楽しい
美山加恋は12月で26か 若いは若いな 出演情報を見てたら劇場アニメに出るそうだが 監督がみんなのオモチャ原恵一だわ
未だに藤田・鶴レベルどころか白鳥・横山レベルの女声優が出てこないな 沢城・上坂じゃ何か物足りない
>>141 のお前は>>34 から、 デタラメにババア声優を引き合いに出してる馬鹿者だろ デビュー年も生年没年も把握してないから分かり易い これ以上老人臭がする上に無知な書き込みし続けると おまえも『ちんまわ』『ダマスカス』みたいな呼び名つけんぞ 今は検索や配信で古い声優でも比較的容易に調べられる 俺の方がおまえよりは確実にババア声優にも詳しいわ このスレに京田尚子のファンって一体どれくらいいるんだろう?
ぼざろの真礼と小岩井は自分の知ってる真礼と小岩井じゃないな こういう声もあるんだなあ
>>143 と>>141 は同一人物 『若手女性声優総合スレ Part31』って読めますかぁ~?老眼ですかぁ~? 9月のラジオ深夜便に出た時の京田尚子が 「若い連中が苦労が足りない」 とかぬかしたんでアンチに回ったわ 若い人はもう嫌というほど苦労してるわ! 下らない与太話する老醜はその瞬間から敵だと決めてんだ もうくたばりかかってるのに何で若い人に文句だけ垂らすんだか イライライライラ 声優本人がアーティストデビューしたくて それに乗り気なクリエイターもいるのに 事務所が固辞する例ってよくあるの? 高野麻里佳は音楽プロデューサーに、2016年には 一緒に番組やった時に意気投合してマウスにアーティストデビューを持ちかけたら マウスに断られたとプロデューサーの方がバラしていた 菅野真衣はアーティスト活動させてと言ってるに 反応ないって事はマウスでのアーティスト活動は出来ないのか
相川奏多(18)ワンダーエッグ・プライオリティの大戸アイ役 橘美來(22)アイドリープライド 夏目ここな(19)アイドリープライド 日向もか(21)アイドリープライド 宮沢小春(23)アイドリープライド ミュージックレイン3期生どうなのかなと思っているが ちょっと寒々しい 書いてても楽しくない 雨宮や麻倉が出始めた時にゴリゴリに押し込まれて結果ファンが付いたのが正しかったんだな
松井と玉川が居ない業界なんてバニラが入ってない最中みたいなモンだよ
木野日菜ってアミュレートでの数少ない売れっ子だな メイン途切れない上に脇役端役まで多いのは オーディション来る数自体多くて勝率も高いのかな >>150 まさか松井菜桜子と玉川砂記子じゃねえだろうな 臭いんだよ! ウラシマン ビスマルク ドリームハンターレム トゥインクルハート ウルトラB エフ アッセンブルインサート 毎日が日曜日 ハイスクールミステリー 万能文化猫娘 ハミングバード ブルーシード りりかSOS 魔法使いTai! AIKa 鉄コミュニケイション エクセルサーガ ここら辺と比較すると今の声優レベルは糞過ぎるだろ
宮原颯希はまだ24歳なんだ 2018年からデビューしてるなら もっと売り込めばいいのに 今年から一緒のラジオ始めた木野日菜はアニメ出まくってるが何でだろ
鬼頭明里ってたまに動物番組のナレーターやってるが (テレビ東京でやってたペット番組は終了した) 今回のジャイアントパンダの番組はきつかったな 声の問題じゃなく内容が悲しげだった ネコ歩きは声優がナレーションすればいいのに 相武紗季以外のタレントになるよりいいわ ネコ歩きminiは悠木碧がやる事がある
ネコ歩きの声優回っていつ? ネコ歩きminiしか声優担当しないしショート番組に不評とか言ってる奴の精神状態を疑う
ばらかもんや甘々と稲妻に出てた遠藤璃菜またアニメに出るんだな 共演する和久井優もそろそろ一気に売れて欲しい スタイルよくて胸大きいし
悠木碧はアーティスト活動は昨年で止まっているのか ライブは何年もやってないし 花澤や竹達や三森の方が人気あるのか? さすがに既婚者子持ちより需要ありそうだけど
ポニーキャニオンは石原夏織がもっと人気高まって欲しい 顔も人も良いしパフォーマンスも高まってる
キャッチ!ティニピン ダウンロード&関連動画>> VIDEO ローミー/プリンセス : 田中ちえ美 ハチュピン : 引坂理絵 ステイラックに移籍してメイン増えてきて本当に良かった 某若手女性声優が最近やけに声が低くなったように感じられてなんだか残念 ファンなので名前は伏せる 大部分の声優が加齢すると喋る時の声からして低くなってしまう気がする
同性が高い声を出しただけで腹を立てる女が多いから みんな声を低く出して喋ってしまうのかな
声の老化とか誰でも年取るんだから仕方ない 若い頃の声を維持できる人なんてほとんどいないんじゃないの
黒沢ともよはアニメ出演は今もそこそこ有るが 顔出し出演の方は全然ないんだな 東宝芸能にいるならもっと出ればいいのに 劇場アニメの声優で 東宝芸能の浜辺美波がメインで出るんだね 東宝芸能でも声優だと俳優業が増える事も無いのか 女性声優の顔出しはApolloBayとかのが熱心なんじゃないか
ゲームクリエーターのタカヒロさんがストーリー原案を手掛ける“演劇”ガールズプロジェクト「ワールドダイスター」が2023年に始動することが分かった。VTuberやゲームのキャラクターデザイン、ライトノベルのイラストを担当するMika Pikazoさんがキャラクター原案を担当する。 11月27日にYouTubeで配信される特番で詳細が発表される。 特番は、石見舞菜香さん、長谷川育美さん、長縄まりあさん、田中美海さん、近藤玲奈さん、斉藤朱夏さんが出演し、森なな子さんがMCを務める。
タカヒロ絡みは女性キャラが激突する展開がよくある 常連の鈴木愛奈は出るかな
舞台中心の声優ってあまり出演増えないけど 礒部花凜はアニメ増えてきたな デビューして何年もあまりアニメに出なかったのは何でだろ 舞台減った訳でもないし
羊宮妃那はバンドリのユニットでボーカリストなのに 名前がシークレットだからごく一部のオタクしか知られてないんだよな このまま名前が出ないだろうからこのコンテンツに関してはちょっとハズレ引いたな
AiRBLUEは息の根が止まったが 大部分の出演声優は全く売れてなくて悲しい DIALOGUEもだけど アニメCUE!の最終回は 自分たちの出演コンテンツのアニメ化が発表されて涙するキャラクターたちが描かれていたが 実際はゲームとユニットが最期を迎える直前の悪あがきに過ぎなかったんだよな 女性声優しかいない声優事務所で、アイドルも兼任しているって設定は こりゃオタクは好きそうだなと思ったが 実際はマイナー趣味の少数が食い付いただけ CUEはソニーと揉めて 同様に声優事務所コンテンツのBATON=RELAYに分裂したけどあれもすぐに終わった
>>180 バンドリって伊藤美来と伊藤彩沙はどっちのほうが地位が上なのかな >>182 所属してるバンド違うから比べにくいが アニメはポピパが主役だからあやさが上 リアルバンドでは ポピパのあやさはメンバーの一人だけど ハロハピのみっくは人気が高くて柱だからみっくが上 ほんの少し前の動画番組にも出ていた人が引退だの廃業だのって辛過ぎるわ そもそもどう違うか分からん
ポールプリンセス!! ポールダンス×歌×少女のオリジナルアニメ始動 声優に土屋李央、鈴木杏奈、小倉唯、日向未南 このスレ向きのメンツじゃないか? まあライバルユニットに早見とかいるけど
いよいよ小倉唯がお姉さんポジションになってきた 年齢も年長 アクセルワンは日向を推すのかな
Netflixのウェンズデーというドラマ 主役のウェンズデーを演じるジェナ・オルテガの吹き替えは遠藤璃菜 他に天野心愛、内田秀などが出演 遠藤璃菜は『おとなりに銀河』に出演が決まっている ぼっちざろっくにも出ていたな 期待の17歳だ
子供の頃にばらかもんや甘々と稲妻出てたの知ってる分、成長が楽しみ
吹き替えをやっている子役はアニメで売れる声優になる人もいる 松浦愛弓は大学卒業して今年から声優増やしてるから 聞く事も増えるだろう
前島亜美は結局は休業で現在の持ち役も辞めさせられるか エイベックスが問題なんだろうな
鈴木杏奈はエイベックスだけど 彼女は上手く育つのかね 安済知佳や安野希世乃もいるが