Aは小林VS宮本の勝者とイサミかな
ジミーはイサミに勝つと決勝トーナメント確定だから勝てない
Bは竹田、佐久田、塚本のどれか
RSPもっと観たい
売れっ子だから定期参戦厳しいかなぁ
準決勝、決勝って札幌だっけ?
竹田vs佐久田はもう1回観たいけど、さすがに札幌遠征は無理だわw 佐久田頑張れ
3.31の博多スターレーンで大日本初めて観に行ってきます!
RSPとハボックが昨日のスターダム後楽園を観に来てたよ
>>11
最初で最後のスターレーン大日か、行ってらっしゃい。 石川がデスマッチ志望っていうのが以外だった
勝手にストロング志望だと思ってたから
せっかく甘いマスクなのにデスマッチで傷つけてしまうのはもったいないなと余計な心配思してしまうけどw
デスマッチ界にとっては期待の新人だな
>>14
ダムズの平田と大日石川は平成の次の元号に羽ばたく期待の星だね。
大日はクレイジー系の佐久田と技が華麗で顔がいい石川がしのぎを削るのが理想。
平田はイマイチ伸び悩んでるが。 北尾が亡くなったから北尾のものまね止めるのかね
亡くなってるブロディのものまねやってるけどさ
なんとか決勝に行かないかね>佐久田
>>14
差別と言われるかもしれないが、せっかく顔がいいのにデスマッチやるのかい…と保護者の心境ですわw
若いうちから背中がズタボロになるのは切ないが。
本人のやる気が一番だけど、男前デスマッチファイター伊東の後継者的な感じで大事に育てていってほしい 新木場終了
塚本vsRSP 塚本勝ち
竹田vs星野 竹田勝ち
植木vs藤田 植木勝ち
関根vs宇藤 関根勝ち
小林vsハボック 小林勝ち
全体的に普通な内容の興行と宇藤弱い
明日の大阪始めて大日観に行く
なんか注意点とかある?
佐久田は星野に勝てば勝ち点8、塚本は今日リッキーに勝って勝ち点8で終了。
同点の選手同士は直接対決で勝った方が勝ち抜けなんで佐久田が決勝進出。
>>20
席がリングに近くてデスマッチあるなら念のため蛍光灯に気をつけろ
場外乱闘が近くであったら鞄持ってちゃんと逃げろ
あとは構って欲しくて書き込みしてるなら相手はしてやるけど嫌がられるからほどほどにな >>20
休憩時間はあれ買えこれ買えって選手回ってくるけど、無理して買わなくていいからね。 藤田は何のために出てるんだろう
使ってもらえるだけでいいという気持ちか?
星野はしつこい割りに買ってあげても男にはあまり礼を言わない
>>26
藤田ミノルっていつからあぁなってしまったんだ?
しばらくプロレス見てなくて、イメージが日高とタッグ組んでた時の遠い昔のまま止まってたから
ここ最近デスマッチ(と言ってもあんまりデスマッチしてないような)やっててビックリしたんだが えっ!藤田は今はプロレス楽しんでイキイキしてると思うけどな。
日高と組んだりみちのくに出てた時は頭固くて迷走してた。
離婚もして整体師の国家試験も落ちたけど、俺にはプロレスがあると。
これだけ大小いろんな団体に呼ばれるのは、しっかり与えられた役目を果たすからだろう。
デスマッチも全くすんなりやってるのは実はすごいと感心してる。
藤田ミノルはフィジカルも普通で、見た目も私生活もメチャクチャだけど
プロレスの腕だけは一級品だと思ってるよ、どんな相手やスタイルにでも合わせられる職人
藤田デスマッチできないならやらなきゃいいのになんでデスマッチ枠で来るのかが不思議だわ
受けは痛くて動けなくなるし攻めは怖くて相手傷つけれないし
藤田ミノルは昔みたいに身体は思うように動かないし、自分がカッコつけるようなプロレスはもう出来ないのは悟ってるから身体を張ったデスマッチをするしかないと自覚してるんだろ。
新日でBOSJキッカケで真壁とのストーリーで定着して欲しかった
あの時の美少年がこんな汚くなるなんてな
>>33
そうなんだよ。
遠い昔にディーノのお気に入り(すなわちイケメン扱い)だったからどうしてこうなった…と思ってな
しかしプロレス団体って人間関係においては人の出入りがほぼない中小企業って感じだから
団体の雰囲気が合わないとキツそうだな。好きを仕事にってのを体現している人たちではあるけども 明日の福岡は当日移動なんかな?
それとも今日中に移動しとくのかな?
開始時間も早いし夕方は名古屋だし大変やね。
大きなお世話やけど気になっちゃうWW
竹田が1位通過、イサミも通過決定。
Bは明日佐久田が勝てば2位、負ければ塚本が2位。
Aは小林が勝てばイサミが1位、小林が2位。宮本が勝てば宮本1位、イサミ2位。
>>35
練習生が5万でデビューして7万でそれ以降は経験によって上がるんだっけ?
前に出してた求人票だと >>39
Aはイサミと小林
Bは竹田と佐久田かな?
まだ高橋とタイトルマッチやってないのは小林と佐久田。
でも大日だと平成最後のとかいって小林に優勝させるのかね。 決勝は竹田vsイサミでイサミの初優勝だと思う。
文体で名古屋のリベンジだ。
今の佐久田が星野に負ける要素が無いで明日は勝つだろうな
決勝トーナメント、少なくとも一人は所属選手が出ないとねえ。
3回連続で準優勝だから、今度こそイサミに優勝してほしい。
星取り表見たけど、これ絶対ハボックが宇藤に負けるとかアホみたいな調整するだろ。
ハボック勝つとして宮本も勝ったら直接対決うんぬんの決勝進出はどうなるんですかね?
ややこしいから小林勝ちでイサミ小林かなあ
イサミ応援してるけど佐久田優勝で文体でベルト取って両国で葛西とやりあうんじゃないかと密かに思ってる
今日の名古屋
2試合目
・佐久田の勝ち・・・竹田1位、佐久田2位
・佐久田の負け・・・竹田1位、塚本2位
3試合目
・トーナメントに影響なし
4試合目とメインはややこしい。
(1)ジミー勝ち、メインの小林勝ちで4勝2敗が3人。
直接対決でイサミ2勝、小林1勝、ジミー0勝
イサミ1位、小林2位
(2)ジミー勝ち、メインの小林負けで4勝2敗が3人。
直接対決でイサミ、宮本、ジミー、すべて1勝1敗。
現時点では決勝進出者決められず。
(3)ジミー負け、メインの小林勝利で
1位イサミ、2位小林。
(4)ジミー負け、メインの小林負けで
1位宮本、2位イサミ。
宇藤が全敗で終わることはないからね。面倒なことにはならないだろ。
今日はストロング勢は博多→名古屋のハードスケジュール。
DDTも一部の選手は福島→博多の移動になるが。
今日が博多スターレーンラスト。
デスマッチとストロングを交互にやるのってリングの清掃やらで時間掛かりそうなんだが、そのために省エネファイトやらで手抜きとかしてほしくないなあ。
でも博多からの移動とかもあるからいつもより淡白な内容になってしまいそうでそこが心配。
>>57
優勝決まってたとしても優勝者は決勝までちみどろの試合を短期間でたくさんやらなきゃならないから少しボーナスあげて欲しい。 言いたくないけど伊東アブ小イサミの衰えが…
メインや好カードでも凡戦が続いた
RSP竹田佐久田の試合が素晴らし過ぎたのも対比としてあるが
アブ小はあのコンディションと肝炎からの復帰を考えてみれば今こうして試合ができるだけですごいことだしな、キャリアだってもう大ベテランの域だし。
伊東も若い頃に比べれば明らかに劣化が著しくて、少しずつトップ戦線からもフェードアウトしてるから潮時なんだろうね
イサミは見た目とキャリアが特殊すぎてイマイチ実感が湧かないけど自分の団体持つくらいの年代に来てるからそりゃ劣化もするわなあ、ただでさえ体を必要以上に痛めつけるスタイルだし。
高橋世代は武田世代に比べると確かに粗も多くて不安要素も多いけど、佐久田みたいに大化けする場合もあるから世代交代を進めてもいいと俺は思う。
後進不足でデスマッチが廃れるのは嫌だし。
二丁拳銃がもうアラフォーかぁ
時が経つのは早いね...
歳を考えると宮本はまだ元気だよなぁ。
まぁイサミ程自分の体をいじめるスタイルじゃないし、最近はデスマッチ一辺倒でもないけど。
歳を取ってもイサミみたく若い頃のファイトスタイルをほぼそのまま続けるのか少し考えて変えるのかは
当人次第なんだろうが、客からすると明らかに劣化した姿を見るのも切なくもある。
通常ルールの時のイサミってどうなん?デスマッチの時はやり過ぎぐらいの自己犠牲ムーブを連発してるけど。
宮本は定期的に膝に蓄積した水を取り除いているらしいし、コンディションの整え方が素晴らしい
>>63オーソドックスでグラウンドで勝負していることが多い。中津戦でもほとんど主導権握ってたし、去年の関本戦もグラウンドに拘っていた。
時々無茶やるよ。 イサミはガタが来たら一気に崩れるタイプな気がする
そして誰もJrに注目してなくワロタ
>>66
一応、おめでとう。
いろんな意味で頑張れ 俺はイサミのファンだから、ここだと客観的な意見が聞けて嬉しい。
ジュニアは王者に存在感がないから
話題にならない。忍の時の方が面白かった。
和樹がベルト巻いてても和樹のワンマンショーの道具にしかならないからなあ。
そういえばJrの防衛戦あったんだな…そろそろ阿部ちゃんあたり来ないかな
>>68
イサミは常にどっかで試合してる多忙なイメージで、泳ぎ続けるマグロみたいな感じで今まで突き進んできたのが
アゴ骨折して療養していた期間に一気にこれまでの蓄積ダメージが噴き出たような印象だなぁ
ハードスケジュールからいったん抜けて良かったかと思ったけど何か逆な感じ。あと何だかんだでアラフォーだしな >>72
菅原は世界ヘビーのみに挑戦。時期は未定らしい。
岡林が関本に挑戦表明してるから文体かな? テツクズジュニアベルトなんて博多港へ沈めてしまえ
まったくムダ、ムダ!
佐久田勝ち Bブロック2位確定
リッキー勝ち 体格の割に器用なのな、植木は色々と格の差を見せつけられてた。
ジミー勝ち ほとんどジミーの独壇場だった、宇藤は声やリアクションで誤魔化してたな。
小林勝ち Aブロック2位確定 どうしても動きは劣化してるけどそれでも盛り上げて客を沸かせる技術は流石だわアブ小。
佐久田の成長は本当に目覚ましいな、セミのストロングは若手の奮闘が素晴らしかった。
外国人二人は出来れば今後も参戦してほしいくらいの良さだった。
>>77
速報どうもありがとう。
準決勝は竹田VS小林、イサミVS佐久田ね。 >>78
宇藤は星取り以前に内容が悪すぎた。
ほぼ初めてのシングルデスマッチ形式なのを差し引いてもびびってるのがわかりすぎ。
気持ちで全て負けてたよな。 宮本戦でも腰引けてたしね。
威勢はいいんだけど、流血し始めると
戦意喪失に近いような状態になるからなあ。
あれだけの体格なんだから、流血に慣れて
凶器を使いこなせたら凄い存在になれると
思うけど、デスマッチって難しいな。
そうだよなぁ負けるにしても次に繋がる負け方しないといかんね
なかなか難しいだろうけどどこかで吹っ切れて欲しいな
>>81
無理もないんだけどラダーの上で立ち上がれなくなった宇藤さん見てええぇっってなった アブ小はもう第一線は無理だし宇藤はデスマッチにせよストロングにせよもう一段階成長しないと菊田に追い抜かれるところまできてるし、鈴木は相変わらずSNSで偏屈なことしかしてないし。
そらタッグ王者から相手にもされんよ小林軍団...
通常ルールでも御構い無しに椅子を持ち込んで反則上等ラフファイトを展開してる時は面白かったんだけどなあ。
アブ小のノリと鈴木の捻くれ者さと宇藤の軽さが悪い意味で噛み合ってしまったな。
>>アブ小のノリと鈴木の捻くれ者さと宇藤の軽さが悪い意味で噛み合ってしまった
上手いこと言う
宇藤のデスマッチデビューは思い切りも良かったし、身体も張って期待してたんだが。
Twitterで皆さん俺のデスマッチ褒めてくれますが誰も俺からチケット買ってくれません。
こんな書き込みをしてるあたりこいつはダメだと思った。
それなりに見えたのはアブ小のサポートがあったからのだったんだな。
いきなりデスマッチに馴染んじゃう佐久田みたいなのもいるけど、普通は怖いわなぁ。宇藤はストロングもデスマッチもトップ取れずに終わりそうだけど。
この前の後楽園のスキャフォールドでもそうだったけど、あの体格であの足場に立つのはそりゃ怖いだろw 形式の段階で負けてたよ
足場上がった時、腰引けて震えてたからな
高所恐怖症ならそれはそれでいいから内々でそういう形式さけてくれよ
それなw
高いとこダメなのはしょうがないんだからそのルールでやらせちゃダメだよなw
高所恐怖症ガチならとか努力してどうにかなるもんじゃないから
文体の関本への挑戦をかけて岡林、大神、野村のトーナメントやるとか唐突すぎてなあ
>>95
ジュニアでもやったが権威づけのためかね。
大神は余計だなあ。
同期の宇藤は2回も挑戦してるんだから、1回菊田も挑戦させれば良いのに。 7月に新人募集するってね
練習生期間は月3万、デビューしたら12万、その後は昇級して上がっていくみたい
>>95
どうせなら、3冠に絡めてないジェイクやヨシタツや青柳や全日勢も入れればよかったのに・・・ 全日は秋山社長の方針で、他団体のベルトに極力絡まない方針
あーよそのベルト絡むと勝ち負け面倒になるしな
それは賢いやり方だわ秋山
そうか、岡林関本戦も自分のとこのベルトだったね。
イサミもなんかのインタビューで試合中はこなすけど基本は高所恐怖症って言ってたな
宇藤も小林軍団がやりたいのかデスマッチがやりたいのかよく分んないんだよね〜
本心ならいいけど、どっかで無理してるならストロングで経験積んだ方がいい気がする
>>98
それこそ唐突すぎてポカーンとなるよ。
前までだと挑戦者が決まった状態でカードが組まれてたからこのほうがまだ良いと思う。
菊田が入ってないのはアジア挑戦が決まったからその関係だろうね。 竹田もイサミも高所恐怖症らしいけど全く感じさせないのが凄い
後楽園の売店、鈴木秀樹は酷かった
小林軍団Tシャツ購入したお客さんを
何を見間違えたのか恫喝してた
「おいお前何撮ってんだ」何度か大声で
周囲のお客さんも引く感じだった
ようやく間違えたのがわかっても
「言ってもらえないとわからないからね」とかまるで悪びれた様子もなく
小林と宇藤はわかっていたようだが
お客さんがかわいそうに感じた
>>106
それを見た他のお客さんもドン引きしちゃうからな 胸クソ悪い話だな
ああいうタイプの人間と関わってもロクな事ないと分かってはいたけど
そろそろ初代様が選手に対するリスペクトが無いなんて考えられない!
マナー守れない人に観戦の資格無いよ!とか言い出しそう
サムライの放送で3.25後楽園見直したが佐久田がいいな。
急に化けたという話もあるが、元々こういう試合は出来たんだろう。
今までは負け役を淡々とこなしてたと思う。
試合順も武田対リッキーがメインで佐久田対塚本がしっくりくるね。
伊東対宇藤は宇藤のビビリ具合と伊東の衰えが見えて微妙な展開だった。
>>95
一応アピールしているのがこの4人だからだろうね。菊田がいないのは…仕方ないのかな。 植木が振り込め詐欺PRしてたが
安定した警察やめて収入がないプロレスはやはり不自然
やりたいからだけではないのでは
人間関係かなんか不祥事があったが
>>106
黙って撮る奴が悪いとは思わないの?
撮っていいですか?って言えないの? >>115
その現場見て言ってるの?
俺は見てないけど、その状況見ずに判断出来ないとは思ってるよ。 鈴木に苦言
↓
スズキアンチガー!!
これの繰り返し
>>114
邪推にも程があるな
もっと性善的に生活したほうが人生楽しいぞ 一応大日には上がってるが、鈴木は所属じゃないし、話の振り方があまりにも唐突で無理やりなんだよな鈴木アンチは。
今度の関本への挑戦トーナメントにも出ないし、小林軍団の1人ぐらいでひっそりとやってるから構わなければ良いんだが。
ストロングのベルトは鈴木にはもう必要ないだろ。宇藤とタッグ狙ってもいいし、小林軍団で
メチャクチャやってる方が面白い。
売店で竹田にビンタした女がいるらしいね
俺なんかちょっと怖くてレスラーには近づけないけどなあ。
鈴木はベルト無しで客を呼んでみせろって
他人の脚引っ張るだけで、出来なきゃベルト以下の価値しか無いそこら辺のフリーといっしょ
>>115
106です
説明が足らなかったようですみません
そのお客さんはおそらく2人組のようで
一人の方が連れの方と選手達との4ショットを
撮影しようとした状況です
撮影者が選手達への合図はしていましたので
小林と宇藤は理解していたはずです
だから指を指して大声を発している鈴木秀樹は
際立って違和感がありました
小林か宇藤が教えて勘違いとわかったようですが
全く詫びるような様子もなく横柄な印象を受けました 大日は長くサインや撮影フリーな事が多かったから選手も戸惑っているのかも。
ルールがイマイチわからんが、基本一緒に撮影はグッズを買ったらOK?
チェキとか撮影イベント以外は全てNG?
売店にいる選手はグッズ買ったらOKでそれ以外の場所での撮影会は1kって感じかな
インディはゆるゆるだから一応ルール決めてアナウンスしてくれるとありがたいんだよな
鈴木は売店出禁でいいんじゃないの
グッズだけスペースに置いときゃトラブルも起こらないし
>>106
プオタってレスラーが自分の友達と思い込んでるからなれなれしい
特にメガネかけた弱そうな若者は特に >>122
佐久田も変な奴に無駄に強い力で握手されたって書いてるし香ばしい奴が増えてるな
今はtwitterで直接コメントしたりできるから一部のプオタで確実に距離感勘違いしてる奴がいるのは確かだと思うわ。
後は団体側も無用なトラブル避けるためにも撮影とかは分かりやすくルール決めた方がいいかもなぁ
どインディー時代と多少団体の内情も変わっていることだろうし 客に対する文句はSNSで拡散するくせに
レスラーがが客に大して働いた無作法や迷惑は公表しないという
これが大日本プロレスや登坂の姿勢なのだろうう
>>133
>レスラーがが
山に帰れ。
そんなのいちいち取り合うわけないだろ。
嫌なら行かなきゃいいだけ。
大好きな全日観てなよ。 本調子じゃないイサミなら勢いのある佐久田勝たせて竹田佐久田決勝でいいと思うけど。
いまの佐久ちゃんなら優勝して文体メイン務めることになっても期待以上のもの見せてくれるでしょ。
ぶっちゃけ、今の佐久田なら高橋も余裕で超えられそう
昨年の中之上の轍を踏まず、佐久田には一気に王者挑戦まで駆け上がって欲しい。
昔大日はそうやって伊東、宮本、竹田と新しいデスマッチのスターを生み出して行ってたはず。
令和最初のデスマッチ王者になって欲しい。
ノムタクの顔がだんだんと森嶋に似てきたのが気になる
勢いって大事だよな。今の佐久田なら高橋とやらせて獲らせても誰も文句言わないでしょ。本人のプレッシャーはあると思うけど
ただ、今回やらせなかったらしばらくやらせない方がいいってなる。今がタイミング
佐久田が高橋よりも面白い試合、スゴイ試合するのはもう戦前からわかる。葛西といい試合できたわけだから。旬を逃してはいけない。血みどろ一括りにできない存在だし、シャツ脱いでやるのも好感が持てる。
>>141
文句言うわ
あんなのがチャンピオンとかありえねえ 確かに勢いは大事だけど、佐久田の優勝→王者奪取は少し早すぎる気がする。
佐久田が優勝してタイトル挑戦になると、高橋に負ける要素が無いので、
まずは優勝は逃して、血みどろ仲間割れ脱退して遺恨を作って
いずれ年内挑戦ってのがいいのでは?
高橋がベルト持ってても、全く何も話題も作れてない
佐久田が無冠の若手でも、今やデスマッチ界の中心の一人
この差
神谷と大地がストロングで大失敗したから不安が出るのは仕方ない。
ストロングは佐久田より後輩の宇藤、ノムタクまで挑戦してるから決して早くはないよ。
ノアの清宮なんか到底顔じゃないけど団体全体で盛り上げててるし、本人もがんばってると思う。
あの社長の事だから日本最小のデスマッチヘビーチャンピオンの誕生とか喜んで言いそう。
>>141
非常にスムーズに脳内再生された
正直高橋は地味なんだよな〜まぁ地味なのは仕方ないとしてもミルク代発言でなんか萎えたし。
佐久ちゃんはそこのところ狂気に満ちてる感じだから面白いと思うし、何より勢いを殺してほしくない
なかなかタイミングって何回も回ってくるもんじゃないから上げられるときにプッシュしとかんと チャンピオンもリーグ戦に参加した方がいいな。佐久田みたいにリーグ戦で評価される選手が台頭してくるからね。
デスマッチは竹田みたいな誰しもが認める絶対王者以外は回転早くていいと思うけどなぁ。
今チャンピオンになり得る可能性があるレスラーが出てきたのなら試しで持たせるのも手じゃないかな。
>>148
宇藤やノムタクの挑戦は王者が強いから、勢いで挑戦しても玉砕で経験にもなるし
お客も納得できるからいいけど、高橋に佐久田が優勝して挑戦となると、
佐久田の負けはお客を納得させれない、しかもユニットでは高橋がいちよ佐久田より上の立場だし。
ノアの清宮は、酷いもんだよ。本人も一生懸命だけど、さすがに客もドン引きだよ。
あのままじゃ清宮がかわいそうだよ、潰れるよ。 >>155
たしかに宇藤が挑戦した関本、ノムタクが挑戦した鈴木は王者として盤石だし高い壁だったので負けてもともとみたいなイメージだね。
高橋は王者としてベルトの価値を上げることを一個も出来てないね。
ストロングJほどでは無いがベルトが死んでいる? 今月の旭川見に行くんだけど、あんな200人も入らんような体育館でデスマッチやってくれるんだねぇ
地方ではやってないのかと勝手に思ってたからなんか得した気分だ
>>157
国際プロレスは集客に苦労したため地方の体育館でもデスマッチ乱発してたんやで 高橋は良く言えばオールラウンダーだけど、悪く言うと突き抜けた個性や長所が無いんだよな。
絶対王者の竹田から王座を奪還したからどうしたって竹田と比べられて見劣りしてしまうし、試合自体は安定してるけど狂気や個性で植木や佐久田に負けてる。
成長はしたけど飛び抜けて覚醒するほどじゃなかったのが悔やまれる、良いレスラーなんだけどね。
佐久田は中之上みたいに旬を逃すのも嫌だが大神みたいに先取りすぎて結果失敗してしまうのも勘弁してほしいな。
>>164
神谷は岡林から獲るまでは結構いい線いってたと思う。
体調崩して欠場とか自分がだらしないクセに中之上に上から目線で大口叩いたりとか王者としてのプロデュースがダメだったし、本人も王者になる覚悟が足りなかったかな。
岡林も確かに戴冠前もすごかったが、やはり王者として成長したと思う。 >>165
ほんとそれな。
怪我やスランプに悩まされて、不器用ながらも愚直に泥臭く前に進む姿が観客から支持されてたのに、ベルトを獲った時は不安と期待が半々だったのがあっという間に支持率がダダ下がりしたもんな。 >>165
タッグの影響もあるのでは?
岡林は王者になっても上の立場の関本と組んでずっと追いつけ追い越せで
張り合うかのように成長していった。
神谷は大地と組んでも、共に成長するどころか口だけで現状維持で満足してる感じ。
大神は解消した方がいいよ。 岡林vs石川、会場で観戦しました
勝った岡林も当然良かったですが
あの状況でもまだ石川に余力がみえるのが
凄みを感じました
5月来日外国人選手
5/11 江戸川から参戦
ジョシュクレイン
ドリューパーカー
>>167
たしかに。浜、神谷組は悪くなかった
浜が動けないから、神谷忙しいけど、すぐバテる大日勢の中ではスタミナある方だから。 大神はのし上がるために組んだはずなのに、2年以上組んでてタッグ王者になれないのはどうなんだ。
一応最侠タッグ優勝と世界最強タッグ準優勝という肩書きはあるけど、何回挑戦して失敗してるのか?
大地はストロング戴冠したがレスラーとしての価値は真也の息子だというだけでそれ以上ではない。
ストロングは関本岡林に任せて大神はタッグという売り出しは出せなかったのかね。
たびたびの挑戦失敗でチームとしての鮮度は地に落ちてるのが現状。
大神は完全に失敗。
2人とも向上心無く自己プロデュースも下手で言われないとやらない感じだしな。
天山の蝶野や田上の鶴田や川田のように、目上の選手とタッグ組んで
尻を叩かれ引っ張ってもらった方が伸びるのでは?
関本や岡林でいいが、鈴木やいっそのこと頼んで全日の秋山と組んだらどうだ?
なんで中ノ上とか豊岡場所に行ってたん?
アルバイトかな?
>>179
豊岡って武藤が名義貸ししてる焼肉屋あるけどその関連? 主催者が武藤道場を経営してるね
プロレス興行も買ってるしスポンサーさんだね
大日本プロレススリッパいいな
先端カットならもっとよかった
ノムタク、全日の野村とノアの清宮と比べるとどうしようもないくらい離されたな
デビュー直後にツインタワーズに果敢に立ち向かう姿とか本当期待大だったんだけどな
上り調子にあった中ノ上や今の佐久田もそうだがこの団体は育成が本当に下手
そのくせ誰も期待してない大神を猛プッシュしたり
まじでノムタクはどうしてこうなった。一時期全日の野村なんかよりも数倍先行ってたよね
その二人との差は分からんけど、期待してたより成長が遅いのは確かだな。
どういう方向に伸びていくんだろうと見てたらいつまで経っても小さくまとまったまま、タッグを組んでる阿倍はBASARA所属ではあるものの、精力的に他団体に参戦して経験積んで出世街道を驀進してるから尚更酷く見えてしまう。
まあ阿倍の場合名古屋ローカル時代から色んな団体に出て下地を作ってきてるのもあるが。
選手としての能力には差を感じないけどね、
寧ろ清宮は団体としての無理なプッシュで気の毒なくらい。
ノムタクは逆に団体としてプッシュが少な過ぎると思うわ、
神谷はまだしも、大地を押すより中之上とノムタクを押すべきだった。
プッシュや自己主張が無くとも、着実に力を付けていれば突如化ける事もある。
でもキックに頼らない方がいいような。
大日全日ノアと全部平均的に会場で見ている俺の個人的な感想
現時点の評価は
野村直>清宮>ノムタク
(将来性を抜きにした現時点だけの評価)
ノア清宮:
ひどく無理にプッシュされているので、実力が清宮の立ち位置に追いついていない感がすごい。でも、キャリアを考えたら未熟ながらも団体のエースとしてやっていけているのは素直に評価。
試合はあまり面白くない。マイクもまだまだ。キャリア相応ではある。
全日野村直:
デビュー当初からしばらくは清宮にもノムタクにも見劣りする、不器用なデブという印象しかなかった。
でもこの1年で評価が一変。ヘビー級トップ選手とガンガンやりあう環境や、ジェイクや青柳というライバルの影響を受けたか、試合の説得力が急上昇中。
特に先日の宮原との三冠ヘビー級タイトルマッチは、セミの試合が『暴走大巨人vs関本岡林』でやりづらい状況ながら、勝ってもおかしくない説得力のある試合をやりきった。
大嫌いだったけど評価を修正。
大日ノムタク:
デビュー当初に将来を大きく期待させるようなワクワクする試合を見せるも、スレ住人の指摘の通り最近はいまひとつ目立たない状態が続く。
中堅に甘んじるような選手ではないと思うので、もっと上の試合で使ってほしい。青木や兵藤を推したい会社の方針はわからなくもないが、腐らせるには惜しすぎる。化ける機会さえ掴めば、と思うが、今の段階では他の2人と比べて伸び悩んでいる印象は否めない。
1番好きな選手はノムタクなんだけど、客観的に順位をつけるとこうなっちゃう。
他所の同世代はもっとプッシュされてるからノムタクも、などと言うつもりは無いけど、ノムタクにはもっと危機感が必要だし、団体も見せ場を作るべき。今のポジションに安心しちゃ駄目。
立場が人を作るとはよく言うけれどノムタクもそうなるかな?
新日のオカダも全日の宮原なんかも当初は「なんやねん」状態だったけど今じゃそれなりに自分の役割果たしてるし
ただノムタクはあんまり団体を背負う的な選手じゃないし、結局押されても最後に頑張らなきゃいけないのは自分だからなぁ
去年の鈴木秀樹戦や今年一月の阿部ちゃん戦は良い試合だったし、
マイクだって着飾らない負けず嫌いな気持ちが出てていいでしょ。
正直、阿部ちゃんのポテンシャルはインディー屈指だし、新日上がってもジュニア戦線で活躍できるものを持っていると思うから、
このまま阿部ちゃんと組んで引っ張ってもらう形で上に上がって欲しいね。
ノムタクは今の選手じゃなくて未来の選手なんだし。
和樹の二の舞だな
新人時代に周囲の評価と期待が高すぎて成長はしてるんだろうけどそうは見られない
アストロノーツでアジアに挑むのも良いかもね。タッグ王座は浜相手に勝つのは大変そうだし。
佐々木貴、大日本継続参戦
試合後、伊東からオファーした
佐久田の突然の大活躍を見ると、大日は浅いキャリアの選手には出来てもやらせないんだろう。
年齢が高く身体があった宇藤は例外で。
ノムタクは宇藤達の後輩だからまだ早いという判断なのでは?
今は佐久田や関札の順番がやっときた感じ。
ただ、出来るのにやらせてくれない、ひたすら負け役ばかりの現状に露骨にむくれてるのが、リング上に出しすぎというのもある。
負けるにしても明朗快活に全力で玉砕を続けるべき。
あとは和を重んじすぎて選手の旬を逃す大日フロントもたいがい。
>>和を重んじすぎて選手の旬を逃す大日フロントもたいがい。
ほんそれ
重んじすぎて旬を逃したかと思えば旬を先取りすぎて腐らせたりと。
>>193
結局押されても最後に頑張らなきゃいけないのは自分、確かにそうだ。
神谷やノアの潮崎なんか見てるとガッカリだよね。 神谷は頑張ってるよ、体も凄い大きくなってるし大腿部なんてヤバい練習量がわかる
対して潮崎はあれ程恵まれたルックスなのに団体がヤバくなるとあっち行ったりこっち戻ったりそっち見たりで芯が見えない
両者共に不器用なのかもだけど、神谷の芯と潮崎の芯は違う
>>202
いくら神谷でも潮崎のガッカリ感と比べるのは失礼。
三冠ヘビー、GHC、世界タッグ体感経験者で、ありとあらゆるプッシュを受けてもレスラーとしてのバリューは一介の中堅レスラーな潮崎だよ。
神谷はこれから何かあって化ける可能性はあるけど、潮崎はもう衰えるだけだからね。 神谷はまた地に足つけて地道に頑張ってる感じが伝わってきてる、関本みたいに気合の雄叫びをあげたりと迫力不足を補おうとしたりと自分なりに工夫してるしね。
大地はどうだろうなあ、今日のジェイク戦とか見る限りはまだ大丈夫だとは思いたいけど。
ここいちねんぐらい会場へ観に行ってないな
ベルト持ってる時の大地の裏返るような雄叫びが苦手だったけど最近もやってるの?
外人社会日本
到来。やがて世界政策で日本は多人種化され日本男子が弱体化するんじゃね。
大地はずっとあんなもんだろう。
唯一ある実年齢の若いという期待感はいつの間にか無くなっていき、中身は厨二病でお子ちゃまなまま大きな怪我でも一回やって消えていくかな。
大地は大日の中じゃルックスもそこそこいい方なのに(あの腹はいただけんが)勿体ないなぁ
彼もオヤジが死んで周りから担ぎ出されるようにレスラーになって、色々紆余曲折あったけど
大日は居心地よいみたいだから何とかここで大成しないものか
シャイニングウィザードは綺麗で好きなんだけどw
>>210
あのルックス、試合後半での瞬発力あるニールキック!
そして必殺のライジングDDT!
良いところもたくさんあるんだけど、それ以上に悪いところだらけ。
いつまでもイジイジしてるハートの弱さと、プロ意識の欠落、何をどうしたらあれがカッコイイと思えるのかトサカ頭の金髪に、時代劇の悪役みたいな目のペイントと絶望的なコーディネート。
アホみたいな奇声も全く同調出来ないし、セルフプロデュースがダメダメ。 大地の顔のペイントはダサ過ぎだよな
あの声張り上げるのも関本岡林みたいな雄叫びにしたいんだろうが
ただの奇声になってしまってる
>>212
あのペイントは他団体で場所によってはやってないんだよな。
長州プロデュースとかでは失礼とわかるのかね。
所属だった頃の塚本がスキンヘッドにあのメイクだったがすぐに止めたな。
誰かスゲーっかっこ悪いと教えてやる人いないのかね? 個人的には嫌いじゃないし自由にやってる感じがなんか良いと思うんだがなぁ
変な思い入れのせいかも知れんが
チャンカ出て勝ち星上げてるからそれは無いと思うけど
>>214
自由と野放しは違うからな。
プロとしてお客さんにお金もらってプロレスしてるんだから、自慰を見せられてもな。 なんでわざわざ少人数のリーグ戦なんてやるの?って思うけど、岡林確定でしょ
野村もデビューしてから出だし良くて評価も良かったのに、会社の方針だか知らんがこんな扱いになってかわいそうだわ。
大地が負けて岡林vs野村はありえそうだけど、野村が岡林に勝つはないでしょ。和樹持ち上げるなら野村持ち上げてほしかったわ
>>211
その辺の見た目のセンスは親父に似たんだろうな 振り返るとノムタクの失速はまだ実績を上げる前にヘビー級に変えた時からかな。
少年のような容姿のノムタクが試合が始まると狼のような気迫でツインタワーズみたいに恐ろしい相手に食らいついて行くのが良かった。
ジュニアな和樹というのが既定路線だったかも知れないがノムタクをジュニア王者にしたらもっと盛り上がったかも。
ウエイトアップしたら関本岡林には及ばずジュニアでは太い中途半端に気持ち悪いバランスだった。
アストロノーツもジュニア同士のタッグがへび級を食っていった方が人気でたよな。
今からでもジュニアに戻せんもんかね?
上背もなくて中途半端に弛んで見えるから神谷より酷く感じる。
まだ100キロないし体重ではジュニアだけどね。
阿部ちゃんがジュニアならノムタクはヘビーでいいやん。
エディとベノワの関係よ。
ヘビーで行くなら上手くブックを書いてあげたり周りが合わせないとね。
明らかに小さい選手がヘビーだと言ったところで・・・
ノアの丸藤やケンタみたいに説得力の無いヘビー級選手になって終ってしまう。
ノムタク、デビュー間もない頃両国の大舞台でいきなり未公開のスパイダー決めたり
本当期待大だったのにどうしてこうなった
大日推しだけど団体の育成のヘタクソさに怒りすら覚える
新人時代は互角か格上だったのにGHCチャンプと三冠挑戦で善戦した関取にはもう追いつけないのでは
清宮は格ばっかり上げられてるだけでレスラーとしてはどっこいどっこいだろ。
野村は知らん。
アストロノーツで売り出そうにも阿部がゼロワンのタッグ王者だからなあ、BASARAの王座に挑戦とかどうだろ。
会社として予想外だったのは加藤以下新人だろうな。
青木森廣はJr、野村をヘビーで温存って思ってたらいきなりデカい加藤、ほぼ完成してる兵藤ってきたからなー。
そうなると野村は中途半端な立ち位置だよな。
自分は野村をすごく応援してるんだけど。
ノムタクはハードヒットやキャプチャーではメインを任せられる選手なんだからメインの試合はやろうと思えば出来るんだろうな。
アストロノーツ組ませたと思ったら最侠タッグ1勝だけとか会社の方針なんだろ。
若手がガーッと行く役割は加藤達にシフトしてるし、和樹のお守りさせられてる青木共々もったいない。
阿部のライトタッグはそろそろ落としそう
次防衛4回目でゼロワン所属になったクボブラ相手だし
青木が勿体ない、和樹と組ませるのはもうやめたほうがいいよ。石川と組んだ試合が面白かったね。
>>234
実はデビュー当時めっちゃプッシュされてたんだぜ。 去年なんとなくテレビで観た試合で、ノムタク・野村直矢・清宮が次代のエース対決みたいな感じでタッグでやっていた
全員初見だったけど、ノムタクだけ飛び抜けてスター性を感じて、そこから大日追っかけるようになったんだよなぁ
だから、正直今の扱いは意外だったけど、まだまだこれからじゃね?
大日の新作のカレー
「甘甘ノムちゃんカレー」だって。
会社側はこんな認識なんだなあとわかった。
こんなことやらせてるようじゃいつまで経ってもブレイクできないね
これは流石に…
ファンの期待と会社の方針が全然一致してねえ
関本カレーも大概ひどいだろ
選手をどう売りたいんだよ・・・
カレーのイメージが全てってわけじゃないが流石にこれはなあ...
神谷のや極道のはキャラに合っててよかったのに。
そもそもこれらのカレー旨いのか?
一度も食った事無いけど
可もなく不可もなくって感じ、ただ辛い系は本当に辛いから苦手な人はやめといた方がいい。
大日本フードはたまごと昆布とフランクが安定かなあ。
グッズ販売に躍起になって会社本来の仕事忘れてるんじゃ?
あの社長の銭ゲバぶりにひくわ
女子高生のコスプレして試合させられてるくらいだからな
ノムタクが可哀想
女装が癖にならなきゃいいけどな
女子高生のコスプレしてパンティはいてチンポビンビンにおっ立ててるノムタクとか見たくないぜ
カレーも女装も本人は不本意だろうな
会社から言われたら断れないだろうし
ノムタク自身が客を引っ張って来るような活躍が無い限り、会社の方針で養って貰ってるのを忘れてはいけない
それと真逆に、後輩である佐久田の追い上げが眩しく映る
ノムタマもTwitterの人気投票で採用されたし、ノムタクが人気あるのはわかってるみたいだね。
ノムタクが練り歩くと持っていても何本でもタオルを買ってしまうファンがいるようだし。
ノムタクがカレー持って来たら1カ月カレーでも良いと言うと思うよ。
ただ、試合では自己主張するノムタクだが女装も良い子ちゃん扱いも抵抗ないみたいだよ。
あくまでリングの上での自己主張が大事ってのも分かるがあんまり差がありすぎるとなあ。
岡林だってポセイドンとかの時は徹底的に弾けるけど普段はシリアスかつ鬼軍曹だし。
岡林のオカマヤシとかいい方向に振り切ってて最高だけど、
ノムタクの女装は変な方向に行っちゃるんだよなあ
そんな姿見たくなかったよ
>>245
グッズがかなりの資金源なんだろうからしょうがなくね
毎回後楽園が満員になるほど客数もいないし そういえば文体の招待券みたいの出てないね
やらなくても文体埋まるのか
招待は出てるよ。数年前から数は減らしてるみたいだけど
>>238
こ れ は ひ ど い
売れない地下アイドルじゃないんだからさ…
キーホルダーとかのイラストは可愛いんだらかそれで充分だよ。実物のパケ写はいらん >>263
今年いっぱいぐらい?
機能は新しい武道館に移行して今の建物は取り壊しでしょ。 大地、ルックスはもってるから、化けてほしいんだけど
見た目と血統という才能だけにあぐらをかいてどこまでいけるかな
プロレスセンスは、絶望的というほどひどくはなさそうだが、
やる気を感じられないよね。若くしてちやほやされすぎたのだろうか
既存の場所借りるからもめるのであって 自前の会場作れば ただじゃんデスマッチやりほうだい
サイバーとやった時の大地まじで元気無かったな。
大日も欠場することあるし精神的なもの患ったるんじゃないの?
>>215
野村の間接技に思わずギブアップならありえる 橋本真也本の大谷インタビューによると「ゼロワンは大地の帰る場所」だそうだ。
>>269
でも今の所ノムタクのフィニッシャーって明確には決まってないよな、ウィキも得意技の項目は寂しい内容だし。 >>268
大日も欠場気味だったのと、負けブックに不満だったんじゃん?
だから完全な実力負けにならないよう毒霧って変な形にした気がする。 全日野村や清宮の躍進を見て取ってつけたようにノムタクプッシュしそう。
岡林はチャンカン出てるし三冠にも挑戦しそうだし今は違う気がする。
さらにステップアップして両国なりの大舞台でデビュー20周年の関本と決戦というのがふさわしい。
全日野村なんか昨年のボディガー戦なんてクソ以外何物でもなかった。
しかし先日の宮原との三冠戦は負けたが境に見違えるようになった。
ノムタクもワンチャンモノにしたら一気に化ける可能性はある。
ノムタクと野村はちょっと状況が違う、野村は最初の頃はダメなところしかなくて消去法でタイトル組まれたりベルト巻いたりしてたけど少しずつ評価を上げていって宮原戦で大化けした。
ノムタクは最初から期待の若手として有望視されてて実際その通りな活躍をして、少し早めではあったがそれでも需要のあるタイトル挑戦もしたし問わず語りでのマイクも注目度を高めてた、
けど団体のプッシュの方向性がおまけ程度でよかったアイドル路線を押したためにキャラクターばかりが浸透して本来の持ち味を活かしきれずに尻切れとんぼになってしまってる。
全日野村は今も塩試合量産してるよ
全日スレでも酷評されてる
それでもずっと見続けてれば
あのときのあいつが今こんなになったかって思う日も来るから
プロレス見るの止められないよね
>>276
それを思うとプロレスって本当ストーリーが大事だよなぁ
あの時ダメダメだった若手のアイツが〜とか昔の師弟関係とかタッグパートナーだったとか。
タイトル戦なんかもそういう繋がりがあるだけで見る方の期待値や想い入れが全然変わってくるよね あんなにみんなが期待して応援していた和樹がこんなになるのはやっぱり予想できなかった。
和樹がよく見えたのは、当時もっとだめだった大地との対比が大きい
まあ、初期の和樹は新人のわりに動きが切れてたけど、体が細すぎたなあ
>>275
あそこほぼアンチスレだから判断材料にならんよ >>244
確かに極道のカレーは辛かった!
ところでカレーがあるのならハヤシライスも売るべきでは?
小林と岡林で二種類いける! 結局、岡林vs大地かよ。普通すぎてやる意味あるのこれ
えっ 大地に勝たせるの?嘘でしょ?
>>279
初期の和樹って細くなかったやん。ブヨブヨ おいおい アイスリボンってこんなハードコアやるようになってたのかよ (3:25から)
ダウンロード&関連動画>>
マットでお遊戯してるイメージだったから驚いたぞ 本当なら福岡で関札がベルト獲ってれば。の話だね。
田尻の挑戦受ける形になれたのに。
俺も田尻がありがたがれてるのがさっぱり理解出来ない。
1月の吉野とのシングルも吉野をスカしてスカして相手の持ち味を殺して自分の見せ場ばかり。
禅問答みたいな展開も良いが相手の良さを引き出しつつ自分の強さも見せて勝つってのが本当上手いレスラーじゃかないかね。
俺は全日でも大日でも田尻の試合はつまらんからスマホいじってるよ、早く終われって。
>>283
他団体のリーグ戦に参戦してる最中の2人で決定戦というのはさすがに悪手かなあ。
終わってからなら結果見据えてテーマも作れるのだけど。 いや、TJIRIはうまいだろ笑
あの試合は吉野との差を見せるためにああいう試合展開にしたんでしょ。
今年の藤田ミノル戦はいい試合だったし。
全日にジュニアリーグ的な物があるなら和樹出してもらえばいいのに
>>292
あと絶対吉野が年齢的に中堅って分かってて「なかなかよい若手がいた」みたいな
コメントをするところもTAJIRIらしいと思ったわw
和樹も酷いと完全に遊ばれて終わりそう 札幌で関札を毒霧で強襲したらしいから
流れで関札と試合すんのかと思ってたけど和樹なの?
吉野はガッツワールド時代、正統派ルーキーでめちゃくちゃプッシュされてたからなあ
大日後楽園で大下大森と試合してた時期や、イサミとインディジュニア賭けて試合した時期はどれだけ良い選手になるか期待しかなかった。
あの時から考えると、なんとなく今は停滞している印象がある。ふざけ方を覚えて振り幅は広くなったと思うけど、がむしゃらに強くなりたい気持ちみたいなのは以前ほど伝わってこない。
悪い意味で安定している?みたいな。
旭川終わったー
結構みんな打撃カタいの入れててビックリした、特に若いの
あと噂通りファンサービスが凄い良いのな、また見に行きたい
エーッ。
俺は田尻つまらん。
あれが上手くて面白いならプロレスはつまらん。
たしかに歳なりなインサイドワークはあると思うがつまらないか面白いかといったらつまらないよ。
>>293
なんとなく勝手なイメージだけど今の和樹だったらもしせっかくそういうチャンスあっても断りそう
優勝じゃないならベルトの価値(自分の価値)下がるので出ませんみたいな
勝手なイメージだけどね >>299
俺も同意。今の田尻は小手先ばかりの試合して「サイコロジー」なんて言っているばかりで、ちっとも面白くないよね。和樹がベルト取ってから盛り上がりそうで盛り上がらないジュニア戦線の火を、田尻が消してしまわないか心配だ。 >>301
全日のウルティモ対田尻とか超絶つまらなかった。
田尻に翻弄されながらもなんとか勝って、
「大日Jr.魂を俺が継承します!ありがとうございました」
とか涙する和樹を想像したら気持ち悪くなった。 関本岡林は温存するものと思ってたなあ
両国はデスマッチのアイテム規制が厳し過ぎてメインにデスマッチだと燃焼しきらないというか
となると目玉カードはストロングで、初回両国と同じ関本岡林しかないかななんて
TAJIRI上手いし面白いと思うけどなあ。
雑な試合続いてる時だったらピリッと閉まるんだよ。
>>303
まだチケット買うなよw
まさかがあるからなw >>293
王者だからどうせ参加しても勝ちブック要求だろ。
和樹ごときに全日側も寝るのは、選手価値下がるし無理だよ・・・ 田尻の最大の問題は自分が劣化してしまった事実を全く自覚してないこと
TAJIRIはグラウンド主体であそこまでやれる選手少ないから若手とやらすのはいいと思う
吉野は雁之助のコーチ受けてるし大日の道場でも頑張ってんだから
もうちょっと田尻の土俵で頑張って欲しかったなぁ
和樹も打撃系の割に相手に合わせがちだから二の轍を踏みそう
>>310
田尻はインサイドワークや関節技の技術や佇まいとかさすが世界のトップで戦ってたと思わせるモノもある。
しかし、プロレスは共同作業なんだからあれだけ自分のやりたいことばっかりで吉野の良さを引き出せないのはダメだろう。
それもレギュラー参戦してる全日ならともかく、スポット参戦の大日でやっちゃ。
結果田尻スゲーっ!吉野ダメだなって印象なんでしょ?
人様のリングで何してくれちゃってるの?という話だろ。 青木も組みたくないだろうな
文体で田尻が獲って、両国で吉野が奪還かな
和樹が陥落するならこの際田尻でもええんでない?
忍みたいに長期政権にはならんだろうし。
自分も別に田尻好きじゃないけど和樹が防衛するのもなんかわざとらしい気がしてな…
今度は田尻⇒若手の誰かが奪還的なストーリーの方がいい気がするな〜そのための外敵でもあるし。
>>312
吉野、和樹、忍
これほど価値のないベルトも珍しい 河上が遠征は参加してないのね。グッズ担当に比重を置いたのかな。
イスがてんこ盛りになってたな、チェアーのCなんだろうけど4はなんなんだろうな
crazy chair crash casualty
だそうです。
Jr.のベルトは提唱した和樹が無能というのもあるが、過去にあって封印されたのはやっぱり大日にJr.ベルトは馴染まないということか。
ただ、とりあえず作って既存のベルトと同じ活用方法なのがダメだな。
新木場限定の防衛戦にするとか必ず毎月防衛戦やるとかなんか特色出さなきゃ劣化ストロングでは。
明日はイサミ竹田か。どっちも好きだけど佐久田に今回は取って欲しかったなー。また会社は旬を逃すのか。試合観ていないからなんとも今日の試合は言えないけど。
関本岡林は温存するものと思ってたなあ
両国はデスマッチのアイテム規制が厳し過ぎてメインにデスマッチだと燃焼しきらないというか
となると目玉カードはストロングで、初回両国と同じ関本岡林しかないかななんて
佐久田はせめて決勝は行かせると思ったがまた年功序列で旬を逃すか。
一気に明日の決勝も文体も興味無くなったなあ。
札幌
イサミvs佐久田 イサミ勝ち
竹田vsアブ小 竹田勝ち
一騎当千決勝は、竹田vsイサミ
勝った方が高橋となんだけど、竹田だとまた長期防衛ロードにしないとならんからイサミかな
えー佐久ちゃん負け??せっかく自らガンガン行動起こしてるのに扱いが中之上の二の舞じゃん…
今回は万年準優勝のイサミが優勝ってオチになるんかな。
イサミは好きな選手だけどさすがに今の竹田と比べると勢いも違うしなぁ。。。なんか残念だわ
初戦の伊東対イサミ戦で竹田対佐久田戦に負けてないと意地を張ったイサミを見て、イサミも築き上げてきた物にしがみつくようになったと思った。
今回の一騎当千は伊東、アブ小、イサミとずっと大日のデスマッチを支えてきた選手達の衰えが顕著でいよいよ世代交代が近づいてきた。
外人2人と佐久田が今回の主役だった事は間違いない。
佐久田は海外やダムズにしばらく参戦した方が生きるんじゃないか?
ジュニアのベルトなんて誰も狙わないからまったくもって意味がなくなったな
和樹の優等生キャラも飽きてきたし
和樹は昔、ゼロワンに一人で乗り込んでた時のギラギラ感というか、勢いが懐かしいな
>>333
反骨心のあるトンパチなのに青春ドラマみたいな優等生キャラってなんなんだろうな ノムたん甘々カレーなんかをホッペに赤丸で出されてる野村が不憫でならん
こんなことやってると和樹の二の舞になるぞ
野村がデビューしてツインタワーズとバチバチやってた頃は期待しかなかったんだから
イサミは身体がボロボロになってきてるのが凄く伝わってきて寂しさや悲しさを感じる
佐久田は次の一騎当千でも活躍する機会はあるだろうけど、イサミはそろそろ見納めなのかもしれない...
あんな細い身体でレスラーの技食らったりデスマッチしたりで色々無茶して来たんだから致し方ない
ガタと負債は一気に来るぞ
最近のカードは良いのに凡戦続きが象徴してる
自分の団体もあるんだしそろそろデスマッチへの入れ込みも抑える時なのかもな、もう十分実績は残したんだし。
元々不遇の時代が長かった上引退してもおかしくないくらいの状態からここまで上り詰めたんだから十分でしょ。
佐久田やノムタクが中之上の二の舞になるんじゃないかと皆ヒヤヒヤしてるけど、二人ともまだ20代だし地盤はできてるんだからそこまで焦らなくてもいいんじゃない?
佐久田は今までの手探り感を考えると今年の躍進はもう十分過ぎるくらいだしノムタクだって決して腐ってるわけじゃない。
そもそも中之上もタッグリーグ優勝やタッグ王者になるくらい成長してるから何もないわけではないでしょ、武藤全日本時代はそれこそよく腐らなかったなってくらいの扱いだったしレスワンや大日本に来た当初も手持ち無沙汰だったし。
顎の骨折で欠場するまで一気に突っ走って来たけど、休んでる間に一気に今までの蓄積ダメージがドカンと来た感じだね
決勝で竹田に勝つにしても内容が厳しくなりそうだ。自分の団体もあるしそろそろ身体を大事にしてほしいよ
今回ずっと連続2位と、ことあるごとにコメントされてたからイサミだろうね。
復帰して名古屋でやったばかりだから新鮮味ないよね。
平成最後、令和最初のデスマッチ選手権が
同じカードになるわけだな
俺はイサミに優勝してほしい
佐藤練習生デビューおめでとうございます
小さい人も悪くないけど大型の新人選手も欲しいな
2年後には竹田もイサミも大怪我しているかもしれないし、優勝するなら今回がラストチャンスだな。
今サムライで中継見てるけどなんでマットのロゴ隠してるのかガムテープ貼ってあるんだ?
田尻は単体だとわりと好きなレスラーだけど、>>311に同意
プロ格のブログで、若手の良さを引き出す試合について否定的な持論を書いていて
言いたい事はわかったし一部納得もしたけど、相手の持ち味を根っこから潰すのは違うと思うんだ
あとテクニックを言い訳にした露骨な省エネもやめてほしい やったー!
関本vs岡林だ
てか、これをメインにしなくていいのか?
大地もなかなか良かったけどどうしても要所では押し負けるな
大地はなんぼなんでも受けすぎだ
あれじゃ完敗だよなぁ
>>353
今日の青木戦はそれなりに青木に寄せてたが、仰るとおり青木の良さを潰してた。
アメリカで身体もネームバリューも無い日本人が自分の居場所を作ってのし上がっていくために自然と身についたんだろうが。
ここは日本だしTAJIRIに求められてるのは違うだろうな。
あと、若くは無いので省エネファイトも致し方ないかも知れないが、手抜きしてるクセにさぞ高尚な物を見せてやってるような試合はただつまらないだけ。 サムライだから両方のテロップ用意してたのか
焦ったわw
これで竹田が勝ったら八百を証明しちゃうようなものだなw
>>363
試合の途中でwinner竹田誠志ってテロップが出た イサミが2で返してるのに竹田勝利テロップが出た
なんか無駄にハラハラしたわ
札幌結果
岡林vs大地 岡林勝ち
竹田vsイサミ イサミ勝ち
4/30後楽園で、TAJIRIvs関札
イサミは団体作ったら勢い無くなったよな。
守りに入ったと言うか、小さくまとまったと言うか。
何を言われても今年が一番感動した結末。
高橋にヘボって言った奴はむかつく。
高橋に塩だのなんだのどうしようもないヤジをいう男がいて会場が白けてしまった。本人は面白いこと言ってるつもりなのだろうか。
ただ単に嫌いなだけなんだろうが、不快でしかない。会場が小さいから余計に響くし。
テレビでも聞こえたのかな
自分は会場にいてとても不快だった。
高橋のどこが塩だっつーんだよ
会場で鉢合わせたらその害人引きずり出すわ
擁護するわけじゃないけど、実際高橋の試合は塩なきがするけどね。凄さとかまた観たいというのがない。竹田佐久田にはそれがあるんだよね。
たしかに高橋に華やかさがないと思うが自分は高橋の試合が好きだな
狂気とか華やかさは足りないかもだが基礎がしっかりしてる分安定してて俺も好きやで。
高橋は小林、星野と続く泥臭い大日のデスマッチだね。
相手の攻撃を全て受けまくって血みどろになりながらも諦めず、ボロボロになりながら勝つ。
連投スマン。
今日の放送で社長が佐久田のGCW参戦を自分から行動を起こしたとコメントしていた。
葛西めGCWから佐久田はどうだ?と聞かれてスゲエ奴だと紹介してたらしい。
今回のGCW参戦は会社を通さず、葛西ルートでの参戦なのか?ますます大日から佐久田が浮いてしまう気がする。
高橋はビッグマッチしか頑張らない様に見える、普段も頑張れ
>>386
何で自分から行動を起こしたって言いながら葛西ルートって話になるのか?
佐久田が自分でアプローチして、GCWが葛西に相談しただけじゃないの? >>389
GCWは大日ともダムズとも交流したいみたいだね。
葛西がコメントしたのは2月下旬の佐久田戦後だった。
佐久田の活躍はGCWも把握してたようだから直接オファーがあったのかも。 今回の一騎当千ベストバウトは竹田vs佐久田かな。佐久田の途中結果見て決勝でもう1回やるかなと思ったけど、そこはさすがにまだまだか
文体の全カード出たけど、今回は中継で観ます
高橋は投げ技きれいだし男臭さがかっこいいから応援してる
ただ、さんを付けろよデコ助野郎!のときは笑ったスマン
いつぞやの文体で高橋が竹田に放った払い越しは鳥肌が総毛立った
大日所属のデスマッチ新世代の筆頭は間違いなく高橋なんで頑張って欲しい。
しかし、ここまで時計の針を戻したならもう一度デスマッチ王者イサミを観たい。
前回王者の時はDDTのメインストーリーに絡むためか不本意な感じでベルト手放したから。
できれば両国ぐらいまで引っ張って欲しい。
高橋って王者の時より挑戦者や第二第三の男の時の方が輝いてるような
実力も試合内容もいいんだけど、締めれないから
あと佐久田の年末の吹本戦から一騎当千までの覚醒は絶対無駄にしてはならない
佐久田はダムズ行ったほうが良いと思うわ
大日でくすぶってるよりも
佐久田がどんなに注目されていても、今のキャリアではここまでというのが大日本プロレスなんだろう。
佐久田が葛西とあの激闘をしたのに、復帰戦のアブ小にピン負けさせるあたり、あまり良くは思ってないんだろうな。
今回一騎当千のベストバウトは竹田対佐久田で間違いないし、そんな佐久田を活かさないのも大日。
俺も今回の文体はパス
貴の行動次第で文体後に葛西、貴で大日来るかね?葛西はあくまで単独行動かな
沼澤が離脱してるので、タッグ組むなら貴なんだろうけど
両国が11月になって今まで
文体→両国→文体
だったビッグマッチへのストーリーの流れが
文体→文体→両国
となったから盛り上げが難しくなったね。
今、ストロングで関本対岡林以上のカードが出せるか?
佐久田の勢いを秋の両国まで温存して鮮度が落ちないか?
春の文体から夏の両国がいい流れだったんだけどな。
いつもの様に単純な出し惜しみなのか、独断?でダムズに乗り込んで葛西戦まで持っていったのが気に食わなかったのか
佐久田の今回の結果はどうなんだろうねぇ
でもめげずに今度は海外…ガンガン仕掛けていくところはさすがだけど飼い殺しにならんかちと心配
日韓は結局身から出た錆で退団したが、自身がプロデュースしていたにぎわい座で大日には絶対上がれないドインディーの選手を使ったり、和を乱すのを面白く思わず、追放のきっかけを探っていたんだと思う。
貴が継続参戦したり雪解けムードだが、公然と週プロで大日を批判したダムズ勢には良い感情はないだろう。
大日を軽んじてダムズを優先するような事をしたらやはり悪目立ちするだろうね。
葛西との一戦は本体が上野で興行してたし。
大下、大森後に退団者はいないか大日の歴史は裏切りと退団が尽きないからな。
デスマッチファイター佐久田のためには望ましい事だが。
宇藤、鈴木はキャラでヒールでもいいけど、小林さんにはベビーでいてほしい。
もう、軍団解散してほしい。
なんか、違う。
こういう小林さん見たくない。
>>408
鈴木叩きしたいんじゃないんだ。
俺は今の軍団は好きじゃないが、鈴木秀樹は嫌いじゃない。むしろ好きなんだよ。 >>402
以前、葛西・竹田組やって竹田が生き生きしてたみたいに、
葛西・佐久田組でもいいなぁ~と思ったけど、佐久田はまだ血みどろだからな。
早く仲間割れでもして離脱して欲しい、2人の下扱いでやってても意味無い。 佐久田も竹田みたいに大日とダムズを行き来できたらメキメキ成長するだろうね。
>>408
【世羅新婚】アイスリボン総合95【パンダ藤本】
845 :お前名無しだろ (ワッチョイW 8115-c7kU) []:2019/04/15(月) 20:13:33.84 ID:2CjdE4/T0
三十超えたババアが呻きながらラリアートとか
一番人気が出なくなるパターン
≡☆≡スターダム総合 128≡☆≡
604 :お前名無しだろ (ワッチョイW 8115-c7kU) []:2019/04/14(日) 21:27:34.49 ID:Q1Wfkwpu0
花のオッパイがスゴい
( ´,_ゝ`)プッ >>410
鈴木と絡んで得したパターンて過去にある? >>411-412
それは竹田が良かっただけで
同じことした塚本がどうなってるかはみんな知ってるでしょうに
あとは佐久田がどっちに転ぶか >>414
≡☆≡スターダム総合 128≡☆≡
604 :お前名無しだろ (ワッチョイW 8115-c7kU) []:2019/04/14(日) 21:27:34.49 ID:Q1Wfkwpu0
花のオッパイがスゴい
wwwwwwwwwwww 今の時代、団体間の関係をあまりネットで騒ぎ立てるのも良くないから佐久田のことをそっと見守ってあげたい。
>>400
あれはホント論外だと思った、復帰明けの小林やコンディション不良の邪鬼と
負けても状況的に傷つかないのが二人もいた中で
>>401
まず何よりメインとセミを逆にすべきだった
ストロング最高峰のカードのほうがイサミのコンディション不安があるデスマッチより盛り上がるだろう
あとは佐久田、ある意味血みどろ造反のいいチャンスだぞ 佐久田の試合を海外でやったら、そりゃもう大爆発するとおもうんだけどなー
大日本じゃ海外興行なんて出来っこないし
葛西か吹本ルートで参加させて貰えないもんだろうか
今が旬の佐久田がもったいなかった
たらればだが、佐久田が一騎当千の決勝で竹田にリベンジして優勝して文体で高橋に挑戦したら盛り上がりが格段に違ったろうな。
この後に戴冠しても今回ほど盛り上がらないな。
別に佐久田に不満はないがダムズと絡められて必要以上に上げられてると
たしかに気持ち悪い
みんな今の大日のデスマッチに飽きが来ているから佐久田の在り方が新鮮に感じているんじゃない?
キャリアや今までの燻りを考えると十分に躍進したのになんでもう旬が終わったみたいに言うのかが分からん。
佐久田だけの話でなく昨年一気に注目浴びた中之上が結局旬を逃し、浜のパートナーでタッグ王者になったぐらいで、元の中堅レスラーの1人に落ち着いてしまったのもある。
うまく活かせば、今回の関本対岡林のようにトップ戦線の1人にランクアップできたんだけどな。
佐久田は大日でもそこそこ躍進したが、ダムズではトップグループのデスマッチファイターとしてメインはれるレスラーとして活用されてるのがもったいないという話だな。
中之上も佐久田も期待値を上げるだけ上げといて結局なにもなしで尻切れトンボで終わりだからなあ
両国よりは文体の方がカード的にも挑戦できそうなんだから高橋vs佐久田でもよかったよね
あるところに一気に頂点取った清宮という青年がいてだな・・・
あれは消去法と苦渋の選択だろ、それこそ神谷コースだわ。
>>426
まだわからない。
文体で植木と仲間割れして、メインで高橋が防衛したら挑戦表明とか・・・無いかな。 >>426
両国では高橋対植木という大日本の歴史に残る大失敗やらかしてるかね。 >>431
あれはすごいよな
よくまあ勝負したもんだ >>432
植木は試合後号泣したらしいが、ファン投票で選ばれてあれはないだろう。
植木の初挑戦だったり血みどろパートナー対決とか話題はあったが両国のメインでやれる力がなかったということだ。
植木にも責任あるがGOを出したフロントは大責任だな。
その後ビッグマッチはだいぶ無難なカードになった気がする。 今の二人ならそれなりには出来るだろうけどあの頃じゃあなあ。
ピストル出した時の会場の脱力感は異常だった
でも悪いのは植木じゃなくてフロントだからな
若手の押し方は下手くそだよね。せっかくいい勢いあっても一時期過ぎると定位置に戻ってて歯痒いわ
途中で送ってすまん。
年最大の大会のメインに無策で出た植木も悪い。
それまではセンスとアドリブでなんとかなってたんだろうが。
またはダンドリが全て吹っ飛んで真っ白になったかだな。
今ならメチャクチャな受けで試合を盛り上げられたんだろうが。
ピストル出した時の会場の脱力感は異常だった
でも悪いのは宇宙人(植木)じゃなくてポセイドンだからな
>>437
解る。
中之上の時なんかは、明らかにストロングの閉塞感に一石を投じて
欲しいという、ファンからの待望論があったよね。
あの時に徹底的にプッシュしていれば、現段階で関本岡林に並ぶポ
ジションいる可能性もかなりあったと思う。
神谷神谷また神谷みたいな、意味不明なプッシュはするのに、なんで
あんな大チャンスにプッシュしなかったのか謎だな。
外様だからか? >>439
実際扱ってたからな
撃ったりもしただろう >>440
凄い分かるわ
外様といっても、あれだけ下積みがある選手なのにね
その下積みがあればこそ、前団体では燻っていた部分がどんどん払拭されて、明らかに大日に来てパフォーマンスも上がってきた
人当たりも良くて、ファンに対しても誠実
関本岡林にも通じるけど、ファンに対する誠実さ、真摯さみたいなものはチャンプには必要な器だと思う
試合も良くて観客の支持もあったのに、なぜあそこで推してやらなかったのか本当に疑問
営業や生え抜きであるかないか等、裏側の事情もあるだろうけど、そこばかりに囚われて観客を置いてけぼりにしたら本末転倒なのに 関本に勝って長期政権だった鈴木秀樹を倒したのがよりにもよって大地だったからな。
大地のストロング王者時代は正に暗黒だった、後楽園もガラガラだったし。
そんな中で唯一の光明が中之上だったのだが。
大地とか神谷は王者の時に明らかに実力で王者やってないのに謙虚さのかけらもなく大物ぶった言動がマイナスだったよな。
大神も気の毒ではあるけどな、二人とももっと揉まれて鍛えられてコツコツ地道にやってけばよかったのに。
佐久田や中之上との受けるべきプッシュの仕方が逆転してしまってるのが最早悪意すら感じられる。
星野の時は不安要素こそあったけどしっかり結果を残して長すぎず短すぎずの政権にもなって良かったんだけどなあ。
結局うまく底上げできないので将来的に苦しくなるのは団体なんだけどなぁ
鉄壁の関本岡林もアラフォー、そこまで長い活躍が望める訳じゃないんだから中之上をちゃんとプッシュして
彼らの2番手くらいのポジションに置けたら後々楽になるのに。そうすれば他の選手も上げやすいだろうし
デスマッチも高齢化が進んでガンガンいける若いのは血みどろと竹田(所属外だけど)くらいなんだし、
この先を考えたら別に佐久田を押しておいて損はないと思うんだがな。。
なんか意図が全然読めないんだよなぁ。ただ考えてないだけなのか
ストロングは岡林が怪我からの復活も含めて第一回の両国のメインにふさわしい大成功だったのにね。
その前から岡林はすごかったけど、関本のパートナーから関本と並ぶ大日の二枚看板にイメージアップできたよな。
とりあえず関本vs岡林は楽しみ
両国でリマッチでもいい
関本リストクラッチジャーマンで世界ヘビー防衛
菅原にほぼなにもさせず
次期挑戦者は岩崎永遠
>>450
クリスの方が良い試合になりそうだったなあ。 秋山準のTwitterより
チャンピオンカーニバル浜松大会にご来場頂きましたファンのみなさん、ありがとうございました!
今日のメインはカーニバル公式戦 諏訪魔vs橋本(大日本)でした。疲れなのか?橋本選手の動きが気になりました。
詳しくは格闘DX、全日本プロレスTVで!
結局どんなカードでも、後楽園だったら盛り上がるのに説
>>455
和樹の試合はタイトルマッチでもシーンとしている。 同じ塩なら、大地の方がまだ見た目がいいだけ全然マシ
>>450
関本は頑張るな
他団体の底上げにそこまで貢献しなくても 大地の見た目いいか?
クソださい鶏頭に論外のメイク、だらしない腹、轟く的外れな奇声。
和樹に勝るのは血筋だけに思える
大地って自分でも重そうな動きしてるよね。少し痩せればいいのに
和樹と大地なら俺はまだ大地のが好きだけどな。
ジェイクとのシングルはなかなか良かったし。
同じ年頃の親父と比べて細くて動き悪いよな
見た目はきっちりシェイプしてる和樹の方がいいと思う
>>464
なんだかんだ若手の時の親父は動けたもんな。全盛期とかすごかった
大地はキャリア的にも今頃が一番いい時期だろうに少し肉体改造とかしたほうがいいがまあしなさそう >>438
自分に今相手に大ダメージを与えられる技が無いこと
確保がデスマッチアイテムと相性が最悪なこと
これに気付かない限り、向き合わない限り、植木はいつまでもコミカルレスラーのままだと思う
両国の血みどろ対決の凡戦も、植木の手持ちのカードに切り札が無いのが原因だし 敬礼ヘッドバットはコミカルではあるけどアイテムと組み合わせて上手く使い始めてるんじゃない?
最近だと確保DDTやデスバレーなんかが決め技になってると思う。
>>467
目の近くにアイテムを設置する必要がある
飛ぶ上に体ごとぶつかるわけじゃないから目測を決めづらい
故に鋭利なデスマッチアイテムとほぼアウトなのが痛すぎる気がすんだよね
デスバレーはあまり使ってるイメージが無い
あれを変形タイプにしたり雪崩式で使ったりしてインパクトやダメージを高めるのは手だと思うが 植木、高橋との両国メインもやっちゃった感あったけど、去年の両国の場外の机への確保で静寂の中物凄い音してお客さんドン引きも厳しかった。
笑えない、応援できない、どうしたいのかわからないだったわ。
>>468
これから団体を引っ張って行く予定だった小幡を壊したのが痛かった。 小幡は心も折れた感じで気の毒だね
大日本に入団してたらストロングの一角に立てただろな
横浜文体の西側1階指定席(選手入場口があるとこ)って、何列ごとにひな壇になってるかわかります? いつも2階なんだけど座席間隔が狭くてひざ痛くなるからどうしようかなと思って
小幡はパンチドランカーだし大日いたら余計に悪化してたよ
>>475
前行った時は比較的安い席だったからか、酔っ払いが3人ぐらいで試合も観ないでずっと女の話を大声でしていて最悪だった。
文体はとにかく客質が悪いから、後楽園とか都内のチケット買うところとか、大日の会場で常連が買っていそうなエリアを買った方が良いよ。
当日の割引券や招待券で観に来るような地元の連中はマナー最悪だから。 KAI YAMATO 長井参戦か
スポンサーが呼んだんやね
大日本に無縁な3人
どの団体でも横浜文体だけは客層が特殊、柄が悪い客が多い、って言われるね
同じ繁華街そばの新宿FACEではそういう話をほとんど聞かない不思議
大地はこのままあんな体型だと30過ぎたら酷いことになるぞ。今はまだ若さでカバーできるかもしれんが
植木も何気に腹がヤバい感じするけど。
大和ヒロシ継続参戦で、グッズの海苔を売店で売ってくれることを熱望!
アブ昆布も美味いが星野のオトコンブもまた売ってくれんかねえ。
鈴木秀樹、ノアに行っちゃったね
ベルトも関本に返したし、大日だとしばらく活躍の機会が減りそうだから無難な判断だと思う。
また来てくれるといいなあ。
好き嫌いがハッキリ分かれるタイプの選手だけど、面倒臭い性格も含めて個人的に好きな選手だし大日本は合うと思ってる。
ノアに行くのは一向にかまわんが大日に不義理働かないか気になる
小林軍団に後ろ脚で砂ぶっかけるような真似したら面倒くさいだけレスラーじゃすまんと思う
>>457
いっそのこと、和樹と関本をダブルタイトルマッチで戦わせてBJW認定ストロング無差別級を新設したほうが、いいんじゃねぇの? >>490
和樹が関本に挑戦できても関本はジュニア挑戦できないじゃんw ずっとお客さん扱いで、これからメインストーリーに絡むところで、数ヶ月後の両国大会のポスターにも出ていた。
まだシリーズ途中だったのに残り数試合を用事が出来たとだけ言って欠場。
大日の選手達がニュースで新日レギュラー参戦を知ってみんな驚いた選手。
それは真田聖也。
正に砂かけて出て行った選手だが、新日で活躍出来て本当に良かったと思うよ。
鈴木は以前も一度ノア出てるし、ノアに出てるから大日に出れないということでもないし別に良いのでは?
デスマッチヘビー級の基準も考え直したほうがいいんじゃねぇの?現在保持してる高橋なんてジュニアヘビー級くらいのウェイトだから、デスマッチ無差別級を新設したほうがいいと思う。
実際、ヘビー級の歴代王者はアブ小、ポーゴ、松永、シャドウWX、石川修司くらいだろ。竹田やイサミ、伊東なんて ジュニアヘビー程度だろ。だったら、デスマッチも無差別級にしたほうがいいんじゃね?
デスマッチじゃジュニア程度のウェイトで、ヘビーのヤツに挑戦してるじゃん。
例えば、石川に竹田の場合とか。
石川も挑戦者だった時、相手はジュニア程度のヤツだったんじゃねぇの?
デスマッチヘビーは昔から言われてるね全然ヘビーじゃねーじゃんって
最近だとイサミの時が一番言われてた気がするけど
ネーミング的にもヘビー級より無差別級にしたほうがほんとのなんでもありみたいでカッコイイと思うけどね
杉浦軍の鈴木秀樹です、だってよ
塩崎と同じ風見鶏レスラーかよw
チャンカンで岡林がバレッタに金的からレフリーが倒れてる隙にチェーンラリアットでピンとか昭和のプロレスか?
星をならすのはわかるが陳腐すぎ。
修司に勝った1勝とこの1敗が同じ星勘定とは。
>>501
関本が出た時もボディガーとスーパータイガーに負けてるし、その代わりに優勝したし、星調整なら別にいいんじゃね。反則絡みで傷は浅くしてるし。 >>498
物凄い屁理屈言うけど、デスマッチの「ヘビー」はストロングと違って体重じゃなく凄惨さが「ヘビー」だとか言っときゃええやん。 鈴木秀樹がノア参戦で、徐々に大日から消えていくかな?
それはそれでいいかも・・・
>>494
伊東の腹を見ろ!
あれはジュニアじゃねえぞ フリーだから仕方ないとこもあるが、女子プロ行ったり各団体のユニットに出たり入ったりで最終的に干されそう
性格に難有り過ぎだから仕方ないが
鈴木が参戦してる団体は客がいないか、徐々に減ってゆく
大日は厄祓い出来て良かったじゃん
鈴木は集客力ないからな。大日からいなくなったほうが空気良くなるだろ
確かに今のノアに行く時点で選択ミスってるな
他にどこからも呼ばれないかもだが
鈴木アンチここぞとばかりに書き込みラッシュ!
鈴木には潮崎に噛み付いてけちょんけちょんにして欲しい。
出たよ、鈴木の否定的な書き込みを見つけた途端に
スズキアンチガー!!即反応のアホw
この人は自分のことを鈴木の守護神とでも思い込んでるんだろうかね?
>>510
最近はゼロワン参戦も無くなってるし、安くてもノアから誘われて行ったのかな?
どうせならカシンの時みたいに、全日のチャンカンに岡林や大地のセコンドで乗り込んだ方が
面白かったのに・・・ノアじゃ自分の商品価値も下がるだけだよ。 >>513
あの時って1番スレが荒れたよね、真田には罪はないがあんまり思い出したくない...w >>512
お前こそ脊髄反射w
別に鈴木秀樹をそんなに好きじゃないがお前が心底憎いだけだ。 >>514
ノアはオレツエー!がしたい丸藤以下、ヘヴィ級とは名ばかりのジュニアばっかだからな
そんな奴らに体のデカい鈴木秀樹が負けてばっかいたら格が落ちる一方だ >>515
札幌2連戦の初日に出て二日目もカード組まれてたのに突然欠場発表
その日の新日両国大会オカダvs内藤戦に乱入だもんなぁ〜ビックリした。
ただ、真田が来ても新日のお客さんは無反応で誰?誰?何してるの?状態で笑ったよ。 あの時の真田は髪型おもっきり変えてたから俺も最初気づかんかったわ
真田は鍛え上げたボディは素晴らしいし顔も良く、身体能力もズバ抜けてすごかった。
しかし試合は???
なんでこんなに感情移入出来ない面白くない試合が出来るのか不思議で仕方なかった。
フリーや全日W1では絶対やらないようなキャラを本人必死にやったからだろうな。
真田をしゃべらないキャラ設定にするとか新日は選手の見極めが素晴らしいと思った。
>>521
スレチで申し訳ないが、ノアの潮崎も似てるな、多少の身体能力と体は真田に劣るけど。
ただ新日とノアの違いは、潮崎に喋らせてしまって???だらけ。
本人の努力も無くキャラ付けも無く大失敗。。。 真田が新日に引き抜かれた途端に、ここの信者が慌てふためき出して
スレが滅茶苦茶になったのを今でも忘れられないw
また変な流れになってきたから真田の話はもうやめよーや
葛西はいつ呼ぶのー?
刺激をくれる相手とか若手あげな話、忘れそう。
出し惜しみ作戦、止めて欲しい。
何がどれだかよくわかった。
4/30のカードがまだTAJIRI対関札だけとは遅いね。
文体の前の週だからいつも苦戦するが今回も子供限定の安い特別席を用意したり苦戦の模様。
日韓がなんで退団したのかはしらんけど、結局大日本と関わりある全日行ってるからなあ。
>>531
また全日本で大日本の選手の試合のときは大抵日韓さんが裁いている。先日の世界タッグ戦も然り。
但し一昨年の横浜での伊東が出た世界タッグ王座決定戦のときは裁かなかった。 >>526
佐々木貴が参戦することによってこれからダムズとの交流戦がはじまったりするかも
でも葛西はなかなか出さないだろうな >>533
他団体の集客に貢献してもねえ、ダムズ的には美味しくないよね >>531
最初から別れたら退団するってことになってた >>534
葛西が神格化したのは伊東とのプロレス大賞を受賞したあの試合が大きいと思う。
大日と決別してダムズでしか葛西のデスマッチ観れなくなってさらにレア化したのは良かったが、葛西以下の選手が知名度低くてなった。
吹本の価値が上がったのは大日出たからだと思う。
所属みたいにいつも居たらありがたみないが、吹本みたいな参戦なら、ジャックも正岡も今以上に知名度上がると思う。 大日で今一番凄いデスマッチできるの、間違いなく佐久田なのになぁ。
和樹はどうすれば良いのかなぁ、
ddtとかみちのくあたりに乗り込む?
普通は乗り込んでくるんだけど。。
>>538
ストロングに挑戦しても皆が納得するような
実力を
身につければええんや ジュニアは各団体レベル似たようなもんだから厳しいな。格も大差ないし
関本に挑戦してみれば?
札幌でTAJIRIと向かい合った時も反応薄かったしね。
空回りしているっていう感じでもないんだけどな。
>>538
グダグダ言って格好つけずに蛍光灯でぶん殴られてガジェットとハサミボードに飛び込ませよう
後は徹底的に主役の顔じゃねぇって教え込まないとな 和樹は一応王者だけど第一試合が多いし、試合もワンパターンで会場はシーンとしてる。
これから特に成長も望めないし変わらないだろう。
デスマッチの設営や裏方は上手いから大型免許を取って、このまま20年ぐらい続ければ全日の百田みたいにふた回り回って支持される日がいつか来るかも。
他にも伸びそうな選手はたくさんいるから和樹は今のままでいいんじゃない。
次はいよいよジェームス対岡林ですね!!!
平成最後の怪物、岡林頑張って!!
すみません、誤爆しました。
つっても岡林は大日所属だし近からずも遠からずですね。
すまない。こちらはしがない一介の全日ファンだが、一言だけ書かせて。
札幌大会での岡林、最高でした。
最高以外に何も言葉が出ない。
とりあえず小手先のテクニックに頼らない、真っ向勝負のプロレスを見せてくれたことに感謝!!
録画したマルスの見ててちょっと思ったんだが関本がファイアーハンマー使ったのってもしかして何年か前の岡林戦だけ?
30日後楽園はまだ1試合しかカード決まってないの?
カード決まってないんじゃなくて、その一試合のみだよ。
すみません。当方全日ファンなのですが、大日の試合は動画配信サービスはあるのでしょうか?
全日に参戦してくれている関本岡林組の試合があまりにも良かったので、大日もチェックしていこうかと思っています。
もし動画配信サービスがある場合、月額料金や試合動画の数なども教えて頂ければ幸いです。
コンテンツの数は多ければ多いほどいいので。
宜しくお願い致します。
>>554
BJWコアというのがあるみたい。
こんなところでくれくれ聞くより大日のサイトを見た方が良いよ。 >>538
参戦なんかとんでも無い出来ないので、新日のBOSJやドラゲーの試合でも
観に行った方がいいよ。そうすれば自分がどこを目指すかどこが悪いかわかるんじゃん? 本人に変わる気なけりゃ何見ても、どこ参戦しても意味ないじゃん
>>556
すみません。ありがとうございます。
サイトを見て、入会して一通り試合観たらまた書き込みさせて頂きます。
もうひとつ、デスマッチは苦手なのですが、一つの興行中に通常のプロレスの試合もあるんですよね? >>560
たしかに。
健介が北斗に2日かけて全否定されたみたいにダメ出しされればね。 >>561
デスマッチオンリー、ストロングオンリーの大会もあるけどそれ以外は
後楽園クラスだとお笑いあって軽量級あってストロングあってデスマッチあって
一通り楽しめるのが大日 チャンカンの大地のシングル、説得力皆無のシャイニング一発で終わるのどうにかならんのか。武藤ですらシングル戦はシャイニング乱打してたのに。
岡林は他団体ファンの人からも絶賛のレスがあるくらいなのに、団体スレでも擁護すらされない大地ときたら…
大地はなー…素材は問題ないと思うんだが(あの腹はダメだけど)
今回は岡林という比較対象がいたことでアラが目立ってしまったな〜
顔面やら技やら全てにおいてダメダメなら改善の余地大だけど中途半端に完成してしまってるからな
橋本繋がりで和樹の方は裏方業務に今後シフトしていけばよいと思う。割とマジで。
大地は今回なぜチャンカンに出たのか?と思うぐらい覇気がないね。
こういう時だからこそ結果より内容で大日魂見せる!ぐらいの気概がないと。
一応ストロングのベルトも獲ったし神谷との大神で最侠タッグも優勝したし、何か次のアクション起こさないとダメだろうな。
あんまやる気が伝わってこないのも問題だよな。本人はやる気なのかもしれないけど
>>567
大地には地方にも大きなタニマチでもいるんじゃん?
チケットさばけるあてでもなければ、大地呼ぶメリットは全日には無い。
それか岡林参戦のバーターか? プロレスラーは気持ちで魅せないとダメだよな
勝ち負け決まってる中で勝ち負け以上のものを魅せるからプロレスなのであって
チャンカン出る時はいつも2人出てるっしょ。
関本や岡林は優勝戦線に絡んでくる役割だけど、もう一人の方は滅多に無い外部のリーグ戦なんだから、いいチャンスなんだけどね。
大地は秋山のリクエストだろうね。
秋山にしてみれば関本岡林以外なら誰でも良かったろうし。
次に続くなら河上、神谷、宇藤だろうけど。
それに一昨年の最強タッグ優勝時は結構良かった。大日以外なら大神はいけるんじゃないかと噂されたほど。
だから今回の大地には秋山も失望させられたろうね。
与えられた仕事を淡々とこなして負けブックだとブーたれるいつもどおりの大地なんだが。
大日本プロレスが居心地良すぎるのと、爆勝宣言のハードルが高過ぎるせいなのかなとは思う
一選手として見れば、スター性は感じるけど、あのヨシハシ的な叫び声はどうかなとは思う
>>574
大日でヒールは難しいよね。基本みんな良い人なのバレバレだし。
河上と菊田が全日で帯を使って首絞めたり頑張ってるけどなかなか。 ヒールってのは悪「役」だからなぁ
悪では悪「役」には成れないわけで
そこは親父そっくりだけど
IGF時代に小川藤田が「お前の親父はこんなもんじゃない」って言ってるのが本人に全く伝わってないのがなぁ
藤田にいたってはあの藤田が涙ボロボロこぼしながら言ってんのに本人全然響いてねんだもん
植木にもあるオリジナルムーブが大地には無い
SANADAだって他人の技ばっかでも組み立ては工夫してる
大地はその場しのぎの思い付きで技出して作業的とも違う
試合中常に2択を迷いながら回答してるような感じ
典型的主人公レスラーの大地にヒールなどできるわけがない
このSNS御時世にそこんとこ徹底してるバラモンのプロ意識はマジで凄い
神谷のコーナーに詰めてからの張り手覚えてる人いる? あれ何のムーブと言うかマネだったの?相撲キャラやってたわけでもなかったから謎
当時バックドロップ対決()やってた将軍岡本への対抗意識なんじゃないの?
将軍岡本も定期参戦するのかと思いきやフェードアウトしてったな
挑戦受けないタッグチャンピョンの浜も消えないかな
>>580
張り手ってか突っ張りの連打ねw
あれやる意味ないしやめて正解だよね関本もコーナーで笑ってたし
単純なエルボーでも張り手でも強い当たりが売りのストロングBJだったのに
神谷のあれはただ左右の胸を交互に触れるだけでバシバシ音なるわけでもない何も一切どこにも効いてないっていう謎のムーブ >>581
挑戦受けないって、浜中之上にそんな権限あるわけないだろ
そういうブックでしょ 神谷の迷走といえばピンクのスパッツ履いて髪を赤く染めてた時かな。
あれは本当似合わなかった。
本人曰く征矢が大日に上がってる時にGET WILD に誘ってもらいたくてあのコスにしたらしい。
結果は皆さんご存知のとおり。
>>589
あれは早く動けないけど動いてるように見せるサムソン冬木からの伝統ムーブ。 >>591
天山が雀食べさせられたり、セミ嫌いの小島の寮の部屋に
大量のセミを入れたりはしたけどセミ食べさせたなんて
初めて聞いたぞ >>574
ゼロワンに戻ってブードゥー入りでもしたら変われるかも? デスマッチ ストロング混在だと
設備や片付けでデスマッチがメインになりやすいのが納得できない
>>575
遺恨とかないし
デスマッチ主体なのに
楽屋で和気あいあいなの見てるし
試合離れたら仕事仲間だからな
ファンイベントやグッズ売り場にでてくるし まあみんなそれぞれ思出話として語るからその辺は曖昧なんだろうw
ちなみに俺が知ってるのは小島の部屋に外で捕ってきた大量のセミを放して
小島が部屋に戻ったら壁中にビッシリ隙間なくセミが張りついてたって話
同じ部屋の中西が全部取ってくれたんだけど
それでもまだどこかにいるかもしれないと思って部屋入れなくて
暫く天山の部屋で寝てたんだってなw
>>593
昔全日にブードゥーがいた時に抜群のポテンシャルとバックボーンはあるのに伸び悩んでた若手かブードゥーに入ってヒールになったがあまり変わらなかった。
ブードゥーが去った後もヒールなんだかベビーなんだかわからない立ち位置で、何故かヒールの時の名前を変えず、大器大器と言われながらキャリアを重ねた中途半端な選手。
そう、諏訪魔だ。
ヒールになったからって急に良く変わる事はない例だね。 >>598
伸び悩んでた若手w
ホントに見てたのか? 宮原健斗も一時期ブードゥー入りしていた
つまりそういうことだ、あんなのと関わってもメリットなどない
>>601
全カード出たが恐ろしく意味のないカードで前哨戦タッグだらけ。
よっぽどヒマか大日大好きなら行くけど、これに行くなら文体のチケット代をランクアップさせた方がマシ。
第1試合の鈴木秀樹対加藤はちょっと観たいぐらい。 高いチケット買っておいて損したもう来年から年間チケット買うのはやめる
>>603
あの買う側に一切メリットがない年チケ買ってる人いるのか
あんなん買ってるのカバンのタカハシさんだけかと思ってたわ >>604
最前列を毎回取りたくてお金に余裕がある人ならメリットあるよね。
それも最近は抽選だから年間押さえてずっと端とかだったら嫌だけど。 4/30のカードがお粗末なんでどっちにするかギリギリまで考えた大日じゃない方に行ける。
大阪だけど流石に5月に濡れるのは勘弁なんでやめとくわ。
そのかわり7月のエディオンは行くけど
誰かが落ちるっていうか、アブ小と植木が落とされるんだろ
関本と岡林のシングルは4年ぶりなのか、岡林の怪我あったとはいえ、ちよっと寝かせ過ぎだよな…
しかもそれがセミってことはフルタイムドローの予感がビンビンする…
>>617
関本岡林がフルタイムだと、メインは相当辛いなw >>617
確かにドローかもね。他団体(ゼロワン)の王者でもある関本が寝るのは無理かな。 岡林がカーニバル優勝して挑戦したらもっと面白くなるな
そうなると、やっぱり引き分ける確率が高くなるんだろうけど
チャンカンは準決勝やらず決勝で各ブロック1名ずつなんだね。
Aブロック岡林は宮原と青木に連勝すれば11点で文句なし進出。
Bは団子レースでわからんね。
5.5で大日のビッグマッチに出る岡林をそんなに簡単に負けさせられないからいろいろ難しい。
全日のことだけ考えると岡林が初優勝して、宮原がリベンジの三冠戦というのが一番盛り上がるんだが。
5月はまた外人来てくれるし今月の後楽園はパスでいいや
>>621
岡林宮原戦は引き分けで、一点差で岡林が決勝進出かな。三冠戦となると、文体で岡林が
勝つことはなさそうだな。 zero1との興行良かったな。
特にメインとノムタク田中将斗が良かった。
やっぱりノムタクも青木も上の世代に喰ってかかるといい味出るな。
>>624
2月はつまらなくてどうするのか?
と思ったが今日はいい感じに噛み合っててよかった。
ゼロワンの岩崎と北村良いね。
大日ではイマイチ不人気な大神が憎々しいほど強くて良かったね。
和樹はゼロワンのJr.王者のSUGIが向こうにいるのになんも無いのはダメだろう。
お互い干渉しないという会社同士の取り決めがあったのかも知れんが、SUGIはしっかり仕事したよ。
こんな姿勢じゃますますベルトの価値は下がるだけだな。
それにしても関札はTAJIRIとの一件でも、自分なりのアクションを起こしていていいね。 和樹は俺はチャンピオン風を吹かせている割に全然行動が付いてきてないんだよなぁ
TAJIRIだって噛みついてるの関札だし。ただベルトを持っていたいのか盛り上げたいのかどうなんだ
ただ持っていたいんでしょ
ヘビーじゃ絶対取れないからわざわざ新設までして
自分発信で自分が取るしかないのに取れなくて
苦悩した後の悲願の戴冠ストーリーまで作って
こんなはずじゃなかったのに勿体ない
和樹がベルト獲ったのは昨年の8月だよ。
「俺が王者になったからはベルトの価値を高める」
なんて息巻いてたけどなんかしたか?
タイトルマッチだって誰とやったか全然記憶にないよ。
Jr.で言ったら関札や青木の方がいい試合してるしやる気もあるよな。
大谷の後によく恥ずかしげもなく顔面ウォッシュなんてできるよな。
間違いなく今日一番盛り下がったのは和樹の試合で和樹が出たところ。
とにかくダメだな、あんなの王者にしてたらそのうちベルト封印だろう。本人もやっぱりヘビーに挑戦とか言い出すんだろ。
今日の新木場、ゼロワン大日本「激突」
ホントに観に行って大正解でした
ベストバウトはやはり将斗vsノムタク、
大谷vs青木、メイン6人タッグも見応え十分で良い試合でした
次回の「激突」も楽しみです
>>628
いつもの和樹のお遊戯ショーの小道具にしかなってないよな >>629
野村のやりたいプロレスを汲んだ田中さんが「全力で来い、受けてやるから」って暗に言ってた気がした。
あの田中さんみたいな受けできる人、大日にいる?
野村飼い殺しっていうか野村の攻撃を受けて且つ超える説得力のある中堅がいないんだなって思った。
野村は寝かされてるって思われても仕方ないわ。 ジュニアのベルトって、結局和樹のアクセサリーじゃん
吉野もベルトより商売の方に気がいってるみたいだし
他団体に流出して、価値高めてもらえ
激突良かったんだ!
火野裕士の胸借りた兵頭は?
どっちもデカイからね!
和樹の悪口
次はまた大地か?
同感ではあるがいい加減に飽きたよ
和樹の批判は和樹自身が変わらないから批判が続くのは仕方ない。
実際昨日は他団体との絡みでノムタクやいつも批判されてる大神も絶賛のファイトだった。
そんな中、同じくJr.王者とかつての師匠を前にしていつもどおりの省エネファイトで自分のいいカッコしかしないで試合は後輩に任せきりな和樹は批判されて当然だよな。
まあ批判よりもいいとこ探しってのはわからんでもない。
ツイッターで大谷が青木を評価してるの見たよ。
青木はまだ若いけど遠慮せずに橋本押しのけるくらいの勢いで突き抜けて欲しいわ。
ノムタクが悪いと言うよりフロントが頭悪いんだろうな、昨日の田中戦が絶賛されている通りガツガツバチバチ食いついていけばいい試合が出来るんだよ、アイドルだの可愛いだの路線は絶対やめるべき。
真っ向からぶつかり合い殴り合い投げ合いをして熱狂させるのがストロングじゃないのかと。
実は2月とあまり変わらないメンバーでゼロワン主催だとこんなに集客良いし、内容も面白いんだと感心していたところ。
大日の新木場は最近ガラガラだがゼロワンの新木場はいつも超満員なのは企画力かと思う。
ゼロワンは後楽園を毎月やってないから新木場で世界ヘビータイトルマッチやったりしてるのもあるが。
途中で送信してしまった。
ただ顔合わせの新鮮さもあるが、ノムタクや青木や大神を大日が活かしてるかというと必ずしもそうじゃない。
ゼロワンの岩崎や北村は目立った新人じゃなかったがチャンスをたくさん与えられてメキメキ成長している。
そういう点は大日も見習って欲しい。
結局、ノムタクも青木も加藤も石川も兵頭も皆大器。
それを育て上げた岡林さんは流石としか言いようがない。
ただ、昨日の加藤くんは技や声の出し方、表情まで関本さんそっくりで、将来は関本さんの後釜なんだと感じた。
>>639
デビュー当時の岩崎の試合をいくつか観てるから、伸びてることがよく分かった
最初は当たり前だけど酷かったんだよ
外に出してることも大きいと思う
変に格が付いてない若手のうちなら負けが込んだって問題ない。積極的に他団体に出してもらうのは大事
大日に圧倒的に足りない部分だと思う
外交下手な訳じゃなかろうに、何故それをやらないんだろう
今の若手が有望なのは明白だけど、このまま囲い込んだままではあまり良い結果は生まないと思う
外から迎え入れた敵とホームでやるだけでは得られないものを取りに行かせてやらないと そう考えるとHHとかに出て結果だしてるノムタクは頼もしいな
女子高生の恰好させたりゴミ以下のカレー出させてレスラーとしての格を下げてる運営がアホ過ぎる
宮原vs岡林、シャットダウン式ジャーマンで宮原の勝ち。
岡林はチャンピオンカーニバルAブロック突破できず。
ゴーレムスプラッシュに膝を立てられて決められなかったのが痛かった。
でも、全日のホームリングで岡林コールが健斗コールに勝っていた。結果が欲しかったけど、凄い試合を見せてくれたことに感謝。
岡林残念!
絶対決勝行くと思ってたのに。
とにかく素晴らしい試合だったけどね。
アラヨット!!とかって人達?
いらないから来なくていいよ
トイレタイムとしては使えると思ったけど行列介して戻って来てもまだアラヨット!してるんだもん
女装を随時してるわけじゃないし目くじら立てる程じゃないと思うけどなあ
カレーも少しチョケただけじゃん、キャリアには影響ないでしょう
バチバチした戦いをしたいって言ってるんだからチョケずに「野村のバチバチカレー(山椒効いてます!)」とかできるのにー。知らんけど。
キャリア作る上でキャラも大事でしょ?
本人が強気キャラ打ち出してんのにあのパッケージってチョケてるってより野村の邪魔をしてるようにしか見えないわ。
>>649
Uインター時代最強のイメージを作るために、高田はインタビューは掲載前に宮戸が検閲を入れたり、実際の素でなくレスラー高田延彦を作り上げていったんだよな。
関本や岡林ぐらいキャラクターが固まってたらおふざけしてもポセイドンやっても揺らがないがまだ新人の野村はある程度管理してあげないと。
野村本人は必ずしもコミュニケーション上手い方では無いようだし。 大地を優遇するくらいなら河上菊田にアジア巻かせてくれ
大日のベルトじ価値が全然ないからって
全日に乞食外交するってどうかと思うけど
>>655
別にみかえりが欲しくて白星ばらまいてるんるんじゃないだろう。
天龍引退試合に海援隊のゴタゴタで穴が空いたカードに自団体の最高の関本岡林を送り込んだ大日だからね。
予選リーグ敗退でも岡林のファイトは大日の試合見たこと無いファンからも絶賛で大日のイメージをアップ出来たと思うよ。 連投すまん。
5.5に残念ながらビリケン参加急遽決定。
ご当地アイドルとかの方がまだいいよな。
観ていて非常にいたたまれない気持ちになる。
ならなぜ大日のベルトには一向に "泊" というものが着いてこないのか
真剣に考えてみて欲しい
丸禿には勝たせたくせに岡林には勝たせない全日
絶縁すべきだね
ベルトの価値の差だろうね
大日ジュニアのベルトなんて持ってるだけで呪いのアイテム化してるし
河上が関西遠征とか参加し始めるみたいだから、アジアタッグ奪取もあるかもよ。
相棒が菊田ってのが無理があるが
菊田が巻くとなると不安要素が大きいよな、宇藤や佐久田すら追い抜く大躍進にはなるけど。
>>661
結局動機があいまいで、余ってる2人が組みましたという印象になっちゃってるからなあ。
血みどろは良かったが、大神とかあまり意味ないタッグ結成が多すぎ。 関本のショルダーバスターいいな。ボブループ思い出した。もっと使ってほしい
大日だけで無くゼロワンの王者でも関本、三冠王者の宮原に負けて決勝にも行けなかった岡林、
これで岡林の勝ち王者奪取は無くなったな・・・
菊田、良くなってきているじゃん
ただ、キックでスリーカウントは説得力無いから、なんかその後に欲しいな
胴締めスリーパーみたいな古典的なのでもいいから
菊田は、フィッシャーマンを大事に使っていきたいと話していたけど
最近見ないね
菊田はサウロヒベイロからパスガードした寝技の実力を出せ
新潟プロレスで浜とアブ小が組むのな
浜中之上に執拗に絡む小林軍団という構図は無視かよw
実際に絡んでるのはアブ小以外の2人だけど
>>660
>>658
>>655
>ならなぜ大日のベルトには一向に "泊" というものが着いてこないのか
>真剣に考えてみて欲しい
ならなぜ「箔」を「泊」などと間違えたのか
真剣に考えてみて欲しい( ´,_ゝ`)プッ
キリッって感じだったろうに台無しというか、すごい恥ずかしいなw 実力ないのに、格好つけるから応援しにくい。ガムシャラさがみえないから。
明日は大地が勝って決勝に進んで宮原に勝って優勝なんてことはまずありえないよね。
俺もそう思う。
しかし世代的キャリア的には同じぐらいだし、腐っても元王者なんだから宮原に並んでもおかしくないはず。
しかし全然そんなイメージ湧かないのはいかに大地にレスラーとしての価値がないかという事だ。
関本岡林はすごいし素晴らしいが大日は20代ぐらいが育ってないね。
関本岡林が10年後今のままのわけないし、そうすると20代若手に頑張ってほしい。
野村青木加藤兵頭石川は有望だと思うぞ
神谷も散々言われてるが良いレスラーだと思う。あの下半身は凄い
でも大地は血筋に頼り過ぎだし森廣は怪我が多すぎる
関札忘れてるぞ、青木もいいが和樹から取るなら関札でもいいんじゃないかと思う。
佐久田は今年に入ってからの躍進がすごいし植木だって最初の頃に比べればだいぶ成長してる。
>>678
関札メッチャ応援したい、けど、固いんだよ。
相手に怪我させるか自分が怪我するかどっちかだと思う。
SUGIの技受けきれなかったし。
とにかく、観ていてハラハラする。 ストロングの二人みたいになれとは言わんが、大地の体はあれで完成なの?
何年かプロレス初参戦の友達を大日本に連れてってるんだけど毎回まだ若手だからと茶を濁している。
>>679
飛び技多用する割にものすごく危なっかしいよね
実はそんなにそっちの運動能力高い訳ではない気がする
飛び技の上手い選手が持っている、身体をコントロールしている感じを彼からは感じないんだよ
こうしたい!っていうビジョンはあるかもだけど、そこと能力が噛み合ってない感じを受ける >>677
有望株はたくさんいるけど、和樹みたいになっちゃう例もあるからこれからどう成長するかはわからない。
関本岡林とそれ以下の格差が大きすぎるんだよね。
デスマッチと関本岡林以外でシングルメインを張ってお客さんを呼べるレスラーが2人は欲しい。 >>681
一度大怪我してる分余計に心配になるよね、吉野と組んでるんだからいっそ飛び技よりグラウンドとかを学んだ方が良いとも思う。 >>683
SOSの参戦も減ってるし、所属で盛り上げなきゃって思ってるのかなと思いつつもどうしても心配が先にきてしまう。 SOSとバラモンが出るのが少なくなったのってやっぱり若手が増えてきたからなのかな?
所属が増えてカードが組めるから、金を出してフリーを呼ぶ必要がなくなったんだろうね
確かにSOSは大日で見なくなったが
バサラとか他で見かけるね
>>649
カレーのパッケージ真に受けるほどプオタってバカなん? ぶっちゃけ現状パッとしないのにカレーの影響はほぼないと思うぞ
しかし、公式戦の大地対ディラン、良かったと言いたいとこだけど…
ちょっと大地は覇気が足りなかったよね。
大地なりに頑張って声を出そうとはしているんだが、それが情けない裏声になるので余計空回りしているというか…。
完全に老獪なアドニスの方が一枚二枚上手だったね。
アドニスの最期のラッシュは痺れた!!!
あんなきれいなフライングボディープレスは初めてだ!!!
少なくとも棚橋なんかより十倍は綺麗だった!!!
チャンカン後半戦!期待してます!!!
大地の試合ってなんでこんなにテンポ悪いの?関本も岡林もテンポいい試合するのに
何やっても話題に上がるんだからまだ大地も和樹も期待されてんだな
岡林がずば抜けて飛び級したから後輩たちも期待されてるだけで
まだまだまだまだ伸びるのはこれからでしょ
神谷も大地も変な時期に無理くりベルト捲かせたのが痛かった
関本岡林修司耕平鈴木辺りで回せていれば…
世代交代難しいわな
関岡が強大すぎるってのも一因としてはあると思う
全日本がチャンピオンカーニバルで他団体に頼らず後楽園を成功させた。
宮原が待つ決勝へBブロックからジェイクと野村がメイン後に決定戦を行いジェイクが決勝へ。
観客の熱狂はTwitterの書き込みから感じられた、新時代の幕開けと。決勝は成功間違いなし。
ジェイクと野村は数年前にやっていた若手主催の興行では宇藤、菊田、ノムタクに試合内容でも押されて負けてた連中。
今の大日で同じように関本岡林の待つ決勝に宇藤やノムタクが決定戦してこんなに盛り上がるかというと疑問。
選手の育成と格上げに遅れを取ってると実感。
色々と難しいのは分かるけど他団体のレスラーにベルト少し任せてノムタクや中上に取らせれば?本当は鈴木がそういう役割担うべきなんだけど鈴木に勝っても格上がんないんだよね
関本と岡林だけが突出してる。
どうすんだよ、この状況。
>>700
どうすんだよったってそんな焦燥感煽らなくても。 まず他団体にも強さを証明出来ていいんだけど、関本・岡林組のタッグは解散すべき。
大神も解散して関本・岡林・鈴木と伸び悩み組をタッグ組ませて底上げさせるべきじゃない?
>>703
2年以上組んで結果が出せない大神は解散すべきだね。
知名度が全く無いだけで神谷は他団体ならもっと評価されてると思う。
現状長州プロデュース興行とかで負け役らやらされてるぐらいだからね。
天龍プロジェクトみたいな定期的に上がれるリングがあると良いのに。
ゼロワンでイマイチだったが大日でブレイクした耕平みたいに。
学校ではイケてないが塾では人気者みたいな感じで、まずは自信を持たせる。 タッグリーグ優勝してもイマイチ乗れなかったしな、むしろ二人ともタッグが足かせになってきてる。
>>700
よそだってそうでしょ
なにもここだけがそうじゃない >>708
せっかくダムズで格上げしてくれたのにね。
気が早いと言う人もいるが次のチャンスはいつ来るかわからない。
葛西が言った一騎当千優勝して文体でデスマッチヘビー級戴冠まで実現させて、葛西を引っ張り出しちゃえば良かったのにね。 登坂が実況でも持ちあげてたし十分プッシュしただろ
所詮、説得力あるチャンピオンになるのが無理だっただけ
皆!確かに大日は最高だ。だが今はそんなの観てる場合じゃないぞ!
確かに岡林や大地が観たいのは分かる。だがこの試合は目が離せない!
今日は全日本プロレスのチャンピオンカーニバル最終戦!
問答無用で最高の男・宮原 対 平成最後のクロスオーバー・ジェイクリー!
平成最後に平成生まれ同士の激闘!果たして頂点を、次代をつかむのは誰か?
目が離せないゾ!
今下記スレで実況中!
全日TVに入ってる人はぜひ実況しよう!
今全日TVに入ると好きな選手のサイン貰える!
http://2chb.net/r/dome/1555218646/l50 >>710
いきなり王座まで取らせるとそれこそ神谷みたいなことになりそうだしな、ダムズでの挑戦や一騎当千での活躍でも十分格上げ出来てる。
ここでまた腐らせるのは勘弁だが。 その辺が下手なんかなあ
機を見るに敏、的な対応が欲しいよ
全く待望感もモチベーションも無く王者になった大地や、今後の展開や売り出しの準備もなく本人も王者の心構えの出来てない神谷を王者にしたらそりゃダメだろう。
中之上や佐久田には観客の後押しと待望論があった。
佐久田はこのまま王者になって葛西とやってたら竹田と並ぶデスマッチファイターのトップグループに入れた。
王者岡林も本人の努力と資質であそこまで行けたが王者なのに一騎当千予選敗退とかまだ若手の1人だった神谷にポロポロフォール負けとか会社の売り出しは決して上手くなかった。
つまりは運営が馬鹿過ぎるということだな
誰だよ能無しマッチメイカーは
佐久田の成長は認めるしさらなる活躍を期待してるけど
このスレでいつも佐久田・佐久田って言ってるの同じ人?
>>718
伊東があんな若手を腐らせるブックばかり書くとは思いたくないから鶏冠だろうな。 このスレ登坂社長人気ないねえ
半数以上が憶測で嫌っていて笑える
都内の興行はほぼ登坂社長がカード組んでるし、ブッカーもやってるよ
来月20日の後楽園、やはり石川選手が三冠挑戦するね。
ここでチャンカンで見せたあの老獪な動きを存分に披露してもらいたい。
その次は岡林かな?
チャンカンでピッサリをやり合ってたし、これは次を見据えた伏線だと勝手に思ってる。
また岡林とは再戦してほしいよ。
全日と大日の友好がいつまでも続いてほしい。ただデスマッチを全日に持ち込むのは勘弁ですが。
関本、岡林の存在感。
神谷の受けっぷり凄み
兵頭の異常な健闘ぶり
毒霧乱発で冷めた体温を暖めてくれた
ありがとう。大地も野村も
凡なカードだったけど意外と面白いと思ったのは俺だけかな? 今日は兵頭が良かった。
鈴木が出る団体は客足が遠のく
今のノアでそれはヤバい
鈴木さん小林軍団のセコンドの時ずっーと半笑いだったなぁ
若いプロレスファンの間ではプロレスにしがみついて日銭を稼ぐだけの老害だそうだそ
紫オムツでアイスリボンに出た時はフル勃起して紫オムツパンパンだったらしいしな
アイスリボン参戦時が鈴木が一番イキイキしている件w
ノムタクはヘビー級でいくのは身長が足りないかと思っていたが、先日のゼロワン合同興行で田中将人と対峙したらそんなに身長は変わらなかった。
今みたいにひたすら体重をアップした身体でなく、田中みたいに研ぎ澄まして鍛えた身体になれたなら世界に通用するヘビー級も夢じゃないと思った。
>>733
ノアは普段から客は居ないので、鈴木が参戦しても普段と変わらない・・・
増える事は無いけど。 6月10日の後楽園で
関本神谷vs大谷小島聡
神谷には一皮二皮むけてほしい
和樹って、デカかった時、まあイキってたから批判は多かったけど、もっと色々見せ場がある試合してたと思いますが。結婚してファイトスタイルまで落ち着いたのか?贅肉と一緒に闘争心まで削げたのか?これが描いたチャンピオンの姿なのか?
関係ないけど、中ノ上、神谷までデスマッチの仕事してた。神谷は破片の飛んだお客さんに声掛けまでしてた。もう、この2人くらいは免除してあげて
試合順によっては関本もデスマッチのセコンドについて割れた蛍光灯の回収とかしてるぞ
安全確保のためでもあるしそこも含めて大日らしさなんじゃないの
怪我して欲しくないのはもちろんだけどさ
若手だけど、メインも張ってるような選手が
やらなくてもいいんじゃないのと言ってるんでしょ
価値がさがるというかなんというか
価値は別に変わらないかと思うけど・・・
大日本は特殊だから、本人も仕事として納得してるなら、外野が言うことではないかな。失礼しました。セコンド業務や撤収やってない人は売店立ってるし
大日は全員レスラーであり運営スタッフの社員みたいなスタンスだからな。
フリーや他団体で参加してる選手もセコンドついてるしね。
竹田誠志ぐらいかなセコンドしないのは。
大日に慣れてる俺はデスマッチのセコンドに関本や岡林がいないと寂しいなあ。
女性ファンの中にはレスラーに身を呈して守ってもらえて喜んでる人もいそうだしなw
>>751
うむ。
関本さんがセコンドやったりデスマッチの準備したりしてるの始めて観た時はちょっと感激だった もうちょっと値上げしていいからBJWCOREで地方大会とか生中継してほしい
>>753
ニコ生の大日チャンネルは結構地方生中継やるよ。 でもニコ生のはカメラ固定の遠景がほとんどだからなんとも
まぁあれはみんなでコメントしながら楽しく見るもんと思ってるけど
BJWCOREは見てないんで知らないんだけど、その辺どうなの?
ニコ生のコメントしながら皆と観てる感たのしいよね
俺もそこが好きだったんだけど、一時期のグダグダに嫌気がさしてやめちまった
>>755
bjwcoreはリニューアルする前に入ってたけど映像はキレイでカメラも近くで撮ってる感じだから観やすかったよ
でも試合やってから1か月以上待たされるのが難点かも
そろそろたまってきたから入る予定
ニコ生は画像悪すぎで観にくいからすぐにやめちゃった 今年のポセイドンは8/6.8/7の2日間で2興行ずつ。
8/6の2部はマーメイド、8/7の2部はポセイドン。
2月の上野の連戦が本当に失敗だったんだな。
でも客の立場だと、このぐらいなら付き合えるな。
当日含めて値段も安くなってるね。2月の内容じゃ高杉だったって。
>>762
上野ワンコインプロレスって大会名だったもんな 8月なら減らしたというより、抽選で外した可能性も有るかも
しかしポセイドンまた平日か
2月も平日は昼2000円、夜3000円だったから値段は変わってなくね?
前回も前々回も土日にポセイドンやってたから休日料金だっただけで
>>756
ニコ生は機材トラブル多発したし、仕様変更で中継しづらくなった事を言わない誠意のなさに辟易してやめたわ
コメント機能はたのしかったけど、ある時からお花畑コメントが増えて引いちゃった >>764
でも昨年までは平日10日ぐらいはやってたよ。
抽選に社員とレスラー動員してた。
ポセイドンも昨年までは金曜だったけどね。
2月は土日祝が昼間も一律3000円だった。
今回は昼2000円、夜3000円だから値下げではないね。 >>768
安いけど他団体やフリーのレスラーを呼んだらギャラを払わなくちゃいけないし、けど大会記念Tシャツ出したり飲食があったりそれなりの上がりがあったんだろう。
しかし2月は極寒だわチケット高いわで集客悪くて失敗した模様。
よっぽどのファンじゃなきゃそんなに行かないよね。そんなファンも毎日同じグッズ買わないし。 昨日のにぎわい座、佐藤練習生と和樹のスパーリングが一番良かった
プロレスラーって凄いんだなと、改めて思った
上野は選手もお遊びなのに
2000円、3000円は高いな
文体の短冊の自由席ってどんな感じなのかな?チケット売り切れたり入場が長蛇の列とかある?
>>774
商店街プロレス自体は楽しいんだが、ビリケンの歌の時間が必ずあるのが憂鬱。
ご当地アイドルとかの方がまだ華があっていい。 wikiで調べてみた、確かにこれは本当のファンでない限り退屈な時間になるなw
>>779
最近毎回文体は集客良いね。
俺は家でサムライの生中継を観る。 >>781
GWってのと、ザリーブがそうとうチケット配ったし社員も強制観戦ね。 >>780
文体は見にくいから
俺はサムライの無料中継で観る 明日の横浜文体、大日本の選手も多く出るFortuneDream6の宣伝も兼ねて小橋建太さんが来場。
ストロングヘビー級戦のタイトルマッチ宣言に加え後半3試合(アジアタッグ、ストロングヘビー、デスマッチヘビー)の解説も務める。
>>783
横浜はうちから遠いんで交通費だけで往復3千円ぐらいかかるし、2階席は遠くアリーナはひな壇無いから後ろからだと見づらい。
中継の関係かわからないが観客席に向かって照明当てるの止めて欲しい。
そして近くの席に地元の酔っ払いが居たら最悪だよな。 宣伝も兼ねてってか宣伝のために、って印象
ノアに出た時は小橋周辺が絶対王者小橋への声援が少ない!って時代錯誤全開だったいみたいね
文体は段差がないから後方は見づらいな。
暑くなるそうだから、気をつけて行ってらっしゃい。
試合終了後すぐには帰らず売店で選手を見ながらニヤニヤする孤独で無口な男です。
3千円をバカにしてるわけではなく、自分はもっとかかる田舎だわって自分に向けた「笑」
分かりにくく悪かった
文体は客層悪いからよっぽどじゃないと行かない。いい印象がほぼない
ドヤ街がすぐそこだから客層はしょうがない。
文体は2階の真ん中あたりが一番見やすい
>>795
そうでしたか。
俺も後楽園や新木場なら往復千円しないで行けるのに横浜は3倍以上かかるので躊躇してしまう。
地方の方ならチケット代より交通費がかかるのはざらなんでしょうね。 関東に住んでても、交通費はバカに出来ないんだよな
場所によっては安めの席と同じくらいかかる事もあるし
文体の客層がアレなのはタダ券のせいじゃないの?
デスマッチ見る客の品位ってだけだとダムズの方が圧倒的にそういうの多いし
文体は大日以外の団体でも客層良くないからあそこらへんの土地のせいなんじゃないの?後楽園とかのガラの悪さとは種類違うよね
文体行ったことないけどあそこだけ特殊なの?
来るのはファンだから全国津々浦々から集まってると思ってたけど違うのか
同じ横浜でもハコの小さいラジアントやにぎわい座では感じないが、文体はとにかく酷い奴が目立つね。
普段プロレスとか観ないのにタダ券もらって来るような連中なんだろうね。
試合開始15時だから日も明るいうちなのにグデグデに酔ってる奴を何人も見るからな。
小さい箱にはディープなファンのみが集まるけど、デカイ箱には色んな人間が来るからだろ
文体のみならず両国でも酒飲んで大声で野次るようなやついる
文体は隣同士の距離が近いから余計に腹立つ
文体は何年か前のノアの大会で
ドヤ街からの客らしきやつがチケット売り場の机しっぺ返して強引に入場したの見たことあるわw
仕事おわり文体行こうと思うけど、
16時過ぎなら何試合くらいまで進んでる??
>>806
結果論ですが第四試合の横浜ショッピングストリート6人タッグ選手権まで終わりました。 和樹は勝敗より、何か内容のある試合をしないと今日のTAJIRIとの試合で全て失う気がするね。
和樹負けたな。
ストロングJ第二代王者としてはなーんにも実績残せなかったな。
TAJIRIの戴冠は賛否あるだろうけど、和樹のおもちゃにされるよりは良いんでない?
自分で言っといてなんだがこんなこと平気で言えてしまう和樹はなんとかなってくれよ...
>>812
大日ジュニアの盛り上がりのためにもジュニア勢の成長のためにもTAJIRIがベルト持った方が絶対いい。
しかし、和樹はなんのインパクトもなくただ負けたな。
顔面ウォッシュとかやってる場合じゃないだろう。TAJIRIととにかく役者が違いすぎた。 菊田は今日はよくやったね。
神谷や和樹に散々馬鹿にされ、しまいには同期の宇藤からもネタにされるぐらいだったのに、よく耐えてがんばった。
佐藤デビューおめでとう
考亮こうすけて読むねんな
現地で試合見た人佐藤選手良かったですか?
感想書いてください
あと大日本の選手神対応です
いつもニコ生でも散々叩かれたけど菊田ホントに良かった
菊田と宇藤の立場が逆転されたな。小林軍団でお茶濁してる場合じゃないだろ宇藤、もっと上にガツガツいく世代だろお前は。
>>819
残念ながら人間性が菊田と宇藤では天と地ほど違うからな。
移動のトラックの運転からデスマッチの準備まで黙々とこなして日々の試合もこなしてチャンスを待っていた菊田。
ファンに手を出したとか売店の態度が悪いとか悪評の中、中途半端にデスマッチ参戦して大口叩いたわりにボコボコな宇藤。
仮に菊田じゃなく宇藤がアジアタッグ獲っても祝福する気持ちになれないね。 佐久田然り菊田然り、前評判が微妙で不安要素が多くて、それでも長所を地道に伸ばして結果を出す奴のが大日本らしくて観客も支持するよね。
アブ小や沼澤や星野がそうであったように。
関本や岡林だって恵まれた才能はあれど驕るような態度は取ったことは無かったし。
大神は変にキャラ付けしたから、宇藤は元々の小慣れすぎてどこかチャラチャラした性格が仇になった。
全タイトル移動か。
中継観戦だったが全体に充実して面白い興行だった。
そして新しく動いていく展開だね。
神奈川県民なのに仕事で行けなかったよ……
今日の興行に行けた人、ここかツイッターで感想を流してくれ、拾いに行くから
商店街新王者組のトリオは反則だろう
全体に駆け足の試合だったが貴が大日のリングでベルト持ってるだけでワクワクしちゃう
和樹は多分タイトル移動ということで自分の時間を作って貰った様に見えたんだけど
結果それで沸かせられずに凡庸な試合になってしまって一から出直しな試合
序盤のグラウンドで久しぶりに負けん気が見えた気がしてそこだけ良かった
アジアタッグ移動は驚いた!まさか菊田のストーリーがここで身を結ぶとは
CCでジェイクは若手ながら頼もしい選手になったと思ったが河上もそれに負けないもの持ってる
しっかり生かしていって欲しい
ストロングは年内にもう一度くらい観たい感じのボリューム感
2人とも内容的にはもっともっとやれるし実際これからまだまだやってくれるだろう
2人の肉体的な説得力は異常でほかのストロングの面々がそれにどう食い込むか依然課題
そしてメイン後の空気はやはりデスマッチこそ大日本だと思える血みどろな爽やかさ
高橋のマイクもよかったがイサミの観客の持ってき方も異常
全タイトル移動かセミメインは後楽園だったらもっと盛り上がったろうな
>>829
お疲れ様&レポサンクス。
セミが鉄板過ぎてまたメインが食われないかと心配だったけど大丈夫だったみたいやね。
全日本、BASARA、ダムズともっと積極的にやり合っていくのかな? イサミは前回王者になった時と立場がまるでちがうから、今回王者になってくれるのは嬉しい。
バサラはイサミ限定でしょう。
ダムズと全日とは積極的に交流して欲しい。
全日とは崔の絡みでゼロワンとの軋轢があるからいろいろ星調整が難しい。
5月以降の展開が楽しみな結果になったね。
あとはタッグも活性化して欲しい。
現地で盛り上がったのは、当然ながら岡林関本
そのせいでメインが心配だったけど、きっちり盛り上げてくれた
その次に菊田
大日タッグが取るとは思っていたけど、まさか菊田がフォール取るとは
佐藤くんは他の三人と比べると身体の出来が違いすぎたけど、気持ちがこもっていて、今後が楽しみ
それぞれ時期挑戦者の登場はまだ?
こんなにわくわくしてるの久々だ
関本はともかく、停滞気味で誰とやっても代わり映えしないタイトル戦線が一気に面白くなったね。
TAJIRIの相手は谷口くんの模様。
大日創世記の2人の戦いは興味津々。
特に本気の谷口くんを観るのは何年ぶりか。
和樹王者時代には想像できなかったがタイトルマッチが楽しみになったなストロングJ
>>834
菊田の世界ジュニア挑戦もあるか
大日本同士のアジアタッグ戦も楽しみ 同意得られなくても構わん。もう正直に言うわ
やっぱ高橋匡哉苦手だわ
王者じゃなくていい
谷口くんの本気と言えば、井上リーダーと組んでベルトに挑戦した時以来じゃないかな?
しかし、今回のベルト移動で大日本全体的な流れも良くなればいいな。貴も少なくとも両国までは継続参戦でしょ。あの強かった絶対王者時代とは違うけど、また貴が大日のリングで観れるのは嬉しい
菊田も河上も応援してたから報われて嬉しいけど、嬉しいんだけど、あの内容ではまだ悔しい。
岩本、ジェイクうまいなーって思った。
ジェイクは若手合同興行の頃は河上に舐められてたけど、この前のチャンピオンカーニバルで急激に成長した。
岩本の猛スピードに唸ったね。
菊田はジュニアのトーナメント出場辞退したぐらいだから世界Jr.には絡まないだろう。
菊田河上おめでとう!なんだけど…
菊田は手放しに喜んで良いし、これから楽しみだけど
河上はちょっと一旦落ち着いて考えて喋った方が良いかも
和樹の1回目の毒霧を防いだシーン興醒めした
打ち合わせしてたんだろう〜っていうタイミングを通り越して
かなり早いタイミングで吹く前に防御してるんだもん!
ありゃダメだよ
>>802
スレ違いの話題で恐縮だが、プロ野球の場合では40年以上前、
大洋が川崎球場から横浜スタジアムに移転したとき、
ガラの悪い客が少なくなり、球団のイメージも良くなったとか。
プロレスにガラの悪い人が来る理由は分からないな。 >>844
フィニッシュの横顔にしかかかってない毒霧に比べれば……
ダントツで今日のワーストバウトだった とある選手のファンの団体が近くにいてその選手以外には汚いヤジばかりで最悪だった。
最後イサミが勝って客に「立って下さい」と言った時には
「薬がなきゃ勃たねーよ!」と言ってて周りがドン引きしてた…。
>>847
おかばやすぃーとかしつこく言ってたオッサン
大人のギャグとか言うてたけど子供連れで来てて、マジモンのキ◯ガイやと思った
遠征してガッカリ >>847
なんだ、みんな近くだったの?!w
年頃の女の子もいるのに下ネタ言ってて私が嫁だったらあんなヤツ切るけどまぁ、類友ってやつなのかな?
不愉快だったー! 小橋のマイクの時、「熱い試合をお見せします」みたいなコメントの時に、西側のババアが「熱いのほしーい!」って叫んで大失笑を買ってたな。
階段に座って見ている客がいたわ。階段の隣の席に連れがいて、そいつと大声でしゃべってた。
周りの客がハズレでも逃げれるから、文体は自由席を買うことにしてる。
いやあ、相変わらず最悪な文体の客層。
中継で良かった。
ヒゲメガネの絶叫は画面越しに聞こえたけど。
あいつも頭おかしい。
>>833
ピアニカで爆笑した(たぶんあいつベイスターズの応援歌でも吹こうとしたのかと)
と同時にやはり佐久田と植木は水と油だなと改めて実感
>>819
菊田、ノムタクも抜いたんじゃね?
ノムタクは正直、何を描きたい、どんな塗料を使うかって考えも無しに
ただただいい絵を描きたいってかんじのまんまだし >>847
もしかして南2階?
最初から酔っ払ってて、ずっとつまんないヤジ飛ばしてた奴? 谷口くんのタイトル挑戦はぜひ観に行きたい。少し先だけど10月のデビュー25周年記念興行もあるのでこちらも楽しみ。谷口くんは若手の頃から観ていたので今年の活躍は正直嬉しい。
>>852
ヒゲメガネって、ガンガンいけよ!勝負!勝負!って言うひと? 今日の文体ほんと入ってたな
8〜9割埋まってたんじゃないかな
こんな入ってる文体久しぶりに見た
文体の試合見て歓声少ないの不思議に思ってる人は一回是非会場来てほしい
あの見づらさと椅子の並びのクソさ、そしてトドメの客の民度
理由が一発でわかると思う
プロレスの会場にもかかわらず声をだすのが憚られる空気があるんだよ
文体は正直プロレスに向いてない
またいつもの和樹叩きかよって思ってたらズンドコスレでソルト候補になってて草生える
【観衆】2409人【満員】
▼メインイベント BJW認定デスマッチヘビー級選手権試合
蛍光灯200本+蛍光灯タワーデスマッチ 30分1本勝負
【第37代王者】高橋匡哉● vs 【挑戦者・一騎当千優勝者】木イサミ〇
17分48秒 勇脚・斬→片エビ固め
※4度目の防衛に失敗
※木イサミ選手が第38代王者となる
▼セミファイナル
ケンガンアシュラPresents〜BJW認定世界ストロングヘビー級選手権試合 30分1本勝負
【第13代王者】関本大介● vs 【挑戦者】岡林裕二〇
18分24秒 ゴーレムスプラッシュ→片エビ固め
※4度目の防衛に失敗
※岡林裕二選手が第14代王者となる
▼第7試合 アジアタッグ選手権試合 60分1本勝負
<第106代王者組>ジェイク・リー 岩本煌史● vs <挑戦者組>河上隆一 菊田一美〇
15分7秒 右ハイキック→片エビ固め
※初防衛に失敗
※河上&菊田組が第107代王者となる
▼第6試合 BJW認定ジュニアヘビー級選手権試合 30分1本勝負
【第2代王者】橋本和樹● vs 【挑戦者】TAJIRI〇
12分49秒 横十字固め
※4度目の防衛に失敗
※TAJIRI選手が第3代王者となる
>>585
同意だけど大日の文体は好き
プロレス観るときは普段余り酒飲まないけど、文体の時はキリンシティーで少しひっかけてから行く
もう街に合わせる位しか対策がない
でも今日はかなり入っていた割には少し静かだったね >>856
そう、どの団体の後楽園行ってもいるあれ。
試合の流れに関係なくずっと同じフレーズわめき散らして迷惑この上ない。
序盤の探り合いに厳しくいけ!じゃねえよと思う。 >>864
あの人後楽園に住んでるんじゃないかってくらい、いつもいるよなw はじめて文体アリーナのひな壇に座ったんだけど割と見やすいね
横浜文体は短冊自由席で早めに入場してど真ん中の前の方を確保するのがベスト
ビリケンは昨日は大丈夫だったの?
文体だと醜い野次飛んでそう
>>859
スカパー無料開放日だったから文体興行見る人多かったってのもある
で、特に酷かった和樹戦がピックアップされた >>871
和樹はベルトを手放さなきゃならないから、ブーたれてロクな試合しなかったのかね。
試合後もなんのコメントも先輩TAJIRIに対する礼もなかったし。
もう、海外遠征してマスクマンとかしか無いんじゃない。奥さんと子供いるから無理だろうが。 顔面ウォッシュの一連の掛け声を自分から促すのほんとダサい
特にもう一回コール
大谷のパクリ技に頼らないと、客から一切歓声を送って貰えないって
相当情けないことだって自覚無いんだろうか
和樹の話題になると止まらないね。
和樹の試合は特に和樹が攻めてる時に恐ろしくシーンとしてるんだよな。
怪我してるわけでもないしまだ若いからなんとか再生出来ないもんかと思うが、どうもプライドが高くて頭固そうなんだよな。
大型の免許取って谷口くんや星野みたいに裏方メインになるしかないのか。
アジアタッグの同門対決はやはりトーナメント出場の二チームからか
まだ初心者だから教えて下さい
和樹は他団体で例えると誰タイプ?
省エネ方でつまらないとなると、モハメドヨネとか?
吉橋や熊野みたいなタイプとは違うしなあ、体をしっかり作ってセコンドもこなしてるし。
竹下とか?
>>878
なるほど。ありがとう
塩って意味では熊野はなんとなく分かるわ。
まあ熊野よりは見た目も体も全然ましだけど。 >>875
強がっても小物感が抜けない。
同期の塚本とはえらく差が付いたな。 関本の負けブックはよかったのかな??ゼロワンの王者でもあるのに・・・
しかも岡林はチャンカン決勝にすら進めなかった&三冠王者に負けた選手だし。
まぁ、ベルトの価値はあってないようなものだし、ゼロワンと話が出来てればいいし。
>>877
ノアなら熊野
全日なら中島
新日ならヒロム >>883
そろそろベルトを返すけど、2冠戦だとベルト持ってかれるからだと思う。 和樹には悪いがTAJIRIに取ってもらった方がストーリーが作りやすいよね。
欠場明けにあれだけの身体を作る努力が出来るのに、方向性がズレてんのがホント勿体ない
デスマッチは高橋にしばらく持たせると思ってたので意外だったなあ
佐久ちゃんに挑戦してほしいけど無理かな?
佐久田はイサミに負けて敗退したんだっけ?
それならリベンジと初戴冠の両得になって大盛り上がりするんだが。
>>857
えっ?!横浜文体って満員で5000人くらい入るんじゃないの?2400人だとキャパの半分くらいじゃ... >>883
全日でもチャンピオンカーニバルの好ファイトで宮原との三冠戦の流れを期待されてたのにな。
アジアタッグはあるから交流は続きそうだけど大日選手の三冠挑戦はあるかな? >>888
昨日会場観に来てた?
かなり埋まっていたのは事実だよ
3000は入ってる様に見えたから大日は実数発表してるっぽいね
まあアリーナの椅子が少な目だから
新日みたいにぎっちりとつめて壁まで並べれば5000入ると思うけど
新日以外の団体の文体興行としてはかなり頑張ったと思う
この間の全日文体よりは入ってたよ 盛り上がりがホント良かったね。
攻めの高橋と受けのイサミが融合してたし
全体的には大成功だったと思う。
和樹VSタジリを除けば。
ストロングJにまつわる流れで和樹の評価は地に堕ちたのが現状。
9カ月間王者だったのにベルトの価値を上げるどころか殺してた罪は重い。
ずっと前座に出て若手の壁になって踏み台になって雑用からやり直すしか無いんじゃないかな。
ファンの信頼を取り戻すためには。
>>892
でも後半の高橋の出血量結構あったよね
リングに撒かれてた蛍光灯の破片が、高橋が受け身する度に赤くなってたし
あれで最後まで動いてたのは素直に凄いと思う >>896
そんな長いこと持ってたのか...
試合以外何も発信してないように見えた忍は青木や吉野と名試合をやってベルトの価値も挑戦者たちの格もあげたってのに、こいつは何にも残せなかったな。 冒頭のVTRでも大日ジュニアを知らないのはTAJIRIの勉強不足だろう、みたいなコメントにまずギョっとした
王者らしい発信や行動が無かったことを恥じるでもなく…
あと、和樹は指輪したままでいつも試合してるの?
他にもしてる選手がいるから別にいいだろって言ってる人がいるけど
一応相手のある格闘技な訳だから、怪我の可能性を考慮したら試合中は外す方がいいのではと思ったんだが
>>899
単純にやりにくそうだけどね。引っ掛かったり何より指輪そのものが傷つきそうだがw
デスマッチならグローブやらテーピングで隠れるけどね。
…とそれくらいしか印象に残らないって結構末期だよなぁ。話題に上るだけまだマシなのか
俺の存在意義などないとか構ってツイートしている場合じゃないぞ >>899
いやまあ煽りVはさすがにそういうもんじゃない? 新日本の吉橋
全日本の中島
ノアの熊野
大日本の和樹
DDTは...
>>900
なんだかポエムみたいな事言ってるね。
ベルトを持って何をしたら自分とベルトの価値を上げられたか考えたことあるのかな。
会社でも自分の提案したプランが失敗したら左遷されたり窓際になったりペナルティがあるんだから和樹もぜひ頭冷やして考えて欲しい。 忍は関本にも打ち負けない強さがあるからジュニアじゃ当たり弱く感じちゃう
>>845
川崎球場は競輪場とかソープランド街が近くにあるし、
子どもや若い女性が気軽に野球観戦できる環境ではないよね。 文体の菊田試合内容はともあれベルト取れてホントによかった
今の中途半端な宇藤はもう駄目だろうな、実力も実績もないのに
小林鈴木と一緒につるんで喜んでるようじゃ
悲願の初戴冠にお祝いムードの菊田に対して
初戴冠した時も祝賀雰囲気は無く、流出させてもむしろこれで面白くなると歓迎される和樹
>>845
あのへんはjrを超えると街の雰囲気が変わるからな
官庁街とドヤ街の真逆の空間だし >>909
川崎は「街角デンジャラス」って歌を警察署で歌う(入口に張り出されている)位クレイジーな街だからね >>909
武蔵小杉を本拠地としているフロンターレは人気があっていいじゃん。
でも、大日とフロンターレは等々力競技場のイベントでコラボはやらないな。
登坂がマリノスの営業と親しいとか、マリノスサポがフロンターレを嫌悪しているから
無理という話しは聞いた。
ただし、この話し、どこまでが本当なのかは不明だけれど。 >>913
向こうで叩かれたからってこっちに持ってこないで欲しいよね >>861
派手さと設営の兼ね合いでのどうしても混合の場合
デスマッチがメインになるのが納得できない >>916
いや、植木は群馬出身。
群馬県警は落ちたけど神奈川県警に受かって川崎の交番にいたらしい。 >>917
植木は警察官時代、風俗店に通っていたとか。 植木って本当に性格よさそうというかピュアな瞳をしているよ。腹が最近ひどいことになってるが
血みどろもそろそろ三者三様で方向性が見えてきたかな
>>918
ストロングの方が好きな人だとそういう思いはあっても仕方ないからそれは言い過ぎだろう
しかも >>915 は進行の都合っていうのもわかった上でのコメントなんだし 菊田がアジアタッグを獲って、めでたいモードだったがもう防衛戦決まったんだね。
丸山さんはともかくゼウスとは厳しいな。
なんとか夏ぐらいまでは持たせてあげたいんだけどなあ。
丸山って急造タッグでアジアに挑むこと多いから防衛じゃない?
竹田とのタッグは普通によかったけど。
チャンカン盛り上げ感謝バーターで2回くらい防衛するんじゃない?
正直河上にあんま調子乗らせないほうが良いと思う
全日の中堅以上相手にどうにかなる選手じゃない
菊田急げ!人生に極楽固め習ってこい
あれなら体格差関係無いぞ
>>927
大日には菊田がいるのでブラックめんそーれ相手でもファールされかねない。
翌日の神谷と加藤、石川、兵頭が出る新木場も含めて注目だね。 5月後楽園のカード出たぞ
メインはショッピングストリート、相手は血みどろ
セミは、イサミvsドリューのシングル
ちなみに今回もバラモンなし。地方には出るんだけどね。後楽園出禁になったか?
葛西がタカタイチでデスペラードと絡んだけど、良くて同格扱い。
デスマッチのカリスマとか言われてても新日のジュニアの中堅クラスの扱いと思うと価値が下がる。
関本岡林だって、インディでは飛び抜けた存在だけど良くて石井のライバルぐらいだろう。
真田はIWGPに挑戦させてもらえるし戴冠の期待もかかるが、あそこまでいくのは相当大変だったろう。
新日とは馬場追善ぐらいの絡みが良いね。
>>930
新日とは絡まなくていいよ
新日は新規プロレスファン開拓部門として頑張ってくれればいい
そしてその内の5%位の人が大日に流れて来てくれればいい
葛西も迷走気味になってるよね
過去の実績は認めるけどもう去年で完全に竹田がぶち抜いちゃったし >>929
佐久田は結局血みどろを抜けさせてもらえないのか。
存外本人は気に入ってんのかね? >>930
>>931
そのへんは、試合内容じゃない?
他団体の興行に出て、期待以下のカード組まれ試合して例え勝っても寝かされても
試合内容見れば実力の比較は何となくわかる。
逆に団体内でも世代交代させるが為に、実力不足若手に勝たせてるのが見え見えだと
どん引きする。 >>930
会場に行って見たけど、そんな感じの酷い扱いではなかったように思う。
デスペラードは葛西を本当に尊敬しているみたいで、入場コスチュームもコール時のアピールも葛西テイスト。
竹串も有刺鉄線もしっかり受けた。
有刺鉄線ボードを葛西に乗せてコーナーから自爆フロッグスプラッシュまでやるとは思わなかった。
大日スレに書く内容じゃないから長くは書かないけど、予想をはるかに超えてちゃんとしたデスマッチだった。
今回ぐらいの接点は個人的には十分許容範囲。 >>931
それでも伊東とは比べものにならないくらいの活躍だ >>935
伊東は後進に譲りながらトレーナーやスタッフにシフトしている。
葛西はデスマッチ以外で他団体に出まくったり、ダムズでも葛西がトップでいなくては団体が行き行かない状況。
葛西の膝はボロボロだし最前線で戦える状態じゃないがそれが出来ない。
いつまでも活躍してくれるのは嬉しいが、ダメになるのも早くなる。 >>934
同じく価値が下がるという印象はなく新規の人に見つかる良い機会だと思った 新日はそもそもカラーが違うからね。別に基準にする必要も比べる必要もないと思う
(普段新日も見てるけど)
何かきっかけがあって面白そうと流れてくるお客さんがいるかもしれないのはよいチャンスだね
とはいえ今だに関本がノアでJr.のケンタと戦って強い強すぎると言わされたのは語り草。
海援隊は王者だった真霜が全日ではコロコロ負けるし、吉田綾斗は新日ではグリーンボーイ扱いだよね。
ちゃんとそれなりな待遇で活かしてくれるなら良いが、若手や中堅クラスの踏み台にされるのは損だと思うよ。
関本KENTA戦は会場で見たけどジュニアのKENTAにボコボコに蹴り倒されてピンフォール負けしたのは笑ったなw
試合後コメントが「強い。強すぎる...」ってのも超ウケタw
要はノアと付き合うのだけは無条件で止めとけってことだ。
他は状況次第。
ノアのグローバルリーグ戦に岡林が出場決まってて結局負傷欠場で出なかったがもし負傷欠場とかなくて出場してたら拳王とかに寝かされた可能性もあるなw
>>930
ゼロワンの時も思った試合ができずにふてくされてた >>944
ノアはちびっ子レスラーばっかりだから、関本に散々責められるも
最後は丸め込み辺りで勝つんじゃない? 丸藤vs関本で関本が2連敗中なんだけど
両方とも丸め込みだったはず、つまり勝ち逃げ
>>948
丸藤だったら、ドインディの選手と絡んでやっただけでも光栄に思えと思ってるんじゃない。
関本のデビュー何周年かの記念タッグマッチで丸藤と組んだが、試合後のインタビューでおめでとうとかすごいですねとかお祝いや賛辞の言葉はなく、関本の言葉尻を押さえてチンピラみたいに絡んでいたのを見て丸藤の人間性がわかった。 触れた俺が悪かった。
ノアと丸藤の話はもう止めよう。
ネガティブな話にしかならない。
ノアとはいい思い出や華を持たせてもらった記憶がまるで無いからな
全日やゼロワンとはいい関係っぽいし、もうノアとは関わらないほうがいい。
丸藤を呼んで神谷の超高角度デンジャラスバックドロップで失神KO負けとかやってやればいい
やられたらやり返さないと
ノアの話やめよう
このスレ自ら荒らしのタネ種巻いてるフシあるぞ
全日神戸で関本秋山vsイケメン船木だって
船木とかイケメンとか絡んだことあったっけ?
>>956
関本と船木はリアルジャパンでシングルやってる なるほど、リアルジャパンか。
でもなんとも新鮮だよね。
新木場の若手対決も楽しみ。
船木に寝かされるならまだ分かるけどジュニア戦士の丸藤とかKENTA相手に寝かされて「強い..強すぎる...」は勘弁してくれよ
>>938
面白そうって流れてきてくれるのは応援してる方にとっても嬉しいんだけど、裾野が広がると、有吉曰く馬鹿に見つかるってのが一番怖いよねw
安全管理がどうの子供が真似するだ始まったらすぐ大きくなりそうだし…
これだけじゃなくて、誰か亡くなっちゃったら一瞬で消え去るジャンルだと思うから安全に気をつけてデスマッチして欲しいw しかし折角全日と絡んでるなら、浜と中之上はその辺に出ないのかな?
>>964
タッグ王者だから、カード組みにくいのかも・・・
大地じゃ無くてチャンカンに出しても良かったけどね。 世界タッグ王座とのダブルタイトルやるのは無謀すぎるか。
流石に暴走大巨人に勝つのは色々無理があるしあっちも二冠巻いたら巻いたで今まで以上に動きにくくなるし。
あと石川は今度三冠に挑むんだっけ。
今からでも中之上をもうちょい上げてほしいわ。別にチャンカンも大地じゃなくてよかったんだがなー
タッグでお茶を濁すんじゃなく、シングルプレーヤーとして実績積ませてあげてほしい
岡林がベルト持ったことで逆に中之上に戴冠させる流れができたと思ったけど
獲らせるとしたら両国
唐突すぎるだろこの挑戦は、どう見ても岡林の防衛じゃん勿体ない...
アキバ近辺でファイヤーデスマッチできる空き地なんてある?
>>970
ホント下手だよなぁタイミングを持ってくるのが( ;∀;)
何だかんだでこれが3回目の挑戦になるから負けたら(たぶん状況的に負けるんだろうけど)
しばらく挑戦できる空気にならんな。せめて一騎当千優勝させたれよ…と今更ながらため息だぜ
せめてイサミに佐久田を挑戦させてほしい しかも団体推薦ってなぁ
普通に「本人が挑戦表明」じゃダメだったのか?
岡林と渡り合えるだろう選手だし、人気もあるし、うまく持っていって欲しかったよ
神田明神か?
あそこは地下のホールで大会やって、場外乱闘の流れで境内はOKしてるけど、さすがに火は無理だろ
酔狂な会社か金持ちが貸してくれるのを期待するしか
日曜の大阪ポセイドン行くけど自由席でも着替えは必須?
普段の名古屋とかの大日は行くけどポセイドンは初めてで勝手がわからないです。
>>977
濡れたくないならカッパ、荷物入れる用のゴミ袋数枚は必須だよ!
カッパ着ないつもりなら着替え一式持っていくほうがいいよ。カッパ着ても私はTシャツ1枚は持っていく。 中之上と岡林の試合は間違いなくいい試合になるだろうなぁ
つか、関本岡林の試合、いい試合だった?
文体は第1試合以外ろくな試合がなかった
メインはまあまあだったが。
岡林はせっかくベルト取ったんだからノアに乗り込んで清宮をボコボコにして「弱い..弱すぎる...」ってやって欲しいわ
>>981
こういう奴がもれなく付いてくるから関本と岡林が新日に上がれないんだよな……
去年の新日入団査定マッチも関本本人は十分合格点だったろうに、うるさい観客が会場の空気ぶち壊したせいで落ちたようなもんだし >>970 が次スレ立てる事になってるんでお願いします >>982
おまえ馬鹿?
おまうの理屈で言うとじゃあ俺が大日本見なくなったら関岡が新日に上がれるのか?
それとも俺の影響力の大きさを誉めてるのかw
何れにしろおまえみたいな正義ヅラしたマニアが団体を滅ぼすって木谷が言ってたなw 関本岡林は名勝負製造機としては新日石井に大きく劣る
>>988
はいはいスルーして下さいよ
大日本を滅ぼすマニアさんw >>989
つまらんアングル考えてドヤったら嘲笑されたので逆ギレかよw >>970音沙汰ないからスレ立ててくる
それまで書き込むなよ デスマッチヘビー、次期挑戦者はイサミから指名はせず生き残りを賭け誰でも挑戦してきてください。
佐久田、チャンスだぞ。今が旬、これ逃したらしばらくないぞ。
イサミ、ファイヤーやりたいって
しかも秋葉原の近くで。面白くなってきたね
lud20221002205933ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/wres/1553762676/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド132☆☆ YouTube動画>1本 ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド152☆☆
・☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド142☆☆
・☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド138☆☆
・☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド134☆☆
・☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド133☆☆
・☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド135☆☆
・☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド128☆☆
・☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド127☆☆
・☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド124☆☆
・☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド126☆☆
・☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド129☆☆
・☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド121☆☆ ★2
・☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド146☆☆
・☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド157☆☆
・☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド144☆☆
・☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド140☆☆
・☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド147☆☆
・☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド138☆☆
・☆☆BJW・大日本プロレス総合スレッド123☆☆
・新日本プロレス総合スレッド2324
・【6.19大阪城決戦】新日本プロレス総合スレッド【オカダか?内藤か?】
・全日本プロレス総合スレ3
・【新】全日本プロレス総合スレ【AJP】
・【真】全日本プロレス総合スレ2【王道】
・【真】全日本プロレス総合スレ7 【伝統】
・【真】全日本プロレス総合スレ6 【最高】
・【真】全日本プロレス総合スレ5【天上天下唯我独尊】
・【ジェジェジェイ】新日本総合スレッド2172【快進撃】
・【ヨンヨンハチヨン】 新日総合スレッド1963 【日本語でOK】
・女子プロレス総合スレッドPart12
・【プロレス総選挙】新日総合スレッド2165【1位は内藤哲也】
・【ディファ有明】新日総合スレッド2005【大プロレス祭り2018】
・【GHC】プロレスリング・ノア総合スレッド【GREAT VOYAGE】
・新日本総合スレッド2789
・新日本総合スレッド2788
・WWE日本人選手総合スレ
・プロレスグッズ総合スレ
・女子プロレス総合スレ [復活Part.2]
・女子プロレス総合スレ[復活Part.8]
・新日本プロレス 第100代IWGP王者を予想するスレ
・日本人プロレスラーをUFCヘビー級王者にするスレ
・女子プロレス総合スレ[復活Part.7]カツ丼
・【東スポ】2018年プロレス大賞総合スレ【週プロ】
・【東スポ】プロレスアワード総合スレ【週プロ】
・【スタッド】昭和の新日本プロレス6【クイン】
・【レオパレスを】新日総合スレッド2160【カウパレス】
・2018年新日本プロレスの救世主 クリスジェリコさんのスレ
・【タイチも】新日総合スレッド2062【ファミレス芸】
・【話題沸騰!?】新日総合スレッド2095【レスリングどんたく】
・【輪島大士】昭和の全日本プロレス63【ディックスレーター】
・【CEO終えて】新日総合スレッド2159【いざカウパレス】
・【ファンク一家】昭和の全日本プロレス78【テッド・デビアス】
・【ジャイアント馬場くんを】昭和の全日本プロレス75【ますますテレさすスレ】
・プロレスの上手さ+ガチの強さ、の総合点が高いレスラーベスト10を決めるスレ
・【鹿児島にオスプレイが来た時の】新日総合スレッド2189【サヨクレスラー】
・【Number】新日総合スレッド1906【現役最高のレスラーは・・・・・・内藤哲也に!!】
・女子プロレス総合スレ
・プロレスの悪口総合スレ
・新日本プロレスランクスレ
・新日本プロレスまったり雑談スレ
・プロレスリング・ノア総合スレPART48
・プロレスリング・ノア総合スレpart30
・プロレスリング・ノア総合スレpart28
・プロレスリング・ノア総合スレPART28
18:11:36 up 8 days, 7:23, 0 users, load average: 14.08, 13.78, 13.66
in 0.10816788673401 sec
@0.10816788673401@0b7 on 041607
|